トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
5 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:41:23

村村村村村村村
占霊狩共共
狼狼狼邪

吊りミス4回でPP。狩人がGJすると寿命が1伸びるね。
共有か霊能が出るところだけど、霊能がいいかな。「喰われたあいつ真だったんじゃない?」とか議論するのが面倒だから。

ちなみに僕は共有でもCOする気ないし、黒判定も特に引いてないよ。

吊り先纏め、回避COとか早めに済ませようね。さっきより人が増えてるからゴタゴタレベルがあがるだろうし。
7 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:41:24
17人て多いな……とりあえず狼3で邪魔狂が1だよ、という忠告。つーかこれは普通か。

そしてナシアスって1がいないのね。面白い。

つーか狼、18回も増えるとかなにしゃべってんの。
14 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:41:54
必殺遠吠えにも参加しない編成もみない
スーパー潜伏狼プレイをしたかったけど
残念。村側でした。


もう一度言う。わたしは村側だ。
20 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:42:10
え、僕は襲撃されるから能力者ならCOしたほうが良い流れ?

って、そんなわけないじゃないか。僕はナシアス2だからね。
27 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:42:42
ブルーノが表マンだということはわかった。
31 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:04
>>22
2さんって呼び方はスレで居そうな呼び方だね。好きに呼んでいいよ。
38 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:30
>>27
だね。彼には生き残ってもらいたいね。
41 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:43:38
中身とかよくわからんからどうなの。
ただ、ナシアスが僕とかいうのは気持ち悪いね。
45 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:43:45
>>34
よし、君を吊ろう。
52 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:44:11
ふっ。
俺の力にかかれば占い師の力なんぞ必要ない。
とか思ってる人がいっぱいいれば
占い師はCOすればいいさ。

まあ、俺にはそんな自信はないのでな。

個人的にはまとめる的存在に、
オンリー護衛対象として
霊だけ出るというのはどうだろうと思ってる。

いまどきはやらんかもしれんが
共有は占い騙りやトラップに使えるし
安定した食い先をわざわざ狼に与える必要も
あるまい!
54 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:44:16
>>39
吊ろうといった矢先にこれは困るなぁ。狼ならもっと黒く振舞って欲しいね。
61 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:44:33
というわけでわたしの推奨するのは
霊のみCOだ!
64 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:44:36
普通の狂人いないの、というのは別に白要素じゃないと思うけど。
寧ろ邪魔狂人本人のほうがいえそう。
68 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:05
>>57
そしてこれは更に扱いに困る。
わざと臭くも見えるんだよね。
72 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:45:15
>>61
>>62

ど、どういうことなの…
74 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:25
>>61 >>62
無能どもめ。
79 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:45:47
ゴーディーはそういう星の元に生まれたんだね…
83 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:45:59
不味い、村人のやるきが下がっているのがオーラで見える。
91 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:46:17
>>71

ああ、そうだな。
霊能者のみ出てくればいいんじゃないの?
という意味だった。

まあ共有者が出ちゃったからにはしょうがないので
霊の好きにまかせるかにゃー。
94 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:46:24
>>88
大丈夫。本気では思っていないから。
100 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:46:38
>>93
全くだな。
104 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:46:51
>アリシテア
狂人がいないってことをしらないって、知ってるからこそ邪魔狂人がわざといいそうと思ってる私は異端なんですか。
105 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:46:56
あ、おれ霊能者じゃないから
すまんな。まぎらわしくて
108 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:47:19
壮大な勘違いを今把握した。
112 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:47:29
一番の無能は僕説が浮上。
122 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:48:04
タタはこう「狼だとありがたいが、村人だとめんどうな部類」にはいるな。

一行発言ばっかで印象としてちょっと黒いので、君村ならがんばっていただきたい。
123 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:48:10
しょうがねぇ。
ワンダとカップルになるしかなくなった。

というわけでワンダよ。
後一分で指定しようぜ。
124 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:48:11
>>114
全くだ。
129 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:48:33
後3分だ。ワンダはとっとと吊りとか決めてくれたまえ。
回避COとか思いのほか面倒だぞ。
137 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:49:07
>>121
究極に扱いに困るなぁ。
まぁ、キミより先にタタかとは思うけど。
140 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:49:16
クララとかちゃうん。
141 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:49:17
>>118
まぎらわしいことを言ってしまったのは
俺のミス。
これで訂正しないで俺もし死んだら、
残った人たちが
迷うといやだった。

これぐらいはしておかないと良くない。
レコーダー ゴーディ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
153 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:00
フォルカーは本当に道化しかしていないかもしれないね。さすが道化師。
157 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:50:10
邪魔狂編成は黒い村人と黒い狼を見分ける力が必要である。
161 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:22
祭りだわっしょい!
ブルーノ真決め打ちでいいね。
留学生 ナシアス2 が 雑貨屋 タタ に投票しました。
168 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:50:43
決めうちはどうかと思う。
170 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:50:46
こんなのはブルーノ真に決まってる。
178 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:50:58
タタが霊でござったぞ。みんな。

対抗は…
もし真が潜伏していたとしても
今日は出る必要がないか。

霊COなんざ狂人の可能性のほうが高そうな
気がするし。
何かの間違いでくわれりゃざまあ、ってやつか。
180 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:51:04
タタッテクレル。
たただけに
レコーダー ゴーディ が 雑技団員 リン に投票しました。
行商人 シュテファン が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
-4 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:52:02
初回襲撃は僕と相場で決まっていないの?
-5 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:52:03
展開がいそがしいんだよごら!
-8 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:53:16
さて、これタタかブルーノが邪魔狂人なら
占い師がヘブン状態になるような気がするが。

さすがに狂人もそんなこたぁわかってると思うので
タタが回避COの狼なんだろうか。
まあその確立が高そうやね。
-9 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:53:22
思いのほかみんな仕事していないね。
この村は僕の居場所になってくれる気がするよ。
-12 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:53:38
そういえばブルーノとか表マンだったな。ここが霊だとローラーしたくない病がでる。ナシアス代わりに表作って頂戴。よろしく。
-17 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:55:02
霊2COなぁ。さてどうなのやら。
タタが偽だったら、占いででるんじゃないの、とかは思うんだよね。
かといってブルーノが偽でも占いででたほうがいいんじゃないの、とか思うんだよね。

要は人外なにやってるん、とは思ってる。
-18 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:55:29
霊2COなぁ。さてどうなのやら。
タタが偽だったら、占いででるんじゃないの、とかは思うんだよね。
かといってブルーノが偽でも占いででたほうがいいんじゃないの、とか思うんだよね。

要は人外なにやってるん、とは思ってる。

つーかブルーノとか表マンだったな。ここが霊だとローラーしたくない病がでる。ナシアス代わりに表作って頂戴。よろしく。
-19 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:55:43
さて、初回襲撃は余裕で僕だよね?

ゴーディーとヒルデは真面目に推理してる印象だね。狼ってこのgdgdな村ならgdgdな人だと思うからこの二人は暫定白でいいね。

シオンは判断したくもあるけど、きっと邪魔されたっていうよね。よね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ