トップページ

1865村 Shadow Gallery 03

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
占い師
村娘 フィネ
ID: 紗紋
村人
犠牲 2人
狐巫女 クー
ID: BUTA
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有希
村人
処刑 2人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
部長 マレット
ID: euro
人狼
1 巫女 レイ 2009/06/05 22:05:40
あ、そっか。ダミーいないのか。
4 巫女 レイ 2009/06/05 22:05:52
私は村人ですー。
9 巫女 レイ 2009/06/05 22:07:35
占い師がいきなり黒判定を出す、とか楽な展開ではないようですね。
13 巫女 レイ 2009/06/05 22:08:55
>>11
人狼が占い師COをして、黒を出してくる展開でもないようですしね。
23 巫女 レイ 2009/06/05 22:10:48
>>14
こんな白い私を占うなんて><
26 巫女 レイ 2009/06/05 22:11:30
>>21
夜が早かった気もするので、いないフィネは人狼ではない。
と見せかけた人狼である可能性は、確かに十分ありますね。
35 巫女 レイ 2009/06/05 22:13:52
マレットさんか、フィネさんかなーと私は思っています。
42 巫女 レイ 2009/06/05 22:16:21
占い師狙いで食べようと思えば、簡単に食べられる人数だと思いますし。
出ることは悪くないと思いますよ。
45 巫女 レイ 2009/06/05 22:16:49
よーし、じゃあシャルロッテちゃんを信じてマレットにポチ。
巫女 レイ が 部長 マレット に投票しました。
68 巫女 レイ 2009/06/05 22:21:02
>>58
村人なので、マレットさんにポチ。
80 巫女 レイ 2009/06/05 22:23:18
>>76
なんで?
81 巫女 レイ 2009/06/05 22:23:27
見たままを言っただけなんだけど。
83 巫女 レイ 2009/06/05 22:23:52
見たまんまフィネちゃんとマレットちゃんが黒いし、二人こそ自己弁護すれば。
90 巫女 レイ 2009/06/05 22:24:44
>>88
だとしても、結果は正しいね。
103 巫女 レイ 2009/06/05 22:26:38
>>98
フィネさんかマレットさんだと思うけどなあ。
104 巫女 レイ 2009/06/05 22:27:29
>>102
そう、じゃあ不在を装って早めに食べるのも人狼としてはとてもやりやすいんだけど。
そのことについて弁護してくれるかな。

>>1:1に夜は10分と書いてあったんだし。
-4 巫女 レイ 2009/06/05 22:27:49
夜が15分じゃなかったのかー。
とか凄く黒いよ?

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ