トップページ

637村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
助手 カレン
ID: mongoru
狂人
酒場の主人 ワット
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: knight
占い師
鍛冶屋 ブリジット
ID: Degry
村人
処刑 2人
医師 パスカル
ID: sky7
村人
小説家 モーリス
ID: Liverpool
村人
9 医師 パスカル 2008/02/03 23:08:32
ダ ←ダニエル
村村村占←村側の人
狼狂 ←狼側の人

こう整理すると勢力の分布がわかりやすいそうだ。
この場合だと一度吊りをミスするとランダムPPになる。

6>4>2 ←吊り手
全部で2回吊ることができるな。

狩人がいない編成だが、占い師はでてくるべき?
12 医師 パスカル 2008/02/03 23:09:06
>>2>>7
確認しました。対抗はしませんよ。
21 医師 パスカル 2008/02/03 23:10:18
占い師は普通に2COになりましたか。えーと、どこから吊っていくべきかな?
26 医師 パスカル 2008/02/03 23:11:32
>>14>>20
あんまり強く真狂を言うのは潜伏狂人の視点に見えます。

この場合占い師に対抗をださなくても狩人がいないなら食べられるので、必ずしも騙りが必要ではないはずです。
33 医師 パスカル 2008/02/03 23:12:38
>>29
灰吊ってはずすと君が食べられて明日ランダムPPだと思う。
34 医師 パスカル 2008/02/03 23:13:12
>>30
いえいえ、僕もそう思いますね。

>>31
3COでもローラーはできませんから。
40 医師 パスカル 2008/02/03 23:14:13
全体的にカレンの危機感の無さは気になりますね。
48 医師 パスカル 2008/02/03 23:16:42
>>39
あ、たしかにそうですね。でも今日灰吊りなら灰を食べれば狂人が確実に残りますね。

>>41
まあ2分の1で勝てるという見方もできますね。そこは感覚の違いかもしれません。
52 医師 パスカル 2008/02/03 23:17:22
時間ありませんから気を付けて
医師 パスカル が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。(ランダム)
+1 医師 パスカル 2008/02/03 23:18:46
>>52
自分でいっておいてランダム投票とかどういうわけか。

でもカレンは反応が真っぽいのでいいんじゃないでしょうか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ