トップページ

833村 でっかいどう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ねずみ
ID: high-color
占い師
きりん
ID: きき
狩人
うし
ID: lefteye
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
ねこ
ID: toytoy
村人
かんがるー
ID: asa
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: yorozuya
村人
ねこ2
ID: 三橋
村人
処刑 4人
くりおね
ID: fauchon
人狼
たまご
ID: theodore
狂人
いちょう
ID: ksugi0418
村人
ひつじ
ID: 有理
人狼
5 くりおね 2008/05/21 00:48:02
おはようございますー。
さっきと違って人数少ないし、宣言しちゃって良いんですよね。
【非占い師】です〜。きゅ〜。
13 くりおね 2008/05/21 00:48:28
黒貰ってるきゅー。
村人ですよ〜。
-2 くりおね 2008/05/21 00:48:47
……。
29 くりおね 2008/05/21 00:49:36
あれ。騙りが2人いるですね。
んーと、どうすればいいんだろう。

吊ってもらえれば判るですよ。
霊能者さんに人って証明してもらえるです。
49 くりおね 2008/05/21 00:51:05
>>35 うし
そうですね。詰んだんじゃないですか!
61 くりおね 2008/05/21 00:52:16
2黒のせいで、私が疑われるのはある意味しょうがないんです。
でも、たまごさんを守っていれば、客観的にも詰むことは判ってもらえますよね。
だから、このゲームは楽勝だと思うです〜。
68 くりおね 2008/05/21 00:52:51
>>59
気にしないで下さい〜。
勝てれば良いんですよ〜。人食い村じゃないから。
73 くりおね 2008/05/21 00:53:14
投票しますね〜。
くりおね が ねこ2 に投票しました。
くりおね が ねこ に投票しました。
89 くりおね 2008/05/21 00:54:32
あれ、ねこ2さんでしたっけ、私に黒。
くりおね が ねこ2 に投票しました。
-6 くりおね 2008/05/21 00:55:18
えっと、私の仲間って牛さんですよね…?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ