トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
7 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:07:12
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
12-11>9>7>5>3>1
5手3ミスPPね。
奇数進行なので1GJでもつり縄は増えない。

えっと、占いはさっさと出た方が楽かな、と思うわー。
霊はまだ出なくていいわね。
黒出たらそこ吊り、白出たら灰から明言投票で。

狼の発言数は少なめ。
ってことはあんまり奇策に出てくるってことは無さそうかな。
12 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:07:48
>>3確認。
シャロン○ね。
16 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:08:26
他にCOはいないかしら?
20 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:08:55
>>15
ダニエルが…
そこで…

人狼に、殺されてるのよ。。。
25 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:09:15
>>18
占潜伏はありえるので確定じゃないと思うわよ?
30 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:10:07
>>21
んー、喰われ防御で、白出てたら潜伏してる可能性はあると思うのは私だけかしら?

>>23
初日の占いなんてパッションしかないでしょ…?
38 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:11:01
>>29
おk。確認したわ。

吼えから見てもあまり狼が騙りに出る、って可能性は少ないと感じたし真狂かしらねー、内訳は。
52 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:12:14
>>39
それは吼え的に無いと思うわー。
実際出たからどうでもいいんだけど、狂人が定石的には騙ると思うのよね。

というか占い確定とか絶対無いからww
ダミー込みで確定するような村は無いと思うわ。。。
58 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:12:59
>>43
占い師によってはあるんじゃない?
出た方がいいとは思ってたけど、人それぞれよ。

まぁ出たし関係ないわね。
64 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:13:54
>>57
まぁ一本喰いできるなら別だけど。。。
高確率ではないわね。
絶対は言い過ぎたかもー。
70 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:14:27
どちらにしろ、今日は明言で灰を吊るターン。
79 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:15:38
霊は適当に自己判断で出ればいいと思うわ。

で、リタは結構突っ走ってる感があって、これはフリーダムに動ける村人っぽいと予想。
あとはー。
ちょっとあまり見てないので見てくるわ。
92 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:16:49
>>73
あー、はい了解。
纏めてくれる?

>>76
自由。灰狭めてほしいし占い先による真偽判定もしやすいからそっちの方がいいと思うわ。
102 帽子屋 ロレッタ 2008/11/30 21:18:11
ナタリーは最初の方適当っぽくて、村人の自由さにも見えるんだけど、割とそれが演技、って印象も抜けなくて迷ってる。
帽子屋 ロレッタ が お嬢様 ナタリー に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ