トップページ

1831村 カイザー・ソゼの凄い処は、自分の存在を謎にした処だ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: 有希
霊能者
行商人 シュテファン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 彼女ができました。
占い師
サムライ ジョーカー
ID: ree
村人
御曹司 レックス
ID: euro
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: kozakai
村人
処刑 3人
道化師 フォルカー
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
人狼
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:04:19
レイ人間。
13 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:05:07
シャルロッテとシュガーが占い師CO、ね
16 学生 ルッツ 2009/05/22 00:05:20
うはw明けてたw
18 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:05:34
僕はシュテファン、みんなおはよう
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:05:36
>>1
これは素直な村人に違いない。
23 学生 ルッツ 2009/05/22 00:05:56
とりあえず、占い師を二人確認!
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:06:34
この人数で潜伏なんか考えるわけ無い。
31 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:06:45
霊能者は、あんまり仕事ないと思うのでCOして占いや吊りを回避するのはどうかな?
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:06:49
>>25
ごめんなさい……。
34 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:07:05
>>25
手遅れだった。しょぼーん
35 学生 ルッツ 2009/05/22 00:07:17
占われた霊能者ー・・・。
42 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:07:58
>>39
まあ、確かにシュガーは占ってないけど
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:08:21
>>5は様子見したことが明らかではあるんだけど。
48 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:08:36
>>41
霊能者に白が出るのはシャルロッテが真だったら手遅れだったんだよ。シュガーが真なら別にそうじゃないけど
53 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:09:13
>>48
いやこう、ごめん意味がわからない。
58 学生 ルッツ 2009/05/22 00:09:31
>>52
レックスCOが揺らいでる。
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:09:40
レックスが地味に投票してるのがめっちゃ気になる。
60 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:09:47
>>52
確かに、広義では君はレックスじゃないかも知れない。むしろ僕がレックスかも知れない。だけどここでは便宜上君がレックスなんだ。僕が保証するよ
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:10:39
フォルカーよ。
何で君様子見したの。
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:12:24
>>74
だって>>1見てから発言したんでしょ。
と思ったんだがそうだ、明けるのちょっと早かったのか。
ごめんちょっと可笑しかった。
80 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:13:00
狩人さえ吊らなければ、狩人と占い師が頑張ることで勝てるよ。だから、カトリーンを吊ることは、人狼が誰だかわからないのであれば悪いことじゃない。けど、人狼だと思う人がいれば、そっちに投票するべきだろう
82 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:13:11
ルッツは>>16がこう常套句すぎて悩ましい。
84 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:13:32
僕は、僕には、まだ人狼が誰だかわからない…
88 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:13:59
>>77
いや、じゃあどこで判断するの。
90 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:14:06
>>83
ルッツは人狼かもしれないけど、シュテファンはレイの仲間だと思うよ
92 学生 ルッツ 2009/05/22 00:14:15
>>82
夜長いし独り言してたら、
次の日の発言になってびっくりしたw
95 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:14:36
>>89
ごめんね!
ちょっとアホだったよ私が!
101 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:15:10
>>93
僕の何が黒いのか、説明してみろよ!
104 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:15:37
レックスがなんか面白いな。
だが白くはなかった……。

フォルカーは受け答えしっかりしてた。
あとこう、割と変なことで疑ってしまって罪悪感。
105 学生 ルッツ 2009/05/22 00:15:38
ジョーカー自分占いokな人なの?
この人数じゃ別にいいのかもだけど、
分からないところに占い使いたくない?
107 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:15:41
くそっ、くそっ! 片方白が出てるからって、好き放題いいやがって!
112 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:16:20
レックスがどうやってこのルッツ村人と思ったのかが知りたい。
117 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:16:40
と思ったが>>105は村人っぽいな……。
119 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:17:17
あ、普通にフォルカー人狼っぽいな。明けるタイミング的に襲撃したらルカが「あれ?」とか言ってて音速で「何があれなんだ」とか言ってる人狼に見えてきた。このフォルカーを疑うレックスは白いかも
127 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/22 00:17:49
このフォルカーまともだし、私はちょっと負い目があるが。
別に白くないぞ……。
130 学生 ルッツ 2009/05/22 00:18:04
今日はジョーカーに投票するー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ