トップページ

1803村 真昼に踊る人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
陶芸家 一ノ瀬
ID: keychi
占い師
社長令嬢 安藤
ID: kiwamu
村人
呪言師 有坂
ID: ksugi0418
狂人
美容師 岩熊
ID: 時葉
狩人
剣道師範 鈴木
ID: 裏鍵レイン
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
露天商 川村
ID: hiyorin
霊能者
美大生 野村
ID: earlgrey
村人
処刑 3人
警察官 堀田
ID: bda
村人
巨匠 柳沢
ID: 有希
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: minto*
人狼
4 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:04:09
チャミー!
と呼べば人狼っぽいと言われたので叫ばないでおく。代わりに長文でも書こう。
そうだな、とりあえずこのキャラセットのアイコンは割りと好きだけど、日本の苗字を使ってるくせに全然日本人っぽくないのが問題だな。
だがそれをいうとアニメやらゲームやらでも髪がピンクだったり光合成しそうしたり人も普通に日本人の苗字を名乗っているから、別にそうでもないではないかと。ああ、でもそういうアニメやゲームはキャラクターの数が少ないから把握しやすいのか。このキャラクターセットはキャラ多いし、七彩の方が人気だし。

ここまで夜に書いた。
20 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:05:14
>>11
問題ない
33 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:06:18
>>19
霊能者じゃなければとりあえず吊って判定見よう
っていうか初日狩人CO(ry
38 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:06:49
霊能者出るなよ!喰われるなよ!
46 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:07:43
>>43
真狩人でもここは潜伏した方がいいぞ
51 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:08:24
>>44
真なら喰われて
占い師乙、後は適当に殴りあい頑張って
とな?
58 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:08:59
あれ、何か私ポンの流れ
ならいいけど
79 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:11:52
>>68
っていうか真ならそのまま真占が確定するからそんなに不利でもないと思うが。
その理屈だと村人でも吊られないようにCOしろ、じゃないのか?
81 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:12:11
>>78
くっ・・・・・・
93 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:13:08
どうするよ、時間無いよ
剣道師範 鈴木 が 巨匠 柳沢 に投票しました。
98 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:13:33
しょうがないな、▼柳沢以外ないだろ・・・
-5 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:16:19
私が岩熊に入れれば吊れたんじゃないか。なんということだ。
しかし霊能がCOして次襲われそうだし、岩熊吊ってもいいことないような。狼で吊ったら占いが確定しない、真狩なら真占鉄板になる、ないけど喰われたら占い確定できるし。

なんとかまだ読める長さに纏められた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ