トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
巫女 レイ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人狼のようです。
1 巫女 レイ 2008/11/03 20:20:06
人狼を見つけても妖魔を処理しなきゃいけないのが困ってしまいます。
では、最終入村者のエーファさんを占いに掛けてまったりと。
エーファさん人狼
3 巫女 レイ 2008/11/03 20:20:17
人狼を見つけてもどうしようもないのです。。
7 巫女 レイ 2008/11/03 20:21:04
人外が、狼狼妖狂。

飼える暇がありませんね……。
16 巫女 レイ 2008/11/03 20:21:59
>>8
ええ。一応狼1人は発見したので、多少楽といえば楽になりましたが。

灰吊りで人狼さん吊ったら悲しい目に。
21 巫女 レイ 2008/11/03 20:22:39
次の手でもう一人の狼さんを見つけられたら、それでよし、というゲームかなぁ。
26 巫女 レイ 2008/11/03 20:23:14
>>18
潜伏してたら人狼さんが妖魔を食べて手数伸びたかもしれないのにー。
31 巫女 レイ 2008/11/03 20:23:39
>>24
エーファさん吊るので、そもそもリリスさんは吊られません……。
35 巫女 レイ 2008/11/03 20:24:05
>>28
エーファ吊って、
レイが明日人狼見つけなかったら狼を吊らないようにして、妖魔処理ゲーム。
43 巫女 レイ 2008/11/03 20:24:58
あ、人外が出てきた。推定狂人だと思われるライトを明日吊れば大分余裕ですね。
51 巫女 レイ 2008/11/03 20:25:41
問題は、ライトさんが妖魔に華を持たせようとして、自殺しに来た狼だった場合ですが。。。。
60 巫女 レイ 2008/11/03 20:26:56
>>52
はい、存在しません。

エーファさんを釣らなくて、人狼も狂人も妖魔も死ななかった場合、人外が村人の半数になってしまって、投票がランダムになったりしてしまいます。
71 巫女 レイ 2008/11/03 20:28:52
>>57
1.ライトが狂人の場合
 食われを回避するために出てきた。etc....

2.ライトが人狼の場合
 狂人決めうちで吊られて、妖魔勝利にさせるか、残されると思ったか。でもほぼ自殺です。

3.ライトが妖魔の場合
 占い師を乗っ取ったとしても、最終日付近まで居る事によって、疑われる危険が高いです。これもほぼ自殺。


ライトがCOして一番の得があるのは、狂人のパターンです。
73 巫女 レイ 2008/11/03 20:29:08
エーファちゃん吊りしか、ありえません。
78 巫女 レイ 2008/11/03 20:29:57
>>72
うっかりしていました。

カトリーンちゃん占いますね。
82 巫女 レイ 2008/11/03 20:30:32
>>80
優秀すぎたのが仇だなんて。。
巫女 レイ は 青帽子 カトリーン を占います。
巫女 レイ が 踊り子 エーファ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ