トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
2 学生 ルッツ 2008/09/08 23:23:11
今日ほど、狂人食われろといのったことはない。
この顔でこの役職引くとか。

サン占った。

人間
15 学生 ルッツ 2008/09/08 23:24:08
初回に食われないことだけが救いだった><
よかった。

しかし、信用に無意味にマイナス補正が掛かりそうな。
24 学生 ルッツ 2008/09/08 23:25:00
ね、ネタ吊りはいいから、吊り先を決めよう。
33 学生 ルッツ 2008/09/08 23:26:02
対抗がでてきたってことは、多分狂人生きてたのかね。

ジョーカーが狂人だったらよかったのに。願い通じず。。
45 学生 ルッツ 2008/09/08 23:27:56
ユーリは狂人だろうけど、まあ普通騙るだろうから、>>23>>27だとボクもおもってて、>>23の質問自体は質問としては不毛だとおもうんだけど、そういう質問したアリシテアは白いと思う。
53 学生 ルッツ 2008/09/08 23:29:01
逆に、最初に突っ込んだアリシテアは白くても、2回目に突っ込んだレイは白くはないから、レイの>>29>>23を見ていったのか見ずにいったのかは知りたいところ。
61 学生 ルッツ 2008/09/08 23:30:02
ヤコは白い気がする。
ヨーゼフが全然しゃべらんのやけど。
69 学生 ルッツ 2008/09/08 23:30:54
>>57
内容が違う上で、アリシテアは白く、レイは白くない(黒いとまではいわないけど)感じた。
91 学生 ルッツ 2008/09/08 23:32:37
カールが霊ならクララは吊っていいんじゃないかな。
最初潜伏臭さを感じて、霊だとおもってたけど
学生 ルッツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
-2 学生 ルッツ 2008/09/08 23:33:13
狩人を吊ったぞ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ