トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
190 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 01:34:07
メラニーは白です。
タタとか吊りましょう。
霊判定が白確定になったら、占われた白を返上します。
200 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 01:39:22
メラ、て入れたら メランコリー が一番に。
そんな単語使った事無いっつーの。

読むだけはPCでできたけん、時系列にばーっと見た。
標数とか人の意見に従わなくて良いのにYさん……(ToT)
でも、コレ素直なYさんなら、今までのあんまり黒引けなかった流れとか状況踏まえて、きき占うんじゃないかしら……\(◎o◎)/
とか思ってたんだ。
推理当たった。満足した。
217 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 01:48:56
アンちゃん。
ききって人が何が嫌いって、共有が嫌いなんだ……。

確定白ってあれですよね、今まで以上に読みたいのだけ見て言いたい事だけ垂れ流して良い役職ですよね!

ききはゆっきー考察に凄く同意できる。
こんだけ狼居たら、心理的なんとかラインでより考察できると思うんだ。

よし。
天使猫だけど攻撃的になってみよう。

ワンダ・ローゼ黒やろ。
キックたんは今では白って信じてる。

とりあえずあんまり考察してない、ここ狼ならやる気無いやろ… ラインを吊ろうぜ。
きっと同じ柳の下に、あと2-3匹ドジョウ狼がいるよ!
231 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 01:55:02
ヤバい。
携帯充電切れますの。
携帯から参加がメインです、て人がめっさ頑張ってたら白認定したい。

自分の発言だけでこんなめんどいの。
人の読む気がしない。
増して赤ログとか……!

>Yさんのどっか
アンカーとか無理。どっか。

まして〜も正解ですが、より正確には
いわんや〜をや。ですね。
ききは文系なのだ。
眠い。
238 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 02:01:01
ロルフ>
でもまあこう、今回ロルフは白いけども外しまくりじゃないっすか……(>_<)

ワンダもローゼも白い言うてるやん…>ゆっきー考察参照

ききはそんな積極的にワンダもローゼも吊ろうぜ! て程は疑ってなかったけれども。
黒め、少なくとも白いとは微塵も思わなかったんだ…割りと自分の方を信じてる、か、な……。

ハインツとマルティナとゆっきーが タタ白決めうつ! て言うなら吊らなくていいかしら。
248 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/04 02:07:27
シオンのどっか>
ききは割りと今回ログを見てるんだ、実は。
今までで一番ちゃんと読む長期かもしれない。(BBS除く
言い過ぎかしら。まあちゃんと読んでるの。
今回の自分はいつも通りの、良く知ってる人には
性能はともかく白でいいよ。
とか、割りと酷い感じで白認定される感じやと思うんだ。
ハインツとかシオンには見抜かれる感じの。
シオンがそんなききを、黒いとか言うのが、人外度アップやったりするんだ。
天使猫 アイリーンは、メイド マルティナ>タタは推理材料になる発言が無いのだ。それを白なんて、ロルフ黒くすら見えそうだ 2008/07/04 02:10:46
天使猫 アイリーンは、科学者 ロルフはでも、白での頑張りを見たら今回狼はまず無い。状況で白だ。 2008/07/04 02:12:03
天使猫 アイリーンは、掃除人 フーゴー>似て非なる。ルカミサは白いけどタタルッツは白くは無いよ。実際そんな似てないけども。 2008/07/04 02:15:25
831 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 12:08:14
何でききがタタ吊りたがってるのか分かった。
個人的に、wが好きじゃないんだ、きっと。
こういうのも私怨って言うのかしら。
でも白くは無いと思うんだけどな…。

>>710 AA使いのローゼ亡き今の赤ログで、て事ですよね、分かります!

ということで、おはようございます。
すがすがしい朝ですね。
835 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 12:18:19
白めの灰ロルフが朝から頑張ってる姿に感動した。

確定白になったからって言って、気を抜いてたら駄目だよね…ちょっと来てない間に読んでないログが多くて読むのめんどくs とか言ってる場合じゃないよね!

残りの狼をピンポイントで吊ろうぜ!
メラニーとかどうせ狼じゃないって。
吊らなくていいやろ。
今回の霊判定は全員真、ということがほぼ証明されている現在、むしろ真占い師の判定よりも黒を吊って霊判定で「やっぱり狼だった!」の方がきっとさくさくいけるんだ。

黒を吊りましょうぜ、皆さん!
メラニーとかどうせ白なんだ。
ちょっと考察頑張って狼探してくる。夜までに。
天使猫 アイリーンは、物売り ベルトおはようー。うん、久しぶりに来た気が致しますの。 2008/07/05 12:19:10
天使猫 アイリーンは、科学者 ロルフ発言残り1とかどういうロルフなんだこのロルフ…(よろり まだ朝だよ!  2008/07/05 12:22:19
天使猫 アイリーンは、物売り ベルト>メラニーのむしろどこが黒いんだろう。色々白いよ。吊らなくていいよ。 2008/07/05 12:24:36
天使猫 アイリーンは、騎士 メラニーよりはベルトの方がくr とりあえずあれだ。お洗濯とか色々してから考察にくる。またね。 2008/07/05 12:25:10
843 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 13:33:15
お洗濯前にちょっとだけ考察したんだ。
ききは個人個人じゃなく、狼像から推理する派っぽい。
共有/確定白続きからの今回の灰襲撃はちょっと異色やろ。そこから考えてみる。

なぜ灰ヤコを食ったか。
1.狩人予想
2.意見が邪魔/推理が怖い
3.私怨とかネタとか
4.どうせ勝ちなんてねーよ適当だよ! な自棄狼
5.その他メリットがあった

3、4なら正直分かんない。なーみんってききはそんなに存じませんの。自棄狼の思考とか知らん。
ただなーみん発言を洗ったんだけども、結構好きだ。さすがキックたんの愛する(っぽい)なーみん。
女アイコンで俺、とか言って淡々と喋ると、逆にギャップでカッコイイ。ギャップ理論。
845 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 13:38:03
5.その他メリット あえて灰食いでYさん偽だぜ的に言いたいとか?? 
でもそれなら灰で真っ白言われてる人から食えばいいやん。結構よりどりみどりだよ。発言力もヤコ以上の人は結構いるやろ。
何よりこのYさんにそんなんで太刀打ちできなかろう…。なのでこれも分からん。

1の時。>>2:9 これ普通の本音に見える。てかここは狩人無いやろ…。と素直なききは思うんだ。もし1なら今回の狼は素直じゃありませんな。素直なききには思考なんぞ読めませんぜ。

以上より、個人的に分かりやすいという意味も含めて、今回ヤコが襲撃理由は2.意見邪魔/推理怖い に決定しました。おめでとうー! パチパチパチ。
849 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 13:46:19
ではヤコたんの意見を抽出。一応全部見たけど序盤は除外ね。狼もきっとそこは忘れてるやろ。
>>2:1429 これはなーみんの本質っぽくて興味深いけどね。>>2:1429 アー

3日目。>>3:570 キックたん白派。>>3:1366 それが正解ならきっと1狼はカールだ。

4日目 >>4:328 >>4:330 ききもリエーフ白派なんだ。
ただ白証明はあんまりしませんぜ。白なら自分で認めさせようぜ! 頑張れリエーフ。そんなききも認めさせられなくてYさんに占われたんだけど、ね…。
まあリエーフは白と思うし吊りなら反対なのでこの意見に追従しておこう。食われた灰意見は大事なんですぜ。
理由はどうあれ、灰から食われるってよほど使える人やろ。羨ましい。
天使猫 アイリーンは、お嬢様 シャルロッテそうそう。リエーフはどうせ白だって! 吊る必要ないよねー。ききも擁護した。(ヤコ追従) 2008/07/05 13:47:02
851 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 13:52:14
リエーフ白追加。>>4:330は特に同意。まほろさん狼なら暢気すぎる。やる気が無い、とか動けない狼とかとは違う。暢気なんだ。これは黒くない。オフでのまほろさん像しか知らないけど、人外引いたらめっさ張り切るよ、まほろさんは!
逆に淡々としてたら真(白)だと思う。そんな霊だったよね、まほろさん。絶対真と思ってたらやっぱり真だった。(@九州村)
>>5:280 リエーフ黒ならこんなヤコ食う必要ない。リエーフ白でしょ。

ヤコ発言抽出続き。
>>4:573 最初の一文は興味深い。
何かここでタタが思い浮かんだのって黒視してるせいかしら。とか思ったけど>>3:618このへんの印象からだ、きっと。>>831に気づいて黒度ちょっと減ったけど。
853 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 13:56:08
>>5:495 >>5:497 シオン偽派。
シオン偽でいい気がしてきた。シオン偽なら狼は分かってるはず。(判定より)意見が鋭いのでヤコを食った、なら、ここも外してなさそう。キックたんは見返すと白い気がするし、ゲオルグが真度アップしてきてるし。正解じゃないの。

>>7:345 ローゼ当たってる。やっぱ推理精度高かったんだよ、このヤコ。
>>7:358 カール黒でいいんちゃう。まあジンさんは分かりやすい気がする。狼やったら。きっと今回も狼。
>>7:716 当たってる。(最後の一文)
ききの推理=ヤコは意見・推理が怖かった、ていうのはきっと正解な気が致しますぜ。

で、注目はこっからです。

天使猫 アイリーンは、>>853 上のアンカー間違った。>>6:495 >>6:497 でしたの。 2008/07/05 13:58:23
854 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 14:03:54
>>8:287 ここ大いに注目の価値があるよね。
全部白いと思ってたんだけど。個人的には。
>>8:1106 >>8:1115 〜以降もユルゲンに注目。>>9:756

ききはユルゲンを白くは見れなくて。ききもユルゲンに吊り候補だの何だのに挙げられてて。でもお互いきっと長期の白黒は判断し難いからやろうな、とか思ってたの。

ヤコ襲撃で一番信憑性があるのってぶっちゃけ、ユルゲン=狼だと思う。ヤコくらいでしょ、白い言われて結構発言力もあってかつユルゲン疑ってたの。
ヤコが死んだ今、ユルゲンは安泰なんだ。占われないし吊られず残るでしょう、きっと。

結論:ユルゲンはYさんが生きてる間に本気で占っておいてほしい。
856 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 14:08:35
占いもったいないとか言う人には逆に問いたい。じゃあ黒ならどうやって吊れるんだ、と。
ききは結構何度も言うけど、今回のユルゲンは割りと白決め打ちできない。といキュンもきき黒い、と言ってたので、お互い長期の白黒は分かんないからかしら。とか思ってたけど。なーみんも疑ってたんね。なーみんとは長期したことあるやろ、といキュン。
白ストックもたまってきてるし、別に白なら信頼できるね、でいいじゃない。
Yさんの真度が揺るがない今、死ぬ前に占っておいて欲しい。

ハインツは今回白いの。この人は割りと知ってるので結構信がある。黒要素? と言えばハインツ食われないのが不思議でしょうがないくらい。でも白いんだ。
天使猫 アイリーンは、科学者 ロルフに続いてマルティナ使いきりとか。まだお昼ですぜ。笑った。 2008/07/05 14:09:09
天使猫 アイリーンは、童女 カヤ>そうでしょ。ヤコ襲撃で結構本気でそう思ったんだ。確定白になってて良かった。灰なら一掃されてそうだ。 2008/07/05 14:10:01
天使猫 アイリーンは、掃除人 フーゴー>>858 そういう人を終盤までに食えばいい。この村はどんだけ終盤まで長いかを考えるんだ。食い放題。 2008/07/05 14:11:24
859 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 14:14:03
襲撃が使えない、とか。何を考えてるんだ今回の狼は。とか。結構散々言われてますが。
逆に考えるんだ。
そう思われて、今回の狼像からは程遠いね。じゃあユルゲン白だね。
そう思ってた時期が、ききにもありました。
でも勝てば官軍なんだよ。そういう意見だけ残して、ユルゲンはいつか吊ろう。て人を食い尽くして。(今回のヤコみたく)
まだ占われないのでYさんは放置。適度なとこでさっくり食って。
もしそんな狼ユルゲンなら、誰が勝てるの。
終わってみたら 狼つえーよ…。 てなるんだ。
そういう図を想定してたら、今使えないとか言ってる人を逆に嘲笑えばいい。ユルゲンが狼でもちっとも矛盾しないよ。
天使猫 アイリーンは、掃除人 フーゴー普通の村やったらともかく、どんだけ襲撃回数あるかを考えるんだ。普通にユルゲン狼で勝てるよ。 2008/07/05 14:15:09
天使猫 アイリーンは、頑張ったのでお洗濯してこよう。とりあえずユルゲン占ってYさん、が結論です。 2008/07/05 14:17:27
天使猫 アイリーンは、捜査官 ユルゲン白=餌でもないんじゃない。灰ヤコ食いもあるし。どうしても食べたいなら灰から食う狼なんだよ。 2008/07/05 14:18:14
天使猫 アイリーンは、捜査官 ユルゲンじゃあ非狩人COして占われたらいいんだ。そんなん言って占えなかって黒なら怖いって言ってるんだ。 2008/07/05 14:22:14
天使猫 アイリーンは、掃除人 フーゴー悪いけどききなら最終段階でユルゲン吊る自信ないよ。そういう人だけ残せばいいってことだよ。 2008/07/05 14:22:47
天使猫 アイリーンは、捜査官 ユルゲン白いと思ってたならなんで吊り占い希望したんだろう。ききを。 2008/07/05 14:30:22
天使猫 アイリーンは、宝石商 イザベラYさんはそう言ってちゃっかり占えるお茶目な占い師だって、きき、信じてる。 2008/07/05 14:30:47
天使猫 アイリーンは、捜査官 ユルゲン占って白で食われたらそらー猛省するよ。うむ。 2008/07/05 14:31:52
1015 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:38:10
こんばんは、何て蒸し暑い夜でしょう。
7月に入った途端これだ。天気ってば素晴らしい。ちゃんと季節通り。

まず タタ に謝りたいんだ。
ごめんね。>>831 ききはセクハラ理論を言ってるのに矛盾してた。
きき→タタにこの>>831は無い。酷い。セクハラだ。
タタが嫌いってわけじゃなくて、wの多用が苦手ってだけなんだ。ごめんね、タタごめんね…!

タタがこれを見て自重しまくってwを使わなくなったらどうしよう…それは確定白アイリーンにゴマをすって黒いのか、ききの酷い言い様に心を痛めてのことなのか、分かりようが無いじゃない……。
とか思ってたんだ。マッサージを受けながら。気持ちよかった。鎖骨理論やった。
1016 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:38:18
鎖骨理論に浸りつつ、とりあえずPCつけたらまず謝ろう。ごめんね、タタ!
て思ってたら、
>>898 普通にw使ってたんだ。
このタタ 
1.ちっとも何とも思ってない 
2.ききの言葉なんて見ちゃあいない

どっちにしてもちょっと印象変わった。良い意味で。
どちらにせよなんか酷い言い方っぽかったので謝りたかったの。ごめんね。
そして>>898 は白いかもしれない。
でも>>912 ……まさか、その、ろくでもない人に、アイリーンって人は、入って、無い、よ、ね……? (^0^)/
天使猫 アイリーンは、放浪者 リエーフなんと言うタイミング…そして安いな…。…その値段ならせめて逆でもいいんじゃないか、な……。 2008/07/05 22:40:43
1018 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:45:20
鎖骨理論が気になるのか…このヒルデ、黒いな……。

鎖骨理論っていうのはあれですよ。
鎖骨のくびれが健康美の証ってことです。
ここがきゅっと綺麗だと健康なのよ。アン●ンテちゃんの鎖骨好きは、生物学的にも証明されたんだ。ききの中で。
ここらへんにリンパの流れが集まるけん、ここがくびれてたら良いんです。
そこらへんをマッサージするのが大事なんですって。
1021 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:48:20
ところで、ききって人はね。どっかで人権云々みたいなんが指摘されたので、それはどうなんだろう。
とか思いつつ、アン●ンテちゃん、て伏字にしてるんだ。
本人へのミクシメッセージも伏字にした。ききの気遣いを分かってもらえてるかしら。
だってアンダンテちゃん、て可愛くないんだもの…。

でもさ、何かこう、今ききってば言われ放題なのは気のせいだろうか。
アレリーンって何やねん、と。
何上手い事言ってんだ、と。ききがアイリーンじゃなかったらどうしてたねん……!
それは人権問題に発展しないんですか、先生。JAROとかに相談しようかしら。
1023 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:50:10
いやまあ気にしてないけども。ききは心が広いんだ。
ていうか裏に悪意が無いなら別にそんなんどうでもいい。ここは一応ID公開やけん、身元が知れるやろ。そう悪意は無いやろ。皆友達気分で好き放題言ってるんやろ。て勝手に解釈するセクハラ理論なんだ。
悪意があったら……知らん。
容認はしてないけど放任してるって感じ。

ていうかマジで、ききがアイリーンを選んだばっかりにこんな酷い目に。
最初ルカか誰かやったのに。何でアイリーンにしたんだろう……ホームズの愛人かなんかと同じ名前にしたばっかりに…金髪くるくる巻き毛が可愛いばっかりに……(ほろほろ
1026 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:52:28
くびれっていうかくびれって上手い表現だな、と思って今決めたの。鎖骨のくびれ。
くぼみ?? あの鎖骨のきゅってなってるとこだよ。
そこらへんはアン●ンテちゃんが専門家なのに、今は墓下にいるので専門家の専門的発言を聞けないんだ。
嘆かわしい……。

鎖骨理論からするに、鎖骨理論に飛びついたヒルデが真っ黒すぎると思う。

まあ鎖骨で狼が探せるか、と言われると否、と答えたいんですけどね。
実際のとこは、ヒルデはヤコが白いって言ってたからとりあえず白でいいんだ。
1028 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 22:54:47
>リエーフ
いや、そんなこう、改まって謝られたりなんだかんだやったら、むしろ傷つく……。いや傷つかないんだけどね、実際は。ききは大雑把、と書いておおらか、と読むんだ。

でも、アレって言ってごめんね、ごめんねききさん!
とか言われるとむしろ、『本気でアレって思ってたのか……』と思わざるを得ないんだ。

いや、これに対する回答とか本気で要らない。
心底要らない。
本音なんて聞きたくもないね!
そして腰じゃなくて今は鎖骨理論なのに何か 鎖骨→腰→胸 とか飛躍するんだこの村。素晴らしい。
天使猫 アイリーンは、グリモワ ジュリ>>1027 あ、良かった。持ってた。(ほっ)   ※これに対する突っ込みとか心底要らない。 2008/07/05 22:55:18
1031 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:00:19
>>1010 >>1011
そこにカールとか無いんだろうか。比較的本気で。
ききは何択か挙げての自由投票って好きなんだ。
特にこういう、確定霊が3人いるような村では、より素晴らしい効果を発揮するよね。
ただしその選択肢の中に黒が居ないと意味が無いの。
テリーはそんなに見てないけど、ちょっと疑惑候補として急上昇中のユルゲンが黒なら、ルッツは無いし。
ルッツ黒ならユルゲン白かもやけど。
でもこのルッツは白い気もしないでもない。

まあ吊るならルッツ、という思いは誰しもが持ってるものでしょうので、反対はしないんだ。
1038 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:03:49
>>1029 このミサは白いけど文系じゃないね…。
鎖骨理論で探せるかと言うと否、て言ってるのに、鎖骨理論で狼を探そうとしてるんだ…!!

確定白になったのは確かに個人的には美味しい。
いつ食われるかっていうのはあるものの。好き放題言っても疑われないって素晴らしい。
そしてユルゲン疑惑をちょっと聞く耳を持ってもらえたのもきっと確定白効果だ。ありがとう、ありがとうスパプーYさん! 白いききをさらに真っ白に漂白してくれてありがとう!

ところで、ちょっとハインツについて気になったことがあるんだけれども。
当たってたらどうしよう。言っちゃっていいかしら。
もし当たってたらごめんねじぇみたん。
天使猫 アイリーンは、悪魔猫 シオン>>1033 >>1034 大事だから二度言ったんですね、わかります。でも胸も大事だよ…てサンみたい 2008/07/05 23:04:50
1041 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:08:16
放浪者 リエーフは、天使猫 アイリーンに注目している. 2008/07/05 23:04:49

それはもしかしてハインツに関することだろうか。
こんなん言いつつ引っ張ろうかと思ったんだけど。
それは言えってことですね、そうですね。
まあ当たってなかったら 何を言ってるんだこのききは……。て言われそうだし、当たっててもそう言われそうなんだけども。

狩人COはどうやろ。むしろ今の段階やったら禁止にした方がいいんじゃ。とか思う。
吊り候補になるまで黒い自分が悪いんだ。吊られなさい。
どうせ位置がばれてさっくり食われるよりは、普通に狩人がまだ居るかも、ていう脅威を与えてたほうがずっとYさん生存率が伸びると思うんだよね。
天使猫 アイリーンは、雑貨屋 タタ>ミサが本気にするって何をかしら。鎖骨理論は狼探しに利用できないってこと?? それは正しいよ。 2008/07/05 23:09:16
1055 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:20:29
ハインツのことをめっさ推理してたら接続が切れて全て消えた。
なんていうグラサン理論…(よろり

でも簡単にできるのでまたやり直そうと思うの。
>>1053 ちょうど良いとこに居るやん。
当たってたら得意の ぎくり。 て言って。
狩人なわけないよ。それは絶対無いね!
大丈夫。ハインツが狩人じゃないのは知ってるから。どうせ村人だよこんなん。はっはっは。

1061 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:25:22
さて、ハインツ考察やり直しです。
今日のハインツを見てみましょう。
緑の髪が奇抜ですね。金のメッシュは何を思ったんでしょうね。

今日の、というかハインツって人を見た人は一様に思うでしょう。『何だこのハインツやる気ねーな』と。
>>126 >>136 >>159
何だこのハインツにしては温い推理。生温い。グラサン理論はどーした。

>>140 >>148 >>153 出した結論はコレっすか。
温い。温いぜじぇみたん…! 何と歯切れの悪い。

さて、今回のハインツ、皆さんお分かりでしょうが、食われない。初回食い候補NO.1であり、かつ白いのに食われないんだ。
天使猫 アイリーンは、俳優 ハインツ>>1057 あえて心理を読むんだ。 2008/07/05 23:25:52
1064 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:30:12
何故このgeminiは食われないん。
そう思う方も居て不思議じゃありません。否、むしろ思わない方がどうかしてる。こんなに村人然としてるのに…! これで狼は無い。無いわー。と、関西弁で言い放とう。無いわー。

さて、投票にしても然り。
>>235 >>181 >>166 狼を吊る意欲が全然ありません。なんということでしょう。

ただ皆さんには誤解して欲しくないんだ。このハインツ、こんな変なサングラスを(実物も)してるけども、そんな悪い子じゃないの。たぶんね。めんどくさがりだけどね。
ききの今からの推理よりも、『単にめんどくさいだけ』ていうのが正解、というのも、実は9割くらいあると思う。でも推理したので披露するんだ。
1072 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:35:23
皆さんお気が早い。結論は違うよ。
言っとくけどこのハインツが黒は無いね! 無い無い。

さて。このハインツの真の本音はきっと、この一言に集約されてると思うんだ。>>163
彼は、じぇみたんは、きっと生きたいんだ……!

geminiだからどうせ序盤に食われるだろう。そう言われ続けて、一番そう思ってたのは、他ならぬ本人なんだ、きっと。
なので、このやる気の無さも、生存するための、いわば生きるための戦略なんだ。

>>886 4〜5匹、てことは、あと1匹はそこに居ない可能性を考えてるってことなのね。
1077 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:39:37
でね。このハインツ、ユルゲンには触れない。
ききがユルゲン黒いって言っても。ゆっきーもそれに乗ってきても。
ハインツはそこらへんには全く触れないのね。
ユルゲンが白いと思ってるなら、
何を言い出すんだこのアレリーンは…ユルゲンとか白いだろ。ユルゲン、放っておいて一緒に黒探そうぜ。
くらい言うんだ、このじぇみたんは。
でもそれも言わないのね。

ユルゲンかハインツが狼なら相手を食べない。
ハインツが狼なら意外と食べるかもしれない。ユルゲンが狼ならまずハインツを序盤には食わない。
そう思ってた時期が、ききにはありました。
実際、そういう推理を披露して、といキュンに怒られたんだ。何でやねん。
天使猫 アイリーンは、俳優 ハインツ>>1074 何かあるけどこれからの結論に不利だから見なかったことにしよう。 2008/07/05 23:40:21
天使猫 アイリーンは、>>1074じゃなくて>>1075だ。でもききは見てない。 2008/07/05 23:40:58
1083 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:42:59
つまり、ハインツとユルゲンが二人狼でない限り、お互い、それは思っても不思議じゃないと思うんだ。
日にちが経てば経つほどね。
あれ、何で俺もハインツ(またはユルゲン)もまだ生きてるんだ、と。
そんな感じの自信満々だったじゃない、アナタたち。村が始まった時ね。

なので、そこに全く触れないのはおかしい。
ヤコ襲撃でユルゲン狼あり得るか? て思うのは、実際、不思議じゃないと思うんだ。
そう思わせるために狼が襲撃したんだよ! ていうのは流石に無いやろ。そんな、灰を一人消すために変な襲撃するくらいなら、その灰を直接食えよ、と。

なので、結論が出たわけです。
1092 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:49:04
結論:このハインツ、実はユルゲン狼も考えてるんじゃないの。
でも自分が食われたくないばっかりに、そこには触れないんだ!
何て腹黒い村人め……!!

と思ったわけです。
どーだじぇみたん。当たってたらぎくり、て言って。
きっと>>886 あと一匹にユルゲンを想定してるに違いない。とか推理したんだ。
何かこのきき理論に矛盾した発言見つけたけど気にしないでおこう。見てない見てない。
天使猫 アイリーンは、俳優 ハインツ>>1085 無い無い。キミ村人でしょ。 2008/07/05 23:49:48
1100 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:53:19
ハイカラちゃんが良いとこに。今回ハイカラちゃんは白と見た。どっかで決め打ったの。なのでぜひ聞きたい。
>>867 >>869 >>884 ゆっきーに同意なんだ。まあ元はききが言ったけんそらそーだろ、て感じやけど。
>>885が真髄。ききもまさにそう思ってたの。なのに何かうざいうざい言いながら、でもアイリーン黒いだろ、て言ってたといキュンは黒いと思ったんだ。

ユルゲンが白なら、「うっせーなこのアイリーンどうせ村人だろ。むしろもう食われろ、占おうぜ」とか、「はいはいどうせアイリーン白だろ。俺はいいからよそを探せよ」とか、さらりと酷い事を言いそうなイメージなんだ。
でも何か反応が過剰やって、黒い気がしたんだ。
1104 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:54:51
「自分を疑う人を黒い、と言い返す人は狼だ」
偉い人は良い事を言った。

ききにはといキュンの長期形態は判別つかんの。
ハイカラちゃん、このユルゲンって白いの? 黒いの??
教えて下さいませ。ハイカラちゃんは白決め打ったし、といキュンを見極める自信があるって言ってるので。
もし本当にハイカラちゃんから見て、「今回のといキュン白だよ」て本音で思うのなら、しばらくユルゲンの黒さは忘れておくことにする。あんまり言うと怒るんだもの、このといキュン ;;
天使猫 アイリーンは、月猫 サクヤ>>1101 ききは長生き理論を重んじて婉曲で言ったのに何てストレートに…。直球だ。ぜひ聞きたい。 2008/07/05 23:56:12
1109 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/05 23:59:37
>サクヤ
おうー。待ってるぜ!
まあききはユルゲンを黒い黒い言ってるけれども。
ていうか白決め打てないほのかな黒さが怖いんだけれども。
中身公開村として、中身を考慮して白いか黒いか、の判別能力は全く無いという自信があるので、知ってる人が白いって言うなら比較的信じる。比較的。

とりあえず、確定白になったことだし、ヤコ襲撃からもユルゲンが黒ならしっくりくるし、それを提言しておきたかったのだ。
だってここ狼なら負けるやろ…! そんなん嫌だ。
こんなに長い村なので勝って終わりたいんだ。
天使猫 アイリーンは、俳優 ハインツ>>1096 可愛くないなこのじぇみたんめ…。カナのギクリ、のが可愛い。 2008/07/06 00:00:43

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ