トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
-4 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:02:10
>>+3598
天使猫☆星にゃん♡


いやそんなん言ってないし突然死するなら宣言しないでさらりと死ぬといいよ、てかもっと序盤にとっとと無発言コミットして死ぬといいよ!
て生きてたら言ってたと思うんだけれどもね。

まあそんなんでもカヤ=狼は無いし、ききが生きてる頃はゆっきーは結構喋ってたし、その推理もききは頷けたんだ。
きっとアイリーンとかが死んでやる気が失せたのね、このゆっきー。
て思ってる。
てか死んでからの表は比較的あんまり見てない。
22 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:02:41
……えっえーーーーーーーーーーー


これどういうフィナーレなん。
ちょっと待った。
ちょっと待て。

ど、どういう……
67 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:04:15
>>21

……ワーーー


ききを吊ろうって言うからなんか腹黒いけど、狼にしては確かにおかしいな。でも腹黒いけど地のものかな。
て思ってたんだ。
墓下でユルゲン狂人だよ! て意見に なるほど… て思いつつ、賛同したら怒られる気がして黙ってたんだ。

ユルゲンもシオンも、狂人二人に吊ろう吊ろう言われてた。やっぱり自分は白かったんだ。
て自己満足に浸ろう。
79 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:05:20
墓下のログをおって勝手に順次コメント☆のコーナーがまだ終わってないけん続けてから赤を読もう。
109 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:07:02
>>+20:2253
ききのを書いてほしい。

ところでもうエピローグですの、なーみん♡
116 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:07:38
>>20:+2253
かしら
184 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:13:39
195 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:15:27
>>20:+2435
何か色んなとこがリフレインしててうけた。
さすがYさん。
211 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:17:48
>>+2451
エー

スパプーYのこの人ってどんな人!?
コーナーがもっと続くと思ってましたのに。
223 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:19:47
4てな24なった
26れはd64s5たら55んだ22え・・・
226 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:20:00
さ525t64s5たら0あd6が25えちゃ4
234 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:20:27
さ525d64s5て26y64・・・
な2えr4
432 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:54:35
..414
s5た2えd6な6らな5...
438 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:55:15
..427
n.

..428
y.
443 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:55:45
434
s6んなん5ってr40あn5

たs42えてy6!

26れd6-なってんだ
475 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 00:59:41
5r42えd6

d64s5たら.26れ
478 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:00:10
472
n!

でんげん25った2えd6
な6らな2あった
488 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:00:55
467
f シ626ロ
509 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:01:37
484



518 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:02:35
あ54え6
528 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:03:20
あやn6ん
504
s5たんだ///
534 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:03:46
523
y 
538 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:04:05
あ54え6

527
s5た...
541 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:04:25
536
546 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:05:09
521
あr4
555 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:06:00
あいうえお
557 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:06:09
打てたっぽい!

なんでだ
578 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:07:32
何か分からないけど打てるようになった。
たまにあるんだ。
電源を落として再起動したけど直らなかったので助けて ><
と思ったらじぇみたんにげらげら笑われてた。

メールの文も微妙に変えてるやろ!
ほろり、とか言ってねえー!

助けてくれた人ありがとう…
皆さん大好き♡

アイリーンの可愛い顔で言ったら嬉しいでしょ。
581 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:08:16
アンカーが微妙に打てない。なんでだ。
592 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:09:36
>>574
悪じぇみめ。
翻訳はありがとう。
でも悪い子め。

皆さんありがとうございますー。
お騒がせいたしました。

アンカーはめんどくさい打ち方なら打てた。
594 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:10:17
>>584
電卓マークってどこでしょ。
-102 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:12:40
ナシアスが助けてくれたから協力しよう。
垂れ流しききが独り言を使ったら、498なんてあっという間だ。きっと。
-105 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:13:44
>>601
おお。もうそんなとこまで読んでるのか。

ていうかこう、おお。て思った発言を皆エピで挙げてくれたら全部読まなくていいよね。

とりあえずシオンはやっぱり狂人だった。
そしてユルゲン黒かったよね!
-119 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:17:36
>>-109
分かるソレ。
何かこう、乗り遅れちゃう的な。

でもきっとここまだ続くよね。
て言いつつもうちょっと見たいよね。
635 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:18:22
>>627
現在、推定人数14人です。
640 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:18:55
アー独り言使い忘れた

ので言いなおし。
現在推定人数12人です。
>>627
-122 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:19:26
また忘れた。
ナシアスのためにこのめんどくさいのをするんだ。

独り言言い直し。
現在推定人数13人なんだ。>>627
-126 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:20:13
>>634
襲撃に敏感な子がおる。
-128 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:21:43
ナシアスの独り言計画は、ひとえに
>>18 これを阻止するために始まったのかしら。分かります。

今やっとここにたどり着いた。
エピすらここなのに。本編を読んでる人が羨ましい。
-139 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:24:25
>>94
なーみんが学生っていう新情報ゲットした♡
-141 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:24:39
てか何だこのなーみんストーカーキャラ。
てふと我に返るアイリーンの図。
-146 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:25:56
>>-13
なーみんだから♡
-149 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:26:45
>>151
本編まだ見てないねんけど
ロルフってまさか
独り言も
消費
して



-162 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:31:42
>>-18
もう
長期は
ぶっちゃけ
こりごり
(^0^)

て人結構いる、に一票。
コミット無しでこの人数はきつかった。
-170 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:34:52
>>-19
やっぱり居ましたの。

デスヨネー
-175 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:36:27
>>189
まだ本編読んでないけど、いかにもありそうだなー タタこれ狼やろうなー
と想定してた通りの赤ログを見た。
-183 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:38:11
>>197
何か凄い本音を見た。

ブルーノが天国の主さんなのね。
この村にいる、ていう風の噂は聞いてたけども。

どうもー。お世話になってます。
735 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:39:18
>>212
ふいた。

予行演習してたのか。
ほほえましい。
-189 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:40:24
>>220
まじっすか。

何かエピだけで全てが分かる気がしてきた。
-197 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:44:04
>>303
ひ、酷い
-199 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:44:45
>>307
う、うむ…

何かこう、本編は読んでないけれども。
狼側もそれなりに楽しんでいたようですのね。
良かったことです。
-215 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:52:19
>>434
牛村の品格って何だろうね。
虹のようなものだと思うよ。
虹って7色だよね。
かずまくんは七色全部いえるかしら。
そういえばかずまくんはまだ村が終わったのに気づいてない面子の一人だと見た。
-221 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:54:19
>>448

それ声を大にしていって欲しい。
まじで。

結構あててませんこと??

ユルゲンとかどう見ても人外やって。
狼じゃなかったけど。
シオンも絶対偽だと思ったんだ!
最後揺らいだけど。

結構あててるんだって!!
外してもいるけど当ててもいたんだよ!
-224 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:55:17
>>449
良いとこ言った。

アイスさんロルフよりは確実にききのが当ててたんだ。
今回に限っては。

ただ発言力的に誰もアイリーン>ロルフとは思わなかったんだ。
今回も。
(よろり
-226 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:56:37
>>451
どうにもならないけん、この切なさをそのまま伝えようとしててん。
誰か助けてくれないかな、この異変に気づいて。
と。

後半は助けてくれたけど序盤はあんまり助けてくれなかった。
801 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:57:16
>>790

誰このブルーノ。
あら、天国の主さんじゃない。

天国って良いところですね♡
-228 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:58:01
>>794
実はききも分からないんだ。

赤・青・紫・橙・緑・黄・ ???
-231 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 01:59:23
>>806
おお。
まじで。
青と藍の違いを言うなんてそれは日本版に違いない。
なんていうもののあはれ。

そしてパウル、イケメンなのに墓下で疑ってごめんね。
てっきり村のアイドルを消す腹黒いパウル狼が居るかも、とか思ったんだ…。
-233 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:01:12
>>812
直感と推理とどっちが当たるか自分の中で考えてて、直感のが上を行った。

でもシオン偽とか、真面目に伝え難いんだ。
あんなに真然としてても、ききを黒いって言うだけで偽って分かるのはもう感覚的なものとしか言えなかった。

そんなんが多かった。
そして伝わらなかった。切ない。
-237 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:03:07
>>823
ユルゲンは黒くて仕方なかってん。思考が。
でもあんまり絡むと怖いからだんだん 白いよ! とか言いつつ いやこれは黒い。何とか吊り殺したい。
て思ってたんだ。

でも後半は襲撃をあんまりけなすけん、流石に狼はないだろう、でもなんでこんなに黒いんだ…
て思ったら狂人やった、という。

二人の狂人に執拗に吊りを迫られてた。
占ってくれてYさんありがとう♡
-240 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:04:11
>>833
このじぇみたんは酷い。

て思ったけどいつものじぇみたんの気がした。
-246 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:08:58
>>494
????

なんでしょ。
ききをゲット??
なーみん??
-255 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:11:30
>>-243
ばれた。

テリー狼は想定外やった。
テリー単独で見たら黒かってん。
それは思ってん。なのでテリー黒い、て言ったカールを一旦白にして吊りから外したし。
カールは単独で黒かったのでやっぱ吊りたかったけど。

ユッタとのラインはテリー白と思ったんよねー。
シオンとかハインツとかは中身で推理して白黒言えたけど、ユッタはまだ中身で白黒言うほど知らなかった、と学んだのです。
サタンさんと実質タッグを組めなかった罰だ。
ごめんねサタンさん! ><
-257 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:12:31
>>-250
白い村人が普通に白い
占い師が普通に真
それは狼勝てないよね
-263 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:14:05
>>887
それは言えた。

ていうか真面目になんかこう、議論が停滞してる時はコミットすること。
とか、ある程度の制約はつけてもいいんじゃないかしら。
と痛恨させられた村でしたの。
-266 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:14:52
>>899
ききも思ったそれ。
絶対初回占い師騙ってたな。
-276 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:17:36
>>522

ほら。
アイリーンあてようよ!!
狼にも警戒されようよ!!
大事なことやけん大声で言う。

でも何か腑に落ちない取り上げ方ですね、ソレ。
-281 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:18:31
>>924
ぶっちゃけまだエピも読み終えてません、先生。

でもエピで取り上げられたアンカーを拾うと、結構ダイジェストが見れますの。
-285 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:19:33
>>926
ふと目の前にある発言に絡んでみる。

そこになんでアイリーンがいないねんコラ。
-292 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:21:13
>>525
エロいだけの人と思ってたローゼの好感度がめっさ上がった瞬間。(個人的に

ローゼ愛してる!
変t かどうか、どう思う。と聞かれたら、切ない話ではありますが、心から否めないのは否定できないんだけれども。

オブラートで包んだ。ばっちり。
-302 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:22:33
>>556
復元ってどうやるんだろう??

てか何であんな羽目になったのか未だに分からない。
-304 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:24:00
>>564
ありがとう、ありがとう!
やっぱ天国は良い国だ。

と思ったらブルーノとレックス違いやった。
てかこの二人の顔を未だに間違うのはききだけかしら。
-307 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:24:39
>>-300
ある意味ってどういう意味やねんコラ。

イケメンパウルめ。
でもイケメンだから許そう。仕方ない。
-312 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:26:33
>>947
なるほど。ありがとうー。さすがイケメンパウルだ。
きっと高額に違いない。

>>-305
ですよねー♡
5ソーって何だろう。でも知らないでいるほうが幸せな時があるのをききは知ってるので答えは要らないのです。
-318 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:27:41
>>573
エピなのにまだなーみんの♡ゲット発言が無いねん。
なーみーん
-323 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:29:19
>>580
それは良いほうのことですよね?
直ったほうのこと。
-327 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:31:04
>>-86
気づくと普通に
行きそうではある。
ここでやめるべきか否か。

意地悪じゃないねん。でもエピの今喋ってるとこくらいまでは追いついて垂れ流したいねん!
-334 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:33:00
>>-104
フィネが良いアンカー拾い人になっとう。
結構概要が分かる。
本編読んでないのに。
-338 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:34:41
>>616
へー。
よく分かんないけども、理系っぽい雰囲気、それだけでなんか賢そうに見える。
-340 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:35:16
>>626
……た、確かに。
雰囲気に騙された。
-342 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:35:59
>>-118
待って、素数ってそもそも何。
何だっけ。定義が。
-345 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:37:37
素数って、博士の愛した数学に出てくる素数でしょ。
ていう文系の考え。

??
素数って何だっけ。
わけが分からなくなってきた。
-348 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:38:33
>>1021
おお。ありがとう理系君。

1って素数じゃないんだっけ。
何かこんな公衆の面前で本気で馬鹿っぽいとこ披露しちゃうのは躊躇われるけども、真面目に謎い。
そして調べるのはめんどい。
-350 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:39:30
>>1025
文系すら否定されたら何系を名乗ればいいんだろう。

癒し系とかでいいか。よし。
-356 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:42:48
-359 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:44:10
>>717
ふいた。

いや流石に100人はどうかしら…。
でも入ってしまって、
…学ぼうぜ自分。て苦々しく思うんだろうか。
-362 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:45:37
>>723
何を体験できるんだろう。
何を得られるんだろう。

この村で何を得たんだろう。
……。

いや、新しいお友達はゲットしたけれども♡

結構しんどかった。
コミット無しが苦痛やった。

て言いつつそう苦痛でもないっていうかまあ単に待ってればいいだけか。とかも思いつつ。
-368 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:48:16
>>760
納得した。
-373 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:49:34
>>778
その中に ききも黒い言ってるね。
は無かったのね。じぇみ君よ…。
-375 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:50:20
>>784
てへ♡

いや、自分では完結してる気になっててんけども。
どこで皆さん見失ったのかしら。
-377 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:50:51
>>1082
それは大きな間違いだ、と学んで欲しい。

でもきっとまたといキュンを選ぶじぇみたんが容易に想像できる。
1086 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:51:38
>>785
ふいた。
本気だこのゲイミニたん……。
-379 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:53:24
>>-232
それはきっと日本版。
青と藍の繊細な違いなんてきっと欧米人にはわかるまい。
と思う日本ラブ。
-381 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:54:04
>>1091
7分の4は酷いな…

酷いなかずまくん。
かずまくんは酷いな!
-387 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:56:33
>>-242
マジお勧めっすよ。
(↑ダイゴ風に読むとこ)

占い師はむしろ4人くらい出ちゃってもいい。もう混沌とさせたほうがいい。
とききなら思った、に一票なのぜ。
霊は2いたら十分なんだ。
-394 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 02:59:24
>>-254
>>9:*12

本当だ。
アイリーン凄い精度。
知らなかった。
やっぱ直感で行くべきなんだ。
-399 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 03:01:26
>>916
こっそりってどうすんねんキミ。

でも実際そこに伯爵さんがいたら確実にそれをされそうな気がする。
-403 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 03:03:17
>>919
酷い。

でもじぇみたんの酷さは比較的知り尽くしてるので、
何やってるねん…でもすると思ったよ…。
て言う切ないききが見える。

じぇみたん一人だと提案はするけどさすがにしないんだ。
でもそこに伯爵さんがいたら実行する確率の方がうなぎのぼり。
-406 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 03:04:31
>>-286
今更だけど山って何すか。
-410 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 03:06:11
ていうか!
真面目に>>−498にたどり着きそうだし、それはあの情熱を燃やす498さんに可哀想やし。
エピだけ読んだら寝ようと思ったのにどんどん伸びるし。
それを確実に増やしてる自覚もあるし。
明日大変だ。
どーすんねん。寝よう。
-422 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 03:11:14
>>-317
??
どこでお会いしたのかしら。たぶんしてないよ。
どなたかとお間違えですの。きっと。
そしてイケメンかイケメンじゃないかは周囲が決めるんだ。
こんだけイケメンオーラを発する以上、仮にパウルが女の子だろうとイケメンには変わりないんだよ。

>>983
シオンがおる。て思ったけど登場にたどり着かないと思ってた。やっとたどり着いた。

>>1000まで読んだ!
よし。寝よう。お休みなさいませー。

何はともあれ20日×2(コミット無しとか長いよ!)お疲れでしたー。
本編は後で読もう。いずれ。
1505 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 12:59:25
>>-547
昨日のうちに−498に行きそうになっても自重したんだけど。
どんまーい☆

てかこれ普通に表ログで49888くらい行くんじゃないの。

>ブルーノ
重くなるのを防ぐなら早々に閉じるのもありですぜ。
7月31日までとかあいてたら、どう考えても、東京村オフレポとか書く人が出てくるよ。
ききみたいな人が。
1507 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 12:59:43
>>1503
ねー♡
1508 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 13:00:50
あ、シオン。

まろさんには聞きたかったんだ。
アイリーンを白いと思ってたんよね??

こんなアイリーンを黒い黒い言うけん、まろさんは偽としか思えなかってん。

本編読んできたら分かるだろうけどまだ向かうのがめんどくさいんだ。
今夜もきっと本編にたどり着け無そう。
ていうか読みきる日って来るのかな。
1665 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:45:08
1666 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:45:22
!!
1667 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:45:44
>>-536

な、なーみん……!!

1668 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:46:15
日記のコメントでミサが何か教えてくれてて。
もしかして、と思ったら嬉しい勘が当たってた。

目標達成した。
もう思い残すことはありませんぜ。
1670 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:48:37
いや、朝っぱらやん。時間。
そんな時間からなーみんが>>-535 こんな心の準備までして >>-536 を言ってくれたことにめっさ感動した。

すげー! ききすげー!!

皆さん、ありがとう。
ききのために。
ききの>>-536のために、この村にお集まり頂き、20日楽しんでいただき、ありがとうー!

と言いたい。
酷く突っ込まれようと>>-536 これは凄いけんこれくらい過剰広告でいいと思うんだ。
1671 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:49:46
ミサありがとうー♡

ミサの指摘が無かったら見逃してたかもしれない。
このログの大海原で。

>>-536

この番号を覚えておいて事あるごとに栞に挟もう。
この村のエピが続く限り。
うざいくらいに。
1674 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:51:31
>>1651
ですよねー。

でも人狼を知って、その世界に足を突っ込んでから、上には上がいるな、と学んだ。
家でゲーム(PS)とかしてたら、妹に
「女がゲームなんて…オタクだ…」て白い目で見られてたききにとって、人狼界のゲーマーの皆さんの深さは計り知れない闇の底でした。
1676 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:54:26
>>1672
それを言う気にさせたききのなーみん愛の情熱も凄いんだよ!

でもそんな一言を発しただけでこんな感動を呼び起こせるなーみんが確かに凄い。

>>1637
(*ノノ) < 可愛いってばれた…!

とか言ったら石を投げられるだろうな、程度の自覚はありますの…。
何かたまに一部の人に勘違いされるけどこのききってキャラのどこをどう見たら可愛いんだろう。と我ながら疑問に思わざるを得ない。

きっとききって鏡なんだよ。
ききを可愛いって言う人が可愛いんだ。
てことは、ききってひでーな! て思う人がひでーんだぜ!
よし。解決。
1677 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:55:06
しかもアンカー間違っとう。
でもいいか。言わずもがななので察してください。
めんどくさい、とも言う。
1680 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:56:27
>>1675
オタクって何なんかしら。
自分ではオタクと思ってたけど、じゃあききがオタクならこの方達はどうなんだろう。
と思うほどに底が深いんだ。

でもオタクってアンダーグラウンドだけども、イメージは変わった。実際のオタクってそんなアンダーじゃないよね。たまにアンダーだけどね。

人狼にはまってる時点で、かなりのオタク度はクリアしてるという自覚はありますぜ!
1681 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:57:03
>>1678
除外した30人余りとその理由が知りたい。

そんなに知りたいって程でもないけど。さらりと。
1682 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:58:38
>>1679
…共感できるから可愛いってどないやねんな…!!

でもこう、真面目に、牛村っていう殺伐とした世界ではききは可愛いキャラに入るとは思うんだ。
てかほかに可愛いキャラが居ないじゃない。Yさんとかくらい。敵が居ないけんね。はっはっは。

でも、あやのんとかミサの発言を普通に見てたら、
ワー可愛らしい… て思わざるを得ない。
ききとは人種が違うんだわ、と…。
1683 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 18:59:50
でも牛も結構可愛いキャラが居たことを思い出してきた。

けど忘れておこう。
最近牛ってないけん忘れたんだ。
牛村の可愛いキャラはききとYさんで十分なんだ。うむ。
1690 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:04:52
>>1684
ありがとう!
ききもはんぐりたんが好きだー!

わざとらしくていいんだよ。
アイリーンなんて所詮虚構なんだ。
実際のききはツインテールでもなければ金髪巻き毛でもないんだぜ……。
わざとらしいくらいのテンションじゃないと幼女キャラとかやってられないのぜ!

ね、アンポンテちゃん♡
1691 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:06:52
>>1687
エー

ハインツの人を初めて見た時、
へー、オタクの世界にもこんなヤンキーが!
とカルチャーショックを受けたというのに!

じぇみたんはオタクの一種だよ。
てかこの村にオタクじゃない人など居ませんよ。真面目な話。

てか突き詰めちゃうと、オタクってそもそも何なのか、てお話にまた戻るんだけれどもね。
いいやん。
オタクが50人余り勢ぞろい、20日余りを楽しくわいわい過ごした村、でいいやん…!
1694 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:08:28
>>-567
留学生ナシアス、とかいうミステリアスなキャラを選んだ時点で、そんな言い逃れはできないんだよたらさん……。

オタクじゃないとナシアスなんて使えないよ。
アイリーンなんて使えないよ!
オタクバンザイ。

てかどっからオタクトークになったんだろう。謎だ。
1699 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:09:24
>>1693
そうですのー♡

ところで鎖骨の賭けにはききが勝ったんじゃなかったっけ。
タタ狼だったよ。
アンポンテちゃんがメイド服で東京村に参加、でしたっけ。
1701 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:10:36
>>1696
つい見せかけの数字に騙されてた。
48時間でしたね、そうでしたね…。

>>1695
え♡
>>-536♡のことかしら。
1705 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:12:36
>>1698
おうよ!

なーみんに ききたん♡ て言わせる。
そんな目標が叶った。

あれですね、目標は口に出して何度も連呼しておくことが大事ですね。
まさか叶うとは。

>>-536
1707 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:13:19
>>1703
すのたんは、オタクの世界にこんな可愛らしい子が。
ていうカルチャーショックやった。
しかも深い。
すのたんの底は、深い…!!
1708 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:13:54
>>-571
しょうがないなぁ。

じゃあ鎖骨全開の服、で我慢するよ。
いらっしゃいませ。
1726 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:21:08
>>1719
デスヨネー♡

>>1720
ただの引きこもりじゃないやろ。
ヤンキーで社交的で活動的なオタクやろ。
そうだった、じぇみたんを見た時、何て活動的なんだろう。ていうカルチャーショックも受けた気がする。
引きこもりの必須アイテム、インターネットで知り合った人達が、こんなに活動的だなんて、と。
1730 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:21:53
>>1724
なんというピンポイント。

日本にも日本蝿がいるんだ。
アメリカにもきっとアメリカバエがいるんだ……。
たぶん。
1734 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:22:57
>>1728
ききはオタクだよ。
すのたんはもっとレベルの高いオタクだよ。
素晴らしい。
1741 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:24:09
>>1731
男は言った言葉に責任を持たないといけないんだ。

社交的なといキュン、東京村にいらっしゃいね。

ハイカラちゃんとそこのじぇみたんと一緒にきたらいいよ。早く名前をまとめサイトに書いておくといいよ。
1746 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:25:13
>>1735
東京村に誘ったよ。

そこのフーゴーもつれてきたらいいじゃない。
皆できたらいいんだよ。
1751 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:26:21
>>1745
きき文系やねん。
文脈的には、そこはききがあてはまるねん。

おかしい。きっとといキュンの日本語がおかしいねんな!

よし、解決した。
東京村で戦績対決しようぜ。
今回はききが勝ったけん1勝利。はっはっは。
1753 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:26:48
>>1748
ねー♡
1759 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:28:40
>>1752
今回食われなかったくせに!
負けたくせに!
ぺっぺっ!

といキュンよりじぇみたんよりききとかなーみん♡とか色々食われてるんですの。
本当に2分の1以上の村で初回喰いされるようなら、今後、とい様、と呼んであげようじゃないか。

気持ちわr
1763 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:29:34
>>1750
ききもいきたい。
氷雨君誘っていこうぜ。
1768 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:30:01
>>1762
参加者がいた。
よし、じゃあメイド服と鎖骨のカラオケですね、分かります。
1769 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:30:26
>>1761
ねー♡

とい様って酷い。
1772 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:31:03
>>1766
あおじるさんが何かお茶目な人だって事が判った。

あおじるさん、くろじるさん、て違う人ですよね。
1774 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:31:32
>>1771
それは東京村の日なんですけど、じぇみに君。
そして氷雨君は土日は忙しいって言ってた。
1778 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:32:14
でもききが誘った東京村は 忙しい で断って、
氷雨の愛するじぇみたんが誘ったカラオケには 行くー♡ て言ったらそれなりにショックだ。
1786 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:33:03
>>1776
鎖骨もメイドもいいからいらっしゃいませ。

にゃん♡だけでいいよ。
1791 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:33:41
>>1781
オーイ

13月、て書き込んでくれたのはアイスさんでしょ!
1795 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:34:13
>>1790
うえwwwwwww

ていう馬鹿っぽい言葉を発したくなりましたの。
そんなエネルギーがある。その言葉。
1801 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:34:49
>>1787
>>1789
じぇみにの奢りだよ、て氷雨に言っておくね♡
1804 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:35:39
>>1793
う、ウン…
強いて言うなら さま が似てるね……。
1805 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:36:01
じぇみたーん♡
1808 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:36:34
駄目だ。
なーみーん♡
のが数倍可愛い。

じぇみたんもそういえば可愛いキャラだったのに、ここ最近のふてぶてしい悪じぇみの印象しか無い。
1812 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:37:18
>>1806
すのたんは文章が上手いと思う。
読みやすいし伝わる。

短いその言葉で切実さが何か伝わった。上半身服を着てないとこも更においうちをかける。
1814 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:37:59
>>1811
そんな
言語は

無い。
1819 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:38:49
なーみーん♡

>>-536

たまに思い出したように貼っておかないともったいない。
1821 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:39:14
>>1817
………
1835 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/23 19:47:28
>>1822
はーい♡

>>1823
けっ!
3958 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/26 00:18:37
アイスさーん
メール送っといた。
見てね♡
4009 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/26 00:29:57
どなたかお誕生日なんですか。
おめでとうー。
4014 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/26 00:31:07
ていうか何のトークかよう分からないけれども。

ここは何の場所だったのか。
全く村の感想とか無いのは分かります。
皆さん全部読んだんかしら…まだ本編1日目しか読んでない。
4338 天使猫 アイリーン (きき) 2008/07/26 15:59:58
東京って素敵(ハート
なーみんがもしかしたら居るかしら、と思ってたら居ないらしくて残念ですの…

そんななーみんとマイミクしたい。
アイスさんに ききさん調子乗ってきてますね… て言われたけど良いんだ……。

なーみん、マイミクさんになって下さい ><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ