トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/11/09 20:58:55
おおかみって、本当にいるのかな?
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
2 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:06:04
こんばんはっ
人狼だなんて怖いなー
ボク食べられちゃうのかなー
青年 ハル が集会所を訪れました。
3 青年 ハル 2010/11/09 21:07:29
人狼かー
そんなもんいるのかー??
お嬢様 シャルロッテは、身を震わせながら辺りを見渡した。 2010/11/09 21:07:48
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
4 雑技団員 リン 2010/11/09 21:07:51
アイヤ!
狼なんて、怖くない!アルよっ
5 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:08:44
こんばんはっ、ハルさん
本当にいたら怖いですよねっ
6 青年 ハル 2010/11/09 21:09:30
だよなっ
ほんと困ったな・・・
7 桐藤葵 2010/11/09 21:10:39
こないだほそみちさんが貼ってくれたやつ引用させていただきますね。
基本ルールは以下の3つです。

1.全力で勝利を目指すこと
ゲームを楽しむための前提条件です。
みんなが全力を尽くして騙しあうからこそ面白いです。

2.ゲーム外でゲームの事を話さないこと
ゲームの難易度が変わっちゃうのでダメ、絶対。
ゲームが終了するまで(自分が死ぬまでではないよ)ゲームの事について話しちゃいけません。
あくまでも全員がゲーム内だけの情報で推理戦をするゲームです。

3.極力中の人がばれないようにRPすること
参加しましたとかも言わない方が良いです。
ゲーム終了するまで誰が参加してるのかすらわからない状態が理想です。
中の人の性格から推理とか邪道ですよね><

以上の事を踏まえて、たくさんのご参加をお待ちしています。

ルール:http://wearwolf.netgamers.jp...
天国固有のルール:サイト内の「天国のこといろいろ」
.
8 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:12:24
リンちゃんこんばんはっ
もしボクが襲われちゃったらリンちゃん助けてね
9 雑技団員 リン 2010/11/09 21:13:45
アイヤー!ボクっ娘守るアル!
10 桐藤葵 2010/11/09 21:14:33
人集まるかなあ、待機長めになっちゃいそうでごめんねごめんねあばば
モデル ルスカ が集会所を訪れました。
11 モデル ルスカ 2010/11/09 21:14:48
あら、皆さんこんばんわ
狼ね…男の子なら歓迎なのだけど。ふふっ
12 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:15:54
リンちゃんありがとっ
えへへ、嬉しいなー
13 雑技団員 リン 2010/11/09 21:15:55
(美人さんアルー。。。)
華道家 シズエ が集会所を訪れました。
14 華道家 シズエ 2010/11/09 21:16:27
よろしくお願いしますよー
15 青年 ハル 2010/11/09 21:17:18
おっ、なんだか賑やかになってきたな
16 桐藤葵 2010/11/09 21:18:18
もうちょい待機かしら
17 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:18:35
こんばんはっ、ルスカお姉ちゃん
ボクは狼さんが男の子でも女の子でも怖いなー
でもルスカお姉ちゃんなら狼さんでもメロメロにしちゃえるのかなっ
18 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:19:34
シズエさんもこんばんはっ
今度ボクにも生け花教えてねっ
19 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:21:49
ボクみんなに紅茶淹れてくるね−!
お嬢様 シャルロッテは、危うげな手つきで皆に紅茶を振る舞った。 2010/11/09 21:22:06
20 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:24:40
やっぱり賑やかな方が楽しいよねっ
このまま狼さんなんて現れずにみんなで楽しく遊べたらいいのになっ
21 雑技団員 リン 2010/11/09 21:24:45
いただきますアル!
う〜んっシャルロッテの紅茶は香りが違うアルね〜
22 華道家 シズエ 2010/11/09 21:25:01
おやおやありがとうね。
雑技団員 リンは、紅茶をチビチビ飲んでいる。 2010/11/09 21:25:36
23 モデル ルスカ 2010/11/09 21:25:40
紅茶ありがとう。
私はシャルロッテちゃんみたいな子でも歓迎よ?
24 青年 ハル 2010/11/09 21:25:57
シャルロッテありがと。
ちょいと落ち着けそうだ。
モデル ルスカは、くすくす笑いながら紅茶を飲んでいる。 2010/11/09 21:26:43
25 桐藤葵 2010/11/09 21:26:44
人来ないかな、とりあえず準備運動ってことで、もう始めちゃいましょうか…?
26 桐藤葵 2010/11/09 21:27:42
このまま人来なさそうなら、30分に開始しちゃいますね。
27 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:28:06
ルスカお姉ちゃん目つきが怖いよお
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
28 狐巫女 クー 2010/11/09 21:28:37
この村には人狼が出るの?あたしは狐の耳を持ってるけど、人を襲ったりしないもん…。こわいよ。
宝石商 イザベラ が集会所を訪れました。
29 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:28:39
よろしくお願いしますー
30 雑技団員 リン 2010/11/09 21:29:10
よろしくアル!
31 雑技団員 リン 2010/11/09 21:29:36
狐って、食べれるアル?中国人、4本足のものは机とイス以外何でも食べるアルよー
黒うさぎ ソルト が集会所を訪れました。
32 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:29:40
きてみましたー
33 モデル ルスカ 2010/11/09 21:29:50
冗談だから安心していいわよ。
私は狼じゃないんだからね…ふふふ
34 桐藤葵 2010/11/09 21:29:52
30分開始します。
35 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:29:53
クーちゃんこんばんはっ
ボク、クーちゃんの耳って可愛いから好きだよっ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、モデル ルスカ、雑技団員 リン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 狐巫女 クー 2010/11/09 21:30:10
た、食べるつもりですかっ!!? リンさん、こわい!(ブルブル…
*1 雑技団員 リン 2010/11/09 21:30:14
アイヤ、よろしくあるー
-2 モデル ルスカ 2010/11/09 21:30:26
皆さんいらっしゃい。
今日は楽しみましょうね
華道家 シズエ は 桃頭巾 チャミー を占います。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:30:37
イザベラお姉ちゃんとソルトちゃんもこんばんはっ
わーい、人がたくさんで嬉しいなっ
*2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:30:38
手動更新アルよ!!
*3 モデル ルスカ 2010/11/09 21:30:50
本当に狼になっちゃったわね
よろしく
*4 雑技団員 リン 2010/11/09 21:31:02
なっちゃたアルねー
-4 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:31:03
間に合わなかったかw
このキャラで狩人とか似合わないことこのうえなしw
-5 青年 ハル 2010/11/09 21:31:10
うーん
*5 雑技団員 リン 2010/11/09 21:31:21
どうするアル?ルスカさん上級者アルか?
*6 雑技団員 リン 2010/11/09 21:31:48
狩人いるから、占い確定したら守られちゃうアル。占い騙りするアル?
-6 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:32:02
んと、9>8>6>4>2か、2手で狼1匹吊さないと負け?
*7 モデル ルスカ 2010/11/09 21:32:15
私は初心者だから騙りは出来たら遠慮したいわ
*8 雑技団員 リン 2010/11/09 21:32:24
アル…
*9 雑技団員 リン 2010/11/09 21:32:33
じゃ、リン騙りやるアル!!
*10 雑技団員 リン 2010/11/09 21:32:57
リンも騙りやたことないから、あんまり期待しないで、リンとはあんまり関わらずに生き延びることを考えて欲しいアルー!
*11 モデル ルスカ 2010/11/09 21:33:00
ごめんなさいね。よろしく頼むわ
-7 青年 ハル 2010/11/09 21:33:14
狂人おらんのか・・・?
*12 モデル ルスカ 2010/11/09 21:33:24
わかったわ。出来るだけカバーするようにするわ
モデル ルスカ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*13 雑技団員 リン 2010/11/09 21:33:47
ソルト○出しでいいアル?
*14 雑技団員 リン 2010/11/09 21:34:05
シャルロッテ慣れてそうだから、最初に○出ししたくないアル。
-8 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:34:07
狂いないから狼騙りかー
打ち合わせは入念に
*15 モデル ルスカ 2010/11/09 21:34:20
いいと思うわ
-9 青年 ハル 2010/11/09 21:34:24
ってかまた、安全地帯。
雑技団員 リン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ