トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/07/23 20:07:31
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
2 用心棒 フランク 2010/07/23 20:13:44
よう!早速来て見たが・・・だれもいないな!
医師 パスカル が集会所を訪れました。
3 医師 パスカル 2010/07/23 20:48:24
人狼とはめずらしいな!私が標本にしてやろう…ふふっ
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
4 教師 レイチェル 2010/07/23 20:51:38
人狼?いるわけないじゃない。
-1 教師 レイチェル 2010/07/23 20:52:56
入っちゃった入っちゃった・・・!
村建てありがとう!!

中身占い師って何だよ!とか思いながら希望しちゃった!
天国は初めてです。ちょっとWikiとか見てきます。
教師 レイチェルは、村のみんなに ぺこりと頭を下げた。 2010/07/23 20:53:41
-2 ししゃも 2010/07/23 20:54:15
こっちの欄は何だろう・・・独り言テスト。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
5 薬剤師 シャロン 2010/07/23 20:54:28
アタイのお薬が欲しい人は、いる?
薬剤師 シャロンは、怪しい薬の調合をしている。 2010/07/23 20:57:57
-3 コクヨウ 2010/07/23 20:58:29
駆け込み入村は色々と危険なので十分にお気をつけくださいm(_ _)m
6 教師 レイチェル 2010/07/23 20:59:44
(シャロンさん、何の薬を作ってるのかしら・・・)
教師 レイチェルは、薬剤師 シャロンの行動をこっそり見つめている。 2010/07/23 21:00:05
7 用心棒 フランク 2010/07/23 21:00:32
>>シャロン
パスカルがじんたいじっけ・・・標本用に新しい薬がほしいらしい。
8 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:04:38
おや、どれがいいかい?
人狼もイチコロの強力麻酔薬?
防腐効果バッチリのホルマリン?
それとも……人間に逆らわず従順になる薬で、生きたまま実験材料、なんていうのもあるけど?
-4 教師 レイチェル 2010/07/23 21:04:39
いまさらだけど、中身占い師はこの村じゃ発生しないのかw
残念。

でも役職がmixiのほうと一緒なら、ちょっと頑張れそうw
-5 教師 レイチェル 2010/07/23 21:08:14
トトロはじまったなう。
-6 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:08:21
もう勝敗とか諦めてるwww
私の天国以降短期の勝率と生存率共に0%だもんwwwなにこの完全試合www
なので当分能力者練習と割り切ろうということで、負け続けようがとにかく能力者希望出し続ける所存です。
生き残り? 知ったことか!!
9 医師 パスカル 2010/07/23 21:08:47
>シャロン
どうしようかしらね?
人狼のエキスとかで人間に役立つ薬とか作れるのかしら?
だったら、そちらに提供しても…
10 教師 レイチェル 2010/07/23 21:09:28
>>シャロン
イチコロとかバッチリな薬しかないのかな?
あたし最近眠れなくて、ちょっとした睡眠導入剤が欲しいんだけど・・・
11 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:11:39
>パスカル
アタイは新薬開発は専門じゃないんだけどネェ。
これ? この薬はね、アタイのグランマの遺したレシピで調合してるだけよ。
でも人狼エキスなら面白いものが作れそうね……どんなものができると思う?
12 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:12:25
>レイチェル
おや、任せておくれ、睡眠薬はアタイの専門分野だよ。
ホラ、これを持っておいきよ。
ただし、ちゃんと10倍に希釈すること。
原液で飲むと……二度と、目覚めないかもよ?
13 医師 パスカル 2010/07/23 21:14:31
>シャロン
人狼エキスか…
毛深くなってはたまらんな(笑

>シャロン
眠れないのはつらいな、大丈夫か?
集会所に人が集まるまで一杯やろうじゃないか。
医師 パスカルは、ビーカーに赤い液体を注いだ 2010/07/23 21:14:52
医師 パスカルは、何個かのビーカーに液体を注いだ 2010/07/23 21:15:14
医師 パスカルは、アルコールランプでスルメをジリジリ… 2010/07/23 21:15:44
14 教師 レイチェル 2010/07/23 21:17:11
>シャロン
ありがとう!10倍ね、10倍、10倍っと・・・メモメモ。
薬剤師 シャロンは、人狼エキスとケモノ耳の関係について考えている。 2010/07/23 21:17:54
15 教師 レイチェル 2010/07/23 21:18:31
>パスカル
何の液体・・かしら・・・・。
でもするめはイイ匂いね。あぁっ、お腹すいてきちゃった。
16 warachia 2010/07/23 21:18:42
人こないなー
薬剤師 シャロンは、怪しいドロリとした液体を飲んだ。ただのゼリー飲料のようだ。 2010/07/23 21:20:21
17 ゆかっち 2010/07/23 21:21:05
入りたいけどまだ入れない!
始まるまでに入れるように頑張る!
18 motoko 2010/07/23 21:23:13
お孫がきてるからなー
教師 レイチェルは、恐る恐るビーカーに手を伸ばす・・・ 2010/07/23 21:23:29
19 医師 パスカル 2010/07/23 21:26:57
おっと、お嬢さん、こっちのビーカーになさいませ?
医師 パスカルは、教師 レイチェルにうっすら輝くビーカーをそっと… 2010/07/23 21:27:34
20 教師 レイチェル 2010/07/23 21:28:12
え?こっち・・・?
薬剤師 シャロンは、医師 パスカルのビーカーとビーカーを勝手に調合している。 2010/07/23 21:28:24
教師 レイチェルは、差し出されたビーカーを手にとり、パスカルの様子をそっと見ている 2010/07/23 21:28:39
教師 レイチェルは、シャロンに調合されないうちに、差し出された液体を一気に飲んだ 2010/07/23 21:34:45
21 教師 レイチェル 2010/07/23 21:34:53
うっ・・・!
22 医師 パスカル 2010/07/23 21:35:11
>レイチェル
ん?どうぞ?
飲んでも害はないよ。

薬じゃないんだよ。カクテルだよ。
薬剤師 シャロンは、新しいカクテルを作った! 名前を考えている。 2010/07/23 21:36:36
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
23 雑貨屋 サラ 2010/07/23 21:36:42
うふ☆みんなーーーよろしくネ☆
24 医師 パスカル 2010/07/23 21:37:12
>サラ
やあ、ごきげんよう。
25 用心棒 フランク 2010/07/23 21:37:37
おう・・・ぼちぼち人が集まってきたな。
26 医師 パスカル 2010/07/23 21:37:51
>レイチェル
おい、大丈夫か?

体に悪いものは入ってないぞ??
27 雑貨屋 サラ 2010/07/23 21:38:41
狼?大丈夫☆
夕食の素材から、銀の弾丸まで、なぁんでもそろってるサラサラ雑貨店もよろしくー☆
28 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:39:32
おや、サラ、こんばんは。
教師 レイチェルは、間違えてシャロンの調合したカクテルを飲んでしまったらしい 2010/07/23 21:40:56
29 雑貨屋 サラ 2010/07/23 21:42:00
みなさん、改めましてごきげんよう^^
30 教師 レイチェル 2010/07/23 21:42:11
ああぁっ。一瞬息が止まってたわ!

なんなのあの飲み物!
あの薬剤師が何か隠し味に混ぜたに違いないわ・・・!
31 教師 レイチェル 2010/07/23 21:42:41
>サラ
いらっしゃい!薬剤師さんには気をつけてね。
32 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:42:45
隠し味なんて……。
…………しか、混ぜてないよ。
33 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:42:52
隠し味なんて……。
…………しか、混ぜてないよ。
34 医師 パスカル 2010/07/23 21:44:01
>シャロン
おい、何を混ぜたんだ。
大事な事なので2回…だな。
35 医師 パスカル 2010/07/23 21:45:23
ん?…………は、あの…………か?

そうか…
>レイチェル
大丈夫だ。一瞬苦しかったかもしれないが
健康にいいとされているものだ。
36 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:46:52
>パスカル
アンタが思い浮かべたのが1〜3の三択問題なら、それの2番が正解。
37 医師 パスカル 2010/07/23 21:48:05
>シャロン
2番か…。良薬は口に苦しだな。
38 教師 レイチェル 2010/07/23 21:50:33
>パスカル
・・・・ほんと?それなら良かった・・・・。
-7 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:50:53
イエイエ怪しいものじゃないですよ?
ただの蜂蜜です蜂蜜。
疲労回復・滋養強壮にも美容にも健康にも蜂蜜はとてもいいからね。
……何の花の蜜かって? それは言えないなぁ。
39 motoko 2010/07/23 21:50:56
ところで今回は生き残ったもの勝ちとボイスで見ましたが狂人が「死んだら負け」というのもそうゆう理由ですか?
40 warachia 2010/07/23 21:51:38
狂人が、じゃないお。死んだ人は全員負け、だお。
41 ししゃも 2010/07/23 21:53:32
そうなんだΣ がんばらねば。
42 warachia 2010/07/23 21:54:22
吊られても負け、噛まれても負け、だお。勝つためなら占い師が潜伏することも許される村だお。
43 warachia 2010/07/23 21:57:11
・・・2210までに人ふえなかったらこの人数で開始するお
44 ヒイラギ 2010/07/23 21:58:25
構成どうなりますか。
45 ししゃも 2010/07/23 21:59:01
すくなっ(笑)マイミクさんにがんばって声掛けしてみます><
46 warachia 2010/07/23 21:59:07
6人 :ダ村村村狼占
7人 :ダ村村村狼狼占
8人 :ダ村村村狼狼占霊
47 warachia 2010/07/23 22:00:31

6人 :ダ村村狂狼占
こうしといた
48 weupe 2010/07/23 22:00:53
こんばんはー見に来ました!
49 ヒイラギ 2010/07/23 22:00:57
2狼居て霊能不在とか、狂人なしで狩人不在とか……。
50 ヒイラギ 2010/07/23 22:02:02
ちょ、素村吊ったら翌日PP確定!?
51 warachia 2010/07/23 22:03:22
そこは狼CO
52 ヒイラギ 2010/07/23 22:04:43
村人みんなでwww
53 warachia 2010/07/23 22:05:39
6人 :ダ村村村村狼

これでいこうか
54 motoko 2010/07/23 22:06:01
はっ、ちょボーっとしてた。慣れてないけど頑張る!
55 ししゃも 2010/07/23 22:06:40
能力者ゼロw
点呼が開始されました。
56 用心棒 フランク 2010/07/23 22:07:44
なにそのパッションゲー
57 医師 パスカル 2010/07/23 22:08:18
ふっ、今日は集まりが悪いな。
せっかくの私のカクテルが…残念だが
人狼は私がつかまえてやるぞ!
58 教師 レイチェル 2010/07/23 22:08:50
あら、能力者さんいないのね。把握したわ。
59 warachia 2010/07/23 22:09:27
流石に冗談だwww


6人 :ダ村村狂狼占

これにしとく
60 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:09:32
一体何について議論すればいいの?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ