トップページ

1607村 naeちゃんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
作曲家 ジェラール
ID: ann
村人
雑貨屋 サラ
ID: mitomito
狩人
教師 レイチェル
ID: なえ
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: 紗紋
占い師
処刑 3人
修道女 アイリス
ID: snowe
村人
花売り ウェンディ
ID: キックたん
人狼
羊飼い シリル
ID: kaguya
人狼
*1 花売り ウェンディ 2009/03/18 23:10:24
狂人希望だったんだが!
*2 花売り ウェンディ 2009/03/18 23:10:46
騙り必須編成なんで、普通に騙るつもりですが
いいですか?
*3 羊飼い シリル 2009/03/18 23:11:10
はい、お願いします
*4 花売り ウェンディ 2009/03/18 23:11:43
了解です。
では夜明けに備えて、夜ヒマだった村人アピールの長文でも作っててください。
*5 羊飼い シリル 2009/03/18 23:11:44
騙る際は、占い師以外を見ての白出しか、私への白出しか、私以外への黒出しでお願いします
*6 花売り ウェンディ 2009/03/18 23:12:23
了解
灰への白でいこうかな。どの道この編成初回狼捕まる可能性高いので、ばくちでいきます。
*7 羊飼い シリル 2009/03/18 23:14:24
まずは遠吠えが二つありましたね。それからもう二つ増えて、もうちょっとしてから一つ。それから少しして一つ。その後結構間を置いて一つ。

最低限の相談しかしない、口数の少ないタイプの人が人狼でしょうか



と作って、と。ちょっと遅れてでもいいので、第一発言をした人に白を出す感じが安定すると思います。占い師は多分、1発言目でCOするので第一発言がどうでもいい人は安心です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ