トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
-1 教師 レイチェル 2010/07/23 20:52:56
入っちゃった入っちゃった・・・!
村建てありがとう!!

中身占い師って何だよ!とか思いながら希望しちゃった!
天国は初めてです。ちょっとWikiとか見てきます。
-2 ししゃも 2010/07/23 20:54:15
こっちの欄は何だろう・・・独り言テスト。
-3 コクヨウ 2010/07/23 20:58:29
駆け込み入村は色々と危険なので十分にお気をつけくださいm(_ _)m
-4 教師 レイチェル 2010/07/23 21:04:39
いまさらだけど、中身占い師はこの村じゃ発生しないのかw
残念。

でも役職がmixiのほうと一緒なら、ちょっと頑張れそうw
-5 教師 レイチェル 2010/07/23 21:08:14
トトロはじまったなう。
-6 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:08:21
もう勝敗とか諦めてるwww
私の天国以降短期の勝率と生存率共に0%だもんwwwなにこの完全試合www
なので当分能力者練習と割り切ろうということで、負け続けようがとにかく能力者希望出し続ける所存です。
生き残り? 知ったことか!!
-7 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:50:53
イエイエ怪しいものじゃないですよ?
ただの蜂蜜です蜂蜜。
疲労回復・滋養強壮にも美容にも健康にも蜂蜜はとてもいいからね。
……何の花の蜜かって? それは言えないなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ