トップページ

1803村 真昼に踊る人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
陶芸家 一ノ瀬
ID: keychi
占い師
社長令嬢 安藤
ID: kiwamu
村人
呪言師 有坂
ID: ksugi0418
狂人
美容師 岩熊
ID: 時葉
狩人
剣道師範 鈴木
ID: 裏鍵レイン
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
露天商 川村
ID: hiyorin
霊能者
美大生 野村
ID: earlgrey
村人
処刑 3人
警察官 堀田
ID: bda
村人
巨匠 柳沢
ID: 有希
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: minto*
人狼
9 露天商 川村 2009/05/16 14:23:59
やすくしとくよっ
11 露天商 川村 2009/05/16 14:30:04
>>10
今日は売り上げがでてないんです
こ、これでしょば代は勘弁してください

つ【マックのサービス券】
23 露天商 川村 2009/05/16 14:39:00
>>18
|ω・)o0(この時間にこの状況なら集まってるほうだと思うのですっ)
25 露天商 川村 2009/05/16 14:42:31
>>24
この純金製のガラス細工はどうでしょう
イタリアのナポリから仕入れた本物の贋作ですよ
33 露天商 川村 2009/05/16 14:47:15
>>29
まいどありぃ
10万ジンバブエドルでございます
39 露天商 川村 2009/05/16 14:49:32
>>35
魔界都市新宿なら割とよく見かける人たちばかり
緑色の髪とか、紫の髪とかどう見ても日本人
46 露天商 川村 2009/05/16 14:50:59
露出狂川村も時間を気にしている…
53 露天商 川村 2009/05/16 14:52:36
有坂は可愛いから日本人に見えないね
妖精さんだと思う
露天商 川村は、陶芸家 一ノ瀬をいっちゃんと呼んでみることにした 2009/05/16 14:53:43
83 露天商 川村 2009/05/16 14:58:43
>>74
120球で勝手に降板するなよ
-15 露天商 川村 2009/05/16 15:02:31
10人だから4吊りでおわり、GJで1手伸びる。初日黒が欲しい所。非占い師COしとくあたしは堅実派。

占い

霊能




田中 鈴木 いっちゃん 南 安藤 有坂 川村 柳沢 野村岩熊 堀田
-18 露天商 川村 2009/05/16 15:02:52
10人だから4吊りでおわり、GJで1手伸びる。初日黒が欲しい所。非占い師COしとくあたしは堅実派。
-21 露天商 川村 2009/05/16 15:03:51
10人だから4吊りでおわり、GJで1手伸びる。初日黒が欲しい所。非占い師COしとくあたしは堅実派。
明日判定割れでもうっかり吊れないのは村にとっては厳しい話。余裕ない編成ですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ