トップページ

321村 F1070再戦村7次会。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: Yahhoo
村人
道化師 フォルカー
ID: ari
村人
赤鉢巻 カール
ID: optgm
占い師
サムライ ジョーカー
ID: passiong
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
実業家 ヒルデ
ID: vpmb1e
人狼
マジシャン ローゼ
ID: ibushi
村人
学生 ルッツ
ID: 流鎖
人狼
30 マジシャン ローゼ 2007/06/17 22:56:23
みなさま、よろしくですわ
36 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:00:10
雰囲気としては、黄昏に近いのね。
43 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:03:04
>>35
もう!
いきなり隣に現れるからびっくりしちゃったじゃない。
でも、お辞儀はさまになってて素敵ね。
ご丁寧にありがとう、道化さん。
45 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:04:10
いらっしゃい、可愛い商人さん。

えーと、たしか美味しいお茶の葉をとっておいたはずなのよ。少し探してくるわね。
マジシャン ローゼは、奥の部屋にひっこんだ。どうやらお茶を入れるつもりのようだ。 2007/06/17 23:05:33
マジシャン ローゼが、奥の部屋で荷物をひっくりかえしているようだ。がさごそしていた音が次第にアグレッシブになってきた…。 2007/06/17 23:07:29
マジシャン ローゼは、整理整頓が苦手なのかもしれない…。「もう!」「たしかにあったのにー!」…奇声があがっている…。 2007/06/17 23:08:10
61 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:09:46
(カップラーメンみたいだわ…)
64 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:10:32
>>60
あ、あはは…!
へ、へーき、へーき!

だから絶対今こっちにはこないでねー!
マジシャン ローゼは、我に返って、自分がぶちまけた荷物を見回した。ヒステリックにぶちまけた様はちょっと…恥ずかしすぎる…。 2007/06/17 23:12:06
70 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:13:15
と、あった。これこれ〜♪

(カチャカチャ)

はい、みんなおまたせ!
マジシャン ローゼは、スパイシーな香りがする紅茶を人数分のカップに手際よく注いでいく。 2007/06/17 23:14:35
82 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:18:12
>>74

うーん、そんなにかしこまらなくていいよ?
あたしのことは呼び捨てでいいからね。

貴女なんて呼ばれるようなガラじゃないし!(ひらひら)
84 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:19:07
>>80

いらっしゃー!

紅茶いる〜?
90 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:20:54
>>66

あ、商人さんはいなくなっちゃったのか。
可愛かったのになぁ、ちょっと残念。
95 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:22:05
>>78

ありゃ。
お侍様も行っちゃったのね。
100 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:23:45
それが本音か!(笑)
105 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:24:52
>>98

あたしの心象風景において、道化さんは「バカ・パク」の辺りに据えてしまおう。うん。
マジシャン ローゼは、道化師 フォルカーの台詞に馬耳東風の面持ちで答えた。 2007/06/17 23:27:11
122 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:28:59
やたっ☆

みんなお帰り〜♪
やっぱり多い方が素敵な感じだわ。うん。
-9 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:30:12
参加人数のルールをおさらいしておこうかな。

>>44だっけ?
-16 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:31:57
うわ、なんか遠吠えが聞こえるよ〜。

うう。
いきなりあたしを食べるのはやめてほしいなあ…。
-23 マジシャン ローゼ 2007/06/17 23:34:17
ふ、ふんだ。
狼なんて怖くないわよ!

この間ようやくお師様から火の魔法だって教えてもらったんだから!10回に6回はちゃんと成功するんだからね!

来たら燃やしちゃうわよ!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ