トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
5 薬剤師 シャロン 2010/07/23 20:54:28
アタイのお薬が欲しい人は、いる?
薬剤師 シャロンは、怪しい薬の調合をしている。 2010/07/23 20:57:57
8 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:04:38
おや、どれがいいかい?
人狼もイチコロの強力麻酔薬?
防腐効果バッチリのホルマリン?
それとも……人間に逆らわず従順になる薬で、生きたまま実験材料、なんていうのもあるけど?
-6 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:08:21
もう勝敗とか諦めてるwww
私の天国以降短期の勝率と生存率共に0%だもんwwwなにこの完全試合www
なので当分能力者練習と割り切ろうということで、負け続けようがとにかく能力者希望出し続ける所存です。
生き残り? 知ったことか!!
11 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:11:39
>パスカル
アタイは新薬開発は専門じゃないんだけどネェ。
これ? この薬はね、アタイのグランマの遺したレシピで調合してるだけよ。
でも人狼エキスなら面白いものが作れそうね……どんなものができると思う?
12 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:12:25
>レイチェル
おや、任せておくれ、睡眠薬はアタイの専門分野だよ。
ホラ、これを持っておいきよ。
ただし、ちゃんと10倍に希釈すること。
原液で飲むと……二度と、目覚めないかもよ?
薬剤師 シャロンは、人狼エキスとケモノ耳の関係について考えている。 2010/07/23 21:17:54
薬剤師 シャロンは、怪しいドロリとした液体を飲んだ。ただのゼリー飲料のようだ。 2010/07/23 21:20:21
薬剤師 シャロンは、医師 パスカルのビーカーとビーカーを勝手に調合している。 2010/07/23 21:28:24
薬剤師 シャロンは、新しいカクテルを作った! 名前を考えている。 2010/07/23 21:36:36
28 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:39:32
おや、サラ、こんばんは。
32 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:42:45
隠し味なんて……。
…………しか、混ぜてないよ。
33 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:42:52
隠し味なんて……。
…………しか、混ぜてないよ。
36 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:46:52
>パスカル
アンタが思い浮かべたのが1〜3の三択問題なら、それの2番が正解。
-7 薬剤師 シャロン 2010/07/23 21:50:53
イエイエ怪しいものじゃないですよ?
ただの蜂蜜です蜂蜜。
疲労回復・滋養強壮にも美容にも健康にも蜂蜜はとてもいいからね。
……何の花の蜜かって? それは言えないなぁ。
60 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:09:32
一体何について議論すればいいの?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ