トップページ

2088村 ちょっと借りますね村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: Degry
占い師
うなぎ
ID: kanan
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
まめ
ID: youden
人狼
15 うなぎ 2009/12/25 21:52:34
来ちゃった…
16 うなぎ 2009/12/25 21:53:03
4人だったらどうしようかうなーw
19 うなぎ 2009/12/25 21:54:29
ていうか、今家に着いたのでちょっと着替えてくるうな
10時には戻るうなよ
うなぎは、まめをばりばりとかじってみた 2009/12/25 22:00:03
-1 うなぎ 2009/12/25 22:02:19
わーわー
今明らかに酔っぱらってるうなー
大丈夫かうなーw

1時から別の村の約束があるから寝たらやばいうな!
うなぎは、ねずみを、まめを一緒にかじろうぜ!と誘った 2009/12/25 22:05:05
24 うなぎ 2009/12/25 22:06:25
4人も楽しいうなよw
普通村だからぶたは役職持ってかないよね?

なら…フフフフフ

うなー
25 うなぎ 2009/12/25 22:07:12
うななんうななんうーなーなー♪
29 うなぎ 2009/12/25 22:08:45
そこは全員悪知恵をしぼるうなよ!
34 うなぎ 2009/12/25 22:13:02
みんな4人でやる覚悟はできたかw?
37 うなぎ 2009/12/25 22:14:07
ぶたは大事な仲間でしょ!
38 うなぎ 2009/12/25 22:14:16
おいしいよ!
43 うなぎ 2009/12/25 22:14:50
食糧じゃないのはねずみだけだよ!
-4 うなぎ 2009/12/25 22:15:16
きたにゃん!!
-5 うなぎ 2009/12/25 22:15:37
狂狼占…

じゃあスタンダードに特攻するよ!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ