トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
10 とかげ 2009/04/23 20:36:14
くもさんを吊れると聞いてやってきたにょろ。

あびこさんは村建てありがとにょろよー。
-3 とかげ 2009/04/23 20:36:40
しまった、うっかりおまかせで入ってしまったにょろ。
霊能リターンズやりたかったにょろよー。
28 とかげ 2009/04/23 20:50:17
にょろーん!! ねこさんが二人とはどういう事にょろか!?

ここはねこさんロラで良いと思うにょろー。そして、安易にロラを言い出すおいらは真っ黒にょろ!
58 とかげ 2009/04/23 20:58:34
にょろー!? くもさんだけじゃなくてあびこさんも吊るにょろか。
分かったにょろよ、おいら頑張って二人を探すにょろ!
-13 とかげ 2009/04/23 20:59:47
上ではあんな事言いつつ、最初から二人ともちゃんと吊る気満々なおいらにょろ。
ちなみに発言がゆっくりなのはまだ1825村のログを必死で追ってるからにょろよ。
どうでも良いけど、短期で口調固定は死ねるにょろ。
63 とかげ 2009/04/23 21:00:25
うさぎさんはどこかで聞いた事がある口調にょろ。
うーむ 誰にょろかねー あと少しで思い出せそうな感じにょろ。
-14 とかげ 2009/04/23 21:01:40
あびこさんがうさぎさんで私騙りとかなら面白いにょろよー。

一人称『ボク』で『ですよー』ってめちゃ私っぽいにょろ。
79 とかげ 2009/04/23 21:03:00
>>72
この村の見た目桃陣営はうさぎ、どんぐり、ねこ、ぶたにょろ。
きっと夜明けと共にぶたさんが襲われて恋人連鎖が起きて終わるにょろwww
86 とかげ 2009/04/23 21:04:30
にょろろーん。
この口調作りもいい加減めんどくなったにょろ。
そして、うさぎさんは見れば見る程誰かさんを思い出すにょろ。
91 とかげ 2009/04/23 21:04:56
>>84
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待されてる気がしてやった。後悔はしていない。
-18 とかげ 2009/04/23 21:05:20
>>91
にょろ!? しまった、ついうっかりキャラを作るの忘れてたにょろ!!
-22 とかげ 2009/04/23 21:05:58
いよっしゃああああああああああああ。
霊能キター!!!!!!
おまかせで霊引くなんてさすが私! 魂白い! 霊への愛はマジ負けねえ!!
-25 とかげ 2009/04/23 21:06:36
ハッ!? しまったにょろ。
中の人モードがオンになってるにょろ。

んで、うさぎさんは私騙り乙にょろ。どー見てもこーこ騙りに見えるにょろ。
-34 とかげ 2009/04/23 21:07:34
>>-25
これでうさぎさんがそんな心算なかったら笑うにょろ。
でも、なんか霊引けた時点で私勝ち組にょろ。
とりあえず表出てまとめやった方がいいにょろかねー。経験ないなら個人戦でも好きにょろが。
-37 とかげ 2009/04/23 21:08:10
経験ないっていうのは、天国経験ない人が多そうって意味にょろね。

ぶっちゃけ短期はいつ誰がってスリルが一番にょろ!ロケットで表出てみるにょろかねー。
-38 とかげ 2009/04/23 21:08:20
狼さん話す人にょろ。
-41 とかげ 2009/04/23 21:08:46
うがー なんか酒回ってきたにょろ。うわはははははは
-43 とかげ 2009/04/23 21:08:57
みんなも独り言いっぱいにょろかね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ