トップページ

2070村 血の乙女の逆転村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ナノハナ
ID: bloody
人狼(恋人)
ヴァルトゥー
ID: gd
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シシル
ID: Freija
村人
エルナ
ID: yui02
村人
処刑 3人
ヤコ
ID: mahoro
占い師
クロ
ID: syurunei
人狼
カタリーヌ
ID: faddy
村人
7 ナノハナ 2009/10/10 20:02:25
待った!なのよ。
9 ナノハナ 2009/10/10 20:10:52
この村はものすごい逆転が起こるって信じてるわ♪

真占が初回襲撃を受けて村側が勝つとか、
人狼が初回から連続吊りされてLWが勝つとか!
12 ナノハナ 2009/10/10 20:14:45
例え追い詰められようと
ムジュンを突き止めれば必ず逆転勝利よ!
15 ナノハナ 2009/10/10 20:18:01
>>13
OK、音源が無いから脳内でガンガン再生よ!

>>14
くっ、検事には秘密を漏らさない作戦ね!
大丈夫、ナノハナは大魔術師だからめぐの味方です!
-1 ナノハナ 2009/10/10 20:23:44
人来ないwwwww
あと7分で10人とかちょっと待てwwwww
17 ナノハナ 2009/10/10 20:24:50
裁判を始めるにしても証人やら何やら、人数が足りないわね、まだ……
24 ナノハナ 2009/10/10 20:29:19
な、何言ってるのよ!
あなたには被告人という守るべき仲間(?)がいるはず!
孤独なんて言ってちゃ弁護士稼業が成り立たないわよっ。
25 ナノハナ 2009/10/10 20:30:07
>>20
鉄砲から(猫の)タマを出します。
26 ナノハナ 2009/10/10 20:31:47
>>23
もう少し遅い時間の方が集まりやすいでしょうね。

私はとりあえず準備万端だからいつでもOKなのよ。

33 ナノハナ 2009/10/10 20:38:05
>>29
はっ。も、もちろん覚えてるわ!
タマとミサイルを鉄砲から出す大魔術師ナノハナとは私のこと!
35 ナノハナ 2009/10/10 20:39:42
>>30
なるほど。
守るべきプリンスだったりもするわね。

真実を見つけ出してこその裁判!
裁判はほら、基本被告人無実だから。
多分。
36 ナノハナ 2009/10/10 20:40:47
逆転裁判員って妙に格好良いわね…。
一裁判員なのに、何もかもをひっくり返す可能性を感じるというか……
39 ナノハナ 2009/10/10 20:44:34
>>37
……。
無罪が決まった議論をひっくり返すということは有罪にする側なのね。いや確かに決して弁護士が正義とは限らないわよね。
41 ナノハナ 2009/10/10 20:46:23
。o(文学についていけてない私がいるなんて言えない)
43 ナノハナ 2009/10/10 20:48:11
>>42
ぐぅっ!

いや、ちょっとほら、某法廷バトルゲームの影響で。ね?
48 ナノハナ 2009/10/10 20:52:25
>>47
。o(わざわざ有難う!こんな作品があるのね、面白そう)
55 ナノハナ 2009/10/10 21:01:50
>>51 15分まで待機で少人数でも私は大丈夫。

>>52 カタリヌさんこんばんは!
59 ナノハナ 2009/10/10 21:05:31
ところで、めぐは寝落ちの恐れがあるって言ってたような……
めぐー?めぐー?

[手品の鉄砲とかシルクハットとかの中を探している]
62 ナノハナ 2009/10/10 21:08:25
>>60
人は多い方が楽しいからいいんじゃないかしら♪
68 ナノハナ 2009/10/10 21:14:03
>>63>>66
変装の激しさに噴いたじゃない!
髪の色まで変えて和装とは洒落てるわね。
69 ナノハナ 2009/10/10 21:14:24
めぐー起きてー!
*2 ナノハナ 2009/10/10 21:17:22
ランダム人狼!
ナノハナ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*3 ナノハナ 2009/10/10 21:17:42
ヨロシクね!
矢が怖いなーっっ
*5 ナノハナ 2009/10/10 21:18:20
わ、私潜伏していいかしら。
*6 ナノハナ 2009/10/10 21:18:40
丁度かみ合ったわね、OKそれで行きましょう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ