トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
7 カヌレ 2010/08/19 22:22:50
にゃー……♪
13 カヌレ 2010/08/19 22:31:53
まだ明日だけど。
蒼さん、おたんじょうび、おめでとう♪

おみやげ、カヌレと同じ名前のお菓子。
ちっちゃい王冠型なのにゃ。

っ【プレーンカヌレ】【レモンカヌレ】【ショコラカヌレ】【紅茶カヌレ】【抹茶カヌレ】
-5 カヌレ 2010/08/19 22:33:58
独り言でもおたおめですにゃー♪

……にゃ、ちょっと、箱が不安定。
にゃ、にゃ、にゃ。
19 カヌレ 2010/08/19 22:40:12
>>16
いっぱいあるから、どうぞですにゃー♪

>>17
パイもいいにおい。
食べていいかにゃ?

[こっちももう食べてるにゃ。もくもくもっもっ]
38 カヌレ 2010/08/19 22:47:28
>>20
わぁ、栗がいっぱいにゃー……♪
蒼さん、お菓子パーティでおめでとうなのにゃ。

>>23
紅茶カヌレは、アールグレイ風味?
カモミールもおいしそう、こんど作ってみるにゃ。

蒼さんの杏仁豆腐ー……。

[じぃ、と見ながらカモミールティーを人数分+α淹れたにゃ]
42 カヌレ 2010/08/19 22:49:48
ボンボンちゃんは、オトナしか食べられないのにゃ……?
マドレーヌちゃんなら、カヌレでも食べられるのかにゃー……?

[はむ]
62 カヌレ 2010/08/19 22:53:48
わぁー……。
マドレーヌちゃんは、ふんわりで甘い気がしたよっ♪

>>43
わぁい、いただきますにゃー♪
いっぱい食べるのにゃ。

[杏仁豆腐もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ]
79 カヌレ 2010/08/19 22:57:04
>>51
え、じゃあちょっと、たべてみても……
んん、やっぱり、カヌレがオトナになったら、はむはむさせてにゃ?

>>57
スフレちゃんはおおかみさんにゃ?

[くびかしげ]
84 カヌレ 2010/08/19 22:57:56
>>70
おーけー……にゃ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ