トップページ

1869村 【飛び入り歓迎】前世で仲間だったような気がする【連鎖村】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
郵便屋 テリー
ID: midori-maru
霊能者
死霊使い テンテン
ID: riccia
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: kawadake
キューピッド
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: shinigamo
占い師(恋人)
文学少女 アルマ
ID: yui02
キューピッド(恋人)
村娘 フィネ
ID: blanc714
狩人
ジャージ ハルカ
ID: kay
人狼(恋人)
処刑 2人
捜査官 ユルゲン
ID: 土方歳三
人狼(恋人)
隊長 ライムント
ID: yutatti
キューピッド(恋人)
5 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:46:26
…感じる…。
ここに…ボクの恋人だった人がくる…かもしれない。
6 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:47:57
そこの髪の長い人は違う…気がする。たぶん。

…あ、でも生まれ変わってるなら性別が変わってても…。
…いや…でも……やっぱり違う気がする。
8 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:56:49
人…こない…。
…でもきっと…彼女は来てくれる…と思う。

彼女の持つ秘宝があればアイツを…闇の王を倒すことができる…かもしれない。
…ハッ…まさかそこの髪の長い人が闇の王…!?
10 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:00:42
…最低4人居れば…ダ狼村村で一日終了村が出来る…。
実質廃村だけど…。
12 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:01:57
>>11
そんな…ジャージの人が何か言ってる…!!
15 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:02:48
ズサーっ!
えぇと…転生ブルーーー!!(シャキーン
18 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:04:37
>>16
あ、あなたは確か…
前世でナイスバディなボイン姉ちゃん魔術師だった…!

…転生でこんなにむさくなってしまったんですね…!
25 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:07:55
>>20
…き…きみは…。
…覚えているかい?ボクのこと…。
また会えたとき…互いが分かるようにって合言葉を決めておいたよね…。

「うおっ」といえば・・・?
26 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:09:00
>>24
ナ、ナンダッテー
32 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:10:25
>>29
な、なんか霊感商法みたいなのしてる人がいる…。
38 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:13:00
>>33
記憶が…ない…?

…そうか…やはりあなたが魔王…!
昔私たちは神聖イデア帝国騎士特殊部隊魔王を倒し隊、通称「転生戦隊」としてあなたと戦い…そして地の底へ封じた…。
そのショックで記憶を失っているのですね…。

力が復活する前に…!
42 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:14:20
>>35
…。

……おお!我が恋人!転生戦隊撲殺オレンジ!!
43 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:14:46
>>40
イー!イー!
55 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:19:37
>>52
だ…だって…そこのAIが転生戦隊に入れば戦隊フリークだった君と会えるっていうんだもん!!
61 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:21:19
>>56
ナ、ナンダッテー!
69 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:23:50
>>65
うっ…何か…思い出し……。
そうだ、たしかあなたは魔王ののろいで…何度転生しても脱毛から逃れられない…!!
75 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:25:45
>>63
はっ!!ま、まつんだ撲殺オレンジ!
そのAIには魔王の力が封じられていた!ような気がする!
壊したら魔王の力が復活してしまう!かもしれない!!
77 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:26:23
>>73
っていうか…もしかして魔王はライムントさんではなく…?
86 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:28:14
>>80
キミは…そ、そうだ…確か3回くらい前の転生で出会ったときも無口で……。
何もしゃべらずただ誰かの腰帯にささってた…ような気がする。
92 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:29:16
>>88
ライムント は ほろびのじゅもん を となえた !

ヘリントン に せいしんてき ダメージ !!
-5 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:30:25
>>91
そんな!それを壊してしまうなんて勿体無い!!
-7 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:30:32
あ、霊能者だー。
-15 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:32:07
ダ村占共霊狼狼QQQ

ライムント
テリー
ハルカ
ヘリントン
テンテン
フィネ
アルマ
ディルク
ユルゲン
-16 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:32:57
5分ながかったかなぁ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ