トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
2 雪うさぎ シュガー 2008/11/02 09:16:45
皆さま、ここ、こんにちはッ。
すっかり寒くなりましたけど、お元気ですか?
お勉強、お仕事に疲れた時は『気愛』を入れて下さいねー。
気愛さえあれば何でもできます。
気に入らない相手を消したり、空だって自由自在に飛べるようになりますからねッ。
3 雪うさぎ シュガー 2008/11/02 09:17:55
それでは簡単ながらご説明を…コホン。

【昼の長さ】12分【夜の長さ】5分
【開始時間】2008年11月3日(月)/20:00〜
【編成】『  妖  魔  』
【ルール】
原則として、全員妖魔もしくは人狼のいづれかを希望して入村して下さいね。
意表をついて、他役職希望も一向に構いませんっ!
(むしろその腹黒さが真の人狼PLかも?)
4 雪うさぎ シュガー 2008/11/02 09:18:14
進行上での留意点

【天国PL様へ】
審問、議事(瓜科)PLの中でも、わりと人外好きな方をチョイスして声をかけています。
あえてお返事を頂かないようにしていますので、私にも誰が参加するか分かっていません。
短期不慣れな人がいると予想されますので、その点は多少融通を利かして頂きます様お願いします。
参加制限はありませんので、お気軽にご参加下さい。

【ゲストPL様へ】
参加ありがとうございます。
短期未経験の場合、村の流れにとまどうかもしれませんが、交流の視点でじっくりお楽しみくださいませ。
昼の長さは若干長めにしております。
5 雪うさぎ シュガー 2008/11/02 09:23:02
尚、定員の設定は10-16人にしています。
理想は最大人数の16人といったところなのですけども…。

参加は11/3の19:00以降でよろしくお願いしますね。
雪うさぎ シュガーは、丁寧にお辞儀すると、草むらの中に逃げていった。 2008/11/02 09:23:44

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ