トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
2 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:37:29
いらっしゃいませ。ようこそ土牛へ。

今日は私、ワンダが皆様のご案内を務めさせて頂きますね。
3 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:41:00
★土牛について★
・どなたでも歓迎です。
老若男女、どんな人でも御気軽にどうぞ。

村建ては非常に実力足らずですが
強い人も多く集まるのでエピなのでは
初心者でも積極的に質問すると良いと思います

多少、口調がキツい人も居るかもしれませんが
悪い人たちでは無いので許してあげてくださいね
4 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:44:06
・常連さんが居ます。
長い歴史を持ち始めた土牛には
いつも来てくださる常連さんが居ます。

エピではそれ特有のトークがあるかもしれませんが、進行中に中身を理由に吊ろうという人は基本的にはいませんのでご安心ください。
5 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:45:36
・人気があります
時々、定員(22人)に達することがあります。
平均すれば16〜18人ほどの人が集まります。
わいわい、がやがやも醍醐味なのです。
6 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:47:52
・点呼はしっかり取らせて頂きます
ご不在の場合はこちらで退村処理をします

なので、事前に入村した上で忘れていても
こちらで処理するのでご安心ください。
7 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:49:53
・レギュレーション
情報欄で確認出来ますが…

牛編成
ダミー有り(抜く予定無し)
記名投票

上記の予定で進行させて致します。

なお、墓下非公開ですので
墓下推理も是非、お楽しみください。
8 接客係 ワンダ 2008/09/10 10:51:33
この村は…
【土曜日】【22:00】に開始します。

点呼開始予定時間は【21:45】
【21:55】までに反応が無ければ
こちらで退村処理を施します。
17 接客係 ワンダ 2008/09/10 20:06:56
皆様、いらっしゃいませ。
早くても雑談するなり楽しくどうぞ!

ゆっくりしていってね!

それでは、私はこれで失礼致します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ