トップページ

6村 ればたね5判裁転逆

最新 | |

リスト
てんちゃん全文検索:
☆お知らせ☆ 2019/12/10
ポケモンスレを作ったよ
679 澪田唯吹 (andante) 2015/07/20 01:11:31
大逆転裁判はアリかナシか
大逆転裁判はアリかナシか
ところかわまず鳴海です。大逆転裁判を予約...
再生: 978
コメント: 141
680 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 07:54:12
ゲームは面白かったのにシナリオが投げっぱなしなんですが
681 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 07:55:37
推理劇場面白かったし裁判もレイトンの正統進化でよかったので文句なかったが、謎が全放置で終わるとかいうクソシナリオ
682 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 07:56:19
なんで話を解決させないの
683 澪田唯吹 (andante) 2015/07/20 11:14:48
事故死ばっかでごみ
684 澪田唯吹 (andante) 2015/07/20 11:19:50
【大逆転裁判】亜双義一真 〜使命のサムライ
【大逆転裁判】亜双義一真 〜使命のサムライ
大逆転裁判より
再生: 4000
コメント: 90
685 澪田唯吹 (andante) 2015/07/20 11:20:09
いいところ この曲
悪いところ それ以外
686 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:32:59
殺すつもりはなかったとか言うのは1回でお腹いっぱいであるな
687 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:33:28
というかアソーギの死に方はもうちょっとなんかこう
688 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:33:58
重要人物で暗殺される可能性があったのなら暗殺されたほうが面白かったのではと思うが
689 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:34:15
せめて謎は解決してほしい
690 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:34:54
第5話がぜんぜん本筋に絡まないから第6話があると信じていたのに
691 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:35:06
水晶塔爆破ってなんだったんだよ
692 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:35:18
あの革命家出落ちで終わっていいと思ってんのか
693 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:36:00
キャラクターは結構みんな良かっただけにがっかりが強い
694 音楽家 オレオ (AICE) 2015/07/20 20:37:01
DLCで本編の続きでもいいからあのままおわるんじゃあない
695 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:05:17
初めてあからさまに「続編へ続く」ってやられた感じがする…
完結させて欲しかったなあ。
696 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:07:45
ステレオスコープを覗いてるバンジークス卿は好き
697 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:12:11
あそうぎの死に方はひどかったし2話は後味悪い感じだし
裏に何かあるのは分かったけど明確にはされないという

あそうぎについては色々ひどかった
698 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:15:10
>>692
何もないまま終わるとはな…
699 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:17:59
キャラクターと音楽とエンディングはよかった
700 ゆきおんな (high-color) 2015/07/27 06:29:19
巧舟好きなのにもうだめかもしれぬ
前半もイマイチ乗れなかったので不満が残るなあ
後半は思ったより面白くはなったけど
ううううううん……
701 朝日奈 葵 (euro) 2018/01/18 20:58:28
一年ぶりくらいに逆転裁判6の続きをやっている。。
702 朝日奈 葵 (euro) 2018/01/18 20:58:42
全く手を付けてない大逆転2が控えているので早く終わらせよう。
703 朝日奈 葵 (euro) 2018/03/09 23:23:41
早く終わらせようとか言いつつ一ヶ月半ほど経ってようやく逆転裁判6をクリアした。
704 朝日奈 葵 (euro) 2018/03/09 23:24:11
最後のどんでん返しが何回もあるのは面白かった。
ちまちまやってたからあまり気づかなかったが、5話めちゃくちゃなげーな。
705 朝日奈 葵 (euro) 2018/03/09 23:24:33
そして2話とかあんまり記憶にない。。
もっかいやり直そうかなあ。
706 朝日奈 葵 (euro) 2018/03/09 23:25:00
というわけで、いやどういうわけか大逆転裁判2を始めたのであった。
すさとちゃんの待ったがかわいい。
707 朝日奈 葵 (euro) 2018/05/28 21:58:18
めっちゃ久しぶりに大逆転2再開
708 朝日奈 葵 (euro) 2018/05/28 22:32:38
第三話の途中だけどそこまで神ゲーって感じはないな。
普通に逆転裁判してるけど。
後半が伏線いろいろ回収してくのかな〜
709 朝日奈 葵 (euro) 2018/06/20 21:23:46
第3話探偵パートで全然わからんかったので攻略サイトを見てしまった。
机の上の本のあたり判定狭すぎる。
710 朝日奈 葵 (euro) 2018/07/05 22:40:44
これ探偵パート長くない?
711 朝日奈 葵 (euro) 2018/07/07 17:33:05
やっと裁判パートの途中まで。
このゲームはしかし見切り発車が多いな。
712 朝日奈 葵 (euro) 2018/07/07 21:48:46
証拠ふたつ提出するところ全然わからんかった。。
713 朝日奈 葵 (euro) 2018/07/14 23:24:45
ようやく3話をクリアした。
いつもだけど決着はあっさりだよなあ。
714 朝日奈 葵 (euro) 2018/09/05 23:29:15
4話くっそなげーな……と思ってたら意外なところで終わった。
残すところあと1話だ〜
715 朝日奈 葵 (euro) 2018/09/14 23:14:51
そこそこキリの良いところまで。
話区切ってもええんちゃうかというくらいの転換点だが、つづきにはならなかった……。発言権継続なのかな。地道にセーブして消耗抑えておいてよかった。
716 朝日奈 葵 (euro) 2018/10/26 23:10:17
クライマックスまで来たけどホームズ君とアイリスちゃんの出方が魔法じみてて草
717 朝日奈 葵 (euro) 2018/10/26 23:12:57
ブレイクモーション派手すぎるw
718 朝日奈 葵 (euro) 2018/10/27 00:05:21
急にフルボイスになった
719 朝日奈 葵 (euro) 2018/10/27 01:07:25
クリアしたぞー
最後の法廷は若干滑稽だったが、まあこんなもんかな。

最新 | |

トップページ