トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
ふつう ちたん が リリカル ローゼ に投票しました。
8 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:03:02
えみりたんw
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
アイス が iPhone に投票しました。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:28
ニャー
26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:07:36
ちたん突然死したら吊り手稼げるんじゃないか。
-5 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:40
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40
とりま、突然死を避ける。

後は、CO結果を見てからだね。
うん。やっぱり見づらい。
もう、COした人全部吊っていいのでは?
とか、思考停止なりそうだわね。
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
67 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/23 00:16:55
え…なんで戻ってきたら突然死するみたいな事になってるんですか…
一瞬本当に突然死しようと思っちゃいましたよ…
69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_

!?
ふつう ちたんは、ずーん 2010/12/23 00:17:42
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:18:27
>>67
あーあー。
今出てこなければ、吊られずに済んだのにね。
78 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:18:51
>>5:822
で、人外吊れば良いのでは?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:20:12
いや30分前ぐらいに気付いてたんだけど
87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:21:32
ちゃうねん。携帯やったから襲撃も処刑も見れてなかってん。
ログも読んでなかってん。
92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21
>>69
占いが強襲されて、共有に二回ね。

個人的にはいきなり占いを吊るのが
正直理解できないのだけどね。
狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には
理解できないわ。
93 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:22:35
>>88
その確定白ひとり死んでるんよ
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:26
ログを読まないヤツを早く殺さないとこのゆーろ君やる気が絶対零度やで
100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:23:49
あれ、ピカクロスって共有者だっけ
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:53
iPhone吊らなくてもゆーろ君は村人だからグレー吊れよ。
103 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:26
iPhone殺すなら俺が吊られてやろう。
104 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:24:36
>>92
その時強く主張したら良かったんじゃないすかね
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:49
そのほうがオトクだよ。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
110 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:26:05
iPhone吊るくらいなら俺を吊れーっ!!
ユイにゃん☆ が ふつう ちたん に投票しました。
131 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:30:14
あのアイス、俺に対する推理はわりとポン。
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:33:55
>>147
えっ・・・
152 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:34:46
>>149
やめてください
痛いです
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:36:56
>>55について知りたい人はゆーろさんの携帯にメールしてね。
163 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:37:24
>>104 長期は初めてなのよ。

流れとかは、見るのと参加するでは、
勝手が違うの。
気が付いたら、もう手遅れなのよね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
196 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:51:19
ちなみに、狂は何処吊るの?
iPhoneとユーロの順で吊っていいと、
個人的には認識してるけど?
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:52:50
フォルカーにだけ長期でしゃべれと言うのは酷なので、俺もしゃべろう。
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:54:41
[人狼天国 212村]
2:10開始だよ。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50
短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。
そのとおりなので突然死しますね……。
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:03:53
フォルカーが出てこないよ〜。
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:04:02
あいつ人狼なんじゃないの〜。
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
306 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:14:05
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーッ!!
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
314 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 02:23:34
iphone>ユーロの順で吊る。
個人的メモ
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
339 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:59:57
エミリmixi死ぬまで寝るわ。
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
372 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:01:46
も、もふ。4時…。
ちょっと寝るつもりだっただけなのにー!
373 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:03:45
かいこ。
375 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:04:28
雇用!
379 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:07:17
あ、あれ、ほんとだ。コミットする流れなのですね。
これは大変申し訳ない。。。

チャミレスいないけど、誰に入れたらいいのか教えてくれればとりあえず投票するよー!
木の精 コノハは、2時のコアタイムを逃してしまってがっかりもふ´・×・ 2010/12/23 04:08:19
380 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:09:03
突然死はしないけど。
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01

むむむ蒸し返さないで
387 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:19:03
俺が一言>>339と言っただけなのに、こんな大事に!
罪な男だぜ……。
390 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:04
>>21 
テンテンがカオルに投票しない理由がよくわからないけど、これってなんかあるのかしら?

>>388
誰に投票すればいいか決まってるなら言ってよ!
コミットできないでしょ。

みとみとさんとか占うじぇみにさんはやっぱり信用ならないにゃー。
391 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:46
スープおこげどっからきたん!
木の精 コノハは、あ。テンテンの理由>>36か。把握もふ。 2010/12/23 04:25:14
木の精 コノハは、リリカル ローゼをもふった。もふもふ。 2010/12/23 04:30:32
394 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:36:58
>>146
これすごいねー!あのみとみとさんを怒らせるソルト。

そしてテンテンからの質問を発見したのでこれにこたえて寝よう。ローゼおやすみもふ。だれもいない!
木の精 コノハは、やっと読み終わったー! 2010/12/23 04:56:37
395 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:12:07
>>189 ☆1 まずあるぐれさんからー。

>>142のと大体同じなんだけど。
初日からこのあるさんにはディシディアで偽黒出されて、それを跳ね返すために反論してたのと同じぐらいのエネルギーを感じたのです。27日までっていう期限が限られてるから今ここで頑張る!推理する!っていうやる気が満載で白いと思いますの。あともし狼側だったら後半に灰で残るのきついから占い師とか騙ったんじゃないかなー?とか思ったり。狼2騙りだすならそのうちのひとりはあるさんでもよくない?

あと、そうね、>>5:171を私は素直な感想とみるので、ソルト関連でも白いと思うよ。
396 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:14:37
今回に限ったことじゃないけど、あるさんがいつも黒く見える派がなぜか一定数いるなか、私はそうでもないというか、村側の時は普通にいつも白く見えるのです。だから別にそこまでいつもと違うとも思わないもふ。

サーシャの時もあるさん白だって!っていいながら庇えきれなくて死なせてしまっていたはずー。
木の精 コノハは、忘れそうだから投票しとこ。 2010/12/23 05:14:59
木の精 コノハ が ふつう ちたん に投票しました。
399 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:29:40
>>189 ☆1 あいすさん
今となっては昔のことだが。その時点でこのアイスさん白いなーと思ったのは>>3:242を見たからだと記憶しているもふ。やり直す前の村でアイスさん村人で占い師COしてましたよね。なので村人だったら同じことやっても狼側に見抜かれるからやらないだろうけど、狼側だったら嬉々としてCOしてたんじゃないかなーと思ったもふ。

今理由書いてて説得力ないなーと思った。でも実際狼側で、なんらかの事情でアイスさんが占い師COできなかったんだったらこんなこと敢えて言わなくないかしらーとはやっぱり思うかな。
400 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:30:19
きゃーチャミレスさーん!
おはようおはよう!

といといさんのあれはあいさつだから気にしないでー!
401 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:32:17
>>398
もふもふした可愛いものは正義ですものね。
はっ、かえるのいろさんも可愛いから食べられちゃう…!

というか普通に共有襲撃でいろさん食べられる可能性があるので、急がずに、言いたいことを言ってからでいいと思いますよ。

どうせいま私しかいなそうですしー。
404 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:39:30
>>198 ☆1 あいすさんの続き
いま読み返してて思ったけど、ハイカラさんとのこの絶妙な距離も白要素としてみていいんじゃないかなー。

>>2:112>>2:308>>2:356(>>2:483)>>3:40>>3:56>>3:89

というかやってて思ったけど、あいすさんてそれ以外の要素でもう十分白くないですか。あの時点で白いと思った理由を聞かれただけなので、もういいよね!ぽいっ!
405 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:40:42
これ以上しろくなるだなんて!
共有者ってあざとい!ちゃみれすもふあざとい!
406 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:41:13
ねむもふ
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをもふった。修論おつもふー。 2010/12/23 05:41:57
407 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:42:23
修論してると見せかけて短期で遊んでたよ。
木の精 コノハは、有楽町西武の後はルミネになるんだ。ちょっと嬉しい。 2010/12/23 05:42:56
409 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:43:17
いいなー。短期私もやりたいなー。
木の精 コノハは、というか今動いてるのか。びっくり! 2010/12/23 05:44:13
412 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:46:17
>>410
わーわー。頑張りましょう。
でも僕は色さんに疑われたままだと頑張れません。
色さんの疑いのおかげで卒業出来ないかもしれません。
414 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:47:26
私のゆーろさんへの疑いは権力者の皆さんの確固たる推理によってわりと吹き飛んだ。

わりとって書くと後で翻す気だな!といわれそうなので、ゆーろさんは吊らないと確約しておいて、これで負けたら権力者に文句を言う作戦。カンペキ!
415 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:50:19
>>399
そういえばこれはあるさんからの質問>>5:356>>5:357でもありますにゃー。遅れてごめんなの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ