トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28
>>4:540 みかりん
お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった!
雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。
あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。

+1 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:00:39
綾乃おつー。
黒猫 あるぐれは、な、長かった。。。。 2010/12/23 00:00:51
3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11
>>5:102 アイスさん
みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。
既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。
わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。
答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。
5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:00
ふつう ちたん
ID: うみ
< 0 >30/30投票済

どこに入れてるのかしら。。
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:52
店番 ユッタ
ID: satane
< 0 >30/30投票済

こっちもか!
8 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:03:02
えみりたんw
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
9 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:03:17
みとみと! 人間。
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
黒猫 あるぐれは、何か喋らないと死ぬでー。 2010/12/23 00:04:18
12 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:04:30
二日ほど、人狼を吊るより、掃除に使おうぜ。
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
アイス が iPhone に投票しました。
-3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:05:26
独り言?
17 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:05:30
高笑いしてたら占わなかった。
18 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:06:12
ピカクロスさんお疲れ様でした。
綾乃さんぺっぺっ!!
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:06:14
ちたんやめろよォ!
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
テンテン が iPhone に投票しました。
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:07:15
コミカス
24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:07:26
>>15
アイフォン白ならゆーろさんを信用しやすいというのは大きいな。
まあ現時点でほぼ信用してるのだけど。

アイフォンにぽちっとな。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:28
ニャー
26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:07:36
ちたん突然死したら吊り手稼げるんじゃないか。
黒猫 あるぐれ が iPhone に投票しました。
-5 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:40
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
29 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:08:28
>>21
同感。
30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31
俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。

ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。
31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:08:31
>>26
まさか…この村のために犠牲になってくれるというのか…!
+7 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:09:24
>>+6
たぶんそうだよね…。
なにかあの狂人は色々と狼にメッセージを送っていたように見えた。
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:09:28
マジやめろよちたん
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:09:48
>>30
gemini、チタンに投票しようぜ
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
*5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:10:19
これ以上狼を厳しくしてどうしようってんだよォ!
38 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:10:37
とりあえずちたんでも消そうぜ。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:11:03
とおもったらチタンが突然死しそうなのでカオルにしておくか
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
43 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:11:32
>>35
もちろん。
+8 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:11:41
村人たちは狼をいじめすぎよ!
もっと優しくしてよ!
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:11:54
このカスッ…!
圧倒的カスッ……!
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
46 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:12:40
>>41
俺そいつ村人だと思うよ。
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:12:46
そんな推理で大丈夫か?
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
+9 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:13:07
一応ちたんさんに「さん」を付けてあげてよぉ。
50 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 00:13:13
ついにBBSで死んだ。
今日から本気出す!
出してもゴミカスなのですがご容赦ください(´・ω・`)
51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:13:17
非情なようだがしかし
ちたんさんが村の役に立ってくれようとしているのに止める理由があるだろうか
九蓮宝燈は、>>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
黒猫 あるぐれは、>>50お疲れさまー。発言増えるの期待しているー。 2010/12/23 00:13:53
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:14:31
まじで村人つまんねえ!!
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:32
おいちたんが突然死したら昨日の赤ログを見ろと誰か言ってやってくれ
ころすぞ
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:49
ウィーッス
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
*12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:58
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17
フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。
61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:15:49
>>50
頑張るのだ。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03
割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。

結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。

狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス
黒猫 あるぐれは、イケメン ゆーろ>>55 質問気になるー 2010/12/23 00:16:17
63 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:16:22
質問内容をわすれた。
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
*15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:16:47
>>57
そう思うならちたんに語りかけて止めてくださいよォ!
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:50
ここからは怒涛のコミット展開になることを期待する
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
赤鉢巻 カール が ふつう ちたん に投票しました。
74 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:01
>>69
さすがにわざとらしくないかこれ。。。
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:22
おお戻ってきた
せふせふ
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:18:27
>>67
あーあー。
今出てこなければ、吊られずに済んだのにね。
83 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:19:45
>>67
おおっと。
いえいえ発言されたようで何よりッス!
突然死とか狼に不当に不利になって可哀想ですもんね!

マジレスするとコミット連打の流れで未発言だと危ないッスよ
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07
カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。

俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。

まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。
+12 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:22:14
>>55
`・×・!
93 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:22:35
>>88
その確定白ひとり死んでるんよ
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
97 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:23:26
と思ったらちたんが喋ったので今日の処刑は心配なくなったな。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:26
ログを読まないヤツを早く殺さないとこのゆーろ君やる気が絶対零度やで
+13 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:23:34
じぇみたんがんばってー!
100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:23:49
あれ、ピカクロスって共有者だっけ
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:53
iPhone吊らなくてもゆーろ君は村人だからグレー吊れよ。
+14 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:23:59
>>88
遅いっす。
103 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:26
iPhone殺すなら俺が吊られてやろう。
104 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:24:36
>>92
その時強く主張したら良かったんじゃないすかね
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:49
そのほうがオトクだよ。
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
+15 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:24:54
>>*19
いけー!やれー!
108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:25:13
>>88
送ろうかと思ったが、それお金かかるやーん。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
110 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:26:05
iPhone吊るくらいなら俺を吊れーっ!!
111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21
アイス先生はなにをそんなに急いでんの。

そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。
114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:26:55
>>95
なんか喜んでいいのかすっげー複雑なんですが。。。

いや、前回に比べたらちょっとは成長したと思おう。。。
116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31
狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。
4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。

どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
118 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:27:50
ゆーろ君吊ろうっつってんのってそもそもアイス以外にだれかいるっけ。
121 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:28:36
>>118
れいどるくんとか。

>>117
そこ吊っても情報ふえないなということに気がついてしまった。残念。
+17 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:28:45
ゆーろたん吊ろうぜ `・×・
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:29:02
>>120
バラけるとアンダンテが吊られる未来がみえるよ!!
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
+18 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:29:42
あんだんてさん吊ろうぜ `・×・
130 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:30:11
>>120
えっ。
じゃあちたんにするか。。。
フォルカーは長期終わったらしいのでここから物凄く白くなるかもしれないし。もしかしたら。
131 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:30:14
あのアイス、俺に対する推理はわりとポン。
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
黒猫 あるぐれ が ふつう ちたん に投票しました。
フォルカー が ふつう ちたん に投票しました。
134 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:30:37
実際、じぇみさんが>>5:822言ちゃってるしねー。>レイさん

>>98
ぎくりっ。やはり雪は吊られるべきだ。
135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59
このアンダンテだれてるな。

今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15
ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26
とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
*20 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:32:55
>>142
すいません、人狼でーす
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
+19 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:33:11
>>142
それ「村人を殺る」気やで。
147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21
ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの?
でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:33:55
>>147
えっ・・・
+20 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:34:15
み、みとみとさん…!?
黒猫 あるぐれは、みとみと!までも怒らせるソルトってある意味凄いな。 2010/12/23 00:34:15
150 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:34:32
あるぐれ君って、今回、過去一切例を見ないほどのアホ白さを誇ってる気がするけどな。
+21 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:34:36
あわ、あわわ
黒猫 あるぐれは、>>147脅し方わろた 2010/12/23 00:34:39
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
152 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:34:46
>>149
やめてください
痛いです
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
+22 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:35:23
あるちゃん狼でこそ燃えるタイプだったのねー。
かっこいい!
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:35:41
綾乃なんかフルボッコにされてるな。。。
さすがにちょっと申し訳ないが、頑張るので許してくれ。。。
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
155 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:35:57
>>147
カヤが喰われた時点でもう書かれるべきだと思うなーっ。
158 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:36:49
>>154
どういう意味ッスか。。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:36:56
>>55について知りたい人はゆーろさんの携帯にメールしてね。
162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09
>>146
そこまで推理するんだ…
アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
165 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:37:52
ソルトがコミットしてれば間に合ったのになと思われる人らが未コミットで落ちてるな。
168 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:39:02
>>156 ですよねー。
169 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:39:04
え、いっぱいいると思いますよ。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
赤鉢巻 カールは、ラーメンでも作って食べよう。 2010/12/23 00:39:26
+24 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:40:10
綾乃は強く生きろ!
お陰であるちゃんが白くなってるし!

コミットしろってうるさいヤツこそがカスなんや!
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:40:26
>>156
あーと半分!あーと半分!
174 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:40:33
iPhoneさんが白を出して囲いました。
175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:41:07
>>170
なんか狩人っぽいとか言うてる人がいたからじゃないかなあ。
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
176 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:41:40
これは黒猫さんの死亡フラグな予感がなんとなく。
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん>>164あ、ありがとうございます。。。 2010/12/23 00:41:49
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:44:22
>>176
といといさん真理さんが私を疑ってるし、食われないんじゃないかなー。食われたらのんびり観戦できるし超楽なんだけど。

少なくとも、といといさんアイスさんれふたいさんあたりより先に食われる未来はあんまり。。。
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:45:04
ちょっと気になった。
私はすぐさま乗らざるを得なかった。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>182年賀状さえ送っていれば吊らなかったんスか 2010/12/23 00:46:02
184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34
墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
188 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:47:54
アンダンテさんの信用度0だね。
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:47:57
突然死しなくてよかったよほんと
ちたんさんはボロクソ言ってごめんね
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
*28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:49:43
白いわー私マジ白いわー
しかし食われないのはなんで?という嫌な疑惑が本当に降りかかってきそうな恐怖
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
+27 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:50:08
>>*26
「さん」付きに戻った!
黒猫 あるぐれは、>>193今更わろた 2010/12/23 00:50:59
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
赤鉢巻 カールは、ソルト確定白ふいた。 2010/12/23 00:51:13
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:53:37
真理ちゃんが疑ってくれる限り生きていける
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17
>>186
あはは、ごめんごめん。
なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。
カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。

>>162はアイスさんの感想だよ。
202 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:57:16
>>185 その考察は面白いな。しかしそうするとその人狼に辿り着くまでにどれぐらいかかるんやろうか。
203 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:57:37
>>196
コレとちたんを差し置いて死ぬのはイヤすぎるのでもうちょい猶予をくれ。
赤鉢巻 カールは、ブラックサンダーを食べている。 2010/12/23 00:57:47
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
207 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:03:12
アンダンテに年賀状を送って吊り回避しようと思ったが、これカネかかる。
208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50
げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。
もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。
一応朝7時には覗きますよ。
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:04:21
雪ちゃんアイスさん襲撃だけ指差し確認お願いしまーす
212 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:05:03
俺とアンダンテは、98円もの大金を費やすほどの関係では、ないな...。
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:05:37
無理よね。
*33 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:07
アイスさん、相当気合はいってるねー
*35 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:27
はーい
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:07:14
切腹するとまで言われてしまったが、一度きりのチャンスなので許してね

多分次回からは警戒されて早々に死ぬ
215 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:07:43
俺がアンダンテにあげられるのはフライドポテト一本までだ。
*37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51
アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。
作戦的にはいいと思う。
216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:09:03
おおログ読みながら机に突っ伏してた
遅寝早起きしたせいやな。。

朝起きたらコミットされてることを信じて寝よう
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:10:10
まあ眠くないんスけどー
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:11:32
さっき風呂に入り逃したので入ってこよう
さらばー
*43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27
おやすみなさいー。

まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。
*47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13
うんうん。
あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。
*50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04
ライカ先に吊りたいなー。
まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。
*52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39
アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。
どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。
*55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47
うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。
ここは余裕があれば消したいよね。
*57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07
ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。
現実はこんなもんだよ。
*59 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:45
違った、
宇宙一だって!??
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
*61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:24:41
人間的にはとてもいい人なんだけどねー→みかりん
*64 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:15
>>225

今日消そう。
*66 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:57
確かにwww
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
228 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 01:27:07
さっきからうちの猫がこっくりこっくりしている。
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24
俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。

お前ら吊るなよ。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:32:23
>>232
俺が糞だれた
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
+29 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 01:33:53
>>232
そのみとみとさんは偽物だッ!
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
+32 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 01:40:54
ピカクロスさんお疲れさまですー。
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14
>>242
結局誰が人狼だと思ってるん?
アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。
今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:45:26
ピンポイントでわかったらくろうしねーよはげええええええええ
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
249 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:46:52
>>246
いや、ある程度狼が分かれば、ピンポイントで予想できると思うのですが。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58
ただもどかしいのよ。この展開。
じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
九蓮宝燈は、>>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
259 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:50:36
俺は村人が信じられねーんだよ!!!!
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:52:50
フォルカーにだけ長期でしゃべれと言うのは酷なので、俺もしゃべろう。
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
266 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:54:38
ギアルはしらんがレイは白い。
あとぶたも2段くらいあげていいとおもうんだけどな。
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:54:41
[人狼天国 212村]
2:10開始だよ。
269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57
>>225
あー、黒狙いは苦手なんだね。
それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。
まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。
情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09
>>269
普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。

とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。
そもそも絞りこめないわけだが。

逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:53
>>273
俺もそろそろこのオバロドは微妙に見えてきたんだがアイスさんと意見が被ると即死しそうなので何もいいません。
279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06
みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50
短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。
そのとおりなので突然死しますね……。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16
>>273
単純に疲れてるのよ。
あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。
でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:01:18
アイスとかれふたいとかほんとキチガイだよな
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:03:53
フォルカーが出てこないよ〜。
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:04:02
あいつ人狼なんじゃないの〜。
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23
んー、勘だと沙紋さんあたりかな。
多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11
じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
306 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:14:05
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーッ!!
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
+34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 02:20:47
そうかな?どうかな?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
九蓮宝燈は、>>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
339 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:59:57
エミリmixi死ぬまで寝るわ。
340 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:00:22
やっと参加できるようになったのでとりあえずログを全部読もうと思ったら普通に2日目で挫折したので人ごとの発言を見ていくことにするでござる。
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:16
食われないと怪しい路線になって参りました
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:43
といといさん真理ちゃんもっと私を疑っていいのよ!
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:03:29
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25

ひっでえ。事実だけど。
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
343 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:07:50
え?俺もうやる気なくなってるよ。
わっほーい。
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:08:23
わっほーい
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
*90 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:02
だれもいないし寝るかー。もふもふ。
344 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:13:03
>>342モンハンの話だけで最初乗り切るつもりだったけど皆さんがかなり真面目に推理していたのでヒヨってました・・・
ではログを全部読んで来ます。

2時間とか余裕でかかりそうやでぇ・・・
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:13:27
MHの話だけで乗り切れるのは俺と伯爵だけだ
*91 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:30
もふもふにゃーにゃー
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:16:22
俺が死んでも俺の意志は有理が引き継ぐと信じているので大丈夫だよ、多分。
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
347 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:17:56
そうかな、どうかな?
フォルカーは、>>345俺にはまだ踏みこめない世界でした・・・ハンマー使いこなしたい・・・ 2010/12/23 03:18:06
348 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:00
ちたんに刺さっていた投票をエミリmixiに変えよう。
350 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:34
モンハンの話しててもいいよ。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
361 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:32:16
>>353読みこんでは無いのですが、ざらっと見たりはしてたので、誰が吊られたかと誰が噛まれたかと誰がCOしてるかと、ソルト投票しろー!!とかいう発言だけは見て投票はしてます。今日はテンテンさんのちたんかフォルカー吊りだけ見てちたんさんに投票してます。

現在2日目481なう
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:32:16
短期見てきたがえみりたんひっでえ
362 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:33:18
アンダンテが処刑候補にはいった。
*93 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:33:33
これは、投票せざるを得ない。。。
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
フォルカーは、狂人ライムントさんは何点くらいですか@2d636 2010/12/23 03:53:06
370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49
55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19
この喋り方難しい。

まじあのソルトかす。


まじあのソルトカスだな
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
373 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:03:45
かいこ。
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
376 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:04:36
チャミレスがまだだったのか。更新に立ち会えると思ったのに残念。
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
380 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:09:03
突然死はしないけど。
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:11:43
もーふもーふ
382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01

むむむ蒸し返さないで
*95 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:12:33
起きて更新されてなかったらえみりたんに投票を変えるお!
383 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:13:00
やり直してんじゃねーよカス
*96 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:13:51
>>381
もそ恵ちゃんとかいたらよかったのにねー。
前回の狼すごそうだったよ。

超強くはないけど今のところ白視されてるのでやれるだけがんばるよー。
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:14:23
やり直してんじゃねーよカス
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:14:43
でも村人から狼を引かせたねこちゃんを、私はゆるさない…。絶対にだ……。
+41 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:16:34
ねこは許せない。
*98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:17:58
かーすかーす
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:18:21
墓下ちょっとは盛り上がってるかなー。
おーい。
387 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:19:03
俺が一言>>339と言っただけなのに、こんな大事に!
罪な男だぜ……。
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:09
伯爵が短期にいたのできっとこっちも見てるだろうという予想。
*101 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:39
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:54
ねよう。おやすみー。
+42 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:20:21
見てるよあるちゃーん。
がんばれー!
+43 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:20:37
>>*102
おやすみー。
388 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:21:47
しばコミカス
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45
しばコミカスとは

しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!

という意味である。おやすみ。
406 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:41:13
ねむもふ
407 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:42:23
修論してると見せかけて短期で遊んでたよ。
412 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:46:17
>>410
わーわー。頑張りましょう。
でも僕は色さんに疑われたままだと頑張れません。
色さんの疑いのおかげで卒業出来ないかもしれません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ