トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
ふつう ちたん が リリカル ローゼ に投票しました。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
8 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:03:02
えみりたんw
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
9 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:03:17
みとみと! 人間。
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
12 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:04:30
二日ほど、人狼を吊るより、掃除に使おうぜ。
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:05:08
かおるさんはかやさん襲撃時に不審だったり、自分への疑いに過敏だったりして動きが変だなー狩人かなーって思ったけど違うみたいなのでここにしよう。
アイス が iPhone に投票しました。
17 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:05:30
高笑いしてたら占わなかった。
18 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:06:12
ピカクロスさんお疲れ様でした。
綾乃さんぺっぺっ!!
19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:06:15
ちたんさん、ふぉるかーさん、えみりたんさん、あいふぉんさんでも反対はしない。
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
22 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:07:07
>>16
そして不審死を遂げるカオルさん。

どうも、先ほどの短期ではお見苦しいところをお見せしました。
ちなみに…狼COを鵜呑みしてしまったとは言えません…
テンテン が iPhone に投票しました。
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:07:15
コミカス
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:28
ニャー
26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:07:36
ちたん突然死したら吊り手稼げるんじゃないか。
-5 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:40
27 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:08:03
あー、びっくりした、びっくりした。
発言欄がみつからなかったから、何事かと思いました……(どきどき
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31
俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。

ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。
店番 ユッタは、本気で突然死しそうなら投票変えよう。 2010/12/23 00:09:03
32 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:09:10
>>21 >>29
えっ。
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40
とりま、突然死を避ける。

後は、CO結果を見てからだね。
うん。やっぱり見づらい。
もう、COした人全部吊っていいのでは?
とか、思考停止なりそうだわね。
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:09:48
>>30
gemini、チタンに投票しようぜ
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
38 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:10:37
とりあえずちたんでも消そうぜ。
39 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:10:44
俺は紗紋さんが暇と言っていたので。

「絵チャでもしませんか♡」と発言したかったのにもう発言がなかった。
マジコミカス・・・。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:11:03
とおもったらチタンが突然死しそうなのでカオルにしておくか
ねむたい シャルロッテ が ふつう ちたん に投票しました。
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
43 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:11:32
>>35
もちろん。
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
ねむたい シャルロッテ が 流浪人 カオル に投票しました。
46 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:12:40
>>41
俺そいつ村人だと思うよ。
店番 ユッタは、え、本気で突然死組み込むの。。。 2010/12/23 00:12:43
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:12:46
そんな推理で大丈夫か?
九蓮宝燈は、>>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:14:31
まじで村人つまんねえ!!
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
57 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:15:04
うーん。まぁ、村の決定として誰かに突然死を強いたわけじゃないから別にいいんかな。
狼が不当に不利になる気がして嫌なんだけど。
58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17
フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03
割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。

結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。

狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス
63 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:16:22
質問内容をわすれた。
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:50
ここからは怒涛のコミット展開になることを期待する
67 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/23 00:16:55
え…なんで戻ってきたら突然死するみたいな事になってるんですか…
一瞬本当に突然死しようと思っちゃいましたよ…
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
赤鉢巻 カール が ふつう ちたん に投票しました。
ふつう ちたんは、ずーん 2010/12/23 00:17:42
73 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:17:52
>>62
きっくさんとたらさんとやってたやん。
体調絶不調で霊騙ってローラーされてたけど。
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:18:27
>>67
あーあー。
今出てこなければ、吊られずに済んだのにね。
78 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:18:51
>>5:822
で、人外吊れば良いのでは?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:19:03
年賀状の宛名を間違えた死にたい。
81 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:19:28
>>5:1034 グレー伏せ投票(で誰が吊られるかわからない:ぐれーらんだむ)ってのもあまり無いパターンね。
でも、お話してくれてありがと。
なんとなく掴めてきたかな。 狼さんとかの可能性は低くなったと思います。 でも突然死は駄目よ。


>>5:102 あー、それアイスさんだったかぁ、>>5:213 ではおぼえてたのにね。
わたくしの分は>>5:456 です。
長期はログ読みはあるけど、同村は初、短期では何度かご一緒してますってとこなので、あれはログ読みレベルのお話ですけどね。


雪ちゃん>>5:540 の答え>>1 はそういうことで、ソルトさま狼予想って意味かな、今日のは。
ねむたい シャルロッテは、流石に名前を修正ペンで直すのは、アカンよなぁ。。。 2010/12/23 00:20:20
ねむたい シャルロッテは、>>85 ・・・。 2010/12/23 00:21:13
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07
カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。

俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。

まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。
92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21
>>69
占いが強襲されて、共有に二回ね。

個人的にはいきなり占いを吊るのが
正直理解できないのだけどね。
狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には
理解できないわ。
93 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:22:35
>>88
その確定白ひとり死んでるんよ
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
97 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:23:26
と思ったらちたんが喋ったので今日の処刑は心配なくなったな。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:26
ログを読まないヤツを早く殺さないとこのゆーろ君やる気が絶対零度やで
100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:23:49
あれ、ピカクロスって共有者だっけ
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:53
iPhone吊らなくてもゆーろ君は村人だからグレー吊れよ。
102 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:24:13
>>90 あいふぉんさん
では、1日待とう。
店番 ユッタ が ふつう ちたん に投票しました。
103 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:26
iPhone殺すなら俺が吊られてやろう。
104 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:24:36
>>92
その時強く主張したら良かったんじゃないすかね
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:49
そのほうがオトクだよ。
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
ねむたい シャルロッテは、別のはがきにスキャンしようそうしよう。 2010/12/23 00:24:59
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
110 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:26:05
iPhone吊るくらいなら俺を吊れーっ!!
111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21
アイス先生はなにをそんなに急いでんの。

そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。
116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31
狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。
4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。

どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
ねむたい シャルロッテは、クソが。←うまくいかなかった。 2010/12/23 00:27:50
118 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:27:50
ゆーろ君吊ろうっつってんのってそもそもアイス以外にだれかいるっけ。
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:28:05
アイフォンやキルバーンを飼う度量くらい見せないと、大魔王とは呼べない。
121 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:28:36
>>118
れいどるくんとか。

>>117
そこ吊っても情報ふえないなということに気がついてしまった。残念。
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:28:58
あいすさんはゆーろさんを白扱いにするためにあいふぉんさんを吊ろうとしているが、そんなに狂人を即吊らないといけない状況じゃないと思うんだけど。

ゆーろさんをそんなに疑ってる人っているのか?
具体的にどのへんが?
中盤に本気だして見つけてもらえば終わるんじゃないの。
しばらくやる気なくしてもらうほうが食われ防御になっていいかなーとか考えていたのだが。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:29:02
>>120
バラけるとアンダンテが吊られる未来がみえるよ!!
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:17
しかし、このアイス、一度ゆーろを超絶信じるわー、だからハイカラ吊るわーって言っておきながらまたゆーろを超絶信じたいのか。
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
巫女 レイは、いちお、まとめ。 2010/12/23 00:29:43
128 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:56
あいふぉんは早く黒だしてね。
131 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:30:14
あのアイス、俺に対する推理はわりとポン。
ねむたい シャルロッテ が えみりたんw に投票しました。
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59
このアンダンテだれてるな。

今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。
136 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:10
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間
 >>5:20 ヒキコモリ リヘンツェル 人間
 >>6:9 みとみと! 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 4日目夜 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 3日目夜 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 3日目夜 襲撃死
137 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:19
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】
 5日目夜 処刑死

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】
 >>6: 今日の判定はまだ
141 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:32:00
リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
 4日目夜 襲撃死

実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
 5日目夜 襲撃死

蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15
ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26
とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
巫女 レイは、!? ってことは、次は、チャミレスさまが危険が危ないっ! 2010/12/23 00:32:46
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
ねむたい シャルロッテは、私とトイトイさんじゃね。 2010/12/23 00:33:14
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:33:55
>>147
えっ・・・
150 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:34:32
あるぐれ君って、今回、過去一切例を見ないほどのアホ白さを誇ってる気がするけどな。
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
152 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:34:46
>>149
やめてください
痛いです
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:35:39
あるぐれさんは白い黒い以前にもうパネェな。
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
155 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:35:57
>>147
カヤが喰われた時点でもう書かれるべきだと思うなーっ。
巫女 レイは、イケメン ゆーろさまの>>55 これなんだろー? 2010/12/23 00:36:15
159 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:36:55
>>153
そんな理由だったらアイフォン吊ったって未来は変わらないと思うっすよ。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:36:56
>>55について知りたい人はゆーろさんの携帯にメールしてね。
163 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:37:24
>>104 長期は初めてなのよ。

流れとかは、見るのと参加するでは、
勝手が違うの。
気が付いたら、もう手遅れなのよね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:37:38
>>158
褒めている。
165 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:37:52
ソルトがコミットしてれば間に合ったのになと思われる人らが未コミットで落ちてるな。
166 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:37:55
>>153 あいすさん
>>5:621通りに進んだとして、共通白扱いされてる面子がだいたいゆーろさん白って言ってるから扇動は防げるよ。
168 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:39:02
>>156 ですよねー。
169 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:39:04
え、いっぱいいると思いますよ。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
赤鉢巻 カールは、ラーメンでも作って食べよう。 2010/12/23 00:39:26
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:40:16
>>110 これ、本気? ネタよね?
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
174 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:40:33
iPhoneさんが白を出して囲いました。
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
177 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:42:12
>>110
えーっとそうだな。ホモじゃないからね。たぶんね。
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
179 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:44:11
>>161
人狼だったとしても突っ込むところは突っ込むんですが。
それはそれとしてその。

殴るって表現はちょっと、私が野蛮に見えるのでやめていただけたら、嬉しいなぁと。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34
墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。
185 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:46:34
襲撃を見るに。

共有者の中でも一番守られてなさそうなピカクロスさんを喰いに来た辺り、そうそう今にも吊られそうなフォルカーえみりたんwカオル辺りに人狼が偏っているとは思えないのだが。
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
186 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:47:12
雪ちゃんの>>134 ってなんだろ、つながりがわかんないのです。

>>162 もアンカーぶっとんで居りますし。

えみりさま>>78 ごめんなさい、それどういうこと?
あいぽんさまの>>5:822 はどうみてもネタだけど、ネタに見せかけた真実と看做してそこから吊りましょうって主張かしら?
ねむたい シャルロッテは、真理さんは喋らなければお嬢様に見えるとまで言われる箱入りお嬢様だぞ。 2010/12/23 00:47:33
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
ねむたい シャルロッテは、>>190 それ白いの。別にそうでもなくね。 2010/12/23 00:49:05
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
ねむたい シャルロッテは、iPhoneの電源を切った。 2010/12/23 00:49:52
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
赤鉢巻 カールは、ソルト確定白ふいた。 2010/12/23 00:51:13
196 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:51:19
ちなみに、狂は何処吊るの?
iPhoneとユーロの順で吊っていいと、
個人的には認識してるけど?
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
流浪人 カオルは、といといさんはイケメンなので吊らない方がいいと思いますと便乗 2010/12/23 00:52:04
巫女 レイは、餅売り ベルトさま>>156 ソルト狼さんはあくです。 2010/12/23 00:52:41
店番 ユッタは、>>198とほぼ同感。 2010/12/23 00:53:50
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
202 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:57:16
>>185 その考察は面白いな。しかしそうするとその人狼に辿り着くまでにどれぐらいかかるんやろうか。
203 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:57:37
>>196
コレとちたんを差し置いて死ぬのはイヤすぎるのでもうちょい猶予をくれ。
赤鉢巻 カールは、ブラックサンダーを食べている。 2010/12/23 00:57:47
巫女 レイは、アイスさま>>200↓2 村側だとは思うけど、ってことですね……。 2010/12/23 00:58:41
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
-6 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:59:49
リリカル ローゼ
ID: andante
< 11 >19/30投票済
みとみと!
ID: mitomito
< 10 >20/30投票済
テンテン
ID: lefteye
< 12 >18/30投票済
アイス
ID: AICE
< 10 >20/30投票済
ユイにゃん☆
ID: 一真
< 3 >27/30投票済
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
< 4 >26/30投票済
餅売り ベルト
ID: turugi
< 2 >28/30投票済
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
< 7 >23/30投票済
おせんべ
ID: qwerty
< 5 >25/30投票済
フォルカー
ID: Reunion
< 1 >29/30投票済
錆びない ギアル
ID: syurunei
< 3 >27/30投票済
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
< 0 >30/30
えみりたんw
ID: エミリmixi
< 5 >25/30投票済
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
< 0 >30/30
イケメン ゆーろ
ID: euro
< 13 >17/30投票済
寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 11 >19/30投票済
流浪人 カオル
ID: falria
< 2 >28/30投票済
木の精 コノハ
ID: siva
< 0 >30/30
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
< 4 >26/30投票済
ジャージ きり
ID: kiriran
< 5 >25/30投票済
iPhone
ID: gemini
< 21 >9/30投票済
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
< 14 >16/30投票済
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
< 13 >17/30投票済
九蓮宝燈
ID: toytoy
< 12 >18/30投票済
巫女 レイ
ID: mikari
< 7 >23/30
店番 ユッタ
ID: satane
< 7 >23/30投票済
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
< 3 >27/30投票済
雪ちゃん
ID: ann
< 10 >20/30投票済
ぶたちゃん
ID: BUTA
< 7 >23/30投票済
ふつう ちたん
ID: うみ
< 1 >29/30投票済
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
処刑 3人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
はいからさん ユキ
ID: high-color
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
流浪人 カオルは、東京村で会った気が…したり…。 2010/12/23 01:00:44
巫女 レイは、しかし、皆様お早い。 コノハさま、くーさま、チャミレスさまとわたくしね、残り。 2010/12/23 01:01:25
206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 01:02:11
A Happy New Year!
2011年だったはず。2010?

この時点で酷いごめん。Kさんマジごめん。
207 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:03:12
アンダンテに年賀状を送って吊り回避しようと思ったが、これカネかかる。
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
211 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:04:59
んと、ユキさま狼さん確定で、ライトさまがまず狼さんで、ソルトさまがまず狼さんで……って、狼狂確定のための吊りって意味あるんだっけ?

このあいぽん生かしておいて意味あるとは思えない(黒出さないだろーし、どーせきょーじんよね)なら納得。
ベルトさまの霊判定がもったいないようにも思えますが。
212 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:05:03
俺とアンダンテは、98円もの大金を費やすほどの関係では、ないな...。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:05:56
あそそ、

ユッタさまー、ユッタさまは何方に入れましたの〜?
214 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:07:13
>>213 れいさん
ちたんさんです。
215 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:07:43
俺がアンダンテにあげられるのはフライドポテト一本までだ。
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:11:39
更新確認して、引き伸ばしはふぉるかーさん待ちだったんかなーと何も考えず投票。
そういえば、かおるさん吊っていいんだっけか、で変更。
あいふぉんさんに騙されてちたんさんに変更。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:11:41
ふむ、納得。
生命力的に狼さんではなさそうな気もするなぁ、どっちかというとフォルカーさまだけど、明日からがんばるって言ってるところなので気が引けるというのもあるのかしら。

なんとなーく、きりさまが気になるけど、なんでしょうね、この感覚。
投票だけ決めてきりさまへの言及さかのぼってこようかしら。
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:12:46
んー、ここで。
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
220 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:15:09
投票決めたのでそろそろ明日に備えてお休みします。

どなたか、きりさま、ぶたさまについて教えていただけると助かります(← 自分で遡れというセルフ突っ込みしつつ、おやすみなさい。
221 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:17:31
あーるぐれいさんにめんどいこと聞かれてた気がするのでしこしこ書いたよ。
いえ、対話は大事だと思いますよ。
という立場を守るためにしこしこ。
222 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:19:28
レイドールをめっさ白いって言ったのは忘れてたけど、なんで言ったんだろうコレ。レイドールさんがフマさんに眼をつけたから言ってみたのかな。
まあ、レイドールさんはここは別に白くないけど、そのほかで宇宙一白いからいいよ。
223 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:20:19
>>193
>>195
ワロタ。
224 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:24:06
カヤの話はちゃんとカヤが真確定してから大いばりで言及したかったんだが。
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
ねむたい シャルロッテは、我ながらここまで酷い年賀状をはじめてみた。 2010/12/23 01:24:29
226 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:25:37
というか、今となってはむしろ。
皆さん。なんでそんなにアイフォンの信頼落ちてるの?という気持ちもやぶさかではないが。
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
227 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:26:21
えーと、そうね。私はいくら4COだからって、
内役どうこうにはあんまり興味が無かった気がするね。
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
228 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 01:27:07
さっきからうちの猫がこっくりこっくりしている。
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
229 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:28:25
そんなのより、カヤ単体の発言で見たほうが、当たるんじゃないかな。とか思っていたかな。
230 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:30:09
カヤ単体で見ると、本当にログ読まないで判定だしたんなら真っぽくね。
判定もあってるくさいし。とか思ってたかな。
まあ、出てたときは偽っぽいと思ってたけど、なんかCO前(前日)にCOのまえふりみたいな発言あったし。
231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24
俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。

お前ら吊るなよ。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
233 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:31:21
カヤはそれまであんま喋ってなかったから、
偽でログ読まないで判定だす人の可能性もあると思っていたが、話聞いて、あんまりそうでも無さそうだね。とか思ったかな。
234 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:32:05
判定の出し方がうさんくさかったので、ログ読まなかったフリ疑惑が結構俺の中であって、いろいろ聞いていたが、この人ある程度リアルタイム発言でも、なんつーか固い感じなので、疑惑は晴れないがまあいいや。ってなったかな。
235 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:32:17
かーるさんがいるので白さを主張しておこう。

・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う
・レフトの赤ログ読みてええ!!act
・5日目のコミカス
・5日目はあんまり読み込めてないなりに探そうとしてる

こんなところだろうか。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:32:23
>>232
俺が糞だれた
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:33:23
発言は固いけど内容は自然だったよね。
いや、自然っつーか一貫性があるというか。
ここを言語化しろよって話か、あんまできないな。
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
238 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:26
あえていうと、自分の周りは皆敵ばかりやー。みたいな発言がちょっと真実の響きに感じたね。
自分であんまり信じてないポイントだし、狂人でもそう感じるかもだし、俺の発言の後だった気もするけど。
239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:51
あとそうね、カヤのCO前フリみたいな発言が逆に占い師っぽくみえてしまったね。話聞いていると。
潜伏に特別な意識は無いっぽいところがグーよね。
そんくらいかしらね。
240 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:35:44
いろいろなんかあった気がするが、カヤちゃん死んだ時点でもう忘れたっすわ。
241 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:36:51
>>4:141の「かわいそう」から5日目のコミカスへの変化は村人の心情に見える

これも追加で。
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
243 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:42:10
>>242
二人とも真面目に発言していて人狼だったらわりとダルそうね。くらいの共通点しかわからんな。

レイドールさんは反応がいいよね。
ホモの話ちゃうからね。
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
245 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:45:18
あと3人が3人とも白さ貯金を稼いでいたらちょっと困るな。
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:45:26
ピンポイントでわかったらくろうしねーよはげええええええええ
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:47:47
しかし、当たってる外れているは別にして、こいつかなり黒いな!と思える人材がいないんすよね。
アイフォンあたりが人狼だったり、共有者あたりが人狼っつー流れだなこれ。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
九蓮宝燈は、>>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
259 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:50:36
俺は村人が信じられねーんだよ!!!!
260 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:51:24
>>251 きりさん
そこをソートすると、

らいか、このは
ぶたちゃん、りへんつぇる
ふま、れい、ぎある、かーる、えみりたん
ふぉるかー、かおる

ちたん

こんな感じに見えてるかなぁ。
世論とのずれはよくわからない。
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:52:03
みしろ、みとみと!があんまログ読めてないっすわーという発言が多いわりに、さらっと断定しているような感じがするな。
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:52:50
フォルカーにだけ長期でしゃべれと言うのは酷なので、俺もしゃべろう。
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:54:08
>>263
マジ眠いっすよねー。こんな村建てたヤツを殴りましょう。
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
266 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:54:38
ギアルはしらんがレイは白い。
あとぶたも2段くらいあげていいとおもうんだけどな。
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:54:41
[人狼天国 212村]
2:10開始だよ。
268 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:54:50
>>5:763と考えているので、>>254は黒く見えるな。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
270 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:55:14
あれ、言ってないっけか、読んでないというか後で読むというか。
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09
>>269
普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。

とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。
そもそも絞りこめないわけだが。

逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:57:11
なるべく抽出しないでいこう主義の俺がわざわざ確認したら言ってるじゃねーか。
と思ったら見解の相違みたいなので許そう。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:53
>>273
俺もそろそろこのオバロドは微妙に見えてきたんだがアイスさんと意見が被ると即死しそうなので何もいいません。
278 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:57:54
強い狼を怖がり過ぎて弱い狼を吊り逃してもつまらないから、今は弱い狼ならこのへんってのを吊っていくターンだと認識している。
店番 ユッタは、5発言のみとみとさんは共有者だった時があるよ。 2010/12/23 01:58:35
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50
短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。
そのとおりなので突然死しますね……。
281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:59:06
>>276
まあ、あんまりそこはどうでもいいんだ。
みとみとさんはアイスさんやレフタイさんみたいなキチガイじゃないはずなのに、わりとさらっと進めているな。
と思ったほうが主題。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:01:18
アイスとかれふたいとかほんとキチガイだよな
286 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:01:20
>>268はおかしいので撤回。
単体でゆきちゃんさんは白さ貯金を稼いでいない。
白さ貯金を稼いでいる仲間のためにコミットを勧めている狼に見えたのだが、そういう意味じゃなくて黒狙いで吊っていこうよって主張だった。
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
288 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:01:56
>>285
まあ、そこが主題なんだ。
店番 ユッタは、みとみとさんって狼だった5発言村があるのかな。 2010/12/23 02:02:12
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
290 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:02:59
雪ちゃんのバイオリズムを信じているので雪ちゃん推理を見せてくれ。
ぶたちゃんは、あれー。発言数がないよ。 2010/12/23 02:03:27
ぶたちゃんは、そんなに喋ったっけか。 2010/12/23 02:03:37
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:03:53
フォルカーが出てこないよ〜。
ぶたちゃんは、チャットしているとすぐなくなってまうな。 2010/12/23 02:03:57
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:04:02
あいつ人狼なんじゃないの〜。
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
ぶたちゃんは、次やるときは、発言回数60、アクション回数0でやろう。 2010/12/23 02:04:50
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/23 02:05:21
テンテン が フォルカー に投票しました。
ぶたちゃんは、というかもう答え見たいので、またリセットしていいよ。 2010/12/23 02:05:41
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
ぶたちゃんは、答えみたいって思っているぶたちゃん白いなー。 2010/12/23 02:06:24
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
ぶたちゃんは、こういう白すぎる発言はアクションで言わないと汚いのでアクションで言うわー。 2010/12/23 02:07:16
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
ぶたちゃんは、ぶたちゃんマジ紳士っすわー。 2010/12/23 02:07:27
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11
じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
ぶたちゃんは、ぶーぶー 2010/12/23 02:09:50
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
ぶたちゃんは、雪ちゃん52人村のときはすごかったよねー。あれ?54人だったっけ? 2010/12/23 02:11:48
ぶたちゃんは、ちっうっせーな。 2010/12/23 02:12:15
ぶたちゃんは、みとみとさんにうるさいって言ったわけじゃないからね。か、かんちがいしないでよ。 2010/12/23 02:12:38
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
306 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:14:05
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーッ!!
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
ぶたちゃんは、>>306 なんでゆーろさんゲイキャラめざしてんの? 2010/12/23 02:14:51
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
ぶたちゃんは、バンド組んで、バンド名を「げいおん!」にしたいの? 2010/12/23 02:15:24
308 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:15:40
>>295 きりさん
さっきの私の想像する世論スケールである。
私のスケールはこんなの。


てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
店番 ユッタは、親友も占われてたが、まぁいいか。 2010/12/23 02:18:19
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:20:01

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
ぶたちゃんは、みそみそ! 2010/12/23 02:20:11
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
312 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:22:27
私は襲撃センスがないので、基本的に仲間に任せるけど、あいふぉんさんを襲うんじゃないかなぁ。
喋らない共有よりはあいすさんとトイトイさんを食べる。
ぶたちゃんは、そういえばみとみとに補足すると。 2010/12/23 02:22:37
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
ぶたちゃんは、俺はもうちょっとみとみとさん村人なら迷う感じになる気がするんだよな。 2010/12/23 02:23:04
ぶたちゃんは、いや、知らんけど。 2010/12/23 02:23:14
314 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 02:23:34
iphone>ユーロの順で吊る。
個人的メモ
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
店番 ユッタは、えみりさんが言っても実現可能性は低いよ。。。 2010/12/23 02:25:12
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
ぶたちゃんは、ろーぜさん、ちょっとエミリちゃんとツーショットチャットしてよ。 2010/12/23 02:26:05
319 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:26:21
ぎあるさんがなかった。様子見枠。
-12 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:05

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ぎある、ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
ぶたちゃんは、>>320 2010/12/23 02:27:21
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:29
AAチェック忘れたー(´・ω・`)
ぶたちゃんは、>>320 なんで表に張らないの?ぶたちゃんと会話したくないの? 2010/12/23 02:27:47
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
326 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:29:58
みとみとさんはらいかさん・しゃるろってさんのゆいにゃん評価(かやさん判定ないの?発言)は参考にしなかったのかな。
あの要素を聞いたのは個人的にいい仕事したと思ったんだけど。
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
店番 ユッタは、>>325、私はあれくらい演技で出来るよ。 2010/12/23 02:30:36
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
ぶたちゃんは、>>324 黒だと思える人材が不足しているやんねー。 2010/12/23 02:32:53
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
店番 ユッタは、私は今日は独り言遅かったよ。9番だね。 2010/12/23 02:33:22
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
ぶたちゃんは、>>325 ソルトがソルトなりにこう、あきらめない姿勢みたいな感じを見せたかった。 2010/12/23 02:33:58
ぶたちゃんは、というだけの説もある気がする。 2010/12/23 02:34:15
九蓮宝燈は、>>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
店番 ユッタは、あの引き伸ばしをする仲間がいたら、ああいう演技というか言動をするものだという発想がある。 2010/12/23 02:34:55
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
店番 ユッタは、だから、白印象貯金組にいたらやだなーと思ってるのよね。 2010/12/23 02:37:07
店番 ユッタは、えっ。狼引いたらメッセのログインログアウトとか気を使うのが普通なんじゃないの。 2010/12/23 02:37:44
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
337 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:47:58
>>335のぎあるさん関連に納得したので、白に変更。
-14 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:49:19

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる、ぎある

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
-16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:50:45
ふま、ふぉるかー、かおるで狼だったりするんだろうか。
6人吊った時点で生きてそうだし、それからかなぁ。
-19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:52:28
>>335はぎあるさんなりの普通の反応をしたらそーなったって可能性がなくはないので、白?かな。
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
339 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:59:57
エミリmixi死ぬまで寝るわ。
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
343 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:07:50
え?俺もうやる気なくなってるよ。
わっほーい。
店番 ユッタは、今回は何故かやる気ないステルスが通じないからなぁ。把握してないだけで吊り縄は近い。 2010/12/23 03:10:50
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:13:27
MHの話だけで乗り切れるのは俺と伯爵だけだ
店番 ユッタは、>>345、明日死ぬかもなのに、喉無駄にしないでよ。。。 2010/12/23 03:14:28
店番 ユッタは、ああ、朝コミットだから問題ないのか。 2010/12/23 03:15:05
店番 ユッタは、死ぬと問題だった。(´・ω・`) 2010/12/23 03:15:26
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:16:22
俺が死んでも俺の意志は有理が引き継ぐと信じているので大丈夫だよ、多分。
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
347 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:17:56
そうかな、どうかな?
348 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:00
ちたんに刺さっていた投票をエミリmixiに変えよう。
349 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:19:05
れいさん・ぶたちゃん・りへんつぇるについてといといさんの見解を結論だけじゃなくて根拠つきで述べてもらえると私が喜ぶよ。
350 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:34
モンハンの話しててもいいよ。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、>>339は先にえみりたんさん吊れって意味だったんかな。 2010/12/23 03:20:34
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
店番 ユッタは、短期の話なんかな。。。 2010/12/23 03:24:06
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
店番 ユッタは、さらっと見たけど、狂人と人狼が生き残ってて、狼庇ってたらしくてえーと。。。 2010/12/23 03:26:32
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
店番 ユッタは、えみりたんw に投票しました。 2010/12/23 03:27:08
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
356 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 03:27:21
http://www.pixiv.net...

98円はだせないので公開年賀状になってしもた。
あんだんてさまへ。
ねむたい シャルロッテは、線画すっとばしてごめんなさい。 2010/12/23 03:28:09
ねむたい シャルロッテは、あ、帽子の薔薇がない。 2010/12/23 03:29:18
ねむたい シャルロッテは、そうしよう。寝よう。 2010/12/23 03:30:50
ねむたい シャルロッテは、>>359 わーい! 2010/12/23 03:31:01
ねむたい シャルロッテは、おやすみなさいー。 2010/12/23 03:31:43
362 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:33:18
アンダンテが処刑候補にはいった。
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:54:27
[人狼天国 212村]

>>339の理由はこの村を読むとわかるわけだけど。
えーと、吊りには15票以上が必要なわけで、時間帯的にそこまで集まってなさそうなのよね。
コミットはずしてもいいけど、そういう面倒な役目は共有者様にお願いしたいところだな。
370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49
55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19
この喋り方難しい。

まじあのソルトかす。


まじあのソルトカスだな
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
373 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:03:45
かいこ。
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 04:04:24
>>371 ろーぜさま
吊らないとゆーろさんが突然死するのかと思ったけど、さすがにそれはないと信じていいのかしら。
376 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:04:36
チャミレスがまだだったのか。更新に立ち会えると思ったのに残念。
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
店番 ユッタは、しばさんをいじめないでください。。。 2010/12/23 04:04:50
店番 ユッタは、´・×・ 2010/12/23 04:08:52
380 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:09:03
突然死はしないけど。
店番 ユッタは、>>380、安心しました。 2010/12/23 04:09:40
382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01

むむむ蒸し返さないで
383 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:13:00
やり直してんじゃねーよカス
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:14:23
やり直してんじゃねーよカス
387 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:19:03
俺が一言>>339と言っただけなのに、こんな大事に!
罪な男だぜ……。
388 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:21:47
しばコミカス
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45
しばコミカスとは

しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!

という意味である。おやすみ。
店番 ユッタは、木の精 コノハを応援した。 2010/12/23 04:43:56
店番 ユッタは、投票は忘れないようにね。おやすみなさい。 2010/12/23 04:46:42
406 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:41:13
ねむもふ
407 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:42:23
修論してると見せかけて短期で遊んでたよ。
412 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:46:17
>>410
わーわー。頑張りましょう。
でも僕は色さんに疑われたままだと頑張れません。
色さんの疑いのおかげで卒業出来ないかもしれません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ