トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28
>>4:540 みかりん
お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった!
雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。
あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。

2 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:01:02
好きなヤツを吊れ。
3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11
>>5:102 アイスさん
みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。
既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。
わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。
答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。
ふつう ちたん が リリカル ローゼ に投票しました。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
ジャージ きりは、好きなやつをつれと聞いてスーパーツンデレタイムかと一瞬。。。 2010/12/23 00:03:43
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
アイス が iPhone に投票しました。
ジャージ きり が iPhone に投票しました。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
22 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:07:07
>>16
そして不審死を遂げるカオルさん。

どうも、先ほどの短期ではお見苦しいところをお見せしました。
ちなみに…狼COを鵜呑みしてしまったとは言えません…
テンテン が iPhone に投票しました。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:28
ニャー
-5 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:40
リリカル ローゼは、>>20 そこが死んでくれたら勿体無いぞ。 2010/12/23 00:08:00
27 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:08:03
あー、びっくりした、びっくりした。
発言欄がみつからなかったから、何事かと思いました……(どきどき
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
29 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:08:28
>>21
同感。
32 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:09:10
>>21 >>29
えっ。
34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40
とりま、突然死を避ける。

後は、CO結果を見てからだね。
うん。やっぱり見づらい。
もう、COした人全部吊っていいのでは?
とか、思考停止なりそうだわね。
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
39 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:10:44
俺は紗紋さんが暇と言っていたので。

「絵チャでもしませんか♡」と発言したかったのにもう発言がなかった。
マジコミカス・・・。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
ねむたい シャルロッテ が ふつう ちたん に投票しました。
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
ねむたい シャルロッテ が 流浪人 カオル に投票しました。
47 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:12:45
えーと眠いぞ。
なんか明日模試らしいから投票だけしてとりあえず寝る。

絵はそうだな、あんだんてさんの絵もできたらそれとあわせてうpするのでちょっと夜になるかもしれない。
代わりになんでもいいかららくがきおいてけよって言われたらおいてくよ!
49 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:12:47
ああ、発言しないといけないのか。。。
カオルさんはまぁ、狩人の自分を吊られても問題ないレベル>>4:263とか言う(ブラフはる)人ではないとは。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
グロ姫 ライカは、>>39 !!!! 2010/12/23 00:13:34
54 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:13:45
ぴかちゅーの仇をトルノデス
59 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:15:18
>>55 ここでやっとるわろた
61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:15:49
>>50
頑張るのだ。
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
67 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/23 00:16:55
え…なんで戻ってきたら突然死するみたいな事になってるんですか…
一瞬本当に突然死しようと思っちゃいましたよ…
ふつう ちたんは、ずーん 2010/12/23 00:17:42
75 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:12
ところでフォルカー投票外した方がいいの。
じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。
76 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:13
ところでフォルカー投票外した方がいいの。
じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
78 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:18:51
>>5:822
で、人外吊れば良いのでは?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:19:03
年賀状の宛名を間違えた死にたい。
ジャージ きり が ふつう ちたん に投票しました。
81 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:19:28
>>5:1034 グレー伏せ投票(で誰が吊られるかわからない:ぐれーらんだむ)ってのもあまり無いパターンね。
でも、お話してくれてありがと。
なんとなく掴めてきたかな。 狼さんとかの可能性は低くなったと思います。 でも突然死は駄目よ。


>>5:102 あー、それアイスさんだったかぁ、>>5:213 ではおぼえてたのにね。
わたくしの分は>>5:456 です。
長期はログ読みはあるけど、同村は初、短期では何度かご一緒してますってとこなので、あれはログ読みレベルのお話ですけどね。


雪ちゃん>>5:540 の答え>>1 はそういうことで、ソルトさま狼予想って意味かな、今日のは。
ねむたい シャルロッテは、流石に名前を修正ペンで直すのは、アカンよなぁ。。。 2010/12/23 00:20:20
85 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:20:47
シャルロッテその失敗した年賀状俺にくれよ。
ねむたい シャルロッテは、>>85 ・・・。 2010/12/23 00:21:13
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:21:35
ローゼに年賀状を送ったものは、確定白として扱う。

【確定白】
はいから おせんべ
89 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:21:47
ちょっとシャルロッテちゃん私と年賀状交換しようぜ。
92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21
>>69
占いが強襲されて、共有に二回ね。

個人的にはいきなり占いを吊るのが
正直理解できないのだけどね。
狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には
理解できないわ。
93 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:22:35
>>88
その確定白ひとり死んでるんよ
94 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:22:57
あけおめメールは小さな白要素。
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
ジャージ きりは、あれ、発言したからチタンさんかと思っていたら違う流れなのか。 2010/12/23 00:23:14
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:23:49
あれ、ピカクロスって共有者だっけ
グロ姫 ライカは、>>88 とりあえず住所をだな 2010/12/23 00:23:50
104 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:24:36
>>92
その時強く主張したら良かったんじゃないすかね
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
ねむたい シャルロッテは、別のはがきにスキャンしようそうしよう。 2010/12/23 00:24:59
109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:25:31
>>96
ふむ。
まあ確かにあいふぉん人間のゆーろ人狼はちょっとないなと思うので霊視で確定させるのがよいか。
あいすさんに従おう。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
グロ姫 ライカ が iPhone に投票しました。
112 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:26:28
>>108
送ったっていって送らなければお金かからないですよ。
気づくころにはローゼが地上にいなかったりするから問題ないですね。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
ねむたい シャルロッテは、クソが。←うまくいかなかった。 2010/12/23 00:27:50
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:28:05
アイフォンやキルバーンを飼う度量くらい見せないと、大魔王とは呼べない。
120 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:28:22
なんか、まとめないとバラけるんかな。
じゃあこれで。>>117
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
124 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:06
>>108
12月でいいから物理的に下さい。
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:17
しかし、このアイス、一度ゆーろを超絶信じるわー、だからハイカラ吊るわーって言っておきながらまたゆーろを超絶信じたいのか。
127 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:29
>>123
なんか、それも悪くない。
狩人が死ぬよりいいと思う。
巫女 レイは、いちお、まとめ。 2010/12/23 00:29:43
128 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:56
あいふぉんは早く黒だしてね。
ねむたい シャルロッテ が えみりたんw に投票しました。
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
134 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:30:37
実際、じぇみさんが>>5:822言ちゃってるしねー。>レイさん

>>98
ぎくりっ。やはり雪は吊られるべきだ。
136 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:10
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間
 >>5:20 ヒキコモリ リヘンツェル 人間
 >>6:9 みとみと! 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 4日目夜 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 3日目夜 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 3日目夜 襲撃死
137 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:19
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】
 5日目夜 処刑死

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】
 >>6: 今日の判定はまだ
140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:31:58
なんか>>120見えたのでとりあえずちたんさんでいいんかな。フォルカーはもうちょっと時間取れるんならおいといてもいいかというか。
141 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:32:00
リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
 4日目夜 襲撃死

実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
 5日目夜 襲撃死

蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
グロ姫 ライカ が ふつう ちたん に投票しました。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
巫女 レイは、!? ってことは、次は、チャミレスさまが危険が危ないっ! 2010/12/23 00:32:46
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
ねむたい シャルロッテは、私とトイトイさんじゃね。 2010/12/23 00:33:14
147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21
ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの?
でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
ジャージ きりは、ソルトが失ったものは大きい。。。 2010/12/23 00:33:51
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:35:39
あるぐれさんは白い黒い以前にもうパネェな。
巫女 レイは、イケメン ゆーろさまの>>55 これなんだろー? 2010/12/23 00:36:15
156 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 00:36:30
こんばんはー、【ソルトは人狼でした】
159 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:36:55
>>153
そんな理由だったらアイフォン吊ったって未来は変わらないと思うっすよ。
162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09
>>146
そこまで推理するんだ…
アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。
163 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:37:24
>>104 長期は初めてなのよ。

流れとかは、見るのと参加するでは、
勝手が違うの。
気が付いたら、もう手遅れなのよね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:37:38
>>158
褒めている。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:40:16
>>110 これ、本気? ネタよね?
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
176 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:41:40
これは黒猫さんの死亡フラグな予感がなんとなく。
177 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:42:12
>>110
えーっとそうだな。ホモじゃないからね。たぶんね。
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
178 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:43:30
コメント
00時 2回 あけましておめでとうございます(snowe)


`・×・ ありがとう!
179 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:44:11
>>161
人狼だったとしても突っ込むところは突っ込むんですが。
それはそれとしてその。

殴るって表現はちょっと、私が野蛮に見えるのでやめていただけたら、嬉しいなぁと。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:45:36
彼には3通りの名前があるから……何と呼べばいいのか……。確か最初に会った時は……綾乃……。

私に年賀状を送っていればな。
まあ、いいヤツだったよ。
リリカル ローゼは、>>181 ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/23 00:46:18
185 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:46:34
襲撃を見るに。

共有者の中でも一番守られてなさそうなピカクロスさんを喰いに来た辺り、そうそう今にも吊られそうなフォルカーえみりたんwカオル辺りに人狼が偏っているとは思えないのだが。
186 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:47:12
雪ちゃんの>>134 ってなんだろ、つながりがわかんないのです。

>>162 もアンカーぶっとんで居りますし。

えみりさま>>78 ごめんなさい、それどういうこと?
あいぽんさまの>>5:822 はどうみてもネタだけど、ネタに見せかけた真実と看做してそこから吊りましょうって主張かしら?
ねむたい シャルロッテは、真理さんは喋らなければお嬢様に見えるとまで言われる箱入りお嬢様だぞ。 2010/12/23 00:47:33
187 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 00:47:51
とりあえず、ほとんど喋らないフォルカーに入れておきます。
188 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:47:54
アンダンテさんの信用度0だね。
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
190 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:48:17
あるぐれさんは

黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、「みんな」白くはないけど、白い人が量産されてる気がするんだが人狼どうするんだろーね。 2010/12/22 18:44:04

とかぶたさんすぐ突っ込んでたっぽいのが白かったと思うけれど。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
ねむたい シャルロッテは、>>190 それ白いの。別にそうでもなくね。 2010/12/23 00:49:05
ねむたい シャルロッテは、iPhoneの電源を切った。 2010/12/23 00:49:52
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
193 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:50:21
あけましておめでとうございます。(有希)


【確定白】
はいから おせんべ ソルト
194 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:50:40
いやぶたさんが「みんな白くなってる」といったあと「みんな」ではない、というところが白いと思うけれど。
196 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:51:19
ちなみに、狂は何処吊るの?
iPhoneとユーロの順で吊っていいと、
個人的には認識してるけど?
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
流浪人 カオルは、といといさんはイケメンなので吊らない方がいいと思いますと便乗 2010/12/23 00:52:04
巫女 レイは、餅売り ベルトさま>>156 ソルト狼さんはあくです。 2010/12/23 00:52:41
200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:53:46
ぶたさん>>5:846か。

このあとの>>190にあるアクションでの発言とか、こう。突っ込み方というか見方はそうね、村人っぽいね、という感じ。
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17
>>186
あはは、ごめんごめん。
なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。
カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。

>>162はアイスさんの感想だよ。
巫女 レイは、アイスさま>>200↓2 村側だとは思うけど、ってことですね……。 2010/12/23 00:58:41
204 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:59:10
>>49>>5:263だった。
-6 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:59:49
リリカル ローゼ
ID: andante
< 11 >19/30投票済
みとみと!
ID: mitomito
< 10 >20/30投票済
テンテン
ID: lefteye
< 12 >18/30投票済
アイス
ID: AICE
< 10 >20/30投票済
ユイにゃん☆
ID: 一真
< 3 >27/30投票済
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
< 4 >26/30投票済
餅売り ベルト
ID: turugi
< 2 >28/30投票済
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
< 7 >23/30投票済
おせんべ
ID: qwerty
< 5 >25/30投票済
フォルカー
ID: Reunion
< 1 >29/30投票済
錆びない ギアル
ID: syurunei
< 3 >27/30投票済
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
< 0 >30/30
えみりたんw
ID: エミリmixi
< 5 >25/30投票済
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
< 0 >30/30
イケメン ゆーろ
ID: euro
< 13 >17/30投票済
寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 11 >19/30投票済
流浪人 カオル
ID: falria
< 2 >28/30投票済
木の精 コノハ
ID: siva
< 0 >30/30
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
< 4 >26/30投票済
ジャージ きり
ID: kiriran
< 5 >25/30投票済
iPhone
ID: gemini
< 21 >9/30投票済
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
< 14 >16/30投票済
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
< 13 >17/30投票済
九蓮宝燈
ID: toytoy
< 12 >18/30投票済
巫女 レイ
ID: mikari
< 7 >23/30
店番 ユッタ
ID: satane
< 7 >23/30投票済
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
< 3 >27/30投票済
雪ちゃん
ID: ann
< 10 >20/30投票済
ぶたちゃん
ID: BUTA
< 7 >23/30投票済
ふつう ちたん
ID: うみ
< 1 >29/30投票済
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
処刑 3人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
はいからさん ユキ
ID: high-color
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
流浪人 カオルは、東京村で会った気が…したり…。 2010/12/23 01:00:44
巫女 レイは、しかし、皆様お早い。 コノハさま、くーさま、チャミレスさまとわたくしね、残り。 2010/12/23 01:01:25
206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 01:02:11
A Happy New Year!
2011年だったはず。2010?

この時点で酷いごめん。Kさんマジごめん。
208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50
げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。
もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。
一応朝7時には覗きますよ。
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
211 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:04:59
んと、ユキさま狼さん確定で、ライトさまがまず狼さんで、ソルトさまがまず狼さんで……って、狼狂確定のための吊りって意味あるんだっけ?

このあいぽん生かしておいて意味あるとは思えない(黒出さないだろーし、どーせきょーじんよね)なら納得。
ベルトさまの霊判定がもったいないようにも思えますが。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:05:56
あそそ、

ユッタさまー、ユッタさまは何方に入れましたの〜?
*33 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:07
アイスさん、相当気合はいってるねー
リリカル ローゼは、>>212 たしかに 2010/12/23 01:06:23
*35 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:27
はーい
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
*37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51
アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。
作戦的にはいいと思う。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:11:41
ふむ、納得。
生命力的に狼さんではなさそうな気もするなぁ、どっちかというとフォルカーさまだけど、明日からがんばるって言ってるところなので気が引けるというのもあるのかしら。

なんとなーく、きりさまが気になるけど、なんでしょうね、この感覚。
投票だけ決めてきりさまへの言及さかのぼってこようかしら。
*43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27
おやすみなさいー。

まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:12:46
んー、ここで。
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
*47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13
うんうん。
あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。
220 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:15:09
投票決めたのでそろそろ明日に備えてお休みします。

どなたか、きりさま、ぶたさまについて教えていただけると助かります(← 自分で遡れというセルフ突っ込みしつつ、おやすみなさい。
*50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04
ライカ先に吊りたいなー。
まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。
リリカル ローゼは、>>215 2010/12/23 01:17:23
221 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:17:31
あーるぐれいさんにめんどいこと聞かれてた気がするのでしこしこ書いたよ。
いえ、対話は大事だと思いますよ。
という立場を守るためにしこしこ。
リリカル ローゼは、´・×・。 2010/12/23 01:17:33
*52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39
アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。
どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。
222 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:19:28
レイドールをめっさ白いって言ったのは忘れてたけど、なんで言ったんだろうコレ。レイドールさんがフマさんに眼をつけたから言ってみたのかな。
まあ、レイドールさんはここは別に白くないけど、そのほかで宇宙一白いからいいよ。
*55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47
うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。
ここは余裕があれば消したいよね。
223 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:20:19
>>193
>>195
ワロタ。
*57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07
ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。
現実はこんなもんだよ。
*59 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:45
違った、
宇宙一だって!??
224 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:24:06
カヤの話はちゃんとカヤが真確定してから大いばりで言及したかったんだが。
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
ねむたい シャルロッテは、我ながらここまで酷い年賀状をはじめてみた。 2010/12/23 01:24:29
*61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:24:41
人間的にはとてもいい人なんだけどねー→みかりん
*64 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:15
>>225

今日消そう。
226 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:25:37
というか、今となってはむしろ。
皆さん。なんでそんなにアイフォンの信頼落ちてるの?という気持ちもやぶさかではないが。
*66 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:57
確かにwww
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
227 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:26:21
えーと、そうね。私はいくら4COだからって、
内役どうこうにはあんまり興味が無かった気がするね。
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
229 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:28:25
そんなのより、カヤ単体の発言で見たほうが、当たるんじゃないかな。とか思っていたかな。
230 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:30:09
カヤ単体で見ると、本当にログ読まないで判定だしたんなら真っぽくね。
判定もあってるくさいし。とか思ってたかな。
まあ、出てたときは偽っぽいと思ってたけど、なんかCO前(前日)にCOのまえふりみたいな発言あったし。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
233 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:31:21
カヤはそれまであんま喋ってなかったから、
偽でログ読まないで判定だす人の可能性もあると思っていたが、話聞いて、あんまりそうでも無さそうだね。とか思ったかな。
234 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:32:05
判定の出し方がうさんくさかったので、ログ読まなかったフリ疑惑が結構俺の中であって、いろいろ聞いていたが、この人ある程度リアルタイム発言でも、なんつーか固い感じなので、疑惑は晴れないがまあいいや。ってなったかな。
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:33:23
発言は固いけど内容は自然だったよね。
いや、自然っつーか一貫性があるというか。
ここを言語化しろよって話か、あんまできないな。
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
238 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:26
あえていうと、自分の周りは皆敵ばかりやー。みたいな発言がちょっと真実の響きに感じたね。
自分であんまり信じてないポイントだし、狂人でもそう感じるかもだし、俺の発言の後だった気もするけど。
239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:51
あとそうね、カヤのCO前フリみたいな発言が逆に占い師っぽくみえてしまったね。話聞いていると。
潜伏に特別な意識は無いっぽいところがグーよね。
そんくらいかしらね。
240 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:35:44
いろいろなんかあった気がするが、カヤちゃん死んだ時点でもう忘れたっすわ。
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
243 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:42:10
>>242
二人とも真面目に発言していて人狼だったらわりとダルそうね。くらいの共通点しかわからんな。

レイドールさんは反応がいいよね。
ホモの話ちゃうからね。
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14
>>242
結局誰が人狼だと思ってるん?
アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。
今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。
249 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:46:52
>>246
いや、ある程度狼が分かれば、ピンポイントで予想できると思うのですが。
251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 01:47:08
結局、その共通認識白?でない微妙な灰ってどこなんでしたっけ。
ケータイから記憶便りにあげると

ぶた、ヒキコモリ、ふま、ライカ、 カオル、フォルカー、えみりたん、レイ、ちたん、カール、ギアル、コノハ、あたりですか。

ユイにゃん、れいどーる、あたりは違うのかな。
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:47:47
しかし、当たってる外れているは別にして、こいつかなり黒いな!と思える人材がいないんすよね。
アイフォンあたりが人狼だったり、共有者あたりが人狼っつー流れだなこれ。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58
ただもどかしいのよ。この展開。
じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 01:48:32
と思ったら雪ちゃんさんもか。
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:52:03
みしろ、みとみと!があんまログ読めてないっすわーという発言が多いわりに、さらっと断定しているような感じがするな。
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:54:08
>>263
マジ眠いっすよねー。こんな村建てたヤツを殴りましょう。
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57
>>225
あー、黒狙いは苦手なんだね。
それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。
まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。
情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
270 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:55:14
あれ、言ってないっけか、読んでないというか後で読むというか。
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:57:11
なるべく抽出しないでいこう主義の俺がわざわざ確認したら言ってるじゃねーか。
と思ったら見解の相違みたいなので許そう。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06
みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。
281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:59:06
>>276
まあ、あんまりそこはどうでもいいんだ。
みとみとさんはアイスさんやレフタイさんみたいなキチガイじゃないはずなのに、わりとさらっと進めているな。
と思ったほうが主題。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
リリカル ローゼは、とつぜんしはだめ! 2010/12/23 01:59:22
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16
>>273
単純に疲れてるのよ。
あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。
でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
288 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:01:56
>>285
まあ、そこが主題なんだ。
289 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:02:18
まぁつーかなんか白いと言われる人の名前ばっかでてきてるんで、それ以外の今みるべき人をはっきりさせようと思って名前確認しただけですが。。。


なわけで明日はそれを課題にまた一日目から眺めよう。
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
290 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:02:59
雪ちゃんのバイオリズムを信じているので雪ちゃん推理を見せてくれ。
ぶたちゃんは、あれー。発言数がないよ。 2010/12/23 02:03:27
ぶたちゃんは、そんなに喋ったっけか。 2010/12/23 02:03:37
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
ぶたちゃんは、チャットしているとすぐなくなってまうな。 2010/12/23 02:03:57
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
ぶたちゃんは、次やるときは、発言回数60、アクション回数0でやろう。 2010/12/23 02:04:50
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
ぶたちゃんは、というかもう答え見たいので、またリセットしていいよ。 2010/12/23 02:05:41
295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:05:44
>ユッタさん
あれ。ユッタさんはもっとカール白くおいてるのかと思いました。
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
ぶたちゃんは、答えみたいって思っているぶたちゃん白いなー。 2010/12/23 02:06:24
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
ぶたちゃんは、こういう白すぎる発言はアクションで言わないと汚いのでアクションで言うわー。 2010/12/23 02:07:16
299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23
んー、勘だと沙紋さんあたりかな。
多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。
ぶたちゃんは、ぶたちゃんマジ紳士っすわー。 2010/12/23 02:07:27
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
ぶたちゃんは、ぶーぶー 2010/12/23 02:09:50
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
ぶたちゃんは、雪ちゃん52人村のときはすごかったよねー。あれ?54人だったっけ? 2010/12/23 02:11:48
ぶたちゃんは、ちっうっせーな。 2010/12/23 02:12:15
303 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:12:33
自称共有者はすでに残り2人……。
十分に人狼が騙れる人数だ。
果たしてローゼとチャミレスを信じていいのかな……。
ぶたちゃんは、みとみとさんにうるさいって言ったわけじゃないからね。か、かんちがいしないでよ。 2010/12/23 02:12:38
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
ぶたちゃんは、>>306 なんでゆーろさんゲイキャラめざしてんの? 2010/12/23 02:14:51
リリカル ローゼは、>>305 2010/12/23 02:14:58
リリカル ローゼは、>>305 そういうのは大声で言っていいのよ 2010/12/23 02:15:21
ぶたちゃんは、バンド組んで、バンド名を「げいおん!」にしたいの? 2010/12/23 02:15:24
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
ジャージ きりは、なるほど。>ユッタさん 2010/12/23 02:17:20
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
ジャージ きりは、てかみとみとさんに白に今気がついた。 2010/12/23 02:18:22
ぶたちゃんは、みそみそ! 2010/12/23 02:20:11
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
-10 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:21:33
独り言
ぶたちゃんは、そういえばみとみとに補足すると。 2010/12/23 02:22:37
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
ぶたちゃんは、俺はもうちょっとみとみとさん村人なら迷う感じになる気がするんだよな。 2010/12/23 02:23:04
ぶたちゃんは、いや、知らんけど。 2010/12/23 02:23:14
314 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 02:23:34
iphone>ユーロの順で吊る。
個人的メモ
315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:23:49
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50

テニミュとか観に行くのが好きだったから、ほんとにホモだと思われたことがある。
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
-11 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:25:50
。。。
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
ぶたちゃんは、ろーぜさん、ちょっとエミリちゃんとツーショットチャットしてよ。 2010/12/23 02:26:05
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
ぶたちゃんは、>>320 2010/12/23 02:27:21
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
ジャージ きりは、みとみとさんに読まれなかった。 2010/12/23 02:27:39
ぶたちゃんは、>>320 なんで表に張らないの?ぶたちゃんと会話したくないの? 2010/12/23 02:27:47
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:30:31
アイスさんにも言われていたが、そんな淡々ともしてないつもりなんですけど。

わりと見られかたが面白い。
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
ぶたちゃんは、>>324 黒だと思える人材が不足しているやんねー。 2010/12/23 02:32:53
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:33:02
とりあえず私はこのぶたさん白いのかなーに夢中になりそうだが眠いので寝よう、
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
ぶたちゃんは、>>325 ソルトがソルトなりにこう、あきらめない姿勢みたいな感じを見せたかった。 2010/12/23 02:33:58
ぶたちゃんは、というだけの説もある気がする。 2010/12/23 02:34:15
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
336 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:44:28
ついに気付く者が現れたか。
この村で、ギアルだけが役職を任されていない事に……。
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
341 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:02:58
アイリスのアイコンのイメージを落とさないで;;
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
351 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:20:45
エミリmixiに変える人を、俺はとめることは出来ない。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
352 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:21:54
私の個人面接を受けていればな……。
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
356 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 03:27:21
http://www.pixiv.net...

98円はだせないので公開年賀状になってしもた。
あんだんてさまへ。
357 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:27:37
襲撃に関する雑感ですが、随分と落ち着いた襲撃だと思います。昨日はともかく、今日あたりアイス九連あたりが死んでもおかしくはないと思っていたのですが、まさかぴかちゅーが死ぬとは。
どんなに強いと言われていようが白いと言われていようが所詮灰、共有者を始末するのが先や、という意志が感じられるのですが。
まさかほんとに灰でのGJを恐れたわけでは、ないと思うのですが……。

現在の世論は、人狼にとって痛くもかゆくもないのでしょうか。少なくとも1人の灰人狼は超強いところにいるのでしょうか。
今後も、この村から目が離せません。
ねむたい シャルロッテは、線画すっとばしてごめんなさい。 2010/12/23 03:28:09
358 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:28:11
>>356
きゃああああ!
ねむたい シャルロッテは、あ、帽子の薔薇がない。 2010/12/23 03:29:18
リリカル ローゼは、角度で見えないということにしておけば。 2010/12/23 03:29:58
359 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:29
【確定白】
真理ちゃん おせんべ はいから ソルト
ねむたい シャルロッテは、そうしよう。寝よう。 2010/12/23 03:30:50
360 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:51
いいないいな。このローゼいいな。もふもふ。
ねむたい シャルロッテは、>>359 わーい! 2010/12/23 03:31:01
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテおやすみなさい。 2010/12/23 03:31:10
ねむたい シャルロッテは、おやすみなさいー。 2010/12/23 03:31:43
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
リリカル ローゼは、>>362 なんでそういうこというの 2010/12/23 03:36:05
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
365 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:37:46
>>364
この村は貴方達の告別式のつもりなのですが、この村が終わってもまだ人狼を続けるつもりだったんですか?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
367 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:40:19
斉藤が居ればれふたいは要らないのでは?という意見を多く頂いております。

この村が終わるまでに短期で斉藤をボコボコにしてきて、存在価値を証明して下さい。
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
リリカル ローゼは、斉藤がいなかったのでだめです。 2010/12/23 03:42:36
368 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:51:08
まあそっスね、明日はチャミレスが死ぬんじゃないかな。次の日でローゼとベルトでGJ避けを考えたりするんでしょうか。個人的にはローゼなんかベルトの髪の毛1本ほどの価値もないので護らなくていいと言っておきますが、狩人さんに自由を与えることで人狼にプレッシャーをかけておきましょう。
どのタイミングで灰が襲撃されるのか?
襲撃は人狼の明確な意思表示。自分が狼の時も思ったことですが。非常に参考にしたいところです。
371 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:01:27
>>369
まあ俺が直接被害を受けたワケでもなければ、一応新規相手なので、おーいこいつ吊るからお前ら票合わせろよー、みたいなイジメっぽいのは偽善者ローゼさんにはちょっと。
短期プレイヤーの未来としてのエミリmixiをあの1戦だけで排除するのはまあ、もうちょっとくらいチャンスをあげてもいいんじゃないかとは思うが、この村への参加姿勢に関してはそうね、割と擁護できないので、好きにしたいやつは好きにしろ!!
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
378 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:06:32
>>374
ゆうろさんを信じましょう。
381 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:10:03
前回の役職配置が結構面白かったので今回の役職配置がなんかシケてたらいやだな、とは思っているのだが、今のところあまり期待は裏切られていない。が、残り狼の強さ次第ではちょっと申し訳ないなと思うので残り狼よ、超強くあれ。

因みに狩人入れ忘れてんじゃねーよゴミカスという批判は受け入れるが、やり直してんじゃねーよカスという批判に聞く耳をもつつもりはない。
しかたないんだ。
384 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:14:12
>>383
( ´◔∀◔`)ゞ??
392 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:26:43
ねえ、mixiXmasって25日まで?どう足掻いてもそれまでにEXP1500行く気がしないんだが。これ、もう触るの無駄じゃね。
393 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:27:12
>>390
誰でもいいッス。
リリカル ローゼは、おい、24日までじゃねーか。やーめっピ。 2010/12/23 04:29:21
リリカル ローゼは、もふられつつ寝た。 2010/12/23 04:32:43

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ