トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28
>>4:540 みかりん
お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった!
雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。
あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。

みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
2 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:01:02
好きなヤツを吊れ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、長い一日だった 2010/12/23 00:01:08
3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11
>>5:102 アイスさん
みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。
既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。
わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。
答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:01:59
>>3
>既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。

ちょっと突っ込みたくなったけど俺は何も言わない
6 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:02:13
えみりたんまだいるのかしら。
投票、なんでiPhoneなのかしらー?
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、自殺志願者が何人かいるようだな 2010/12/23 00:03:12
9 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:03:17
みとみと! 人間。
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
10 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:03:31
カオルもiPhoneにいれているー?お二人とも占い師ロラしたかったのかしらかしら
ヒキコモリ リヘンツェルは、いえなにも 2010/12/23 00:03:49
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
ヒキコモリ リヘンツェルは、むしろヤンデレ 2010/12/23 00:04:11
12 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:04:30
二日ほど、人狼を吊るより、掃除に使おうぜ。
13 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:04:30
>>9
私占ったのですか!
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
寒猫 レイドールは、他の人はともかくちたんさんの無言投票はわらう 2010/12/23 00:04:54
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:05:08
かおるさんはかやさん襲撃時に不審だったり、自分への疑いに過敏だったりして動きが変だなー狩人かなーって思ったけど違うみたいなのでここにしよう。
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
アイス が iPhone に投票しました。
17 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:05:30
高笑いしてたら占わなかった。
-4 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:05:37
つーるーぎ!つーるーぎ!
19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:06:15
ちたんさん、ふぉるかーさん、えみりたんさん、あいふぉんさんでも反対はしない。
20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:06:47
無言投票のちたんに変えた
みとみと!は、>>17 2010/12/23 00:06:50
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
テンテン が iPhone に投票しました。
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
みとみと! が iPhone に投票しました。
リリカル ローゼは、>>20 そこが死んでくれたら勿体無いぞ。 2010/12/23 00:08:00
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:08:02
やめろォ
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
29 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:08:28
>>21
同感。
30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31
俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。

ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃーまあフォルカーにでもすっか 2010/12/23 00:08:49
店番 ユッタは、本気で突然死しそうなら投票変えよう。 2010/12/23 00:09:03
*3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:09:06
死ねカス
33 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:09:26
>>26
さすがにあの。。。
まぁiPhoneさんでも良いですけど。んーんー。
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40
とりま、突然死を避ける。

後は、CO結果を見てからだね。
うん。やっぱり見づらい。
もう、COした人全部吊っていいのでは?
とか、思考停止なりそうだわね。
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
37 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:10:26
>>26>>31
まじで!ちたんさんぱにゃいのー!
38 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:10:37
とりあえずちたんでも消そうぜ。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:11:09
戦略の大幅な変更を余儀なくされる
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
43 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:11:32
>>35
もちろん。
44 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:11:38
>>28
忙しかったのと長かったので正直ちょっとだれかけましたすみません。。
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
寒猫 レイドールは、。。。。。 2010/12/23 00:12:09
46 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:12:40
>>41
俺そいつ村人だと思うよ。
店番 ユッタは、え、本気で突然死組み込むの。。。 2010/12/23 00:12:43
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
*8 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:13:20
戦意*100
52 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:13:39
>>45
00dollから71dollまでいます。

カオルさん確かにどっかでちらっと狩人さん的な雰囲気醸し出しちゃったりしてた覚えはあるんですけどえーっと。
53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:13:45
フォルカー が あらわれた
54 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:13:45
ぴかちゅーの仇をトルノデス
ヒキコモリ リヘンツェル は アイス を襲撃します。
みとみと!は、>>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:14:20
とりあえず襲撃はアイスだ
57 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:15:04
うーん。まぁ、村の決定として誰かに突然死を強いたわけじゃないから別にいいんかな。
狼が不当に不利になる気がして嫌なんだけど。
*13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:15:12
俺が狼の時に意図的突然死とはBANだな
58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17
フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。
みとみと!は、>>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
*14 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:15:47
>>57
うるせー狼が反対できるわけねーだろカス
61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:15:49
>>50
頑張るのだ。
63 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:16:22
質問内容をわすれた。
64 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:16:29
フォルカーさんわーわー

カオルさんのは>>4:19とかだっけかな。
ここ吊りでもいいんですけどそれならまぁiPhoneさんかしら。

ちたんさんー。。。
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:03
今までの遅れを取り戻すのだコミカス
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:19
ぶち殺すぞカス
70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:39
>>69
あ、こいつクドイ
71 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:17:41
>>67
喋らないで投票したままどっかいっちゃうからですよー
せふせふ。
72 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:17:44
>>69
お、おせえええのです。。。
73 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:17:52
>>62
きっくさんとたらさんとやってたやん。
体調絶不調で霊騙ってローラーされてたけど。
寒猫 レイドールは、>>69 吊る 2010/12/23 00:17:53
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
ヒキコモリ リヘンツェルは、一瞬でチタンに戻した 2010/12/23 00:18:49
78 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:18:51
>>5:822
で、人外吊れば良いのでは?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
80 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:19:04
>>74
え、ネタかと思ったけど違うのかにゃ
*18 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:19:11
>>78
えみりたん!
82 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:19:44
>>65
読まれてた恥ずかしい忘れて!

>>69見て>>5:380と合わせて反射的に凄い吊りたくなってしまったけど我慢してどうしようかな。

カオルさんならiPhoneさんだよなーと思うとどーうーしーよーうーかーなー
寒猫 レイドールは、なんか全然違うところにアンカ飛んだ。>>4:380だったっけ 2010/12/23 00:20:30
みとみと!は、>>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
85 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:20:47
シャルロッテその失敗した年賀状俺にくれよ。
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
86 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:21:13
30分前かよ
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:21:35
ローゼに年賀状を送ったものは、確定白として扱う。

【確定白】
はいから おせんべ
ヒキコモリ リヘンツェルは、黒塗りの年賀状がローゼのもとに 2010/12/23 00:21:37
寒猫 レイドールは、>>84 吊る 2010/12/23 00:21:39
90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07
カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。

俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。

まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。
91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:22:10
>>88
あけおめメールはカウントされませんか
92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21
>>69
占いが強襲されて、共有に二回ね。

個人的にはいきなり占いを吊るのが
正直理解できないのだけどね。
狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には
理解できないわ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかも吊られてるよ 2010/12/23 00:22:46
94 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:22:57
あけおめメールは小さな白要素。
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
97 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:23:26
と思ったらちたんが喋ったので今日の処刑は心配なくなったな。
102 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:24:13
>>90 あいふぉんさん
では、1日待とう。
店番 ユッタ が ふつう ちたん に投票しました。
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:24:29
アイスをぶっ殺しますアイスをぶっ殺します
どうか襲撃をよろしくお願いします
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
107 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:25:05
良く考えたら今普通に偶数進行だしiPhoneさん吊るのもそんななかった。
じゃあちたんさんばいばいかなぁ。。。
寒猫 レイドール が ふつう ちたん に投票しました。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
寒猫 レイドールは、おかねかかるやーん 2010/12/23 00:25:48
111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21
アイス先生はなにをそんなに急いでんの。

そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。
寒猫 レイドールは、あのコミットされなさの反動が来るかのような投票済みの文字の嵐。 2010/12/23 00:26:43
113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45
あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、>>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。

でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。
115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:27:00
>>110
その熱意に負けたよ
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
118 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:27:50
ゆーろ君吊ろうっつってんのってそもそもアイス以外にだれかいるっけ。
120 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:28:22
なんか、まとめないとバラけるんかな。
じゃあこれで。>>117
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:28:58
あいすさんはゆーろさんを白扱いにするためにあいふぉんさんを吊ろうとしているが、そんなに狂人を即吊らないといけない状況じゃないと思うんだけど。

ゆーろさんをそんなに疑ってる人っているのか?
具体的にどのへんが?
中盤に本気だして見つけてもらえば終わるんじゃないの。
しばらくやる気なくしてもらうほうが食われ防御になっていいかなーとか考えていたのだが。
124 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:06
>>108
12月でいいから物理的に下さい。
みとみと!は、>>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
127 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:29
>>123
なんか、それも悪くない。
狩人が死ぬよりいいと思う。
129 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:30:10
ゆーろを疑ってるやつが4日目だったかのアイスとかしか思い浮かばないな
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
133 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:30:33
ぐっばいちたんさんまたね!!

あんだんて様に年賀状送ってこようかな

真理さん頑張ってみてたんだけどほかの二人ほど白やーって言えないのはかつての勝者だからか。
一緒にID公開長期やったときの記憶はもはや全くあてにならないし。
134 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:30:37
実際、じぇみさんが>>5:822言ちゃってるしねー。>レイさん

>>98
ぎくりっ。やはり雪は吊られるべきだ。
138 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:31:33
チタンにぽいぽいっ。

アイスさんがゆーろさんを疑うというより信じきれないのはやはしID性能なのかしら。
139 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:31:55
ゆろさんは今吊ろうというより、食われなかったら生きて帰れないですよね……って感じなのでにゃんとも。
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15
ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす
寒猫 レイドールは、むしろ今どなたかあるぐれさん疑ってましたっけ。。。 2010/12/23 00:32:37
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21
ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの?
でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:33:26
>>146
みとみとはそんなくろいことばづかいしない!
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
寒猫 レイドールは、にゃるほど。 2010/12/23 00:33:32
149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:34:29
>>148
ゆーろの尻に火がついた
150 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:34:32
あるぐれ君って、今回、過去一切例を見ないほどのアホ白さを誇ってる気がするけどな。
ヒキコモリ リヘンツェルは、ホモ的な意味で 2010/12/23 00:34:40
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
みとみと!は、>>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
155 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:35:57
>>147
カヤが喰われた時点でもう書かれるべきだと思うなーっ。
みとみと!は、>>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
161 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:37:00
そういえば確かに真理さんにそんな発言があったの思い出した。さっきまで読んでたのにポンすぎる。>>299>>301とかでしたっけ。
テンテンさんに対してとかもですけど真理さんの殴り先が凄い(食べれば良さそうなとこを疑いにおいてる)ので白かなとも思うのですが。
162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09
>>146
そこまで推理するんだ…
アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。
寒猫 レイドールは、あっ。>>5:299 >>5:301 2010/12/23 00:37:14
163 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:37:24
>>104 長期は初めてなのよ。

流れとかは、見るのと参加するでは、
勝手が違うの。
気が付いたら、もう手遅れなのよね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
165 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:37:52
ソルトがコミットしてれば間に合ったのになと思われる人らが未コミットで落ちてるな。
166 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:37:55
>>153 あいすさん
>>5:621通りに進んだとして、共通白扱いされてる面子がだいたいゆーろさん白って言ってるから扇動は防げるよ。
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:38:07
死体を振り返らない
ヒキコモリ リヘンツェルは、みんな色々溜まってたんだな 2010/12/23 00:38:58
169 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:39:04
え、いっぱいいると思いますよ。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
171 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:39:35
>>139とか言ってたらクソだるい扱いされたのですみません吊りません。
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
174 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:40:33
iPhoneさんが白を出して囲いました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、あの男は8割本気だ 2010/12/23 00:40:34
寒猫 レイドールは、(´・ω・`) 2010/12/23 00:40:43
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
176 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:41:40
これは黒猫さんの死亡フラグな予感がなんとなく。
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
178 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:43:30
コメント
00時 2回 あけましておめでとうございます(snowe)


`・×・ ありがとう!
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:44:10
しかし今日の頭はあとで見返されるとちょっと黒くなっちゃうかな
まあいいよね
181 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:44:47
>>178
お前俺の時と反応が違くね
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:45:36
彼には3通りの名前があるから……何と呼べばいいのか……。確か最初に会った時は……綾乃……。

私に年賀状を送っていればな。
まあ、いいヤツだったよ。
183 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:45:58
>>179
突っ込むところにそんな必要のない最序盤だしなぁとかこう。
まぁ正面切ってやりあってるわけじゃないのであれですが。

言葉遣いはすみません。以後気を付けます。
リリカル ローゼは、>>181 ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/23 00:46:18
184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34
墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。
寒猫 レイドールは、生まれ育ちが柄悪いので。。 2010/12/23 00:46:40
188 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:47:54
アンダンテさんの信用度0だね。
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:49:00
俺は謝らない
あんなカスは死ぬべきだ
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
192 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:49:56
チャミレスクーはともかくコノハは朝までいなさそうだな
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
193 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:50:21
あけましておめでとうございます。(有希)


【確定白】
はいから おせんべ ソルト
寒猫 レイドールは、>>193 わろた 2010/12/23 00:50:54
195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:51:09
>>193
ひょっとしてそのせんべいさん
196 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:51:19
ちなみに、狂は何処吊るの?
iPhoneとユーロの順で吊っていいと、
個人的には認識してるけど?
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
みとみと!は、>>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
店番 ユッタは、>>198とほぼ同感。 2010/12/23 00:53:50
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17
>>186
あはは、ごめんごめん。
なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。
カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。

>>162はアイスさんの感想だよ。
203 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:57:37
>>196
コレとちたんを差し置いて死ぬのはイヤすぎるのでもうちょい猶予をくれ。
205 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:00:28
>>196
その認識がどこから来たのかという点は気になりますがさて置いて

世論は今日アイフォンに投票するか
>>120(>>117)にしたがって投票するかです
207 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:03:12
アンダンテに年賀状を送って吊り回避しようと思ったが、これカネかかる。
208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50
げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。
もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。
一応朝7時には覗きますよ。
209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:03:59
>>207
誰もが一度は通る道すぎる
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
212 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:05:03
俺とアンダンテは、98円もの大金を費やすほどの関係では、ないな...。
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:05:24
これだけガチガチに言ってるアイスがゆーろとぶつかんのはもう無理だろ
*33 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:07
アイスさん、相当気合はいってるねー
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:06:14
あるぐれの守護霊になってもらおう
リリカル ローゼは、>>212 たしかに 2010/12/23 01:06:23
*35 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:27
はーい
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
214 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:07:13
>>213 れいさん
ちたんさんです。
215 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:07:43
俺がアンダンテにあげられるのはフライドポテト一本までだ。
*37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51
アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。
作戦的にはいいと思う。
*38 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:08:01
値段にしておいくらでしょう
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:08:58
アイスさんを真っ先に食うことでアイフォンがそのうち吊られてくれるだろうことも想定している
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:11:39
更新確認して、引き伸ばしはふぉるかーさん待ちだったんかなーと何も考えず投票。
そういえば、かおるさん吊っていいんだっけか、で変更。
あいふぉんさんに騙されてちたんさんに変更。
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:12:05
*43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27
おやすみなさいー。

まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:12:41
明日のきり襲撃にいきなりレイがケチつけてきた
*45 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:13:09
>>197の連中とゆーろを残そう
*46 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:13:47
コノハはゆーろ疑うのかな
*47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13
うんうん。
あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:14:44
シャルロッテを利用してライカ吊れそうなんだけどな
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:15:36
まあこのルートで行く以上近いうち食いますが
*50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04
ライカ先に吊りたいなー。
まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。
リリカル ローゼは、>>215 2010/12/23 01:17:23
リリカル ローゼは、´・×・。 2010/12/23 01:17:33
*51 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:17:49
ライカはアイスが固くガードしてたのでどうかな
シャルロッテアイで余り白く見えてないなら吊りにかなり寄せていけるんだが
*52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39
アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。
どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:19:00
きり残してユッタを食うか
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:19:27
よっぽど強い言葉は残りますがまあ
*55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47
うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。
ここは余裕があれば消したいよね。
*56 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:20:24
>>222
宇宙一だと
*57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07
ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。
現実はこんなもんだよ。
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:21:40
宇宙一白いとか言ってるで
*59 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:45
違った、
宇宙一だって!??
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:22:31
まあレイの意見が重きをなす日は多分来ないで
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
*61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:24:41
人間的にはとてもいい人なんだけどねー→みかりん
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:24:55
めちゃくちゃみてるで
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:25:13
いい人は人狼が弱い
*64 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:15
>>225

今日消そう。
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:25:34
ここはカスが幅を利かせる修羅の世界よ
*66 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:57
確かにwww
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:27:08
>アイス
さっさと寝て起きたころには死体になってろ
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:28:29
レイとギアルは死んでくれる可能性そこそこ見てたんだがちょっと雲行きが怪しいからそうだな
食えないしな
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:29:23
ギアルは俺のお友達だからまあきっとわかってくれると思うんだけどね
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:29:42
親友にはちょっと距離が遠いかな
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
*71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:31:12
>>231
うるせぇさっさと死ね
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:32:04
その3人とも吊れば勝ちだし二人でもほぼ勝ちじゃねぇかな
235 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:32:17
かーるさんがいるので白さを主張しておこう。

・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う
・レフトの赤ログ読みてええ!!act
・5日目のコミカス
・5日目はあんまり読み込めてないなりに探そうとしてる

こんなところだろうか。
*73 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:32:36
>>232
みとみとはそんなこといわない!
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:33:23
いいよもっとだれろよ
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
*75 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:34:18
なんであんなだれた奴を食わねばならんねん
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:35:43
このぶた非常によく考えている
241 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:36:51
>>4:141の「かわいそう」から5日目のコミカスへの変化は村人の心情に見える

これも追加で。
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:36:53
20人まではコミット連打でガンガン進むかな
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:38:26
アイフォンの判定とゆーろが吊られかけることに何の因果関係が
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:40:55
別にアイフォンが狂人だろうとなんだろうと吊りに行く奴は吊りにいくねん
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:41:08
ただこのレイドール君
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:41:52
アイスだかその辺に釘を刺されてしまったので使えないかもしれない
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:12
余計な真似を…
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:32
ころすぞ……
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:52
親友!!
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26
しばさん!
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!

狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて>>4:77
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。

せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。

あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14
>>242
結局誰が人狼だと思ってるん?
アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。
今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。
245 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:45:18
あと3人が3人とも白さ貯金を稼いでいたらちょっと困るな。
247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32
しばさんについてー。
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36
狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして>>4:77
249 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:46:52
>>246
いや、ある程度狼が分かれば、ピンポイントで予想できると思うのですが。
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。
252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37
せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58
ただもどかしいのよ。この展開。
じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13
あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:46
>>232
。。。そこぴっくあっぷするのやめてくらさい。
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
260 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:51:24
>>251 きりさん
そこをソートすると、

らいか、このは
ぶたちゃん、りへんつぇる
ふま、れい、ぎある、かーる、えみりたん
ふぉるかー、かおる

ちたん

こんな感じに見えてるかなぁ。
世論とのずれはよくわからない。
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
263 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:53:01
>>261
ログ読んでるよー!!
ログ超読んでるよ!

朝電車で揺られつつ昼休みみつつ帰りみみてるよう。。
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:53:21
このぶた携帯か
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
268 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:54:50
>>5:763と考えているので、>>254は黒く見えるな。
269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57
>>225
あー、黒狙いは苦手なんだね。
それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。
まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。
情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50
>>テンテン

そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
276 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:57:11
>>270
え、言ったっけ??

読んだ上で、ここがこうよ!って推理的なものは全然かけてないので、読んでないも同然と言われたらそれまでですが。しょぼん。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
278 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:57:54
強い狼を怖がり過ぎて弱い狼を吊り逃してもつまらないから、今は弱い狼ならこのへんってのを吊っていくターンだと認識している。
みとみと!は、>>272 2010/12/23 01:58:06
279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06
みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。
みとみと!は、>>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
店番 ユッタは、5発言のみとみとさんは共有者だった時があるよ。 2010/12/23 01:58:35
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
リリカル ローゼは、とつぜんしはだめ! 2010/12/23 01:59:22
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03
>>281
しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。


テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。
284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16
>>273
単純に疲れてるのよ。
あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。
でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。
286 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:01:20
>>268はおかしいので撤回。
単体でゆきちゃんさんは白さ貯金を稼いでいない。
白さ貯金を稼いでいる仲間のためにコミットを勧めている狼に見えたのだが、そういう意味じゃなくて黒狙いで吊っていこうよって主張だった。
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
店番 ユッタは、みとみとさんって狼だった5発言村があるのかな。 2010/12/23 02:02:12
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/23 02:05:21
テンテン が フォルカー に投票しました。
294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36
えーと、間違えのないように言っておくけども、
天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…?
5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23
んー、勘だと沙紋さんあたりかな。
多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
303 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:12:33
自称共有者はすでに残り2人……。
十分に人狼が騙れる人数だ。
果たしてローゼとチャミレスを信じていいのかな……。
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
-8 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:14:15
はぎゅうう。。。

ぽんですみませんぽんですみません…。がくぶる。
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
リリカル ローゼは、>>305 2010/12/23 02:14:58
リリカル ローゼは、>>305 そういうのは大声で言っていいのよ 2010/12/23 02:15:21
308 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:15:40
>>295 きりさん
さっきの私の想像する世論スケールである。
私のスケールはこんなの。


てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14
>>308
今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
店番 ユッタは、親友も占われてたが、まぁいいか。 2010/12/23 02:18:19
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:20:01

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
312 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:22:27
私は襲撃センスがないので、基本的に仲間に任せるけど、あいふぉんさんを襲うんじゃないかなぁ。
喋らない共有よりはあいすさんとトイトイさんを食べる。
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
314 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 02:23:34
iphone>ユーロの順で吊る。
個人的メモ
315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:23:49
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50

テニミュとか観に行くのが好きだったから、ほんとにホモだと思われたことがある。
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
店番 ユッタは、えみりさんが言っても実現可能性は低いよ。。。 2010/12/23 02:25:12
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10
そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。

-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!

-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ

-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
319 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:26:21
ぎあるさんがなかった。様子見枠。
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ

-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
もっと微細にみましょう。。
-12 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:05

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ぎある、ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:29
AAチェック忘れたー(´・ω・`)
322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35
まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。
323 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:28:08
読めないっていうのは、この人のことは読み取れなーい!の意味ですよ。。ですよ。。
324 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:29:17
>>ぶたちゃん

自分で自分つっこみしといてなんだけど、「お前こんなん白ばっかりやん」って感じなんですもん。
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
326 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:29:58
みとみとさんはらいかさん・しゃるろってさんのゆいにゃん評価(かやさん判定ないの?発言)は参考にしなかったのかな。
あの要素を聞いたのは個人的にいい仕事したと思ったんだけど。
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
店番 ユッタは、>>325、私はあれくらい演技で出来るよ。 2010/12/23 02:30:36
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
330 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:31:41
>>326
ユイにゃんはその後その日に考察して白かったすね、って結論になったのでした。
>>5:392
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
店番 ユッタは、私は今日は独り言遅かったよ。9番だね。 2010/12/23 02:33:22
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03
>>327
きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。

>>329
んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ!
店番 ユッタは、あの引き伸ばしをする仲間がいたら、ああいう演技というか言動をするものだという発想がある。 2010/12/23 02:34:55
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
店番 ユッタは、だから、白印象貯金組にいたらやだなーと思ってるのよね。 2010/12/23 02:37:07
店番 ユッタは、えっ。狼引いたらメッセのログインログアウトとか気を使うのが普通なんじゃないの。 2010/12/23 02:37:44
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
みとみと!は、>>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
336 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:44:28
ついに気付く者が現れたか。
この村で、ギアルだけが役職を任されていない事に……。
337 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:47:58
>>335のぎあるさん関連に納得したので、白に変更。
-14 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:49:19

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる、ぎある

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:50:45
ふま、ふぉるかー、かおるで狼だったりするんだろうか。
6人吊った時点で生きてそうだし、それからかなぁ。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
-18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ


!?だれだ、間にはいったの…・!
-19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:52:28
>>335はぎあるさんなりの普通の反応をしたらそーなったって可能性がなくはないので、白?かな。
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
341 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:02:58
アイリスのアイコンのイメージを落とさないで;;
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
店番 ユッタは、今回は何故かやる気ないステルスが通じないからなぁ。把握してないだけで吊り縄は近い。 2010/12/23 03:10:50
店番 ユッタは、>>345、明日死ぬかもなのに、喉無駄にしないでよ。。。 2010/12/23 03:14:28
店番 ユッタは、ああ、朝コミットだから問題ないのか。 2010/12/23 03:15:05
店番 ユッタは、死ぬと問題だった。(´・ω・`) 2010/12/23 03:15:26
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
347 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:17:56
そうかな、どうかな?
348 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:00
ちたんに刺さっていた投票をエミリmixiに変えよう。
349 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:19:05
れいさん・ぶたちゃん・りへんつぇるについてといといさんの見解を結論だけじゃなくて根拠つきで述べてもらえると私が喜ぶよ。
350 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:34
モンハンの話しててもいいよ。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、>>339は先にえみりたんさん吊れって意味だったんかな。 2010/12/23 03:20:34
351 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:20:45
エミリmixiに変える人を、俺はとめることは出来ない。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
352 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:21:54
私の個人面接を受けていればな……。
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
店番 ユッタは、短期の話なんかな。。。 2010/12/23 03:24:06
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
店番 ユッタは、さらっと見たけど、狂人と人狼が生き残ってて、狼庇ってたらしくてえーと。。。 2010/12/23 03:26:32
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
店番 ユッタは、えみりたんw に投票しました。 2010/12/23 03:27:08
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
357 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:27:37
襲撃に関する雑感ですが、随分と落ち着いた襲撃だと思います。昨日はともかく、今日あたりアイス九連あたりが死んでもおかしくはないと思っていたのですが、まさかぴかちゅーが死ぬとは。
どんなに強いと言われていようが白いと言われていようが所詮灰、共有者を始末するのが先や、という意志が感じられるのですが。
まさかほんとに灰でのGJを恐れたわけでは、ないと思うのですが……。

現在の世論は、人狼にとって痛くもかゆくもないのでしょうか。少なくとも1人の灰人狼は超強いところにいるのでしょうか。
今後も、この村から目が離せません。
358 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:28:11
>>356
きゃああああ!
-21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19
短期みてきたにゃーん。

えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。
ふにゃん。
-22 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:29:27
>>356
きゃー!!!!きゃー!!!!
リリカル ローゼは、角度で見えないということにしておけば。 2010/12/23 03:29:58
359 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:29
【確定白】
真理ちゃん おせんべ はいから ソルト
360 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:51
いいないいな。このローゼいいな。もふもふ。
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテおやすみなさい。 2010/12/23 03:31:10
362 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:33:18
アンダンテが処刑候補にはいった。
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
リリカル ローゼは、>>362 なんでそういうこというの 2010/12/23 03:36:05
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
365 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:37:46
>>364
この村は貴方達の告別式のつもりなのですが、この村が終わってもまだ人狼を続けるつもりだったんですか?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
367 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:40:19
斉藤が居ればれふたいは要らないのでは?という意見を多く頂いております。

この村が終わるまでに短期で斉藤をボコボコにしてきて、存在価値を証明して下さい。
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
リリカル ローゼは、斉藤がいなかったのでだめです。 2010/12/23 03:42:36
368 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:51:08
まあそっスね、明日はチャミレスが死ぬんじゃないかな。次の日でローゼとベルトでGJ避けを考えたりするんでしょうか。個人的にはローゼなんかベルトの髪の毛1本ほどの価値もないので護らなくていいと言っておきますが、狩人さんに自由を与えることで人狼にプレッシャーをかけておきましょう。
どのタイミングで灰が襲撃されるのか?
襲撃は人狼の明確な意思表示。自分が狼の時も思ったことですが。非常に参考にしたいところです。
369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:54:27
[人狼天国 212村]

>>339の理由はこの村を読むとわかるわけだけど。
えーと、吊りには15票以上が必要なわけで、時間帯的にそこまで集まってなさそうなのよね。
コミットはずしてもいいけど、そういう面倒な役目は共有者様にお願いしたいところだな。
371 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:01:27
>>369
まあ俺が直接被害を受けたワケでもなければ、一応新規相手なので、おーいこいつ吊るからお前ら票合わせろよー、みたいなイジメっぽいのは偽善者ローゼさんにはちょっと。
短期プレイヤーの未来としてのエミリmixiをあの1戦だけで排除するのはまあ、もうちょっとくらいチャンスをあげてもいいんじゃないかとは思うが、この村への参加姿勢に関してはそうね、割と擁護できないので、好きにしたいやつは好きにしろ!!
374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 04:04:24
>>371 ろーぜさま
吊らないとゆーろさんが突然死するのかと思ったけど、さすがにそれはないと信じていいのかしら。
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
店番 ユッタは、しばさんをいじめないでください。。。 2010/12/23 04:04:50
378 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:06:32
>>374
ゆうろさんを信じましょう。
店番 ユッタは、´・×・ 2010/12/23 04:08:52
店番 ユッタは、>>380、安心しました。 2010/12/23 04:09:40
381 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:10:03
前回の役職配置が結構面白かったので今回の役職配置がなんかシケてたらいやだな、とは思っているのだが、今のところあまり期待は裏切られていない。が、残り狼の強さ次第ではちょっと申し訳ないなと思うので残り狼よ、超強くあれ。

因みに狩人入れ忘れてんじゃねーよゴミカスという批判は受け入れるが、やり直してんじゃねーよカスという批判に聞く耳をもつつもりはない。
しかたないんだ。
384 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:14:12
>>383
( ´◔∀◔`)ゞ??
386 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 04:17:22
>>370
あ、こら。
別にカスとか思ってないですよ><

エミリさんの方はその。
いや投票を止めたりは出来ないですけど、もうちょっと穏やかにお願いします。。
寒猫 レイドールは、にゃふん。。 2010/12/23 04:17:52
-24 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 04:18:10
村が終わるまでに( ´◔∀◔`)ゞこれ使いたいな。
寒猫 レイドールは、>>387 みんなだいすきゆーろさん。 2010/12/23 04:20:38
392 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:26:43
ねえ、mixiXmasって25日まで?どう足掻いてもそれまでにEXP1500行く気がしないんだが。これ、もう触るの無駄じゃね。
393 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:27:12
>>390
誰でもいいッス。
寒猫 レイドール が えみりたんw に投票しました。
リリカル ローゼは、おい、24日までじゃねーか。やーめっピ。 2010/12/23 04:29:21
寒猫 レイドール が ふつう ちたん に投票しました。
リリカル ローゼは、もふられつつ寝た。 2010/12/23 04:32:43
寒猫 レイドール が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、木の精 コノハを応援した。 2010/12/23 04:43:56
店番 ユッタは、投票は忘れないようにね。おやすみなさい。 2010/12/23 04:46:42

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ