トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
黒猫 あるぐれは、な、長かった。。。。 2010/12/23 00:00:51
-1 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:00:51
なんだろうこの投票……
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
2 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:01:02
好きなヤツを吊れ。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:00
ふつう ちたん
ID: うみ
< 0 >30/30投票済

どこに入れてるのかしら。。
6 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:02:13
えみりたんまだいるのかしら。
投票、なんでiPhoneなのかしらー?
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:52
店番 ユッタ
ID: satane
< 0 >30/30投票済

こっちもか!
8 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:03:02
えみりたんw
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
10 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:03:31
カオルもiPhoneにいれているー?お二人とも占い師ロラしたかったのかしらかしら
11 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:03:47
1日ログ読んでサッパリって酷いよなー。
なんか感覚でしか考えられなくて困る。
頑張りたいけどよくわからん。
やっぱり抽出して読まなきゃだめかなー。
皆毎回推理のためにログ何回読んでる??

>>6
占い師ローラーだと思ったんじゃない?
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
黒猫 あるぐれは、何か喋らないと死ぬでー。 2010/12/23 00:04:18
13 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:04:30
>>9
私占ったのですか!
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
アイス が iPhone に投票しました。
-3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:05:26
独り言?
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:06:14
ちたんやめろよォ!
みとみと!は、>>17 2010/12/23 00:06:50
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
テンテン が iPhone に投票しました。
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:07:15
コミカス
24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:07:26
>>15
アイフォン白ならゆーろさんを信用しやすいというのは大きいな。
まあ現時点でほぼ信用してるのだけど。

アイフォンにぽちっとな。
26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:07:36
ちたん突然死したら吊り手稼げるんじゃないか。
黒猫 あるぐれ が iPhone に投票しました。
みとみと! が iPhone に投票しました。
錆びない ギアル が iPhone に投票しました。
リリカル ローゼは、>>20 そこが死んでくれたら勿体無いぞ。 2010/12/23 00:08:00
27 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:08:03
あー、びっくりした、びっくりした。
発言欄がみつからなかったから、何事かと思いました……(どきどき
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:08:31
>>26
まさか…この村のために犠牲になってくれるというのか…!
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:09:28
マジやめろよちたん
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:09:48
>>30
gemini、チタンに投票しようぜ
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
*5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:10:19
これ以上狼を厳しくしてどうしようってんだよォ!
37 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:10:26
>>26>>31
まじで!ちたんさんぱにゃいのー!
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:11:03
とおもったらチタンが突然死しそうなのでカオルにしておくか
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
44 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:11:38
>>28
忙しかったのと長かったので正直ちょっとだれかけましたすみません。。
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:11:54
このカスッ…!
圧倒的カスッ……!
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:12:46
そんな推理で大丈夫か?
51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:13:17
非情なようだがしかし
ちたんさんが村の役に立ってくれようとしているのに止める理由があるだろうか
54 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:13:45
ぴかちゅーの仇をトルノデス
九蓮宝燈は、>>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
黒猫 あるぐれは、>>50お疲れさまー。発言増えるの期待しているー。 2010/12/23 00:13:53
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
みとみと!は、>>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:14:31
まじで村人つまんねえ!!
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:32
おいちたんが突然死したら昨日の赤ログを見ろと誰か言ってやってくれ
ころすぞ
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:49
ウィーッス
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
*12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:58
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
みとみと!は、>>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
60 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:15:27
アイスさんが人狼だったら、
ユッタ、リヘンツェル、カオル、みとみと!が白い。
逆にこの4人に人狼が居たらアイスさん白い。

でもiPhoneの白って普通にみんな白いきがする。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03
割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。

結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。

狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス
黒猫 あるぐれは、イケメン ゆーろ>>55 質問気になるー 2010/12/23 00:16:17
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
*15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:16:47
>>57
そう思うならちたんに語りかけて止めてくださいよォ!
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:50
ここからは怒涛のコミット展開になることを期待する
72 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:17:44
>>69
お、おせえええのです。。。
74 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:01
>>69
さすがにわざとらしくないかこれ。。。
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:22
おお戻ってきた
せふせふ
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:18:27
>>67
あーあー。
今出てこなければ、吊られずに済んだのにね。
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
80 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:19:04
>>74
え、ネタかと思ったけど違うのかにゃ
81 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:19:28
>>5:1034 グレー伏せ投票(で誰が吊られるかわからない:ぐれーらんだむ)ってのもあまり無いパターンね。
でも、お話してくれてありがと。
なんとなく掴めてきたかな。 狼さんとかの可能性は低くなったと思います。 でも突然死は駄目よ。


>>5:102 あー、それアイスさんだったかぁ、>>5:213 ではおぼえてたのにね。
わたくしの分は>>5:456 です。
長期はログ読みはあるけど、同村は初、短期では何度かご一緒してますってとこなので、あれはログ読みレベルのお話ですけどね。


雪ちゃん>>5:540 の答え>>1 はそういうことで、ソルトさま狼予想って意味かな、今日のは。
83 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:19:45
>>67
おおっと。
いえいえ発言されたようで何よりッス!
突然死とか狼に不当に不利になって可哀想ですもんね!

マジレスするとコミット連打の流れで未発言だと危ないッスよ
みとみと!は、>>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
85 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:20:47
シャルロッテその失敗した年賀状俺にくれよ。
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:21:35
ローゼに年賀状を送ったものは、確定白として扱う。

【確定白】
はいから おせんべ
94 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:22:57
あけおめメールは小さな白要素。
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:26
ログを読まないヤツを早く殺さないとこのゆーろ君やる気が絶対零度やで
99 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:23:31
アイスさん疑ってて言ってるんじゃないんだ、
まぁ万が一黒だったら忘れないようにと思って。
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:53
iPhone吊らなくてもゆーろ君は村人だからグレー吊れよ。
103 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:26
iPhone殺すなら俺が吊られてやろう。
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:49
そのほうがオトクだよ。
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
錆びない ギアル が 流浪人 カオル に投票しました。
108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:25:13
>>88
送ろうかと思ったが、それお金かかるやーん。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
110 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:26:05
iPhone吊るくらいなら俺を吊れーっ!!
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45
あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、>>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。

でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。
114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:26:55
>>95
なんか喜んでいいのかすっげー複雑なんですが。。。

いや、前回に比べたらちょっとは成長したと思おう。。。
錆びない ギアルは、アイス、偶然目にはいっちゃったんだよー。でも、はーい。 2010/12/23 00:27:25
116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31
狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。
4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。

どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
120 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:28:22
なんか、まとめないとバラけるんかな。
じゃあこれで。>>117
121 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:28:36
>>118
れいどるくんとか。

>>117
そこ吊っても情報ふえないなということに気がついてしまった。残念。
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:29:02
>>120
バラけるとアンダンテが吊られる未来がみえるよ!!
124 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:06
>>108
12月でいいから物理的に下さい。
みとみと!は、>>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
126 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:29:25
ごーろごーろ
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
127 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:29
>>123
なんか、それも悪くない。
狩人が死ぬよりいいと思う。
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
巫女 レイは、いちお、まとめ。 2010/12/23 00:29:43
130 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:30:11
>>120
えっ。
じゃあちたんにするか。。。
フォルカーは長期終わったらしいのでここから物凄く白くなるかもしれないし。もしかしたら。
131 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:30:14
あのアイス、俺に対する推理はわりとポン。
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
黒猫 あるぐれ が ふつう ちたん に投票しました。
135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59
このアンダンテだれてるな。

今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。
136 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:10
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間
 >>5:20 ヒキコモリ リヘンツェル 人間
 >>6:9 みとみと! 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 4日目夜 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 3日目夜 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 3日目夜 襲撃死
137 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:19
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】
 5日目夜 処刑死

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】
 >>6: 今日の判定はまだ
138 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:31:33
チタンにぽいぽいっ。

アイスさんがゆーろさんを疑うというより信じきれないのはやはしID性能なのかしら。
141 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:32:00
リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
 4日目夜 襲撃死

実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
 5日目夜 襲撃死

蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26
とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす
おせんべは、>>88 ⊂ ´⌒つ´∀`)つひゃっほおおおおおおおおおおい 2010/12/23 00:32:46
巫女 レイは、!? ってことは、次は、チャミレスさまが危険が危ないっ! 2010/12/23 00:32:46
*20 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:32:55
>>142
すいません、人狼でーす
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:33:55
>>147
えっ・・・
黒猫 あるぐれは、みとみと!までも怒らせるソルトってある意味凄いな。 2010/12/23 00:34:15
黒猫 あるぐれは、>>147脅し方わろた 2010/12/23 00:34:39
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
152 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:34:46
>>149
やめてください
痛いです
おせんべ が フォルカー に投票しました。
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
みとみと!は、>>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:35:41
綾乃なんかフルボッコにされてるな。。。
さすがにちょっと申し訳ないが、頑張るので許してくれ。。。
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
巫女 レイは、イケメン ゆーろさまの>>55 これなんだろー? 2010/12/23 00:36:15
みとみと!は、>>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
157 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:36:46
>>153
誰かゆーろくんのちのち怖いから吊りたいとかいいだしそうな奴いるんかな。絶対吊るなよ!絶対吊るなよ!
158 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:36:49
>>154
どういう意味ッスか。。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:36:56
>>55について知りたい人はゆーろさんの携帯にメールしてね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:38:30
なんかこう綾乃が十分引き延ばした分、スゴい勢いでコミット進むのを見ると気持ちが良い。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
おせんべは、いるんかい。(´・ω・`) 2010/12/23 00:39:59
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:40:16
>>110 これ、本気? ネタよね?
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:40:26
>>156
あーと半分!あーと半分!
175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:41:07
>>170
なんか狩人っぽいとか言うてる人がいたからじゃないかなあ。
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん>>164あ、ありがとうございます。。。 2010/12/23 00:41:49
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
178 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:43:30
コメント
00時 2回 あけましておめでとうございます(snowe)


`・×・ ありがとう!
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:44:22
>>176
といといさん真理さんが私を疑ってるし、食われないんじゃないかなー。食われたらのんびり観戦できるし超楽なんだけど。

少なくとも、といといさんアイスさんれふたいさんあたりより先に食われる未来はあんまり。。。
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:45:04
ちょっと気になった。
私はすぐさま乗らざるを得なかった。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:45:36
彼には3通りの名前があるから……何と呼べばいいのか……。確か最初に会った時は……綾乃……。

私に年賀状を送っていればな。
まあ、いいヤツだったよ。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>182年賀状さえ送っていれば吊らなかったんスか 2010/12/23 00:46:02
リリカル ローゼは、>>181 ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/23 00:46:18
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
186 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:47:12
雪ちゃんの>>134 ってなんだろ、つながりがわかんないのです。

>>162 もアンカーぶっとんで居りますし。

えみりさま>>78 ごめんなさい、それどういうこと?
あいぽんさまの>>5:822 はどうみてもネタだけど、ネタに見せかけた真実と看做してそこから吊りましょうって主張かしら?
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:47:57
突然死しなくてよかったよほんと
ちたんさんはボロクソ言ってごめんね
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
*28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:49:43
白いわー私マジ白いわー
しかし食われないのはなんで?という嫌な疑惑が本当に降りかかってきそうな恐怖
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
193 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:50:21
あけましておめでとうございます。(有希)


【確定白】
はいから おせんべ ソルト
黒猫 あるぐれは、>>193今更わろた 2010/12/23 00:50:59
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
みとみと!は、>>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
198 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:52:32
フォルカーに入れてるが、フォルカーもカオルもチタンもえみりちゃんもどこもようわからんなー、わかんないしとりあえず吊るけど自信ねーな−、でも他に一本吊り!みたいな自信のあるところもあるわけでもねーなー。わっかんねーなー!みたいな感じになっている。
巫女 レイは、餅売り ベルトさま>>156 ソルト狼さんはあくです。 2010/12/23 00:52:41
199 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:53:27
>>193
俺が人狼みたいにみえる。
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:53:37
真理ちゃんが疑ってくれる限り生きていける
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
おせんべは、えみりたんはちょっと面白いので後回しにしたい 2010/12/23 00:55:10
巫女 レイは、アイスさま>>200↓2 村側だとは思うけど、ってことですね……。 2010/12/23 00:58:41
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
-6 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:59:49
リリカル ローゼ
ID: andante
< 11 >19/30投票済
みとみと!
ID: mitomito
< 10 >20/30投票済
テンテン
ID: lefteye
< 12 >18/30投票済
アイス
ID: AICE
< 10 >20/30投票済
ユイにゃん☆
ID: 一真
< 3 >27/30投票済
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
< 4 >26/30投票済
餅売り ベルト
ID: turugi
< 2 >28/30投票済
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
< 7 >23/30投票済
おせんべ
ID: qwerty
< 5 >25/30投票済
フォルカー
ID: Reunion
< 1 >29/30投票済
錆びない ギアル
ID: syurunei
< 3 >27/30投票済
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
< 0 >30/30
えみりたんw
ID: エミリmixi
< 5 >25/30投票済
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
< 0 >30/30
イケメン ゆーろ
ID: euro
< 13 >17/30投票済
寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 11 >19/30投票済
流浪人 カオル
ID: falria
< 2 >28/30投票済
木の精 コノハ
ID: siva
< 0 >30/30
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
< 4 >26/30投票済
ジャージ きり
ID: kiriran
< 5 >25/30投票済
iPhone
ID: gemini
< 21 >9/30投票済
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
< 14 >16/30投票済
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
< 13 >17/30投票済
九蓮宝燈
ID: toytoy
< 12 >18/30投票済
巫女 レイ
ID: mikari
< 7 >23/30
店番 ユッタ
ID: satane
< 7 >23/30投票済
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
< 3 >27/30投票済
雪ちゃん
ID: ann
< 10 >20/30投票済
ぶたちゃん
ID: BUTA
< 7 >23/30投票済
ふつう ちたん
ID: うみ
< 1 >29/30投票済
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
処刑 3人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
はいからさん ユキ
ID: high-color
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
巫女 レイは、しかし、皆様お早い。 コノハさま、くーさま、チャミレスさまとわたくしね、残り。 2010/12/23 01:01:25
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:04:21
雪ちゃんアイスさん襲撃だけ指差し確認お願いしまーす
211 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:04:59
んと、ユキさま狼さん確定で、ライトさまがまず狼さんで、ソルトさまがまず狼さんで……って、狼狂確定のための吊りって意味あるんだっけ?

このあいぽん生かしておいて意味あるとは思えない(黒出さないだろーし、どーせきょーじんよね)なら納得。
ベルトさまの霊判定がもったいないようにも思えますが。
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:05:37
無理よね。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:05:56
あそそ、

ユッタさまー、ユッタさまは何方に入れましたの〜?
リリカル ローゼは、>>212 たしかに 2010/12/23 01:06:23
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:07:14
切腹するとまで言われてしまったが、一度きりのチャンスなので許してね

多分次回からは警戒されて早々に死ぬ
216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:09:03
おおログ読みながら机に突っ伏してた
遅寝早起きしたせいやな。。

朝起きたらコミットされてることを信じて寝よう
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:10:10
まあ眠くないんスけどー
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:11:32
さっき風呂に入り逃したので入ってこよう
さらばー
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:11:41
ふむ、納得。
生命力的に狼さんではなさそうな気もするなぁ、どっちかというとフォルカーさまだけど、明日からがんばるって言ってるところなので気が引けるというのもあるのかしら。

なんとなーく、きりさまが気になるけど、なんでしょうね、この感覚。
投票だけ決めてきりさまへの言及さかのぼってこようかしら。
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:12:46
んー、ここで。
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
220 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:15:09
投票決めたのでそろそろ明日に備えてお休みします。

どなたか、きりさま、ぶたさまについて教えていただけると助かります(← 自分で遡れというセルフ突っ込みしつつ、おやすみなさい。
リリカル ローゼは、>>215 2010/12/23 01:17:23
リリカル ローゼは、´・×・。 2010/12/23 01:17:33
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24
俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。

お前ら吊るなよ。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:32:23
>>232
俺が糞だれた
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26
しばさん!
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!

狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて>>4:77
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。

せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。

あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:45:26
ピンポイントでわかったらくろうしねーよはげええええええええ
247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32
しばさんについてー。
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36
狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして>>4:77
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。
252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37
せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13
あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
九蓮宝燈は、>>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:46
>>232
。。。そこぴっくあっぷするのやめてくらさい。
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
259 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:50:36
俺は村人が信じられねーんだよ!!!!
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:52:50
フォルカーにだけ長期でしゃべれと言うのは酷なので、俺もしゃべろう。
263 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:53:01
>>261
ログ読んでるよー!!
ログ超読んでるよ!

朝電車で揺られつつ昼休みみつつ帰りみみてるよう。。
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
266 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:54:38
ギアルはしらんがレイは白い。
あとぶたも2段くらいあげていいとおもうんだけどな。
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:54:41
[人狼天国 212村]
2:10開始だよ。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50
>>テンテン

そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09
>>269
普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。

とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。
そもそも絞りこめないわけだが。

逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。
276 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:57:11
>>270
え、言ったっけ??

読んだ上で、ここがこうよ!って推理的なものは全然かけてないので、読んでないも同然と言われたらそれまでですが。しょぼん。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:53
>>273
俺もそろそろこのオバロドは微妙に見えてきたんだがアイスさんと意見が被ると即死しそうなので何もいいません。
みとみと!は、>>272 2010/12/23 01:58:06
みとみと!は、>>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50
短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。
そのとおりなので突然死しますね……。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
リリカル ローゼは、とつぜんしはだめ! 2010/12/23 01:59:22
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03
>>281
しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。


テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:01:18
アイスとかれふたいとかほんとキチガイだよな
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:03:53
フォルカーが出てこないよ〜。
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:04:02
あいつ人狼なんじゃないの〜。
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
テンテン が フォルカー に投票しました。
294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36
えーと、間違えのないように言っておくけども、
天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…?
5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
296 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:13
狼が何故iPhoneさんを食べないのか分からない・・・。
私はカヤ真を決め打ってる。あの出方からして、狼側も確定ではないにしろカヤ真だと大方決め付けて噛んできたんだと思う。
狼側からiPhoneさんを狂人と決め付けられる方法は、iPhoneさんが偶然にも狼に白を出した時。それ以外の場合は、狩人さんが守ってる可能性も低いので、万が一の時の為にもiPhoneさんは噛んでおくべきでは・・・?
そうならないのは、カヤさんが噛まれた時点でiPhoneさん狂人に核心を持っていたから?
と考えると、ユッタ、カオルが怪しくなる。でもカオルさんは、同じ日に狼から黒を出されてる。
297 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:27
ベルトさんを盲信するとして、狼はあと3人。個人的には色が見えないなか、狂人誤爆の可能性も十分あるのでそのうち噛まれそうではあるけれども・・・。そこを含め、暫くは白を出しそう。あるいはフォルカー、エミリさん辺りに●を出してきそう。もしそこが誤爆で狼だったとしても、いずれは吊られそうな人たちだから。

iPhoneさん狼だったらびっくりだけど、占いで3騙りに出てて霊に1騙りで出るのはリスクが高い気がする・・・。
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
298 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:59
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊
アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○
レフト>無し>ゆーろ●>吊
カヤ>無し>レフト●>噛
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
300 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:07:34
ユキさんのカオルさん●が気になります。吊られる事が分かっていたから、あえて身内を切った可能性がある。
今日特に指定がないのなら、私はカオルさんに票を入れようと思っています。
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11
じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。
狐巫女 くー が 流浪人 カオル に投票しました。
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
303 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:12:33
自称共有者はすでに残り2人……。
十分に人狼が騙れる人数だ。
果たしてローゼとチャミレスを信じていいのかな……。
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
305 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:12:54
もしくはiPhoneさん吊りたい
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
306 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:14:05
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーッ!!
-8 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:14:15
はぎゅうう。。。

ぽんですみませんぽんですみません…。がくぶる。
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
リリカル ローゼは、>>305 2010/12/23 02:14:58
リリカル ローゼは、>>305 そういうのは大声で言っていいのよ 2010/12/23 02:15:21
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14
>>308
今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:23:49
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50

テニミュとか観に行くのが好きだったから、ほんとにホモだと思われたことがある。
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
317 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 02:25:49
えみりたんどの程度すっ飛ばしてログ読んでるんだ…
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10
そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。

-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!

-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ

-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ

-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
もっと微細にみましょう。。
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35
まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。
323 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:28:08
読めないっていうのは、この人のことは読み取れなーい!の意味ですよ。。ですよ。。
324 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:29:17
>>ぶたちゃん

自分で自分つっこみしといてなんだけど、「お前こんなん白ばっかりやん」って感じなんですもん。
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
330 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:31:41
>>326
ユイにゃんはその後その日に考察して白かったすね、って結論になったのでした。
>>5:392
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03
>>327
きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。

>>329
んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ!
九蓮宝燈は、>>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
みとみと!は、>>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
336 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:44:28
ついに気付く者が現れたか。
この村で、ギアルだけが役職を任されていない事に……。
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
-18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ


!?だれだ、間にはいったの…・!
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
339 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:59:57
エミリmixi死ぬまで寝るわ。
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:16
食われないと怪しい路線になって参りました
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:43
といといさん真理ちゃんもっと私を疑っていいのよ!
341 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:02:58
アイリスのアイコンのイメージを落とさないで;;
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:03:29
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25

ひっでえ。事実だけど。
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
343 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:07:50
え?俺もうやる気なくなってるよ。
わっほーい。
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:08:23
わっほーい
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
*90 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:02
だれもいないし寝るかー。もふもふ。
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:13:27
MHの話だけで乗り切れるのは俺と伯爵だけだ
*91 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:30
もふもふにゃーにゃー
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:16:22
俺が死んでも俺の意志は有理が引き継ぐと信じているので大丈夫だよ、多分。
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
351 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:20:45
エミリmixiに変える人を、俺はとめることは出来ない。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
352 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:21:54
私の個人面接を受けていればな……。
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
-20 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 03:26:04
短期で何があったwwwww

見物人ノリで喋ってる事がローゼにバレてしまった。すみません。
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
357 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:27:37
襲撃に関する雑感ですが、随分と落ち着いた襲撃だと思います。昨日はともかく、今日あたりアイス九連あたりが死んでもおかしくはないと思っていたのですが、まさかぴかちゅーが死ぬとは。
どんなに強いと言われていようが白いと言われていようが所詮灰、共有者を始末するのが先や、という意志が感じられるのですが。
まさかほんとに灰でのGJを恐れたわけでは、ないと思うのですが……。

現在の世論は、人狼にとって痛くもかゆくもないのでしょうか。少なくとも1人の灰人狼は超強いところにいるのでしょうか。
今後も、この村から目が離せません。
358 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:28:11
>>356
きゃああああ!
-21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19
短期みてきたにゃーん。

えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。
ふにゃん。
-22 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:29:27
>>356
きゃー!!!!きゃー!!!!
リリカル ローゼは、角度で見えないということにしておけば。 2010/12/23 03:29:58
359 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:29
【確定白】
真理ちゃん おせんべ はいから ソルト
360 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:51
いいないいな。このローゼいいな。もふもふ。
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテおやすみなさい。 2010/12/23 03:31:10
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:32:16
短期見てきたがえみりたんひっでえ
*93 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:33:33
これは、投票せざるを得ない。。。
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
おせんべは、ちょっと短期見てしまった。うわーうわー 2010/12/23 03:35:36
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
リリカル ローゼは、>>362 なんでそういうこというの 2010/12/23 03:36:05
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
365 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:37:46
>>364
この村は貴方達の告別式のつもりなのですが、この村が終わってもまだ人狼を続けるつもりだったんですか?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
-23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 03:38:11
把握したので投票変更……
いや、でもベルト死んでからでもよくね?
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
367 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:40:19
斉藤が居ればれふたいは要らないのでは?という意見を多く頂いております。

この村が終わるまでに短期で斉藤をボコボコにしてきて、存在価値を証明して下さい。
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
リリカル ローゼは、斉藤がいなかったのでだめです。 2010/12/23 03:42:36
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
368 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:51:08
まあそっスね、明日はチャミレスが死ぬんじゃないかな。次の日でローゼとベルトでGJ避けを考えたりするんでしょうか。個人的にはローゼなんかベルトの髪の毛1本ほどの価値もないので護らなくていいと言っておきますが、狩人さんに自由を与えることで人狼にプレッシャーをかけておきましょう。
どのタイミングで灰が襲撃されるのか?
襲撃は人狼の明確な意思表示。自分が狼の時も思ったことですが。非常に参考にしたいところです。
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49
55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19
この喋り方難しい。

まじあのソルトかす。


まじあのソルトカスだな
おせんべ が えみりたんw に投票しました。
371 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:01:27
>>369
まあ俺が直接被害を受けたワケでもなければ、一応新規相手なので、おーいこいつ吊るからお前ら票合わせろよー、みたいなイジメっぽいのは偽善者ローゼさんにはちょっと。
短期プレイヤーの未来としてのエミリmixiをあの1戦だけで排除するのはまあ、もうちょっとくらいチャンスをあげてもいいんじゃないかとは思うが、この村への参加姿勢に関してはそうね、割と擁護できないので、好きにしたいやつは好きにしろ!!
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
373 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:03:45
かいこ。
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
376 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:04:36
チャミレスがまだだったのか。更新に立ち会えると思ったのに残念。
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
378 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:06:32
>>374
ゆうろさんを信じましょう。
380 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:09:03
突然死はしないけど。
381 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:10:03
前回の役職配置が結構面白かったので今回の役職配置がなんかシケてたらいやだな、とは思っているのだが、今のところあまり期待は裏切られていない。が、残り狼の強さ次第ではちょっと申し訳ないなと思うので残り狼よ、超強くあれ。

因みに狩人入れ忘れてんじゃねーよゴミカスという批判は受け入れるが、やり直してんじゃねーよカスという批判に聞く耳をもつつもりはない。
しかたないんだ。
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:11:43
もーふもーふ
382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01

むむむ蒸し返さないで
*95 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:12:33
起きて更新されてなかったらえみりたんに投票を変えるお!
383 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:13:00
やり直してんじゃねーよカス
*96 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:13:51
>>381
もそ恵ちゃんとかいたらよかったのにねー。
前回の狼すごそうだったよ。

超強くはないけど今のところ白視されてるのでやれるだけがんばるよー。
384 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:14:12
>>383
( ´◔∀◔`)ゞ??
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:14:23
やり直してんじゃねーよカス
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:14:43
でも村人から狼を引かせたねこちゃんを、私はゆるさない…。絶対にだ……。
*98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:17:58
かーすかーす
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:18:21
墓下ちょっとは盛り上がってるかなー。
おーい。
387 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:19:03
俺が一言>>339と言っただけなのに、こんな大事に!
罪な男だぜ……。
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:09
伯爵が短期にいたのできっとこっちも見てるだろうという予想。
*101 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:39
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:54
ねよう。おやすみー。
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
388 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:21:47
しばコミカス
錆びない ギアルは、おはよう。多分3分の1ぐらい把握したからエミリたん投票した。おやすみー。 2010/12/23 04:22:07
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45
しばコミカスとは

しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!

という意味である。おやすみ。
392 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:26:43
ねえ、mixiXmasって25日まで?どう足掻いてもそれまでにEXP1500行く気がしないんだが。これ、もう触るの無駄じゃね。
393 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:27:12
>>390
誰でもいいッス。
リリカル ローゼは、おい、24日までじゃねーか。やーめっピ。 2010/12/23 04:29:21
リリカル ローゼは、もふられつつ寝た。 2010/12/23 04:32:43
406 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:41:13
ねむもふ
407 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:42:23
修論してると見せかけて短期で遊んでたよ。
412 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:46:17
>>410
わーわー。頑張りましょう。
でも僕は色さんに疑われたままだと頑張れません。
色さんの疑いのおかげで卒業出来ないかもしれません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ