イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
| 1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28 | | >>4:540 みかりん お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった! 雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。 あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。 |
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
ヒキコモリ リヘンツェルは、長い一日だった 2010/12/23 00:01:08
| 3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11 | | >>5:102 アイスさん みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。 既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。 わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。 答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。 |
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、自殺志願者が何人かいるようだな 2010/12/23 00:03:12
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
ヒキコモリ リヘンツェルは、いえなにも 2010/12/23 00:03:49
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
ヒキコモリ リヘンツェルは、むしろヤンデレ 2010/12/23 00:04:11
| 15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01 | | ん。
この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ
推奨の吊り順は
アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん
で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。 |
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
アイス が iPhone に投票しました。
みとみと!は、 >>17 2010/12/23 00:06:50
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
みとみと! が iPhone に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
| 28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25 | | ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル >>5:821+[act:] 錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13 イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26 錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54 錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05 と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは…… 5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし |
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃーまあフォルカーにでもすっか 2010/12/23 00:08:49
| 34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40 | | とりま、突然死を避ける。
後は、CO結果を見てからだね。 うん。やっぱり見づらい。 もう、COした人全部吊っていいのでは? とか、思考停止なりそうだわね。 |
| 36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05 | | >>21なんかあったの。 ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。 全部綾乃が悪いと思う。 ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。 |
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
| 45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58 | | そうだなあとは……
話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ 彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか 確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。 もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ
あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ |
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
| 50 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 00:13:13 | | ついにBBSで死んだ。 今日から本気出す! 出してもゴミカスなのですがご容赦ください(´・ω・`) |
ヒキコモリ リヘンツェル は アイス を襲撃します。
| 55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15 | | 見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。 内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。 ここからはシークレット! 質問は消してね☆(^-^)b
Q1.ライカ Q2.レフト Q3.ソルト Q4.ゆーろ Q5.フマ Q6.雪ちゃん Q7.はいからさん Q8.チャミー Q9.ローゼ Q10.もそ恵 Q11.みとみと! Q12.あるぐれ Q13.カヤ Q14.ソルト Q15.シャルロッテ Q16.九蓮宝燈 Q17.チャミレス Q18.iPhone Q19.テンテン Q20.きり Q21.くー Q22.アイス Q23.レイ |
みとみと!は、 >>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
みとみと!は、 >>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
| 65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41 | | 何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。 なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。 というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている ちなみに、 >>5:919レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう! |
| 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 | | 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_
!? |
アイスは、 >>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
ヒキコモリ リヘンツェルは、一瞬でチタンに戻した 2010/12/23 00:18:49
えみりたんw が iPhone に投票しました。
みとみと!は、 >>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:21:32 | | ちゃうねん。携帯やったから襲撃も処刑も見れてなかってん。 ログも読んでなかってん。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、黒塗りの年賀状がローゼのもとに 2010/12/23 00:21:37
| 92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21 | | >>69占いが強襲されて、共有に二回ね。 個人的にはいきなり占いを吊るのが 正直理解できないのだけどね。 狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には 理解できないわ。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかも吊られてるよ 2010/12/23 00:22:46
| 96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17 | | >>67お前らが!!おそいから!!!!! >>76アイフォン吊れよアイフォン。 フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。 えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。 ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。 |
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
アイスは、 >>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
ユイにゃん☆ が ふつう ちたん に投票しました。
| 113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45 | | あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、 >>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。 でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。 |
みとみと!は、 >>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
フォルカー が ふつう ちたん に投票しました。
| 142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05 | | >>95私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。 あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!! という説得くらいしか出来ない。 あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。 だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。 割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。 |
| 146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34 | | っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。
まじあのソルトかす |
おせんべは、 >>88 ⊂ ´⌒つ´∀`)つひゃっほおおおおおおおおおおい 2010/12/23 00:32:46
| 147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21 | | ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの? でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、ホモ的な意味で 2010/12/23 00:34:40
おせんべ が フォルカー に投票しました。
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
| 153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13 | | なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど
ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。
私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。 といといもテンテンもどーせ残らないだろ。 そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい |
みとみと!は、 >>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
みとみと!は、 >>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
| 162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09 | | >>146そこまで推理するんだ… アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。 |
アイスは、 >>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
ヒキコモリ リヘンツェルは、みんな色々溜まってたんだな 2010/12/23 00:38:58
| 170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24 | | ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。
れふたいさん教えてちょんまげ |
おせんべは、いるんかい。(´・ω・`) 2010/12/23 00:39:59
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
ヒキコモリ リヘンツェルは、あの男は8割本気だ 2010/12/23 00:40:34
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
| 197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45 | | ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ 辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。 テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。
あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。 |
みとみと!は、 >>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
| 198 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:52:32 | | フォルカーに入れてるが、フォルカーもカオルもチタンもえみりちゃんもどこもようわからんなー、わかんないしとりあえず吊るけど自信ねーな−、でも他に一本吊り!みたいな自信のあるところもあるわけでもねーなー。わっかんねーなー!みたいな感じになっている。 |
アイスは、 >>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
おせんべは、えみりたんはちょっと面白いので後回しにしたい 2010/12/23 00:55:10
| 201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17 | | >>186あはは、ごめんごめん。 なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。 カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。 >>162はアイスさんの感想だよ。 |
| 208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50 | | げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。 もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。 一応朝7時には覗きますよ。 |
| 210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06 | | ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。 思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。 えみりたん >>196あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ |
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
| *37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51 | | アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。 作戦的にはいいと思う。 |
| *43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27 | | おやすみなさいー。
まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。 |
| *47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13 | | うんうん。 あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。 |
| *50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04 | | ライカ先に吊りたいなー。 まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。 |
| *52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39 | | アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。 どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。 |
| *55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47 | | うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。 ここは余裕があれば消したいよね。 |
| *57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07 | | ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。 現実はこんなもんだよ。 |
| 225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19 | | >>220きりさんは自信持って村人だと思うよ。 淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。 3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。 ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。 流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。 まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。 このぶたちゃんは私にはまだよーわからん |
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
アイスは、 >>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
| 242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29 | | >>231あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。 庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。 その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。 このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。 推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。 私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。 |
アイスは、 >>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
| -7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26 | | しばさん! しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。 狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの! 前村人だったとき: わふわふ! 今回: ほむほむ。よきかなよきかな。 …別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ! 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて >>4:77、 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。 れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。 |
| 244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14 | | >>242結局誰が人狼だと思ってるん? アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。 今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。 |
| 247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32 | | しばさんについてー。 しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。
狼時第1発言: わふわふ。 さっむい!今日なんでこんなに寒いの!
前村人だったとき: わふわふ!
今回: ほむほむ。よきかなよきかな。
…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
|
| 248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36 | | 狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。 >こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ? なので、 >>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。 霊能者CO周りは、 >>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして >>4:77、 |
| 250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07 | | 木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58 木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53 とふらふらしているけれども、 >>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。 |
| 252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37 | | せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。 レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに >>2:1031「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。 |
| 254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58 | | ただもどかしいのよ。この展開。 じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。 |
| 255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12 | | >>244カオルとフォルカーとあとどっか。 雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。 フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね ってくらいかな。 白組に混ざってるとしたらみとみと!。 |
| 256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13 | | あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。
結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
|
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
| 269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57 | | >>225あー、黒狙いは苦手なんだね。 それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。 まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。 情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。 |
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
| 271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50 | | >>テンテン
そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。 |
| 273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01 | | >>269ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。 今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。 |
アイスは、 >>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
みとみと!は、 >>272 2010/12/23 01:58:06
| 279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06 | | みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。 |
みとみと!は、 >>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
| 280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50 | | 短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。 そのとおりなので突然死しますね……。 |
アイスは、 >>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
| 283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03 | | >>281しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。 テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。 |
| 284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16 | | >>273単純に疲れてるのよ。 あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。 でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。 |
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
| 293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17 | | そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。
そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。 そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。
雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。 |
| 294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36 | | えーと、間違えのないように言っておくけども、 天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…? 5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー |
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
| 296 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:13 | | 狼が何故iPhoneさんを食べないのか分からない・・・。 私はカヤ真を決め打ってる。あの出方からして、狼側も確定ではないにしろカヤ真だと大方決め付けて噛んできたんだと思う。 狼側からiPhoneさんを狂人と決め付けられる方法は、iPhoneさんが偶然にも狼に白を出した時。それ以外の場合は、狩人さんが守ってる可能性も低いので、万が一の時の為にもiPhoneさんは噛んでおくべきでは・・・? そうならないのは、カヤさんが噛まれた時点でiPhoneさん狂人に核心を持っていたから? と考えると、ユッタ、カオルが怪しくなる。でもカオルさんは、同じ日に狼から黒を出されてる。 |
| 297 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:27 | | ベルトさんを盲信するとして、狼はあと3人。個人的には色が見えないなか、狂人誤爆の可能性も十分あるのでそのうち噛まれそうではあるけれども・・・。そこを含め、暫くは白を出しそう。あるいはフォルカー、エミリさん辺りに●を出してきそう。もしそこが誤爆で狼だったとしても、いずれは吊られそうな人たちだから。
iPhoneさん狼だったらびっくりだけど、占いで3騙りに出てて霊に1騙りで出るのはリスクが高い気がする・・・。 |
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
| 298 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:59 | | 【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊 アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○ レフト>無し>ゆーろ●>吊 カヤ>無し>レフト●>噛 |
| 299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23 | | んー、勘だと沙紋さんあたりかな。 多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。
|
| 300 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:07:34 | | ユキさんのカオルさん●が気になります。吊られる事が分かっていたから、あえて身内を切った可能性がある。 今日特に指定がないのなら、私はカオルさんに票を入れようと思っています。 |
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
狐巫女 くー が 流浪人 カオル に投票しました。
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
| 302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41 | | >>299で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。 どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。 今回はなんでやってないのかね。 そんなに見るべき人いないんかな。この村 |
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
| 309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14 | | >>308今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。 |
| 310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20 | | >>300>>305私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら >>14だったので投票していいよ あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ |
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
| 316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53 | | >>311あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。 別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。 ギアルもなんか疑われてから白くなったし。 ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね |
| 318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10 | | そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27 さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21 白いどうせくわれる テンテン・アイス・といとい
白いと思う くー
白だと思うけど自信がない ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ レイドール・シャルロッテ・あるぐれ さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん
こんなんわかるか! ユイにゃん☆・フォルカー・えみり カール・ちたん
読めない コノハ・きり・雪ちゃん
白くないですね 灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
|
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39 | | -79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53 >>-78白多すぎるだろ -80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32 もっと微細にみましょう。。 |
| 322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35 | | まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。 |
| 325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30 | | 私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。
てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。 コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。
あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。 まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ! |
| 329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36 | | 読めないワロタ。 ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。
ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
|
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
| 332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03 | | >>327きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。 >>329んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ! |
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
| 335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05 | | いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。
あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。
で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。 まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか
その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない |
みとみと!は、 >>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
| -18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19 | | -15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13 発言なくなっちゃったー。
はしゃぎすぎた。しょんぼり。 -17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51 だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
!?だれだ、間にはいったの…・! |
アイスは、ところで、 >>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
| 340 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:00:22 | | やっと参加できるようになったのでとりあえずログを全部読もうと思ったら普通に2日目で挫折したので人ごとの発言を見ていくことにするでござる。 |
| 342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30 | | >>340そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる |
| 344 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:13:03 | | >>342モンハンの話だけで最初乗り切るつもりだったけど皆さんがかなり真面目に推理していたのでヒヨってました・・・ ではログを全部読んで来ます。 2時間とか余裕でかかりそうやでぇ・・・ |
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
フォルカーは、 >>345俺にはまだ踏みこめない世界でした・・・ハンマー使いこなしたい・・・ 2010/12/23 03:18:06
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
| 353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39 | | ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。 今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。
どの程度把握出来てるの |
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
| -21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19 | | 短期みてきたにゃーん。
えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。 ふにゃん。 |
| 361 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:32:16 | | >>353読みこんでは無いのですが、ざらっと見たりはしてたので、誰が吊られたかと誰が噛まれたかと誰がCOしてるかと、ソルト投票しろー!!とかいう発言だけは見て投票はしてます。今日はテンテンさんのちたんかフォルカー吊りだけ見てちたんさんに投票してます。 現在2日目481なう |
| 363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52 | | 【生かしておけない枠とは?】
いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。 彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。 みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。
よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。 人狼にとってはボーナスステージ
例……ちたん、えみりたん(new!)
|
おせんべは、ちょっと短期見てしまった。うわーうわー 2010/12/23 03:35:36
アイスは、 >>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
アイスは、 >>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
フォルカーは、狂人ライムントさんは何点くらいですか@2d636 2010/12/23 03:53:06
おせんべ が えみりたんw に投票しました。
| 382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48 | | 木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
むむむ蒸し返さないで |
|