トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
7 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/21 09:07:46
ユキさんが狼。ベルトさんを信じるなら今のところ予想は当たってる。ベルトさんは真だと思ってるけど。
ソルトさん吊り把握しました!
狐巫女 くー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
8 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/21 09:09:39
というかもそ恵さんが噛まれたのが寂しい。
12 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:20:27
ニャー
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
14 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/21 09:25:02
>>9
今までよく一緒にやっていた人の事は分かるかもしれないんですが、カオルさんとはあまり同村した記憶がないのです・・・。
個人的には頑張って推理してみようと思います。ですが新規以外の推理にはあまり自信がありません・・・。
フォルカーも、長期掛け持ちフィルターがある今ちょっと揺らいでたりします・・・。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44
mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!!
そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。

狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21
>>+10
ていうか狼さんの面子がすごいです。
でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。

もそ恵は噛まれて本当によかったのです。
これで落ち込まずに修論が書けます…。
+20 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:51:42
>>18
ごめんねチャミレス。生き延びろ。
というか今赤ログ見た限りチャミレス長生きしそうだよ。
がんばってね。
+21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38
そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。

それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:55:14
>>18
多分明日になったら墓下で一緒になれるで。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21
>>+22
ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。
共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。
本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。

カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。
くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。
+25 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:04:20
カヤちゃんの推理が見れなくて残念でした…。
もそ恵と逆ならよかったのに!
+26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05
あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:19:54
今日のじぇみたんやる気なくなくなーい?
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:33
そこの暫定狂人iPhoneが俺を占うと何かいいことあるの
67 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:51
>>65
楽にアンダンテ占えるじゃん。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:09
黒判定出される人の気持ちを考えた事があるんですか?
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:43
村人なのに黒判定を出されたらショックで引退してもおかしくない。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 11:02:27
COしてたつもりが、行ってなかった。

まぁユキ人狼ですけど。
あいぽん吊ろうぜえー。
96 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 11:04:25
お前らの文章なげーよ!
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
107 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:23:39
突然死回避age
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
リリカル ローゼ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
111 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:26:49
投票と間違えてソルトに空白のアクションを行った。
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
128 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:52:05
ギアルは、白決め打てる……。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
132 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:55:53
俺はこれから毎日ギアル白コノハ白言い続けるので、俺が食われるかどうか五日くらい様子を見よう。
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
134 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:00:46
iPhoneって狼なの?人間だったら俺絶対食うんだけどな。iPhoneの白に狼いるんじゃねえの。
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
142 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:10:00
げいおん!!
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
149 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 12:20:20
ゆーろくん村人じゃなかったら、一ヶ月位せんべい断つわー。という位は村人だって。

おせんべは、もう我慢できない!パリッ! 2010/12/21 12:20:48
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ休憩終わり 2010/12/21 12:21:04
おせんべ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
153 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:27:52
アイスさんうざいっす。
156 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:33:36
といといアイスゆーろテンテンと全員ウザいが、アイスさんが飛び抜けてうざいです。
158 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:34:31
俺は、イチになる。
160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:35:39
あと、今のところ俺の推理はテンテンと完全に一致するので……。
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:36:32
テンテンは気をつけるんだな……。
163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:36:51
【ユキ人狼でした】
墓下公開だと判定独占できないし死んでも楽しくないんだよな……。赤が楽しみなくらいで。
果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。
*81 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:38:06
大体の課題が終わると同時に死亡フラグも立っていった……。
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
170 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:50:57
つるぎさんは昨日ゆうろさんにそれ本気なら今回のあなたマジ節穴っすねとか言ってたのがなんかつるぎさんらしからぬ言葉ですごく本物の感情に見えて人っぽかったけどどうせなら灰ならよかったね。
173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:53:07
1時間程度でコミットするのはルール違反です。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
177 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:02:00
なんか最近寒くて起きてから2時間くらい携帯弄ってる。カオル吊って黒だったらiPhone吊れるよ。
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
187 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:28:24
>>126
iphoneを最大限有効活用する方法が割とコレだと思っているが、iphoneが結果を貼るまでベルトが判定を出せないのがめんどい。
*86 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:29:50
LW候補様がさくさくコミットしたいかどうかによる。
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:33:17
コミットされてた。

今日もコミット進行?
190 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:35:35
なんつーかカヤiphone真狂で今日iphoneを襲撃しないという選択肢が俺の中で絶対にないのだが。iphone真の可能性が千が一でも万が一でもあるなら、いや万が一くらいならほっておくかも知れんが、のうのうと生かしておいてLWが黒食らうリスクと天秤にかけたら食いたくなるんだけど、全然食う気がなさそうなのは、ユッタとカオルを疑いたくなるんですが、ユッタはちょっと中身を考慮しても結構白いかなーと思えるので、正直カオルをこちょこちょしたい。
192 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:37:52
吊り先占いのつもりであった。
*91 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:42:40
じゃあ寝てよう。
全部時間を使うか夜ギリギリにコミットするかは悩ましいが。
199 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:48:46
ヒキコモリは、白決め打てる……。
フォルカー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*93 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:50:10
>>199
やめてっ。
200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:50:31
>>197
了解しましたー
ジャージ きり が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
202 フォルカー (Reunion) 2010/12/21 13:52:44
ソルト投票フォルカーバッチリ。
ゆーろさんから殺気がすごい来てる気がするのは気のせいでしょうか。
遅くても三日後にはこっちに集中できるようになりそう。
203 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:57:21
かどうかは知らんがsazanamiの長期人狼って何だかんだで結構模範プレイだったんで、ホモゲーの話したかと思えばtoytoyさんに喧嘩売ってたこのヒキコモリは本人談の>>122(多分俺が村人でこんなにやる気出したことない的な意味)をそのまま取っていいんじゃねーかな思っていますがsazanamiをナメているのかもしれない。
207 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:08:49
iphoneは今「人狼を囲ってから襲撃死する」という最期の仕事を遂行しようとしているので、なんか生きてるとめんどくせえなこいつ。

>>204
霊能引っ張り出したかっただけなんじゃねえのかな……。あと、あんまりソルトがそういうのに即応できるとは思わない。
ユッタはともかくカオルの大きい白要素とするにはちょっと個人的には怖い。
巫女 レイは、ひゃっほーい、テスト工程1/4ノーエラーパスですわ~! 2010/12/21 14:10:32
208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:12:13
というところで、こんにちは。
このまま100%通過しますように。
209 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:16:32
あるぐれさま>>195 そうそう、それ昨日わたくしも……、あれ? アンカー引こうと抽出したら、原稿にはりましたけども独り言にすら落としてませんでした。
>>4:137 で「どうして茨の道を選んだのか」と、僅かに言及してるのみでした。

っと、テンテンさまの>>196 にお話が。
なるほど、>>3:552の指定でしたか、そういえば、そんな指定がありましたねぇ。
納得です。

>>204
わたくしも、ローゼさまの引っ張り出し説に同意です。
みなさまストレートに考える方ですもの、それよくご存知の筈のソルトさまがアドリブでロマンなところで引っ掛けようとは考えそうにありませんもの。
巫女 レイは、すみません、呼び出されてました。 2010/12/21 14:35:38
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:37:34
さて、ソルトさま視点で限りなく危険な状況ですのに、>>163「果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。」というのは、危機感も、焦りも、熱も、真摯さも感じません。

レフトさま、ユキさまと同じ、ここでかような態度で居られると言う事はつまり、自らの陣営に有利に進んでいるという意味に取れます、占い師襲えてOKと思われているかのよう。

ソルトさま吊ったところで、ベルトさまローラーにはなりえませんよ。 それが解らないソルトさまではないと思います。

ゆえに、これは……偽でいいですわね。
211 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:39:14
怪しいと言われているレイだが3日目みたらむしろレフト-ユキとのラインがあんまり感じられない部類じゃないの、と思ったんだけど昨日の>>4:360からの流れが宇宙的にうさんくさくて足を引っ張っている。

テンテンさんと同じ意見ですね。
友達になりましょう。

なんつーかレイは能力者についての話が多いのがあんまり信用ならんところなのではないか。もっと灰に言及するといいんじゃないでしょうか。
212 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:40:13
とゆーわけで、ソルトさまに投票しましたの。

もしソルトさまがご自身の真を主張されるのでしたら、戻ってきたときに頑張ってくださることを期待してますよ。
巫女 レイ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:43:27
あと、雪ちゃんは昨日の投票の説明おねがいします。

それと、アイスさまからご要望のあった雪ちゃんの評価は、いま時間取れないので、帰宅後に振り返ってみます。

では、ごきげんよう。
巫女 レイは、店番 ユッタさま、こんにちは、またね♪ 2010/12/21 14:44:15
巫女 レイは、リリカル ローゼ>>211 時間なんとか作ってなんとか……。 2010/12/21 14:46:31
巫女 レイは、あと、信じたいって思ってたものが違ったのわかったら「うわーん」ってならない? 2010/12/21 14:47:06
巫女 レイは、っていつまで見てるんだ(汗 あるぐれさまもバイバイ 2010/12/21 14:47:29
218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:51:20
カオルについて。疑問点。
・レフトがわざわざ名前を出すのが謎い。>>3:393
レフトはそんなに目立たない知らない人の名前とかあまり出さないタイプだと思う。
その文中にあるほかの名前は斎藤(引退)、桐藤(共有+目立つ)、iiro(共有)、mist(占い)
なので、赤ログでそれなりに喋ってカオルを記憶していた疑惑。

>>4:43
が黒い。偽黒でたリアクションにしては驚きがあまりなく。
この人黒だされるのわかってたんじゃないの疑惑。
220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:55:54
+アイスさんに報告しておきますと、多分カオルさんは切りたがるタイプなので言及はするんじゃないかしら……
ので>>3:522は白要素としてとれないと思いますけれど。

しかし、>>2:1019はんー。なんとも。
221 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:59:13
というのも、他灰のフォルカーとくー、えみりの名前でてないしなー。
フォルカー&くー&えみりとはレフトが同村してなかったからかな?

まぁ、なんにせよレフトのカオルピックアップがちょっと微妙。
222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:10:08
アンカーまちがえた。>>4:19か。
まぁ、なんにせよ、この人村人だったら偽黒もらったらにやにやするタイプの人なので、ちょっと微妙です。
223 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:11:56
が、まぁ、ようは普通に狼あってもおかしくないところなので、ここを迂闊にアイスさんが白認定するとめんどくさいっぽ、ということでした。
224 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:12:55
前回優勝者で最強人狼の真理ちゃんを精査できるのは仲間だったこの俺しかいない、と思って劇場版破のログを開いたが、なんか今やソルトのアイコンにいいイメージがなくなってしまって読む気が失せた。
225 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:13:26
なんかすごく悲しい。
ジャージ きりは、あと長期それなりにやってるはずだし。ここ狼だと人数少なくなったときに、アイスさん白認定をもったまま 2010/12/21 15:13:34
ジャージ きりは、立ち回られるとめんどくさいと思われる。 2010/12/21 15:14:05
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&dat 2010/12/21 15:19:52
+37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35
わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!

もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w
226 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:22:27
まあ、シャルロッテは、前回とは随分ちがうな、なんか前よりペラペラ喋ってるように見えるから、赤ログなくてヒマなんかな、程度のことしか解らなかったので参考にならん。
+40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32
そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。
フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。

フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。
+41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27
>>+39
わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。

ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが…
なのですごかったです、お疲れ様でした!!
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32
>>+42
わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!!
三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。
そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。
227 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:36:46
あかん。シャルロッテ村人に見える。
騙されてる。
/^o^\
+50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33
>>+44
そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!!
ユキさんもさすがでした…。

確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。

そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!!

墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。
230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:45:39
俺を怪しいと言ってる奴は、そこのアンダンテに意見を貰えばイインダヨ。
231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18
アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。
232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:31
殺すぞ
+51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55
あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!

なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。

想像上の伯爵様超人すぎる…w
でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw
リリカル ローゼは、ディシディアの時は、村の外でも言うべきだったな。 2010/12/21 15:56:57
リリカル ローゼは、消えている気がする。 2010/12/21 16:02:40
+55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40
>>+52
ありましたよー!
たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。

カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。

新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。
でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!!

色々とありがとうございます!!
リリカル ローゼは、>>235 なにかだめなのか。 2010/12/21 16:33:50
リリカル ローゼは、`・×・ 2010/12/21 16:35:28
リリカル ローゼは、すみませんでした。 2010/12/21 16:37:22
241 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 16:49:15
じゃあ、pixiv年賀状でいいので、おくってください。
リリカル ローゼは、あれ、今年ないのかpixiv年賀状? 2010/12/21 16:50:07
リリカル ローゼは、今朝ふまさんからなんか猫のエサの画像が送られてきた。 2010/12/21 16:52:58
リリカル ローゼは、さざなみ 無題 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2010/12/21 16:55:39
リリカル ローゼは、何一つ明けていないのだが。 2010/12/21 16:58:08
リリカル ローゼは、レイってそんなに白白言われてるか?? 2010/12/21 17:21:14
251 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 17:31:38
>>4:286
はなんかレイの正体がよく解らんが白いということにしておくので、狼さん食ってくれませんか、というネタだと解釈していたが本当に白いと思っていたのか?
リリカル ローゼは、まあいいか。 2010/12/21 17:32:54
木の精 コノハ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
257 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 18:41:23
コミット`・×・

はいからさん狼について朝びっくりしたんだったような気がするんだけど、しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。いっそ日中読まないほうがいいのかにゃと思う今日この頃もふ。
-57 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 18:58:04
おせんべって白いの??
-59 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:02:42
ライカをあんまり怪しめなくなっている。
271 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:16:56
【白いんじゃ、ないでしょうか】

あるぐれ きり
九蓮宝燈 テンテン
ゆーろ
アイス くー
レイドール ヒキコモリ みとみと!
ぶたちゃん ユッタ
コノハ ギアル シャルロッテ


【´・×・?】
レイ 
ライカ 
雪ちゃん おせんべ フマ
フォルカー えみりたんw ユイにゃん☆ カール
カオル ちたん
272 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:23:13
灰の皆ほどがっつりログを読んでいないと思われるので信頼性はない。

ところでおせんべの何が白いのか教えてくれ。
俺ディシディアのときもこいつが全然信じられなかったんだ。村人だったけど。
でもなんかこれディシディアのときと比べて割とそのまんまだな。村人なんかな。
どうなんスか。白くなれよ。熱くなれよ。
274 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:25:33
>カオル

とりあえず誰がどう推理してるから、とか抜きで、今までの占いと霊判定からどこが村っぽくて(切れてて)どこが狼っぽいか並べてみてちょ。

てか他の人もそうだけど多分推理を全部強そうな他の人がしてくれてるからいうことないや、だと寧ろその人達の推理の邪魔になるよ。

逆に好きに言えばテキトーにいろいろ判断してくれるよ。

まぁしかし狼なら、じっと耐える時かもしれない。
275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:27:42
他の人ってフォルカーとかクーとかえみりだった。

が、フォルカーは忙しく、くーは白いのか。
えみりはしらん。
278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:31:29
ていうか、ぼーと白ランキングみてたら、れふたいさんは私の何がランキング入りに欠けてるんですか。。。

割とMAXに白いと我ながら思うんですが。。。
*203 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:06
ann。
*205 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:42
annで居たワロタ。
*207 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:57
ゆったねさんは確白扱いしていそうだ。
*208 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:40:25
ねむい。あと3時間で全員くるのか……?
携帯白いの為にコミットせずgdgdしよう。
-67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:42:09
>>288
フマさん!!??
295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:45:58
そしてその構図をみて思ったのは、なぜカールだけは他と比べそんなに狼がありそうなんだ。。。

そう感じた理由があるはずだけど。
一人だけ自信ありそうにあげてるので。
302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:56:25
と同時に、カオルがフマさんをなぜ十中八九村人だと思えるのか、同枠の他三人と比べてわからないのでよろしく。
ジャージ きりは、。。。 2010/12/21 20:57:23
ジャージ きりは、カールは便利枠じゃないのよ! 2010/12/21 20:58:39
306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:01:41
いや、まぁ回答として「ここ以外思いつかない」ってのも相当あれだと思うけど。。。
308 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:04:40
あたってるかあたってないか、とか自信が問題ではなく。

カオルの中でカールだけ一人その枠なの。
てことは何かしらカールに感じてそうなんだけど、どこで何を感じたの、が問題なんだけれど。
325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 21:16:20
ところで、俺より先にもそ恵が死んだのは俺が昨日人狼を庇っていたからであるという理由が割りと納得いくので、ギアルとコノハはなんかもう好きにしてくれ。

このさざなみ人狼なんかな。俺は、さざなみを、信じる……。
リリカル ローゼは、まあそれでもギアルはあんまり疑えねぇけど。 2010/12/21 21:19:42
リリカル ローゼは、>>329 なんだと……。 2010/12/21 21:19:56
リリカル ローゼは、ひま。 2010/12/21 21:31:26
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいまごろごろ 2010/12/21 21:54:05
おせんべは、ながーいながーい 2010/12/21 21:54:14
-74 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 21:57:31
コノハ狩人だと思ったんだっけ。

この場合なんて答えればいいの?
ジャージ きりは、店番 ユッタ(>_<) 2010/12/21 22:04:57
リリカル ローゼは、おもちゃ箱っていうのはもっとこう 2010/12/21 22:12:32
リリカル ローゼは、いいものをつめる箱なのですが……。 2010/12/21 22:12:46
365 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 22:15:13
ぶたさん。ホントのアンカーどこですか?
ジャージ きりは、わからなかったので聞いたら解決した。 2010/12/21 22:17:38
ジャージ きりは、それは名曲さんでなくてよかった。。。 2010/12/21 22:22:30
ジャージ きりは、が、ぶたさんは>>3:29がかっこよかったので 2010/12/21 22:23:52
ジャージ きりは、ぶたさん推理を参考にするとカオル白黒がぐらぐらする 2010/12/21 22:26:07
ジャージ きりは、しかしカオル村ならちゃんと推理する人なはずなので 2010/12/21 22:29:52
ジャージ きりは、ユッタさんのいう通り焦らず眺めるモードにしましょう 2010/12/21 22:31:09
おせんべは、(´・ω・`)ログ長いめんどい 2010/12/21 22:36:53
ジャージ きりは、この村のもう一つの戦いとして 2010/12/21 22:47:23
ジャージ きりは、錆びない ギアルにはローゼのプライドがベットされている。 2010/12/21 22:47:45
383 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 22:52:09
どっかでコノハの白要素あげてくださいって言われてたんだが、白要素というかコノハ人間じゃね?白くないけど人間っぽいと思ったところが合ったんだが、具体的にそこ指摘するのはちょっとまずいので、さっき改めてコノハの発言みててまあ多分に村人じゃねーかなー。たぶんという点を言っておこう。
おせんべは、>>382 その中で一番吊りたかったのはソルトだけど意味ないね。 2010/12/21 22:52:57
ジャージ きりは、てかこれ23日までソルト待ち? 2010/12/21 23:02:43
ジャージ きりは、更新またがなくても、毎日24時まわると発言回復するんですよね? 2010/12/21 23:04:32
ジャージ きりは、あれ、よーわからん。 2010/12/21 23:05:11
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:19:58
二日目の終わりに、はいからさんがもうキレまくりで帰ってきて、占い師のCO状況やらこうログを読んで現状を把握するのに必死な時にコノハも同時にその場にいたんだが

まあ当然忙しいといっても流石にハイカラさんは赤ログで状況把握したり、この後どうするかってのは確認してただろうけど、その時のコノハの発言を見てると

仮にコノハ人狼だと想定すると、今時間なくて現状把握に時間割いてるハイカラさんがいるのに、わざわざ表の発言窓使ってこんな会話すんのかな、これ。と思ってしまうような会話が結構散見してるのよな。
410 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:18
あのときコノハって発言回数結構少なくなってて、アクションも多用してハイカラさんだけじゃなくて、一人ごとみたいにベラベラとコノハと検索するとどうのこうのとかようわからん事を喋ってたんだが

コノハとハイカラさんが人狼で、あんな会話のやりとりするの?表の発言回数やアクション使いながら、赤ログでもなんか会話してるの?
411 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:27
その場に人狼二人いるなら、赤ログで聞いても良い会話もあったと思うんだが、あれってそれができないからあんな感じの拙い会話になってるんじゃないの?会話と言っても結構コノハから一方的に話しかけてる処もあるが、それもコノハの腹黒さからでた演技なんすかね。

あの会話のコノハとハイカラさんは、あんまり仲間にみえないやりとりなのだがどうか。
腹黒いからと言われればもうせんべいくおう。
413 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:21:14
まあ白いというかハイカラさんと仲間に見えない。
おせんべは、>>296 (´・ω・`) 2010/12/21 23:21:58
418 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:24:25
>>272
年賀上送るわ……
*300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:27:04
(-ω-)スピー
霊能日記を付けるにも絶望過ぎてアレだな……。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぽふんぽふん 2010/12/21 23:27:39
リリカル ローゼは、>>418 `・×・! 2010/12/21 23:32:56
*305 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:37:25
雪ちゃんお疲れさまー。ぴかちゅーだったかな。
リリカル ローゼは、>>427 `・×・!!!!!! 2010/12/21 23:39:03
-97 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 23:46:21
独り言にゃん
*316 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:48:20
ククク。好きに言っていろ……とでもいっとけばいいのかなこれ……。
436 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 23:54:13
ただいまー。ちょっとよっぴらいなのですよ。

なんかせんべいさんありがとうな流れですの。
わふわふ、ありがとうありがとう!
そっかーそういうのも情報になるんだねぇ。

もう村人アッピルしなくていいですかね、あいすさん。
というかいつだってそんなつもりはないんだよ。
木の精 コノハは、九蓮宝燈のほっぺたを渾身の力で引っ張った。 2010/12/21 23:56:32
437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 23:56:47
こんばんはなのです。


……雪ちゃんが、危険が危ない。
木の精 コノハは、九蓮宝燈の麻雀牌を床の上にひっくり返した。 2010/12/21 23:57:11
巫女 レイは、< 0 >30/30 ……、お願い、滑り込んで。 2010/12/21 23:57:32
木の精 コノハは、コミットしたので今日は更新されないよー。 2010/12/21 23:58:25
巫女 レイは、あ、あれ? 「この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。」 2010/12/21 23:58:34
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
おせんべは、>>435 (´・ω・`) 2010/12/22 00:00:41
木の精 コノハは、終わった? コノハさんあいすさんにお手紙書いたので貼っていいですか。 2010/12/22 00:07:32
452 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:29
村人アッピルしろよ!というアイスさんへのお手紙。

あいすさんが何をあざとい村人アピールだと思ってるのかわからないけど、それってたぶん誰かと会話してるところから拾ってると思うんだよね。今回のこの村のコアタイムって夜中2時と昼の14時ぐらいで、12時前になるとほとんどの人が発言切らしてるっていう状況なので必然的に私と会話をしてくれる人がいなくて、そういうのが全くないんだろうなーという感じ。アイスさんが求めてるであろう素の白さみたいなものは出てこないと思うのよね、申し訳ないけど。
453 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:54
あと、昼間に変にログを読んじゃっているせいで、他の人の意見に納得しちゃって、しゃべれる時になるとそれが自分の意見だったか誰かの意見の影響だったかあんまりわからないんだよねー。

というわけで明日は昼間ログ読むのやめよっかなーと思ったのでした。それでなにか印象が変わるといいね。
木の精 コノハは、さっきの考察で飛ばされてたけど、なにかあればどうぞ。 2010/12/22 00:10:30
456 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:14:29
どこかで訊かれてたけど、雪ちゃんは割と後まで残したときに空翔る突っ走り感が出ていたら村側な印象あるのですけど……。

カオルさまは、自発的に動くの待つよりもいじってあげたほうが良いかもしれません。 今回はテンションが低めで始まってるように見えてます。 これが、狼さんで動きにくいためか、それとも別の原因かはわかりませんが。


ユッタさま>>217
そうですね、一通り読みながらメモ→清書→投稿(その間更新分は見てない)なので、先日のきりさまとの間のような哀しいすれ違いしちゃったり……。
む~。
458 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:15:35
あるさんの>>215>>3:696かな。
伯爵狼が入ってない=カヤ真が入ってないってことですので。

あとなんかあったっけー?
昼間にログ読めないと仕事中暇なときにさみしいんだけどなー。でも我慢いたしましょう。

>>455
おなじおなじー!さっきれーどるさんもどっかで言ってて共感しましたの。それは鳩で読んだので、ほら、具体的にいつの発言て言えないのよねー。
木の精 コノハは、アイス あ、うん、終わりだよ。 2010/12/22 00:16:07
ジャージ きりは、アイスさんだけ12時間に一回発言回復されないかな。。。 2010/12/22 00:17:12
ジャージ きりは、なんかこう、活力が違う。 2010/12/22 00:17:30
おせんべは、仕事終わってログ読むのマジだるいっすよ…… 2010/12/22 00:17:50
木の精 コノハは、私はログ読むのは楽しいよー。でもわりと本みたいに読んじゃうのよね。犯人捜さないで。 2010/12/22 00:18:26
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28
木の精 コノハは、まあ、木曜お休みなので、明日はログ帰って来てから読むよー。 2010/12/22 00:19:18
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:23:49
なんだか、ぶたさまが気になるのですが、なぜかしら?
俯瞰感というか、離れてる感じがしてね。
掴みどころがない印象で。

先日まで占って欲しいっていってたのは、それでなの。
巫女 レイは、みとみと!せんせい>>393 のアンカーぶっとんでます~! 2010/12/22 00:26:04
巫女 レイは、えーっと、別名いっぱいある方わかんないのよぅ(泣 どの名前がどなたのことだか…… 2010/12/22 00:28:52
巫女 レイは、みとみと!>>404 はーい、いまみつけました~。 2010/12/22 00:31:19
484 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:33:51
>>474
え、ログが長すぎて追いきれないorなんか質問があったけどどこだけっていうときに「コノハ」とか「しば」って検索をかけるやつですよ。
そこだけ返事すると「疑いに過敏!」と言われて黒く見られると評判です。
今回はあんまりやってないけどねー。
グーグルクロームちゃんが頭いいので楽しかった。
巫女 レイは、おせんべさまのお顔見てると、キックたんが思い浮かぶ(笑 2010/12/22 00:34:17
485 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 00:34:49
げいおん!!
489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。

まぁ、でも目下の質問としては!
あの雪ちゃんに描いてもらった絵は誰かに見せたりしないほうがいいのかな?見せて自慢してもいいのかな?ということなのですが。もふもふ。
木の精 コノハは、>>490 関東人の私としては「やった」とだけ言われると何かうれしかったのかなーと思いました。 2010/12/22 00:40:14
木の精 コノハは、九蓮宝燈 なんで笑うの´・×・ 2010/12/22 00:42:42
*340 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:46:42
別に最善であるならなんだっていいぞ。負けた方が辛い。というとプレッシャーかもしれんが。
あるぐれが帰って来て、行け!
と指示したらコミットでもいいし。
507 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:46:47
なんかねー、ギアルは私疑えないんだよねー。

私と同じように感覚でぱぱぱーってしゃべってる感じが満載。突っ込みどころはとってもあるんだけど、「あ、そうだねーほんとだーじゃあそうかなー」ってなんの躊躇もなく言える感じ。村人だよ、これ。
木の精 コノハは、みとみとさんが優しい! 2010/12/22 00:48:27
*345 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:48:40
まあ、残る人がやりやすくあればよし。
-108 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:49:41
あるぐれさま>>421 コミ見るまでは、まだあわてるような時間じゃない……。 ユキさまなら……、それでもユキさまならって……。

ただね、信じていたのではなくて、信じさせて欲しいって願望だったのね。 実像ではなく勝手に期待した虚像があって、それがパチンと壊れちゃったあの感じ。


当時の考えは、
レフトさま:居ないものと思いましょ。
あいぽんさま:偽じゃないの?
ユキさま:真偽かかわらず信じさせてもらえたら嬉しい。
カヤさま:出た時は真っぽかったけど心象落ちちゃったなぁ。

と、おもってました、論理的な事なにも考えてなかったわ。 いつもは、組み合わせとかチーム構成とか作戦とか考えるんだけど、そんなよゆーにゃーです、ですまってるんだからー(泣
巫女 レイは、ふつう ちたんさまが色々謎? でも、狼さんでできる方だっけ?? 2010/12/22 00:58:05
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
巫女 レイは、九蓮宝燈さま、そーなんですよね。 役職が動きにほとんど出ませんしね、ぶたさま。 2010/12/22 01:04:54
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48
巫女 レイは、よーするに、シャルロッテさまと、ソルトさまね。 2010/12/22 01:08:16
巫女 レイは、雪ちゃん>>492 おやすみね、いい夢を♪ 2010/12/22 01:11:38
巫女 レイは、九蓮宝燈さマ>>498 えみりさまを惑わすようなことしないの(笑 2010/12/22 01:12:48
巫女 レイは、みとみと!にゃん、ありがとっ。 2010/12/22 01:15:59
-111 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:17:05
>>506
さすらいの妖魔ハンターも追加で(笑

ゆき、あやの、すのーだっけ?

じんろSNSでかくにんしてくればいーんだけどね。
540 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:19:35
雪ちゃん>>510 ってことは、ローゼさまのメニューは考慮していなかったって事かな?
無効票覚悟?
*375 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 01:21:11
わたしもねむい
543 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:22:29
なんやこの村ァ!!!
553 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:31:26
>>518 ふむ……、うみさんとご一緒したのだいぶむかーしだしなぁ、ゆーろさんみたいにログ発掘隊するほどの余裕も今はなし。

ただ吊っても白判定にしかならない気がするなぁ。
いっそのことあいぽんさんに判定してもらうのも手か。
(でも、どーせ白連打しかしないんでしょうけど)

勘ではかーるさま・りへんさま・きりさまあたりに一人は狼さんいそうと思ったりも。
カオルさまは明日までに変化無かったら対処もありでしょうか……と、まとまりのない呟き。
554 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:32:01
カールはその伯爵が狼で出てくるのはおかしい理論はどの程度みてるんです?

てかつまりソルト真の伯爵が真狂も見てるってことですか?
556 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:34:24
と同時にカールからみてカヤさんとじぇみにさんは何に見えます?
巫女 レイは、>>523 デザイン変わってる! まとめありがとですー。 2010/12/22 01:34:28
巫女 レイは、とりま、寝ます。 おやすみなさい。 2010/12/22 01:40:15
ジャージ きりは、てかカヤが伯爵黒なのでソルト真なら伯爵真か。 2010/12/22 01:41:43
-113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:42:36
>>557
そうね、必死に0時回復とか使い切る勢いで説得してとかならともかく、ついったーで、ぺぽぺぽしてて、こっち1発言って、追い詰められた状況に居るとは思えませんわ。

それじゃ、おやすみなさい。
567 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:51:06
なんでまだソルトはコミットしてないの。
こりゃ残り狼は女や、女。
女性ローラーや。
ジャージ きりは、つーかまだ四人しか墓にいってないのか。。。 2010/12/22 01:55:30
571 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:57:25
24日から忙しくて27日からに至っては携帯からしか見られないというあるぐれが仲間に居てこんなに引き伸ばすのかね。知らんけど。

今描いてる漫画が性描写ないけど際どくて会場で発禁になりそう。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
ジャージ きりは、シャルロッテは白いとおもうけどー 2010/12/22 02:04:08
ジャージ きりは、しかしまぁシャルロッテは別に推薦うんぬんなかった 2010/12/22 02:06:12
ジャージ きりは、初日にソルトを黒といってそれで力を使いはたした 2010/12/22 02:08:01
ジャージ きりは、あっさりつーかヒキコモリさん最初ラインまでいたら 2010/12/22 02:11:39
ジャージ きりは、狼ならフツーに負けそうなのでそっちの意味で微妙な 2010/12/22 02:12:29
581 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 02:19:57
フォルカーが狼なのでソルトが時間稼ぎしてる説を思いついてしまった。。。
ジャージ きりは、。。。すみません。。。 2010/12/22 02:22:27
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21
おはようございましたなのです。
レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!!
レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。
雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。

このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。

>>*432
このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。
本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。
+107 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:35
入れ違ってなかったー!
わーい!!
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06
>>+109
>>+56>>+60…でしょうか…?
ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'):

チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。
きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。
593 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:53:33
>>592
雪ちゃん!!
594 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:54:32
>>573
コミケなくなっちゃう。

>>581
採用。
595 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:56:59
喉あってもやることねーな。
お前ら人狼みつかった?まだ?
さっさとしろよ。
596 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 02:57:23
疲れた。ごーろごーろ
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28
>>+111
えええ、あわわ驚きました…!!
お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。

復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz

でも、単純なので、今すごく元気になっています!!
がんばります!!ありがとうございます!!
598 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:58:29
おせんべって白いの??
リリカル ローゼは、つまり人狼か……。 2010/12/22 03:00:46
599 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:02:23
白いよ!ハッピーターンで言うと少し前に出たハッピーパウダー250%入りのやつくらい白い。
+114 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:07:11
>>+113
わーい、単純に愉しみます!!
でも単純なことを難しく考えるのも好きなので使い分けます!!
ありがとうございます!!!
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:09:46
>>594
フォルカー狼説が採用されてるでござる…。
これは…チャミレスが庇ってあげてほしいでござる…。
600 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:10:26
フォルカー、えみりたん、ギアル、カオル、レイ、カール、雪ちゃん、チタン。

順番はともかくこの辺吊りたいっすね。
601 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:12:27
おせんべは今回はフマちゃんを白決め打たないの。
+117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:13:43
>>+116
愉しいと思うようにすればいいのですね!!
わーい!!
602 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:14:52
レフト、ハイカラ、ソルトが散ってまで残った3人メンツがちょっと予想がつかないが、一人くらいは最後まで残れそうなメンツがいるくらいに考えて警戒していたほうがよさそうである。

実際そういう警戒をしていても、上記の人たちを吊って終わる可能性もあるだろうけども。
603 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:16:21
ふまちゃんは特別枠なので、疑ってすらないけど、なんか今回のフマちゃんなんかやる気なさそうだし人狼じゃねーんじゃねーの。知らんけど。
604 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:19:21
なるほど、ありがとうございました。
605 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:20:22
さて、次回のゲストは……。
606 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:20:45
カールはなんか村人の普通のジンさんに見えてきたが、これ庇えない。無理無理。
607 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:21:19
えみりたんw さんに、お話を伺ってみたいと思います。0時ごろに、お待ちしています。
リリカル ローゼは、>>606 悪い人ではなかった。 2010/12/22 03:21:37
おせんべは、ところでなんで綾乃は更新しないの? 2010/12/22 03:22:01
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 仕事なのでねるの。 2010/12/22 03:26:24
609 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:26:51
【えみりたんwさん、0時ごろに、職員室まで来て下さい】
あなたの進路の事で、お話があります……。
リリカル ローゼは、おせんべに海苔を巻いた。 2010/12/22 03:27:19
610 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:42:01
せんべいさんからのミクシィ年賀状のお届けがありました。

ありがとう!!
おせんべ白決め打ち。
611 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:54:12
なぜ俺はこんな深夜にエミリmixiの全ログを読んでいるんだ。俺の人狼人生のなかで最も無駄な時間を今体験しているかもしれない。
風……吹いてきてる。
こうなったら最後までやってやろうじゃん。
+118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07
>>611
エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj…
612 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:04:50
えみりたん、たぶんあんまり人外強くないんだろうな……という偏見を持っていたが、なんか意外にもやる気のある人狼だった。
[人狼天国 94村]

少なくとも所謂「狼とか嫌い……」タイプのプレイヤーではないようだ。この村にすでに興味を失いつつあるのはログが膨大でうぜぇ、という事が第一にあるんだろうが、なにより村人でつまらないんじゃないか。
狼だったら何かもうちょっと楽しんでそうな、そんなプレイヤーに見えた。
613 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:07:06
職員室でお待ちしています。
+120 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:30:50
見えてますよー!!おやすみなさい!!
+121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:31:14
⊂⌒~⊃*。Д。)-з赤ログ覗き見
-115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41
皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…

と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。


今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。

無駄な記憶力を発揮したいのです。
632 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:42:22
おはようございます。

ユッタさま>>621 なぜそこであいぽんさまが生きてるの?

ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので、あれは敢えてのちぐはぐだったのでしょう、となると、

騙:あいぽんさま+ユキさま・ライトさま・ソルトさま・?・?
真:カヤさま・ベルトさま

と、まぁわかりやすいお話になって、いずれにしてもあいぽんさまは残せないのでは?
灰に黒を当ててベルトさまに承認が2回あれば別ですけど(それ2回目で終わってます)

改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
634 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:45:00
>>619 もし本当にそうでしたらいっそのこと回避して頂いても一向に構わないのでは?
ユキさま狼さんだったしカヤさまはもういらしゃらないのだし。


それにしても、我ながらまったく身の無い発言ばっか……、ローゼさまに薄い参加で良い? ってお話してOK頂いたにしても……。
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>630 またすれ違ってます。 2010/12/22 07:46:06
637 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:52:12
ゆったさま>>635
きょーじんさんなら票あわせあるでしょ?
それ拙くないですか??


かーるさま>>633
な、なぜ(笑 > 根拠も説得力も



(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
この snow ってのも、snoweさまと紛らわしくて、一時期混乱していたことありましたわ……)
-119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20
>ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので

せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます!
そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます!
その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!

カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14
もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。
狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。
逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。

でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。
そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。

そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。
+125 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:39
ぬわ独り言チェックし忘れた/(^o^)\
642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 08:02:30
ゆったさま>>636
あぁ、そっか。 これだけの差ならば2COでも襲われちゃうね、確かに。

霊判定の重要性わかるの、確定霊スキーでもあるので、それはもう。

霊判定は赤ペン先生って言ってるんだけど、間違いに気付くというのは大事よね。
+126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45
フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!!
フォルカーの本気が見たい!見たい!!

初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。
巫女 レイは、アイスさまは何が十段なのでしょう(どきわく 2010/12/22 08:05:29
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>639 になるほどと思った。 2010/12/22 08:06:53
巫女 レイは、では、また後ほど。 2010/12/22 08:07:19
+127 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:07:40
あるぐれさんがすごく生き残れそうですごいなあ。
643 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 08:24:50
更新されてにゃー。
あれかな、狼は明日が長くなるのが嫌なのかなもしかして。
よくわからないけど夜までに進んでると嬉しいなー。
`・×・
+129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49
>>+128
まじか。やっぱmist先生つええ。
僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。

テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。
-121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02
ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。

言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。
+131 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:25:50
>>+130
すげえええええええ…!!
あるぐれさん怪しめるのはさすがすぎ…です…。

やっぱりカヤちゃん生きてたら速攻狼壊滅させてたんじゃないの…。
+132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:31
>>*486
!!

わーい、墓下頭巾PP!!!!!!
+133 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:47
犠牲欄頭巾PP。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31
しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。
フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…!
+136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01
>>+135
わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。

…とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw
+137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44
>>+135
ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:54:10
チャミレス!がんばってフォルカーを生かしてあげて!
もそ恵は全チャミレスを応援しています!
+140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38
>>+139
確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。
本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz

そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は…
レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。

でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。
というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w

私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。
そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。
+141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25
あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。
というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。
646 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:13:14
おはよう
しゅるねいさんも白い気がすんべよ
+143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29
それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。
短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。
ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。
650 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:26:26
>>393
えっと、そうね
今手が冷たくてかじかんでるからもうちょっと後でね
+144 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:31:07
>>+142
言われてみればそうなのですが!!w
>>4:335
>残りよく遊んでもらってたメンバーは、共有の3人と墓下のカヤさんなのです…。

↑こう断言してたくらい清々しく忘れてました。ひどい。えみりさんごめんなさい。
654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27
あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。

この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、
ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。

と思ったんよ
+146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47
>>+145
(∀`*ゞ)てへぺろ☆
えみりさんすみませんでした…(土下座

そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。
レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。
656 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:44:32
>>473
れふたい君30代前半女性だから仕方ないな。
な。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
658 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:48:08
>>512
翻されてたわ
+147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59
>>652
僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。
あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。
そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
661 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:55:16
ログ読んでも旧天国勢しか喋っておらんで。
662 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:56:14
それでもログなげえわ
+148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14
あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。

逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。
>>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
664 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:57:40
くるくるぱー
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
+149 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:02:35
>>666
かっこいい。
新撰組になる前のあれですよね!!
-122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:03:01
このもそ恵、墓下に来た途端無駄に元気である。

ごめんなさい。
671 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 11:04:32
旧新選組
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
+153 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:23:07
>>678
仲間がいた
+156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18
フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。
強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。
新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。

>>+155
ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w
+159 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:28:58
>>157
∧_∧
(=゚Д゚=))<にゃん!
+160 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:29:18
>>157じゃなくて>>+157だった…。
-124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:30:31
そういえば墓下ではアクションができないのね。
さみしい!!
+164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10
>>+163
おかえりなさい!おつかれさまです!

生きてるうちに…
一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。

くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!!
リリカル ローゼは、そだいごみ! 2010/12/22 11:58:05
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
リリカル ローゼは、すぐおいしい。すごくおいしい。 2010/12/22 12:35:14
-125 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 12:40:37
コミカス
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
703 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:07:36
明日カオル吊っちまってもいいかなとは思うんだが。まあフォルカーでいいか。
このちたんって狼なん……。
705 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 13:13:08
>>610
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ひゃっほい
706 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:14:24
>>704
私もそう思うんだが、なんか上のほうでカオル狩人じゃね??とか誰かが言っていたのを見たんでな……。
リリカル ローゼは、おせんべをもそ恵の代わりにメンバーに加えた。 2010/12/22 13:15:11
708 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:18:27
そんなこと言ったら、狩人じゃないヤツって誰やねーん。カオルの黒さって、村人に見えないのか、村側に見えないのか、どーなんやねーん。
ジャージきりなんかは後者を主張しているようにみえた、が。よくわからんが。
ま、明日きめるかー。
709 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:21:58
俺はエミリたんとの個人面接のために喉を残しておきたいんだが。

ちたんは飲み会で浮いてしまうことってないかね。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
716 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:28:33
;`・×・
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
720 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:51:49
ちたんは、トーキョームラでも行きなさい。
*547 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:03:40
自粛しつつ、冬休み前の最後の講義に出ていただけである。
リリカル ローゼは、いや、村で「ツイートしてんのみると殺したくなる」言われて自重したんじゃないか 2010/12/22 14:11:49
リリカル ローゼは、自重しなくていいからコミカス 2010/12/22 14:12:04
724 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:22:10
生きてるよ!
冬休み前最後の講義が終わって帰宅したのでこれからログをまともに読むにゃん。
リリカル ローゼは、そうか。 2010/12/22 14:22:48
725 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:22:59
墓下でゆっくり読め
728 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:27:23
>>727
なんとなくルールも何もない推理だな。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
リリカル ローゼは、村外の情報を参考にしてはいないとは、ひとことも言っていない……。 2010/12/22 14:28:01
リリカル ローゼは、ツイッターを使った者の、報いだ……。 2010/12/22 14:28:22
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
732 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:29:59
くそだるいが最低あいぽんベルトーろを吊るために真と説得しなければならないし、伸びて村人が白くなるなら別にいいやんね。コミットしないデメリットが特にないのでこう。
コミットしたら偽決め打ちでお前らどうせベルトは永遠に残すだろ……。

>>727
ツイッターは触ってない。
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
738 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/22 14:34:54
>>303
このエミリさん白い気がします。
エミリさんはまず状況を把握する人です。短期では常にメモをとるくらい几帳面な人です。
大声COが新規組の主流だったので、ただ単に情報がまとめられなくてやる気が削ぐれてる村人に見えるのです。狼が分からないフリをして推理放棄をしてるようには見えないんですよね…。短期でのエミリさんの狼をよく見ていましたが、推理を放棄しているところは見た事がないんです。短期の20人とかの人数で、COせずに死んでいった真霊能の可能性をめんどくさいから信じないというちょっと大雑把な推理もたまにしますが、そういう時は大体村側なんですよね。狼ではそう簡単に諦めない人だと思っています。少なくとも、
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
740 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:35:08
缶のコーンポタージュを飲んでいるが、これいつもコーンの粒が最後まで出てこない。もっと均等に飲みたいのに。
741 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/22 14:35:33
分からないステルスなんて使わない人だと思います。普段ほぼ絶対に貼ってる表をあまり貼っていないところを見ても、単純に膨大なログを追いきれていなくて若干やる気が削ぐれた村人に見えます。
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
743 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:36:20
くーよ、一緒にエミリmixiを庇おう。
744 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:05
>>738
チャミレスが>>645と言ってるけど、なんとなくこっちのくーの方が参考になる気がする。
745 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:29
ところで共有者4人の内訳ってどうなってたっけ。
746 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:38:40
綾乃がコミットしないのは相応の理由があれば構わないが
お前何か喋る事あるの。
747 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:39:33
君が今コミットしても、別に明日がその分伸びるんやで。
749 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:40:41
>>748
どうしてカヤは死ななければいけなかったんだ
752 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/22 14:42:51
というのも、自分のまとめの師匠的な人なのです。そのくらい、まとめの人っていう印象が強いんですよね。
だから、まとめができなくてやる気が削ぐれているように見えるんですよね…。
753 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:44:14
>>737
この後5日分くらいコミットすれば良いじゃないか。そもそもリアルに致命に響くなら以下略である……。
757 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:45:01
>>752
全ての村で毎日2回くらいまとめ表を貼っていたねえみりたん。
759 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/22 14:48:00
>>757
はい、日が明けて情報が確定したら貼ってあるくらいの印象があります。
761 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/22 14:48:46
すみません、今からでかけてくるのでまた後でログ辿ります!
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
764 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:49:35
カヤを信じなかったみんなでカヤさんに贈り物をするので、僕の口座にお金を振り込んでおいて下さい。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
766 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:50:49
おまえが10円かいな。
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
リリカル ローゼは、唯一ち 2010/12/22 15:19:54
+170 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 15:21:50
くーちゃんそんなに残すのか…
くーちゃんがんばれ…!!
リリカル ローゼは、真理ちゃんがソルトにつめたい。 2010/12/22 15:27:31
リリカル ローゼは、ソルトのイメージが悪くなるのはぼくもかなしい。 2010/12/22 15:38:01
リリカル ローゼは、まあ、普通に忙しい人狼が仲間なのかな。 2010/12/22 15:38:51
リリカル ローゼは、そう考えると、ソルトもかわいそうなやつだが 2010/12/22 15:39:13
リリカル ローゼは、アイリスのアイコンはなんかえみりmixiに好き勝手にやられている。 2010/12/22 15:39:39
*622 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 15:40:15
ログを読んで白黒言うよりは普通の説得の方が楽だし、正しいな……。
リリカル ローゼは、もしフォルカーが仲間なら、共有解除をしづらかった俺としてはソルトの気持ちは非常にわかるのだが 2010/12/22 15:42:33
リリカル ローゼは、どうせ吊られるので、コミットしちゃえよ。 2010/12/22 15:43:22
リリカル ローゼは、時間無料グレースケールを作ってくれ。 2010/12/22 15:46:45
リリカル ローゼは、俺は最白に置かれる。 2010/12/22 15:49:18
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
リリカル ローゼは、ローゼ様が吊られるくらいなら、その、エミリさんを。 2010/12/22 15:56:54
803 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:20:50
前提
レフト真、カヤ狂人より、判定とCO状況に従って、ゆーろ、ベルト、iPhone、ユキ人狼。

主張すること。
・ゆーろが人狼であること
・ベルトが人狼であること
・iPhoneが人狼であること
・ユキが人狼であること

・ゆーろが人狼であるわけ。
仲間のiPhoneを真だと大きく主張し、護衛をiPhoneのものにしようとしていた。と言う点。

・ベルトが人狼であるわけ。
>>2:362>>2:878ひっそりとしたフォロー。
>>4:134>>4:191腹芸。
>>4:219 やっといてあざといな!

・iPhoneが人狼であるわけ
このカヤの死んだ4日目の発言はどうみても偽だろ! 殺せ!
804 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:21:38
・ユキにベルトが人狼判定を出し、確定黒になったわけ
占い師の本命はiPhoneであり、狂人カヤを喰った以上ユキに白を出すとiPhone吊り勢力が台頭してくるためそれを防ぐためだと考えられた。
806 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:25:23
確認してるがよそ見するとどっか飛ぶので。
つーか判定で分かったことはこれであるという当たり前の事しか言えないし、そもそもこの狼陣営ボロあんまり出ないので正直どう考えりゃいいのかワカランのだよな……。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
817 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:41:42
残り人外7引く2の5人狼なので、9日後くらいまでには信じて貰えればいいんだけど、生き残ってる人間をみんな信用しちゃうからな……。死人に口なし。

>>3:398「信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。」とか今となってはマジ本音だろうと思うんですけど、三橋さんだから、で片付けられちゃうんですかね。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
黒うさぎ ソルト「…………」 2010/12/22 16:44:44
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
黒うさぎ ソルト「人狼に庇われても嬉しくねええー」 2010/12/22 16:46:47
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
831 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 17:20:29
死ね
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
リリカル ローゼは、コミットしないなら喋ってよ 2010/12/22 18:03:01
リリカル ローゼは、黙ってちゃわからないよ 2010/12/22 18:03:38
リリカル ローゼは、本当の気持ち、伝えてよ 2010/12/22 18:04:23
リリカル ローゼは、魔法少女リリカルローゼ、はじまります 2010/12/22 18:05:09
リリカル ローゼは、ところで体調を崩した。 2010/12/22 18:08:07
リリカル ローゼは、人狼は、これを狙っていたとはな……。 2010/12/22 18:08:49
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
リリカル ローゼは、超大事にする 2010/12/22 18:19:36
837 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:27:03
新撰組が新鮮組だったらスーパーみたいですね。

こんばんはレイです。




……ええと、ちたんさま。
>>696 それ、冗談よね?????
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま>>830 そそ、気遣って、それが実はって時、叫びたくなりますよね。 うんうん。 2010/12/22 18:28:48
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまに、「エミリさまも、役職まったくはあくされていないんでしょ~か(悩」 2010/12/22 18:29:43
838 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:32:23
テンテンさま>>688

有希(綾乃・snow)さま
真理(有理)さま、
ついでに紗乃、三橋さま(20のIDを持つ男……なのか?)

伯爵・男爵・アイスさま・げみにさまも、邪魔村やってたとーじからずーーーーーーーーと紛らわしいっておもってたんだからぁ~~あ~~~ぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~~~~(エコー

男爵様は多分目撃したことは無いと思うのですけど。
むかーしに雑文読んだくらいでしょうか。

ほら、顔と名前が一致しないときに、「もうしわけありません、お名前伺ってもよろしいですか?」 って言えない時のあの気持ち悪さ、あんなかんじだったの、ずーっと。
巫女 レイは、秘密をロバの耳(えっ?)してスッキリ。 失礼はごめんなのです(さすがに大声は自重しました) 2010/12/22 18:33:00
840 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 18:36:25
なんでコミットされてないの´・×・?

コミットされないなら帰ったらねるもふー。
845 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:39:51
くーさま>>738


とゆーか、大声ないとやさぐれるって一体?
色盲テストの赤と緑のモザイクみたいに吹き出しが明度の似たような色になっているのなら、大声じゃないと見えないこともあるかも、と無理やり思い込むことも不可能ではありませんが……。

ローゼさまとかベルトさまとか結構大声遣っている気がしますので、村いっさい読まれていないとか……ないよね?
だれがどこで名乗ったかのまとめつくって、改めて大声で言ってあげればいいのかなぁ?
(つくってこよ)
849 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:51:18
ぶたさま>>841
んー、いままでじんろーになったときは、きっちり、きちきち推理や提案してましたよ。

長期でここまでエコってるのははじめてです。


そうですね、あんまおーかみさんになったの多くないけど、欧州長期の52村とか、黒白7村とか? C827村とかが参考になるでしょうか。
→おうしゅうろぐおきば http://euro.nacht.jp...
巫女 レイは、リリカル ローゼさま>>740 シェイクシェイク ><b 2010/12/22 18:52:16
852 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:57:32
>>1:69 これ、くーさまのことだろーか?
おおかみとこーしんりょう?
855 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:02:03
>>850 参加頻度おちましたからねぇ。
ルール違うので参考になるかわからないけど、狼さんで一番新しいのが輪廻のまろ村ですね。
http://monooki.sakura.ne.jp...

エコ参加のはずがとんでもないことに(汗



ところで、ついったらーでじんろのwikiページって新撰組さんの管理かしら?
857 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:37:19
最初あたまから順番に読んだけど、それじゃ終わらないですね。 抽出は偉大です。

ろってさま、ここ。
http://dunkel.halfmoon.jp...
多分違いますね、これは。
巫女 レイは、雪ちゃん>>2:229 ゆろたんを女体化したらOKでるかも~。 2010/12/22 19:38:02
861 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:40:07
>>858
まだ存在しないのですね、ええ、わかります。
巫女 レイは、外していたよーです(がっくし 2010/12/22 19:40:41
864 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:08
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 襲撃死
865 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:35
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】



リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
866 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:43:53
以上役職者関連まとめでした。

大声だから把握できるよね(と思いたいです)
868 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 19:45:21
エミリたんwさん、職員室に来ていただく予定でしたが、ちょっとローゼ先生はお風呂に入って寝るかもしれないので、そのへんの適当な人を捕まえてなんか喋って下さい……。
870 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:47:32
>>867
そですね、その日の判定も添えて。

ついでに、レフトさまは>>2:951 でした。
-158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44
>>738
割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。
霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。

あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。
巫女 レイは、そいえば初日みてて……、>>2:72 ローゼさま、素藝屋! 2010/12/22 19:49:10
871 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:51:47
あるぐれさま>>870

けど、やらないと0%
やったら0%以上ですものね。

「無理かもしれないと、絶対無理の間には天と地ほどの違いがあるんだよ」と、偉い人もおっしゃってます。
873 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:58:49
じゃあエミリたんが戻ったら俺が話を聞く可能性がある
874 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:59:10
えーと、>>404だか>>403だか>>503辺りのみとみとさんの質問に答えるか。
875 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:02:04
>>2:690
あるぐれさんの考察白いわー、みたいな。

>>2:695
やじるしさんがもっかい狼引いてこの台詞吐いてたら大した詐欺師やで、みたいな。


灰考察はちょっとめんどうくさいかなーみたいな。
885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55
[しゃもん先輩]
しゃもん先輩
[白い]
やじるしP
[やや白い]
あるぐれさん、といとい、しゅるねい
[ともすると白い]
AICE

[あやしい]
andante、gemini、あやの
886 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:37:38
>>877
AICE君は発現量多すぎてあんまり読めてない
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
リリカル ローゼは、それだ。 2010/12/22 20:52:17
*742 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:57:44
レフトライクプレイは嫌いなんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。


レフトはアレでもマジで真なんです。

本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。

なんか凄く

(略)
*743 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:59:25
大声で何発言にも分けて投下したいが、最低あと10行くらい欲しいんだよな……。
890 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:00:02
>>806 そるとせんせー、質問があります。

>>4:337 の嵌め手が真実ですよね、そると先生視点では。
レフトさま真、カヤ狂人ってのも交えて狼さんたちはどのあたりで計画して、それまでにどう動いてたかの推測おねがいします。

そのあたりから、他2人も目安ついたりしない?
巫女 レイは、ってか、そのあたりのアクション連打、あなた方……容赦ありませんね。 2010/12/22 21:00:16
*747 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:02:51
ないよー。
*749 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:05:17
天国スクリプトはそもそもパスが無くて、全員未セットだとランダムに飛ぶ。
891 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:05:46
ちたんさま>>876 あら……ありがとうございます。
そういえば >>5:20 ですね。
(あいぽんさまへの扱いの酷さが透けた)


>>879 イワカン、……せんべさまのキャラで、お名前が 肩にイワカン って昔いたよーな。


……あ、>>841 どういう風に、を「そ」ういう風にと空目してるのに気が付きました。
大勢はかわりないので、どーでもいい呟き。
サンテザイオンV3 買ってきたほうがいいかもしれません。
*751 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:09:15
意図的GJ出しづらいのだった。
-160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:04
ヽ(・ω・´)ゞ
-161 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:21
mikariさんのネタが時々わからん。
894 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:15:07
レフトライクプレイは好きじゃないんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。と言うわけで。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
895 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:00
レフトはアレでもマジで真なんです。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
896 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:36
本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
897 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:17:01
なんか狂人襲撃とか凄くひどい嵌め手に遭遇してるけど、平気でこの人たちはやるから!
カヤでGJが出たらそれはそれで狩人が私を偽だと誤解するし、アレだけ言われてた後にカヤ護衛が入るってことは狩人候補もかなり絞られるからね。
レフトが吊れる時点でカヤ襲撃はメリットの比重が非常に高い。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
黒うさぎ ソルト「3発言はきりが悪かったな……」 2010/12/22 21:21:42
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
+243 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:25:00
/(^o^)\
+244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41
立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!!
もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!

立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。
901 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:27:55
>>899
>>3:552は覚えてるな?
私というか霊能者がCOすることを狼は確実に知っている。
カヤ喰って騙りを出せば、ほら今のようにソルトちゃん偽決め打ちに限りなく近い状況が生まれるだろう。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
903 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:30:28
>>902
カヤはレフトに黒を出してて喰われてるから狂人確定なんだよ!
904 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:31:12
私視点レフト真確定なんだよ!
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
+252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48
それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w

泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。
とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'):
+253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39
あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ
もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:40:39
>>+254
じゃ、じゃあ、聞いて泣いちゃっても困るので聞かないことにします…。
914 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:46:35
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいま。ごーろごーろ
916 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 21:48:27
⊂ ´⌒つ´∀`)つ おかえり。ごーろごーろ
917 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:48:49
読まんでええか。
+257 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:48:55
⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごーろ
*767 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:55:30
お帰りー。
925 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:30
>>890レイ
カヤからの黒時点では襲撃は余り考慮に入っていなかったと思うけど、>>3:552から日が変わるまで充分に時間があったので、立案および実行は容易だったと思われる。
カヤのCOは>>3:146。ゆーろの信用落としは>>3:219から。
ほぼレフト吊りの世論だったので、カヤの信用を上げようがiPhoneの信用を上げようがどっちでも良かったはずだが、人狼護衛にさせれば確実にGJの心配はないのでどんな状況になってもいいようにしたのだろう。
926 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:37

続)>>890レイ
世論が本当に「レフト殺」って感じだったので、わざわざレフトに投票しなくても吊れそうだったし、現にベルトが投票しなくても吊れたので投票を鵜呑みにすることができないのが悲しむべきところかな。
レフト吊り以外の人たちのコンセンサスはとても取れてなかったが、仮に吊れずともカヤ食えていれば恐らく淀み無くレフト吊りに遷移しただろうしなあ。。

残り二人は発言数中間あたりに居ないかなあと思うが根拠は全くない。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
931 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:23:16
信じて!

でも分かるので何かアレだ。でもほら、このゆーろとiPhoneの友情は美しくないか?
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
おせんべは、明日は休みやー。 2010/12/22 22:35:31
黒うさぎ ソルト「>>944わー、可愛い」 2010/12/22 22:41:53
952 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:44:02
適当に読んでたらレイドールくんに警戒されまくってた。信じて!
953 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 22:44:44
変わってなかった。。。
956 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:45:38
ソルトはコミットしない理由がようわからんのだが、説得しようとしてるの?
ジャージ きりは、ログ見ず言うと>>956が黒いなせんべいちゃん。。。 2010/12/22 22:47:42
*782 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:50:13
一貫性がないよな……。
おせんべは、>>958 納得した 2010/12/22 22:52:06
*785 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:53:09
レフトを悪者にすれば何でも通る説。
いや私の意思っすよ……。
965 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:53:39
えみりたんはゆーろくんに黒がでたときに綾乃に、ゆーろくんかえみりたんのどっちか吊りましょうとか言われてたので、村人かもしんないなーとは思うが、えみりたんの頑張りがなければどっちみち吊られちゃうかもしれないので、えみりたんファイト!
968 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 22:55:17
えみりたんの纏めたその表の共有者の欄が役に立ってへんで
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 22:57:13
おもしろいなこのひと
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
979 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:02:05
えみりたん把握しなさ過ぎて人狼に見えないとかそういう気分になっている。
989 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:09:29
まぁ、このカオルは狩人はない。
994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:12:19
あるぐれさんの発言みておもったのは、コノハが白くなって吊れなくする必要ないじゃない、みたいな趣旨だと思うが、しかしコノハ一人白くしてせんべいが白くなれるなら安いものだと思う。

ので、こう、コノハ白指摘のみでそうそうせんべいを白く考えるのってせんべいちゃん舐めすぎなような気がするのですけれども。。。。
998 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:15:53
と。アンカーでいうと
>>884あたりでした。
1004 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:20:35
綾乃とくに喋る気なさそうなのでシャワー浴びよう。
1005 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:20:42
>>995
そうなの。いや、まぁ、狩人はないが狼かどうかはもうちょっとみたいなーと個人的に思ってるだけなんだけど。
1007 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:22:39
コノハ関連以外でせんべいの天然白いで要素みたいなのがあったら聞きたい。アイスさんあたりに頼めばだしてくれるのかしら。。。
1012 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:27:15
しかしこのせんべいいつもの「ここ黒いんちゃう、吊ればわかるよ」みたいなのないわー白いとこあげてるだけだわー。
そして吊りたいところは吊れそうなとこあげてるだけだわー。

とはまじめに思っているので、こう。。。
せんべいちゃんと同村回数がそこそこ多い私としてはまじめにあまり素直に白くみれない。
1013 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:29:30
まぁひとしきりせんべい疑ったところで、他をみるか。。。
ジャージ きりは、げろげろー 2010/12/22 23:30:43
-179 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 23:32:59
みんな眠いんだな。
ジャージ きりは、ベルグ。。。? 2010/12/22 23:33:50
1020 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:36:48
>>1017
と同時に、まぁ、あるぐれさんは白いんちゃうとは私も普通に思っていますけれども。。。
まぁ、せんべいに関して現段階であれだけではちょっと。。。という気持ちで警鐘でもならしてみただけでした。
1022 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:39:59
まぁ、れふたいさんには私の白要素としてはとられていたが、しかしせんべいの2dでの「カールの白黒だけは見極める。明日やろう」→3dのそれまで一発言のカールを吊ろうぜはふつうに違和感なので。
1024 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:40:28
せんべいさんは一応綾乃の話を聞く気はあるが、綾乃は人狼なので、人狼の綾乃の話として話を聞いてやろうみたいなそんな三段で話しかけようとしたんだが、綾乃がいない。
1025 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:41:05
せんべいさんのハードルがガンガン上がっていくので、俺アンダンテにおんぶにだっこしてもらうわー
ジャージ きりは、おせんべくっくっくっ。。。 2010/12/22 23:41:28
1026 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:42:33
しかしまあレイドールくんやあるぐれさんが警戒する気持ちは、何となく理解したがそんなに警戒するほど人狼上手いわけじゃないっすよ。村人村人!
1027 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:43:11
きりさんを吊り候補に入れた理由?



邪魔だなと思って。
ジャージ きりは、おせんべさすが人狼はいうことがちがうな。。。 2010/12/22 23:43:37
1028 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:07
えみりさま、通常長期ではその流儀メジャーじゃないなぁ。
短期では時間が短いから視覚的効果に訴える必要があるだけで、そのために大声って実装されてるはず。

ただ、
【占い師です】
みたいに【】で強調を表すことはよくあります。

ぺぐり(狼さんが狂人さんと真占い師の区別付いていない間に占い師を襲撃すること)の可能性はなくはありませんが、そこは能力者の信頼差が大きかったのですよ。

といっても、レフトさまを吊ったのはぺぐり発生前ですけどね。
1029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:55
それで、カヤさま襲撃発生。
わたくしの他にも何人かフォルカーさま投票で日寄った方いらっしゃいますが、カヤさまとライトさまの比較では圧倒的にカヤさまが真だったでしょう。
そして、ユキさまのあの状況での投げやりコミット。
ユキさまが真であれば、投げずに真摯に向かい合えるだけのお力はある方ですから、それもありましてユキさま吊り(それ以前に、ユキさま偽を多くの方が確信していたのが大きいでしょう)

……表作ってらっしゃる割には、時系列がおかしいような???
雪ちゃん突っ込みの箇所も含めて。
斜め読みなのでしょうか?


あとあと、IUPACってなんだろー?
1030 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:45:02
キリさんは、序盤でなんか村っぽいキリさんかと思ったが、白い候補にいれたら逆にキリさんに「なんだこのセンベイ。懐柔しようとしてるのか」とか面倒な事になるので吊り候補にいれました。すいません。マジすいません。
*858 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:22
べーぐりかな。
真狂区別つかずで襲撃すること。
ジャージ きりは、>>1030 そんなこと思わないよ!むしろ感動しちゃうよ! 2010/12/22 23:46:26
*859 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:56
あ、レイが説明してたのか。ナルホド。
1031 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:47:21
えみりさま>>864 >>865 参照で。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/22 23:47:51
ジャージ きりは、まぁ、こんなこといっているがせんべいが村なら 2010/12/22 23:48:41
ジャージ きりは、狼をてきとーに抽出してくれるはずなのでそれ待ちである。 2010/12/22 23:49:05
*867 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:49:34
\すぐにいくよー/
*868 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:50:23
ボーナスタイムを10秒以内にしたいが、マジ重い。
1032 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:50:59
>>995 ><

← 狩人なカオルさまに吊られた人(1)
ジャージ きりは、ヒキコモリ リヘンツェルぬらりひょん下から2番目でしたけどどうなってるの。 2010/12/22 23:53:14
*871 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:55:33
私のべーぐり、はわかめて文化からきたんだったかな。
さて……。
ジャージ きりは、ていうか、なんか決着つかずで延期、みたいな最後でしたからね。 2010/12/22 23:56:02
ジャージ きりは、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:56:21
ジャージ きりは、私はこのエミリさん白いと思うのですが。 2010/12/22 23:57:26
ジャージ きりは、しかし庶民なので無力であった。 2010/12/22 23:58:05
黒うさぎ ソルト が iPhone に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ