トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
アイス が投票を取り消しました。
6 アイス (AICE) 2010/12/21 09:03:41
>>5
そんなこともある……。
共有も死んじゃったので、今日は慌てずしかし速やかにソルト吊りですねえ。コミットコミット

わーい昼間にいっぱい喋れる!

iPhoneまでまるごと人狼も有り得るので、ハイカラ人狼でもiPhoneはいずれ吊ることになるんでないかしらん
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、ちたんさんはソルトに投票していけよ 2010/12/21 09:08:10
9 アイス (AICE) 2010/12/21 09:14:07
ふじさん死んじゃったのは私がよくしらない人の白黒聞けなくて残念だが、くーに聞けばいいような気がするな

くーは共有のいいろさんとでも灰に対する意見をすり合わせてみてくれないだろうか
特にカオルは推理ではっきりさせておきたいのだよね
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、狐巫女 くーにはまあ出来れば全体見た推理を聞いて参考にしてみたいが、人数も多いので強制はできない。 2010/12/21 09:17:50
11 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:18:26
>>10 てんてん
そると狼だろうし、それならゆーろさんは秒で売ってるはずなので、ゆーろさんは村人でいいんちゃう。
アイスは、イケメン ゆーろは生かして帰せない……。 2010/12/21 09:18:58
13 アイス (AICE) 2010/12/21 09:20:55
おまえらはあのソルトが仲間にいたら、売らないとでも言うのか
店番 ユッタは、うっかり呼び捨てにしたし、別にてんてんさんはゆーろさんを疑ってないけど、寝起きなので許してね。 2010/12/21 09:22:25
店番 ユッタは、襲撃がすごく普通な気がする。 2010/12/21 09:23:30
15 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:26:45
320 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 02:52:45

ユキがカオルに黒出しか。
カヤはまだなのかこれ。

あと霊能のレフト白て。

ねむたい シャルロッテは、>>4:322 無理じゃないですかね。 2010/12/21 03:02:27

ゆいにゃんさんも白っぽいのかな。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:35:30
新選組の面々って狼いるんだろうか。
ふぉるかーさん、えみりたんさん、かおるさんあたりが残り6人まで生きてそうに思えないからあんまり気にしなくていいような気がするけど。
はいからさんの判定はこの際気にしないとして。

>>4:336 れいさん(みかりさん)
うん。

>>4:345 らいかさん(しゃもんさん)
ほいほい。
ゆいにゃんさん白におけそうなのはありがたいね。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44
mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!!
そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。

狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。
-1 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:39:45
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。
17 アイス (AICE) 2010/12/21 09:42:45
現状だと、ハイカラ人狼でもなんでもゆーろ村人は私は全く自信が持てないので、村人だと思うなられふたいさんはちょっと理由を書いといてくれるか。

といといくんみたいに「まあもうコイツ確定白でいいよ」とまでは思えないんだが
ゆーろくんみたいな人は確定白扱いに置けない限り村人と言いたくないのよね
-2 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:43:26

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、ゆいにゃん、かおる○?、れい?、このは?、らいか?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ぎある、ふま?、らいか?
(´・ω・`)?
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21
>>+10
ていうか狼さんの面子がすごいです。
でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。

もそ恵は噛まれて本当によかったのです。
これで落ち込まずに修論が書けます…。
アイスは、昨日のゆいにゃんカズマーンは笑った 2010/12/21 09:50:02
+20 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:51:42
>>18
ごめんねチャミレス。生き延びろ。
というか今赤ログ見た限りチャミレス長生きしそうだよ。
がんばってね。
+21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38
そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。

それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。
アイスは、iPhoneは明日黒引けよ 2010/12/21 09:59:26
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21
>>+22
ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。
共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。
本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。

カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。
くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。
アイスは、明日チャミレス襲撃で、襲撃欄にカヤがいるのが邪魔に見える未来が見える 2010/12/21 10:01:02
アイスは、フォルカーに白が出るとめんどくさくなる予感しかしないからんなところ指定すんなよ 2010/12/21 10:03:54
+25 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:04:20
カヤちゃんの推理が見れなくて残念でした…。
もそ恵と逆ならよかったのに!
+26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05
あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。
33 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:08:19
そるとさん狂人はないと思うけどな。
吊って白が出たらあいふぉんさんまで吊られて、赤でアドバイスもらえなくなっちゃう。
店番 ユッタは、個人的にはかやさんが超絶技能狂人で独り言に苦悩が残ってるとかがいいな。 2010/12/21 10:09:47
店番 ユッタは、>>32、その面子だと表でテンションあがっちゃいそうだな。 2010/12/21 10:11:04
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
47 アイス (AICE) 2010/12/21 10:19:49
>>30
私も混ざりたいよぉ

なんつーか、人狼はカヤの黒出し見て、先ず直感でこれ狂人はないなと思うと思うのよね。
あれ、人狼から見たら結構すぐにカヤ真に見えたんじゃないかなあ。だってカヤ狂人だとしたら人狼に2/3の誤爆覚悟で特攻してることになるんですぜ。
で、ちょっと様子見ても勢いが全く落ちないとなったら結構すぐに確信できるんじゃないの。

ゆーろの反応は確かに早すぎたので、確かにアイフォン・ゆーろ両人狼まではないかもしれないし、ゆーろ人狼にしては早いとも確かに思えるけど。
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
59 アイス (AICE) 2010/12/21 10:26:04
ゆーろの昨日の弁舌って、「カヤ偽」を前提に話を組み立てているところもあったので、まあでも納得はいくからカヤ偽ならそれでもいいかなと思っていたけど、カヤ真だとしたらやっぱりちょっとゆーろ村人はそこまで信用は出来ないッスね。
という感じ。
アイフォンよりはゆーろのが信用できるけど、といといさんほどには信用は出来ないという。
で「まあ、でもこのゆーろ村人だと思うからおいとこうぜ」とはちょっと言いたくないなーという
少なくとも、今後ゆーろくんに推理してもらって考える範囲じゃないの

>>46
コノハ占いでいいよ。コノハじゃないならフマちゃんかなーというくらい。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
71 アイス (AICE) 2010/12/21 10:33:00
>>53
ナルホド。そういう所なら確かにそうだな。
レフトとも切れてる。じゃあゆーろ君の話くらいは聞こう……。

>>57
テンテンさんまじ白いっすわー。ぱねぇっすわー。

ふぉるかーはまだともかく、このえみりたんはちょっと、どうやったら白黒つくの……?というレベルに見えるね……。
アイスは、そういやアイスさんは雪ちゃんと両人狼だったな。 2010/12/21 10:35:21
74 アイス (AICE) 2010/12/21 10:39:46
暫定狂人のあいふぉんは、明日黒を出す可能性は割と高いので、言い訳不能の人はあんま占わせたくないんだよね。

白が出たらアッサリ食われそうで、黒が出たら白くなるような人がいいなーと思うので。

まあもしくは、いっそ白が出ても黒が出ても吊るしかねーなと言う人か。えみりたんとかちたんとかふぉるかー。

どっちの方向性がいいかは任せよう
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
78 アイス (AICE) 2010/12/21 10:47:51
>>77
>>74の下段はその方向性なので、明日吊りたい人を占わせるってことなら理解。
その方向性のがいいんなら、この先の占いは三日間、フォルカー・えみりたん・ちたんかなあ。

この中に人狼がいるともそもそもあんまり思ってないのではあるが。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
アイスは、ギアルはローゼさんが白いって言うのできっと人狼ッスよ 2010/12/21 10:49:50
アイスは、墓下公開なら別に死んでもいいね 2010/12/21 10:50:11
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
アイスは、ローゼさん忙しい中で村なんか立てるからこういうことになるんや 2010/12/21 10:51:11
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
アイスは、イケメン ゆーろ、>>83 どーでもいいけど、ローゼって現実をまだ見てないよね。 2010/12/21 10:52:44
店番 ユッタは、死にたがりばっかだな。。。 2010/12/21 10:54:32
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
87 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:56:28
>>81 ゆーろさん
墓下公開ありで、地上でバシバシ狼を当てると、墓下の新選組が「きゃー!ゆーろさんイケメン!」ってなりますよ。
89 アイス (AICE) 2010/12/21 10:57:17
>>82
いや、2日目は、レフトのCO後にもアイフォン真を強く推している。
2日目のCO状況が、「アイフォン狂人・レフト人狼・ユキ人狼」で、ゆーろ村人だった場合、ゆーろ君は人狼から見てものすごく邪魔に見えたはずなので、ユキのゆーろ白出しは納得がいく。
で、カヤのCOとゆーろ君の弁舌を見た伯爵が、ゆーろ君にそのまま突っ走らせるためにゆーろ黒判定

こう考えると、3日目の状況に割合納得いかなくもないね。
ゆーろ人狼の場合は、ここまでゆーろ村人での整合性もある程度とれるように、レフト・ユキが動いていることになるので、その辺がどーかという話。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
95 アイス (AICE) 2010/12/21 11:04:07
>>86
ユイにゃんは4日目に「カヤは判定マダー」と言ってて、人狼でメタ白獲得発言をした可能性はそこそこあるが、ユイにゃんを白いと言ってる人たちの理由はそこだよ

私もシャルロッテはなんか無駄に警戒してしまうが、3日目に謎のローテンションで、ソルト死ねよカスみたいに言ってた記憶があるので、割と白においていいような気がしている。
誰か見てきてくれーという感じ。

>>90
ユッタは自信持って白いと思う。
ライカはなんかあんまみんなが白いと言ってくれないのでもっかい見てこよう。
アイスは、まあ、墓下にはといといさんが真っ先にご案内だよ 2010/12/21 11:04:38
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
100 アイス (AICE) 2010/12/21 11:09:40
後レイはなんか、ここまで安定してユキ妄信されるともう村人でいいですよ……という気がしてきますね……。
ただ、4日目のはユキ人狼判定が出る可能性まで考えて白アッピルも入ってたかな?と思う。村人だって白アッピルはするからね。

コノハはなんか逆に、今回自分の村人アッピルが薄いよーな気がするんだよね。
私はコノハは白いと思う時って、村人アッピルが過剰で「まあしばさん人狼で、こういう腹黒い村人アッピルってあんまりできないよね……」というあきらめから入るので、今回は全く白く見えません。
コノハ村人ならもっとあざとく村人アッピルしてください
アイスは、>>99 くそわろた>してもいいけどやめないで! 2010/12/21 11:10:33
102 アイス (AICE) 2010/12/21 11:11:35
レイのことって雪ちゃんが詳しい気がするんだけど、雪ちゃんから見てこのレイってどうなの

逆に、レイから見てこの雪ちゃんってどうなのかな

というのは聞きたいかも
アイスは、テンテン黒塗りしてやろうか 2010/12/21 11:13:41
アイスは、ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ 2010/12/21 11:15:56
104 アイス (AICE) 2010/12/21 11:18:30
これ上にあげとこう。

ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ。
ただ、ソルトへの態度も鑑みたらわりと村人といってもいいのかもねと。

シャルロッテについては割とといといさんの意見を尊重したい気がする。
といといさんが「このシャルロッテは村人か人狼だからまあそのうち吊るだろう」くらいに見てるなら、吊ってしまっていいと思うよ
アイスは、ふつう ちたんは村人だろうとここまでいくと吊るしかないだろーなあ 2010/12/21 11:19:06
アイスは、全盛期のチタン伝説が作れるレベル 2010/12/21 11:21:20
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
アイスは、テンテン、ローゼにギアル白いって言われると、なんかギアル人狼に見えてくるよね 2010/12/21 11:23:27
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
アイスは、ゆーろ君はむしろ、やる気を出した方が今からでも食われる可能性あるよ 2010/12/21 11:24:09
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
アイスは、まだ残り32人だしなあ。 2010/12/21 11:28:11
アイスは、/YS@HXEKW@ 2010/12/21 11:31:59
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
アイスは、あっ。。めんどくさいので、何回人狼吊りのがすと負けるのか教えてよ 2010/12/21 11:32:42
アイスは、アレ、思ったより吊れるな。 2010/12/21 11:33:15
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
115 アイス (AICE) 2010/12/21 11:34:33
>>112
フマ、ヒキコモリってそこに入らないの
レイのがこの二人よりは上に行けると思ってるんだけど
アイスは、11回連続で間違えるって、改めて考えるとなかなかすごい規模の話だな 2010/12/21 11:35:38
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
121 アイス (AICE) 2010/12/21 11:43:41
レイは絶対食われないし推理もちょっと不安ではあるけど、11回連続で吊り逃すとダメなら、そのゴミ除去的なリストの11人の中からレイは除外したいなあ。
フマ、ヒキコモリがそのボーダーに入らないとちょっと安心できないので。

逆にコノハは、フマ・ヒキコモリと比べて外れるかどうかねって感じ。
アイスは、アイフォンもどっかで吊りたいしー 2010/12/21 11:44:21
アイスは、>>122 えっマジで 2010/12/21 11:44:42
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
133 アイス (AICE) 2010/12/21 11:56:36
>>118>>119
まあだいたいこういうことなんだが。
私はぶたちゃんよりおせんべさんのがむしろ信じきれてないかも

カヤの黒COのあと、ぶたちゃんがカヤに絡んだあたりをまとめて読むと、確かにぶたちゃんはカヤにしつこく迫っているがそんなにぶたちゃん人狼っぽく見えない

どーでもいいけどしつこく迫るって書くと気持ち悪い人みたいに見えるけどぶたちゃん気持ち悪くないよ
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
135 アイス (AICE) 2010/12/21 12:00:52
>>127
いいよそれで。

>>132
言いにくいけどローゼ5日間くらいは余裕で食われない気がするよ

>>130
見逃してた、そこちょっと興味深いな。
136 アイス (AICE) 2010/12/21 12:02:31
れふたいさんは「ここでゆーろを村人って言って庇えばゆーろ君に『れふたいさんステキ!抱いて!』って言ってもらえる!」
って思ってる下心白いホモだよ
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
144 アイス (AICE) 2010/12/21 12:12:01
>>137
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< オキナワ?
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< おきなわさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
アイスは、雪ちゃんは超純灰って感じ 2010/12/21 12:12:20
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
146 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:15:52
>>144 おきなわー。
147 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:17:05
もそ恵さん乙乙。投票の指定どこー?
148 アイス (AICE) 2010/12/21 12:17:40
ヒキコモリが見てくれてるが、コミットしてなかったのって人狼が襲撃やら今後の方向性やらに迷うからで、ベルト食えそうなら食うつもりだったんじゃねーかなとはちょっと思うが、昨日の時点で「アイフォンも護衛候補に入れるべきか……」とかいってたのなんてローゼくらいだった気がするんでちょっとアレだな

仲間がそろったからコミットした、というのもおかしな話のよーな気もする。

なんか情報出るような流れがあるなら教えてくれれば見に行くのだが
赤鉢巻 カールは、おせんべぱりーん。 2010/12/21 12:25:28
152 アイス (AICE) 2010/12/21 12:26:05
ローゼがギアル白いっていうのやめてくれたらギアルを白いって言いたいんだけど、ローゼがぼくらの足を引っ張ろうとするよ

>>149
ぱりーん!
おせんべ・きゅーれん・れふたいまで「いやこのゆーろ村人だよ」っていうので、じゃあもっかいゆーろ君を信じてみよう。
ゆーろ君が真占い師を間違えたから……。
アイスは、>>153 あっすいませんでした。 2010/12/21 12:28:51
154 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:29:15
>>147 カールさん
ソルトさんに投票しましょう。
155 アイス (AICE) 2010/12/21 12:30:42
【投票はソルトだよー^^】
157 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:33:38
テンテン>>5:105
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158と大筋同じ。
白-:おせんべ
159 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:34:49
せんべーさん、このはさん白を説明してもらえると嬉しい。
164 アイス (AICE) 2010/12/21 12:38:07
>>156
まいったなー白いからなー実質白いからなー

>>157
ゆーろの分もそこに加えてまとめといていいと思うので任せた

23時までにもっかいコミットしてたらうれしいなー。
166 アイス (AICE) 2010/12/21 12:40:50
テンテンがソルトの判定を忘れ去っているようだが……

カヤってレフトに黒出してたんですよ……?
店番 ユッタは、そるとさん視点で危機感抱かなきゃいけないのに、それが見えないから。絶望感すら見えない。 2010/12/21 12:42:50
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
店番 ユッタは、ああ、ゆーろさんと対立してるからのほうが大きいか。 2010/12/21 12:44:30
店番 ユッタは、つるぎさんと狼やるのは楽しかったなぁ。 2010/12/21 12:49:53
172 アイス (AICE) 2010/12/21 12:51:56
ソルト真ってことはレフト真だよ。
レフトとカヤどっちが真かっつったらカヤだよ。
あとカヤ狂人とは私は既にもう思ってないけど、もろもろの状況からそもそもレフト真とは思えないよ。
後単純にソルトとベルト比べてベルトの方が真っぽいよ。

で、ソルト人狼で、レフト白じゃないとCOできなくて、真霊をあぶり出せなくて、アイフォン真の目がまだ消せないから襲いたくて出たというのがとてもありそうに見えるよ

という感じで
もう一人霊能でてきたらベルト疑いますよ
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 12:57:45
176 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:01:48
テンテン>>5:105+act
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール、
 あるぐれ
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、
 くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158に加えて、おせんべ

ゆーろ>>5:86
白:テンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈
白-:みとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
180 アイス (AICE) 2010/12/21 13:10:53
ところで、ハイカラのコミットについて一つの重大な可能性に気付いたのだが。

これ、LW候補が正月家にいないという可能性はないか?
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
183 アイス (AICE) 2010/12/21 13:23:03
そりゃまあ、表で明言してるとは限らないだろうし、みとぐれは白いと思っているのだが。
ハハハそんな
ここでみんなで正月の予定を出すというド汚そうなプレイに走るとかそんな
私はそれまでに食われている気もするが、正月は家にいるよ。

ゆーろ>
そこ3人吊って終わるとなると、ソルトが霊能騙らないと思うけどなあ。最悪でももうちょっと逃げられる場所に一人くらいはいると思うよ。


ところでソルトはコミットしてけよ
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
188 アイス (AICE) 2010/12/21 13:30:49
>>187
明日ヒキコモリかカオルを吊ることで、そのサイクルを一日分ずらしておくというのはどうか
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
アイスは、ん? あれ、別にベルトの判定待つ必要がなくね。 2010/12/21 13:33:44
191 アイス (AICE) 2010/12/21 13:35:42
吊り先占いじゃなくて、占った先吊りでいいんでしょ?
今日ソルト吊るから、それでできるんじゃないかな。

そしてアクションも全部切れたので午後がヒマだよー
-7 アイス (AICE) 2010/12/21 13:39:50
占った先吊りじゃなくて吊り先占い師にする意味ってなんかあんのかな
197 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:41:14
>>189 きりさん
ソルトに投票しましょう。
206 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:59:38
残り15手、狼4、共3、霊2、32人。

>>5:176で白にあげられた面子は
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、みとみと!、ライカ、くー、レイドール、コノハ、シャルロッテ、きり、あるぐれ、ユッタ、ぶたちゃん

の15名。

そるとさんを吊るとして、残り12名を考察していく感じ。
狼は上の15名の黒要素を頑張って見つけよう。
今は白くてもだんだん黒くなる人を吊るんだ。

イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04

ゆーろさんよりはまだらいかさんのほうがありそうかな。。
-8 アイス (AICE) 2010/12/21 14:21:24
ひま
-9 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:02
クーの前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。
-10 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:38
恐れずに表で喋っている気がするので、白でいいんじゃないかな。
-11 アイス (AICE) 2010/12/21 14:36:15
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:07:15

うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:08:30

と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:10:08

ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:14:51

>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:38:34

お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw
店番 ユッタは、いつの間にかちゃみれすさんが投票している。 2010/12/21 14:41:45
店番 ユッタは、巫女 レイ、またねー。 2010/12/21 14:46:05
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:49:26
れいさん(みかりさん)はリアルタイムの反応ではなくて、以前のログを読みながら原稿を作ってる感があって、判断が難しくなってる気がする。
演技臭いのがちょっと気になるけどまぁそれはまぁ。
219 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:52:16
灰に言及するのであれば、すでに白いと言われているところを白いと言ってもあまりこうえーとそうね…という感じにしかならないので、白って言われてる組の黒要素指摘か、白って言われてない組の要素を挙げるのがお勧め。
店番 ユッタは、いや、狼への応援メッセージ。 2010/12/21 14:55:32
店番 ユッタは、このはさんは分かれてるし、私の中の白組ではないから考察してもらえると嬉しいよ。 2010/12/21 14:57:58
+32 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:09:05
>>*24>>*25
私はずっと違和感があったけど、お風呂入ってもう1回抽出して見たらもう狂人にしか見えなかった……
+33 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:10:00
>>*76
真理ちゃんが狩人やでー!!
+34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:12:20
真っ黒なところから狩人出てきた!ここ食うの!?
っていうタイプの場所ではないが、吊りにかかって狩人COが出てくる可能性が高そうな場所ではないねえ。
しかし真理ちゃん割とカヤ守ってても不思議じゃなさそうだったけどじぇみに守ったんだなぁ。
+35 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:13:34
>>*99
暇だったからコミットしたに他ならない。
-13 アイス (AICE) 2010/12/21 15:17:05
ほむ。
りょかりょか
+36 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:20:03
>>225
ちょっとローゼさん墓下公開つまんないっすよ。
+37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35
わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!

もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w
+38 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:22:21
じぇみにの発言が「ソルトなんで出てきたの。無駄だろ!」という狼へのメッセージに見える。
+39 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:23:37
>>+37
お疲れさまなのー。
共有者とか気負わず適当でいいと思うのよ><
+40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32
そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。
フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。

フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。
+41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27
>>+39
わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。

ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが…
なのですごかったです、お疲れ様でした!!
+42 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:26:43
なるほど……
三橋さんがいると赤ログの士気が上がるのは確かにある。
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32
>>+42
わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!!
三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。
そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。
-14 アイス (AICE) 2010/12/21 15:33:56
アイフォン人間ならゆーろくん白いし、あいふぉん吊ってもいいな。
+44 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:35:51
>>+41
見ての通り三橋さんは結構適当だしゆーろたんやあいすさんも推理を間違えるし、みんな普通の人たちだから大丈夫だよ!

私はちょっと…最初からもうちょっと真面目にやったらマシだった可能性もあるけど、それでもちょっと無謀でした……。
ありがとおー。お疲れさまなのです。
-15 アイス (AICE) 2010/12/21 15:37:56
初日を見てきたが、カオル人狼だとこのしばさん白だな。
-16 アイス (AICE) 2010/12/21 15:40:33
+45 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:41:05
>>+43
私も昔まっぴーで伯爵のファンだったので、その気持はなんだか分かります。
なんというか勝てるかとはまた別なんだけど、盛り上がるよー。
でも地上で言われている想像上の伯爵が超人すぎて赤ではみんな面白がっていた。
-17 アイス (AICE) 2010/12/21 15:42:26
ん。
コノハの初日気になるな。

検索ってどうやったんだ
+46 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:42:34
>>*106
楽しいけど、こっちに来るなよ。
+47 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:43:31
あれ、墓下公開ってもしかして全員に赤ログ見えるんだっけ?
229 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 15:44:44
狼は序盤は人数が多いけど、だんだん数が減っていって、赤も寂しくなりがちである。
終盤になるにつれて表の発言でも元気がなくなり、そのせいで捕まる狼もいる。
村側はだんだん信じあっていくのに。ぺっ。

私は「狼として感じることの逆を言う」ことを心がけてた。
占とか早く死ねばいいのに…と思っても、占が生きてると灰が狭くなって楽になるよねーみたいに。

どこまで有効かはわからないけど、ご参考までに。
+49 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:44:51
斎藤さん面白いな。
+50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33
>>+44
そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!!
ユキさんもさすがでした…。

確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。

そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!!

墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。
-18 アイス (AICE) 2010/12/21 15:47:03
初日をさーっと読み返して、のギアル発言が全く残らなかったのでこいつやっぱ人狼じゃねーかな
+51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55
あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!

なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。

想像上の伯爵様超人すぎる…w
でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw
-19 アイス (AICE) 2010/12/21 15:48:25
>>229
恨みごと過ぎワロタ
-20 アイス (AICE) 2010/12/21 15:51:05
ところでハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな
あやのじゃあてになんねーし
-21 アイス (AICE) 2010/12/21 15:53:04
>>3:77
へむ
-22 アイス (AICE) 2010/12/21 15:54:04
ギアル・カオル・?
店番 ユッタは、ディシディアの時は心中に巻き込まれたし。。。 2010/12/21 15:55:38
-23 アイス (AICE) 2010/12/21 16:00:22
今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
+52 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:03:22
>>+50
Σ `・×・!?
そんなことがあったかなぁ……。短期ならまだしも長期で騙りは無駄死ににしかならないな。
といといさんがいなければ潜伏なんだけどね……

いやーこの長期、新規の方々の方が強かった気がするよ!カヤ真も気付いてたしなぁ。
これからもがんばってほしいのですー。
+53 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:05:10
>>*110
数撃ちゃ誰かあたるだろ、っていう作戦だと思うのよね……
狼が6人いる理由ってそれしかないんじゃないかと思ったりする。。
+54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:06:40
>>+51
赤ログ読めるのはあんまり面白くないなー。
もーあんだんてさんしっかりしてよねー。
店番 ユッタは、今気づいたけど、物売りじゃなくて餅売りなのか。 2010/12/21 16:07:48
-24 アイス (AICE) 2010/12/21 16:09:01
くーってかなりはっきりカヤ真を推してるな
-25 アイス (AICE) 2010/12/21 16:11:02
>>3:324
こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356
はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。
-26 アイス (AICE) 2010/12/21 16:16:49
カオル吊ってみてもいいな
-27 アイス (AICE) 2010/12/21 16:20:38
>>3:457
むごい
-28 アイス (AICE) 2010/12/21 16:21:14
シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ
+55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40
>>+52
ありましたよー!
たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。

カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。

新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。
でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!!

色々とありがとうございます!!
-29 アイス (AICE) 2010/12/21 16:29:35
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い
-30 アイス (AICE) 2010/12/21 16:31:56
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くので、ちょっとこの付近を漁ろう
-31 アイス (AICE) 2010/12/21 16:32:23
>>235
ローゼ人狼か
-32 アイス (AICE) 2010/12/21 16:34:14
ギアルがといとい推理の後に引っ込んでるように見える
-33 アイス (AICE) 2010/12/21 16:35:06
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:02
>>+43
処でその三橋さんって誰?
俺が知ってる人?
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:55
>>+44
あいつらは雑魚なので、戦い続きで研ぎ澄まされた俺なら、メガンテを唱えて騙す事も可能ッ……!
+58 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:37:09
古参(笑)
+59 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:38:42
>>+45
俺は超人だが、超人の方向性がみんなの想像と違うよ。
ツァラトゥストラ。
店番 ユッタは、天国にはフィルターがない。 2010/12/21 16:38:56
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。 2010/12/21 16:39:07
+60 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:40:03
>>+51
俺の一番凄い処は、全く凄く無いように見える処なんだぜ!
-34 アイス (AICE) 2010/12/21 16:41:02
>>3:690
…………。

といといの発言が切れてから出てきた
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

あのといとい説の後に一緒に喋ってる
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり
-35 アイス (AICE) 2010/12/21 16:43:18
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。
-36 アイス (AICE) 2010/12/21 16:44:56
読みかえしたらこのカオル一個も白くねえな
-37 アイス (AICE) 2010/12/21 16:47:08
ふむ。

ハイカラひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかか
-38 アイス (AICE) 2010/12/21 16:57:14
>>4:183
こいつホモ
-39 アイス (AICE) 2010/12/21 16:58:59
>>244
コノハは誰かが本気で疑ってるふりをしないと、誰の目にも白くはなってくれないので……
-40 アイス (AICE) 2010/12/21 17:00:53
昨日のソルト付近の流れだけ見るとギアルが白いな

レイ・雪・カオルが白くない
247 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 17:14:21
>>219を読んでいたにも関わらず、上から3人白で考察するとはこいつ…できる…!と思いつつ、>>245でぎあるさんがせんべーさんやぶたちゃんと並んでいるのは割と興味深いなーと読んでいると読み込めてないCOをされた。
(´・ω・`)
-41 アイス (AICE) 2010/12/21 17:15:33
フォルカーの前にカオル吊っときたいなー
店番 ユッタは、ちたんさんはコミットしてくれればもうそれで満足という気分。 2010/12/21 17:20:49
+61 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 17:22:09
>>+55
;;
+62 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 17:23:59
私は村人でも考察は白いほうからやってしまい、とても意味が無いなぁと常々思う。
白い人の考察のほうが楽やんねー。
-42 アイス (AICE) 2010/12/21 17:38:33
れふたいさん向け。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

正直このくーは確定白でいい。
-43 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:08
吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【コノハ白黒】
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応
-44 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:34
・コノハに質問。
初日にコノハで検索したらしいんだけど、私多分その存在知らないのでそれってなあに。
-45 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:51
【推理メモ】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ!
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
-46 アイス (AICE) 2010/12/21 17:40:13
【といといさんこわいのでゆーろ白】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
-47 アイス (AICE) 2010/12/21 17:41:13
---------------------
ここまでまとめ
-48 アイス (AICE) 2010/12/21 17:45:46
これを貼ってしまうと発言数がいくつ削られるんだ……
-49 アイス (AICE) 2010/12/21 17:55:21
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ 

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ヒキコモリ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-50 アイス (AICE) 2010/12/21 17:56:01
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-51 アイス (AICE) 2010/12/21 18:00:53
とりあえず、
・おせんべさんとぶたちゃんの白いところをみんなにもっかい教えてもらうスレ
・コノハの村人に自信をつけるスレ

この二つを行うか
-52 アイス (AICE) 2010/12/21 18:08:58
しかしなにか、二人しか吊っていないのに既に中盤のような雰囲気ですね……
-53 アイス (AICE) 2010/12/21 18:20:59
んー

昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやののアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙だな。
ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことにフツー気づくよね。レイドール・ちゅーれん・おせんべは比較的早くそこに気づいた。
やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
-54 アイス (AICE) 2010/12/21 18:21:43
あいふぉんを吊る理由
雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい
-55 アイス (AICE) 2010/12/21 18:22:15
あいふぉんをスルーするのもかわいそうなので、墓下で堂々と雑談させてあげよう
-56 アイス (AICE) 2010/12/21 18:24:28
シャルロッテもテンテンに言われてから気付いているけど、反応白に入れていいかなあ。

この流れのレイドールくんが白すぎて笑う
254 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:25:33
携帯にゃう

研究室忘年会とかいうgrksイベントだったので遅くなりそうなのでコミットしてきます
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
255 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:30:53
なんだっけ
ハイカラさんがコミットしたのに消えてたうんたんの話ですけど、コミットしてたのを見たのが自分が投票した時(ソルトさんCO前)で、消えてたのに"気付いた"のがあのact直前のユッタさん>>190とかで、その間でいつ消えたかのかは分からないです。
256 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:32:14
ちたんさんってゆろさん疑ってたっけ?って思ってちょろっと抽出して見たら全然そんなことなくてなんなんだろう
258 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:45:33
いやまぁそれは別によくて、自分が昨日ゆろさん狼あるかもって言ったのあれですけど、伯爵さんが偽っぽく吊られたりなんかこんなとこでソルトさんが出てきたりので、
偽っぽくして死ぬことでわざと対立軸においたり絡んだりした仲間を白っぽく見せる
みたいな作戦があったなぁと思って、です。今回は人カヤさん抜けそうでしたしあるかもなあって。ゆろさんが推理外したからとか黒いとかそういうのではないです。
+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 19:50:56
>>*149
ビリーブミー。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:05:57
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
+65 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:13
>>*178
そんな気もするし邪魔なら喰ってもいいよ。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:45
>>*180
まーね。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ>>298 、(´・ω・`) 2010/12/21 21:17:41
-69 アイス (AICE) 2010/12/21 21:25:54
あんだんてさん生かしておいたらアイフォン真も見てくれるとかそんなんかな
アイス が投票を取り消しました。
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
-70 アイス (AICE) 2010/12/21 21:39:12
とう
+77 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:40:31
>>+71
すのーたんが残念がってるぞさざなみィーッ!
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
352 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:41:19
+78 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:42:01
>>*230
ふぁいおー!
なんとかなるって!
+79 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:42:41
>>*238
あんだんてさんを残せ!
それでいける!
絶対にあるちゃんは生き残れるって!
店番 ユッタは、>>346、明日生きていられるといいね。 2010/12/21 21:44:12
+80 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:45:34
村人が全員あんだんてさんだったら勝てるのにな。
+82 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:46:24
>>*241
自分でさっき言ってたやろ。
-71 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:46:30
真ならツイッターでつぶやく時間を村での説得に使うんじゃないかな。
+83 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:46:49
>>+81
もふもふ `・×・
+84 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:48:03
>>*242
やはりあの怒涛の場にいるうべきだったのかな。
+85 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:49:24
同陣営だったらといといさんの推理だけを頼りに生きていけばいいな。
-72 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:53:07
かおるさんの過敏症って狩人だからなんかな。
+86 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:58:14
狼引いた瞬間のテンションの下がり方がハンパないので、ID公開長期でそれを補えない……。
開始時間にいなければいいのかな。。
360 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:58:53
かおるさんの>>288は「考察」ではなくて、「印象で当てはめてみた」という感じなのだが、狼でこれはひどいというか最終日に吊り勝ちそうな狼には見えないな。

ここが狼であればあいふぉんさん狂人を知っていて残していることになるけど、しばらく放置して襲撃みてもいいんじゃないかなぁという日和見もふもふ。
+87 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:59:43
1日経つとだんだん楽しくなってくるんだけどね。
361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:02:23
そるとさんがつぶやくのを見るたびにイラッと来る。
-75 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:03:41
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35

あなたは大人数ID公開長期で勝った狼ですからね。。。
店番 ユッタは、いえ、狼が戦術的にコミットしないのは正しいのでいいんですけどね。。。 2010/12/21 22:04:18
-76 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:07:02
これは本当にイラッと来てるんじゃなくて、感情白を狙ってるだけなので気にしないでね。
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ、なるほど。時々面白いRTがあるが、それとの天秤か。 2010/12/21 22:08:39
店番 ユッタは、おもちゃ箱タブに移し替えることで平和が訪れた。 2010/12/21 22:11:06
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-81 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:31:38
>>343>>2:859か。
>>2:857>>263の態度の違いが微妙に見える。
382 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:49:06
せんべーさんは>>3:132で挙げている人がおもしろいかも。
せんべーさん黒とすると、レフトさん・はいからさん・ソルトさん・せんべーさん・?・?という6人なわけだけど、わりとせんべーさんLWになりそうよね。
「具体的にはカール、ソルト、カオル、きり、フォルカー、えみり。」に狼1は確定で、切ってるわけだけど、ここにさらに狼入れるもんなんかな、と。
いや、せんべーさんなら楽勝で出来るかもしれないけど。
このへん吊って行って、黒がでれば白いのではなかろうかと考えたところで、きりさんは白いし、かーるさんは吊りたくないので実現可能性の低い考察になった。
(´・ω・`)
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
384 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:59:34
せんべーさんやこのはさんが白の場合、仮想狼にしやすそうな位置に見えるのよね。
>>206の方針で考えているので、いつこのへんを吊りに来るんだろうなー食うのかなーとか思っていたりする。
店番 ユッタは、おせんべ>>383、(´・ω・`) 2010/12/21 23:00:05
386 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:03:12
ハンゲ一般ロビー9、パス1111で建てたけど、しばらく別ゲームをするし、24時を過ぎたら村を見るだろう。
387 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:03:55
お酒ちょっと呑んでしましました。

AICEさんは日付跨いだあたりでコミットしたいんじゃないんですか。ボーナスタイムが長いですし、とか。
ソルトさんは……さすがにラスト一人になったらコミットしてくれるんじゃないでしょうか。ということでannさん待ちとか。
388 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:04:29
この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

(´・ω・`)
寒猫 レイドールは、それかなんか別に吊りたいとこがあって超物凄く主張したいとか 2010/12/21 23:04:34
390 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:06:39
占い師がどーたらこーたら言う前に状況が動いて変わっちゃったのでなんかいろんなイベントに対する反応で白いなココ……みたいな作文書こうと思ったけどどうせ皆の劣化な内容しかかけないやんねーと思うのでどうしようかなとか考えると何も書くことがなくなっちゃうので作文させてください。
391 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:09:29
AICEさん今回は……ってもそんなに知らないんですけど、村人とかにしては感情が平坦だなーとか思ったりしました。疑いというか感想。
同村とかロクにしたわけではないので詳しく知っているわけではないですけど。今回の村、事件らしい事件もロクにないのでそのせいだとは思いますけど。
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17
394 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:11:08
>>389 りへんつぇる
あいすさんは「両手を骨折したから足でタイピングするぜぇーーーー!!」っていつもの勢いが見えるから、今回も白なんじゃないかなーって見てる。
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
寒猫 レイドールは、ややややめてください!みんななかよしてんごく。 2010/12/21 23:11:18
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
403 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:16:46
旬の話題っていうか>>389が目に入ったのでAICEさんの感想を述べただけです。なんかそんな白黒とかじゃないです。

感情で言うとつるぎさんなんかちょっとテンション高いですよね。いや疑いじゃなくてこれも感想レベルですけど。

でもテンションで結構白黒見られるみとみとさんとかしばさんとかそんな感じですけど、みとみとさんは白そうですけどしばさん最初の方でこの雰囲気は白っぽいかなーって思ったんですけど今なんかそんなでもないみたいですね。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
寒猫 レイドールは、文章がしりめつれつ 2010/12/21 23:17:06
405 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:17:30
あいすさん吊れるかもって希望を狼に見せるりへんつぇるさんの優しさがみんなに潰されたな。
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
寒猫 レイドールは、ふまさん風邪引いて環境変わっちゃってお忙しくていろいろ大変で元気ないんですかねぇ。 2010/12/21 23:23:34
416 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:23:36
素晴らしい考察が来ていた。
このはさんの腹黒さを知っている人達の意見に期待。
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
店番 ユッタは、テンテン>>419、はいよ。 2010/12/21 23:26:02
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ>>421のアンカーが一部間違っている気がする。 2010/12/21 23:30:16
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。。。。 2010/12/21 23:32:59
+96 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:33:32
綾乃を見習って、俺も日記を書こう。
+97 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:34:08
先程俺は、ちょっと出かけて来た。
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
+98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03
雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。
猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。

それを見て、俺は思った。

猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:22
そこまで思い、俺は気付いた。

俺も傘をさしておらず、雨に濡れていると。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:30
下等生物が……。
+101 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:53
今日の日記おしまい。
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:38:04
>>427
強すぎるぅ。
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24
ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。

あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。
だからオーバーロードなんだ。
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58
432 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:44:06
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58

こう考えるあたりがいい人だなーってのと同時に赤で会話できる立場じゃなさそうと思う。
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
+104 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 23:48:58
オーバーロードお疲れさまなの。
がんばってー。
435 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:50:01
しばさんのあれは確かに納得いきますよね。

でもおせんべさんはなんかこんな感じで凄い凄いいつも騙されるのでおせんべさん自身についてはにゃんとも言えない。いや白っぽいかなぁとは思うんですけどけど言えない。
寒猫 レイドールは、みんなでコミカスってリプライしたらどうですか……いや冗談ですダメですよ絶対。 2010/12/21 23:51:17
寒猫 レイドールは、九連さんはでも流石にそんなに生き残んなさそうですよねもふ 2010/12/21 23:52:08
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
寒猫 レイドールは、喧嘩売ってはるーッ! 2010/12/21 23:55:35
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
438 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:57:39
突然死は23日0時なのでまだまだ危なくないですよ
寒猫 レイドールは、あと24時間ありますにゃん 2010/12/21 23:58:04
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31
突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。
店番 ユッタは、それはやだな。 2010/12/21 23:59:48
441 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:00:22
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36

440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31
突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。


ほんまこのユッタさんは鬼畜やでぇ……
寒猫 レイドールは、あ、しまった回復跨いじゃってた勿体ないまぁいいや。 2010/12/22 00:00:47
寒猫 レイドールは、おせんべさんごめんなさい。。。 つ○ 2010/12/22 00:01:08
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
アイスは、連投するのでみんなちょっと遠慮してくれると嬉しい 2010/12/22 00:01:46
店番 ユッタは、寒猫 レイドール、(´・ω・`) 2010/12/22 00:01:58
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
寒猫 レイドールは、AICEさんの御光臨あるんかな。 2010/12/22 00:02:05
444 アイス (AICE) 2010/12/22 00:02:54
れふたいさん向け。正直、このクーの白さに自信を持てない人間がいるとは……という感じなのでどーでもいい気もするのだが。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
445 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:02
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

というわけで、このくーは確定白でいい。
446 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:33
【明日の吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。あとコイツ雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【推理メモ(わりとどうでもいい)】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になる
447 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:59
(続き)
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
・コノハは見てきたが、本人がなんか今日来てないので言及はまだ避ける
448 アイス (AICE) 2010/12/22 00:04:11
【といといさんこわいのでゆーろ白説】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
449 アイス (AICE) 2010/12/22 00:06:02
【4日目のギアルとおせんべとレイドールとシャルロッテ】
昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやのからのアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙と思い、読み返し。

ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことに気づくよね。
・おせんべは比較的早くそこに気づいたのが見ると分かる。やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
・シャルロッテはレフト白判定を見て真っ先に「狂人だったの?」と言及し、その後修正。テンテンに指摘されていなければもっと良かった気もするが、結構白反応。
・ソルトの判定後はレイドールの反応が一番白いので、誰かレイドー
アイスは、レイドールの白が分かりづらいという人がいたら解説する。 2010/12/22 00:06:07
450 アイス (AICE) 2010/12/22 00:07:29
「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう)
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
アイスは、完 2010/12/22 00:07:40
アイスは、木の精 コノハはっていいよー 2010/12/22 00:07:50
アイスは、ちなみにコミット外したのは、残り3時間もねーのに更新しても別にいいことがないからだ 2010/12/22 00:08:37
アイスは、んでは、レイドール白は明日の昼が暇だからかいとくよ。 2010/12/22 00:09:33
店番 ユッタは、アイス>>450、らいかさんをお願いしたいです。 2010/12/22 00:11:11
455 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:11:23
しばさんの昼間に変にログ読むとうんたんの気持ちは凄い良くわかるのでもふもふ。
携帯でログは追えなくはないんですけどずっとぽちぽちしてるわけにもいかないし、この画面を開くのは凄い気が引けるので書き込んだりはなかなかできない。
アイスは、今日の午後の暇さときたら、初日からログを全部通しで読み返しちゃったくらい暇 2010/12/22 00:11:37
寒猫 レイドールは、AICEさんはお願いしたいような気もするけどまず自分で読まないとにゃ。。。 2010/12/22 00:12:04
店番 ユッタは、あれ、そうだっけ。ごめんなさい。 2010/12/22 00:12:27
アイスは、ライカは一回簡単に書いたけど、あれじゃ信じるにたりない人がいるなら明日もっかい整理するよ 2010/12/22 00:12:57
アイスは、木の精 コノハのお手紙コレで終了でいいんかしらん 2010/12/22 00:13:52
店番 ユッタは、>>4:206か。うーん。。。もう一息欲しいかなぁ。。。 2010/12/22 00:14:06
店番 ユッタは、ログ読むのって楽しいと思うけど、みんなそーでもないのか。 2010/12/22 00:17:41
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
店番 ユッタは、プレゼン終わってからは急ぎの仕事がないからか。。。 2010/12/22 00:19:08
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
460 アイス (AICE) 2010/12/22 00:19:36
一回通しで読み返すと、ギアルが不思議なくらい印象に残らないのはちょっと気になったところ。把握の仕方も悪いし。
昨日ってソルトが白だすのはわかってたから、あそこらヘンの反応はよく考えるとマッタク白くないんだけど、疑われた瞬間わーって言い返すのはあんまり人狼っぽくないんじゃないかなーとは思っている。

あるぐれはフツーに村人じゃないかなと思ってたが、といといろってが言うなら一回再考してこよう。

あとなんだっけな。私の白さとか信じられなさについて発言を割くのはぶっちゃけムダになる気がしてるから、やめたほうがいいんじゃないですかね……。
462 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 00:22:41
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28

この感覚は非常に村人っぽい。

狼から見ると、なにかイベントが起きると、村人が勝手に白くなってしまい、「え、君は明日のSGだったんだけど…」ということが多発するのである。ぺっぺっ。
なので、狼はイベントが起きた時は白印象を稼ぐチャンスだと思って頑張ろう。
というか稼げないと圧死する。
467 アイス (AICE) 2010/12/22 00:24:32
>>457
ハイカラとのやりとりがあざとすぎて目が曇るのもあるが、通しで読むとなんか、目立って白いと思えるところが全くなかったんだよな。
取り敢えずレイは雪ちゃんと会話させてみたいんだけど。

まあそれ以上にカオルがマッタク白くなかったので、ベルトが確実に生きてるうちにここ吊って白黒見てみたい。ここ黒ならたぶんコノハ白よ。

あと、ゆーろくんに関しては頭を冷やしてログを読んだら>>89の理由と合わせて、といといが3日目後半に言ってた推理に納得なので、今はマッタク疑ってない。
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
店番 ユッタは、寒猫 レイドールに同情した。 2010/12/22 00:28:07
474 アイス (AICE) 2010/12/22 00:28:33
あと、まとめて読み返すとぶたちゃんの白さにイマイチ自信が持てなくなってきたが、初日のピカクロス共有をありえんタイミングで見抜いてたりとかスルドーイという気だけはしている。
自信ある人はだれか説明しといて。
ちなみにふまさん>>461はなんかイマイチよくわからん。

コノハの白黒は、見てきて論理的に指摘できる部分は、
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応はコノハ人狼でできるのだろうか
というところかなあ。あとコノハに一個確認したいことが。

☆コノハにしつもん
初日の検索ってなんぞ。
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 00:30:15
寒猫 レイドールは、あの。。。 2010/12/22 00:30:18
アイスは、私がしぬまえにレイドールとライカの白の説明はさせたげてよぉ! 2010/12/22 00:30:20
寒猫 レイドールは、巫女 レイさん、どのお名前でしょう。れふたいさんはlefteyeさんでテンテンさんです。 2010/12/22 00:31:51
478 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:32:13
>>477
も、もしかして喧嘩売られてたりしますか
アイスは、>>481 なぜ私が怒られるの;; S 2010/12/22 00:36:15
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
504 アイス (AICE) 2010/12/22 00:45:26
エミリ・フォルカー・ちたんって、参加状態からの把握の出来なさとか考えたらとてもじゃないけど最期まで残せないんだけど、ここを先に吊っていってしまうと、ベルトの判定が生かせなくなる可能性があるのだよね。
ぶっちゃけここ黒でも誰もロクに白くならないっしょ。

なんで、まだ狩人が食われてなさそうなうちに、黒や白だった場合に推理がはかどりそうなアイフォンを吊るとか、カオルを吊るとか。
明日の吊りはそういうことをしたい。

あいふぉんは白ってハッキリわかったほうがみんながゆーろ君を信じやすかったりしないかな。
みんなが特に、「いや、べつにゆーろ信じてるよ」というならカオル吊ってみたいなー
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
アイスは、みんなあんまりシャルロッテにストレスを与えないでくれる。。。訂正見たよ! 2010/12/22 00:48:01
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
517 アイス (AICE) 2010/12/22 00:58:28
ところで、綾乃に忠告だが

お前、まさかコミットしないことで人狼がなにか一つでも有利になると思ってんのか。

このまま今日を放置すると、村人同士がどんどん意見を摺りあわせてお互いに白くなるぞ。
最近のやる気のないID長期と一緒に考えて、コミットを長引かせればダレるとか考えているなら大きな間違いだ。言っておくが、私は今昼間に村をのぞくしかやることがない程度のヒマさを備えている。

とか言って私が迷惑に思われて食われたら、レイドール・ライカの白さをちゃんと説明できないのでえーと。
といといさんとか真面目に通しでログ読めば分かってくれると思うが、ライカは3日目、レイドールは4日目を通しで読むのがオススメ
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
531 アイス (AICE) 2010/12/22 01:15:30
コミットはしておきたいので、念のためレイドールについてサワリだけ話しておく。

レイドールって3日目だけ読むと、シャルロッテの>>291の感想になるとおもうんだど、4日目のソルトのCO前後の反応ね。
先ず、人狼にとってはソルトが白判定引っさげて現れるのは分かりきってたことなハズで、人狼はここのタイミングに対してあらかじめどんな反応をするかとかある程度考えていたと思うし、「ええっ、レフト真なの!?」という反応を一番用意しやすいと思うんだけど。
もしくは反応があんまりないか。
533 アイス (AICE) 2010/12/22 01:17:06
レイドールの反応は「え?」→「カヤ襲撃されてるんですけど一体なにが…え?」→「これはといといさんが真!」→「ベwwルwwトwwwwなにごとwwwww」→「まあでもベルト真ですよねー」
という感じで、見てきた中で一番自然に「ソルトのレフト白判定→ベルトまでの対抗」という状況から素早く推理が繋がっている感じがある。
これ、ソルトのCOは人狼反応できるけど、ベルトといといのCOって人狼からしたら予想外のはずなんだよ。

というわけで、取り敢えずここが人狼とは思えないところ。
まあ細かく見るとほかにもちらちら村人っぽいところはあったのと、アンカーするのがだるいので残りは明日
534 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:17:17
ただいま。
ところで人狼の内訳のうち、
伯爵、はいからさん、ソルト綾乃さんまで人狼って考えていいもんですかね。
すると人狼の作戦がしっちゃかめっちゃかになってないかなー、と。伯爵は人狼から占い師を出すのは当然という考え方を持っていそうなんですが、自分が占い師を騙ろうとするからには自分以上に潜伏役に適した人材がいたのかな、と。占い師騙りは伯爵がわざわざ買って出るものなのかな、と。新規PLにやらせませんかね、たどたどしくてもこういう真占い師もいる、と。
アイスは、ソルトのCO周りで一番反応が白いのはレイドールよ……。 2010/12/22 01:18:35
538 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:18:48
ちょっと人狼ズのみなさんの作戦を考えています。いやもう真占い師死んでるからあとは各個生き残れ、ってなってるかもしれませんが。
アイスは、>>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33
541 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:19:48
>>536 やっぱそうですかねえ、「襲撃されずに生きてる伯爵は人狼だ!」って三橋IDの性能の悪さゆえに序盤は生き残っても中盤に吊られますかね。
アイスは、伯爵は騙るのがベスト選択肢だろう……。 2010/12/22 01:22:56
赤鉢巻 カールは、赤鉢巻に透かしてログを見ている。 2010/12/22 01:23:18
アイスは、人狼は、今日を伸ばすことで本当に一つでも有利になるとでも思っているのだろうかね……。 2010/12/22 01:23:36
551 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:27:10
>>542 >>546 ほむほむ。潜伏役を探すようにしますね。
ソルトはツイッターで呟いてる暇があったら仲間に投票COしてくださいまし。
赤鉢巻 カールは、流浪人 カオルさんは古参PLですよね? 2010/12/22 01:28:30
-112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:29:40
せんべいさんはコノハとハイカラさんの会話の精査をしているのか。これは白要素。
アイスは、ログ読んでると私とテンテンが言動かぶりまくってて微妙です。 2010/12/22 01:32:38
アイスは、>>552 ぶちころすけ 2010/12/22 01:32:56
アイスは、推理はともかく、言動が……。 2010/12/22 01:34:49
557 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:38:43
>>554 こんな投票済の嵐の中で、意固地になって投票しないソルト真霊能者はなさそうだね。伯爵真狂もないよ。カヤが伯爵占ってた、というところで大分人狼ズの作戦が瓦解してるんじゃないかとも思うね。
伯爵「どうせ俺は死ぬから占いに出るわ、あと任せる」ぐらい投げっぱなしジャーマンだったとしたらそれはわかるんだけど、それじゃあ人狼勝てないしなあ。いや真占い師だろうと思うカヤが死んでるから勝ち筋はあるのか。
559 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:40:03
>>556カヤは真占い師でgeminiさんは狂人だと思ってるよ。
赤鉢巻 カールは、巫女 レイさんおやすみなさいー。 2010/12/22 01:40:44
560 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:42:56
>>361 に共感を覚える。
562 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:45:58
ちたんさんに黒いと言われていた。>>333
その100発言後の>>433のあるぐれさんのグレスケで最下位取得!さもありなん。
赤鉢巻 カールは、52人村懐かしい。 2010/12/22 01:46:43
赤鉢巻 カールは、ふつう ちたんさんてまだ学生なんやろか。 2010/12/22 01:47:20
564 アイス (AICE) 2010/12/22 01:48:08
今白いと思われてる人二、なんか紛れがないか各自でこまかく見ての白さを確定させたいな。他に追加あるかな

私は「ぶたちゃん・コノハ・ヒキコモリ・ユイにゃん」について「ここは絶対ちがうとおもう」みたいな意見があるなら聞いておきたい。

「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白いと思うが異論あるっけ)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
あるぐれ ギアル ヒキコモリ ぶたちゃん ユイにゃん
アイスは、「絶対ちがうとおもう」ってのは、人狼じゃないと思うの意 2010/12/22 01:49:29
569 アイス (AICE) 2010/12/22 01:55:36
人狼がコミットしやがらないので、出来れば村の共通認識レベルで、白にあげた人間が全員それぞれお互いを白いと思える程度まで精度を上げておきたいので、
「この人の白さはまだ納得できないよー」
というのは早めに言うように。
アイスは、2匹しか吊ってない筈だが、なんか既に中盤の気分になっている。 2010/12/22 01:56:54
赤鉢巻 カールは、霊界のログはまだ閑散としてそうだね・・・。 2010/12/22 01:57:58
アイスは、ぶたちゃん>>568 それは村人だと思うのかまだ人狼あるとおもうのかどっちの意味なんだ 2010/12/22 01:58:01
573 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:59:20
>>571 商業誌レベルのなんらかの黒修正が入っていれば問題ないよ。発禁だなんてさせるもんか。
574 アイス (AICE) 2010/12/22 02:00:09
>>570
全員が納得して共通認識まで上げられるなら、出来る限りの分はそうしておいたほうがいいと思うけどな

ソルトがコミットしないんでー
その辺の話し合い・擦り合わせの余地は十分あるって言うかー
なにせソルトがねーコミットしないからねー
そりゃ村側は出来る限り精度を高めますよー
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
赤鉢巻 カールは、アイスさんは白いよ。ついでに俺も助けてよ。 2010/12/22 02:02:20
アイスは、>>564の表の人数全部が共通白になったら、ここ以外に人狼いた場合釣りて足りなくなるから何も問題ない 2010/12/22 02:03:32
アイスは、吊手じゃなかった。襲撃できる人数。 2010/12/22 02:04:49
577 アイス (AICE) 2010/12/22 02:09:48
ヒキコモリ・ユイにゃんは「村人だと思うよ」という人がいるけど、この二人最終ラインまで行くと発言の少なさとかからアッサリ吊られたりすると思うので、村人だと思うならもっと多くに納得されるレベルでハッキリ庇っておいたほうがいいんじゃないかなと思うのよな。

ヒキコモリは私は最近村人っぽく見えてきたなーと思ってるが、もうちょっと見返してなんかないとまだ自信持てないし、ユイにゃんは別に人狼あるんじゃないのと結構思ってるし。
アイスは、私このあるぐれ疑う気にならねーんだけどな。。。 2010/12/22 02:11:09
アイスは、どこを?と言われるとあんまり論理的に提出できなくて困るんだけど 2010/12/22 02:12:10
578 アイス (AICE) 2010/12/22 02:14:35
何人までを、村として白決めてるといいのかみたいなのはめんどくて計算してないから、ゆーろ君だかなんだかに細かく任せていいかね。
こんだけ喋る人が多いから、結構それに近いラインまでもってけそうだけどな。
580 アイス (AICE) 2010/12/22 02:17:44
理想としては、白決め打ち人数にある程度余裕を持たせておいて、人狼を万一上位白に置いていた場合にすぐリカバリが効くようにしたい的な感じ
アイスは、>>581 。。。。。 2010/12/22 02:20:49
アイスは、ねむたい シャルロッテが自信持って言うならユイにゃん白でおいていいかなあ。異論ある人はシャルロッテまで 2010/12/22 02:27:22
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
587 アイス (AICE) 2010/12/22 02:34:37
>>585
ソルトに墓下の仲間から「とっととコミットしろよカス……」と言わせるために真面目に推理して嫌がらせしようぜ
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
アイスは、いかん寝てた。寝よう 2010/12/22 02:39:29
+105 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:41:26
>>587
あいつらの推理ゴミだから、泳がせろ綾乃。
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21
おはようございましたなのです。
レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!!
レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。
雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。

このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。

>>*432
このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。
本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。
+107 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:35
入れ違ってなかったー!
わーい!!
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:42:45
わーい。
+109 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:43:13
>>+106
俺からの暖かいメッセージを二ヵ所ぐらいに送っておいたので読んでくれ。
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06
>>+109
>>+56>>+60…でしょうか…?
ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'):

チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。
きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:49:16
>>+110
いや、村外で。

まあ、気にしないでいいか。復活したようだし。一応は。
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28
>>+111
えええ、あわわ驚きました…!!
お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。

復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz

でも、単純なので、今すごく元気になっています!!
がんばります!!ありがとうございます!!
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:04:15
>>+112
単純な方が、人生は愉しめるらしいぞ。
+114 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:07:11
>>+113
わーい、単純に愉しみます!!
でも単純なことを難しく考えるのも好きなので使い分けます!!
ありがとうございます!!!
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:09:46
>>594
フォルカー狼説が採用されてるでござる…。
これは…チャミレスが庇ってあげてほしいでござる…。
+116 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:11:26
>>+114
簡単な事を難しく考えるのも単純な人生の愉しみさ。
+117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:13:43
>>+116
愉しいと思うようにすればいいのですね!!
わーい!!
+118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07
>>611
エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj…
+119 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:23:02
⊂⌒~⊃´∀`)⊃見えるよ。
+120 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:30:50
見えてますよー!!おやすみなさい!!
+121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:31:14
⊂⌒~⊃*。Д。)-з赤ログ覗き見
+122 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:48:09
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
店番 ユッタは、村に入ると勝手に目が覚めて睡眠時間短くなる。 2010/12/22 05:28:06
618 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:35:39
狼目線では>>564>>574が嫌すぎるはずなのよね。
狼は正しいことを言わないと白要素を稼げないけど、村にとって正しいことは自分達の首を絞める。
「村人達が白過ぎて狼が圧死」する確率を高める未コミットって狼に不利なはずなんだけどな。

占い師食われたのになんで私こんなに狼応援してるんだろうな。。。
619 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:41:24
かおるさんは狩人に見えるから吊りたくないんだけどな。
620 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:45:14
そんなことより、かーるさん白くなってきたと思うんだけど。
どうかな。やっぱり吊られちゃうかな。
店番 ユッタは、私が狂人だったら応援する理由になるな。 2010/12/22 05:50:29
621 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 06:49:08
     吊り       襲撃
5日目  ソルト    チャミレス
6日目  ちたん    ぴかちゅー
7日目  フォルカー  ローゼ
8日目  えみりたん アイス
9日目  カオル    九蓮宝燈
10日目  雪ちゃん   テンテン
11日目  レイ      シャルロッテ
12日目  カール    ゆーろ
13日目  フマ      ベルト
14日目  ユイにゃん  あるぐれ
15日目  ぶたちゃん  きり
16日目  ギアル    レイドール
17日目  ヒキコモリ  みとみと!
18日目  コノハ     くー

19日目の生存者はユッタ、ライカ、おせんべ、アイフォン
-115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41
皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…

と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。


今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。

無駄な記憶力を発揮したいのです。
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
622 アイス (AICE) 2010/12/22 07:05:57
白いと言われてる人の中だと、一番再考しなおした方がいいのってみとみと!じゃね
ほかはそこそこ疑われて注目されてるし懸念材料見当たらないかなあ

あるぐれとか推理のやる気がありすぎるから村でいいよこんなん
みとみとがちょっと推理すくなくなってきた
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
624 アイス (AICE) 2010/12/22 07:07:49
狩人っぽいから吊りたくないとか言ってるとだいたい人狼だからカオル吊ろうぜ

まあiPhone先でもいいよ
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
628 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:33:13
おはようございます。せんべいさんは俺をかばえ!いややっぱいい。
ソルトは「ここは俺に任せろ!投票を遅らせて更新の時間を伸ばしてその間に発言するんだ。俺を踏み台にしていけ!そして鉄火場をちょうどイブに持ってきてやるぜ!」なんていう熱血キャラを赤ログで展開しているんでしょうかね。今日の出掛けにでも投票していくとちょうど仕事の時間や学校の時間と被って更新間際それぞれ発言できる人できない人の差が生まれて目標が達成しやすいんじゃないですかねえ。
店番 ユッタは、私はこのカールさんに投票できない。 2010/12/22 07:36:41
629 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:37:00
>>594 ど、どんだけなんだ・・・。
630 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:41:04
まぁ、かおるさんが狩人でそのまま吊られても、狩人COして食われても、最終日に残されるってことはなさそうだから別にいいかな、という気分になって来ている。

かおるさんから狩COが起きても即時対抗はいらない。

ご飯食べたら眠い。
631 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:41:44
灰について言及しづらい位置に人狼はいるのかな。今日でいえばソルト昨日、一昨日でいえばハイカラさんや伯爵といった「ここは状況的に黒だろう、てかもう人狼間違いない」という黒推理をぶつけやすい、踏み台にしやすい、発言しやすいように人狼たちはしているのかな。すると灰について発言していない奴があやしい。俺、うん否定できない。
633 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:44:12
>>632
>>改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
そうそう、それが言いたかった。俺が言うてもなんも根拠も説得力も信用もないけどなー。
>>ユッタact ユッタには投票しません!
635 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:45:28
>>632 れいさん
狂人だと思ってるから。
霊判定の価値が高いから吊ろうぜ!というあいす九段の意見ももっともなので先に吊るのでも問題ないよ。
店番 ユッタは、赤鉢巻 カール、>< 2010/12/22 07:46:14
636 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:50:04
>>634 れいさん
べるとさんに生きててもらいたいから。
しばらくはエア護衛でなんとかなる。
霊判定なんかなくても狼当ててやるぜ!って自信がある人が多いんかな。灰の狼密度が薄いから霊判定って大事だと思うんだけど。
店番 ユッタは、あいすさんって十段にあがったんだっけか。 2010/12/22 07:51:09
-119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20
>ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので

せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます!
そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます!
その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!

カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。
+123 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 07:54:19
このカールは果たして生き残れるのか!?
639 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:09
>>637 れいさん
票合わせってLWが狼COしてランダムって意味かな。
吊り手が0.5手あると考えるなら、別にいいんじゃないの。

あと、白組がきちんと白だったら最終日まで行かないんじゃないかなーという。
-120 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:38
みとみとさんは村だとみとみと!、狼だとみと…みと…とする習性を持っている。

>>2:6で更新に気づき、>>2:9が実質的な第一発言。この間34秒。
狼には赤い発言窓があるのと、チャミー発言の上(だったかな?)にシステムメッセージで狼仲間の名前が書いてあることにたいてい気づくので、このテンション出せるんかなー。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14
もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。
狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。
逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。

でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。
そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。

そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。
+125 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:39
ぬわ独り言チェックし忘れた/(^o^)\
+126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45
フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!!
フォルカーの本気が見たい!見たい!!

初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。
+127 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:07:40
あるぐれさんがすごく生き残れそうですごいなあ。
+129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49
>>+128
まじか。やっぱmist先生つええ。
僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。

テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。
-121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02
ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。

言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。
+131 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:25:50
>>+130
すげえええええええ…!!
あるぐれさん怪しめるのはさすがすぎ…です…。

やっぱりカヤちゃん生きてたら速攻狼壊滅させてたんじゃないの…。
+132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:31
>>*486
!!

わーい、墓下頭巾PP!!!!!!
+133 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:47
犠牲欄頭巾PP。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31
しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。
フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…!
+136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01
>>+135
わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。

…とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw
+137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44
>>+135
ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:54:10
チャミレス!がんばってフォルカーを生かしてあげて!
もそ恵は全チャミレスを応援しています!
+140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38
>>+139
確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。
本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz

そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は…
レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。

でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。
というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w

私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。
そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。
+141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25
あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。
というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。
648 アイス (AICE) 2010/12/22 10:21:04
>>567>>581
ぶっちゃけ、このくらいしかソルトがコミットしない合理的な理由がない。
フォルカーは吊ろう。カオルちゃん女の子だったりしないの。

参考までに、フォルカーが人狼でない限り、どー考えてもソルトと赤でもふもふしたがらないどころか「コミットしろカス」と言いそうな人間を挙げる。
自信があるのは以下だが、なんなら自己推薦募集。
[テンテン・(アイス)・ゆーろ・あるぐれ・九蓮宝燈・ユッタ]


あと、他灰のやる気が高すぎて、現在みとみとの白さが下がり中だということを誰か気に留めておいてね。

占い師がいないと、力押しゲーなので、村人はがんばるように。村人のが力強いから村人のやる気が高ければ勝てるよ。
アイスは、ところで、今日ヒマだろうと思ってたら大して暇じゃなかったのでどうするかな。 2010/12/22 10:22:49
+143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29
それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。
短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。
ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。
+144 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:31:07
>>+142
言われてみればそうなのですが!!w
>>4:335
>残りよく遊んでもらってたメンバーは、共有の3人と墓下のカヤさんなのです…。

↑こう断言してたくらい清々しく忘れてました。ひどい。えみりさんごめんなさい。
653 アイス (AICE) 2010/12/22 10:39:01
ギアルはなんか、「推理してんのかアンタ。してないやろ」という発言が多すぎて突っ込みどころが果てしないが、疑われた時の反射がわーっわーって感じでこういうの村人っぽいと思うんだよな。
今日の>>264>>379>>381>>499+[act:...雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 ]
つっこまれたり疑われた時にテンションが普段より明るくなるというのはナカナカ人狼でできることではない。

コノハが結構このタイプなので、>>507が聞けたのはよかったかも。
ギアルはアヤシイと思ったらすぐに突っ込んで、おかしくなかったら素直に受け取っていいと思うな。
白いなーと言って放置してると黒くなるタイプに見えるので、定期的にみんなで構ってあげて!
655 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 10:41:52
>>618ってたいして白印象を稼げないので、赤が殺伐しちゃうな。
+146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47
>>+145
(∀`*ゞ)てへぺろ☆
えみりさんすみませんでした…(土下座

そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。
レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
+147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59
>>652
僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。
あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。
そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマに那覇行きのチケットを渡した。 2010/12/22 10:52:48
店番 ユッタは、きりさんが少し白くなるだけか。。。 2010/12/22 10:53:48
+148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14
あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。

逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。
>>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
669 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 11:01:05
ちたんさんは52人村で一緒に狼で、潜伏してた占い師役をお願いして、このはさんに黒出したら霊狼が間違えて白判定出しちゃって、かわいそうだったが、トラウマかどうかはわからない。
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
+149 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:02:35
>>666
かっこいい。
新撰組になる前のあれですよね!!
-122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:03:01
このもそ恵、墓下に来た途端無駄に元気である。

ごめんなさい。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 11:03:56
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
676 アイス (AICE) 2010/12/22 11:08:02
>>657
しるばさん乙。

>>659
候補に入れましょう。まあきりさんは私は既に疑えないよ……。

ギアルは他の人にも見てもらったらちゃんと白に置けるかなー。ゆーろ君やることないなら見てきてよ。と思うがゆーろ君にはあんまり白く見えないタイプかも知れない。

あとあるぐれさん疑ってる人がいたけど、人狼でこんなに殺る気に溢れてないんで、やっぱ素直に白でいいと思いますよ……。
だんだんテンション下がってたら考えたけど、むしろだんだん上がってるようにしか見えない。
これ吊らないで負けたら私のせいにしていいから、絶対吊るなよ。
ライカ・レイドールもそのラインまで上げたいので時間が空いたら残りはそれに使うよー
店番 ユッタは、古色組、腐敗組…? 2010/12/22 11:08:14
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
-123 アイス (AICE) 2010/12/22 11:13:13
>>678
。。。。
+151 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:21:20
くるくるぱー。
+152 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:22:50
修論ってこれからやるのかぁ。
がんばれゆーろたん。
+153 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:23:07
>>678
仲間がいた
+154 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:24:01
天国の仕様がスマートフォンに優しくない。
+155 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:24:54
がんばれ藤さん。
+156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18
フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。
強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。
新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。

>>+155
ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w
+157 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:27:31
ねこ。
+158 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:28:35
よく見たら赤が500こえててわろた。
2人いなくなったのにがんばりすぎや。
赤鉢巻 カールは、この村名こそ、古参にふさわしいとおもいます。 2010/12/22 11:28:57
+159 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:28:58
>>157
∧_∧
(=゚Д゚=))<にゃん!
+160 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:29:18
>>157じゃなくて>>+157だった…。
-124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:30:31
そういえば墓下ではアクションができないのね。
さみしい!!
+161 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:36:54
300件表示が天国にも欲しいよぶたちゃん。
+162 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:44:56
ゆず湯に入って体力を回復した高貴なる俺。
+163 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:46:08
>>+156
桐藤が生きている内に主張しなければ、無駄さ……。
人狼の鋭いタクティクス!
+164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10
>>+163
おかえりなさい!おつかれさまです!

生きてるうちに…
一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。

くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!!
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
+166 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:11:42
>>+165
あながち間違って無い。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
+167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:19:42
>>*485
有理が狩人だったのですまん遺言を残した。
紗紋も有理も両方消すべきだったな。
店番 ユッタは、イケメン ゆーろの修論を応援した。 2010/12/22 12:21:46
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
店番 ユッタは、富山ラーメンだっけか。 2010/12/22 12:28:56
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、こみかす。 2010/12/22 13:01:31
店番 ユッタは、フィルターが欲しい。 2010/12/22 13:10:59
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
店番 ユッタは、ツイート自粛してるだけならいいけど。。。 2010/12/22 13:47:33
店番 ユッタは、さすがろーぜさまは喉の使い方も贅沢ですね。 2010/12/22 13:55:04
721 アイス (AICE) 2010/12/22 13:56:20
>>703
このちたんはもはや新手の荒らしだ。まあ人狼じゃない気はするけど、どー考えても残しておけない。カールよりは先だなー。

あと「アイフォン人間ならゆーろ村人」って意見が結構説得力もあるし多いから、そこ確定させたいかも。もう食われないよコイツ。
正直、狩人COは既にあまり恐れるようなものでもないんだけど、カオル吊り恐れるんならアイフォンがいいな。

でえーと、ライカとレイドール読み返して「やっぱこれ村人だなあ」という自信は持ててるんだけど、上手く文章にする時間が取れなさげなので真面目に仕事をする。
生きてたら明日ね。死んでたらライカはといとい、レイドールはテンテンにお任せ。
722 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:05:56
早くコミットしてくれー。
726 アイス (AICE) 2010/12/22 14:23:31
「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる/おせんべ以外ソルトコミカス)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白い・ユッタはソルトコミカス/異論募集)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白/>>5:453より経過観察中)
あるぐれ(アイスの自信白・ソルトコミカス/ほか推薦募集)
ユイにゃん(シャルロッテの自信白/ほか推薦募集)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
ギアル(テンテン・アイスから推薦の見込みあり)
レイ(といといから推薦の見込みあり)
ヒキコモリ ぶたちゃん 
727 アイス (AICE) 2010/12/22 14:25:36
>>724
ところで、ソルトって今朝ツイッターで呟いてたような気がするんだけど気のせいかな。
わざわざ消したんならツイッター指摘してた人達が激白なのだが、ちょっと寝ぼけてたので自信がない。


コミットしてもらえそうなので白まとめを投下してしまったが、これをみんなで常にチェックしていく感じでいっすかね。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
731 アイス (AICE) 2010/12/22 14:29:56
>>728
リアルまで騙らなければならないのがID公開のおそろしさよ
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、生きててよかった。投票してね。 2010/12/22 14:31:02
赤鉢巻 カールは、キター! 2010/12/22 14:31:08
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
+168 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 14:43:39
ログ見て来たらじぇみにが襲撃アドバイスをしててわろた。
親切な狂人。
755 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:44:47
ソルトさんは踏み台になるために来ただけだったようだ。
投票してくれー。
+169 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 14:47:33
私次回から狼に優しくするよ……
2回狼をやると村人たちの卑劣さが分かるのだろうか。。
760 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:48:19
もう既に霊界に行ってる人が勝ち組に見えてきた。
村側、狼側関係なく。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
763 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:49:19
狼の勝ち筋って連続コミットで村を思考停止させつつ、発言力のあるやつを食べて、白さ貯金でにょろっと吊り逃れるって感じなんかな。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
770 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:54:57
さすがあいふぉんさん。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
773 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:58:33
初回占い師襲撃成功とあわせて大人数長期初な気がする。
店番 ユッタは、あったのか。 2010/12/22 14:59:30
店番 ユッタは、(´・ω・`) コミットまだかなぁ。。。 2010/12/22 15:09:42
+170 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 15:21:50
くーちゃんそんなに残すのか…
くーちゃんがんばれ…!!
店番 ユッタは、もうどん底に見えるけどな。 2010/12/22 15:34:33
787 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:36:53
学生には実感わかないかもしれませんが、ひとの時間って無料でも無限でもないんですよ。
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ、あ、いえ、しゃるろってさんに言ったわけではないので。。。 2010/12/22 15:42:34
791 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:46:19
>>790
(´・ω・`)
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
+171 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 15:59:13
なーみんがんばれ。
私さざなみさんは狼で負けないって信じてる。
+172 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:01:33
しかしぶたちゃんってといといの次ぐらいに鋭い気がしてならないよ。
数日あれば的確に狼を割り出してきそうで怖いよ。
+173 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:02:36
でもぶたちゃんはあまり他人を説得する気がないよね。
798 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:02:59
なんでそるとさん出てきたんだろうね。
コミットするわけでもなく、熱弁振るうわけでもなく。
「ログ読んできまーす」を表で言う意義がよくわからない。
ソルトアイコンのイメージを落とすためなんかな。
+174 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:03:30
>>*641
真理ちゃん食ってええで!
+175 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:03:56
>>*649
COしてください。
+176 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:05:05
>>798
ログ読んでるから発言出来ないんじゃない。
赤にもいないし。
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトは犠牲になったのだ。 2010/12/22 16:08:22
+177 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:09:20
時間を無駄にしたくない人はID公開長期に入らなければよくない。
この村の存在自体が時間の無駄とも言えると思うの。
+178 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:11:00
>>769
狼に狩人を教えてから死んでね!
+179 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:13:09
>>*653
どっちもあんま信じないんじゃないかという気がしてならない。
-129 アイス (AICE) 2010/12/22 16:13:24
人間関係破壊ゲーム
809 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:17
>>803 そるとさん
判定から導かれる内訳を個人考察に落とし込んでるみたいなんだけど、レフトさん真・かやさん狂が入ってないのは自分にとって自明だからなんかな。
私なんかは「レフトさん真であの態度はないわー」とかもそるとさんを信じない理由のひとつなので、そのやり方だと世論は変わらないと思うよ。
810 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:58
>>808 ゆいにゃんさん
あけてないの。
(´・ω・`)
812 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:30:51
今の時点で私程度を翻せないのに、あと7時間半で世論を動かせると思うなら頑張ったらいいけど、そうじゃないなら諦めていいと思う。
813 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:34:41
>>811 ゆいにゃんさん
24時過ぎに覗いてくれると皆喜ぶよ。
赤鉢巻 カールは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/22 16:37:34
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
店番 ユッタは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54 2010/12/22 16:42:21
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトを信じることにした。 2010/12/22 16:43:41
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
+180 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:47:13
頑張れ綾乃。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 16:52:24
+181 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:52:46
レフトさんは何もかも憎いので、真でもどうせあんな態度だよ。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
823 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:53:36
そるとさんの説得により、村がひとつになった。
+182 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:54:47
>>824
近いものはある。
825 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:54:49
人狼COも承認されたし、これは決まりだな。
まさかそこが狼だったとはな。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
826 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:55:28
本当に狼だったら赤ログくらい貼れるよね。
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
+183 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:58:01
>>*662>>*663
がんばれ!!
+184 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:58:19
俺が生きてさえいればな……。
+185 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:58:42
私が生きてさえいればな……。
+186 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:59:08
>>*665
ニートが先に死んでしまったからな……
827 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:59:41
ゆーろさんに貼ってもらうためにコミットしてもらおう。
-142 アイス (AICE) 2010/12/22 16:59:42
そるとが中途半端にがんばることによって、ギアルが白くなってしまいました
+187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14
1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。

いや、そんな方法など無いのだ。

故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。
その身は、ただの前条ボムであった―――。
+188 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:45
ハイカラは別にどうとでも出来る可能性があるのだが、俺が帰って来たら死んでた。既に詰んでた。
+189 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:02:05
;;
+190 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:02:27
俺よりID性能のいい奴が俺より先に諦めてるの。
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
+191 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:03:04
>>+188
ふっ。
+192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45
別に、ID非公開でも……とか言うが。

ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。

俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。
-145 アイス (AICE) 2010/12/22 17:04:54
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

が白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、なんかもうそういう問題じゃないところに人狼いそうだな。
みとみと人狼なら思考停止でサクサクコミットした方が絶対よかったぞ。

フォルカー・カオル・雪ちゃんが人狼候補かなあ。
+193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22
俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。

ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。
なんつーかさぁ。
あの人達、あんまり強くないよね。
+194 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:05:24
>>+190
諦めてない諦めてない。
+195 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:53
>>+194
潜伏を諦めやがって。
toytoy風情に屈しやがって。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
-146 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:09
推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
+196 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:07:56
>>+195
潜伏したかったが私以外に誰も騙りに出そうな気がしなかったんだよ……。
この面子の中なら私が最も捨て駒でいいかなーと思って。
-147 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:59
このカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である
+197 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:08:40
>>+196
綾乃捨て駒でいいじゃん。
+198 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:33
俺は生き残れないが、綾乃はもっと生き残れないぞ。
+199 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:43
あのIDも終わってる。
+200 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:58
いや、IDは終わってない。
綾乃が終わってる。
+201 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:10:05
>>+197
始まったあの瞬間は綾乃がそこまで吊られるヤツだということを忘れていたんだよ……。
あと伯爵のID性能の悪さをあんまり認識してなかった。
+202 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:10:15
綾乃として綾乃を見ると、解りやすいのが終わってる。
-148 アイス (AICE) 2010/12/22 17:10:47
全部あやのがコミットしないのが悪いな……
+203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31
>>+201
俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。

加害者達はいつも忘れてしまう……。

憶えているのは俺だけだ……。
+204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00
あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。

理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。

何もかも憎い……殺すぞ……。
+205 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:13:02
狼仲間見た瞬間は「これ全員私より強いじゃん!いけるいける」と思ったんだけど、よく見たらなにかID性能のアレな人が混じっててね……。
綾乃だって狼なら私より強いと思ってたけど、短期だけかな。。
+206 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:25
そう言った過去を思い出してしまうので、俺真でも三日徹夜してたらこんなもんだと思うよ。
+207 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:59
>>+205
綾乃は何か、別に、ID性能悪く無いのに、本人がちょっと。
+208 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:15:28
>>+203
伯爵が占い師のときの長期って見てないからね…。
私が覚えてるのって伯爵が狂人のときくらいかなぁ。
あと欧州で私が狂人のときに狼だった遠い記憶があるが、ちょっと昔すぎて覚えてない。
-149 アイス (AICE) 2010/12/22 17:15:32
ソルトのおかげで白くなった村人
・ギアル
・ユイにゃん

……。
店番 ユッタは、いちゃいちゃしやがって。 2010/12/22 17:15:54
+209 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:02
>>+208
あの時、このIDで村人COしても生き残れる訳ねーと学んだだろ!
+210 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:39
何もかも憎いので旅に出ます。
+211 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:55
空も青いし、旅日和だ。
+212 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:19:35
>>+207
綾乃の何がそんなに悪いんだ……
日記を書き始めるところか。

>>+209
うーむ……。そんなこともあったかもしれない。
+213 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:20:31
>>+212
綾乃だと思って見ると、白黒はっきりする処。
+214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22
逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。
+215 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:21:45
>>+213
そうなのか。
なにか綾乃ってどっち陣営でもあんまり白かった記憶がない。
+216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47
逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。
ハイカラもだ。
+217 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:22:23
いつも吊られる仁君のID性能が、貴様等は悪いと感じるか?
+218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02
俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。

霊能者だったけど。
+219 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:23:27
>>+216
私は別に自分のID性能が悪いとは思ってないよ。
単にID公開での狼が下手だと思ってるだけだよ。
+220 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:35
対抗霊能者をぶっ殺す程度に、信用されたし。
潜伏も出来た。吊られず、占われず。
+221 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:47
だが!
+222 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:55
このIDは詰んでいるのだ……。
+223 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:24:05
前条ボムしか、使い道が無いのだ……。
+224 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:24:39
´・×・。。
+225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35
俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。
新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。

なのに……。

だのに……。
+226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17
俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!

畜生! 畜生!

何もかも憎いんだよ!!
+227 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:26:38
想像上の伯爵の超人っぷりを見るとID性能がよく分かるね……。
+228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00
このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。

今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。
愉しいと思えるかも知れない。

そう思っていたら……andante、殺すぞ……。
+229 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:28:10
私の霊能者;;
+230 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:28:28
あのねこ……
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く帰ってきてください。 2010/12/22 17:29:42
+231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50
因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。

人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼
+232 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:30:24
それすごいな。
+233 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:31:17
あっ。ふまさん。。。
+235 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:39:44
ID公開に良い思い出が何一つとして無い。
+236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26
村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。

ID公開長期の何が面白いんだ。
苦行だ。
+237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59
苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。

不思議。
+238 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:57:01
苦労が絶えないわね ´・×・
赤鉢巻 カールは、リリカル ローゼなんと! 2010/12/22 18:09:38
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
-152 アイス (AICE) 2010/12/22 18:16:51
レイドール人狼長期はだいぶ昔のログを読んだことがあったきりでその後長期人狼をゆった気配はなく、短期での人狼は1年前くらいにやってたのを見たのが私の記憶だと最後で、それでこのプレイングは出来ないと思うがな……
-153 アイス (AICE) 2010/12/22 18:20:06
あれ、最後にレイドール人狼見たのって2年前かな

一年前の短期の村人でもなんかすでに余り白くなかったくらいだったので多分これは村人だろうと思うが
-154 アイス (AICE) 2010/12/22 18:28:25
話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで3年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
-155 アイス (AICE) 2010/12/22 18:30:11
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんで見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする
というわけで初日から割と村人っぽい
+239 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 18:38:43
つまりあの辺全員紛らわしいってことか…?
+240 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 18:39:26
>>843
リムーブしてもいいのよ。
+242 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 19:12:01
さっすがsazanami。
話が解る。
-158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44
>>738
割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。
霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。

あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。
880 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:28:00
>>2:737でも思ったんですけど、ベルトつるぎさんがテンション高いのが物珍しくて、なんか感情の話ついでに喋りたくなっちゃっただけだと思いますそれ。
881 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:28:56
ねむねむ
ヒキコモリさざなみさんはなんか2日目の最序盤からといといさん正面からぶっ叩きにいったあたりで白かなぁと思って投げ捨てちゃったんですけど。
寒猫 レイドールは、でも占われてたりしてた。 2010/12/22 20:30:18
寒猫 レイドールは、ライカシャルロッテユイにゃんあたり見ようかなー 2010/12/22 20:34:23
887 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:38:48
見ようかなっていうとアレですけど、ユイにゃんカズマーンさんはは、この2日目の(特に序盤の)暇っぷりと、3日目>>3:27以降の頑張って説明してくれっぷりとかコレ白やろ。。って思ったんですけどそん時からあんまり変わらにぃ
寒猫 レイドールは、>>885 一番下わろた 2010/12/22 20:39:16
888 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:47:53
>>884
ふとした瞬間に漂白されるくらいなら、今この瞬間にお前の汚れをカットしてやって俺も白印象を得る……!みたいなこう。その"ハイカラさんと切れてる"論ならまた後でなんとか吊り側に押し出せそうですし。

というのが>>435で言ったおせんべさんにいつもいつも騙されるからぱりーん!というお話。
いやおせんべさん村と狼での違い全然なんかわかんないんですよ。そんなにいっぱいご一緒してるわけではないですけど。
ID公開長期でLWだったBUTAさんもわりと似たようなイメージでしたけどアレ圧死しちゃいましたよね。。。
寒猫 レイドールは、あ、ぱりーん!って別に吊りたいとかそういう意味は全くないです。 2010/12/22 20:48:58
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
寒猫 レイドールは、残り3人が全員ともセットできたか定かではなく行方不明ですか……! 2010/12/22 20:52:12
889 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:55:54
じゃあ>>180が当たってたから、逆に有希さんがコミットやめた説を取ろう。
892 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:13:16
>>830見てカズマーン爆発しないかなーという気分になった。

>>2:447 >>3:369 >>4:298 >>5:まだ

つまりコミットされないのは……!
寒猫 レイドールは、お疲れ様ですエミリさん。 2010/12/22 21:13:47
893 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:14:33
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53

楽しみにしていよう。
寒猫 レイドールは、黒うさぎ ソルトもふもふ。 2010/12/22 21:15:26
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
-162 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:18:49
ゆーろさんが心をおりに来てて笑う。
寒猫 レイドールは、はさまるコミカス。 2010/12/22 21:20:10
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
寒猫 レイドールは、ワロタ 2010/12/22 21:22:36
+243 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:25:00
/(^o^)\
900 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:25:54
なんだかソルトが真に見えてきたなー。
+244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41
立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!!
もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!

立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
+245 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:28:16
凄いもんを素で誤爆してったな。
+246 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 21:30:11
あのゆーろという男……
+247 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:42
ホットラインで、「三橋さんフォローして来て下さい」と来たのでフォローする。
+248 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:53
そうだな……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
寒猫 レイドールは、はさまらないコミカス 2010/12/22 21:31:25
+249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35
まあ、いいじゃん。
どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ?
とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。
+250 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:05
もっと酷いもん誤爆しなかっただけマシだよ。
+251 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:56
泣いて帰るような誤爆も有り得たはずだが、それをしなかっただけ良かったね!
良かったね、桐藤!
+252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48
それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w

泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。
とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'):
+253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39
あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ
もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w
908 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:37:53
>>907
ライカさんとかほぼ確白ですよね!
+254 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:38:29
>>+252
泣かせない為にも言わない。
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:40:39
>>+254
じゃ、じゃあ、聞いて泣いちゃっても困るので聞かないことにします…。
+256 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:42:24
>>+255
それがいい。
912 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:42:43
前からそうじゃないかと思ってたんだ。
915 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:47:09
>>3:586 >>3:592 >>3:594のうにうにっぷりは村っぽいんですけどね。
>>3:616のすげーめんどくさいパターンには今入ってるんですけど、>>3:610のゆろさん吊りの話って単独霊の時の話ですよね多分。4日目ではさっくりはいからさんセットに乗っておられますけど。
>>4:208も村っぽい反論だと思うんですけどねぇ。が、頑張ったのに!!みたいな。狼だと突っ込まれると引いちゃいそうなんですけど紗紋さん。
寒猫 レイドールは、ぺたぺた。 2010/12/22 21:48:52
+257 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:48:55
⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごーろ
寒猫 レイドールは、>>681のセンスはちょっと好き。 2010/12/22 21:50:11
919 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:56:01
>>835(ヒキコモリさざなみさん)
自分の長期人狼見たことある人いないと思いますよ。4,5年前に2回だけやったきりなんで。。。

アンカの後ろに名前書こうといつも思うけどよく忘れる。
寒猫 レイドールは、>>838の伯爵さん、男爵さん、じぇみにさん、AICEさんの並びにワロタ 2010/12/22 21:57:09
寒猫 レイドールは、あぁでも牛村ダミーがアイスだったからの意味もあるのかな。 2010/12/22 21:57:33
-163 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:59:33
つーるーぎ!つーるーぎ!
-164 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:59:49
けっこうひとりごとのびてる
-165 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:00:02
びろーん
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
927 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:04:21
>>923
まぁしばさんより吊り先たくさんはありそうですけど、おせんべさんと競ったらどうなんでしょうねぇという感じです。
れふたいさんとか多分すぐおられなくなりそうですし……。
おせんべさん単体で見て黒いとは特には思わないんですけど自分は警戒なかなか外せないです、というだけなので、まぁまだ様子見ていきましょうですねぇ。
-166 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:09:58
つーるーぎ!つーるーぎ!
+258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55
総アクセス数 : 36780

12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん
-167 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:13:04
つーるーぎ!つーるーぎ!
+259 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:14:54
こいつら……。
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
934 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:26:49
信じた。
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:26:52
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:37
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:59
935 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:28:10
【審議中】
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:28:25
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:29:58
赤鉢巻 カールは、ソルートー!ソルートー! 2010/12/22 22:31:22
941 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:34:12
        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )   
945 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:36:45
わりと時間は物凄いあるので出来た分適当に出して行っても大丈夫だと思いますよ。
946 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 22:37:54
>>944
か、かわいい!!レフトもかわいい!!
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
店番 ユッタは、こみかす。 2010/12/22 22:43:10
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
954 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:44:45
ソルトさんがヘイト値稼ぎのプロと化している。
どなたかの遺言ですかもしかして。

>>944が凄いもふ可愛いのは物凄く同意しますけど。
955 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:45:04
>>952
ぱりーん!
-171 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:50:15
ぶたちゃんがきれてる。
寒猫 レイドールは、えっとえーっと 2010/12/22 22:52:50
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
寒猫 レイドールは、>>964 >>967が面白かったのでこのみとみとさんは吊れない。 2010/12/22 22:56:30
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
976 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:59:12
名前とIDとか別名は併記するように気を付けてますがちょくちょく忘れるのですみません。。
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
999 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 23:16:46
──┐  ̄ ̄  _|_    ̄ ̄フ 
    │ ──    |  |     /.  
──┘.___    |  |   /\.  

みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
1001 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 23:17:11
1000get!!
寒猫 レイドールは、にゃああああああああああ 2010/12/22 23:17:19
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
1014 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:29:52
1968年発売のカールはチーズと何味?
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
1018 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:32:44
チキンスープ味だってさ。食べたことない。
1019 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 23:32:45
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09

突然死は村有利だから面白くないよ。
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
-182 アイス (AICE) 2010/12/22 23:47:11
>>1030
。。。
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
+261 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 23:57:18
>>*864
あんま見てなかったごめん。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ