トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
1 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:50:43
コミットしろぉぉぉぉ!!
2 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:51:16
あ、更新されている。【ユキは人狼でした】
4 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:52:07
アイスさん……レフトユキ両人狼だったですよ……。
餅売り ベルト が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
5 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:55:56
ソルトに投票しました。これで狼3連吊りのはず。
でも、ここからが長そうだな。
餅売り ベルトは、あともそ恵さん、お疲れ様です。新規推理が聞けないのが痛い。 2010/12/21 08:57:22
アイス が投票を取り消しました。
6 アイス (AICE) 2010/12/21 09:03:41
>>5
そんなこともある……。
共有も死んじゃったので、今日は慌てずしかし速やかにソルト吊りですねえ。コミットコミット

わーい昼間にいっぱい喋れる!

iPhoneまでまるごと人狼も有り得るので、ハイカラ人狼でもiPhoneはいずれ吊ることになるんでないかしらん
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、ちたんさんはソルトに投票していけよ 2010/12/21 09:08:10
9 アイス (AICE) 2010/12/21 09:14:07
ふじさん死んじゃったのは私がよくしらない人の白黒聞けなくて残念だが、くーに聞けばいいような気がするな

くーは共有のいいろさんとでも灰に対する意見をすり合わせてみてくれないだろうか
特にカオルは推理ではっきりさせておきたいのだよね
10 テンテン (lefteye) 2010/12/21 09:15:56
ハイカラが狼なら、ゆー君はわりと村人だなあ。
テンテンは、ゆーろ君、ね。ゆー君ちゃう 2010/12/21 09:16:23
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、狐巫女 くーにはまあ出来れば全体見た推理を聞いて参考にしてみたいが、人数も多いので強制はできない。 2010/12/21 09:17:50
アイスは、イケメン ゆーろは生かして帰せない……。 2010/12/21 09:18:58
テンテンは、アイス、ハイカラ狼でもマジでそう思ってんの。 2010/12/21 09:19:48
12 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:20:27
ニャー
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
13 アイス (AICE) 2010/12/21 09:20:55
おまえらはあのソルトが仲間にいたら、売らないとでも言うのか
テンテンは、ソルトと対立してるのはゆーろ村人の理由じゃねえよ。 2010/12/21 09:22:13
テンテンは、仕方ない。アイスを説得するか。 2010/12/21 09:42:39
17 アイス (AICE) 2010/12/21 09:42:45
現状だと、ハイカラ人狼でもなんでもゆーろ村人は私は全く自信が持てないので、村人だと思うなられふたいさんはちょっと理由を書いといてくれるか。

といといくんみたいに「まあもうコイツ確定白でいいよ」とまでは思えないんだが
ゆーろくんみたいな人は確定白扱いに置けない限り村人と言いたくないのよね
アイスは、昨日のゆいにゃんカズマーンは笑った 2010/12/21 09:50:02
20 iPhone (gemini) 2010/12/21 09:52:32
あ、これしばらく残るパターンだ。

ヒキコモリ人間。

23 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:54:40
ソルト吊り後は、判断の難しい寡黙灰の白黒を見ていく感じになりますかね。
ゆーろ吊りを考慮するのはその後かな。

アイフォンはいずれ吊るにしても、しばらく放置でよいような気がします。
アイフォン狼でレフトが出てくる理由が無い気はするんですよね。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:55:14
>>18
多分明日になったら墓下で一緒になれるで。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:58:48
明日チャミレス襲撃だと、犠牲者欄が黒い3連星みたいになってしまいますな……。
アイスは、iPhoneは明日黒引けよ 2010/12/21 09:59:26
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、明日チャミレス襲撃で、襲撃欄にカヤがいるのが邪魔に見える未来が見える 2010/12/21 10:01:02
アイスは、フォルカーに白が出るとめんどくさくなる予感しかしないからんなところ指定すんなよ 2010/12/21 10:03:54
30 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:04:01
よく考えたらコレ、ソルト狼前提だったけどとりあえずだしとくか。

ハイカラ・レフト・ソルトが狼、という前提で。

まずゆーろが狼である根拠って、あいほんニセが判明しててゆーろが初回でカヤ食う為に全力で頑張ったっていうことなんじゃないの。

そうすると、あいほん・ゆーろ人狼よね。コレで5人ッスけど。あいほん人狼で、伯爵を出すとこまではいいとして、ゆーろくんはカヤCO後の世論での評価を見る前にあいほんを擁護。ゆーろ君まで犠牲にして5人ッスよ、5人。こういう狼なら、そうね……。俺も混ぜてよぉ、と言うしかない。
iPhoneは、なんか発言しようとすると固まるようになった。 2010/12/21 10:04:19
31 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:06:42
といといさんがさざなみを占えっつってたせいなので、苦情はそちらへヨロシク。

フォルカーはなんか占うつもりだったが、この人白で生き延びてたら大変かなと。
32 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:07:59
で、ゆーろ狼のあいほん人の場合、ユッタ狼じゃない限り区別ついて無いッスよね。ユッタ白いし、まあ、そもそもユッタ占え言うたのはゆーろ君や。ユッタをリトマス紙として見極めて……ていうのはあまり現実的ではないが。

ユッタ・ゆーろ・はいから・レフト・ソルト・LWは微妙じゃないスかね。

ではユッタ白なら、ゆーろ君は真贋わからんあいほんをあれだけ擁護したことになるわけだけど、「カヤとあいほん比較したらどうみてもカヤ真なんで…」って考えたってのはあり得るけど、ゆーろ君初日からあいほん真言うてるやんね。まあ、それだと伯爵が何のために出てきたかちょっと微妙ってのもある。
34 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:08:26
誰を占ったら黒が出そうか、ちょっと全員希望を言えよ。
37 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:10:42
まあ、だいたいそういうことになる。>漣

少なくとも、ゆーろがあれだけあいほんを庇って、まあ、あいほんさん狂人ッスねぇと俺も思っているが、それはともかく、カヤが真だっただろうから、ゆーろ君は生きて帰せねえってそれ違うやろ、とアイスに言いたい。

カヤ真ハイカラ狂、レフト・あいほん・ゆーろ狼
こっちならまあ、全然あったかと思うんですけど。
38 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:11:22
【重要】
来た人はソルト投票でコミットしていってね!
39 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:11:38
ていうか、ハイカラと伯爵と俺が人狼って、さすがにやりすぎやで。

で、伯爵とはともかく、ハイカラのあのゆーろ君を占ったあとのグダグダ感を、人狼ハイカラが人狼ゆーろにやるのは
難しいと思うけどな。
iPhone が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
40 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:15:30
占い先の指定がない。
テンテンは、iPhone、しば。 2010/12/21 10:15:48
41 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:17:14
まあ、そうね。アイス先生が、「いやゆーろ君だろうが伯爵だろうが5人くらい出していいやろ……」とおっしゃるのであれば別に何の説得力も持たないですが。
42 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:17:28
しばさんか。だれかもふもふ白いとか言うてなかったかな。まあええか。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
45 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:19:01
俺はまあ、五人目どころか三人目のソルトが超絶無駄やと思う。
46 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:19:24
>じぇみに
今セットするならしばでいいと思うけど、もうちょっと時間あるなら一応アイス先生の言も待っていただければ的な。
47 アイス (AICE) 2010/12/21 10:19:49
>>30
私も混ざりたいよぉ

なんつーか、人狼はカヤの黒出し見て、先ず直感でこれ狂人はないなと思うと思うのよね。
あれ、人狼から見たら結構すぐにカヤ真に見えたんじゃないかなあ。だってカヤ狂人だとしたら人狼に2/3の誤爆覚悟で特攻してることになるんですぜ。
で、ちょっと様子見ても勢いが全く落ちないとなったら結構すぐに確信できるんじゃないの。

ゆーろの反応は確かに早すぎたので、確かにアイフォン・ゆーろ両人狼まではないかもしれないし、ゆーろ人狼にしては早いとも確かに思えるけど。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:19:54
今日のじぇみたんやる気なくなくなーい?
テンテンは、まあ別にフォルカーでもいいッスけど・・・ 2010/12/21 10:20:23
49 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:20:50
ホントにフォルカーでええんやったらイイけど、本気で言うてんのそれ。
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
52 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:22:13
カヤが生きてた頃がやる気ありすぎただけや。
53 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:22:38
>>47 アイス
ちょっとわかりづらくなってしまったが、
あいほん・ゆーろ両狼はそもそも5人ってどうなのというところを根拠にしている。

あいほん人・ゆーろ狼の場合は、ゆーろ君は初日からあいほん真っつってるケドってところを考慮している。
55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:23:16
わー更新されてる。
有希さんに投票ぽちり。

ハイカラ狼か。ジェミニ狼よりはそっちかなーっておもいますね。
56 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:23:29
エミリなんとかとフォルカーは生かして帰せないんかなーとか考えていたが、そんなことよりレイとちたんのほうが生かして帰せないんじゃね……と思い始めた。
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
57 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:24:17
カヤがCoした日のログをぱらぱら見ているが、コイツの動き人狼じゃねと思ったヤツがいたが、それ俺だったわ。
58 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:24:40
俺今日は夜は飲みだし、もうすこししたら雀荘に行くので、ちらちら覗くことぐらいはあるが、コミット前倒しとかまでは知らない。
テンテンは、iPhone、ふまくん占ってもいいんじゃない。楽しそう 2010/12/21 10:24:50
59 アイス (AICE) 2010/12/21 10:26:04
ゆーろの昨日の弁舌って、「カヤ偽」を前提に話を組み立てているところもあったので、まあでも納得はいくからカヤ偽ならそれでもいいかなと思っていたけど、カヤ真だとしたらやっぱりちょっとゆーろ村人はそこまで信用は出来ないッスね。
という感じ。
アイフォンよりはゆーろのが信用できるけど、といといさんほどには信用は出来ないという。
で「まあ、でもこのゆーろ村人だと思うからおいとこうぜ」とはちょっと言いたくないなーという
少なくとも、今後ゆーろくんに推理してもらって考える範囲じゃないの

>>46
コノハ占いでいいよ。コノハじゃないならフマちゃんかなーというくらい。
60 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:26:08
でも今のゆーろ君やるきないのよね。疲れちゃったのかね。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
62 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:27:36
人狼なら最大級に楽しいけど、村人ならゴミクソツマラネーな、それ。
63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05
iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。
ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。
初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。
64 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:28:56
>>59 アイス
あいほん人だと、あいほんとカヤでカヤ真っすわーとは思うと思うよ、そりゃ。狂人はないだろうと思うわ。
んだけど、あいほん(人)・はいから狼2COの時点であいほんを真と言うてたよね。ハイカラニセはフツーだけどあいほん真と言うかね。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
テンテンは、iPhone、まあコノハでええんちゃうかにゃ。 2010/12/21 10:29:52
65 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:30:10
今日最初の半荘で一位を取ったらコノハ、二位だったらフォルカー、三位だったらフマを占う。

四位だったらアンダンテを占う。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:33
そこの暫定狂人iPhoneが俺を占うと何かいいことあるの
67 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:51
>>65
楽にアンダンテ占えるじゃん。
テンテンは、灰かぶりフマ、黒だしたら楽しいじゃーん 2010/12/21 10:31:01
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:09
黒判定出される人の気持ちを考えた事があるんですか?
69 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:32:18
>>67
実質コノハ占い宣言だなー、っべーなー、実質コノハ占っちゃうなー、かーっ。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:43
村人なのに黒判定を出されたらショックで引退してもおかしくない。
71 アイス (AICE) 2010/12/21 10:33:00
>>53
ナルホド。そういう所なら確かにそうだな。
レフトとも切れてる。じゃあゆーろ君の話くらいは聞こう……。

>>57
テンテンさんまじ白いっすわー。ぱねぇっすわー。

ふぉるかーはまだともかく、このえみりたんはちょっと、どうやったら白黒つくの……?というレベルに見えるね……。
72 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:34:29
そういえばアイスさんもオーバーロードとの絡みで人狼であることが判明していたな。
アイスは、そういやアイスさんは雪ちゃんと両人狼だったな。 2010/12/21 10:35:21
73 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:37:52
伯爵ハイカラからのゆろパンダはほぼ考慮していないのだが、考慮しても何かよーわからん気がするのでやめています。どちらかというと白要素じゃないスか、と
思いますけどね。少なくともハイカラのゆーろ君への白出しはカヤのCO前ですし。
74 アイス (AICE) 2010/12/21 10:39:46
暫定狂人のあいふぉんは、明日黒を出す可能性は割と高いので、言い訳不能の人はあんま占わせたくないんだよね。

白が出たらアッサリ食われそうで、黒が出たら白くなるような人がいいなーと思うので。

まあもしくは、いっそ白が出ても黒が出ても吊るしかねーなと言う人か。えみりたんとかちたんとかふぉるかー。

どっちの方向性がいいかは任せよう
テンテンは、ゆーろくんはあとカヤに俺占えよと言ってたね 2010/12/21 10:40:13
テンテンは、あ、今のactは関係なかったので忘れてくれ 2010/12/21 10:40:53
75 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:41:48
>>74
それならフマ一択だな。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
テンテンは、それやったらフォルカーでもええよ別に。 2010/12/21 10:42:35
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
テンテンは、ただしばさんをちょっと動かしたくてコノハと言っているだけなので、俺は。 2010/12/21 10:43:48
iPhoneは、テンテンに、退路をちゃんとつくってますね。 2010/12/21 10:46:25
テンテンは、iPhone、ゆーろ含め5人の仲間が表に出てしまったので俺は必死なんだ。 2010/12/21 10:47:35
78 アイス (AICE) 2010/12/21 10:47:51
>>77
>>74の下段はその方向性なので、明日吊りたい人を占わせるってことなら理解。
その方向性のがいいんなら、この先の占いは三日間、フォルカー・えみりたん・ちたんかなあ。

この中に人狼がいるともそもそもあんまり思ってないのではあるが。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
テンテンは、俺もそれ見てなんか食われたくなってきた 2010/12/21 10:49:37
アイスは、ギアルはローゼさんが白いって言うのできっと人狼ッスよ 2010/12/21 10:49:50
アイスは、墓下公開なら別に死んでもいいね 2010/12/21 10:50:11
82 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:50:18
ゆーろ狼で、3日目の熱弁はありうる範囲だと思います。人間カヤがああいうCOしてるのを見たら、狂は薄いから真だろうなと思うでしょうからね。

それでまあ、ゆーろ狼で2日目の>>2:731>>2:738が出るかどうかですね。2日目にアイフォン真を強く語っていたのは、この発言だけな気はします。

発言抽出して疑問に思ったんですが、「ユッタ白だったら」って条件がついているのは何故なんでしょうか?
>>2:728だと、狼ありうるとしてユッタ占い推ししてますよね。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
アイスは、ローゼさん忙しい中で村なんか立てるからこういうことになるんや 2010/12/21 10:51:11
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
アイスは、イケメン ゆーろ、>>83 どーでもいいけど、ローゼって現実をまだ見てないよね。 2010/12/21 10:52:44
85 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:53:03
俺も狂人COして死のうかな。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
餅売り ベルトは、イケメン ゆーろに、ふむ、そういう意味なのですか。 2010/12/21 10:55:00
テンテンは、餅売り ベルト、ユッタ白判定が出たときも同じようなこといってるよ、ゆーろは。 2010/12/21 10:55:27
88 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:56:30
イケメン ゆーろは、はずれかな。じゃあユッタ人狼が当たったときに用意していた占い先は放り投げて、占い師に集中しよう。 2010/12/20 00:38:54

これね。>べるとちゃん
89 アイス (AICE) 2010/12/21 10:57:17
>>82
いや、2日目は、レフトのCO後にもアイフォン真を強く推している。
2日目のCO状況が、「アイフォン狂人・レフト人狼・ユキ人狼」で、ゆーろ村人だった場合、ゆーろ君は人狼から見てものすごく邪魔に見えたはずなので、ユキのゆーろ白出しは納得がいく。
で、カヤのCOとゆーろ君の弁舌を見た伯爵が、ゆーろ君にそのまま突っ走らせるためにゆーろ黒判定

こう考えると、3日目の状況に割合納得いかなくもないね。
ゆーろ人狼の場合は、ここまでゆーろ村人での整合性もある程度とれるように、レフト・ユキが動いていることになるので、その辺がどーかという話。
90 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:58:10
まあ、さすがにゆーろ、ユッタ狼でお試しにユッタを放り投げたってのは無いか。
91 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:58:39
俺の発言がわかりづらすぎたようだが、俺の発言を読んでくれればゆーろが村人だということがわかる……。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
テンテンは、あんときは俺がゆろ君(と有理)からコノハかばったからなあ。 2010/12/21 10:59:55
94 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:00:39
>>93
いくら俺がゆーろ君を村人だと言ってもゆーろ君もう食われないと思うわけよ。

てことは俺のが先食われるじゃん?やったね!
95 アイス (AICE) 2010/12/21 11:04:07
>>86
ユイにゃんは4日目に「カヤは判定マダー」と言ってて、人狼でメタ白獲得発言をした可能性はそこそこあるが、ユイにゃんを白いと言ってる人たちの理由はそこだよ

私もシャルロッテはなんか無駄に警戒してしまうが、3日目に謎のローテンションで、ソルト死ねよカスみたいに言ってた記憶があるので、割と白においていいような気がしている。
誰か見てきてくれーという感じ。

>>90
ユッタは自信持って白いと思う。
ライカはなんかあんまみんなが白いと言ってくれないのでもっかい見てこよう。
96 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 11:04:25
お前らの文章なげーよ!
97 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:04:27
ゆーろ君ってたぶん喰われないぶん寿命だいぶ伸びたよね。
アイスは、まあ、墓下にはといといさんが真っ先にご案内だよ 2010/12/21 11:04:38
テンテンは、アイス>>95ソルト死ねカスは別にちょっと白くないかな・・・ 2010/12/21 11:05:05
98 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:06:57
シャルロッテの白要素ってむしろカヤ絡みだろう。ソルトとか関係なかろ。

もちろん、人狼があえて真実をいうことによってうんたんってのはあるが、昨日は別にあいほんをそこそこ真ということにしても何ら問題ないからなあ。護衛がブレることのほうが問題じゃね。
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
テンテンは、くそわろた 2010/12/21 11:08:50
100 アイス (AICE) 2010/12/21 11:09:40
後レイはなんか、ここまで安定してユキ妄信されるともう村人でいいですよ……という気がしてきますね……。
ただ、4日目のはユキ人狼判定が出る可能性まで考えて白アッピルも入ってたかな?と思う。村人だって白アッピルはするからね。

コノハはなんか逆に、今回自分の村人アッピルが薄いよーな気がするんだよね。
私はコノハは白いと思う時って、村人アッピルが過剰で「まあしばさん人狼で、こういう腹黒い村人アッピルってあんまりできないよね……」というあきらめから入るので、今回は全く白く見えません。
コノハ村人ならもっとあざとく村人アッピルしてください
アイスは、>>99 くそわろた>してもいいけどやめないで! 2010/12/21 11:10:33
101 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:11:28
シャルロッテは占い師への態度、ソルトへの態度など端々で白要素拾えるんだけど、「でも、真理さんだしな」で灰に戻ってしまうという罠に陥っています。
もうちょい様子見ですね。

九蓮宝燈は、占い師への態度プラス霊騙りで、ようやく白ゾーンに置けたのですけどね。
102 アイス (AICE) 2010/12/21 11:11:35
レイのことって雪ちゃんが詳しい気がするんだけど、雪ちゃんから見てこのレイってどうなの

逆に、レイから見てこの雪ちゃんってどうなのかな

というのは聞きたいかも
テンテンは、この俺の白さが憎い……。 2010/12/21 11:12:10
-4 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:13:34
伯爵ハイカラ狼ならハイカラ黒だしじゃねえかなーとか思ってたけど、よく考えたらカヤは結構遅かったから、それ全然関係ねえな。
アイスは、テンテン黒塗りしてやろうか 2010/12/21 11:13:41
テンテンは、アイス食われたくなってきたのでやめろよ 2010/12/21 11:14:08
アイスは、ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ 2010/12/21 11:15:56
103 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:16:09
レイとちたんは白黒判断が難しいタイプですねー。
ちたんには、たまに「私とこの人は同じログを読んでいるのだろうか」と疑問に感じてしまう事が、しばしば……。
104 アイス (AICE) 2010/12/21 11:18:30
これ上にあげとこう。

ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ。
ただ、ソルトへの態度も鑑みたらわりと村人といってもいいのかもねと。

シャルロッテについては割とといといさんの意見を尊重したい気がする。
といといさんが「このシャルロッテは村人か人狼だからまあそのうち吊るだろう」くらいに見てるなら、吊ってしまっていいと思うよ
アイスは、ふつう ちたんは村人だろうとここまでいくと吊るしかないだろーなあ 2010/12/21 11:19:06
餅売り ベルトは、アイスには、10人くらいまで村が続いて生きてたら人狼だよな、みたいなそんな判断。 2010/12/21 11:19:33
105 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:21:00
アイス、といとい、ユッタ、みとみと!、レイドール

ここまで白でええか。ギアル昨日何か白いと思ったんだけどな。アンダンテがギアル白いっていうから揺れちゃったよ。

くーちゃんはわりと人だと思ってるけど確信レベルまでは行かないかな。
餅売り ベルトは、ID性能高いと、どうしても見る目が厳しくなってしまいますねー。 2010/12/21 11:21:11
アイスは、全盛期のチタン伝説が作れるレベル 2010/12/21 11:21:20
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
アイスは、テンテン、ローゼにギアル白いって言われると、なんかギアル人狼に見えてくるよね 2010/12/21 11:23:27
テンテンは、ちたんプレイしたら吊られる 2010/12/21 11:23:34
107 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:23:39
突然死回避age
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
アイスは、ゆーろ君はむしろ、やる気を出した方が今からでも食われる可能性あるよ 2010/12/21 11:24:09
リリカル ローゼ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
110 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:25:40
俺がちょっと頑張った(つもり)ので、ゆーろ君すぐ吊られなくなったように見えるが……。
むしろゆーろ君がもっかい輝いたら俺より先に食われると思うよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
111 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:26:49
投票と間違えてソルトに空白のアクションを行った。
テンテンは、みんなでなぐさめてるのにゆーろくんが現実ばっかりみちゃう。。。 2010/12/21 11:27:06
アイスは、まだ残り32人だしなあ。 2010/12/21 11:28:11
アイスは、/YS@HXEKW@ 2010/12/21 11:31:59
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
アイスは、あっ。。めんどくさいので、何回人狼吊りのがすと負けるのか教えてよ 2010/12/21 11:32:42
アイスは、アレ、思ったより吊れるな。 2010/12/21 11:33:15
113 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:33:46
23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 00:03:24
寝る前に状況だけ見に来た。
……うっへぇ。

ここで霊能者がレフトに白出したらすごく良いんだけどな!なー!!
---------
これ、どういう意味やろ。すごくいいって、ゆーろ狼わかってOKってことかしら。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
115 アイス (AICE) 2010/12/21 11:34:33
>>112
フマ、ヒキコモリってそこに入らないの
レイのがこの二人よりは上に行けると思ってるんだけど
アイスは、11回連続で間違えるって、改めて考えるとなかなかすごい規模の話だな 2010/12/21 11:35:38
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
118 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:39:08
ところでぶたちゃんあたりの信じきれない系白さの人について適当に語ってよアイスさん。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
121 アイス (AICE) 2010/12/21 11:43:41
レイは絶対食われないし推理もちょっと不安ではあるけど、11回連続で吊り逃すとダメなら、そのゴミ除去的なリストの11人の中からレイは除外したいなあ。
フマ、ヒキコモリがそのボーダーに入らないとちょっと安心できないので。

逆にコノハは、フマ・ヒキコモリと比べて外れるかどうかねって感じ。
アイスは、アイフォンもどっかで吊りたいしー 2010/12/21 11:44:21
アイスは、>>122 えっマジで 2010/12/21 11:44:42
123 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:45:32
>>121
レイそんなに白いか?頭おかしい白いって言いたいんだろうけど、「ユキさんが狼だったなんて~(涙」→「あ、きょうじんもありえますけど、私はきょうじんのこともおおかみってうんたん」のあたりがクソくどい。

それなら俺ギアルのが白いと思うけど、でもギアルはアンダンテちゃんが白いって言うから……。
テンテンは、えっ 2010/12/21 11:45:52
125 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:48:20
このフマそこそこ村人に見えるので、人狼かもね。
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
127 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:51:40
>>126
フォルカー→ちたん→えみり と占ったあたりで、もうお前ふざけんな って言われて死ぬと思う。
128 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:52:05
ギアルは、白決め打てる……。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
131 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:55:08
>>128
意図的に自陣営の足を引っ張る行為はやめてください。
132 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:55:53
俺はこれから毎日ギアル白コノハ白言い続けるので、俺が食われるかどうか五日くらい様子を見よう。
133 アイス (AICE) 2010/12/21 11:56:36
>>118>>119
まあだいたいこういうことなんだが。
私はぶたちゃんよりおせんべさんのがむしろ信じきれてないかも

カヤの黒COのあと、ぶたちゃんがカヤに絡んだあたりをまとめて読むと、確かにぶたちゃんはカヤにしつこく迫っているがそんなにぶたちゃん人狼っぽく見えない

どーでもいいけどしつこく迫るって書くと気持ち悪い人みたいに見えるけどぶたちゃん気持ち悪くないよ
テンテンは、誰もいってくれないから自分でいうとゆーろ人だというテンテンって白い 2010/12/21 11:57:43
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
134 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:00:46
iPhoneって狼なの?人間だったら俺絶対食うんだけどな。iPhoneの白に狼いるんじゃねえの。
135 アイス (AICE) 2010/12/21 12:00:52
>>127
いいよそれで。

>>132
言いにくいけどローゼ5日間くらいは余裕で食われない気がするよ

>>130
見逃してた、そこちょっと興味深いな。
136 アイス (AICE) 2010/12/21 12:02:31
れふたいさんは「ここでゆーろを村人って言って庇えばゆーろ君に『れふたいさんステキ!抱いて!』って言ってもらえる!」
って思ってる下心白いホモだよ
137 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:05:11
>>135
なんかこの発言フマに見える。
138 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:06:16
俺とテンテン確定白レベルじゃない?
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
141 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:09:32
それに失敗し続けたら俺みたいになる。
142 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:10:00
げいおん!!
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
テンテンは、ところでオーバーロードって白いの 2010/12/21 12:11:07
144 アイス (AICE) 2010/12/21 12:12:01
>>137
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< オキナワ?
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< おきなわさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
アイスは、雪ちゃんは超純灰って感じ 2010/12/21 12:12:20
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
148 アイス (AICE) 2010/12/21 12:17:40
ヒキコモリが見てくれてるが、コミットしてなかったのって人狼が襲撃やら今後の方向性やらに迷うからで、ベルト食えそうなら食うつもりだったんじゃねーかなとはちょっと思うが、昨日の時点で「アイフォンも護衛候補に入れるべきか……」とかいってたのなんてローゼくらいだった気がするんでちょっとアレだな

仲間がそろったからコミットした、というのもおかしな話のよーな気もする。

なんか情報出るような流れがあるなら教えてくれれば見に行くのだが
151 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:25:52
ん、いやあ、僕ァギアルさん白いと思ってるんですけどね。レフト白だとすごくいいなー!ってのも狼だとむしろ言いづらいんじゃねーのと思ってるんだけどね。

でもアンダンテさんがギアル白いって言うからさァ……。
152 アイス (AICE) 2010/12/21 12:26:05
ローゼがギアル白いっていうのやめてくれたらギアルを白いって言いたいんだけど、ローゼがぼくらの足を引っ張ろうとするよ

>>149
ぱりーん!
おせんべ・きゅーれん・れふたいまで「いやこのゆーろ村人だよ」っていうので、じゃあもっかいゆーろ君を信じてみよう。
ゆーろ君が真占い師を間違えたから……。
153 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:27:52
アイスさんうざいっす。
アイスは、>>153 あっすいませんでした。 2010/12/21 12:28:51
155 アイス (AICE) 2010/12/21 12:30:42
【投票はソルトだよー^^】
156 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:33:36
といといアイスゆーろテンテンと全員ウザいが、アイスさんが飛び抜けてうざいです。
158 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:34:31
俺は、イチになる。
テンテンは、プラスであるぐれかなー、自信白。 2010/12/21 12:35:14
160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:35:39
あと、今のところ俺の推理はテンテンと完全に一致するので……。
161 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:35:54
やめろぉ!!!
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:36:32
テンテンは気をつけるんだな……。
164 アイス (AICE) 2010/12/21 12:38:07
>>156
まいったなー白いからなー実質白いからなー

>>157
ゆーろの分もそこに加えてまとめといていいと思うので任せた

23時までにもっかいコミットしてたらうれしいなー。
テンテンは、ところでソルトって何でこんなに信用ないの? 2010/12/21 12:39:17
166 アイス (AICE) 2010/12/21 12:40:50
テンテンがソルトの判定を忘れ去っているようだが……

カヤってレフトに黒出してたんですよ……?
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
167 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:44:56
ソルトは、geminiとゆーろとハイカラとつるぎが人狼確定だよ! って叫んでるから、そのうらやましい面子に嫉妬した村人がソルトを糾弾している。
168 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:45:09
ん、そりゃカヤ真だと思ってるけどカヤ狂人の線が一応、万が一にもあるから即(明日とかに)あいぽん吊る話になってないんじゃないの。

別にベルト狼でもといキュン村騙りほぼみえとるので3CO目だから真ってわけじゃないやんねー。

と、ここまで考えたところでゆーろベルト両狼がちょっとキツイのでやっぱ無いわー
テンテンは、状況や各視点での人外は把握しているよ。 2010/12/21 12:46:29
170 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:50:57
つるぎさんは昨日ゆうろさんにそれ本気なら今回のあなたマジ節穴っすねとか言ってたのがなんかつるぎさんらしからぬ言葉ですごく本物の感情に見えて人っぽかったけどどうせなら灰ならよかったね。
172 アイス (AICE) 2010/12/21 12:51:56
ソルト真ってことはレフト真だよ。
レフトとカヤどっちが真かっつったらカヤだよ。
あとカヤ狂人とは私は既にもう思ってないけど、もろもろの状況からそもそもレフト真とは思えないよ。
後単純にソルトとベルト比べてベルトの方が真っぽいよ。

で、ソルト人狼で、レフト白じゃないとCOできなくて、真霊をあぶり出せなくて、アイフォン真の目がまだ消せないから襲いたくて出たというのがとてもありそうに見えるよ

という感じで
もう一人霊能でてきたらベルト疑いますよ
173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:53:07
1時間程度でコミットするのはルール違反です。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
175 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:57:51
つまり……カオルが人狼……。
177 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:02:00
なんか最近寒くて起きてから2時間くらい携帯弄ってる。カオル吊って黒だったらiPhone吊れるよ。
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
179 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:08:44
ハイカラからカオル人狼のサインをもらった俺は、彼に白を出した。
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
180 アイス (AICE) 2010/12/21 13:10:53
ところで、ハイカラのコミットについて一つの重大な可能性に気付いたのだが。

これ、LW候補が正月家にいないという可能性はないか?
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
183 アイス (AICE) 2010/12/21 13:23:03
そりゃまあ、表で明言してるとは限らないだろうし、みとぐれは白いと思っているのだが。
ハハハそんな
ここでみんなで正月の予定を出すというド汚そうなプレイに走るとかそんな
私はそれまでに食われている気もするが、正月は家にいるよ。

ゆーろ>
そこ3人吊って終わるとなると、ソルトが霊能騙らないと思うけどなあ。最悪でももうちょっと逃げられる場所に一人くらいはいると思うよ。


ところでソルトはコミットしてけよ
184 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:24:05
LW候補が麻雀大会に出ていたという可能性はないか?
187 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:28:24
>>126
iphoneを最大限有効活用する方法が割とコレだと思っているが、iphoneが結果を貼るまでベルトが判定を出せないのがめんどい。
188 アイス (AICE) 2010/12/21 13:30:49
>>187
明日ヒキコモリかカオルを吊ることで、そのサイクルを一日分ずらしておくというのはどうか
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
189 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:33:17
コミットされてた。

今日もコミット進行?
アイスは、ん? あれ、別にベルトの判定待つ必要がなくね。 2010/12/21 13:33:44
190 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:35:35
なんつーかカヤiphone真狂で今日iphoneを襲撃しないという選択肢が俺の中で絶対にないのだが。iphone真の可能性が千が一でも万が一でもあるなら、いや万が一くらいならほっておくかも知れんが、のうのうと生かしておいてLWが黒食らうリスクと天秤にかけたら食いたくなるんだけど、全然食う気がなさそうなのは、ユッタとカオルを疑いたくなるんですが、ユッタはちょっと中身を考慮しても結構白いかなーと思えるので、正直カオルをこちょこちょしたい。
191 アイス (AICE) 2010/12/21 13:35:42
吊り先占いじゃなくて、占った先吊りでいいんでしょ?
今日ソルト吊るから、それでできるんじゃないかな。

そしてアクションも全部切れたので午後がヒマだよー
iPhoneは、俺ってベルトの判定しだいでどーすんのそれ。 2010/12/21 13:35:47
192 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:37:52
吊り先占いのつもりであった。
193 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:38:11
アンダンテは吊り先占であいほんの真偽を確かめたいんじゃないの。
194 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:39:31
俺はまあ、俺なら食うが、カヤがもう真だiPhoneなど初めから狂人だと思っていたわ...というiPhoneを喰わない人狼がいても不思議ではないなとは思うが、そしたらソルトがなにをしに来たのかがいよいよもって謎プー。
-7 アイス (AICE) 2010/12/21 13:39:50
占った先吊りじゃなくて吊り先占い師にする意味ってなんかあんのかな
196 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:40:14
>>195
レフト吊り時は白判定じゃないと霊能はCOできない。
ので、あぶり出しなら白COしかない。
198 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:44:08
ヒキコモリの判定は、俺が喰われなかったあとの話だからじゃない。
199 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:48:46
ヒキコモリは、白決め打てる……。
200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 13:50:31
>>197
了解しましたー
ジャージ きり が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
203 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:57:21
かどうかは知らんがsazanamiの長期人狼って何だかんだで結構模範プレイだったんで、ホモゲーの話したかと思えばtoytoyさんに喧嘩売ってたこのヒキコモリは本人談の>>122(多分俺が村人でこんなにやる気出したことない的な意味)をそのまま取っていいんじゃねーかな思っていますがsazanamiをナメているのかもしれない。
204 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:58:34
ユッタってこれ状況も人間なんじゃないんですかね。あいほんの真偽がみえてたらそれこそソルトさん何で出てきたっつー話に。

ちなみにソルトのCOはあいほんのカオル人間判定のアトだけど、そうすると同じ理屈でカオルって人間なんかね。綾乃ってそういうのはちゃんと対応できるとおもうんで。

それかあいほんニセがみえていたとしてもソルトの位置なら霊引っ張る意味は十分にある、ということなのかしら。相手によっちゃローラーくらいならいけるかも…?とか。俺はこの辺の話はちょっと苦手なので誰か考えてくれー。
207 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:08:49
iphoneは今「人狼を囲ってから襲撃死する」という最期の仕事を遂行しようとしているので、なんか生きてるとめんどくせえなこいつ。

>>204
霊能引っ張り出したかっただけなんじゃねえのかな……。あと、あんまりソルトがそういうのに即応できるとは思わない。
ユッタはともかくカオルの大きい白要素とするにはちょっと個人的には怖い。
-8 アイス (AICE) 2010/12/21 14:21:24
ひま
-9 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:02
クーの前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。
-10 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:38
恐れずに表で喋っている気がするので、白でいいんじゃないかな。
-11 アイス (AICE) 2010/12/21 14:36:15
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:07:15

うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:08:30

と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:10:08

ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:14:51

>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:38:34

お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw
211 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:39:14
怪しいと言われているレイだが3日目みたらむしろレフト-ユキとのラインがあんまり感じられない部類じゃないの、と思ったんだけど昨日の>>4:360からの流れが宇宙的にうさんくさくて足を引っ張っている。

テンテンさんと同じ意見ですね。
友達になりましょう。

なんつーかレイは能力者についての話が多いのがあんまり信用ならんところなのではないか。もっと灰に言及するといいんじゃないでしょうか。
-12 テンテン (lefteye) 2010/12/21 14:51:09
しばさんは正直まだちょっとわからないのだが、しばが村人だとしても、しばを白いと思えるようになるには必死になってもらわないとダメなんだよなァ。
218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:51:20
カオルについて。疑問点。
・レフトがわざわざ名前を出すのが謎い。>>3:393
レフトはそんなに目立たない知らない人の名前とかあまり出さないタイプだと思う。
その文中にあるほかの名前は斎藤(引退)、桐藤(共有+目立つ)、iiro(共有)、mist(占い)
なので、赤ログでそれなりに喋ってカオルを記憶していた疑惑。

>>4:43
が黒い。偽黒でたリアクションにしては驚きがあまりなく。
この人黒だされるのわかってたんじゃないの疑惑。
220 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:55:54
+アイスさんに報告しておきますと、多分カオルさんは切りたがるタイプなので言及はするんじゃないかしら……
ので>>3:522は白要素としてとれないと思いますけれど。

しかし、>>2:1019はんー。なんとも。
221 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:59:13
というのも、他灰のフォルカーとくー、えみりの名前でてないしなー。
フォルカー&くー&えみりとはレフトが同村してなかったからかな?

まぁ、なんにせよレフトのカオルピックアップがちょっと微妙。
+32 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:09:05
>>*24>>*25
私はずっと違和感があったけど、お風呂入ってもう1回抽出して見たらもう狂人にしか見えなかった……
+33 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:10:00
>>*76
真理ちゃんが狩人やでー!!
222 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:10:08
アンカーまちがえた。>>4:19か。
まぁ、なんにせよ、この人村人だったら偽黒もらったらにやにやするタイプの人なので、ちょっと微妙です。
223 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:11:56
が、まぁ、ようは普通に狼あってもおかしくないところなので、ここを迂闊にアイスさんが白認定するとめんどくさいっぽ、ということでした。
+34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:12:20
真っ黒なところから狩人出てきた!ここ食うの!?
っていうタイプの場所ではないが、吊りにかかって狩人COが出てくる可能性が高そうな場所ではないねえ。
しかし真理ちゃん割とカヤ守ってても不思議じゃなさそうだったけどじぇみに守ったんだなぁ。
224 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:12:55
前回優勝者で最強人狼の真理ちゃんを精査できるのは仲間だったこの俺しかいない、と思って劇場版破のログを開いたが、なんか今やソルトのアイコンにいいイメージがなくなってしまって読む気が失せた。
225 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:13:26
なんかすごく悲しい。
ジャージ きりは、あと長期それなりにやってるはずだし。ここ狼だと人数少なくなったときに、アイスさん白認定をもったまま 2010/12/21 15:13:34
+35 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:13:34
>>*99
暇だったからコミットしたに他ならない。
ジャージ きりは、立ち回られるとめんどくさいと思われる。 2010/12/21 15:14:05
-13 アイス (AICE) 2010/12/21 15:17:05
ほむ。
りょかりょか
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&dat 2010/12/21 15:19:52
+36 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:20:03
>>225
ちょっとローゼさん墓下公開つまんないっすよ。
+38 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:22:21
じぇみにの発言が「ソルトなんで出てきたの。無駄だろ!」という狼へのメッセージに見える。
226 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:22:27
まあ、シャルロッテは、前回とは随分ちがうな、なんか前よりペラペラ喋ってるように見えるから、赤ログなくてヒマなんかな、程度のことしか解らなかったので参考にならん。
+39 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:23:37
>>+37
お疲れさまなのー。
共有者とか気負わず適当でいいと思うのよ><
+42 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:26:43
なるほど……
三橋さんがいると赤ログの士気が上がるのは確かにある。
-14 アイス (AICE) 2010/12/21 15:33:56
アイフォン人間ならゆーろくん白いし、あいふぉん吊ってもいいな。
+44 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:35:51
>>+41
見ての通り三橋さんは結構適当だしゆーろたんやあいすさんも推理を間違えるし、みんな普通の人たちだから大丈夫だよ!

私はちょっと…最初からもうちょっと真面目にやったらマシだった可能性もあるけど、それでもちょっと無謀でした……。
ありがとおー。お疲れさまなのです。
227 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:36:46
あかん。シャルロッテ村人に見える。
騙されてる。
/^o^\
-15 アイス (AICE) 2010/12/21 15:37:56
初日を見てきたが、カオル人狼だとこのしばさん白だな。
-16 アイス (AICE) 2010/12/21 15:40:33
+45 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:41:05
>>+43
私も昔まっぴーで伯爵のファンだったので、その気持はなんだか分かります。
なんというか勝てるかとはまた別なんだけど、盛り上がるよー。
でも地上で言われている想像上の伯爵が超人すぎて赤ではみんな面白がっていた。
-17 アイス (AICE) 2010/12/21 15:42:26
ん。
コノハの初日気になるな。

検索ってどうやったんだ
+46 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:42:34
>>*106
楽しいけど、こっちに来るなよ。
+47 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:43:31
あれ、墓下公開ってもしかして全員に赤ログ見えるんだっけ?
228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 15:44:13
懐かしいログがはられてますね。
共有者だったので、「わーまとめているうちに墓下に行く役だ」と、超気楽にやっていたな。
+49 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 15:44:51
斎藤さん面白いな。
230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:45:39
俺を怪しいと言ってる奴は、そこのアンダンテに意見を貰えばイインダヨ。
231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18
アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。
232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:31
殺すぞ
-18 アイス (AICE) 2010/12/21 15:47:03
初日をさーっと読み返して、のギアル発言が全く残らなかったのでこいつやっぱ人狼じゃねーかな
餅売り ベルトは、村の外でですか・・・ 2010/12/21 15:47:20
-19 アイス (AICE) 2010/12/21 15:48:25
>>229
恨みごと過ぎワロタ
-20 アイス (AICE) 2010/12/21 15:51:05
ところでハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな
あやのじゃあてになんねーし
-21 アイス (AICE) 2010/12/21 15:53:04
>>3:77
へむ
-22 アイス (AICE) 2010/12/21 15:54:04
ギアル・カオル・?
リリカル ローゼは、ディシディアの時は、村の外でも言うべきだったな。 2010/12/21 15:56:57
-23 アイス (AICE) 2010/12/21 16:00:22
今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
餅売り ベルトは、デティシアって村番号いくつでしたっけ。久々に読んでみたいな。 2010/12/21 16:00:30
リリカル ローゼは、消えている気がする。 2010/12/21 16:02:40
+52 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:03:22
>>+50
Σ `・×・!?
そんなことがあったかなぁ……。短期ならまだしも長期で騙りは無駄死ににしかならないな。
といといさんがいなければ潜伏なんだけどね……

いやーこの長期、新規の方々の方が強かった気がするよ!カヤ真も気付いてたしなぁ。
これからもがんばってほしいのですー。
餅売り ベルトは、それは残念。 2010/12/21 16:04:29
+53 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:05:10
>>*110
数撃ちゃ誰かあたるだろ、っていう作戦だと思うのよね……
狼が6人いる理由ってそれしかないんじゃないかと思ったりする。。
+54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 16:06:40
>>+51
赤ログ読めるのはあんまり面白くないなー。
もーあんだんてさんしっかりしてよねー。
-24 アイス (AICE) 2010/12/21 16:09:01
くーってかなりはっきりカヤ真を推してるな
-25 アイス (AICE) 2010/12/21 16:11:02
>>3:324
こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356
はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。
-26 アイス (AICE) 2010/12/21 16:16:49
カオル吊ってみてもいいな
-27 アイス (AICE) 2010/12/21 16:20:38
>>3:457
むごい
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、年末年始仕様です。 2010/12/21 16:20:49
-28 アイス (AICE) 2010/12/21 16:21:14
シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ
233 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 16:23:48
うーん、シャルロッテは普通に読み取っていくと、人間に見えますね。もし、狼なら上手いなと思います。
-29 アイス (AICE) 2010/12/21 16:29:35
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い
-30 アイス (AICE) 2010/12/21 16:31:56
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くので、ちょっとこの付近を漁ろう
-31 アイス (AICE) 2010/12/21 16:32:23
>>235
ローゼ人狼か
リリカル ローゼは、>>235 なにかだめなのか。 2010/12/21 16:33:50
-32 アイス (AICE) 2010/12/21 16:34:14
ギアルがといとい推理の後に引っ込んでるように見える
-33 アイス (AICE) 2010/12/21 16:35:06
リリカル ローゼは、`・×・ 2010/12/21 16:35:28
リリカル ローゼは、すみませんでした。 2010/12/21 16:37:22
-34 アイス (AICE) 2010/12/21 16:41:02
>>3:690
…………。

といといの発言が切れてから出てきた
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

あのといとい説の後に一緒に喋ってる
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり
-35 アイス (AICE) 2010/12/21 16:43:18
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。
-36 アイス (AICE) 2010/12/21 16:44:56
読みかえしたらこのカオル一個も白くねえな
-37 アイス (AICE) 2010/12/21 16:47:08
ふむ。

ハイカラひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかか
241 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 16:49:15
じゃあ、pixiv年賀状でいいので、おくってください。
リリカル ローゼは、あれ、今年ないのかpixiv年賀状? 2010/12/21 16:50:07
リリカル ローゼは、今朝ふまさんからなんか猫のエサの画像が送られてきた。 2010/12/21 16:52:58
リリカル ローゼは、さざなみ 無題 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2010/12/21 16:55:39
-38 アイス (AICE) 2010/12/21 16:57:14
>>4:183
こいつホモ
リリカル ローゼは、何一つ明けていないのだが。 2010/12/21 16:58:08
-39 アイス (AICE) 2010/12/21 16:58:59
>>244
コノハは誰かが本気で疑ってるふりをしないと、誰の目にも白くはなってくれないので……
-40 アイス (AICE) 2010/12/21 17:00:53
昨日のソルト付近の流れだけ見るとギアルが白いな

レイ・雪・カオルが白くない
-41 アイス (AICE) 2010/12/21 17:15:33
フォルカーの前にカオル吊っときたいなー
リリカル ローゼは、レイってそんなに白白言われてるか?? 2010/12/21 17:21:14
+61 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 17:22:09
>>+55
;;
+62 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 17:23:59
私は村人でも考察は白いほうからやってしまい、とても意味が無いなぁと常々思う。
白い人の考察のほうが楽やんねー。
餅売り ベルトは、ふつう ちたんが、私とは別のゲームをやっている気がする。 2010/12/21 17:26:14
251 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 17:31:38
>>4:286
はなんかレイの正体がよく解らんが白いということにしておくので、狼さん食ってくれませんか、というネタだと解釈していたが本当に白いと思っていたのか?
リリカル ローゼは、まあいいか。 2010/12/21 17:32:54
-42 アイス (AICE) 2010/12/21 17:38:33
れふたいさん向け。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

正直このくーは確定白でいい。
-43 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:08
吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【コノハ白黒】
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応
-44 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:34
・コノハに質問。
初日にコノハで検索したらしいんだけど、私多分その存在知らないのでそれってなあに。
-45 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:51
【推理メモ】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ!
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
-46 アイス (AICE) 2010/12/21 17:40:13
【といといさんこわいのでゆーろ白】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
-47 アイス (AICE) 2010/12/21 17:41:13
---------------------
ここまでまとめ
-48 アイス (AICE) 2010/12/21 17:45:46
これを貼ってしまうと発言数がいくつ削られるんだ……
-49 アイス (AICE) 2010/12/21 17:55:21
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ 

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ヒキコモリ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-50 アイス (AICE) 2010/12/21 17:56:01
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-51 アイス (AICE) 2010/12/21 18:00:53
とりあえず、
・おせんべさんとぶたちゃんの白いところをみんなにもっかい教えてもらうスレ
・コノハの村人に自信をつけるスレ

この二つを行うか
-52 アイス (AICE) 2010/12/21 18:08:58
しかしなにか、二人しか吊っていないのに既に中盤のような雰囲気ですね……
-53 アイス (AICE) 2010/12/21 18:20:59
んー

昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやののアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙だな。
ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことにフツー気づくよね。レイドール・ちゅーれん・おせんべは比較的早くそこに気づいた。
やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
-54 アイス (AICE) 2010/12/21 18:21:43
あいふぉんを吊る理由
雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい
-55 アイス (AICE) 2010/12/21 18:22:15
あいふぉんをスルーするのもかわいそうなので、墓下で堂々と雑談させてあげよう
-56 アイス (AICE) 2010/12/21 18:24:28
シャルロッテもテンテンに言われてから気付いているけど、反応白に入れていいかなあ。

この流れのレイドールくんが白すぎて笑う
-57 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 18:58:04
おせんべって白いの??
260 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 19:13:34
ユイにゃんはのぞけないなら、ソルトに投票しておくと良いですよ。
266 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 19:45:38
あっ、コミットしてた、ただいま。

今日は早めに帰ってきたー、考察するぞー。


んではいからさんが黒確と、吃驚したけど。まあここはそうするか。

でもますますソルトが偽に見える私。みんな一緒か。
実はねずみ ぴかちゅーは、さんが抜けた、うっかり。寝てないとダメだな、うん 2010/12/21 19:51:14
-59 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:02:42
ライカをあんまり怪しめなくなっている。
271 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:16:56
【白いんじゃ、ないでしょうか】

あるぐれ きり
九蓮宝燈 テンテン
ゆーろ
アイス くー
レイドール ヒキコモリ みとみと!
ぶたちゃん ユッタ
コノハ ギアル シャルロッテ


【´・×・?】
レイ 
ライカ 
雪ちゃん おせんべ フマ
フォルカー えみりたんw ユイにゃん☆ カール
カオル ちたん
272 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:23:13
灰の皆ほどがっつりログを読んでいないと思われるので信頼性はない。

ところでおせんべの何が白いのか教えてくれ。
俺ディシディアのときもこいつが全然信じられなかったんだ。村人だったけど。
でもなんかこれディシディアのときと比べて割とそのまんまだな。村人なんかな。
どうなんスか。白くなれよ。熱くなれよ。
273 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:23:49
ただいま。
帰ってきたんだけどそうだな。

ちょっと考えるのがめんどくさry
-62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:24:27
思ったんだけど今日ベルトに突っ込む狼とかいるわけないよね。
だって今日GJでたら吊り手増えるもんね。
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:25:01
今日喰われるのはちゃみレスかローゼだと思うのだがどうすっかな。
274 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:25:33
>カオル

とりあえず誰がどう推理してるから、とか抜きで、今までの占いと霊判定からどこが村っぽくて(切れてて)どこが狼っぽいか並べてみてちょ。

てか他の人もそうだけど多分推理を全部強そうな他の人がしてくれてるからいうことないや、だと寧ろその人達の推理の邪魔になるよ。

逆に好きに言えばテキトーにいろいろ判断してくれるよ。

まぁしかし狼なら、じっと耐える時かもしれない。
-64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04
ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。
別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。
あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。
275 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:27:42
他の人ってフォルカーとかクーとかえみりだった。

が、フォルカーは忙しく、くーは白いのか。
えみりはしらん。
276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:27:58
仕方がないのでとりあえず適当にみてきまふ。
278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:31:29
ていうか、ぼーと白ランキングみてたら、れふたいさんは私の何がランキング入りに欠けてるんですか。。。

割とMAXに白いと我ながら思うんですが。。。
279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 れいどーる あるぐれ
AICE うみ mikari kiri
テンテン しゅるねい

【わかんね】
ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ
280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:58
だいたいこんな感じに見ているわたしである。
282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25
ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。
まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。
283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06
さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。
あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。
ゆーろさんがちょっと上がった。
理由もいるんかな。とりあえず後述。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
-66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:43
>>284
あ、まじで。
-67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:42:09
>>288
フマさん!!??
291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02
【あるぐれレイドールダウンの理由】
この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。
三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。
ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。
他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。
だからちょびっとだけ印象が下がりました。
293 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:56
>>287
おっと、ライカ付け足してみとみとやーと思ってたら忘れましたすいません。

っべーこれmitomitoさんと私が人狼なのがバレちゃうわっべー!
294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


>>289
こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。
295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:45:58
そしてその構図をみて思ったのは、なぜカールだけは他と比べそんなに狼がありそうなんだ。。。

そう感じた理由があるはずだけど。
一人だけ自信ありそうにあげてるので。
297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01
【sivaダウンの理由】
しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。
まず相対的にってのが第一の理由。
他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね!
帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。
あともう一つ。
アイスさんの>>100
アイスさん人狼ならアレなんすけど。
アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。
298 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:03
あっユッタもいなかった。
ユッタはそうだな。私には毎回よくわからないんであんまり自信がないので様子見。
-68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin ユッタ

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47
まぁ大体こんな感じですかね。
あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1~2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。

多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。
301 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:56:23
といといさんがあるぐれさんをここに狼いるんじゃねーのとか言うので更にあるぐれさん要注意とか思ってしまった。
302 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:56:25
と同時に、カオルがフマさんをなぜ十中八九村人だと思えるのか、同枠の他三人と比べてわからないのでよろしく。
ジャージ きりは、。。。 2010/12/21 20:57:23
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
303 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/21 20:58:16
結局CO関係も大文字で言ってもらえないのね。
ジャージ きりは、カールは便利枠じゃないのよ! 2010/12/21 20:58:39
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37
せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。

れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。
私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。
あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。
ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。
306 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:01:41
いや、まぁ回答として「ここ以外思いつかない」ってのも相当あれだと思うけど。。。
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
308 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:04:40
あたってるかあたってないか、とか自信が問題ではなく。

カオルの中でカールだけ一人その枠なの。
てことは何かしらカールに感じてそうなんだけど、どこで何を感じたの、が問題なんだけれど。
309 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:05:28
さざなみに老けた老けたって言いまくっていたら、わりと若返っていていて面白いな。
どっかでアイスさんだかが言ってたとおり白いんじゃねーの、というかそんなこと言っちゃうアイスさんが白いんじゃねーの。
313 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:08:12
アイスさんのような世紀末白組に所属している人間に白いって言ってもつまらんので、えーっとそうだな。
おまえらみとみとさん舐めすぎじゃね。
くらいにとどめておいて、プレハブ吊られ組についてでも語るか。
317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:09:42
>>310
あれー、そうだっけ?
じゃあ誰だよ。
320 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:04
>>203
あ、ほんとだ。このアンダンテ白いな。
322 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:50
しかしこのさざなみ、自分の白黒に敏感すぎじゃないか。
325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 21:16:20
ところで、俺より先にもそ恵が死んだのは俺が昨日人狼を庇っていたからであるという理由が割りと納得いくので、ギアルとコノハはなんかもう好きにしてくれ。

このさざなみ人狼なんかな。俺は、さざなみを、信じる……。
326 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:05
いや、アンダンテのほうじゃなくて、
「アイスさんに白いって言われたことない」ってほうだが。
327 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:50
>>325
自意識過剰じゃないの。自分を信じろ。
328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:18:40
アイスさんは今までずーっと生きてきたんだよ。
リリカル ローゼは、まあそれでもギアルはあんまり疑えねぇけど。 2010/12/21 21:19:42
330 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:19:42
あとといといの件も話もある。
リリカル ローゼは、>>329 なんだと……。 2010/12/21 21:19:56
332 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:25:20
思春期さざなみ。
-69 アイス (AICE) 2010/12/21 21:25:54
あんだんてさん生かしておいたらアイフォン真も見てくれるとかそんなんかな
334 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:26:54
えっと、新参組でカオルさんあたりから行ってみよう。話題に上がってるし。

何度か同村はさせて貰ってるんですが、若干らしくないかな?と言う印象がしてたりします。もうちょっと喋る気がする。
それが忙しいのからなのか、村の雰囲気に押されてるのか、狼で緊張しているのかは正直分かりませんが。

あまり人外茶番系な行動はしない印象がしてるので、わりと初日>>2:117>>2:706とかは素直なんじゃないかな、とか思ってますがどうだろう。「善良」まで入ってるから茶番臭いんだけど。

とここまでが人物推測からのカオル評。カオルさんをもうちょっと詳しい人いたら訂正よろしく。
335 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:27:17
思春期ってことは若いんじゃねーの。これ強いわ。人狼じゃなの。やっべー。
でも俺はさざなみをまだ舐めているので村人だと思う。

というかアイスさんが白いって言っていたのはたしかプレハブ吊られ組のカオルのことだった。
337 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:28:03
人物度外視普通に発言から考察していくと、周りの皆さんと同じですが判断がつかない感じですかね。ちょっと発言は増えてきてますが。

もーちょっと放置して様子を見ても問題ないんじゃないですかね、即吊りに掛けるのは無理。狼はありえる範疇かと。

てな感じです、次誰にしよう。

葵さんが落ちたのは地味にきついかな・・・
338 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:29:09
>>334
俺は最初の様子を伺うような発言と、つづけて村人です。村人です。とひっきりなしに言う感じからカオルマーク体制に入ったんだよー。
リリカル ローゼは、ひま。 2010/12/21 21:31:26
アイス が投票を取り消しました。
343 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:33:24
しかし、ゆーろ信じて間違えたら赤っ恥恥ずかしすみたいな発言があったな、わりと本当っぽいよこれ。と思ったはずだよたぶん。
344 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:33:33
>>338
んー割と分かりますwその気持ち。

まあ私の思考を1回通して見たカオル像なので、誰かしらこの人物評には同意もしくは意見が欲しい所。

アイスさんに関して少し、初日あたりで私を白視放置に置いてくれたのは村っぽい印象がしたんですがどうでしょう。
割とゆーろさんがガチで吊りに来てたので庇うより吊り先にした方が良いんじゃ、と言うのをふと思ったんですが。

たしか言い出しっぺですよ、私白って。
345 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:34:33
あと、ゆーろ、レフト、雪ちゃんについて述べているあたりとかURLを貼ったあたりの発言とかがなんか寂しそうというかヒマそうというかであんまり狼っぽいくないよ。

と今そんな気分になった。
実はねずみ ぴかちゅー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
347 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:37:34
そういや、ギアルについて覚えていることが、「共有者COどうでもいいや」しかないが……。
この発言は怪しすぎるよな……。
どう考えても。
-70 アイス (AICE) 2010/12/21 21:39:12
とう
350 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:39:58
プレハブ吊られ組のレイのハイカラコミット周りの発言が死ぬほどうさんくさいよ。という意見があったが。

しかし実際ハイカラ、レイが両方狼だとして、レイが白印象を稼ぐ目的のためにあの茶番を演じたとなるとなかなか高いハードルがありそうな気がするね。
+77 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:40:31
>>+71
すのーたんが残念がってるぞさざなみィーッ!
353 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:41:55
しかしレイの考えはイマイチわからんのでミラクルパワーでやっちゃった可能性は割と残ってしまうね。

まあ、でも白いんじゃねーのそれなりに。たぶん。
+78 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:42:01
>>*230
ふぁいおー!
なんとかなるって!
+79 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:42:41
>>*238
あんだんてさんを残せ!
それでいける!
絶対にあるちゃんは生き残れるって!
354 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:42:59
>>348
自分でそういうこというやつがもっとも危険だってシグマが言ってた。
+80 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:45:34
村人が全員あんだんてさんだったら勝てるのにな。
+82 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:46:24
>>*241
自分でさっき言ってたやろ。
+83 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:46:49
>>+81
もふもふ `・×・
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:47:19
雪ちゃんのバイオリズムが絶好調らしいので雪ちゃんの推理が聞きたいね。
+84 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:48:03
>>*242
やはりあの怒涛の場にいるうべきだったのかな。
+85 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:49:24
同陣営だったらといといさんの推理だけを頼りに生きていけばいいな。
358 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:51:40
しっかしカヤ死んだときの反応がなかなか怪しいなカオル。
-73 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/21 21:56:25
エミリさん村だと思うが、


説得する材料が無い件について
ぶたちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+86 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:58:14
狼引いた瞬間のテンションの下がり方がハンパないので、ID公開長期でそれを補えない……。
開始時間にいなければいいのかな。。
+87 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 21:59:43
1日経つとだんだん楽しくなってくるんだけどね。
ジャージ きりは、店番 ユッタ(>_<) 2010/12/21 22:04:57
リリカル ローゼは、おもちゃ箱っていうのはもっとこう 2010/12/21 22:12:32
リリカル ローゼは、いいものをつめる箱なのですが……。 2010/12/21 22:12:46
362 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:01
ぶたちゃんの>>189には三つの想いがこめられている。
363 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:27
1.わかったふりをするな、わからなかったら聞け
364 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:14:46
2.やりたいこと残っているのなら、たとえ他の全員がコミットしてようが別にコミットしなくていい
365 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 22:15:13
ぶたさん。ホントのアンカーどこですか?
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:15
3.やりたいことが残ってないならさっさとコミカス
367 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:52
>>4:189かな。
368 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:16:17
お前ら、ぶたちゃんから学べ。
369 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 22:16:49
有希さんは私のソルトのイメージを下げないで下さい。
370 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:17:19
まあ、今日は特に面白いこと起こりそうな予感も無いので寝てもいいか。
ジャージ きりは、わからなかったので聞いたら解決した。 2010/12/21 22:17:38
372 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:18:39
さすがきりさんだ。俺が名曲さんだったら弟子にしているところだ。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:20:00
>>371
ねむろうとするとこわいゆめをみるの。
ぶたちゃんは、大魔王BAN 2010/12/21 22:20:49
ジャージ きりは、それは名曲さんでなくてよかった。。。 2010/12/21 22:22:30
ジャージ きりは、が、ぶたさんは>>3:29がかっこよかったので 2010/12/21 22:23:52
ジャージ きりは、ぶたさん推理を参考にするとカオル白黒がぐらぐらする 2010/12/21 22:26:07
ジャージ きりは、しかしカオル村ならちゃんと推理する人なはずなので 2010/12/21 22:29:52
ジャージ きりは、ユッタさんのいう通り焦らず眺めるモードにしましょう 2010/12/21 22:31:09
380 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:38:58
共有者はあくーとキャピキャピ言ったその口で、自称共有者なんてほっておけよ。と言ったギアルなんて、雰囲気で喋っている人狼にちがいないんだよー。

発言がなくなったよー。
ジャージ きりは、この村のもう一つの戦いとして 2010/12/21 22:47:23
ジャージ きりは、錆びない ギアルにはローゼのプライドがベットされている。 2010/12/21 22:47:45
ジャージ きりは、てかこれ23日までソルト待ち? 2010/12/21 23:02:43
ジャージ きりは、更新またがなくても、毎日24時まわると発言回復するんですよね? 2010/12/21 23:04:32
ジャージ きりは、あれ、よーわからん。 2010/12/21 23:05:11
397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17


反省してまーす。
398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:13:16
毎回誰かと喧嘩してる有理ってやつはなんなの?www
カルシウム足りてないの?wwww
402 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:15:02
>>400
狼ならもう少し先を見据えて賢く振る舞うと思うのでむしろブレてるのは村要素じゃないかと思うけどどうかしら。
419 テンテン (lefteye) 2010/12/21 23:24:43
しばはそんなことはできないので、コノハは人としてすすめよう。
423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01
>>390
このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。
424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05
残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。
リリカル ローゼは、>>418 `・×・! 2010/12/21 23:32:56
リリカル ローゼは、>>427 `・×・!!!!!! 2010/12/21 23:39:03
テンテンは、ただ「コノハで検索すると~」は2日目なのでそれは日が違う。 2010/12/21 23:40:46
-97 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 23:46:21
独り言にゃん
+104 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/21 23:48:58
オーバーロードお疲れさまなの。
がんばってー。
434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05
有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。

他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。
今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。

という妄想が膨らんだ。
アイスは、連投するのでみんなちょっと遠慮してくれると嬉しい 2010/12/22 00:01:46
テンテンは、アイス待ち。 2010/12/22 00:02:46
444 アイス (AICE) 2010/12/22 00:02:54
れふたいさん向け。正直、このクーの白さに自信を持てない人間がいるとは……という感じなのでどーでもいい気もするのだが。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
445 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:02
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

というわけで、このくーは確定白でいい。
446 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:33
【明日の吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。あとコイツ雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【推理メモ(わりとどうでもいい)】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になる
447 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:59
(続き)
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
・コノハは見てきたが、本人がなんか今日来てないので言及はまだ避ける
448 アイス (AICE) 2010/12/22 00:04:11
【といといさんこわいのでゆーろ白説】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
449 アイス (AICE) 2010/12/22 00:06:02
【4日目のギアルとおせんべとレイドールとシャルロッテ】
昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやのからのアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙と思い、読み返し。

ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことに気づくよね。
・おせんべは比較的早くそこに気づいたのが見ると分かる。やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
・シャルロッテはレフト白判定を見て真っ先に「狂人だったの?」と言及し、その後修正。テンテンに指摘されていなければもっと良かった気もするが、結構白反応。
・ソルトの判定後はレイドールの反応が一番白いので、誰かレイドー
アイスは、レイドールの白が分かりづらいという人がいたら解説する。 2010/12/22 00:06:07
450 アイス (AICE) 2010/12/22 00:07:29
「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう)
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
アイスは、完 2010/12/22 00:07:40
アイスは、木の精 コノハはっていいよー 2010/12/22 00:07:50
アイスは、ちなみにコミット外したのは、残り3時間もねーのに更新しても別にいいことがないからだ 2010/12/22 00:08:37
アイスは、んでは、レイドール白は明日の昼が暇だからかいとくよ。 2010/12/22 00:09:33
454 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:10:55
そういやきり君に何か言われていたけど、きり君入れ忘れてた。自信もって白だと思っているよ。

「せんべえはどこでカール判断したんだよ!!」が個人的には白ポイントだが、まあ、他にも色々あるが、世論でも暫定白なのでとりあえずどうでもいいだろう。

きり君を入れ忘れるとは、俺ときり君が両狼ということである。
テンテンは、夜中2時と昼の14時わろた。ニートタイム・・・。 2010/12/22 00:11:24
アイスは、今日の午後の暇さときたら、初日からログを全部通しで読み返しちゃったくらい暇 2010/12/22 00:11:37
アイスは、ライカは一回簡単に書いたけど、あれじゃ信じるにたりない人がいるなら明日もっかい整理するよ 2010/12/22 00:12:57
アイスは、木の精 コノハのお手紙コレで終了でいいんかしらん 2010/12/22 00:13:52
ジャージ きりは、アイスさんだけ12時間に一回発言回復されないかな。。。 2010/12/22 00:17:12
ジャージ きりは、なんかこう、活力が違う。 2010/12/22 00:17:30
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28
460 アイス (AICE) 2010/12/22 00:19:36
一回通しで読み返すと、ギアルが不思議なくらい印象に残らないのはちょっと気になったところ。把握の仕方も悪いし。
昨日ってソルトが白だすのはわかってたから、あそこらヘンの反応はよく考えるとマッタク白くないんだけど、疑われた瞬間わーって言い返すのはあんまり人狼っぽくないんじゃないかなーとは思っている。

あるぐれはフツーに村人じゃないかなと思ってたが、といといろってが言うなら一回再考してこよう。

あとなんだっけな。私の白さとか信じられなさについて発言を割くのはぶっちゃけムダになる気がしてるから、やめたほうがいいんじゃないですかね……。
463 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:22:44
ギアルが白いと思ったのは>>3:637の、といといさんとせんべいさんの反応が何か似てるーってとこだった。

とてもあれね、素直ね、タブン思ったことそのまま言ったんだろうねーってカンジ。

レフト白もそうだけど、レフト白ならレフト真とかそこまで考えてない発言で、とりあえず面白い判定でたらわくてか!っていう感じがする。

そうね、キミたちみたいなスレた人たちは、レフトとかどうせ黒よ……とかしか思わないかもしれないデスケドー。
464 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:23:30
>>461
それあんまりそう思わないけどなあ。逆ならそうだと思うのだけれど。
466 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:23:58
れいどーるは
「ほう

ほう

えっ」

がかわいかったので村人だよ。
467 アイス (AICE) 2010/12/22 00:24:32
>>457
ハイカラとのやりとりがあざとすぎて目が曇るのもあるが、通しで読むとなんか、目立って白いと思えるところが全くなかったんだよな。
取り敢えずレイは雪ちゃんと会話させてみたいんだけど。

まあそれ以上にカオルがマッタク白くなかったので、ベルトが確実に生きてるうちにここ吊って白黒見てみたい。ここ黒ならたぶんコノハ白よ。

あと、ゆーろくんに関しては頭を冷やしてログを読んだら>>89の理由と合わせて、といといが3日目後半に言ってた推理に納得なので、今はマッタク疑ってない。
テンテンは、アイスがゆーろ人だと思ってくれたのはうれしい・・ 2010/12/22 00:26:04
473 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:28:21
そんなこというならお前らはあのれいどーるの反応がかわいかったとおもわねえのかよ
474 アイス (AICE) 2010/12/22 00:28:33
あと、まとめて読み返すとぶたちゃんの白さにイマイチ自信が持てなくなってきたが、初日のピカクロス共有をありえんタイミングで見抜いてたりとかスルドーイという気だけはしている。
自信ある人はだれか説明しといて。
ちなみにふまさん>>461はなんかイマイチよくわからん。

コノハの白黒は、見てきて論理的に指摘できる部分は、
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応はコノハ人狼でできるのだろうか
というところかなあ。あとコノハに一個確認したいことが。

☆コノハにしつもん
初日の検索ってなんぞ。
475 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:28:33
ころすぞ
アイスは、私がしぬまえにレイドールとライカの白の説明はさせたげてよぉ! 2010/12/22 00:30:20
477 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:31:35
れいどーるさんってゲイやホモにやたらモテますね。
479 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:32:18
俺はまじめにれいどーるのあれが、あ、白いと思ってそれを伝えたかっただけなのにどうしてこうなるんだ。
481 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:00
>>448
・・・。
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:26
寝る、クソが。
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
485 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 00:34:49
げいおん!!
アイスは、>>481 なぜ私が怒られるの;; S 2010/12/22 00:36:15
487 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:36:34
んと、断言出来ないのであれなんですが。
エミリさんは分からないけど村っぽい感じがしたり…いや感覚論で申し訳ないんですが

なにせ考察をする以前に発言数が少なすぎる。気にかかるのは把握ミスの連続、流石に赤でフォローとかを受けるのでは?っていうのが結構な本音だったりする

エミリさん自身が、人外茶番でそう言う行動をする人かと言われると、あまりしない人のような気がします。
この人は表を纏めることが多いんですがそのため発言が薄めになっちゃう感じのタイプの方なので。残る時には残るんですが。
ただ、本気でフォローが出来ないので。吊ってしまうのも正直有りなんですが、正直白が出そうな予感だったりします
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
テンテンは、アイス、あれ、黒いといわれたと思ったんじゃね? 2010/12/22 00:36:53
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
488 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 00:38:27
>>5:487
もう、COすら、追いつけてないわ。
何故か長期だと、大声で言わないみたいだから。

もう、漏れまくりですから。
現状把握できてないのです。
490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38

誰もactでの訂正とか見てませんよね。
actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。
いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
まことに申し訳ありませんでした……。
実はねずみ ぴかちゅーは、エミリさんいたΣ(・ω・) 2010/12/22 00:39:41
テンテンは、ねむたい シャルロッテわ、わかりづらかった。なるほど。 2010/12/22 00:39:57
493 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:40:34
>>491
あんなん絶対わざとやで。あいつそういうヤツじゃないはずや。
496 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:41:20
今いるひとはソルト投票でコミットしていってくれ!!
497 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:41:36
ネットは公共の場。
それをわきまえず方言で喋り、いらぬ誤解を招いてしまったことも重ねて謝罪いたします……。
テンテンは、投票されていた。やったね! 2010/12/22 00:41:45
500 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:42:35
>>488
そうですねー、短期だと時間の関係上大声が多いですけどね。

誰か他に「えみりさんはこんな人だよ!!」って主張出来る人ー!他の人のエミリさん主観が欲しい

そして、コミットもソルトさんが入れるのみになった。
501 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:42:36
と、こうして誠心誠意謝罪しても「こいつ喧嘩売ってる」とか言われちゃうそんな世の中じゃ。
503 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:44:46
皆様があまりに喧嘩を求めてくるので、私としては非常に不本意なのですが……。

感情偽装なら私に任せろ。
504 アイス (AICE) 2010/12/22 00:45:26
エミリ・フォルカー・ちたんって、参加状態からの把握の出来なさとか考えたらとてもじゃないけど最期まで残せないんだけど、ここを先に吊っていってしまうと、ベルトの判定が生かせなくなる可能性があるのだよね。
ぶっちゃけここ黒でも誰もロクに白くならないっしょ。

なんで、まだ狩人が食われてなさそうなうちに、黒や白だった場合に推理がはかどりそうなアイフォンを吊るとか、カオルを吊るとか。
明日の吊りはそういうことをしたい。

あいふぉんは白ってハッキリわかったほうがみんながゆーろ君を信じやすかったりしないかな。
みんなが特に、「いや、べつにゆーろ信じてるよ」というならカオル吊ってみたいなー
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
アイスは、みんなあんまりシャルロッテにストレスを与えないでくれる。。。訂正見たよ! 2010/12/22 00:48:01
511 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 00:50:41
>>504>>502
了解しました!

どこを吊れば大量に情報が落ちるかどうかというのはお任せします・・・。

新参組の考察手助けぐらいかな、私が手伝えそうなのは・・・
514 iPhone (gemini) 2010/12/22 00:55:57
まだコミットされてない。
酒が入ってるのでまたあとで。

なんかあったら聞くけどあんまなさそうだな。
516 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 00:57:02
つーかあんまり黒いって思うやつがいねーな。
まあ、ぶたちゃんがふしあななんじゃなくて灰に狼が少ないだけよ。

なんでエミリあたりを吊ってみるのも悪くない気がするよ。
そんでラストウルフがフマさんだよ。
517 アイス (AICE) 2010/12/22 00:58:28
ところで、綾乃に忠告だが

お前、まさかコミットしないことで人狼がなにか一つでも有利になると思ってんのか。

このまま今日を放置すると、村人同士がどんどん意見を摺りあわせてお互いに白くなるぞ。
最近のやる気のないID長期と一緒に考えて、コミットを長引かせればダレるとか考えているなら大きな間違いだ。言っておくが、私は今昼間に村をのぞくしかやることがない程度のヒマさを備えている。

とか言って私が迷惑に思われて食われたら、レイドール・ライカの白さをちゃんと説明できないのでえーと。
といといさんとか真面目に通しでログ読めば分かってくれると思うが、ライカは3日目、レイドールは4日目を通しで読むのがオススメ
519 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:00:32
ハイカラと伯爵がCOした時点ではそら俺やろう。

ていうか俺はこのハイカラまず狂人だと思っていたのでといといの当時の推理に突っ込んだが、フタをあけたらといといが正しかったな。

ようわかるなあんなん。
520 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:00:46
あとなんかしばさんが狼じゃないよ。説があったけど、赤で言うようなことをあえて表で言うってふつーにやることじゃないんかな。
レイレベルじゃないとあんまり信じる気にならないが。

それとも、しばさんは性格が悪くないので、そんなことしないよって話か。
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
521 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:06:12
>>520
しばさんは狼がどへたくそである。
522 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:07:22
俺はしばを別に疑ってないよ。
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:07:39
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
524 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:07:47
つーか、まあそうね、ちょっとまともにしばさんについて話しておくと、アイスはどう思ってるかしらんが、俺がしばさんを見分けることができるのは、だいぶ後半になってからで、途中絶対一度疑って疑った結果、何かわけのわからん神白いはつげんがとびだすとかそういう感じなんですよね。

漣がどっかでいってた「生命の危機にならないとなんたら」ってのはとてもその通りだ。

まあ、なので、そうね……正直今の段階ではしばマニアのテンテンさんにも分からないッスね……。
525 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:08:29
いや、カヤCO後にハイカラ人狼から推理がスタートしていたのがね。
526 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:09:04
ちなみに関係ない話だが、ディシディアのときの俺の下心白いやつは、

伯爵占い師「AA貼れよsivaは!!!」
数日後
しば「伯爵の役に立とうと思ったので必死にAAをさがしたのです」

これがちょっと白すぎた。

が、この話はカスのように関係なかった。
527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16
ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。
私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。
-109 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:10:23
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
-110 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:11:05
そうか、独り言にまとめておけば良いのか!
今ごろ気が付いたw

でもまあ、吊られそうだからいいのかな?
528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:11:25
どうせ誰も見ないんだと思いつつもぽちぽち表(>>523)を作っている辺りに、
シャルロッテの穏やかで優しい心がくみ取れるかと思います。
529 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:12:23
コミカス
530 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:13:28
とにかくしばさんが村人としてもこのしば村人や!と思えるのは恐らくもう少し後であり、ちょっと共有残り3人だったり他に食うところがあんまり無さそうだったりすることを考えると、そう俺が思えるころには俺いないんじゃないんですかね……。

という感じなので、そうだな。

とりあえず煎餅さんがいっているのは微妙に1日ズレているところもあるのだが、まあ、しばさん狼であんまりああいうことできないですけどね。

昼間のうちにログうんたんが言い訳にみえるってのは、それは別にこの人、村人でもそういうこと言うよ。
531 アイス (AICE) 2010/12/22 01:15:30
コミットはしておきたいので、念のためレイドールについてサワリだけ話しておく。

レイドールって3日目だけ読むと、シャルロッテの>>291の感想になるとおもうんだど、4日目のソルトのCO前後の反応ね。
先ず、人狼にとってはソルトが白判定引っさげて現れるのは分かりきってたことなハズで、人狼はここのタイミングに対してあらかじめどんな反応をするかとかある程度考えていたと思うし、「ええっ、レフト真なの!?」という反応を一番用意しやすいと思うんだけど。
もしくは反応があんまりないか。
533 アイス (AICE) 2010/12/22 01:17:06
レイドールの反応は「え?」→「カヤ襲撃されてるんですけど一体なにが…え?」→「これはといといさんが真!」→「ベwwルwwトwwwwなにごとwwwww」→「まあでもベルト真ですよねー」
という感じで、見てきた中で一番自然に「ソルトのレフト白判定→ベルトまでの対抗」という状況から素早く推理が繋がっている感じがある。
これ、ソルトのCOは人狼反応できるけど、ベルトといといのCOって人狼からしたら予想外のはずなんだよ。

というわけで、取り敢えずここが人狼とは思えないところ。
まあ細かく見るとほかにもちらちら村人っぽいところはあったのと、アンカーするのがだるいので残りは明日
535 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:17:59
>あいすさん

別にれいどーるさん人狼でもそれくらい言えるんじゃないのと思うのは買いかぶってますかね。
536 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:18:13
伯爵がこの村で潜伏役に適していたとはあんまり思わないかな……。
537 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:18:30
有希さんはやくコミットしてよホントねむいんですもう。
アイスは、ソルトのCO周りで一番反応が白いのはレイドールよ……。 2010/12/22 01:18:35
539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22
伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。
アイスは、>>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33
テンテンは、俺と伯爵が人狼だったら絶対伯爵が騙ったほうがいいと思うと思う 2010/12/22 01:21:10
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
543 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:22:29
なんやこの村ァ!!!
アイスは、伯爵は騙るのがベスト選択肢だろう……。 2010/12/22 01:22:56
544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:23:11
>>543
すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか。
アイスは、人狼は、今日を伸ばすことで本当に一つでも有利になるとでも思っているのだろうかね……。 2010/12/22 01:23:36
546 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:23:47
今んとこの、伯爵・ソルト・ハイカラだけだと、ちょっとそれで潜伏狼の位置はこのへんに……とかは思わないなあ。

せいぜいソルトのCOってことでソルトより潜伏ズ(のうち少なくとも1人)が安全なだったんじゃねえか、くというクソどうでもいい情報くらいじゃなかろうか。といってもソルト自体がいつ吊られてもおかしくないくらいなので、ね……。
548 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:25:03
>>547
といといが食われても大丈夫だということになるので問題なかろう……。
549 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:26:57
そういや状況から見たカオルについてちょっと考えようかと昨日ぽろっと言ったわけだが、前提が「綾乃はそういうのは対応できるだろう」とかいうそこまで根拠のないものだったので、そういうのを考えるのはやめようかと思ったが、そうね……。

基本的にアイスがいってるフォルカーとかエミリたんとかいずれ吊るにしても別にあとでよくねっていうのは至極納得であり、ベルトが生きてる可能性のあるうちに、もうちょっと微妙なところを吊りたいというのには賛成である。
552 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:29:12
アイスには大変申し訳ないことだが、あのあとくーちゃんを読み返したら神白かったのでアイスの発言を1つ無駄にしてしまった。
テンテンは、漣がわりと白いと思っているが、それを言うとなあ…… 2010/12/22 01:30:20
テンテンは、アンダンテと同じこと言ってることになっちゃうんだよなァ・・・ 2010/12/22 01:30:36
554 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:32:01
カールはその伯爵が狼で出てくるのはおかしい理論はどの程度みてるんです?

てかつまりソルト真の伯爵が真狂も見てるってことですか?
アイスは、ログ読んでると私とテンテンが言動かぶりまくってて微妙です。 2010/12/22 01:32:38
ねむたい シャルロッテは、>>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
アイスは、>>552 ぶちころすけ 2010/12/22 01:32:56
556 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:34:24
と同時にカールからみてカヤさんとじぇみにさんは何に見えます?
テンテンは、アイス、そうかー?俺はアンダンテと丸被りで微妙だと思っているが・・ 2010/12/22 01:34:24
アイスは、推理はともかく、言動が……。 2010/12/22 01:34:49
テンテンは、アイス、そうでしたっけ・・・ 2010/12/22 01:35:16
558 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:39:56
高校生組。

ライカについてはアイス先生の談をまず待つということにして、有理はわりと珍しく素直に白いとおもいます。

で、ユイにゃんはそうねえ。俺あれ全然メタ白と思わないんだけどなァ……。ライカとか有理のユイにゃんについての推理のほうがアテになるんだろうねーと思って任せればいいかなーとは思うのだが。

俺には全然白く見えないッスね……。
ジャージ きりは、てかカヤが伯爵黒なのでソルト真なら伯爵真か。 2010/12/22 01:41:43
テンテンは、有理=シャルロッテです。すみませんうっかりしてました。 2010/12/22 01:42:39
561 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:45:04
ぶたちゃんは、52人村だったかのときに狼だった気がするが、何かあれ結構自然な白さだったので、ぶたちゃんについては正直わからんッス。
563 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:46:36
一方ユイにゃん☆のほうは、52人村のときたぶん村人だったが、狼の俺から見ても真っ黒だったな。
テンテンは、煎餅さんの白要素を書こうと思ったら、俺も同じことをいっていたのでやめよう。 2010/12/22 01:47:07
564 アイス (AICE) 2010/12/22 01:48:08
今白いと思われてる人二、なんか紛れがないか各自でこまかく見ての白さを確定させたいな。他に追加あるかな

私は「ぶたちゃん・コノハ・ヒキコモリ・ユイにゃん」について「ここは絶対ちがうとおもう」みたいな意見があるなら聞いておきたい。

「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白いと思うが異論あるっけ)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
あるぐれ ギアル ヒキコモリ ぶたちゃん ユイにゃん
アイスは、「絶対ちがうとおもう」ってのは、人狼じゃないと思うの意 2010/12/22 01:49:29
565 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:50:15
だからこんなユイにゃんまっしろやんねーという油断が生まれるが、
曇りなき眼見てるつもりになってみても、まあそれなりにのんきーな村人に見えるかしらね。最近見てないが。
566 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:51:02
あるぐれさん、俺初日に「あるぐれが何か白いワロタww」みたいな感じだったんだけど、自信をもちはじめたのってアイスあたりが補強してくれてたからなんだよなあ。

なので、正直後ろ盾の無い状態で一人であるぐれ白を言えるかというとー……。

いやーでもそうね、言えるかもしれない。明日頑張ってみるか。
567 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:51:06
なんでまだソルトはコミットしてないの。
こりゃ残り狼は女や、女。
女性ローラーや。
568 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:51:21
>>564
れいどーる。
ジャージ きりは、つーかまだ四人しか墓にいってないのか。。。 2010/12/22 01:55:30
569 アイス (AICE) 2010/12/22 01:55:36
人狼がコミットしやがらないので、出来れば村の共通認識レベルで、白にあげた人間が全員それぞれお互いを白いと思える程度まで精度を上げておきたいので、
「この人の白さはまだ納得できないよー」
というのは早めに言うように。
アイスは、2匹しか吊ってない筈だが、なんか既に中盤の気分になっている。 2010/12/22 01:56:54
570 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:57:00
>>569
好き勝手に白いとかいうのはすばらしいと思うが、別に共通認識にせんでもいいような……。
571 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:57:25
24日から忙しくて27日からに至っては携帯からしか見られないというあるぐれが仲間に居てこんなに引き伸ばすのかね。知らんけど。

今描いてる漫画が性描写ないけど際どくて会場で発禁になりそう。
アイスは、ぶたちゃん>>568 それは村人だと思うのかまだ人狼あるとおもうのかどっちの意味なんだ 2010/12/22 01:58:01
572 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:58:15
「白」は異論ない。

自信白のところから、俺が不安なのはライカ。
ギリギリの局面になるようなら、コノハがもう少し材料があるといいですねー。

ライカ・コノハは、「まあ今のところは村人としてすすめますか……」くらいの感覚。
ぶたちゃんは、>>571 2010/12/22 01:58:25
ぶたちゃんは、>>571 漫画よみたいよぉ。 2010/12/22 01:58:44
ぶたちゃんは、アイスフフフ、どっちだと思う? 2010/12/22 01:59:21
テンテンは、共通認識にしておかなかったためアイスがくわれたあと 2010/12/22 01:59:25
テンテンは、女の子たちをガシガシ吊ってしまった前村の反省をする・・・。 2010/12/22 01:59:50
574 アイス (AICE) 2010/12/22 02:00:09
>>570
全員が納得して共通認識まで上げられるなら、出来る限りの分はそうしておいたほうがいいと思うけどな

ソルトがコミットしないんでー
その辺の話し合い・擦り合わせの余地は十分あるって言うかー
なにせソルトがねーコミットしないからねー
そりゃ村側は出来る限り精度を高めますよー
ぶたちゃんは、共通認識にしてガシガシ喰われても、と思うが、まあそんなこと言ってたら喋れないのでいいか。 2010/12/22 02:00:42
テンテンは、アイスがこんなに頑張るとどうみても先にアイスが食われるので困る・・・ 2010/12/22 02:01:24
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
アイスは、>>564の表の人数全部が共通白になったら、ここ以外に人狼いた場合釣りて足りなくなるから何も問題ない 2010/12/22 02:03:32
ジャージ きりは、シャルロッテは白いとおもうけどー 2010/12/22 02:04:08
アイスは、吊手じゃなかった。襲撃できる人数。 2010/12/22 02:04:49
575 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:05:10
ぶたちゃんは、テキトーにお前が犯人だ!って言いたいんだけど、
あんまり黒い人が見つからないの。
しょぼーんなの。

しっかし、まあ、よく見たら俺以外も
「こいつ黒ーーーーい!!」
と指摘するような発言は少ないな。
そんなもんかしらね。
ジャージ きりは、しかしまぁシャルロッテは別に推薦うんぬんなかった 2010/12/22 02:06:12
ジャージ きりは、初日にソルトを黒といってそれで力を使いはたした 2010/12/22 02:08:01
ぶたちゃんは、このあるぐれさんかっけーな。 2010/12/22 02:09:22
ぶたちゃんは、あるぐれさんを疑うことができなくなった。 2010/12/22 02:09:42
577 アイス (AICE) 2010/12/22 02:09:48
ヒキコモリ・ユイにゃんは「村人だと思うよ」という人がいるけど、この二人最終ラインまで行くと発言の少なさとかからアッサリ吊られたりすると思うので、村人だと思うならもっと多くに納得されるレベルでハッキリ庇っておいたほうがいいんじゃないかなと思うのよな。

ヒキコモリは私は最近村人っぽく見えてきたなーと思ってるが、もうちょっと見返してなんかないとまだ自信持てないし、ユイにゃんは別に人狼あるんじゃないのと結構思ってるし。
アイスは、私このあるぐれ疑う気にならねーんだけどな。。。 2010/12/22 02:11:09
ぶたちゃんは、俺もちょっと共有者の自由を尊重しすぎたことを反省したよ。 2010/12/22 02:11:34
ジャージ きりは、あっさりつーかヒキコモリさん最初ラインまでいたら 2010/12/22 02:11:39
アイスは、どこを?と言われるとあんまり論理的に提出できなくて困るんだけど 2010/12/22 02:12:10
ジャージ きりは、狼ならフツーに負けそうなのでそっちの意味で微妙な 2010/12/22 02:12:29
578 アイス (AICE) 2010/12/22 02:14:35
何人までを、村として白決めてるといいのかみたいなのはめんどくて計算してないから、ゆーろ君だかなんだかに細かく任せていいかね。
こんだけ喋る人が多いから、結構それに近いラインまでもってけそうだけどな。
579 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:14:46
>>577
全然かばう気がおこらないが、しかしまあ、

大人たちはフォルカーやエミリ吊っても詰まらないっていうけど。そうかな?どうかな?

くらいは白い。
580 アイス (AICE) 2010/12/22 02:17:44
理想としては、白決め打ち人数にある程度余裕を持たせておいて、人狼を万一上位白に置いていた場合にすぐリカバリが効くようにしたい的な感じ
581 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 02:19:57
フォルカーが狼なのでソルトが時間稼ぎしてる説を思いついてしまった。。。
アイスは、>>581 。。。。。 2010/12/22 02:20:49
ジャージ きりは、。。。すみません。。。 2010/12/22 02:22:27
582 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:22:41
ユイにゃんかずまーんが人狼引いてあんなハイテンションで村をほったらかしにして遊びに行くと思えない。
583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38
21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04
やり直した意味ねぇ
22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14
突然死する。
34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54
>>28
村人引いてもんにょりしました。


>>2:21>>2:22>>2:28>>2:34
この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。
584 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:26:01
>>583
そうねそうね。まさにそこやんね。
アイスは、ねむたい シャルロッテが自信持って言うならユイにゃん白でおいていいかなあ。異論ある人はシャルロッテまで 2010/12/22 02:27:22
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
586 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:28:27
しかし、そこだけじゃねーの。っつーアレもあるな。
認識を改めるべきか。
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
587 アイス (AICE) 2010/12/22 02:34:37
>>585
ソルトに墓下の仲間から「とっととコミットしろよカス……」と言わせるために真面目に推理して嫌がらせしようぜ
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01
かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ!
かずまーんは成長したんだよ!
というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24
とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。
SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。
アイスは、いかん寝てた。寝よう 2010/12/22 02:39:29
592 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:45:22
http://www.pixiv.net...

なんか雑ですいません。
雪ちゃんが真理さんを描いてくださっているらしいのでお礼に。
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
593 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:53:33
>>592
雪ちゃん!!
594 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:54:32
>>573
コミケなくなっちゃう。

>>581
採用。
595 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:56:59
喉あってもやることねーな。
お前ら人狼みつかった?まだ?
さっさとしろよ。
598 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:58:29
おせんべって白いの??
リリカル ローゼは、つまり人狼か……。 2010/12/22 03:00:46
601 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:12:27
おせんべは今回はフマちゃんを白決め打たないの。
604 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:19:21
なるほど、ありがとうございました。
605 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:20:22
さて、次回のゲストは……。
607 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:21:19
えみりたんw さんに、お話を伺ってみたいと思います。0時ごろに、お待ちしています。
リリカル ローゼは、>>606 悪い人ではなかった。 2010/12/22 03:21:37
609 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:26:51
【えみりたんwさん、0時ごろに、職員室まで来て下さい】
あなたの進路の事で、お話があります……。
リリカル ローゼは、おせんべに海苔を巻いた。 2010/12/22 03:27:19
610 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:42:01
せんべいさんからのミクシィ年賀状のお届けがありました。

ありがとう!!
おせんべ白決め打ち。
611 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:54:12
なぜ俺はこんな深夜にエミリmixiの全ログを読んでいるんだ。俺の人狼人生のなかで最も無駄な時間を今体験しているかもしれない。
風……吹いてきてる。
こうなったら最後までやってやろうじゃん。
612 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:04:50
えみりたん、たぶんあんまり人外強くないんだろうな……という偏見を持っていたが、なんか意外にもやる気のある人狼だった。
[人狼天国 94村]

少なくとも所謂「狼とか嫌い……」タイプのプレイヤーではないようだ。この村にすでに興味を失いつつあるのはログが膨大でうぜぇ、という事が第一にあるんだろうが、なにより村人でつまらないんじゃないか。
狼だったら何かもうちょっと楽しんでそうな、そんなプレイヤーに見えた。
613 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:07:06
職員室でお待ちしています。
622 アイス (AICE) 2010/12/22 07:05:57
白いと言われてる人の中だと、一番再考しなおした方がいいのってみとみと!じゃね
ほかはそこそこ疑われて注目されてるし懸念材料見当たらないかなあ

あるぐれとか推理のやる気がありすぎるから村でいいよこんなん
みとみとがちょっと推理すくなくなってきた
624 アイス (AICE) 2010/12/22 07:07:49
狩人っぽいから吊りたくないとか言ってるとだいたい人狼だからカオル吊ろうぜ

まあiPhone先でもいいよ
625 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:13:21
おはようございます。ソルト投票まだなんですよね。
この引き伸ばしの意味は何なんだろうか。
「ちょっと発言して白くなる予定だから、待って」みたいな妄想。
まあ、でも昨夜喋ってる人は、大体白く見えますね。
626 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:18:47
カオルなんですが、流れみてるとゆーろがアイフォンにカオル占いを指示。
翌日ユキがカオルに先黒だしって流れになってるんですよね。
ユキ-カオル狼で、アイフォンの占い先にあわせて黒出すって、どういう考えなんだろうと言う疑問沸きます。

アイフォンの真贋がわかっている、いないに関わらず白で良いんじゃないのかな。
627 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:21:54
まあ、単にカオル-ユキ狼で、カオル黒は普通にあるとは思うんですけどね。
占い先合わせに、何か妙なちぐはぐ感を感じますね。
餅売り ベルトは、黒が出たら情報多いのは解ります、とりあえずアイフォン偽が確定しますしね。 2010/12/22 07:42:39
641 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 08:01:50
この村、年末年始がちょっと不安なんですよね。
果たしてどれだけの人が、どれだけ発言できるのか。
私も、もし生きてたらですが31日~2日くらいは霊判定マシーンになる気がします。
646 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:13:14
おはよう
しゅるねいさんも白い気がすんべよ
648 アイス (AICE) 2010/12/22 10:21:04
>>567>>581
ぶっちゃけ、このくらいしかソルトがコミットしない合理的な理由がない。
フォルカーは吊ろう。カオルちゃん女の子だったりしないの。

参考までに、フォルカーが人狼でない限り、どー考えてもソルトと赤でもふもふしたがらないどころか「コミットしろカス」と言いそうな人間を挙げる。
自信があるのは以下だが、なんなら自己推薦募集。
[テンテン・(アイス)・ゆーろ・あるぐれ・九蓮宝燈・ユッタ]


あと、他灰のやる気が高すぎて、現在みとみとの白さが下がり中だということを誰か気に留めておいてね。

占い師がいないと、力押しゲーなので、村人はがんばるように。村人のが力強いから村人のやる気が高ければ勝てるよ。
アイスは、ところで、今日ヒマだろうと思ってたら大して暇じゃなかったのでどうするかな。 2010/12/22 10:22:49
649 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 10:25:02
>>644>>645
村人だとしてもエミリさん喋らなすぎだけどなー。もうちょっと状況整理とかの発言もあるはずだけど、初日にちょっとあった程度でそれ以降は無いから

表が作ってないのは 表が作りたい→けど把握出来ない→ログが膨大→(・ω・`) と言う流れと見た

エミリさんは黒いというよりか表のせいか薄くなっちゃう人。って印象が、残る時は残る

カオルは…そうか。まあ判断不能ではある。もうちょっと発言が増えてくれると助かるんだけどなぁ
この人って人外ジョークとかしてましたっけ?狼だけど善良な村人って発言をしまくるみたいな感じの

クーさんは周りも白いと言ってるし私も白いと思うし、村人で大丈夫だと思われる
650 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:26:26
>>393
えっと、そうね
今手が冷たくてかじかんでるからもうちょっと後でね
651 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:33:53
>>648 コミカス推理が妙な説得力ありますねw

ただ、まあソルト外しても狼3人いますから、裏でどうなっている事やら。
652 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 10:37:33
わりと新規組で怖いと思う所が共有者に居たりしたのでだいぶ楽だったりする。

フォルカーも判断不能レベルかな、ここ狼だったら赤でも喋れてなさそう。

さてと出かけなければ
653 アイス (AICE) 2010/12/22 10:39:01
ギアルはなんか、「推理してんのかアンタ。してないやろ」という発言が多すぎて突っ込みどころが果てしないが、疑われた時の反射がわーっわーって感じでこういうの村人っぽいと思うんだよな。
今日の>>264>>379>>381>>499+[act:...雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 ]
つっこまれたり疑われた時にテンションが普段より明るくなるというのはナカナカ人狼でできることではない。

コノハが結構このタイプなので、>>507が聞けたのはよかったかも。
ギアルはアヤシイと思ったらすぐに突っ込んで、おかしくなかったら素直に受け取っていいと思うな。
白いなーと言って放置してると黒くなるタイプに見えるので、定期的にみんなで構ってあげて!
654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27
あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。

この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、
ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。

と思ったんよ
656 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:44:32
>>473
れふたい君30代前半女性だから仕方ないな。
な。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
658 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:48:08
>>512
翻されてたわ
659 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:49:28
個人的には、ちたんの白黒見てみたいんですよね。
最後に来て、第1発言まで妙に時間ありましたし、ログ読むと騙りにトラウマあるみたいなので、騙れなかった吊られ位置の狼とかあるのかなと。

彼が黒だと、ちたん不在に触れた、きりが少し白くなりますかね。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
661 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:55:16
ログ読んでも旧天国勢しか喋っておらんで。
662 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:56:14
それでもログなげえわ
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
664 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:57:40
くるくるぱー
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
667 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:00:46
新選組って新ついてるけど、むしろ旧勢力ですからね……。
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
671 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 11:04:32
旧新選組
672 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:05:06
>>669 52人村のだれやってましたっけ。
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
餅売り ベルトは、ワンダですか、どういう発言してたか思い出せないな。 2010/12/22 11:07:47
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
676 アイス (AICE) 2010/12/22 11:08:02
>>657
しるばさん乙。

>>659
候補に入れましょう。まあきりさんは私は既に疑えないよ……。

ギアルは他の人にも見てもらったらちゃんと白に置けるかなー。ゆーろ君やることないなら見てきてよ。と思うがゆーろ君にはあんまり白く見えないタイプかも知れない。

あとあるぐれさん疑ってる人がいたけど、人狼でこんなに殺る気に溢れてないんで、やっぱ素直に白でいいと思いますよ……。
だんだんテンション下がってたら考えたけど、むしろだんだん上がってるようにしか見えない。
これ吊らないで負けたら私のせいにしていいから、絶対吊るなよ。
ライカ・レイドールもそのラインまで上げたいので時間が空いたら残りはそれに使うよー
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
テンテンは、「残飯」とかどう 2010/12/22 11:10:53
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
-123 アイス (AICE) 2010/12/22 11:13:13
>>678
。。。。
+151 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:21:20
くるくるぱー。
+152 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:22:50
修論ってこれからやるのかぁ。
がんばれゆーろたん。
+154 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:24:01
天国の仕様がスマートフォンに優しくない。
679 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:24:28
>>677 そこに1~2狼くらいいると楽なんですけどね。
レフト、ユキ、ソルトが出てきてるなら、良位置に1~2狼いてもおかしくなさそうな。

今のところフマ、リヘンツェル辺りが、周りと比べると白印象劣る気はしています。
+155 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:24:54
がんばれ藤さん。
+157 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:27:31
ねこ。
+158 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:28:35
よく見たら赤が500こえててわろた。
2人いなくなったのにがんばりすぎや。
+161 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 11:36:54
300件表示が天国にも欲しいよぶたちゃん。
680 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 11:41:13
当然コミットされているだろうと思って起きたらまだコミットされてないのでなんなの。
681 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:14
粗大組。
682 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:58
コミットされてないのって、襲撃先が決まらないとかではないの。
683 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:48:24
伯爵が消えたら、統率力のある人物がだれもいなくなった説。
684 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:55:03
襲撃なんて、適当に共有者でも喰えばええで。
GJがウザかったら、今後絶対吊れる気のしない邪魔な灰がいたらそいつを喰ってもいい。

iPhoneとかどうせ狂人だから、ほっとけばそのうち処刑をひとつ稼いでくれるよ。
リリカル ローゼは、そだいごみ! 2010/12/22 11:58:05
688 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:18:40
ん……?レイの発言読むのがクソだるくてアンマリ注視してなかったのだが、えーっと

(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。

--------
>ろって・そると・らいか組で引っかかってた
ってどういうこっちゃ。
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
693 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:26:48
俺も今からラーメン喰いに中野に行ってくるわ……。
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
リリカル ローゼは、すぐおいしい。すごくおいしい。 2010/12/22 12:35:14
-125 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 12:40:37
コミカス
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
698 iPhone (gemini) 2010/12/22 12:55:43
明日からようやく吊れるな。
703 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:07:36
明日カオル吊っちまってもいいかなとは思うんだが。まあフォルカーでいいか。
このちたんって狼なん……。
704 テンテン (lefteye) 2010/12/22 13:09:06
>>703
黒出たときに、フォルカーの判定よりカオルの判定のほうが情報になるから先にカオルとかのほうがいいんじゃない。ってアイス十段が言ってた
706 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:14:24
>>704
私もそう思うんだが、なんか上のほうでカオル狩人じゃね??とか誰かが言っていたのを見たんでな……。
リリカル ローゼは、おせんべをもそ恵の代わりにメンバーに加えた。 2010/12/22 13:15:11
708 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:18:27
そんなこと言ったら、狩人じゃないヤツって誰やねーん。カオルの黒さって、村人に見えないのか、村側に見えないのか、どーなんやねーん。
ジャージきりなんかは後者を主張しているようにみえた、が。よくわからんが。
ま、明日きめるかー。
709 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:21:58
俺はエミリたんとの個人面接のために喉を残しておきたいんだが。

ちたんは飲み会で浮いてしまうことってないかね。
711 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:23:31
浮いてることを自覚してないと思う。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
715 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:26:56
それ以前の問題だった。
716 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:28:33
;`・×・
717 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 13:31:35
何か人狼とは関係ない話になっていますが、とりあえず、ちたん狼である自信はなくなりました……。
餅売り ベルトは、このまま、本当に0時まで更新されないのかな。 2010/12/22 13:35:06
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
720 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:51:49
ちたんは、トーキョームラでも行きなさい。
721 アイス (AICE) 2010/12/22 13:56:20
>>703
このちたんはもはや新手の荒らしだ。まあ人狼じゃない気はするけど、どー考えても残しておけない。カールよりは先だなー。

あと「アイフォン人間ならゆーろ村人」って意見が結構説得力もあるし多いから、そこ確定させたいかも。もう食われないよコイツ。
正直、狩人COは既にあまり恐れるようなものでもないんだけど、カオル吊り恐れるんならアイフォンがいいな。

でえーと、ライカとレイドール読み返して「やっぱこれ村人だなあ」という自信は持ててるんだけど、上手く文章にする時間が取れなさげなので真面目に仕事をする。
生きてたら明日ね。死んでたらライカはといとい、レイドールはテンテンにお任せ。
テンテンは、俺に任せると村が荒れちゃう 2010/12/22 14:04:15
723 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:11:13
綾乃ホントにいないのか。
リリカル ローゼは、いや、村で「ツイートしてんのみると殺したくなる」言われて自重したんじゃないか 2010/12/22 14:11:49
リリカル ローゼは、自重しなくていいからコミカス 2010/12/22 14:12:04
リリカル ローゼは、そうか。 2010/12/22 14:22:48
725 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:22:59
墓下でゆっくり読め
726 アイス (AICE) 2010/12/22 14:23:31
「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる/おせんべ以外ソルトコミカス)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白い・ユッタはソルトコミカス/異論募集)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白/>>5:453より経過観察中)
あるぐれ(アイスの自信白・ソルトコミカス/ほか推薦募集)
ユイにゃん(シャルロッテの自信白/ほか推薦募集)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
ギアル(テンテン・アイスから推薦の見込みあり)
レイ(といといから推薦の見込みあり)
ヒキコモリ ぶたちゃん 
727 アイス (AICE) 2010/12/22 14:25:36
>>724
ところで、ソルトって今朝ツイッターで呟いてたような気がするんだけど気のせいかな。
わざわざ消したんならツイッター指摘してた人達が激白なのだが、ちょっと寝ぼけてたので自信がない。


コミットしてもらえそうなので白まとめを投下してしまったが、これをみんなで常にチェックしていく感じでいっすかね。
728 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:27:23
>>727
なんとなくルールも何もない推理だな。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
リリカル ローゼは、村外の情報を参考にしてはいないとは、ひとことも言っていない……。 2010/12/22 14:28:01
リリカル ローゼは、ツイッターを使った者の、報いだ……。 2010/12/22 14:28:22
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
731 アイス (AICE) 2010/12/22 14:29:56
>>728
リアルまで騙らなければならないのがID公開のおそろしさよ
733 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:31:07
コミットしなくてもニセ決め打ちなのでコミカス
735 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:34:33
ベルトとゆーろくんは吊るのでさっさとコミカス
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
737 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:34:37
コミットしないデメリットとして、多くの人間の時間を無駄にするというのがあるが、その点いかが。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
740 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:35:08
缶のコーンポタージュを飲んでいるが、これいつもコーンの粒が最後まで出てこない。もっと均等に飲みたいのに。
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
743 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:36:20
くーよ、一緒にエミリmixiを庇おう。
テンテンは、ゆーろくんひどいわー 2010/12/22 14:36:58
744 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:05
>>738
チャミレスが>>645と言ってるけど、なんとなくこっちのくーの方が参考になる気がする。
テンテンは、えみりを数日生かすのはかまわんが 2010/12/22 14:37:17
745 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:29
ところで共有者4人の内訳ってどうなってたっけ。
テンテンは、このひとから今後何か出るとでもおもっているのかね…… 2010/12/22 14:37:46
746 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:38:40
綾乃がコミットしないのは相応の理由があれば構わないが
お前何か喋る事あるの。
747 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:39:33
君が今コミットしても、別に明日がその分伸びるんやで。
748 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:39:43
>>745
真-真-狂-狼。
テンテンは、くーちゃんが自信もってえみり白というのなら、信じるか……。 2010/12/22 14:39:51
749 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:40:41
>>748
どうしてカヤは死ななければいけなかったんだ
750 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:40:41
説得はいいので、COした理由のほうが聞きたい。
+168 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 14:43:39
ログ見て来たらじぇみにが襲撃アドバイスをしててわろた。
親切な狂人。
754 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:44:37
発言するヒマがあったらコミカス
757 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:45:01
>>752
全ての村で毎日2回くらいまとめ表を貼っていたねえみりたん。
758 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:47:29
人狼って、あとは残りの三匹が灰のなかでいかに白くなるかを戦うのみで、綾乃の頑張りはあんまり関係ない気がするのだが、なにを粘るの。
+169 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 14:47:33
私次回から狼に優しくするよ……
2回狼をやると村人たちの卑劣さが分かるのだろうか。。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
764 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:49:35
カヤを信じなかったみんなでカヤさんに贈り物をするので、僕の口座にお金を振り込んでおいて下さい。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
766 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:50:49
おまえが10円かいな。
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
768 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:51:43
襲撃計画って、いつごろベルトを喰うかと、iPhoneを喰わなくて大丈夫かの二点ぐらいしかなくね。

前者はそんなもん狩人が処刑回避でCOしてくれない限りは中盤以降の話だろうし、後者はすでに昨日結論が出たから共有者を喰ったんちゃうの。
769 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:53:32
襲撃計画なら狂人の俺がアドバイスしとくからコミット。
771 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:56:08
そういえばこの村、開幕人狼が三タテで死ぬんだな。
そんな村過去にはあったっけ。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
774 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:59:08
Skypeで殺されたロマンボーイ。
775 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:13:57
俺そろそろ出かけるで。
リリカル ローゼは、唯一ち 2010/12/22 15:19:54
778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42
初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。
有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。
それだったらもう少し作戦考えるやろ。
あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。

マジコミカス。
779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23
ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの?
しないならコミットしろよと思っているんだけど。
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
リリカル ローゼは、真理ちゃんがソルトにつめたい。 2010/12/22 15:27:31
テンテンは、これがライン切りというやつか・・・ 2010/12/22 15:27:53
782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35
だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。
ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。
間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?

にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。
コ ミ カ ス。
私は年末忙しいんだよ…。
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
783 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:33:06
綾乃は、この村で、体裁を保つ程度の意義の頑張りを見せることと、自身の好感度をただしく天秤にかけられているんだろうな。
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
784 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:20
フルボッコ。
785 テンテン (lefteye) 2010/12/22 15:35:32
この村のせいで、ソルトはべんりぽけもんですら無くなってしまったな……。
786 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:58
フルボッコ ってなんかモンハンの武器にありそうじゃね?
テンテンは、あいほんさんも突然死してくれてもいいのよ 2010/12/22 15:37:01
テンテンは、あ、2回目になってしまうのでやめておけ・・・ 2010/12/22 15:37:22
リリカル ローゼは、ソルトのイメージが悪くなるのはぼくもかなしい。 2010/12/22 15:38:01
iPhoneは、俺は処刑を稼がなくてはならない。 2010/12/22 15:38:13
テンテンは、ルーファスのこともわすれないでください 2010/12/22 15:38:26
iPhoneは、三回目だったかもしれない。どうだっけな。 2010/12/22 15:38:50
リリカル ローゼは、まあ、普通に忙しい人狼が仲間なのかな。 2010/12/22 15:38:51
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
リリカル ローゼは、そう考えると、ソルトもかわいそうなやつだが 2010/12/22 15:39:13
リリカル ローゼは、アイリスのアイコンはなんかえみりmixiに好き勝手にやられている。 2010/12/22 15:39:39
ねむたい シャルロッテは、>>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
790 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:42:13
>>787
まあ、この村には時間が無料なヤツは多いと思うよ。
リリカル ローゼは、もしフォルカーが仲間なら、共有解除をしづらかった俺としてはソルトの気持ちは非常にわかるのだが 2010/12/22 15:42:33
-127 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:42:54
ソルトを叩けば白さが手に入るので、悪いな…
リリカル ローゼは、どうせ吊られるので、コミットしちゃえよ。 2010/12/22 15:43:22
-128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09
ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。

あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。
アヤノアイコンでやれよ。
リリカル ローゼは、時間無料グレースケールを作ってくれ。 2010/12/22 15:46:45
リリカル ローゼは、俺は最白に置かれる。 2010/12/22 15:49:18
792 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 15:52:42
はーとー
あっ、クーさんがいい感じでエミリさんのことを言語化してくれた。助かった。

エミリさん狼って見たことがあまり無かったからその辺りの解説もものすごく助かります。狂人で何度も騙されたことはあったけど。

残しておいても情報にならないって話もありますが、吊ってもあまり情報になりそうにないとも思うんですがー。

だとしたら少しでも残しておいて発言を引っ張り出せる機会を増やした方が有意義だと思ったりしますが、どうでしょうか?
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
795 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:56:27
シャルロッテがソルトをぼっこにしていても、今ひとつ灰から抜けてこない辺り、ID公開村狼勝利の警戒感って高いんだなと実感しています。
リリカル ローゼは、ローゼ様が吊られるくらいなら、その、エミリさんを。 2010/12/22 15:56:54
餅売り ベルトは、ID消して、普通に見れば人印象なんですけどね。 2010/12/22 15:57:19
実はねずみ ぴかちゅーしかし、どう発言を引き出せば有意義な情報になるのかわからないぴかちゅー。つかえねぇ。 2010/12/22 15:58:18
テンテンは、んじゃぴかちゅー吊るか。本人が希望してるみたいだし。 2010/12/22 15:58:42
+171 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 15:59:13
なーみんがんばれ。
私さざなみさんは狼で負けないって信じてる。
797 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:59:52
ライカから見て、今回のシャルロッテはどう見えるんですかね。立ち回りは良く知っていると思いますけど。
テンテンは、わがままなヤツらだ。 2010/12/22 16:00:51
+172 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:01:33
しかしぶたちゃんってといといの次ぐらいに鋭い気がしてならないよ。
数日あれば的確に狼を割り出してきそうで怖いよ。
+173 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:02:36
でもぶたちゃんはあまり他人を説得する気がないよね。
+174 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:03:30
>>*641
真理ちゃん食ってええで!
+175 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:03:56
>>*649
COしてください。
実はねずみ ぴかちゅーは、あっ、吊られる。そして電池がなくなる。 2010/12/22 16:04:12
+176 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:05:05
>>798
ログ読んでるから発言出来ないんじゃない。
赤にもいないし。
実はねずみ ぴかちゅーは、代わりに吊るところ・・・どこがいいですかね。検討しますが電池が。 2010/12/22 16:06:26
+177 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:09:20
時間を無駄にしたくない人はID公開長期に入らなければよくない。
この村の存在自体が時間の無駄とも言えると思うの。
+178 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:11:00
>>769
狼に狩人を教えてから死んでね!
+179 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:13:09
>>*653
どっちもあんま信じないんじゃないかという気がしてならない。
-129 アイス (AICE) 2010/12/22 16:13:24
人間関係破壊ゲーム
801 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:15:44
なるほど。
ライカは前回のID公開村でシャルロッテを白と見て、終わった後、悔しそうだったので、その辺の警戒心とかも含めて、どうなってるんだろうと思って聞いたのでした。
802 テンテン (lefteye) 2010/12/22 16:16:59
コミカス
テンテンは、ワカランのならコミットしろカス。 2010/12/22 16:26:33
807 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:27:42
おーソルトが頑張っている。

>>803
その腹芸が出来る私に惚れます。
私って思ってたよりすごいな。
816 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:39:56
みんなが、なんだかソルトが真に見えてきたな、明日からはベルトとiPhoneとゆーろを吊ろうって言えばコミットされるんじゃない。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
iPhoneは、その調子だ! 2010/12/22 16:44:05
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
iPhoneは、俺とゆーろ君とベルトが人狼COしたらコミットされないかな。 2010/12/22 16:46:18
テンテンは、ソルトが真にきまってんだろカスどもが。 2010/12/22 16:48:26
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
822 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:52:57
人狼CO。

仲間はゆーろとベルトとはいからとテンテンとアイス。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
824 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:54:10
赤ログは連日1000を超えているよ。
+182 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:54:47
>>824
近いものはある。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
iPhoneは、もう敵わないと思って投了してしまいました。 2010/12/22 16:55:49
iPhoneは、貼れる貼れる。俺はiPhoneだから、ゆーろ君が貼れる。 2010/12/22 16:56:34
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
+183 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:58:01
>>*662>>*663
がんばれ!!
+185 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:58:42
私が生きてさえいればな……。
+186 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 16:59:08
>>*665
ニートが先に死んでしまったからな……
-142 アイス (AICE) 2010/12/22 16:59:42
そるとが中途半端にがんばることによって、ギアルが白くなってしまいました
+189 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:02:05
;;
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
+191 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:03:04
>>+188
ふっ。
-145 アイス (AICE) 2010/12/22 17:04:54
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

が白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、なんかもうそういう問題じゃないところに人狼いそうだな。
みとみと人狼なら思考停止でサクサクコミットした方が絶対よかったぞ。

フォルカー・カオル・雪ちゃんが人狼候補かなあ。
+194 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:05:24
>>+190
諦めてない諦めてない。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
-146 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:09
推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
+196 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:07:56
>>+195
潜伏したかったが私以外に誰も騙りに出そうな気がしなかったんだよ……。
この面子の中なら私が最も捨て駒でいいかなーと思って。
-147 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:59
このカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である
iPhoneは、!! 2010/12/22 17:09:29
+201 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:10:05
>>+197
始まったあの瞬間は綾乃がそこまで吊られるヤツだということを忘れていたんだよ……。
あと伯爵のID性能の悪さをあんまり認識してなかった。
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
-148 アイス (AICE) 2010/12/22 17:10:47
全部あやのがコミットしないのが悪いな……
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
+205 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:13:02
狼仲間見た瞬間は「これ全員私より強いじゃん!いけるいける」と思ったんだけど、よく見たらなにかID性能のアレな人が混じっててね……。
綾乃だって狼なら私より強いと思ってたけど、短期だけかな。。
+208 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:15:28
>>+203
伯爵が占い師のときの長期って見てないからね…。
私が覚えてるのって伯爵が狂人のときくらいかなぁ。
あと欧州で私が狂人のときに狼だった遠い記憶があるが、ちょっと昔すぎて覚えてない。
-149 アイス (AICE) 2010/12/22 17:15:32
ソルトのおかげで白くなった村人
・ギアル
・ユイにゃん

……。
+212 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:19:35
>>+207
綾乃の何がそんなに悪いんだ……
日記を書き始めるところか。

>>+209
うーむ……。そんなこともあったかもしれない。
831 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 17:20:29
死ね
+215 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:21:45
>>+213
そうなのか。
なにか綾乃ってどっち陣営でもあんまり白かった記憶がない。
+219 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:23:27
>>+216
私は別に自分のID性能が悪いとは思ってないよ。
単にID公開での狼が下手だと思ってるだけだよ。
+224 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:24:39
´・×・。。
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
+227 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:26:38
想像上の伯爵の超人っぷりを見るとID性能がよく分かるね……。
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
+229 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:28:10
私の霊能者;;
+230 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:28:28
あのねこ……
+232 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:30:24
それすごいな。
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
+233 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:31:17
あっ。ふまさん。。。
+238 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 17:57:01
苦労が絶えないわね ´・×・
リリカル ローゼは、コミットしないなら喋ってよ 2010/12/22 18:03:01
リリカル ローゼは、黙ってちゃわからないよ 2010/12/22 18:03:38
リリカル ローゼは、本当の気持ち、伝えてよ 2010/12/22 18:04:23
リリカル ローゼは、魔法少女リリカルローゼ、はじまります 2010/12/22 18:05:09
リリカル ローゼは、ところで体調を崩した。 2010/12/22 18:08:07
リリカル ローゼは、人狼は、これを狙っていたとはな……。 2010/12/22 18:08:49
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
-152 アイス (AICE) 2010/12/22 18:16:51
レイドール人狼長期はだいぶ昔のログを読んだことがあったきりでその後長期人狼をゆった気配はなく、短期での人狼は1年前くらいにやってたのを見たのが私の記憶だと最後で、それでこのプレイングは出来ないと思うがな……
リリカル ローゼは、超大事にする 2010/12/22 18:19:36
-153 アイス (AICE) 2010/12/22 18:20:06
あれ、最後にレイドール人狼見たのって2年前かな

一年前の短期の村人でもなんかすでに余り白くなかったくらいだったので多分これは村人だろうと思うが
-154 アイス (AICE) 2010/12/22 18:28:25
話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで3年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
-155 アイス (AICE) 2010/12/22 18:30:11
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんで見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする
というわけで初日から割と村人っぽい
841 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:11
レイさんヒマそうね。
レイさんって人狼になったとき、どういう風に白くなろうとしますか?
842 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:38
ぶた秘奥義。本人に聞けば間違いないだろうの術。
843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40
      こ
      の
      ツ
      イ
      |
      ト
      が
      R
      T
      さ
      れ
      た
      ら
      た
      ぶ
      ん
      邪魔だと思う

Retweeted by ayano_fox
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
+239 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 18:38:43
つまりあの辺全員紛らわしいってことか…?
+240 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 18:39:26
>>843
リムーブしてもいいのよ。
846 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:42:26
まあ、そうね。村人の気持ちとしては、フォルカーエミリーあたりを吊って人狼が吊れるなんてそんなうまい話はないよ!
とか、
こんなにCOするなんて、吊れない白いところに一匹くらい人狼を残しているに違いない。
って思いがちなのはわかるけどね。
わりとね、そういううまい話があることもあるんだよね。俺くらい長く生きているとわかるんよ。てかみんな白いんよね。
847 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:43:08
思わずブロックするところだった。
というかしなかった私の心は仏のように慈悲深いよね。
ぶたちゃんは、黒猫 あるぐれ人狼は、白いやつ多くてウザいわー。と思っているはずだが。 2010/12/22 18:49:43
ぶたちゃんは、そういう態度をとっているのが人狼側の気持ちが読み取れる俺しかいないな。 2010/12/22 18:50:08
ぶたちゃんは、ななななにを言うんだね! 2010/12/22 18:51:20
850 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:53:32
だいぶ昔やな。
851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38
「あっ、向こうと間違えちゃった><」
と言い出すような人や、
オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
853 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:58:31
人狼がもし、白さ上位のほうに入っているとしたら、これからもだいぶ疲れる人生をあゆまなくてはならないと思うので、ソルトが狼なら早くコミットしてあげてね。
えみりたんw が iPhone に投票しました。
-156 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 19:00:55
854 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 19:01:16
あんま読んでないけど、自分が勝ち残ったログを出すとは、このレイ面白いな。
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
868 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 19:45:21
エミリたんwさん、職員室に来ていただく予定でしたが、ちょっとローゼ先生はお風呂に入って寝るかもしれないので、そのへんの適当な人を捕まえてなんか喋って下さい……。
873 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:58:49
じゃあエミリたんが戻ったら俺が話を聞く可能性がある
874 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:59:10
えーと、>>404だか>>403だか>>503辺りのみとみとさんの質問に答えるか。
875 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:02:04
>>2:690
あるぐれさんの考察白いわー、みたいな。

>>2:695
やじるしさんがもっかい狼引いてこの台詞吐いてたら大した詐欺師やで、みたいな。


灰考察はちょっとめんどうくさいかなーみたいな。
885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55
[しゃもん先輩]
しゃもん先輩
[白い]
やじるしP
[やや白い]
あるぐれさん、といとい、しゅるねい
[ともすると白い]
AICE

[あやしい]
andante、gemini、あやの
886 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:37:38
>>877
AICE君は発現量多すぎてあんまり読めてない
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
リリカル ローゼは、それだ。 2010/12/22 20:52:17
-160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:04
ヽ(・ω・´)ゞ
-161 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:21
mikariさんのネタが時々わからん。
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
902 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 21:29:16
>>830
もーこの二人は相変わらずいちゃいちゃしちゃってー。

若いって良いね、爆発しろっ!!


エミリさんがもうすぐ喋るそうだ、期待。


あれ?ソルトさん視点レフトさん狂人の可能性ってゼロだったりするんですかね?
+246 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 21:30:11
あのゆーろという男……
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
906 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 21:33:29
>>903
そういやそうだった、スマソ。
911 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:40:57
信じた。

みんなも信じたよな?
913 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:44:05
始まるまえから、そろそろ綾乃が霊能者を引く頃じゃないかなと思ってたんだ。
916 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 21:48:27
⊂ ´⌒つ´∀`)つ おかえり。ごーろごーろ
921 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 21:57:48
>>918
!!!
わわわ、ありがとうございますー!
えっとどこで受け取ればいいでしょーか?
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
ねむたい シャルロッテは、>>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
939 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:32:34
>>928
申請おくりましたー!
えみりたんwは、まだ、灰整理が終わらないwどうしましょw 2010/12/22 22:35:47
944 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:36:22
きゃあああああかわああああ!!
わーいなんか凄く可愛らしく描いてもらってしまったよ!
えっへっへっっへ。

http://www.pixiv.net...

お返しはなんか残念な感じで申し訳ないです!
ねむたい シャルロッテは、>>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
953 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 22:44:44
変わってなかった。。。
958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04
レフト
「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ!
そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから!
いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。
例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。
綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
ジャージ きりは、ログ見ず言うと>>956が黒いなせんべいちゃん。。。 2010/12/22 22:47:42
-169 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:57
あ、発言もactもなくなっちゃった。
-170 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:48:15
コミカス。
960 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:25
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6
961 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:59
偶数進行。個人的意見だが。
いきなり占い襲撃>占いロラの流れが、
あれ?狂人ペグリの可能性あるのにもう吊るの?
6Wで、4-2-4なので、全ロラしたら、
コレで3W1狂。3Wをシステム抜きで吊り上げるわけですね。
私としては、そんなに急がなくてもいいのに何故、早々と
ロラに移行したのかが、分かりませんでしたわ。
まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。
962 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:50:04
大声に関してですが、CO関係は、村にとって最も重要な情報です。
その情報を、大声で言わないって事を、どうしても。
『情報を渡したくない>村に不利>つまり騙りだね』
っと、捕らえる傾向があります。
まあ、いつも発想や推理が斜め上で、ミスリー要員としてよく残されることは、
否定しませんわ。
966 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:53:51
ちなみに、人の名前を呼ぶときは、名前かしら?
それともIDで喋るべきかしら?

個人的にはIUPACまんせーな人なので、
ひとつの物を呼称するのに、複数の呼び名が在るとかは、
かなり、ぐんにょりな気分になってしまう。
-172 テンテン (lefteye) 2010/12/22 22:55:15
えみりたんくそたのしい
968 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 22:55:17
えみりたんの纏めたその表の共有者の欄が役に立ってへんで
969 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:55:46
>>966
とりあえずはキャラ名で問題ないかと。

エミリさんファイト!!
970 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:56:12
あれ?共有違った?
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 22:57:13
おもしろいなこのひと
972 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:57:15
そしてこれは>>944


すごく可愛い。可愛い、可愛い。
974 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/22 22:58:13
>>970
共有欄問題なしです、あってますよ。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
977 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:01:08
そうか、アンダンテと、ローザは、同一人物か。
道理で数が合わないはずだ。
むむむ。これは、もう一回確認しないと悲惨な目にあいそうだw

そういえば、スライドした人も居た気がするが、
まあ、いいや。とりあえず、占いをいきなり破壊する村だから、完全に説得ゲームになってる気がするw
えみりたんwは、お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂 2010/12/22 23:04:25
989 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:09:29
まぁ、このカオルは狩人はない。
-175 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:09:54
ちょっと喋りたいんだけどホントコミカスなんだけど。
-176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:11:06
クソ暇なら絵チャでもしませんかってメミさんにいいたいのに発言がないからいえねーよこのやろう。
994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:12:19
あるぐれさんの発言みておもったのは、コノハが白くなって吊れなくする必要ないじゃない、みたいな趣旨だと思うが、しかしコノハ一人白くしてせんべいが白くなれるなら安いものだと思う。

ので、こう、コノハ白指摘のみでそうそうせんべいを白く考えるのってせんべいちゃん舐めすぎなような気がするのですけれども。。。。
998 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:15:53
と。アンカーでいうと
>>884あたりでした。
1005 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:20:42
>>995
そうなの。いや、まぁ、狩人はないが狼かどうかはもうちょっとみたいなーと個人的に思ってるだけなんだけど。
-177 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:22:08
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村占霊狩共共共共
狼狼狼狼狼狼狂
1007 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:22:39
コノハ関連以外でせんべいの天然白いで要素みたいなのがあったら聞きたい。アイスさんあたりに頼めばだしてくれるのかしら。。。
-178 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:26:39
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone ローゼ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共
1012 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:27:15
しかしこのせんべいいつもの「ここ黒いんちゃう、吊ればわかるよ」みたいなのないわー白いとこあげてるだけだわー。
そして吊りたいところは吊れそうなとこあげてるだけだわー。

とはまじめに思っているので、こう。。。
せんべいちゃんと同村回数がそこそこ多い私としてはまじめにあまり素直に白くみれない。
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09
1013 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:29:30
まぁひとしきりせんべい疑ったところで、他をみるか。。。
ジャージ きりは、げろげろー 2010/12/22 23:30:43
-179 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 23:32:59
みんな眠いんだな。
ジャージ きりは、ベルグ。。。? 2010/12/22 23:33:50
えみりたんwは、突然死しないように、一日一回は喋るようにする。リアルに影響が出そうで心配。 2010/12/22 23:34:02
1020 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:36:48
>>1017
と同時に、まぁ、あるぐれさんは白いんちゃうとは私も普通に思っていますけれども。。。
まぁ、せんべいに関して現段階であれだけではちょっと。。。という気持ちで警鐘でもならしてみただけでした。
1022 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:39:59
まぁ、れふたいさんには私の白要素としてはとられていたが、しかしせんべいの2dでの「カールの白黒だけは見極める。明日やろう」→3dのそれまで一発言のカールを吊ろうぜはふつうに違和感なので。
ジャージ きりは、おせんべくっくっくっ。。。 2010/12/22 23:41:28
ジャージ きりは、おせんべさすが人狼はいうことがちがうな。。。 2010/12/22 23:43:37
ジャージ きりは、>>1030 そんなこと思わないよ!むしろ感動しちゃうよ! 2010/12/22 23:46:26
-182 アイス (AICE) 2010/12/22 23:47:11
>>1030
。。。
ジャージ きりは、まぁ、こんなこといっているがせんべいが村なら 2010/12/22 23:48:41
ジャージ きりは、狼をてきとーに抽出してくれるはずなのでそれ待ちである。 2010/12/22 23:49:05
ジャージ きりは、ヒキコモリ リヘンツェルぬらりひょん下から2番目でしたけどどうなってるの。 2010/12/22 23:53:14
ジャージ きりは、ていうか、なんか決着つかずで延期、みたいな最後でしたからね。 2010/12/22 23:56:02
ジャージ きりは、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:56:21
1034 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:56:53
正直斜め読みです。
最初の数日はどうせグレランだし。
って思ったらいきなり占いから吊ったんで、
かなりびっくりしてる。
+261 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/22 23:57:18
>>*864
あんま見てなかったごめん。
ジャージ きりは、私はこのエミリさん白いと思うのですが。 2010/12/22 23:57:26
ジャージ きりは、しかし庶民なので無力であった。 2010/12/22 23:58:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ