| +6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00 | | あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。 ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。 |
テンテンは、ゆーろ君、ね。ゆー君ちゃう 2010/12/21 09:16:23
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| +10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48 | | COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。 ゆーろさんが村人だったのが意外でした。 あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。 |
テンテンは、アイス、ハイカラ狼でもマジでそう思ってんの。 2010/12/21 09:19:48
テンテンは、ソルトと対立してるのはゆーろ村人の理由じゃねえよ。 2010/12/21 09:22:13
テンテンは、仕方ない。アイスを説得するか。 2010/12/21 09:42:39
| 18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:48:56 | | きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もそ恵ちゃん!もそ恵ちゃんがああああ!!! うっうっ 頭巾があああああ!! |
| +22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39 | | >>+19本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。 この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz 出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。 |
| +23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25 | | あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。 3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。 |
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 30 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:04:01 | | よく考えたらコレ、ソルト狼前提だったけどとりあえずだしとくか。
ハイカラ・レフト・ソルトが狼、という前提で。
まずゆーろが狼である根拠って、あいほんニセが判明しててゆーろが初回でカヤ食う為に全力で頑張ったっていうことなんじゃないの。
そうすると、あいほん・ゆーろ人狼よね。コレで5人ッスけど。あいほん人狼で、伯爵を出すとこまではいいとして、ゆーろくんはカヤCO後の世論での評価を見る前にあいほんを擁護。ゆーろ君まで犠牲にして5人ッスよ、5人。こういう狼なら、そうね……。俺も混ぜてよぉ、と言うしかない。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:07:59 | | で、ゆーろ狼のあいほん人の場合、ユッタ狼じゃない限り区別ついて無いッスよね。ユッタ白いし、まあ、そもそもユッタ占え言うたのはゆーろ君や。ユッタをリトマス紙として見極めて……ていうのはあまり現実的ではないが。
ユッタ・ゆーろ・はいから・レフト・ソルト・LWは微妙じゃないスかね。
ではユッタ白なら、ゆーろ君は真贋わからんあいほんをあれだけ擁護したことになるわけだけど、「カヤとあいほん比較したらどうみてもカヤ真なんで…」って考えたってのはあり得るけど、ゆーろ君初日からあいほん真言うてるやんね。まあ、それだと伯爵が何のために出てきたかちょっと微妙ってのもある。 |
| 37 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:10:42 | | まあ、だいたいそういうことになる。>漣
少なくとも、ゆーろがあれだけあいほんを庇って、まあ、あいほんさん狂人ッスねぇと俺も思っているが、それはともかく、カヤが真だっただろうから、ゆーろ君は生きて帰せねえってそれ違うやろ、とアイスに言いたい。
カヤ真ハイカラ狂、レフト・あいほん・ゆーろ狼 こっちならまあ、全然あったかと思うんですけど。 |
テンテンは、iPhone、しば。 2010/12/21 10:15:48
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:17:14 | | まあ、そうね。アイス先生が、「いやゆーろ君だろうが伯爵だろうが5人くらい出していいやろ……」とおっしゃるのであれば別に何の説得力も持たないですが。 |
| 46 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:19:24 | | >じぇみに 今セットするならしばでいいと思うけど、もうちょっと時間あるなら一応アイス先生の言も待っていただければ的な。 |
テンテンは、まあ別にフォルカーでもいいッスけど・・・ 2010/12/21 10:20:23
| 50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:21:21 | | ここまでの噛み筋みてると狼はロリコンショタコンじゃないかなんておもうんだ、僕。なんて。 >>25役にたってないので噛まれそうかまれないかなとおもってたけどここまでみんな灰だと噛まれる可能性ありますね。 >>26ピャーー |
| 53 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:22:38 | | >>47 アイス ちょっとわかりづらくなってしまったが、 あいほん・ゆーろ両狼はそもそも5人ってどうなのというところを根拠にしている。 あいほん人・ゆーろ狼の場合は、ゆーろ君は初日からあいほん真っつってるケドってところを考慮している。 |
蛙頭巾 チャミレスは、黒うさぎ ソルトさんの判定まち 2010/12/21 10:23:29
| 56 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:23:29 | | エミリなんとかとフォルカーは生かして帰せないんかなーとか考えていたが、そんなことよりレイとちたんのほうが生かして帰せないんじゃね……と思い始めた。 |
| 57 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:24:17 | | カヤがCoした日のログをぱらぱら見ているが、コイツの動き人狼じゃねと思ったヤツがいたが、それ俺だったわ。 |
テンテンは、iPhone、ふまくん占ってもいいんじゃない。楽しそう 2010/12/21 10:24:50
| 64 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:28:56 | | >>59 アイス あいほん人だと、あいほんとカヤでカヤ真っすわーとは思うと思うよ、そりゃ。狂人はないだろうと思うわ。 んだけど、あいほん(人)・はいから狼2COの時点であいほんを真と言うてたよね。ハイカラニセはフツーだけどあいほん真と言うかね。 |
テンテンは、iPhone、まあコノハでええんちゃうかにゃ。 2010/12/21 10:29:52
テンテンは、灰かぶりフマ、黒だしたら楽しいじゃーん 2010/12/21 10:31:01
| 73 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:37:52 | | 伯爵ハイカラからのゆろパンダはほぼ考慮していないのだが、考慮しても何かよーわからん気がするのでやめています。どちらかというと白要素じゃないスか、と 思いますけどね。少なくともハイカラのゆーろ君への白出しはカヤのCO前ですし。 |
テンテンは、ゆーろくんはあとカヤに俺占えよと言ってたね 2010/12/21 10:40:13
テンテンは、あ、今のactは関係なかったので忘れてくれ 2010/12/21 10:40:53
| 76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32 | | 占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。 フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ! |
テンテンは、それやったらフォルカーでもええよ別に。 2010/12/21 10:42:35
テンテンは、ただしばさんをちょっと動かしたくてコノハと言っているだけなので、俺は。 2010/12/21 10:43:48
テンテンは、iPhone、ゆーろ含め5人の仲間が表に出てしまったので俺は必死なんだ。 2010/12/21 10:47:35
| 79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34 | | 334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45 あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。
マジで。 |
テンテンは、俺もそれ見てなんか食われたくなってきた 2010/12/21 10:49:37
| 86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50 | | で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの? ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。
白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。 |
テンテンは、餅売り ベルト、ユッタ白判定が出たときも同じようなこといってるよ、ゆーろは。 2010/12/21 10:55:27
| 88 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:56:30 | | イケメン ゆーろは、はずれかな。じゃあユッタ人狼が当たったときに用意していた占い先は放り投げて、占い師に集中しよう。 2010/12/20 00:38:54
これね。>べるとちゃん |
| 91 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:58:39 | | 俺の発言がわかりづらすぎたようだが、俺の発言を読んでくれればゆーろが村人だということがわかる……。 |
| 92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40 | | イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03
ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。 カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。 |
テンテンは、あんときは俺がゆろ君(と有理)からコノハかばったからなあ。 2010/12/21 10:59:55
テンテンは、アイス >>95ソルト死ねカスは別にちょっと白くないかな・・・ 2010/12/21 11:05:05
| 98 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:06:57 | | シャルロッテの白要素ってむしろカヤ絡みだろう。ソルトとか関係なかろ。
もちろん、人狼があえて真実をいうことによってうんたんってのはあるが、昨日は別にあいほんをそこそこ真ということにしても何ら問題ないからなあ。護衛がブレることのほうが問題じゃね。 |
| 99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33 | | まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので 今後私どうしようか悩んでます。 一つ皆さんに聞きたいことがあります。
★私は引退すべきでしょうか? |
テンテンは、くそわろた 2010/12/21 11:08:50
テンテンは、この俺の白さが憎い……。 2010/12/21 11:12:10
| -4 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:13:34 | | 伯爵ハイカラ狼ならハイカラ黒だしじゃねえかなーとか思ってたけど、よく考えたらカヤは結構遅かったから、それ全然関係ねえな。 |
テンテンは、アイス食われたくなってきたのでやめろよ 2010/12/21 11:14:08
| 105 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:21:00 | | アイス、といとい、ユッタ、みとみと!、レイドール
ここまで白でええか。ギアル昨日何か白いと思ったんだけどな。アンダンテがギアル白いっていうから揺れちゃったよ。
くーちゃんはわりと人だと思ってるけど確信レベルまでは行かないかな。 |
テンテンは、ちたんプレイしたら吊られる 2010/12/21 11:23:34
| 110 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:25:40 | | 俺がちょっと頑張った(つもり)ので、ゆーろ君すぐ吊られなくなったように見えるが……。 むしろゆーろ君がもっかい輝いたら俺より先に食われると思うよ。 |
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
テンテンは、みんなでなぐさめてるのにゆーろくんが現実ばっかりみちゃう。。。 2010/12/21 11:27:06
| 112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03 | | 15人吊れるんだっけ。
ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。
これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。 |
| 113 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:33:46 | | 23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 00:03:24 寝る前に状況だけ見に来た。 ……うっへぇ。
ここで霊能者がレフトに白出したらすごく良いんだけどな!なー!! --------- これ、どういう意味やろ。すごくいいって、ゆーろ狼わかってOKってことかしら。 |
| 119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38 | | ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。 あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。 |
| 123 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:45:32 | | >>121レイそんなに白いか?頭おかしい白いって言いたいんだろうけど、「ユキさんが狼だったなんて~(涙」→「あ、きょうじんもありえますけど、私はきょうじんのこともおおかみってうんたん」のあたりがクソくどい。 それなら俺ギアルのが白いと思うけど、でもギアルはアンダンテちゃんが白いって言うから……。 |
テンテンは、えっ 2010/12/21 11:45:52
テンテンは、誰もいってくれないから自分でいうとゆーろ人だというテンテンって白い 2010/12/21 11:57:43
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
| 139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53 | | べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。 |
テンテンは、ところでオーバーロードって白いの 2010/12/21 12:11:07
おせんべは、もう我慢できない!パリッ! 2010/12/21 12:20:48
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ休憩終わり 2010/12/21 12:21:04
おせんべ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 151 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:25:52 | | ん、いやあ、僕ァギアルさん白いと思ってるんですけどね。レフト白だとすごくいいなー!ってのも狼だとむしろ言いづらいんじゃねーのと思ってるんだけどね。
でもアンダンテさんがギアル白いって言うからさァ……。 |
テンテンは、プラスであるぐれかなー、自信白。 2010/12/21 12:35:14
テンテンは、ところでソルトって何でこんなに信用ないの? 2010/12/21 12:39:17
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
| 168 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:45:09 | | ん、そりゃカヤ真だと思ってるけどカヤ狂人の線が一応、万が一にもあるから即(明日とかに)あいぽん吊る話になってないんじゃないの。
別にベルト狼でもといキュン村騙りほぼみえとるので3CO目だから真ってわけじゃないやんねー。
と、ここまで考えたところでゆーろベルト両狼がちょっとキツイのでやっぱ無いわー |
テンテンは、状況や各視点での人外は把握しているよ。 2010/12/21 12:46:29
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
| -6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
|
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
ジャージ きり が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 204 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:58:34 | | ユッタってこれ状況も人間なんじゃないんですかね。あいほんの真偽がみえてたらそれこそソルトさん何で出てきたっつー話に。
ちなみにソルトのCOはあいほんのカオル人間判定のアトだけど、そうすると同じ理屈でカオルって人間なんかね。綾乃ってそういうのはちゃんと対応できるとおもうんで。
それかあいほんニセがみえていたとしてもソルトの位置なら霊引っ張る意味は十分にある、ということなのかしら。相手によっちゃローラーくらいならいけるかも…?とか。俺はこの辺の話はちょっと苦手なので誰か考えてくれー。 |
蛙頭巾 チャミレス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
巫女 レイは、ひゃっほーい、テスト工程1/4ノーエラーパスですわ~! 2010/12/21 14:10:32
| 209 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:16:32 | | あるぐれさま >>195 そうそう、それ昨日わたくしも……、あれ? アンカー引こうと抽出したら、原稿にはりましたけども独り言にすら落としてませんでした。 >>4:137 で「どうして茨の道を選んだのか」と、僅かに言及してるのみでした。 っと、テンテンさまの >>196 にお話が。 なるほど、 >>3:552の指定でしたか、そういえば、そんな指定がありましたねぇ。 納得です。 >>204わたくしも、ローゼさまの引っ張り出し説に同意です。 みなさまストレートに考える方ですもの、それよくご存知の筈のソルトさまがアドリブでロマンなところで引っ掛けようとは考えそうにありませんもの。 |
巫女 レイは、すみません、呼び出されてました。 2010/12/21 14:35:38
| 210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:37:34 | | さて、ソルトさま視点で限りなく危険な状況ですのに、 >>163「果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。」というのは、危機感も、焦りも、熱も、真摯さも感じません。 レフトさま、ユキさまと同じ、ここでかような態度で居られると言う事はつまり、自らの陣営に有利に進んでいるという意味に取れます、占い師襲えてOKと思われているかのよう。 ソルトさま吊ったところで、ベルトさまローラーにはなりえませんよ。 それが解らないソルトさまではないと思います。 ゆえに、これは……偽でいいですわね。 |
| 212 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:40:13 | | とゆーわけで、ソルトさまに投票しましたの。
もしソルトさまがご自身の真を主張されるのでしたら、戻ってきたときに頑張ってくださることを期待してますよ。
|
巫女 レイ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:43:27 | | あと、雪ちゃんは昨日の投票の説明おねがいします。
それと、アイスさまからご要望のあった雪ちゃんの評価は、いま時間取れないので、帰宅後に振り返ってみます。
では、ごきげんよう。
|
巫女 レイは、店番 ユッタさま、こんにちは、またね♪ 2010/12/21 14:44:15
巫女 レイは、リリカル ローゼ >>211 時間なんとか作ってなんとか……。 2010/12/21 14:46:31
巫女 レイは、あと、信じたいって思ってたものが違ったのわかったら「うわーん」ってならない? 2010/12/21 14:47:06
巫女 レイは、っていつまで見てるんだ(汗 あるぐれさまもバイバイ 2010/12/21 14:47:29
| -12 テンテン (lefteye) 2010/12/21 14:51:09 | | しばさんは正直まだちょっとわからないのだが、しばが村人だとしても、しばを白いと思えるようになるには必死になってもらわないとダメなんだよなァ。 |
| 218 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:51:20 | | カオルについて。疑問点。 ・レフトがわざわざ名前を出すのが謎い。 >>3:393レフトはそんなに目立たない知らない人の名前とかあまり出さないタイプだと思う。 その文中にあるほかの名前は斎藤(引退)、桐藤(共有+目立つ)、iiro(共有)、mist(占い) なので、赤ログでそれなりに喋ってカオルを記憶していた疑惑。 ・ >>4:43が黒い。偽黒でたリアクションにしては驚きがあまりなく。 この人黒だされるのわかってたんじゃないの疑惑。 |
| 221 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 14:59:13 | | というのも、他灰のフォルカーとくー、えみりの名前でてないしなー。 フォルカー&くー&えみりとはレフトが同村してなかったからかな?
まぁ、なんにせよレフトのカオルピックアップがちょっと微妙。 |
| 223 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 15:11:56 | | が、まぁ、ようは普通に狼あってもおかしくないところなので、ここを迂闊にアイスさんが白認定するとめんどくさいっぽ、ということでした。 |
ジャージ きりは、あと長期それなりにやってるはずだし。ここ狼だと人数少なくなったときに、アイスさん白認定をもったまま 2010/12/21 15:13:34
ジャージ きりは、立ち回られるとめんどくさいと思われる。 2010/12/21 15:14:05
ユイにゃん☆ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 263 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 19:39:49 | | ニヤニヤするタイプって何故だし。 とりあえずユキが吊れてて一瞬焦ったけどコミット終わってたんですね。 とりあえずカオルは何とかして吊られても問題無いレベル。 この気の抜け方はゴミカス。
フマさんとテンテンさんは白っぽい感じがするなー きりさんはなんか黒塗って来てるので吊りたい。 |
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
流浪人 カオルは、ご飯食べてこよう 2010/12/21 19:42:56
| 274 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:25:33 | | >カオル
とりあえず誰がどう推理してるから、とか抜きで、今までの占いと霊判定からどこが村っぽくて(切れてて)どこが狼っぽいか並べてみてちょ。
てか他の人もそうだけど多分推理を全部強そうな他の人がしてくれてるからいうことないや、だと寧ろその人達の推理の邪魔になるよ。
逆に好きに言えばテキトーにいろいろ判断してくれるよ。
まぁしかし狼なら、じっと耐える時かもしれない。 |
| 278 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:31:29 | | ていうか、ぼーと白ランキングみてたら、れふたいさんは私の何がランキング入りに欠けてるんですか。。。
割とMAXに白いと我ながら思うんですが。。。 |
| 288 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 20:41:09 | | お風呂上がった。とりあえずカヤ真ベルト真前提で感覚的にかんがえてみると、
[十中八九村人だと思う人] ゆーろさん、九蓮宝燈さん、フマさん、テンテンさん
[割と村っぽい人] ちたんさん、雪さん、シャルロッテさん、みとみとさん
[狼ありそう?] カールさん
後は分からぬ…。 |
| 295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 20:45:58 | | そしてその構図をみて思ったのは、なぜカールだけは他と比べそんなに狼がありそうなんだ。。。
そう感じた理由があるはずだけど。 一人だけ自信ありそうにあげてるので。 |
ジャージ きりは、。。。 2010/12/21 20:57:23
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
ジャージ きりは、カールは便利枠じゃないのよ! 2010/12/21 20:58:39
| 307 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 21:01:43 | | 上げたものに絶対の自信はないと逃げ腰なので割と村人枠の雪さんはどこがーとは具体的に上げられないけど 雰囲気的な物があったりそんな感じ。
フマさんは気の抜け方的にここは村人じゃないかなーって思ったのだ。 カヤが死んだ後とか特に。 |
| 308 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 21:04:40 | | あたってるかあたってないか、とか自信が問題ではなく。
カオルの中でカールだけ一人その枠なの。 てことは何かしらカールに感じてそうなんだけど、どこで何を感じたの、が問題なんだけれど。 |
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいまごろごろ 2010/12/21 21:54:05
おせんべは、ながーいながーい 2010/12/21 21:54:14
ジャージ きりは、店番 ユッタ(>_<) 2010/12/21 22:04:57
ジャージ きりは、わからなかったので聞いたら解決した。 2010/12/21 22:17:38
ジャージ きりは、それは名曲さんでなくてよかった。。。 2010/12/21 22:22:30
ジャージ きりは、が、ぶたさんは >>3:29がかっこよかったので 2010/12/21 22:23:52
ジャージ きりは、ぶたさん推理を参考にするとカオル白黒がぐらぐらする 2010/12/21 22:26:07
ジャージ きりは、しかしカオル村ならちゃんと推理する人なはずなので 2010/12/21 22:29:52
ジャージ きりは、ユッタさんのいう通り焦らず眺めるモードにしましょう 2010/12/21 22:31:09
おせんべは、(´・ω・`)ログ長いめんどい 2010/12/21 22:36:53
ジャージ きりは、この村のもう一つの戦いとして 2010/12/21 22:47:23
ジャージ きりは、錆びない ギアルにはローゼのプライドがベットされている。 2010/12/21 22:47:45
| 383 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 22:52:09 | | どっかでコノハの白要素あげてくださいって言われてたんだが、白要素というかコノハ人間じゃね?白くないけど人間っぽいと思ったところが合ったんだが、具体的にそこ指摘するのはちょっとまずいので、さっき改めてコノハの発言みててまあ多分に村人じゃねーかなー。たぶんという点を言っておこう。 |
おせんべは、 >>382 その中で一番吊りたかったのはソルトだけど意味ないね。 2010/12/21 22:52:57
ジャージ きりは、てかこれ23日までソルト待ち? 2010/12/21 23:02:43
ジャージ きりは、更新またがなくても、毎日24時まわると発言回復するんですよね? 2010/12/21 23:04:32
ジャージ きりは、あれ、よーわからん。 2010/12/21 23:05:11
| 409 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:19:58 | | 二日目の終わりに、はいからさんがもうキレまくりで帰ってきて、占い師のCO状況やらこうログを読んで現状を把握するのに必死な時にコノハも同時にその場にいたんだが
まあ当然忙しいといっても流石にハイカラさんは赤ログで状況把握したり、この後どうするかってのは確認してただろうけど、その時のコノハの発言を見てると
仮にコノハ人狼だと想定すると、今時間なくて現状把握に時間割いてるハイカラさんがいるのに、わざわざ表の発言窓使ってこんな会話すんのかな、これ。と思ってしまうような会話が結構散見してるのよな。 |
| 410 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:18 | | あのときコノハって発言回数結構少なくなってて、アクションも多用してハイカラさんだけじゃなくて、一人ごとみたいにベラベラとコノハと検索するとどうのこうのとかようわからん事を喋ってたんだが
コノハとハイカラさんが人狼で、あんな会話のやりとりするの?表の発言回数やアクション使いながら、赤ログでもなんか会話してるの? |
| 411 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:27 | | その場に人狼二人いるなら、赤ログで聞いても良い会話もあったと思うんだが、あれってそれができないからあんな感じの拙い会話になってるんじゃないの?会話と言っても結構コノハから一方的に話しかけてる処もあるが、それもコノハの腹黒さからでた演技なんすかね。
あの会話のコノハとハイカラさんは、あんまり仲間にみえないやりとりなのだがどうか。 腹黒いからと言われればもうせんべいくおう。 |
おせんべは、 >>296 (´・ω・`) 2010/12/21 23:21:58
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぽふんぽふん 2010/12/21 23:27:39
| +98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03 | | 雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。 猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。
それを見て、俺は思った。
猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。 |
テンテンは、ただ「コノハで検索すると~」は2日目なのでそれは日が違う。 2010/12/21 23:40:46
| +103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24 | | ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。
あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。 だからオーバーロードなんだ。 |
巫女 レイは、< 0 >30/30 ……、お願い、滑り込んで。 2010/12/21 23:57:32
巫女 レイは、あ、あれ? 「この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。」 2010/12/21 23:58:34
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
おせんべは、 >>435 (´・ω・`) 2010/12/22 00:00:41
テンテンは、アイス待ち。 2010/12/22 00:02:46
| 454 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:10:55 | | そういやきり君に何か言われていたけど、きり君入れ忘れてた。自信もって白だと思っているよ。
「せんべえはどこでカール判断したんだよ!!」が個人的には白ポイントだが、まあ、他にも色々あるが、世論でも暫定白なのでとりあえずどうでもいいだろう。
きり君を入れ忘れるとは、俺ときり君が両狼ということである。 |
テンテンは、夜中2時と昼の14時わろた。ニートタイム・・・。 2010/12/22 00:11:24
| 456 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:14:29 | | どこかで訊かれてたけど、雪ちゃんは割と後まで残したときに空翔る突っ走り感が出ていたら村側な印象あるのですけど……。 カオルさまは、自発的に動くの待つよりもいじってあげたほうが良いかもしれません。 今回はテンションが低めで始まってるように見えてます。 これが、狼さんで動きにくいためか、それとも別の原因かはわかりませんが。 ユッタさま >>217そうですね、一通り読みながらメモ→清書→投稿(その間更新分は見てない)なので、先日のきりさまとの間のような哀しいすれ違いしちゃったり……。 む~。 |
ジャージ きりは、アイスさんだけ12時間に一回発言回復されないかな。。。 2010/12/22 00:17:12
ジャージ きりは、なんかこう、活力が違う。 2010/12/22 00:17:30
おせんべは、仕事終わってログ読むのマジだるいっすよ…… 2010/12/22 00:17:50
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28
| 463 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:22:44 | | ギアルが白いと思ったのは >>3:637の、といといさんとせんべいさんの反応が何か似てるーってとこだった。 とてもあれね、素直ね、タブン思ったことそのまま言ったんだろうねーってカンジ。 レフト白もそうだけど、レフト白ならレフト真とかそこまで考えてない発言で、とりあえず面白い判定でたらわくてか!っていう感じがする。 そうね、キミたちみたいなスレた人たちは、レフトとかどうせ黒よ……とかしか思わないかもしれないデスケドー。 |
| 465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:23:49 | | なんだか、ぶたさまが気になるのですが、なぜかしら? 俯瞰感というか、離れてる感じがしてね。 掴みどころがない印象で。
先日まで占って欲しいっていってたのは、それでなの。 |
巫女 レイは、みとみと!せんせい >>393 のアンカーぶっとんでます~! 2010/12/22 00:26:04
テンテンは、アイスがゆーろ人だと思ってくれたのはうれしい・・ 2010/12/22 00:26:04
巫女 レイは、えーっと、別名いっぱいある方わかんないのよぅ(泣 どの名前がどなたのことだか…… 2010/12/22 00:28:52
巫女 レイは、みとみと! >>404 はーい、いまみつけました~。 2010/12/22 00:31:19
| 479 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:32:18 | | 俺はまじめにれいどーるのあれが、あ、白いと思ってそれを伝えたかっただけなのにどうしてこうなるんだ。 |
巫女 レイは、おせんべさまのお顔見てると、キックたんが思い浮かぶ(笑 2010/12/22 00:34:17
テンテンは、アイス、あれ、黒いといわれたと思ったんじゃね? 2010/12/22 00:36:53
テンテンは、ねむたい シャルロッテわ、わかりづらかった。なるほど。 2010/12/22 00:39:57
テンテンは、投票されていた。やったね! 2010/12/22 00:41:45
| -108 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:49:41 | | あるぐれさま >>421 コミ見るまでは、まだあわてるような時間じゃない……。 ユキさまなら……、それでもユキさまならって……。 ただね、信じていたのではなくて、信じさせて欲しいって願望だったのね。 実像ではなく勝手に期待した虚像があって、それがパチンと壊れちゃったあの感じ。 当時の考えは、 レフトさま:居ないものと思いましょ。 あいぽんさま:偽じゃないの? ユキさま:真偽かかわらず信じさせてもらえたら嬉しい。 カヤさま:出た時は真っぽかったけど心象落ちちゃったなぁ。 と、おもってました、論理的な事なにも考えてなかったわ。 いつもは、組み合わせとかチーム構成とか作戦とか考えるんだけど、そんなよゆーにゃーです、ですまってるんだからー(泣 |
巫女 レイは、ふつう ちたんさまが色々謎? でも、狼さんでできる方だっけ?? 2010/12/22 00:58:05
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
巫女 レイは、九蓮宝燈さま、そーなんですよね。 役職が動きにほとんど出ませんしね、ぶたさま。 2010/12/22 01:04:54
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 524 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:07:47 | | つーか、まあそうね、ちょっとまともにしばさんについて話しておくと、アイスはどう思ってるかしらんが、俺がしばさんを見分けることができるのは、だいぶ後半になってからで、途中絶対一度疑って疑った結果、何かわけのわからん神白いはつげんがとびだすとかそういう感じなんですよね。
漣がどっかでいってた「生命の危機にならないとなんたら」ってのはとてもその通りだ。
まあ、なので、そうね……正直今の段階ではしばマニアのテンテンさんにも分からないッスね……。 |
巫女 レイは、よーするに、シャルロッテさまと、ソルトさまね。 2010/12/22 01:08:16
| 526 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:09:04 | | ちなみに関係ない話だが、ディシディアのときの俺の下心白いやつは、
伯爵占い師「AA貼れよsivaは!!!」 数日後 しば「伯爵の役に立とうと思ったので必死にAAをさがしたのです」
これがちょっと白すぎた。
が、この話はカスのように関係なかった。 |
巫女 レイは、雪ちゃん >>492 おやすみね、いい夢を♪ 2010/12/22 01:11:38
巫女 レイは、九蓮宝燈さマ >>498 えみりさまを惑わすようなことしないの(笑 2010/12/22 01:12:48
| 530 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:13:28 | | とにかくしばさんが村人としてもこのしば村人や!と思えるのは恐らくもう少し後であり、ちょっと共有残り3人だったり他に食うところがあんまり無さそうだったりすることを考えると、そう俺が思えるころには俺いないんじゃないんですかね……。
という感じなので、そうだな。
とりあえず煎餅さんがいっているのは微妙に1日ズレているところもあるのだが、まあ、しばさん狼であんまりああいうことできないですけどね。
昼間のうちにログうんたんが言い訳にみえるってのは、それは別にこの人、村人でもそういうこと言うよ。 |
巫女 レイは、みとみと!にゃん、ありがとっ。 2010/12/22 01:15:59
テンテンは、俺と伯爵が人狼だったら絶対伯爵が騙ったほうがいいと思うと思う 2010/12/22 01:21:10
| 546 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:23:47 | | 今んとこの、伯爵・ソルト・ハイカラだけだと、ちょっとそれで潜伏狼の位置はこのへんに……とかは思わないなあ。
せいぜいソルトのCOってことでソルトより潜伏ズ(のうち少なくとも1人)が安全なだったんじゃねえか、くというクソどうでもいい情報くらいじゃなかろうか。といってもソルト自体がいつ吊られてもおかしくないくらいなので、ね……。 |
| 549 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:26:57 | | そういや状況から見たカオルについてちょっと考えようかと昨日ぽろっと言ったわけだが、前提が「綾乃はそういうのは対応できるだろう」とかいうそこまで根拠のないものだったので、そういうのを考えるのはやめようかと思ったが、そうね……。
基本的にアイスがいってるフォルカーとかエミリたんとかいずれ吊るにしても別にあとでよくねっていうのは至極納得であり、ベルトが生きてる可能性のあるうちに、もうちょっと微妙なところを吊りたいというのには賛成である。 |
| 552 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:29:12 | | アイスには大変申し訳ないことだが、あのあとくーちゃんを読み返したら神白かったのでアイスの発言を1つ無駄にしてしまった。 |
テンテンは、漣がわりと白いと思っているが、それを言うとなあ…… 2010/12/22 01:30:20
テンテンは、アンダンテと同じこと言ってることになっちゃうんだよなァ・・・ 2010/12/22 01:30:36
| 553 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:31:26 | | >>518 ふむ……、うみさんとご一緒したのだいぶむかーしだしなぁ、ゆーろさんみたいにログ発掘隊するほどの余裕も今はなし。 ただ吊っても白判定にしかならない気がするなぁ。 いっそのことあいぽんさんに判定してもらうのも手か。 (でも、どーせ白連打しかしないんでしょうけど) 勘ではかーるさま・りへんさま・きりさまあたりに一人は狼さんいそうと思ったりも。 カオルさまは明日までに変化無かったら対処もありでしょうか……と、まとまりのない呟き。 |
| 554 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 01:32:01 | | カールはその伯爵が狼で出てくるのはおかしい理論はどの程度みてるんです?
てかつまりソルト真の伯爵が真狂も見てるってことですか? |
テンテンは、アイス、そうかー?俺はアンダンテと丸被りで微妙だと思っているが・・ 2010/12/22 01:34:24
巫女 レイは、 >>523 デザイン変わってる! まとめありがとですー。 2010/12/22 01:34:28
テンテンは、アイス、そうでしたっけ・・・ 2010/12/22 01:35:16
| 558 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:39:56 | | 高校生組。
ライカについてはアイス先生の談をまず待つということにして、有理はわりと珍しく素直に白いとおもいます。
で、ユイにゃんはそうねえ。俺あれ全然メタ白と思わないんだけどなァ……。ライカとか有理のユイにゃんについての推理のほうがアテになるんだろうねーと思って任せればいいかなーとは思うのだが。
俺には全然白く見えないッスね……。 |
巫女 レイは、とりま、寝ます。 おやすみなさい。 2010/12/22 01:40:15
ジャージ きりは、てかカヤが伯爵黒なのでソルト真なら伯爵真か。 2010/12/22 01:41:43
| -113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:42:36 | | >>557そうね、必死に0時回復とか使い切る勢いで説得してとかならともかく、ついったーで、ぺぽぺぽしてて、こっち1発言って、追い詰められた状況に居るとは思えませんわ。 それじゃ、おやすみなさい。 |
テンテンは、有理=シャルロッテです。すみませんうっかりしてました。 2010/12/22 01:42:39
| 561 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:45:04 | | ぶたちゃんは、52人村だったかのときに狼だった気がするが、何かあれ結構自然な白さだったので、ぶたちゃんについては正直わからんッス。 |
テンテンは、煎餅さんの白要素を書こうと思ったら、俺も同じことをいっていたのでやめよう。 2010/12/22 01:47:07
| 566 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:51:02 | | あるぐれさん、俺初日に「あるぐれが何か白いワロタww」みたいな感じだったんだけど、自信をもちはじめたのってアイスあたりが補強してくれてたからなんだよなあ。
なので、正直後ろ盾の無い状態で一人であるぐれ白を言えるかというとー……。
いやーでもそうね、言えるかもしれない。明日頑張ってみるか。 |
ジャージ きりは、つーかまだ四人しか墓にいってないのか。。。 2010/12/22 01:55:30
| 572 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:58:15 | | 「白」は異論ない。
自信白のところから、俺が不安なのはライカ。 ギリギリの局面になるようなら、コノハがもう少し材料があるといいですねー。
ライカ・コノハは、「まあ今のところは村人としてすすめますか……」くらいの感覚。 |
テンテンは、共通認識にしておかなかったためアイスがくわれたあと 2010/12/22 01:59:25
テンテンは、女の子たちをガシガシ吊ってしまった前村の反省をする・・・。 2010/12/22 01:59:50
テンテンは、アイスがこんなに頑張るとどうみても先にアイスが食われるので困る・・・ 2010/12/22 02:01:24
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
ジャージ きりは、シャルロッテは白いとおもうけどー 2010/12/22 02:04:08
ジャージ きりは、しかしまぁシャルロッテは別に推薦うんぬんなかった 2010/12/22 02:06:12
ジャージ きりは、初日にソルトを黒といってそれで力を使いはたした 2010/12/22 02:08:01
ジャージ きりは、あっさりつーかヒキコモリさん最初ラインまでいたら 2010/12/22 02:11:39
ジャージ きりは、狼ならフツーに負けそうなのでそっちの意味で微妙な 2010/12/22 02:12:29
ジャージ きりは、。。。すみません。。。 2010/12/22 02:22:27
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
| 599 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:02:23 | | 白いよ!ハッピーターンで言うと少し前に出たハッピーパウダー250%入りのやつくらい白い。 |
| 600 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:10:26 | | フォルカー、えみりたん、ギアル、カオル、レイ、カール、雪ちゃん、チタン。
順番はともかくこの辺吊りたいっすね。
|
| 602 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:14:52 | | レフト、ハイカラ、ソルトが散ってまで残った3人メンツがちょっと予想がつかないが、一人くらいは最後まで残れそうなメンツがいるくらいに考えて警戒していたほうがよさそうである。
実際そういう警戒をしていても、上記の人たちを吊って終わる可能性もあるだろうけども。 |
| 603 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:16:21 | | ふまちゃんは特別枠なので、疑ってすらないけど、なんか今回のフマちゃんなんかやる気なさそうだし人狼じゃねーんじゃねーの。知らんけど。 |
おせんべは、ところでなんで綾乃は更新しないの? 2010/12/22 03:22:01
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 仕事なのでねるの。 2010/12/22 03:26:24
| 632 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:42:22 | | おはようございます。 ユッタさま >>621 なぜそこであいぽんさまが生きてるの? ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので、あれは敢えてのちぐはぐだったのでしょう、となると、 騙:あいぽんさま+ユキさま・ライトさま・ソルトさま・?・? 真:カヤさま・ベルトさま と、まぁわかりやすいお話になって、いずれにしてもあいぽんさまは残せないのでは? 灰に黒を当ててベルトさまに承認が2回あれば別ですけど(それ2回目で終わってます) 改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。 |
| 634 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:45:00 | | >>619 もし本当にそうでしたらいっそのこと回避して頂いても一向に構わないのでは? ユキさま狼さんだったしカヤさまはもういらしゃらないのだし。 それにしても、我ながらまったく身の無い発言ばっか……、ローゼさまに薄い参加で良い? ってお話してOK頂いたにしても……。 |
巫女 レイは、店番 ユッタさま >>630 またすれ違ってます。 2010/12/22 07:46:06
| 637 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:52:12 | | ゆったさま >>635きょーじんさんなら票あわせあるでしょ? それ拙くないですか?? かーるさま >>633な、なぜ(笑 > 根拠も説得力も (そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。 この snow ってのも、snoweさまと紛らわしくて、一時期混乱していたことありましたわ……) |
| 642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 08:02:30 | | ゆったさま >>636あぁ、そっか。 これだけの差ならば2COでも襲われちゃうね、確かに。 霊判定の重要性わかるの、確定霊スキーでもあるので、それはもう。 霊判定は赤ペン先生って言ってるんだけど、間違いに気付くというのは大事よね。 |
巫女 レイは、アイスさまは何が十段なのでしょう(どきわく 2010/12/22 08:05:29
巫女 レイは、店番 ユッタさま >>639 になるほどと思った。 2010/12/22 08:06:53
巫女 レイは、では、また後ほど。 2010/12/22 08:07:19
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった 2010/12/22 09:24:21
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった。夜来ますー。 2010/12/22 09:24:41
蛙頭巾 チャミレスは、2回も発言してた…OH… 2010/12/22 09:24:58
| +135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21 | | ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^; あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。 |
| 644 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 09:43:40 | | 簡単に新規考察
フォルカーとえみりたんwはいつも黒め。 白くても黒いため大抵つられて最後まで残ってることが少ないよー。
フォルカー >わりといつも通りに黒っぽい。 吊られるまえに本気出すことを祈ってるよーう。 (・ω・)ノ
えみりたんw >いつもなら表つくるし、発言や考察も多いのに今回発言少ないのが気になっております。
くー >村率多い子。初めての人狼プレイを狼で占い騙りにだされて見事にこなしたので騙りイメージが強く狼になると騙りにでていたけれど、現在は村人が強い子。 今のところ白にみえます。 |
| +139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32 | | >>+136他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。 >>+137リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。 何より、生き残らないと(^^; 雪さんは、個人的にはノーマークでした。 新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。 正直、真面目に推理する余裕が無かったです。 |
| 645 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:03:31 | | えみりたんこんなに話さないものなのかな…。 人狼大好きで、いつも村を探してるえみりたんがここまで発言数少ないと、赤ログでもりもり書いてるんじゃないか…とうたがってしまうー。 |
| 647 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:20:55 | | フォルカーは真確定占い師に占われたりしない限り生存率低いです。 なのでもしも狼でもわりと安心。安全。 きっとどこかで吊られるんじゃないk ゲフン 今のところ半々くらいで見てます。
怖いのってなかなか吊られない人だとおもうの… |
| 663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00 | | 旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。
新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。 |
| 677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23 | | くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。 |
テンテンは、「残飯」とかどう 2010/12/22 11:10:53
| 678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25 | | ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。 |
| 688 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:18:40 | | ん……?レイの発言読むのがクソだるくてアンマリ注視してなかったのだが、えーっと
(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
-------- >ろって・そると・らいか組で引っかかってた ってどういうこっちゃ。 |
| 718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38 | | ayano_fox 有希/snow @ @sak1_shig0101 わろた。。 14時間前
これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。 |
テンテンは、俺に任せると村が荒れちゃう 2010/12/22 14:04:15
テンテンは、ゆーろくんひどいわー 2010/12/22 14:36:58
テンテンは、えみりを数日生かすのはかまわんが 2010/12/22 14:37:17
テンテンは、このひとから今後何か出るとでもおもっているのかね…… 2010/12/22 14:37:46
テンテンは、くーちゃんが自信もってえみり白というのなら、信じるか……。 2010/12/22 14:39:51
テンテンは、これがライン切りというやつか・・・ 2010/12/22 15:27:53
テンテンは、あいほんさんも突然死してくれてもいいのよ 2010/12/22 15:37:01
テンテンは、あ、2回目になってしまうのでやめておけ・・・ 2010/12/22 15:37:22
テンテンは、ルーファスのこともわすれないでください 2010/12/22 15:38:26
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
テンテンは、んじゃぴかちゅー吊るか。本人が希望してるみたいだし。 2010/12/22 15:58:42
テンテンは、わがままなヤツらだ。 2010/12/22 16:00:51
テンテンは、ワカランのならコミットしろカス。 2010/12/22 16:26:33
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
テンテンは、ソルトが真にきまってんだろカスどもが。 2010/12/22 16:48:26
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
流浪人 カオルは、何があったのかがわからない 2010/12/22 16:57:40
| +187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14 | | 1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。
いや、そんな方法など無いのだ。
故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。 その身は、ただの前条ボムであった―――。 |
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
| +192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45 | | 別に、ID非公開でも……とか言うが。
ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。
俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。 |
| +193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22 | | 俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。
ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。 なんつーかさぁ。 あの人達、あんまり強くないよね。 |
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
| +203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31 | | >>+201俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。 加害者達はいつも忘れてしまう……。 憶えているのは俺だけだ……。 |
| +204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00 | | あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。
理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。
何もかも憎い……殺すぞ……。 |
ユイにゃん☆は、遊びに行った 2010/12/22 17:13:02
| +214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22 | | 逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。 |
| +216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47 | | 逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。 ハイカラもだ。 |
| +218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02 | | 俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。
霊能者だったけど。 |
| +225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35 | | 俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。 新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。
なのに……。
だのに……。 |
| +226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17 | | 俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!
畜生! 畜生!
何もかも憎いんだよ!! |
| +228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00 | | このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。
今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。 愉しいと思えるかも知れない。
そう思っていたら……andante、殺すぞ……。 |
| +231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50 | | 因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。
人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼 |
| +236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26 | | 村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。
ID公開長期の何が面白いんだ。 苦行だ。 |
| +237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59 | | 苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。
不思議。 |
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま >>830 そそ、気遣って、それが実はって時、叫びたくなりますよね。 うんうん。 2010/12/22 18:28:48
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまに、「エミリさまも、役職まったくはあくされていないんでしょ~か(悩」 2010/12/22 18:29:43
| 838 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:32:23 | | テンテンさま >>688有希(綾乃・snow)さま 真理(有理)さま、 ついでに紗乃、三橋さま(20のIDを持つ男……なのか?) 伯爵・男爵・アイスさま・げみにさまも、邪魔村やってたとーじからずーーーーーーーーと紛らわしいっておもってたんだからぁ~~あ~~~ぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~~~~(エコー 男爵様は多分目撃したことは無いと思うのですけど。 むかーしに雑文読んだくらいでしょうか。 ほら、顔と名前が一致しないときに、「もうしわけありません、お名前伺ってもよろしいですか?」 って言えない時のあの気持ち悪さ、あんなかんじだったの、ずーっと。 |
巫女 レイは、秘密をロバの耳(えっ?)してスッキリ。 失礼はごめんなのです(さすがに大声は自重しました) 2010/12/22 18:33:00
| 845 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:39:51 | | くーさま >>738とゆーか、大声ないとやさぐれるって一体? 色盲テストの赤と緑のモザイクみたいに吹き出しが明度の似たような色になっているのなら、大声じゃないと見えないこともあるかも、と無理やり思い込むことも不可能ではありませんが……。 ローゼさまとかベルトさまとか結構大声遣っている気がしますので、村いっさい読まれていないとか……ないよね? だれがどこで名乗ったかのまとめつくって、改めて大声で言ってあげればいいのかなぁ? (つくってこよ) |
巫女 レイは、リリカル ローゼさま >>740 シェイクシェイク ><b 2010/12/22 18:52:16
えみりたんw が iPhone に投票しました。
巫女 レイは、雪ちゃん >>2:229 ゆろたんを女体化したらOKでるかも~。 2010/12/22 19:38:02
巫女 レイは、外していたよーです(がっくし 2010/12/22 19:40:41
巫女 レイは、そいえば初日みてて……、 >>2:72 ローゼさま、素藝屋! 2010/12/22 19:49:10
| 871 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:51:47 | | あるぐれさま >>870↓ けど、やらないと0% やったら0%以上ですものね。 「無理かもしれないと、絶対無理の間には天と地ほどの違いがあるんだよ」と、偉い人もおっしゃってます。 |
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 890 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:00:02 | | >>806 そるとせんせー、質問があります。 >>4:337 の嵌め手が真実ですよね、そると先生視点では。 レフトさま真、カヤ狂人ってのも交えて狼さんたちはどのあたりで計画して、それまでにどう動いてたかの推測おねがいします。 そのあたりから、他2人も目安ついたりしない? |
巫女 レイは、ってか、そのあたりのアクション連打、あなた方……容赦ありませんね。 2010/12/22 21:00:16
| 891 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:05:46 | | ちたんさま >>876 あら……ありがとうございます。 そういえば >>5:20 ですね。 (あいぽんさまへの扱いの酷さが透けた) >>879 イワカン、……せんべさまのキャラで、お名前が 肩にイワカン って昔いたよーな。 ……あ、 >>841 どういう風に、を「そ」ういう風にと空目してるのに気が付きました。 大勢はかわりないので、どーでもいい呟き。 サンテザイオンV3 買ってきたほうがいいかもしれません。 |
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
| +249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35 | | まあ、いいじゃん。 どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ? とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。 |
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
| +258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55 | | 総アクセス数 : 36780
12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん |
おせんべは、明日は休みやー。 2010/12/22 22:35:31
えみりたんwは、まだ、灰整理が終わらないwどうしましょw 2010/12/22 22:35:47
ジャージ きりは、ログ見ず言うと >>956が黒いなせんべいちゃん。。。 2010/12/22 22:47:42
| 960 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:25 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone アンダンテ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6 |
| 961 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:59 | | 偶数進行。個人的意見だが。 いきなり占い襲撃>占いロラの流れが、 あれ?狂人ペグリの可能性あるのにもう吊るの? 6Wで、4-2-4なので、全ロラしたら、 コレで3W1狂。3Wをシステム抜きで吊り上げるわけですね。 私としては、そんなに急がなくてもいいのに何故、早々と ロラに移行したのかが、分かりませんでしたわ。 まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。 |
| 962 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:50:04 | | 大声に関してですが、CO関係は、村にとって最も重要な情報です。 その情報を、大声で言わないって事を、どうしても。 『情報を渡したくない>村に不利>つまり騙りだね』 っと、捕らえる傾向があります。 まあ、いつも発想や推理が斜め上で、ミスリー要員としてよく残されることは、 否定しませんわ。 |
おせんべは、 >>958 納得した 2010/12/22 22:52:06
| 965 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:53:39 | | えみりたんはゆーろくんに黒がでたときに綾乃に、ゆーろくんかえみりたんのどっちか吊りましょうとか言われてたので、村人かもしんないなーとは思うが、えみりたんの頑張りがなければどっちみち吊られちゃうかもしれないので、えみりたんファイト! |
| 966 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:53:51 | | ちなみに、人の名前を呼ぶときは、名前かしら? それともIDで喋るべきかしら?
個人的にはIUPACまんせーな人なので、 ひとつの物を呼称するのに、複数の呼び名が在るとかは、 かなり、ぐんにょりな気分になってしまう。 |
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
| -174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33 | | 見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。 内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。 ここからはシークレット! 質問は消してね☆(^-^)b
Q1.ライカ Q2.レフト Q3.ソルト Q4.ゆーろ Q5.フマ Q6.雪ちゃん Q7.はいからさん Q8.チャミー Q9.ローゼ Q10.もそ恵 Q11.みとみと! Q12.あるぐれ Q13.カヤ Q14.ソルト Q15.シャルロッテ Q16.九蓮宝燈 Q17.チャミレス Q18.iPhone Q19.テンテン Q20.きり Q21.くー Q22.アイス Q23.レイ |
| 977 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:01:08 | | そうか、アンダンテと、ローザは、同一人物か。 道理で数が合わないはずだ。 むむむ。これは、もう一回確認しないと悲惨な目にあいそうだw
そういえば、スライドした人も居た気がするが、 まあ、いいや。とりあえず、占いをいきなり破壊する村だから、完全に説得ゲームになってる気がするw |
| 984 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:04:19 | | みとみとさんがうっかりさんなのを把握してみた。
あまり喋らないのはこう、雰囲気に飲まれてしまったという言い訳をしておいて、 あざとい村人アピはこう、 お前誰だっけって言われないようにとりあえずあざとく言ってみたって説が大きいです。
自己弁護に終始しているので黒いですね。カオル吊りましょう。 |
えみりたんwは、お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂 2010/12/22 23:04:25
流浪人 カオルは、23時と24時を間違える辺りうっかりさんだと思います 2010/12/22 23:09:04
| 994 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:12:19 | | あるぐれさんの発言みておもったのは、コノハが白くなって吊れなくする必要ないじゃない、みたいな趣旨だと思うが、しかしコノハ一人白くしてせんべいが白くなれるなら安いものだと思う。
ので、こう、コノハ白指摘のみでそうそうせんべいを白く考えるのってせんべいちゃん舐めすぎなような気がするのですけれども。。。。 |
| -177 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:22:08 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone アンダンテ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目 レフト占 ユキ占● 【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目 初日 カヤ占 もそ恵共
村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村占霊狩共共共共 狼狼狼狼狼狼狂 |
| -178 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:26:39 | | 【占】 3日目 4日目 5日目 6日目 iPhone ローゼ○ カオル○ ユキ ユーロ○ カオル● 吊った レフト ユーロ● 吊った カヤ レフト● 噛まれた 【霊】 4日目 5日目 6日目 ソルト レフト○ ユキ● ベルト レフト● ユキ● 【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー 【狩】 【灰】 みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆ 灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ フォルカー ギアル えみりたんw くー レイドール コノハ シャルロッテ きり あるぐれ ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈 レイ ユッタ カール 雪ちゃん たちゃん ちたん
【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目 レフト占 ユキ占● 【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目 初日 カヤ占 もそ恵共 |
| 1012 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:27:15 | | しかしこのせんべいいつもの「ここ黒いんちゃう、吊ればわかるよ」みたいなのないわー白いとこあげてるだけだわー。 そして吊りたいところは吊れそうなとこあげてるだけだわー。
とはまじめに思っているので、こう。。。 せんべいちゃんと同村回数がそこそこ多い私としてはまじめにあまり素直に白くみれない。 |
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09
ジャージ きりは、げろげろー 2010/12/22 23:30:43
ジャージ きりは、ベルグ。。。? 2010/12/22 23:33:50
えみりたんwは、突然死しないように、一日一回は喋るようにする。リアルに影響が出そうで心配。 2010/12/22 23:34:02
| 1020 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:36:48 | | >>1017と同時に、まぁ、あるぐれさんは白いんちゃうとは私も普通に思っていますけれども。。。 まぁ、せんべいに関して現段階であれだけではちょっと。。。という気持ちで警鐘でもならしてみただけでした。 |
| 1022 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/22 23:39:59 | | まぁ、れふたいさんには私の白要素としてはとられていたが、しかしせんべいの2dでの「カールの白黒だけは見極める。明日やろう」→3dのそれまで一発言のカールを吊ろうぜはふつうに違和感なので。 |
| 1024 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:40:28 | | せんべいさんは一応綾乃の話を聞く気はあるが、綾乃は人狼なので、人狼の綾乃の話として話を聞いてやろうみたいなそんな三段で話しかけようとしたんだが、綾乃がいない。 |
ジャージ きりは、おせんべくっくっくっ。。。 2010/12/22 23:41:28
| 1026 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:42:33 | | しかしまあレイドールくんやあるぐれさんが警戒する気持ちは、何となく理解したがそんなに警戒するほど人狼上手いわけじゃないっすよ。村人村人! |
ジャージ きりは、おせんべさすが人狼はいうことがちがうな。。。 2010/12/22 23:43:37
| 1028 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:07 | | えみりさま、通常長期ではその流儀メジャーじゃないなぁ。 短期では時間が短いから視覚的効果に訴える必要があるだけで、そのために大声って実装されてるはず。
ただ、 【占い師です】 みたいに【】で強調を表すことはよくあります。
ぺぐり(狼さんが狂人さんと真占い師の区別付いていない間に占い師を襲撃すること)の可能性はなくはありませんが、そこは能力者の信頼差が大きかったのですよ。
といっても、レフトさまを吊ったのはぺぐり発生前ですけどね。
|
| 1029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:55 | | それで、カヤさま襲撃発生。 わたくしの他にも何人かフォルカーさま投票で日寄った方いらっしゃいますが、カヤさまとライトさまの比較では圧倒的にカヤさまが真だったでしょう。 そして、ユキさまのあの状況での投げやりコミット。 ユキさまが真であれば、投げずに真摯に向かい合えるだけのお力はある方ですから、それもありましてユキさま吊り(それ以前に、ユキさま偽を多くの方が確信していたのが大きいでしょう)
……表作ってらっしゃる割には、時系列がおかしいような??? 雪ちゃん突っ込みの箇所も含めて。 斜め読みなのでしょうか?
あとあと、IUPACってなんだろー? |
| 1030 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:45:02 | | キリさんは、序盤でなんか村っぽいキリさんかと思ったが、白い候補にいれたら逆にキリさんに「なんだこのセンベイ。懐柔しようとしてるのか」とか面倒な事になるので吊り候補にいれました。すいません。マジすいません。 |
ジャージ きりは、 >>1030 そんなこと思わないよ!むしろ感動しちゃうよ! 2010/12/22 23:46:26
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/22 23:47:51
ジャージ きりは、まぁ、こんなこといっているがせんべいが村なら 2010/12/22 23:48:41
ジャージ きりは、狼をてきとーに抽出してくれるはずなのでそれ待ちである。 2010/12/22 23:49:05
ジャージ きりは、ヒキコモリ リヘンツェルぬらりひょん下から2番目でしたけどどうなってるの。 2010/12/22 23:53:14
ジャージ きりは、ていうか、なんか決着つかずで延期、みたいな最後でしたからね。 2010/12/22 23:56:02
ジャージ きりは、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:56:21
ジャージ きりは、私はこのエミリさん白いと思うのですが。 2010/12/22 23:57:26
ジャージ きりは、しかし庶民なので無力であった。 2010/12/22 23:58:05
|