トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00
あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。
ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。
+8 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:36
お疲れ様でした。
*1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:15:57
あれ、こみっとされちょる
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:16:24
ハイカラさんの精神が持たなかった
+10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48
COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。
ゆーろさんが村人だったのが意外でした。
あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。
*3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:19:59
十段!
*4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:20:22
ところでandanteさん村建てるの下手くそですね
12 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:20:27
ニャー
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
*5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:42:26
なんでいきなり奇抜な襲撃せなならんねん
+18 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:48:50
>>+16
こちらこそ。
占い引いて黒引いて慌ててCOしたら対抗とか・・・もうなにをやっていうのかと。
しかも、ゆーろさん村人ですし。
21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:52:44
もそ恵さん食うのは堅い襲撃だと思うが新撰組から食うとは割と血も涙もない
22 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:53:33
き、貴様俺を占うとは……
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:53:49
はやいよ!
*10 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:54:13
まあいいやねこねこしよう
24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:54:45
どう見ても食わせ指定
俺の命運は尽きた
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:55:14
>>18
多分明日になったら墓下で一緒になれるで。
26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:55:44
頭巾ローラー
+22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39
>>+19
本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。
この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz
出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。
ヒキコモリ リヘンツェル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*12 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 09:58:03
一向に構わないね
+23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25
あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。
3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:00:10
チャミー、もそ恵、チャミレス

ちゃみい三連星
*15 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:00:56
えーとピカクロスが伯爵の指示だったが
*17 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:02:28
そりゃあ構わんけどもしばらく食う気ないで
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:03:50
さたねカオル以下略
*20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:04:11
という占い筋でさたねだけ死ぬとちょっと
35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:08:27
つまりゆーろはカヤが出てくる前にアイフォン真で動くことを固めてたからアイフォン狂人なら人だと言いたいんだな
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:10:36
まあピカチューもチャミレスも似たようなもんなのでピカチューを食おう
+27 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 10:14:13
>>+25
表でも書きましたけど、共有者引きたかったです・・・(^^;

>>+26
あ、了解です。
DMって、メール届かないと、絶対気付かない自信が。
錆びない ギアル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:17:59
いいよ
ヒキコモリ リヘンツェル は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
44 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 10:18:47
反射で投票したので突然死防止。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:19:54
今日のじぇみたんやる気なくなくなーい?
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:25:14
人狼ハイカラさんがアイフォン登場直後に偽っぽいよォとかいってたからゆーろなら即気付いてたかもね
*25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:26:18
俺はまったく気付かなかったねこ
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:33
そこの暫定狂人iPhoneが俺を占うと何かいいことあるの
67 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:51
>>65
楽にアンダンテ占えるじゃん。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:09
黒判定出される人の気持ちを考えた事があるんですか?
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:43
村人なのに黒判定を出されたらショックで引退してもおかしくない。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
*26 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:56:12
現実をみられないローゼの人って……
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 10:58:19
あいすたべたい
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
+28 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 11:00:40
>>83
こちらこそすいませんでした。
頑張って狼吊ってください(><)
*28 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:02:15
このゆーろ食っていいと思うけどな
96 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 11:04:25
お前らの文章なげーよ!
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
*33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:35:28
>>112
大体この次あたりに俺が死ぬらしい
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:36:07
>>*32
そこまで行ったら俺がいなくても何とかなるよ
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
*35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:37:12
むしろ今はあるぐれさんがなんで食われてないのコースに入るのが一番つらいのでそれを避ける襲撃をしたい
*36 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:37:58
今日のぴかちゅーまではいいとして
*37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:38:56
しばらくは狩人狙いというイイワケが通るだろうが
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:41:43
シャルロッテがまあえーと
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:43:57
俺自己診断で今までになく白いと思うんだけどな。
ヒキコモリ リヘンツェルは、えっ 2010/12/21 11:45:05
124 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:47:32
まあそもそもこの2年くらい長期の俺が共有者だったり共鳴者だったり初回で吊られたり初回占われたりしてて残った記憶がいっさいないだけかもしれないが
*41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:48:49
いけしゃあしゃあと
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:49:01
俺は白い!アピール
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:54:03
ところで
寒猫 レイドールは、あれ、はいからさん一回投票済みになってたのに消えてた。 2010/12/21 00:37:30

俺はこれ見てないからアレだがレイドール君の白黒にかかわらず多分これは本当だろう。
ベルトの判定と合わせるとつまり仲間からコミット消せと言われたとかだと思うんだが、それを踏まえると今更新されてるのが不思議である。
のでちょっとそこを調べてこよう
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:56:15
10日はくわねぇよ
*47 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 11:57:47
襲撃は生き物だからその時に考えないとわからない気がするがまあ残すだけのことは残してやるよ
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:01:43
>>112>>115の13人を吊ったらGJ食らわない限り残り6人やで
*50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:02:00
2回吊り逃げれば勝てる
ヒキコモリ リヘンツェルは、ホモ白い現象ですね 2010/12/21 12:02:59
*52 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:03:17
違った
アイフォン吊ってねぇや
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:03:26
一回吊り逃げれば勝てるで
ヒキコモリ リヘンツェルは、間違えました面白い現象ですね 2010/12/21 12:04:52
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
ヒキコモリ リヘンツェルは、ハイカラさんがコミット押したのがこの辺>>4:356>>4:358 2010/12/21 12:07:49
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:10:02
れふたいさんと違って本業の方で問題が発生しちゃいますからね
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
*59 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:10:24
ところでゆーろの本業って何
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:11:03
いや別に吊る必要は一切ないんだがえーとそうだな
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:11:22
食うにしても順番があるよね
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:12:42
たとえばそうだな
といといより先にぶたやれふたいが食われれば今のといとい推理の参考にされる比重はだいぶ落ちるんじゃなかろうか
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:14:32
まりちゃんは多分あんま推理参考にされないんじゃないかな
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:15:17
あとといといほどは絶大な信頼を得ていないのでまあ運がいいと吊られてくれるかもね
-5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:15:38
なんやようわからんのう
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:16:22
れふたいはともかくぶたはあんま推理表にしてないからあれかなー
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:17:13
まあそうだな様子を見てあんだんての次ぐらいがいいのかな
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:18:00
キリ君がこれ95割ほど吊られないように見えるのでここは早期に食おう
150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 12:21:29
さすがに再びコミットは無かったなー。

>>113 テンテン(れふたいさん)
ごめん、今となっちゃ自分でも意味がわからんけど、
そこでレフトに白が出たら、村分かりやすいよね!
って思ったような記憶がある。
直後本気でレフト白の霊能者が出てきて、
レフト真に気が付いて凹んだような覚えもある。

あれじゃん、眠かったんじゃね……。
無理に発言するべきじゃねーよな……。
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:24:47
狩人はもう割とどうでもいいで
霊能が生きててもまあ
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:25:27
昼飯買ってくる
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:43:37
>>112>>115
+ゆーろを吊れば勝ちだ
ヤッタネ!
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 12:50:35
人がいねぇよ
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
*90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 13:36:27
あんな戯言を気にする必要はない
巫女 レイは、ひゃっほーい、テスト工程1/4ノーエラーパスですわ~! 2010/12/21 14:10:32
208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:12:13
というところで、こんにちは。
このまま100%通過しますように。
209 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:16:32
あるぐれさま>>195 そうそう、それ昨日わたくしも……、あれ? アンカー引こうと抽出したら、原稿にはりましたけども独り言にすら落としてませんでした。
>>4:137 で「どうして茨の道を選んだのか」と、僅かに言及してるのみでした。

っと、テンテンさまの>>196 にお話が。
なるほど、>>3:552の指定でしたか、そういえば、そんな指定がありましたねぇ。
納得です。

>>204
わたくしも、ローゼさまの引っ張り出し説に同意です。
みなさまストレートに考える方ですもの、それよくご存知の筈のソルトさまがアドリブでロマンなところで引っ掛けようとは考えそうにありませんもの。
巫女 レイは、すみません、呼び出されてました。 2010/12/21 14:35:38
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:37:34
さて、ソルトさま視点で限りなく危険な状況ですのに、>>163「果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。」というのは、危機感も、焦りも、熱も、真摯さも感じません。

レフトさま、ユキさまと同じ、ここでかような態度で居られると言う事はつまり、自らの陣営に有利に進んでいるという意味に取れます、占い師襲えてOKと思われているかのよう。

ソルトさま吊ったところで、ベルトさまローラーにはなりえませんよ。 それが解らないソルトさまではないと思います。

ゆえに、これは……偽でいいですわね。
212 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:40:13
とゆーわけで、ソルトさまに投票しましたの。

もしソルトさまがご自身の真を主張されるのでしたら、戻ってきたときに頑張ってくださることを期待してますよ。
*95 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 14:40:14
やはりローゼこそが一番の俺の親友
巫女 レイ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:43:27
あと、雪ちゃんは昨日の投票の説明おねがいします。

それと、アイスさまからご要望のあった雪ちゃんの評価は、いま時間取れないので、帰宅後に振り返ってみます。

では、ごきげんよう。
*96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 14:43:44
普通の人数の村ならローゼを食ってもいいのだがこの人数ではな
巫女 レイは、店番 ユッタさま、こんにちは、またね♪ 2010/12/21 14:44:15
*97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 14:45:11
アイスさんに喧嘩を売りたいがここで売るのはちょっとな
*98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 14:45:19
まあいいんだけど
*99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 14:45:53
とりあえず昨日ハイカラさんがコミットした原因になりそうな発言が特に見当たらないんだけどどうなのかな
巫女 レイは、リリカル ローゼ>>211 時間なんとか作ってなんとか……。 2010/12/21 14:46:31
巫女 レイは、あと、信じたいって思ってたものが違ったのわかったら「うわーん」ってならない? 2010/12/21 14:47:06
巫女 レイは、っていつまで見てるんだ(汗 あるぐれさまもバイバイ 2010/12/21 14:47:29
*101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:35:22
>>219
俺がアイスさんに喧嘩売ろうとしてるところにそんなことを言うなカス
*102 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:35:49
まあ今日は別にやらないけど
*103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:37:25
フッジサーン
*104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:38:12
現在の墓人口
人狼2
占い
共有
ぶたの複垢
*105 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:38:42
明日の墓人口
人狼3
占い
共有2
ぶたの複垢
*106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:39:01
楽しそうね
*107 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:43:59
はいからさんがコミットを消してからの流れ
230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:45:39
俺を怪しいと言ってる奴は、そこのアンダンテに意見を貰えばイインダヨ。
231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18
アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。
232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:31
殺すぞ
*108 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:51:54
ソルトについてぐだぐだ
*109 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:52:37
アイフォンどーなる
*110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 15:54:18
ぶた「占い師騙り二人って有効?」
*111 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:03:15
天国新劇場版の時は30人
今回は37人か
*112 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:19:34
レイみとみとコノハライカふまがあんまし人と話さない感じで適当に過去に向かって話しかけて終了
*113 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:20:28
別になんも見るべきところがねぇな
234 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:30:05
はいからさんがコミットを消してからの流れ

ソルトについてぐだぐだ
アイフォンが今後どーなるか
ぶた「狼だったら占い師騙り複数出す?」
レイみとみとコノハライカふまが適当に過去に向かって話しかけてたところでハイカラさんが登場コミット

これはというところはなかったな
235 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:31:37
しかしあのあたりのログにローゼが頻出してきてもふもふ
236 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:35:12
いや何も悪くないが
237 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:37:02
ただ年賀状がどうとかの話題は今の精査にひたすら関係ない話題だったのでそうだな
やっぱり邪魔だったかもしれないな
238 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:39:06
一応共有であるローゼにゴマをするため年賀状送りに行こうとしたら金がかかるのでやめた
239 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:44:49
アイス>>180の発想は感心したが、初日のコミットはぎりぎりまで引っ張ってるからそっちとの整合性が取れないな
ていうかそもそもコミット取り消す必要が全くなくね
240 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:46:14
まあ俺にはよくわからないことが起きたということで納得して赤ログ見れるようになるのを待つか
*115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:47:53
全員考察はどうなんかな…
*117 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:48:32
まあ今のあるぐれさんの白要素はちょっとやそっとで崩れないからやってみよう
ヒキコモリ リヘンツェルは、見当たらんな 2010/12/21 16:51:05
ヒキコモリ リヘンツェルは、あけおめメールを今から送っておこう 2010/12/21 16:51:32
*120 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:56:34
全員考察って割と薄い考察で発言を消費できるので人狼が好むというかたいてい黒いので
ヒキコモリ リヘンツェルは、晒された 2010/12/21 16:56:56
*122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 16:58:01
出来れば黒いやつをまとめて黒いやつ全員分の考察出すとか
そういう人とは違ったパターンを作らないとちょっと
ヒキコモリ リヘンツェルは、年賀状とはそういうものだと聞いていたのだが 2010/12/21 16:59:14
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえば去年は元旦三日前にあけおめ日記を書いた気がする 2010/12/21 17:00:05
248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 17:15:47
>>245
レイの位置がそこにある理由は説明があるといいな
ヒキコモリ リヘンツェルは、レイも白白言われてるで 2010/12/21 17:16:51
ヒキコモリ リヘンツェルは、ふつう ちたん 強く生きてくれ 2010/12/21 17:18:00
250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 17:28:52
レイ白意見は俺が延々読み返してた昨日の当たりで

>>4:286といといやら>>4:288>>116ゆーろこれは白意見とはいいにくいな
今日に入って>>100のアイス

5回くらい読み返してた時間帯にあったといといの大声で錯覚を起こしていたかもしれない
ヒキコモリ リヘンツェルは、そこまで多くはなかったな 2010/12/21 17:30:36
252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 17:38:20
>>251俺にはといといがどの程度本気かよくわからんがそれなりに白いと思ってる相手でなければそういうネタを行わないだろう
特にレイのように余り面識ない相手に対してはと思ったがあまり面識ない相手に>>4:286がそもそも割と失礼な気もするので関係ないかな
ヒキコモリ リヘンツェルは、といといとレイが実はそこそこ付き合い長いかもしれなかった 2010/12/21 17:39:04
253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 17:42:47
一度疑い返した時の返事でも思ったがあいつのネタ俺にわかりにくい
木の精 コノハ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
257 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 18:41:23
コミット`・×・

はいからさん狼について朝びっくりしたんだったような気がするんだけど、しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。いっそ日中読まないほうがいいのかにゃと思う今日この頃もふ。
*123 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:11:19
雪ちゃんが吊られると白くなるようなやつっていたかなー
*124 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:11:30
ねこねこ
*125 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:11:50
いえーい
墓下のみんな見てるー?
*126 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:12:44
あんま今日はやることねぇな
*127 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:13:34
襲撃先をひたすら考え続けるか
*128 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:13:52
ベルトぉー
*129 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:14:07
つーるぎ!つーるぎ!
*130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:15:06
andanteさんにホモゲーとか言われてしまったがホスト学園連載の続きを書くか
*131 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:20:09
レイが反応してくれたのでやる気ぷちうp
261 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:20:16
鳩でログ読み中。
なんか凄くスルーされてるみたいだけど、
ハイカラさん黒確定に心底びっくりしてんのって僕だけなの?

と思いながら更新したらコノハもびっくりしたらしい。
なかまなかまー。
*132 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:26:02
そういえば確定だな
*133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:26:18
ひたすらどうでもよかったので忘れていた
*134 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:26:43
別にハイカラさんがどうでもいいわけではなく
-58 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:36:36
ハイカラさんの発言は狂人らしくなくない?と昨日思ったけど、そこからハイカラさん真じゃねーのかと思ったのが間違いだったらしい。
まぁどうでもいい話。

ハイカラさん―ベルト―iPhone あと3人
ハイカラさん―ソルト―レフト あと3人

状況把握だけだから独り言
264 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:40:53
>>262
あ、そうか、ソルトの方は白出せる筈がなかったのか……!
言われてやっとわかった、ありがとう。

じゃあ、驚く人は普通、ベルトが黒出した時点で驚いてんのか……。
*135 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:42:30
きりを吊れー!
*136 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:42:47
まあ常識で考えて無理なんで
*137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:43:08
どうしよっかなぁ~
*138 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:43:52
あっれー、実は明日食える奴いなくね
*139 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:44:14
みとみと
放っておけば失速するらしい
*140 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:44:28
テンテン
ウザいから殺そう
*141 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:44:54
アイス
ゆーろやといといと戦う義務がある
*142 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:45:20
ゆいにゃん
なんかしゃべれないらしいし割と吊れなくもない奴だ
*143 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:46:50
フマ
最終的に死んでもらう義務がある
*144 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:47:28
ライカ
まあ吊れるかっつったらあんまり吊れないだろうけどどうすっかな
*145 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:47:41
おせんべ
パリーン
*146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:48:01
フォルカー
ボーナスキャラ
*147 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:48:22
ギアル
多分死んでくれる気がしなくもない
*148 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:48:44
えみりたん
ボーナスキャラ
*149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:49:17
クー
なんか途中で疑われてくれるらしい
ホントかよ……
*150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:49:40
ゆーろ
こいつくらい吊れないと勝てない
*151 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:49:49
らしい
*152 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:50:17
レイドール
多分吊れないと思うけど襲撃すんのもなあ
*153 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:50:45
カオル
せっかく黒出したしジェミニの白だし食えるわけがない
*154 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:51:24
コノハ
吊れないかもしれないが今は別に白くなってないのでまだ食えない
*155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:52:43
シャルロッテ
アンダンテと並べられるほど弱いかなあ
まあ今のところ別に灰推理怖くないので残すけど
*156 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:53:25
きり
いきなり彼を食うというのもどうなのか
一応カオルを吊らせてから食いたい
*157 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:53:48
といとい
あと8日残せと言われている
*158 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:54:38
ジェミニの占いがどうやら無効化されそうなので白とってもらって食うという手が使えん
*159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:55:37
レイ
どうも不審な空気が流れてるが残しておくと不安すぎるという流れに漬けこめばなんとかなるか
*160 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:56:15
ユッタ
ジェミニの白なのであいつの占いで白が増えないであろう今後に備えてあまり食いたくない
*161 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:56:41
カオルが吊られたあたりで食うのは可
*162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:57:04
カール
ボーナスキャラ
*163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:57:46
ぶたちゃん
ダミーの複アカ
こいつが一番安定なのかなあ
*164 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:58:00
ちたん
ボーナスキャラ
*165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:58:43
どうする……
どうする……!?
*166 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 19:59:56
たくさんありすぎてまよっちんぐ
*167 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:00:57
このといといさん別にあと8日も待たなくていいんじゃねぇかな
*168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:02:35
やはりテンテンかぶたか
*169 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:03:50
レイドール君は多分ゆーろを吊ってくれる
*170 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:04:25
白っぽい奴らからゆーろを吊ってくれる奴を探すゲーム
*171 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:04:42
なんかぶたもゆーろ吊ってくれそうなんだよな
*172 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:05:37
無理かな
*173 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:09:25
一部人員を食う時のターニングポイントがカオル吊りだがあと何日待てばいいっちゅーねん
*174 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:10:26
新撰組はゆーろ吊ってくれそうなんだけど失礼な話別にそんな残ってくれなさそうなんだよな
*175 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:11:09
まあなんか心が弱そうな奴を何人か残して転ぶのを待つか
*176 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:13:55
でも>>112>>115でなんとかなってくんねーかな
*177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:14:30
アイスやといとい残すのめんどっちーよ
*178 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:14:43
どうせあいつら死体の意見とか覚えてねーよ
*179 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:15:00
生者が勝者だ
*180 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:15:17
今のといといは別に怖くないんだが
*181 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:15:30
かといってほかに食うやつがあんまし
*182 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:16:15
赤ログを荒らさないでください
*183 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:17:44
そういえば俺の判定がでることで白印象稼ぎそうな奴っているのかなあ
*184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:18:17
>>271
親友!
*185 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:19:03
やっぱりあんだんてさんこそ俺の一番の親友やで
*186 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:19:26
あの表だとギアルやコノハを全然白決めうっていない
*187 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:19:39
まあ白寄りにおいてるけど
*188 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:21:06
テンテンとぶたで様子を見て
チャミレスで一息入れてから
といといでいいかなあ
-60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:21:48
大人気連載イケメン★ホスト学園第三回

忘れもしない彼の名は東郷翼
はじめて見たとき彼はファンクラブの子達に囲まれていました
たくさんの女の子に囲まれやさしく微笑む王子様
素敵ですね。
-61 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:23:55
大人気連載イケメン★ホスト学園第三回

忘れもしない彼の名は東郷翼
はじめて見たとき彼はファンクラブの子達に囲まれていました
たくさんの女の子に囲まれやさしく微笑む王子様
素敵ですね。
初めての出会いは言葉すら交わすことなく、けれどこれが最初の一歩でした。
*189 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:24:54
アイスを食いたいけど食う気がしないという難儀な罠
*190 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:26:17
食うやつがいねぇーいねぇよぉー
*191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:26:49
ベルトはそういえばまったく食う気が起きないな
*192 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:26:58
いつ食えばいいのか
*193 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:27:25
オーバーロードが死ぬあたりでチョッカイかけて見るか
*194 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:28:14
えみりに厳しい
*195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:29:49
部屋があったまんねーなと思ったらスイッチが冷房になっていた
殺すぞれふたい…
*196 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:31:19
霊能食えればそれに越したことはないんだが
別にGJの危険性を冒してまで食いに行くもんでもないしな
*197 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:32:08
>>277
別にそいつらすぐには死なないよ
れふたいは死ぬけど
*198 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:33:23
いやーれふたいとか食いたくねーンだけどなしょうがねぇなァー
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
*199 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:34:24
>>279
23人しかいないがそれでいいのか
*200 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:35:14
共有3
霊能2
占い1
本人
*201 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:35:33
あっれー
*202 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:36:19
279にいないやつを探すスレ
*204 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:38:28
さたねがいない
*206 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:38:50
>>*203
ワカンネにいる
*209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:40:26
みとみとがいない
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
*210 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:41:00
みとみととさたねがいない
つまり
視点漏れ……!!
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
*211 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:43:43
まさかな
こんなところで視点漏れを起こす狼がいるとはな
*212 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:44:00
吊れぇー!
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
*213 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:46:05
あるぐれレイドールダウンしても全然吊れない位置だな
*214 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:47:58
いや吊れなくもない位置だがそれはちたんを残すということだぞ
*215 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:48:47
>>296
大した奴だ
*216 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:51:22
まあといといがどれだけ発言に力を持つかだな
*217 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:52:20
いかにといといの言うことを聞かないやつを残すかという作戦になる
*218 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:53:14
といとい自身はちょっともう食えないなこれ
*219 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:53:28
あと5日くらいは
*220 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:54:40
といといが一人だけ、とは言わんがあるぐれを白く見てないのが面白いな
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 20:58:45
toytoyさんすごい。
雪さん以外は網羅・・・
*221 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 20:59:05
便利なカール
304 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:00:14
ちょっとこの時間だと人が多いから書きためた連載第三回が貼れないな……
*222 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:05:12
といといに従いそうな奴を消していこうと思ったらそんな奴が別にいなかったでござる
310 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:06:01
アイスさんに白いと言われたことは一度たりともないぞ
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
*223 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:07:39
なんかぶたを食いたくなくなってきたお
*224 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:07:54
ありがとうぶた
お前もやっぱり親友だよ
316 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:09:38
というか俺はアイスさんをそれほど白く思っていないのだが
まあそうだな
あいつの発言がないから発言補充されてからにしよう
ヒキコモリ リヘンツェルは、最近あのアンダンテさんが俺を白いとか言ってくれた 2010/12/21 21:10:52
ヒキコモリ リヘンツェルは、敏感すぎと言われてもさっきのことだからな 2010/12/21 21:14:59
ヒキコモリ リヘンツェルは、それも昼ごろの話だぞ 2010/12/21 21:18:15
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>122のあたり 2010/12/21 21:18:55
331 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:20:31
といといを疑って外しだろうことはいいわけのしようがないのでまあ仕方ないね
*226 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:25:42
>>*224
油断したところをグサリ
*227 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:26:28
ころすぞぶた…
*228 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:26:56
表で笑って赤で燃える
*229 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:28:32
助けてくれレフトー!
*230 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:28:50
ハイカラさーん
*231 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:29:03
カヤー!!
*232 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:29:13
もそ恵ー!
*233 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:30:31
敵にまで助けを求めてしまった
*234 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:31:15
でもまあぶたはなんとかなるだろう
*235 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:31:27
ならないかもめ
ヒキコモリ リヘンツェルは、たこ 2010/12/21 21:31:57
*236 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:32:43
まりちゃんとといといをどこまで生かすかだよなー
*237 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:33:14
ちたんはすばらしいな
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
ヒキコモリ リヘンツェルは、ホンマや 2010/12/21 21:35:55
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
ヒキコモリ リヘンツェルは、もにょ ほんだと 2010/12/21 21:38:49
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
ヒキコモリ リヘンツェルは、わかってるよ 2010/12/21 21:39:47
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
*238 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:41:18
ねーこねこねこ
アンダンテとぶたに助けてもらおう
*239 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:41:38
支持者募集
*240 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:43:55
こいつらを大事に飼うことを俺は決めた
*241 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:44:15
誰だよぶたを食えとか言った奴
*242 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:47:05
あるぐれさんは今日ではなく昨日の段階で疑いが深まってしまっていたようだな
*243 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:47:11
ねこ
*244 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:47:30
まあといといの一匹や二匹くらいアイスバリアーがあるが
*245 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:49:20
どーせ生かして帰さない連中を全て吊るまで4日5日かかる
その辺まででうまくといといを殺せばまあ
*246 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:49:42
まあ
*247 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:50:52
なんとかならないかなー
*248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:51:23
灰のまま食うなっつってもジェミニの占い先しばらくはもう増えないんだよなー
*250 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:55:40
ゆーろが余計な真似を!
*251 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:58:57
といといの言うことをやたら真に受けていたもそ恵は食った
共有中のといとい信者は消した
*252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:59:45
しかし!
*253 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 21:59:51
ねこ
*256 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:01:27
ぴかちゅう
*259 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:02:17
共有食ってる場合でもあまりないのだがまあ
*260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:03:03
レフトの遺言だし灰に現時点で食いたい奴もあんまりいないし
*261 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:03:25
あいつツイッターやってんのか
*262 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:03:37
まあ別にいいんだけど
*263 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:05:01
あいつ赤ログにすらおらんで
*264 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:05:42
むしろ赤ログは俺一人で250くらい呟いてるで
*265 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:07:36
ちなみにといといが狩人じゃねぇとかなんとかいってたけど吊られそうなら気にせず狩人COでいいからね
*266 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:08:38
まあめちゃくちゃ先の話だろうが
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
*267 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:14:04
何が>>189
*269 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:16:15
まあさすがにそれはないと思うんだがえーと
*270 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:17:41
あと15日か
371 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:18:04
ぶたちゃんいつも眠いのね
*271 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:18:58
できれば10人、最悪でも16くらいまで狩人COを温存したい
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
375 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:19:39
絵がかきあがりませんでしたか
ヒキコモリ リヘンツェルは、もっと深刻だった 2010/12/21 22:19:52
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
ヒキコモリ リヘンツェルは、魔王がいるの 2010/12/21 22:20:16
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
ヒキコモリ リヘンツェルは、触れると国を追いだされる 2010/12/21 22:21:34
*272 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:24:23
ヒキコモリ リヘンツェルは、ぶたさんは未来に生きる男 2010/12/21 22:25:01
*273 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:30:27
村人なら不真面目でいい理由はないやんねー
*274 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:30:46
現実の厳しさを思い知らせてやれ
*275 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:31:30
入る時はあんまりしゃべらなくても大丈夫だよ~と声掛けられてあんまりしゃべれないと即死するねん
*276 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:31:41
この世には鬼しかおらん
*278 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:33:46
アイスさんは別に黒いわけじゃないねん
占いは機能してないし吊れ占えとかいう話ではないのだが
-82 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:33:56
しゅるねいさん、
長期人狼を1回しかやってないから……。
*279 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:34:02
ガンバレ
379 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:35:33
>>378
あ、それそれ。
あれ答えてからちょっと考えたんだけどさ、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!→あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
っていう思考回路だったかもしれない。
*281 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:36:25
だが今回アイスさん>>3:233で綾乃かばってたりなんかなーんーと思うことがたまにある。
錆びない ギアルは、とりあえずおせんべ割りに行ってみる 2010/12/21 22:38:06
*282 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:38:07
割と推理は当たってないっすよね、今回
*283 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:38:26
という感じのことを表に貼ろう
*284 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:38:40
と思う
381 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:43:42
なんかつい自分の名前に反応するよね。ね。
今更だけど僕絵描ける系の人間じゃないです。
いつの話だよ。

>>380
なんだっけそれ、と思って見に行ってみた。
あれは自称共有がほぼ確実に真共有だと思ったから、
やりたいようにさせとくべきなんじゃねーのー
と思ったんだよ!

ん?それが黒いのか?
まあいいよいいよ。
錆びない ギアルは、雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 2010/12/21 22:45:22
*286 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:46:08
そうだなあ親友であるぶたを生かしておくコースに変更したことで
*287 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:47:01
れふたい食ってチャミレス食ってといといコースか
*289 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:49:10
わからん
*290 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:50:46
俺の黒情報が村に落ちるのに霊能を襲う気配がなければ
*291 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:50:58
それを深読みする奴がいるかもしれない
*292 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:51:23
そのままといといの推理を信じて吊ろうになるかもしれない
*293 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:52:09
俺にはそこで奴らがどう思うかはさっぱりわからん
*294 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 22:52:38
そんなまずい要素があるんかな
錆びない ギアルは、リリカル ローゼのプライドは折らない役職だけど、生き残れる自信はないんだよねー 2010/12/21 22:53:49
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
*296 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:00:42
なるほどな
-85 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 23:03:57
占い師と霊能者の人狼ラインってさ、
ハイカラさん―ベルト―iPhone か
ハイカラさん―ソルト―レフト しかないんだよな。

ハイカラさんとiPhoneのCO時間が2秒しか違わないって、いまさらだけどすげえなこれ。

推理が続かなかった
389 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:05:59
アイスさんは別に黒いわけじゃないねん
発言姿勢やら推理姿勢やらが怪しく見えるかというと別にそうでもない
占いは機能してないし吊れ占えとかいう話でも全くないのだが

だが今回アイスさん>>3:233で綾乃かばってたりゆーろ吊りたそうに渋ったりなんかなーんーと思うことがたまにある。
まあ結局現時点じゃアイスさんとか放置して襲撃様子見ましょうかねくらいしか言えないんだが
それでもアイスさんマジ村人!とか言われるとホンマかいなとなる

書き残すほどのことでもないかもしれないがジェミニの白という死亡フラグをゲットしたので書き残しておく
ヒキコモリ リヘンツェルは、回復してからのほうがよかったかも知れんが補充1時間前だからまあいいやろ 2010/12/21 23:07:12
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
395 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:11:31
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17

ID公開長期ってマジろくでもないな
こんなのに喜んで参加する人って……
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
399 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:13:19
白い黒いで言ったら普通に白いほうッスねと答えるけどね
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
414 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:21:45
>>407
お前ら普通に狼だと思ってたよ。
違ったけど。
あと吊りがなんか結構先まで詰まってるので今は質問とか特に誰かが言わないこと言ってればいいやと思っている
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31
ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
*298 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:24:20
なんでこんなクソめんどくせーことしてんだろうな本当に
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
*299 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:26:30
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59
ビミョウに黒いかもね
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
*302 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:37:00
今日はコミットされないと更新されません
*304 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:37:19
襲撃はぴかちゅーかな
*307 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:38:19
もうみんな忘れてるよ
*308 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:39:02
そもそもアイスがコミットしてないな
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
*311 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:41:01
やっぱりコノハ白くなっちゃったかー
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
*313 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:42:46
まあ別に赤ログ全員でしゃべらなならん場所ではないと思うんだが
*314 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/21 23:43:36
コノハ人やけんねー
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
436 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 23:54:13
ただいまー。ちょっとよっぴらいなのですよ。

なんかせんべいさんありがとうな流れですの。
わふわふ、ありがとうありがとう!
そっかーそういうのも情報になるんだねぇ。

もう村人アッピルしなくていいですかね、あいすさん。
というかいつだってそんなつもりはないんだよ。
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
木の精 コノハは、九蓮宝燈のほっぺたを渾身の力で引っ張った。 2010/12/21 23:56:32
437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 23:56:47
こんばんはなのです。


……雪ちゃんが、危険が危ない。
木の精 コノハは、九蓮宝燈の麻雀牌を床の上にひっくり返した。 2010/12/21 23:57:11
巫女 レイは、< 0 >30/30 ……、お願い、滑り込んで。 2010/12/21 23:57:32
木の精 コノハは、コミットしたので今日は更新されないよー。 2010/12/21 23:58:25
巫女 レイは、あ、あれ? 「この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。」 2010/12/21 23:58:34
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
442 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:00:26
復活だァー
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
*318 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:03:33
連投の邪魔をする
*319 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:05:14
その前に発言が切れている
木の精 コノハは、終わった? コノハさんあいすさんにお手紙書いたので貼っていいですか。 2010/12/22 00:07:32
*320 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:07:51
矢印Pが一向に疑われる気配ないで
*322 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:08:38
でもアイスは比較的俺の見方だ
*324 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:09:23
いやまあ別にまだ二日目だけどさ
452 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:29
村人アッピルしろよ!というアイスさんへのお手紙。

あいすさんが何をあざとい村人アピールだと思ってるのかわからないけど、それってたぶん誰かと会話してるところから拾ってると思うんだよね。今回のこの村のコアタイムって夜中2時と昼の14時ぐらいで、12時前になるとほとんどの人が発言切らしてるっていう状況なので必然的に私と会話をしてくれる人がいなくて、そういうのが全くないんだろうなーという感じ。アイスさんが求めてるであろう素の白さみたいなものは出てこないと思うのよね、申し訳ないけど。
*325 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:09:33
レフトが死んでから
453 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:54
あと、昼間に変にログを読んじゃっているせいで、他の人の意見に納得しちゃって、しゃべれる時になるとそれが自分の意見だったか誰かの意見の影響だったかあんまりわからないんだよねー。

というわけで明日は昼間ログ読むのやめよっかなーと思ったのでした。それでなにか印象が変わるといいね。
木の精 コノハは、さっきの考察で飛ばされてたけど、なにかあればどうぞ。 2010/12/22 00:10:30
*326 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:10:56
しかしアイスルートで行っても13人目で俺が死ぬ
-100 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:11:43
感覚でしか無いけど、
annさんは共有者だった村より白いと思う。
456 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:14:29
どこかで訊かれてたけど、雪ちゃんは割と後まで残したときに空翔る突っ走り感が出ていたら村側な印象あるのですけど……。

カオルさまは、自発的に動くの待つよりもいじってあげたほうが良いかもしれません。 今回はテンションが低めで始まってるように見えてます。 これが、狼さんで動きにくいためか、それとも別の原因かはわかりませんが。


ユッタさま>>217
そうですね、一通り読みながらメモ→清書→投稿(その間更新分は見てない)なので、先日のきりさまとの間のような哀しいすれ違いしちゃったり……。
む~。
*327 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:14:54
まあといといルートよりゃアイスルートのほうが生き延びられるかもね
458 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:15:35
あるさんの>>215>>3:696かな。
伯爵狼が入ってない=カヤ真が入ってないってことですので。

あとなんかあったっけー?
昼間にログ読めないと仕事中暇なときにさみしいんだけどなー。でも我慢いたしましょう。

>>455
おなじおなじー!さっきれーどるさんもどっかで言ってて共感しましたの。それは鳩で読んだので、ほら、具体的にいつの発言て言えないのよねー。
木の精 コノハは、アイス あ、うん、終わりだよ。 2010/12/22 00:16:07
-101 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:16:40
>>2:995>>2:996
レイの意味深さ
-102 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:13
しかしここに来てみんな白と言う。
もうなにもわからんぞw
-103 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:53
>>999
だよね! 多分初日吊り圏内だね!!
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
木の精 コノハは、私はログ読むのは楽しいよー。でもわりと本みたいに読んじゃうのよね。犯人捜さないで。 2010/12/22 00:18:26
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
木の精 コノハは、まあ、木曜お休みなので、明日はログ帰って来てから読むよー。 2010/12/22 00:19:18
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺もTOで一息ついたらログを読んで寝て起きてログを読んでゴロゴロしてと毎日忙しいなあ 2010/12/22 00:19:30
*329 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:20:58
長期始まってからTOあんまやってねぇなあ
-104 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:22:50
これコミットコミット言う所が人狼なんじゃないの、
と2日目のログを読んで思ってみる。
ハイカラさんのキレかたが、
僕に言わせりゃ唐突なんだもん。
そんなに皆コミットしろしろ言ってたっけ……。
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:23:49
なんだか、ぶたさまが気になるのですが、なぜかしら?
俯瞰感というか、離れてる感じがしてね。
掴みどころがない印象で。

先日まで占って欲しいっていってたのは、それでなの。
-105 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:24:00
理解者が居ないようにみえるえみりたんwはメタ白かった
468 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:25:35
>>466
ワロタがこのれふたいひょっとして……
-106 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:25:39
いわゆる有象無象という奴なので
吊ってから考えてくれてもよいのよ!
とは言えない。

「有象無象」という言葉を覚えたてで使いたいんですねわかりますねむい。
巫女 レイは、みとみと!せんせい>>393 のアンカーぶっとんでます~! 2010/12/22 00:26:04
*330 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:26:29
ゆーろが吊られてくれないぞー
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
*331 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:26:53
まあいいんスけど
ヒキコモリ リヘンツェルは、寒猫 レイドール 両手にホモ 2010/12/22 00:27:31
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
-107 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:28:47
やっと1日目のログを通しで読み終わったけど、
ここまで何も浮かばないって初めてじゃねーの……
巫女 レイは、えーっと、別名いっぱいある方わかんないのよぅ(泣 どの名前がどなたのことだか…… 2010/12/22 00:28:52
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
ヒキコモリ リヘンツェルは、レイドール君はきらりと光る発言センスを持っているがかわいいというのは 2010/12/22 00:30:09
巫女 レイは、みとみと!>>404 はーい、いまみつけました~。 2010/12/22 00:31:19
*332 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:31:22
なんかゆーろが死ぬ気配が逆になくなったんだが
*333 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:32:04
あのレフトやっぱり寝てなくて適当なこと言ってたんじゃないだろうか
483 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:33:37
>>479
下手な変化球を投げようとするな
484 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:33:51
>>474
え、ログが長すぎて追いきれないorなんか質問があったけどどこだけっていうときに「コノハ」とか「しば」って検索をかけるやつですよ。
そこだけ返事すると「疑いに過敏!」と言われて黒く見られると評判です。
今回はあんまりやってないけどねー。
グーグルクロームちゃんが頭いいので楽しかった。
巫女 レイは、おせんべさまのお顔見てると、キックたんが思い浮かぶ(笑 2010/12/22 00:34:17
486 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:35:39
ゲイゲイマニアック
ヒキコモリ リヘンツェルは、争いのない場所で生きられない 2010/12/22 00:38:19
489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。

まぁ、でも目下の質問としては!
あの雪ちゃんに描いてもらった絵は誰かに見せたりしないほうがいいのかな?見せて自慢してもいいのかな?ということなのですが。もふもふ。
491 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:39:56
はいからさんの初日の怒りかた(コミット関係)が、
僕がなんとなく読んだ限りでは
とても唐突に怒ってるようにしか見えなかったので、
赤でなんかしら言われてたのかなーと考えてみる。

赤の雰囲気が三日目くらいから悪くなった?
とか妄想でしかないけど、そう考えてみたらエミリさんが三日目から妙にテンションが低くなっている、ような気がする。

何時間張り付いてこれなんだってー。
寝よ寝よ
木の精 コノハは、>>490 関東人の私としては「やった」とだけ言われると何かうれしかったのかなーと思いました。 2010/12/22 00:40:14
494 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:41:00
とか言ってたらエミリさんがきてた。

そもそも赤だったら
赤仲間がCO状況とか教えてくれてるだろ!!!
っていう方面から考え始めたんだよ??
と言ってから寝る。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
ヒキコモリ リヘンツェルは、あとはソルト本人だけやで 2010/12/22 00:41:52
499 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:42:18
>>493
あれ、そうなの。
赤ではフレンドリーだけど表では怒った!
とかか。それちょっと見てみたいな。

寝るんだっておやすみー。
木の精 コノハは、九蓮宝燈 なんで笑うの´・×・ 2010/12/22 00:42:42
錆びない ギアルは、皆感情偽装ってデフォルト装備なんかな?難しいよ難しい 2010/12/22 00:43:43
*335 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:44:03
ひたすら引き延ばす戦法だが
*337 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:44:57
アイスさんみたいに何やらログを一週以上見てくるような暇人がたまにいるのが傷だな
*339 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:45:44
良し悪しだねというお話
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

507 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:46:47
なんかねー、ギアルは私疑えないんだよねー。

私と同じように感覚でぱぱぱーってしゃべってる感じが満載。突っ込みどころはとってもあるんだけど、「あ、そうだねーほんとだーじゃあそうかなー」ってなんの躊躇もなく言える感じ。村人だよ、これ。
508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
*341 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:47:14
最善かどうかはわからん
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
*344 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:48:21
だってーアイスさんみたいにひたすらログ読んでいきなり手のひらかえす奴がいるしー
木の精 コノハは、みとみとさんが優しい! 2010/12/22 00:48:27
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
*346 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:49:10
新撰組がしゃべりにくいのは間違いなくカヤをフルボッコにした弊害
-108 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:49:41
あるぐれさま>>421 コミ見るまでは、まだあわてるような時間じゃない……。 ユキさまなら……、それでもユキさまならって……。

ただね、信じていたのではなくて、信じさせて欲しいって願望だったのね。 実像ではなく勝手に期待した虚像があって、それがパチンと壊れちゃったあの感じ。


当時の考えは、
レフトさま:居ないものと思いましょ。
あいぽんさま:偽じゃないの?
ユキさま:真偽かかわらず信じさせてもらえたら嬉しい。
カヤさま:出た時は真っぽかったけど心象落ちちゃったなぁ。

と、おもってました、論理的な事なにも考えてなかったわ。 いつもは、組み合わせとかチーム構成とか作戦とか考えるんだけど、そんなよゆーにゃーです、ですまってるんだからー(泣
*348 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:50:26
貴重なもそ恵を
*349 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:50:41
クズのレフトが
*350 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:50:53
食えなどと…
*351 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:51:12
おいしかったです
*355 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:53:15
どうでもいいけど短期うごかへんな
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前らの意見でそこまで俺について相違があるとは思えんのだが 2010/12/22 00:55:36
*358 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:57:50
ラストフマ
巫女 レイは、ふつう ちたんさまが色々謎? でも、狼さんでできる方だっけ?? 2010/12/22 00:58:05
*359 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 00:59:50
そうは言ってもまだ5日目だしなあ
*360 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:00:56
あそこまでの超暇人はアイスだけだ
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
*361 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:04:12
村人に時間を与えるなもクソも
どうせこのあと3日くらいたいして情報の増えない吊りが続くのでコミットしても変わらんねんなー
巫女 レイは、九蓮宝燈さま、そーなんですよね。 役職が動きにほとんど出ませんしね、ぶたさま。 2010/12/22 01:04:54
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48
巫女 レイは、よーするに、シャルロッテさまと、ソルトさまね。 2010/12/22 01:08:16
*362 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:08:17
*363 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:09:20
初参加のきり君しかこの発言の味わいをわかってくれない
*365 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:10:21
この村にぶたを投入するのは早すぎた
*366 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:10:46
あ、はい頑張ってください
巫女 レイは、雪ちゃん>>492 おやすみね、いい夢を♪ 2010/12/22 01:11:38
巫女 レイは、九蓮宝燈さマ>>498 えみりさまを惑わすようなことしないの(笑 2010/12/22 01:12:48
*368 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:13:12
いや割と期待してますよ
*369 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:15:20
狩人釣れたりしねーかなーとか
巫女 レイは、みとみと!にゃん、ありがとっ。 2010/12/22 01:15:59
*370 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:16:52
>>532
お前もうちょっと協調性持てよ
-111 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:17:05
>>506
さすらいの妖魔ハンターも追加で(笑

ゆき、あやの、すのーだっけ?

じんろSNSでかくにんしてくればいーんだけどね。
*371 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:18:20
別にそこまで予想外でも
といといが村人騙りは予想外だったな
*372 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:19:22
ガンバレもっぱらカール
540 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:19:35
雪ちゃん>>510 ってことは、ローゼさまのメニューは考慮していなかったって事かな?
無効票覚悟?
*373 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:20:11
あいつ日ごろの行いが悪いからゆーろやといといにかなりID性能が劣る
*374 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:20:35
日ごろの行いマジ大事だね
*376 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:21:30
まあその性能が今回うまく働いたので勝ったらやっぱり5割くらいレフトのおかげであるのだが
*377 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:21:51
5割は言い過ぎかな
3割くらいにしとこう
*378 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:22:52
なんでねてないの
*379 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:28:01
>>550
まあその辺には死んでるんじゃないっすかね
*380 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:28:31
村は終わってないと思いますけど
*381 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:29:32
俺たちは新年三が日まで戦う覚悟ができている
*382 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:30:11
やっぱり別にできてない
553 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:31:26
>>518 ふむ……、うみさんとご一緒したのだいぶむかーしだしなぁ、ゆーろさんみたいにログ発掘隊するほどの余裕も今はなし。

ただ吊っても白判定にしかならない気がするなぁ。
いっそのことあいぽんさんに判定してもらうのも手か。
(でも、どーせ白連打しかしないんでしょうけど)

勘ではかーるさま・りへんさま・きりさまあたりに一人は狼さんいそうと思ったりも。
カオルさまは明日までに変化無かったら対処もありでしょうか……と、まとまりのない呟き。
*383 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:32:00
テンテンも食えない
*384 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:32:13
親友が
*385 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:32:26
俺には親友がたくさんいる
*386 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:32:50
だが、誰を食ったらいいんだ
*387 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:33:33
教えてくれブーフェイ
チャミーは俺に何も答えてはくれない
巫女 レイは、>>523 デザイン変わってる! まとめありがとですー。 2010/12/22 01:34:28
*388 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:36:28
まあ涙をのんでテンテンを生贄に捧げるか
*389 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:37:03
チャミレスを食って
*390 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:37:12
といとい…
*391 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:37:21
以下略
*392 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:38:48
ん、いや待てよ
カオルが吊られるコースならきりたちを食っていいな
巫女 レイは、とりま、寝ます。 おやすみなさい。 2010/12/22 01:40:15
*393 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:42:05
一番ヤバいのはといといが死んでといといの推理が正しかったんだ!で吊られることである
幸いにしてこの村には我の強いカスどもが多い。
といといの推理をそこまで受け入れて進むかというと実際俺はそんなことはあまりないとは思うが念には念を入れたい
-113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:42:36
>>557
そうね、必死に0時回復とか使い切る勢いで説得してとかならともかく、ついったーで、ぺぽぺぽしてて、こっち1発言って、追い詰められた状況に居るとは思えませんわ。

それじゃ、おやすみなさい。
*394 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:43:50
ようするに、といといの推理が鋭かったから食われたんだと思われてはいけないのである
それは何番目に食ってもそう思われる可能性自体はある
*395 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:45:08
白かったから食われたんだ
まあついでに推理もそこそこ当たってたかもね
と思わせる程度にとどめさせなければならない
*396 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:47:24
まずといといを最初に襲撃してはいけない
まあこれは誰もがわかる

といといの前に襲撃する奴を狩人狙いだと思わせてもいけない
といとい本人に狩人の可能性がほとんどないので推理正しいヤツの食いが実質ここから始まったと考えられてしまう可能性があるからである
*397 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:48:28
狩人狙いであることを思わせない襲撃として共有を連続して食うという下準備も進めている
*398 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:49:14
あるぐれがアイスの白から脱落した
*399 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:49:37
まあ別に何とかならなくもないな
*400 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:52:36
そういった意味で最初の食いにふさわしいのはやはりテンテンなのだろうか
テンテン→きり→チャミレス→といとい
*401 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:53:22
おいクソあるぐれの味方もテンテンだけだぞ
*402 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:53:32
ファーック
*403 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:53:50
テンテンだけってことはまあ全くないのだが
*404 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:54:11
アイスがといといに引っ張られつつある現状あのてんてんは残したいぞ
*405 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:54:21
クソックソッ
*406 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:56:38
この村の超権力者はゆーろといといアイスれふたいちょっとさがってせんべえ
この村はこいつらの合議制で動いているので誰から殺すかは非常に重要になってくる
*407 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:57:50
ゆーろアイスを食えないので残りのといといテンテンから食うしかないのだがといといもテンテンも食えない
*408 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:58:39
>>571
なんで忙しいのに引き延ばすの
*409 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 01:59:29
忙しい仲間がいるなら逆にはやめるべきだろ!
そうでもないかな!
*410 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:00:59
テンテンから抜いてガッシャーンと崩れないように気をつけるか
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
*412 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:03:22
アイスにはゆーろを吊り殺すという仕事があったはずだがどうやらその仕事を果たす気がないらしい
*413 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:05:19
このあとちゃんと疑心暗鬼に陥ってくれるのかな
*414 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:07:21
割とアイスさんから食っちゃってもいいかもしれませんねと思うのだがちょっと分からんちん
-114 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:09:17
あっその反応はちょっと
*415 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:09:35
えーと
*416 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:09:50
まあいいか
*418 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:11:49
アイスバリアーなんとか健在なのかな
*420 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:13:01
余計なことを言うなきり!!
*422 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:14:06
ヒキコモリさんの実力マジ死にかけの爺さんレベルやけんのう
*423 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:15:41
少しずつ親友の輪が広がっている
*424 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:16:33
だがといといテメーは敵だ
*425 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:17:33
ゆーろがコミットをはずしている
*428 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:20:27
まあそれはそれでいいんだがその辺はそうね
どうしたらいいかな
あまり個人的にはおすすめができないんだが
*430 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:20:52
>>581
それ俺も思った!
*432 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:22:37
というかまあフォルカーが本気出してきてクソ強かったらどうしようという危惧はちょっと抱いている
*434 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:23:31
村人なら村をほったらかしていいわけじゃないんスけどまあ
*435 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:23:48
汚いな村人汚い
*437 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:24:41
いいんだよ俺はどんなに汚くたって勝てばよかろうなのだ
*438 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:25:13
ちょっと意味わかんないッスね
*439 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:25:28
そろそろねないと
*442 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:26:30
村側が時間を有効に使えるように人狼側も俺の相談が充実している
*443 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:26:47
ポークおじさん
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
*445 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 02:27:26
ほとんど俺の独り言たまにあるぐれさんの提供でお送りしました
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
632 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:42:22
おはようございます。

ユッタさま>>621 なぜそこであいぽんさまが生きてるの?

ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので、あれは敢えてのちぐはぐだったのでしょう、となると、

騙:あいぽんさま+ユキさま・ライトさま・ソルトさま・?・?
真:カヤさま・ベルトさま

と、まぁわかりやすいお話になって、いずれにしてもあいぽんさまは残せないのでは?
灰に黒を当ててベルトさまに承認が2回あれば別ですけど(それ2回目で終わってます)

改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
634 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:45:00
>>619 もし本当にそうでしたらいっそのこと回避して頂いても一向に構わないのでは?
ユキさま狼さんだったしカヤさまはもういらしゃらないのだし。


それにしても、我ながらまったく身の無い発言ばっか……、ローゼさまに薄い参加で良い? ってお話してOK頂いたにしても……。
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>630 またすれ違ってます。 2010/12/22 07:46:06
637 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:52:12
ゆったさま>>635
きょーじんさんなら票あわせあるでしょ?
それ拙くないですか??


かーるさま>>633
な、なぜ(笑 > 根拠も説得力も



(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
この snow ってのも、snoweさまと紛らわしくて、一時期混乱していたことありましたわ……)
642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 08:02:30
ゆったさま>>636
あぁ、そっか。 これだけの差ならば2COでも襲われちゃうね、確かに。

霊判定の重要性わかるの、確定霊スキーでもあるので、それはもう。

霊判定は赤ペン先生って言ってるんだけど、間違いに気付くというのは大事よね。
巫女 レイは、アイスさまは何が十段なのでしょう(どきわく 2010/12/22 08:05:29
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>639 になるほどと思った。 2010/12/22 08:06:53
巫女 レイは、では、また後ほど。 2010/12/22 08:07:19
643 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 08:24:50
更新されてにゃー。
あれかな、狼は明日が長くなるのが嫌なのかなもしかして。
よくわからないけど夜までに進んでると嬉しいなー。
`・×・
*461 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:39:45
>>618
嫌なのは嫌だけどね
*462 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:41:50
パーフェクトな俺の頭脳は明日からの吊りがしばらく停滞すると読んでいるのでコミットしてボーナスタイムが増えることでトイトイとかが一日60発言するのがいやなの
*463 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:42:01
もっといやなの
*464 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:44:41
そして早く27日に突入させたいの
*465 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:48:16
でも俺も24の夜から実家に帰るんですけどね
*466 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:53:38
ゆーろといといれふたいアイス
この4人の中からといといを削除するのはぜひ2番目にしたい
*467 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:54:49
できれば食うならアイス先のほうがいい気がする
いい気がするのだが!
*468 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:55:28
アンチゆーろウェポンとしてアイスは取っておきたい
*469 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 08:56:18
れふたいといといの順番で食ってまりちゃんがどれくらいといといの遺志を継げるかだな
*470 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:08:01
ちなみに吊り対象の奴らが突然死したりすると俺たちは圧倒的不利になるのでしないように祈らないといけない
*471 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:08:41
突然死一回はGJ一回と同義である
+128 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:09:20
あるぐれさん、占い先に一度設定したくらいには怪しんだんだけどなぁ・・・
*472 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:10:24
明日からスーパーコミット連打に入るのかな
*473 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:10:31
どうだろうなー
*474 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:13:25
一番にテンテン食うとコノハが吊れない位置に来るかもしれない
*475 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:13:32
しれないが
*476 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:13:55
それならあるぐれも吊れない位置に来ると思われるのでセーフだ
*477 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:15:47
>>641
使えるものはすべて使う主義だ
*478 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:17:52
このアイスが割とといといと仲間割れする未来が見えんのだがどうしたらいいかな
*479 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:18:10
ゆーろも吊ってくれそうにないな
*480 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:18:52
>>621で十分最終日なのでもぐもぐしてぇな
*481 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:20:08
アイスが寝返ったとしてゆーろ吊ってくれそうな人材が皆無なんだよな
*482 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:20:29
正確にはここから5日ほどで壊滅するというか
*483 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:22:01
やじるしPなら吊ってくれっかな
*484 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:23:26
ここから5日ほどのボーナスタイムで白判定がでることでむちゃくちゃ白くなるようなやつはいたかな
+130 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:24:31
>>+129

>>3:543の上と、>>3:573の上、2回設定してます。
最終的にはアイスさん占ってしまいましたけど・・・。
*485 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:28:25
レフトがどんな超人だろうと死んで5日や10日先が読めるわけないねん
既に2日目でだいぶ言ってることと違ってるし
*486 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:28:41
ちゃみれす!
*487 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:31:50
レイドール君もゆーろ吊ってくれそうだな
+135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21
ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^;
あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。
*488 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:32:25
いつだったかの長期でゆーろが最後の吊りあいに競り負けて死んでいたことがあったが
*489 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:32:41
あのときはレイドール君が吊ってくれていた気がする
*490 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:32:59
今回は黒出てるしなおさら
*491 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:34:17
ユッタが死ぬ未来が見えないな
*492 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:34:33
きりとユッタを何とかしよう
*493 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:35:18
アイフォンを吊っておけば>>621で勝ちだな
*494 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:35:31
だがコノハ
*495 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:35:39
あいつは油断できない…
*496 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:35:49
あいつは吊れない可能性がある
*497 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:37:25
アイスがなんかみとみとが息切れしてきてるみたいなことを言い始めているので
*498 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:37:44
レフトの言うことを信じて食わないでおこう
*499 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:39:20
今はみとみとみととととととと
という感じだがきっとそのうち
みとみと…みと……
という感じになってくれるに違いない
*500 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:39:41
というかまあ比較的あるぐれに近い立ち位置かもしれないので
*501 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:39:58
疲れたみとみとと戦って勝ってもらおう
*502 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:41:54
シャルロッテを食わないというハードルもなかなか
*503 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:42:03
どうなんかな
*504 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:47:31
コノハあるぐれみとみとレイドールな最終日がベターか
*505 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:48:05
>>*504
全員吊れそうで吊れなさそう!
*506 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:49:20
おせんべライカが次点か
*507 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:50:03
それを踏まえるとまりちゃんをそんなに生かせないのだが
*508 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:50:38
12日目くらいまで引っ張ればまあいいかな
*509 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:51:42
最終的に疑われてくれる可能性もまああるのだが
*510 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:51:48
えーと
*511 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:52:26
>>621の吊り側が吊り側でいてくれるかが懸念事項だ
*512 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 09:52:46
まあ俺は生存者側に回りますけどね
+139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32
>>+136
他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。

>>+137
リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。
何より、生き残らないと(^^;

雪さんは、個人的にはノーマークでした。
新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。
正直、真面目に推理する余裕が無かったです。
*513 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:06:39
もりもり
*514 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:07:13
そうっすね赤ログは500くらいありますかね
*515 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:08:30
まあそんなに多くないかなうん普通かな
*516 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:11:56
狼が勝ってたID公開長期天国新劇場版を見たら赤ログが多い時で200かな
*517 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:12:29
今更新からだいたい同じくらいで500かな
*518 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:12:47
何やらこの赤ログにはアホがいるようだな
646 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:13:14
おはよう
しゅるねいさんも白い気がすんべよ
+142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:25:04
>>+141
狼エミリさんがこの沈黙とは思えなかったので、白だと思ってましたw
650 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:26:26
>>393
えっと、そうね
今手が冷たくてかじかんでるからもうちょっと後でね
+145 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:33:43
葵さんひどいw
654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27
あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。

この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、
ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。

と思ったんよ
656 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:44:32
>>473
れふたい君30代前半女性だから仕方ないな。
な。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
*519 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 10:46:59
人狼十段
658 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:48:08
>>512
翻されてたわ
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
661 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:55:16
ログ読んでも旧天国勢しか喋っておらんで。
662 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:56:14
それでもログなげえわ
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
664 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:57:40
くるくるぱー
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
671 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 11:04:32
旧新選組
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
*520 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:10:12
あいすさーん
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
*521 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:13:06
人生がかかっている
*522 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:14:17
そういえばそういうのもあったな
*523 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:24:26
ゆーろくん割と無力化
*524 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:25:54
ねこ
*525 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:31:14
白虎隊
*526 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:42:55
ベルトならゆーろ吊ってくれるかなー
*528 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:44:34
ねこ
*531 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:47:34
ワロタ
*534 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:49:08
アイスさん食ってれふたらちゃん残してもまあ
*535 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:51:12
さざなみさん赤弁慶だからな
*537 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 11:55:25
死んだらな
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
*540 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 12:22:18
24日の午前中に今までの推理(ねつ造)を全部表に出すか
*541 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 12:22:29
できればな
689 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 12:24:52
新撰組というか幕末の幕府側で行くと白虎隊だが
あいつらは少年隊だな
まあ俺たちも心は少年少女だけど
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
692 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 12:26:16
俺は今からラーメンを食いに行く
694 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 12:26:48
醤油で真っ黒なやつだ
コショウもかけまくって食うと早死にしそうなやつ
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
*553 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:18:12
刺されて死んだ
*555 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:19:43
時間延ばしたらどんどん白くなるぞーとか脅迫しておいて別にそんなことはないやんねー
*556 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:20:18
でも長々と引き延ばすのもだるいやんねー
725 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:22:59
墓下でゆっくり読め
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
*558 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:30:38
アイスさんの夢か
734 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:33:40
ソルトだ
コミカスと言いたいがもういいや
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
*559 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:35:29
伸ばせば村人がどんどん白くなるならそういえばコミットする必要ないやんねー
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
*560 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:37:05
削ぐれたという表現が新鮮
744 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:05
>>738
チャミレスが>>645と言ってるけど、なんとなくこっちのくーの方が参考になる気がする。
745 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:29
ところで共有者4人の内訳ってどうなってたっけ。
746 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:38:40
綾乃がコミットしないのは相応の理由があれば構わないが
お前何か喋る事あるの。
*561 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:38:54
とりあえず24朝に提出する灰考察を5人に絞ろう
747 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:39:33
君が今コミットしても、別に明日がその分伸びるんやで。
749 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:40:41
>>748
どうしてカヤは死ななければいけなかったんだ
*562 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:41:27
雪ちゃんと
ライカと
おせんべと
*563 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:42:55
ふまとぶた
*564 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:43:39
どうせ死ぬかなというやつの考察はしても無駄だ
*565 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:43:57
白すぎるやつの考察はやはりきつい
*566 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:45:23
おせんべがそこまで
*567 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:46:04
黒くないというか合議組に入っているので
*568 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:46:38
代わりにレイドールか
*569 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:47:35
カオルにすっかなあ
*570 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:48:00
なんかひたすらボコられることを頑張る
-126 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 14:48:24
寝て起きたら村が代わってて
「またやりなおした」とか皆が言ってて
えーそんなことありえんのーと思ったら
足元に赤ログがあったという夢をみた。

アンダンテさんとみとみとさんが赤仲間だった。
なんだろうその赤陣。強そう。
とりあえずやりたかったので占い師騙った。
*571 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:49:12
俺もあとを任せてさっさと死にたいことは死にたいが俺が死ぬと一気に負けに近づくようなのでそんなことはできない
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
*573 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:50:24
1000円ほど振り込んでもいいがローゼの口座がわからないな
*575 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:50:54
まあまじめにコミット連打コースになったら襲撃先をまともに考えていられない未来は見える
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
*577 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:52:37
アイスとれふたいのどっちから食うかが本当に難しい
*578 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:53:03
もうレフトの遺言はほとんど忘れてアイスを襲撃候補に入れる
*579 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:53:42
れふたいはアイスの推理を参考にするだろうがといといの推理も参考にしてしまう恐れがある
*580 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:54:36
アイスはまあれふたいの推理を参考にしない気がするしといといの推理を参考にする気がする
*581 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:54:58
そこを考えると食うのはアイスなんだが
*583 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:56:21
アイスがれふたいの推理を参考にしているところを見た記憶はあんまりないが
といといの推理を参考にして手のひらを返しているのが結構見える
*584 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:56:50
まあアイスとれふたいの推理結果が似た感じになってるせいもあるのだが
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
*585 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:58:05
ロマンボーイ
*586 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:58:21
あのときの伯爵も即死していた
*587 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:58:36
ID公開の弊害
*588 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 14:59:46
一方れふたいは結構アイスの推理を参考にしているし
アイスが真っ先に食われたらあるぐれは死んでも吊るなという遺言をきっちり守ってくれると思うよ
*589 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:01:28
といといの死後彼の推理をどれだけれふたいが取り入れるかはよくわからんが
*591 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:01:47
欧州時代の話をさたねは知らない
*592 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:02:16
今日現段階ではアイスが一番妥当な襲撃先だ
*593 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:02:58
といといが死んだらといといの推理を引き継いで頑張るのがまりちゃんだが
*594 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:03:22
どうせといといそこまで自信ありげなことは言ってないからな
*595 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:03:38
もうちょっと強く推してこられたら厄介だが
*596 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:03:54
まりちゃんもローゼ食った次あたりで食っていい
*597 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:04:41
あんだんてと同属性扱いはかわいそうだがまあレフトが言ってたからしょうがないよね
*598 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:05:10
どう転んでもまりちゃんを最終日には残せないよ
*600 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:05:56
危険な可能性は消すに限る
*602 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:10:55
     吊り       襲撃
5日目  ソルト    ぴかちゅー
6日目  ちたん    アイス
7日目  フォルカー  きり
8日目  えみりたん ちゃみれす
9日目  カオル    九蓮宝燈
10日目  雪ちゃん   テンテン
11日目  レイ      シャルロッテ
12日目  カール    ゆーろ
13日目  フマ      ベルト
14日目  ユイにゃん  ユッタ
15日目  ぶたちゃん  ローゼ
16日目  ギアル    おせんべ
17日目  ヒキコモリ  クー
18日目  コノハ     あいふぉん(暫定)

あるぐれレイドールライカみとみと!
*603 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:11:33
ゆーろとユッタを変えよう
*604 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:13:55
クーをもうちょっと繰り上げてもいいかもしれないが
新撰組ばかり推理しててこの子の怖さがいまいちよくわからん
*605 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:15:05
>>*602
吊りは変えてないのでこれがどうなるか不明
カールがもう少し早く吊られたりレイがもう少し残るんじゃないかなとは思うがわからん
*606 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:15:56
ちゅーれんまで食った後でチャミレス行ってもいいがまあビミョウよな
*607 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:18:52
テンテンまで食った後の襲撃が考えにくいな
*608 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:25:40
レフトの三日目を読み直すゲーム
*609 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:25:52
>>3:*344
これがマジ信用できないというかえみりたんがちょっと動くどころの話ではなくなっているのでクーは無理やろ……
*610 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:27:03
>>3:*315
これはまあ俺も同意見だな
*611 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:28:02
>>3:*317
汚いゆーろの策でジェミニの白が発生しない気がする
*612 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:29:53
>>3:*360
まあある程度残すことは残してやるけども
*613 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:31:07
>>3:*386
今夜から明日に賭けてのみとみとがどれだけみっとみとになるかだな
*614 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:32:31
>>3:*398
俺たちにはゆーろをぶっ殺させることはできなかったが別方面から来た修論とかいうやつがゆーろを殺した
*615 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:34:18
>>3:*437
墓で仲良くやってますか?
*616 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:35:15
>>*3:506
あんまし飛び越えなかった
*617 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:35:31
*618 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:37:31
>>3:*510
一切揺れねぇ
*619 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:38:11
>>787
だから使わせてんだよ!
*620 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:38:39
ヒャッホウークソ村人どもめザマーミロー
*621 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:39:16
>>3:*518
10日も待つことなくカオルが死ぬ
*623 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:40:49
>>3:*530
俺有理ぽんよりあんだんてぽんを残したいよ
あんだんてぽんは俺の親友なんだ
*624 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:41:29
ジェミニ真の要素が昨日のもそ恵食いで一切なくなった
*625 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:43:17
>>3:*532
どうしようかな
*626 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:46:06
>>3:*547
>>3:*556
>>3:*558
別にといとい真っ先に食わなきゃそれでいいんじゃねぇかな
少なくともといといの推理だけ信用されるってのは理屈としておかしい
*627 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:47:11
アイス食えばアイスの推理がそこそこ参考にされるしといとい食えばといといの推理もそこそこ信用されるよね
もしくはどっちもあんまり参考にされないよね
*628 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:48:12
>>3:*567
マジ無理じゃね……
*629 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:50:06
十段があるぐれを完全に
俺をまあ少しだけ信じてるうちに十段を食いたい

だが食うとといといと十段
ゆーろと十段をぶつけることはできなくなる
*630 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:51:23
十段がまだみとみとをそこまで白く置いていない今は比較的チャンスだ
*631 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:51:32
だが…
*632 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:52:39
>>3:*572
今ひっくり返ってるアイスやれふたいは食っていいよなあ
といといとぶつけられるかというとちょっと無理だんべ
*633 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:53:02
ひっくり返ってといといとぶつかる未来もあるが
*634 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:54:41
>>3:*575>>3:*576
無理や…
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
*635 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:55:12
まだレイドールくんたちを集めてゆーろ吊らせる方があり得るで
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
*636 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:56:16
>>3:*625
狩人COも視野に入れて動いてくれるので俺はとても助かっています
*637 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:57:00
ゆーろがいいことを言った
*638 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:57:28
このローゼえみりたんを売りやがった
*639 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:57:52
もう上からは飽きたから下からやってくれ
*640 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:58:21
*641 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:59:26
ゆーろはまあ襲撃しない、襲撃しないが
あんだんても襲撃なんてしないが
といといや十段や有理が
*642 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 15:59:44
つーかこいつら食わなくてどこ食えってんだ
*643 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:00:19
ぶたちゃん3日目時点では結構白かったけど今は俺の親友なので食わないよ
*644 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:01:19
ジェミニの白が増えねー!
*645 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:01:32
増えるかもしれんけど増えねー!
*646 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:02:25
>>3:*599
れふたいもまあ候補だが
*647 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:02:40
俺はれふたい残したい
*648 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:02:58
あいつも俺の仲間だ
*649 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:03:05
共鳴者だ
*650 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:03:36
生死を疑われていたからな
*651 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:06:46
さよならぴかちゅー
*652 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:07:38
ぴかちゅー吊ったらGJが出る
*653 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:10:03
その辺の有象無象がといといやアイスのどっちを信じるかが気になる
*654 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:11:22
まあどうせ5日くらいは喋らない奴を処理するかカオルが吊られるねん
*655 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:13:12
そういうライカにこそ>>3:29を送りたい
*656 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:15:06
作ってるかも知んないけどねてる
*657 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:17:21
しばさんは今はあんまり白くないけどこいつ吊れないかもしれねぇ……と思わせられることはあるが
こいつの推理やべぇこえぇと思ったことはないので優先順位は落ちるな
まだそこそこ村人間の推理でも差があるし
*658 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:18:42
24朝は有理ちゃんについて考察をするか
-130 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:19:22
嘘を吐くときって、
多少真実をまぜるとかって言うよねー。
ヒキコモリ黒だったらトイトイさんとせんべのどっちか黒なのかな。
いやー仮定に仮定合わせてもねぇ。
*659 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:20:25
あとはもうきり君しか思い浮かばんのだよなあ
-131 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:21:55
最近迷惑メールこないなーと思って
なんとなく新着メール問い合わせしたら

受信中
1/151件

とかいわれたんだけどなんなの
*660 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:22:35
襲撃相手襲撃相手
*661 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:24:43
おせんべを結構繰り上げてみるかあ
-132 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:29:35
敬称略

真 レフトーソルト
狼 ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人
狂 カヤ

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

前者を作戦を立てる狼ず、として考えると
普通にこう、あり得そうな気がする。
と思ったがこれどっかで間違えてねーか
-133 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:30:35
まってくれまってくれ

だれかこの国にメモを実装してくれ。
でもメモってほとんどRP村用機能なんだよね……。
そんなことない?
-134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:33:15
あー、そうか、>>-132の前者は
人狼sの動きとしてはありえるんだけれども、
狂人カヤの動きがありえない。と。

さらに行けばほぼレフト吊りの状況でカヤを食って、
霊能者が信用された場合の反逆方法が無くね?
みたいな。
ふんふん、とりあえず十中八九後者な。
-135 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:35:53
真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

一応

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

の可能性もあるけれど、
だから狂人カヤの動きがありえないんだと。
カヤ狂人の場合、
人外からはカヤの真贋はわかっていない。
真贋がわかんないから、狂人でも良いし食っちまえー
みたいなアレもあり得るっちゃあり得るよね。
-136 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:36:09
ん?
-137 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:38:37
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけか。
でもユッタ白いじゃんね。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
-138 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:41:02
状況確認してなんか気になった気がしたけど
別に気のせいだった。

そもそも僕の視点がしっちゃかめっちゃかなせいだしな。
うん、村入ってない状況で
村読んでるような気分だからしょうがないね。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
-139 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:45:23
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけー
って合ってる?

って、今更聞くのもねぇ……。
合ってたらログんなかで誰か言ってるか。

シャルの>>4:58に親近感を覚える僕。
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
821 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:49:57
ソルトが真の時に見えてる人狼って、
ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人(敬称略)
だよね?

全員、生きてたらそのうち吊られそうだし、
残り10人になるまで全員吊られなさそう
っていう心配はいらないんじゃない?
どっちかというと、その4人人狼だった場合の他2人の目安が知りたいなーと思った。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
-140 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:54:03
なんだろうこの流れ……
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
-141 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:55:02
だろうね……!
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
*662 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:56:57
1000はスゲェな
*664 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:58:16
まあ実質二人しかいないからなー実質ー
*665 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 16:58:32
雪ちゃんがニートじゃないのが惜しまれる
-143 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:00:42
>赤貼る周辺
上手く逃げたなw

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

現状あり得るのはこの2種だけと言って差し支えないと考えよう。んでもってほぼ確実に前者。

でもゆーろさんのカヤ偽説には頷けたんだよね、だれでも良いから黒出してみたら本当の黒にぶちあたったカヤ??えー??
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
-144 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:04:39
人狼はカヤの真贋関係なくカヤ食う気もする。
となるとやっぱりiPhoneは黒出すまで放置になるのか……。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
831 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 17:20:29
死ね
832 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 17:25:11
こいつら暇すぎてだいぶ頭が悪くなってる
*669 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 17:27:28
いいことだ
*670 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 17:28:05
こういうダラダラした空気に乗ればそこそこ白くなれるかもしれない
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
834 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 17:30:44
高校生が三者三様忙しそうね
ヒキコモリ リヘンツェルは、3月にそっち遊びに行くまで残っててよ 2010/12/22 17:31:27
-150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:37:39
クーが白いけど
そんなことは皆しっているような雰囲気。
-151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:38:18
フォルカーとかエミリたんとか僕とかの
ごちゃっとしてる層吊ったら終わるんじゃないの……
835 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 18:14:35
そういえばアイスさんってレイドール君の人狼見たことあるんすかね
アイスは、>>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33

俺の記憶の中のレイドール君は村人ばかりでその記憶と大きくズレるところはないんで村人なんかなあと思ってはるが
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
836 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 18:21:38
ローゼが人狼の罠にかかってしまったようだな……
837 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:27:03
新撰組が新鮮組だったらスーパーみたいですね。

こんばんはレイです。




……ええと、ちたんさま。
>>696 それ、冗談よね?????
ヒキコモリ リヘンツェルは、冗談だったらいいな 2010/12/22 18:28:28
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま>>830 そそ、気遣って、それが実はって時、叫びたくなりますよね。 うんうん。 2010/12/22 18:28:48
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまに、「エミリさまも、役職まったくはあくされていないんでしょ~か(悩」 2010/12/22 18:29:43
838 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:32:23
テンテンさま>>688

有希(綾乃・snow)さま
真理(有理)さま、
ついでに紗乃、三橋さま(20のIDを持つ男……なのか?)

伯爵・男爵・アイスさま・げみにさまも、邪魔村やってたとーじからずーーーーーーーーと紛らわしいっておもってたんだからぁ~~あ~~~ぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~~~~(エコー

男爵様は多分目撃したことは無いと思うのですけど。
むかーしに雑文読んだくらいでしょうか。

ほら、顔と名前が一致しないときに、「もうしわけありません、お名前伺ってもよろしいですか?」 って言えない時のあの気持ち悪さ、あんなかんじだったの、ずーっと。
巫女 レイは、秘密をロバの耳(えっ?)してスッキリ。 失礼はごめんなのです(さすがに大声は自重しました) 2010/12/22 18:33:00
839 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 18:35:09
レイが何を言ってるかちょっとわかりにくかったが何となくわかった気になれた
840 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 18:36:25
なんでコミットされてないの´・×・?

コミットされないなら帰ったらねるもふー。
844 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 18:38:44
クソワロタ
845 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:39:51
くーさま>>738


とゆーか、大声ないとやさぐれるって一体?
色盲テストの赤と緑のモザイクみたいに吹き出しが明度の似たような色になっているのなら、大声じゃないと見えないこともあるかも、と無理やり思い込むことも不可能ではありませんが……。

ローゼさまとかベルトさまとか結構大声遣っている気がしますので、村いっさい読まれていないとか……ないよね?
だれがどこで名乗ったかのまとめつくって、改めて大声で言ってあげればいいのかなぁ?
(つくってこよ)
848 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 18:44:04
シャルロッテは何か弱みでも握られてるんですか
849 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:51:18
ぶたさま>>841
んー、いままでじんろーになったときは、きっちり、きちきち推理や提案してましたよ。

長期でここまでエコってるのははじめてです。


そうですね、あんまおーかみさんになったの多くないけど、欧州長期の52村とか、黒白7村とか? C827村とかが参考になるでしょうか。
→おうしゅうろぐおきば http://euro.nacht.jp...
巫女 レイは、リリカル ローゼさま>>740 シェイクシェイク ><b 2010/12/22 18:52:16
852 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:57:32
>>1:69 これ、くーさまのことだろーか?
おおかみとこーしんりょう?
855 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:02:03
>>850 参加頻度おちましたからねぇ。
ルール違うので参考になるかわからないけど、狼さんで一番新しいのが輪廻のまろ村ですね。
http://monooki.sakura.ne.jp...

エコ参加のはずがとんでもないことに(汗



ところで、ついったらーでじんろのwikiページって新撰組さんの管理かしら?
*674 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:06:50
今忙しくてイライラしてるので仕方ないね
*675 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:08:09
誰かがケンカを売らないとかいってた気がするけど幻だったようだな
*676 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:08:36
まりちゃんたすけて!
*678 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:09:21
お詫びに今回村を滅ぼしてあげましょう
*680 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:10:15
それを乗り越えて勝ったまりちゃんたちが強いんだ
*681 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:10:26
強すぎる…
*682 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:11:16
俺はあいつらほど強くなく白くなれないので頭を使って勝つ
*684 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:12:44
俺の中で襲撃はアイスさんで結論が出つつある
*686 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:13:46
アイス→(きり)→といとい
*687 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:14:17
明日の襲撃の話だからな
*689 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:14:41
今日はまだピカチュー
*690 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:15:19
まあ明日の発言でどうなるかという問題があるのだが
*691 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:15:36
多分アイスで問題ないやろう
*695 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:19:00
いやー、やれるときにやっておいた方がいいなあ
*696 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:19:28
そしてまあこまめに灰印象に訂正を
*698 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:19:48
こいつ落ち着きがないなと言われない程度に
*699 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:20:01
注文が多い男
*700 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:20:23
ちなみに俺は考察を全く投下していないカス
*702 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:22:32
明後日の考察投下からどれくらい白印象稼げるかな
*704 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:23:00
まあ割と上位は固まりつつあるので厳しいと思うのだが
*705 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:23:58
まあ24や25なら俺含む一部から死ねと言われるだけで大目に見てもらえるよ
*707 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:24:55
27からは事前に言ってあるしな
*709 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:25:47
明日とか休日だから一気に三日くらいコミットされたりしてな
そしたらどうしようかな
多分あんまり困らないとは思うが
ヒキコモリ リヘンツェルは、よし、そうだな 2010/12/22 19:36:18
856 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:37:12
24日の朝
俺がモリモリ書き上げた灰考察を投下しよう
857 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:37:19
最初あたまから順番に読んだけど、それじゃ終わらないですね。 抽出は偉大です。

ろってさま、ここ。
http://dunkel.halfmoon.jp...
多分違いますね、これは。
858 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:37:43
なぜ今投下しないのかという疑問が来るだろうが
巫女 レイは、雪ちゃん>>2:229 ゆろたんを女体化したらOKでるかも~。 2010/12/22 19:38:02
859 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:39:26
俺は狼にチャンスを与えているのだ
860 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:39:50
わかるな……
861 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:40:07
>>858
まだ存在しないのですね、ええ、わかります。
862 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:40:16
本当だぞ!本当に投下するぞ!
巫女 レイは、外していたよーです(がっくし 2010/12/22 19:40:41
863 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:41:05
>>861
ハハハ何をおっしゃっているのかわかりませんなあ
864 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:08
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 襲撃死
865 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:35
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】



リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
ヒキコモリ リヘンツェルは、表にはそういう作法があるのか 2010/12/22 19:43:02
866 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:43:53
以上役職者関連まとめでした。

大声だから把握できるよね(と思いたいです)
867 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:44:33
日が明けてから再投下すれば完璧じゃないかな
-157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 19:44:44
村と関係なさすぎて白い
870 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:47:32
>>867
そですね、その日の判定も添えて。

ついでに、レフトさまは>>2:951 でした。
巫女 レイは、そいえば初日みてて……、>>2:72 ローゼさま、素藝屋! 2010/12/22 19:49:10
871 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:51:47
あるぐれさま>>870

けど、やらないと0%
やったら0%以上ですものね。

「無理かもしれないと、絶対無理の間には天と地ほどの違いがあるんだよ」と、偉い人もおっしゃってます。
*712 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:52:57
いいこと言うなあ
*713 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:53:25
いかに人狼が悲しい思いをしているかということである
*717 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:56:08
それができると村進行中の村側が持つ綾乃の好感度がだいぶ違うかもしれないがほとんど変わらないかもしれない
-159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:57:18
にゃんこ
873 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:58:49
じゃあエミリたんが戻ったら俺が話を聞く可能性がある
*719 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 19:58:54
その天使を疑ったちたん
874 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:59:10
えーと、>>404だか>>403だか>>503辺りのみとみとさんの質問に答えるか。
875 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:02:04
>>2:690
あるぐれさんの考察白いわー、みたいな。

>>2:695
やじるしさんがもっかい狼引いてこの台詞吐いてたら大した詐欺師やで、みたいな。


灰考察はちょっとめんどうくさいかなーみたいな。
*720 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:03:53
建て直し前から連続で狼引いてるやつはいないんだよなあ
*722 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:06:37
落ち着いて吊られちゃうね
878 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:12:21
今ふと>>403が見えたが
中段の

>感情で言うとつるぎさんなんかちょっとテンション高いですよね。いや疑いじゃなくてこれも感想レベルですけど。

なんかうまく言語化できないが気になる。
879 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:19:18
多分なんか真確定気味な霊能者を例に挙げてるのとテンション高いから人狼とか言われる例があんまり思いつかないのにわざわざ疑いじゃないですけどとか断ってたりするせいかな

>>391と続けて読んだらイワカン結構薄れたのでまあ忘れよう
*723 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:19:40
意味のない考察発言消費
*724 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:19:50
自己完結!
*725 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:25:31
発言する人によって白黒印象が変わるのはまあそこそこあるよね
882 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:31:11
なるほど
つーか2日目から5日目にかけてずっとテンション高めなのは酒のせいじゃないよな多分
霊能者が物珍しいのかな
*726 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:31:30
親友のレイドール君!
*727 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:31:46
広がる友達の輪
*728 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:33:10
レイドール君を都合よく使うのは気が引けるが役に立ってもらおう
*729 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:34:58
シャルロッテから見てライカの評価がやたら低いのでできれば吊らせたい
*730 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:35:13
吊らせたいが……
*731 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:35:43
アイスといといその他が死ねばライカの後ろ盾なくなるかな
885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55
[しゃもん先輩]
しゃもん先輩
[白い]
やじるしP
[やや白い]
あるぐれさん、といとい、しゅるねい
[ともすると白い]
AICE

[あやしい]
andante、gemini、あやの
886 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:37:38
>>877
AICE君は発現量多すぎてあんまり読めてない
*732 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:50:44
今日の自分の発言を一通り読むだけで15分かかっていた
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
*733 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:51:08
このsazanamiとか言うカスもっと赤で静かにできないの
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
*734 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:51:35
なにを閃いたんだ
*735 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:51:53
なるほどな
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
*736 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:52:46
ところでこのフォルカー死んだりしねぇだろうな
*737 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:53:47
突然死的な
*738 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:54:10
遅くても三日後が明日明後日だから多分
*739 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:54:18
多分大丈夫
*740 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:54:51
えみりたんとかもできるだけ早く吊らないとうっかり死んでる可能性があるな
*741 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:56:29
余計なことを言うな
*744 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 20:59:50
行け!
890 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:00:02
>>806 そるとせんせー、質問があります。

>>4:337 の嵌め手が真実ですよね、そると先生視点では。
レフトさま真、カヤ狂人ってのも交えて狼さんたちはどのあたりで計画して、それまでにどう動いてたかの推測おねがいします。

そのあたりから、他2人も目安ついたりしない?
巫女 レイは、ってか、そのあたりのアクション連打、あなた方……容赦ありませんね。 2010/12/22 21:00:16
*745 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:00:23
どうでもいいけどひとり未設定だと襲撃失敗とかあるの
*746 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:01:03
めんどくせぇな狼
*748 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:04:15
ないならいいや
891 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:05:46
ちたんさま>>876 あら……ありがとうございます。
そういえば >>5:20 ですね。
(あいぽんさまへの扱いの酷さが透けた)


>>879 イワカン、……せんべさまのキャラで、お名前が 肩にイワカン って昔いたよーな。


……あ、>>841 どういう風に、を「そ」ういう風にと空目してるのに気が付きました。
大勢はかわりないので、どーでもいい呟き。
サンテザイオンV3 買ってきたほうがいいかもしれません。
*750 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:07:16
それはそれでめんどくせぇな
*752 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:15:08
まさかライカが人狼だったとはな
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
*753 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:17:17
ゆーろのコミカス反応はええ
898 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:19:09
ゆーろのコミカス反応がどんどん速くなって4秒とかワロタ
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
ヒキコモリ リヘンツェルは、噴いた 2010/12/22 21:24:22
*754 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:26:16
このゆーろ修論などという嘘をいけしゃあしゃあと
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
*756 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:31:17
このピカクロス把握してない白い
*757 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:31:29
これは食われる
*758 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:35:01
ちたんの脳細胞がヤバイ
*759 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:37:14
みみみとぉー
*761 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:42:14
あんまりちたんとからみ過ぎない方がいいと思うが
ちたんならどうせ死ぬかな
916 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 21:48:27
⊂ ´⌒つ´∀`)つ おかえり。ごーろごーろ
*762 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:51:33
オーバーロード雪ちゃんが全然帰ってこないのでまあコミット伸ばして正解だったかもめ
*764 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:53:40
噂をすれば影
*765 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 21:54:24
このレイドール君は一体誰を疑ってるんだい
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
*768 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:04:29
コミカス運動
*769 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:12:36
へー
mixiのメッセージだと画像送れないのか
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
*770 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:27:20
大人気だな
*771 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:28:06
まああと一時間の辛抱だ
937 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:31:04
AIレガンCE
938 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:31:31
1000get
942 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:35:03
俺の屍を越えて行け
943 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:35:30
きょうもいちにちがんばった
あさってがんばる
*772 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:36:12
頑張ってね
*773 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:36:35
えみりたん吊りから逃げない程度にファイトー
*774 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:41:20
狼パワー
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
*775 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:42:57
イケメンホスト学園連載は視聴率が取れなかったため打ち切りとなりました
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
*776 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:43:24
わー…
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
*777 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:45:40
あと一時間くらい我慢しろカスどもめ
*778 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:46:06
名目上は
*779 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:48:05
レフトはむしろ初日コミットしろハイカラとか言っていた
*780 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:48:33
そしてそれはハイカラさんが昨日コミットした理由がわからん
*781 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:50:07
えみりたんが動き始めた
*783 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:51:56
ソルト即コミットのほうが村側を揺らせたかというと別に揺らせなかったと思うが
*784 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:53:00
ゆーろやといといが飽きるとかそういう発想はあまりなかったな
ゆーろはなんか別の要素で無力化したが
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
*786 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:55:00
みととと
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
968 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 22:55:17
えみりたんの纏めたその表の共有者の欄が役に立ってへんで
*787 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:56:38
あってるよ
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
*788 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:57:19
粗大組
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
*789 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:59:33
レイドール君はその辺非常に気を使ってくれている
*790 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 22:59:50
あとはそのまま俺の味方になってくれ
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
*791 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:02:12
えみりたんの表アイフォンの三日目の占い先が間違っていた
*792 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:02:39
普通にあんだんてが占われたことになっている
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
*793 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:03:06
把握してない白い
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
*794 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:04:13
ホモといさん!
*795 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:04:48
そうですね吊りましょう
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
*798 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:06:03
うっかりみと
*799 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:07:13
うっかりみとべえ
*800 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:07:28
こっちのほうがごろがいい
*801 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:09:16
露骨な暇アピール!いやらしい…
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
*802 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:10:06
どんどん落とせよ
*803 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:10:21
俺たちはまだあと2週間戦える
*804 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:10:43
2週間はさすがに勘弁してほしい
*806 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:12:10
みとみとのあの流れのあとでギャグの解説を
*807 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:12:21
このカオルできる
*808 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:13:59
この村のせんべいちゃんは割ってみたいがどうかな
きりさんを超食いたいのでそうだな
*809 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:14:37
吊って吊れなくはないような気がするが
*810 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:15:08
あんまし優先順位が高くない
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
*811 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:15:58
といといとアイス俺の白黒のすり合わせを行うんじゃなかったのかな
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
*812 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:16:56
このといとい俺が黒い理由を挙げねぇンだよな
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
*813 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:17:12
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
*814 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:17:37
>>1001
ぷぎょおおおお
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
*815 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:19:06
ていうか俺が考察に登場したことがあまりない
アンダンテの白考察くらいじゃないか
*816 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:19:33
アンダンテは俺の一番の親友
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
*817 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:22:17
アイスもれふたいも俺を村人かなー?寄りにおいてはいるがよくわかんねーンだよなあ
*818 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:22:46
ご丁寧にも最後までは吊りが逃れられない位置
*819 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:23:25
きり君くったらせんべいもう少し灰に戻るかなー
*821 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:24:10
だいたい同位置のフマは比較的考察されてる気がするのだが
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
*822 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:25:08
あるぐれは95割大丈夫だが
*823 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:25:51
まあアイス即食いするとなんで食われないのみたいなことを言われだす可能性があるのだが
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
*824 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:26:52
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
*825 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:27:26
さたねユッタがどれくらい本気でこの流れを作ったかは知らんが
*826 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:28:57
あの表で14日目なので
そこらへんより先に行くまではそんな疑いは来ないと思うのだが
*827 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:29:18
>えみりたん
殺すぞ
*828 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:29:57
吊り対象が一回突然死したら俺たちはほとんど勝てねーンだよ死ね
*829 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:30:17
ファックファック
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
*830 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:30:48
BAN
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
錆びない ギアルは、>>1014 カレー! 2010/12/22 23:31:35
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
*831 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:32:16
ベルグ
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
*832 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:32:35
どんだけベルトが嫌いやねーん
*834 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:33:09
マナーじゃなくてルール違反だよ死ね
*837 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:33:33
と思ったが天国にそんなルールはなかったかもしれない
*840 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:34:42
バファリンで吊ってやるよ
*842 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:35:22
獣に人権はない
*843 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:36:43
コミットせずに引き延ばした狼がこのいいようである
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
*844 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:39:18
昔のおせんべさんはカールをよくかばっていた気がするが
今回はもう死んでも仕方ないねコース
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
*846 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:40:30
吊れたらいいなあレベルだしといといやアイスが生きてる限り吊れないよ
*847 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:41:34
アイスはどうだったか忘れたがまあ
といといは普通にせんべえ白に置いてなかったかな
*848 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:42:17
つーか合議制に加えるくらいなのでまあ
*849 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:42:32
普通に白に思われてると思うんスよ
*850 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:42:55
きり君スルー
*853 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:43:25
まああわよくばで残してみよう
*854 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:43:40
邪魔ね
1028 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:07
えみりさま、通常長期ではその流儀メジャーじゃないなぁ。
短期では時間が短いから視覚的効果に訴える必要があるだけで、そのために大声って実装されてるはず。

ただ、
【占い師です】
みたいに【】で強調を表すことはよくあります。

ぺぐり(狼さんが狂人さんと真占い師の区別付いていない間に占い師を襲撃すること)の可能性はなくはありませんが、そこは能力者の信頼差が大きかったのですよ。

といっても、レフトさまを吊ったのはぺぐり発生前ですけどね。
1029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:55
それで、カヤさま襲撃発生。
わたくしの他にも何人かフォルカーさま投票で日寄った方いらっしゃいますが、カヤさまとライトさまの比較では圧倒的にカヤさまが真だったでしょう。
そして、ユキさまのあの状況での投げやりコミット。
ユキさまが真であれば、投げずに真摯に向かい合えるだけのお力はある方ですから、それもありましてユキさま吊り(それ以前に、ユキさま偽を多くの方が確信していたのが大きいでしょう)

……表作ってらっしゃる割には、時系列がおかしいような???
雪ちゃん突っ込みの箇所も含めて。
斜め読みなのでしょうか?


あとあと、IUPACってなんだろー?
*856 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:45:08
ぺぐりという用語があったのか
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
*857 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:45:40
おせんべに逃げ場なし
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
*861 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:47:08
乙綾乃
1031 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:47:21
えみりさま>>864 >>865 参照で。
*862 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:47:28
墓下のみんなによろしく
*863 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:47:44
まあみんな見えてるだろうけど
*864 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/22 23:48:01
イエーイ
墓下のみんな見てるー?
ヒキコモリ リヘンツェルは、ねこ 2010/12/22 23:48:46
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
1032 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:50:59
>>995 ><

← 狩人なカオルさまに吊られた人(1)
ヒキコモリ リヘンツェルは、エロ同人.zipを落としている 2010/12/22 23:51:40
ヒキコモリ リヘンツェルは、俺にだって……わからないことくらい……ある…… 2010/12/22 23:53:43
ヒキコモリ リヘンツェルは、京都編の最後のほう評判がいまいちだったのかな 2010/12/22 23:54:44
ヒキコモリ リヘンツェルは、羽衣狐様だけでは俺のような萌えヲタしか生きていけなかった 2010/12/22 23:55:15
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
ヒキコモリ リヘンツェルは、狂骨(幼女)がそのうち何かやってくれるのかな 2010/12/22 23:57:34
-183 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 23:58:40
わりと本気で今日iPhone襲撃なんじゃないかと思っている。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ