餅売り ベルト が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
餅売り ベルトは、あともそ恵さん、お疲れ様です。新規推理が聞けないのが痛い。 2010/12/21 08:57:22
| +6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00 | | あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。 ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。 |
テンテンは、ゆーろ君、ね。ゆー君ちゃう 2010/12/21 09:16:23
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| +10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48 | | COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。 ゆーろさんが村人だったのが意外でした。 あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。 |
テンテンは、アイス、ハイカラ狼でもマジでそう思ってんの。 2010/12/21 09:19:48
テンテンは、ソルトと対立してるのはゆーろ村人の理由じゃねえよ。 2010/12/21 09:22:13
| +16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44 | | mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!! そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。
狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。 |
テンテンは、仕方ない。アイスを説得するか。 2010/12/21 09:42:39
| +19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21 | | >>+10ていうか狼さんの面子がすごいです。 でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。 もそ恵は噛まれて本当によかったのです。 これで落ち込まずに修論が書けます…。 |
| +21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38 | | そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。
それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。 |
| 23 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:54:40 | | ソルト吊り後は、判断の難しい寡黙灰の白黒を見ていく感じになりますかね。 ゆーろ吊りを考慮するのはその後かな。
アイフォンはいずれ吊るにしても、しばらく放置でよいような気がします。 アイフォン狼でレフトが出てくる理由が無い気はするんですよね。 |
| +22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39 | | >>+19本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。 この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz 出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。 |
| +23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25 | | あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。 3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。 |
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| +24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21 | | >>+22ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。 共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。 本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。 カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。 くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。 |
| 30 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:04:01 | | よく考えたらコレ、ソルト狼前提だったけどとりあえずだしとくか。
ハイカラ・レフト・ソルトが狼、という前提で。
まずゆーろが狼である根拠って、あいほんニセが判明しててゆーろが初回でカヤ食う為に全力で頑張ったっていうことなんじゃないの。
そうすると、あいほん・ゆーろ人狼よね。コレで5人ッスけど。あいほん人狼で、伯爵を出すとこまではいいとして、ゆーろくんはカヤCO後の世論での評価を見る前にあいほんを擁護。ゆーろ君まで犠牲にして5人ッスよ、5人。こういう狼なら、そうね……。俺も混ぜてよぉ、と言うしかない。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:07:59 | | で、ゆーろ狼のあいほん人の場合、ユッタ狼じゃない限り区別ついて無いッスよね。ユッタ白いし、まあ、そもそもユッタ占え言うたのはゆーろ君や。ユッタをリトマス紙として見極めて……ていうのはあまり現実的ではないが。
ユッタ・ゆーろ・はいから・レフト・ソルト・LWは微妙じゃないスかね。
ではユッタ白なら、ゆーろ君は真贋わからんあいほんをあれだけ擁護したことになるわけだけど、「カヤとあいほん比較したらどうみてもカヤ真なんで…」って考えたってのはあり得るけど、ゆーろ君初日からあいほん真言うてるやんね。まあ、それだと伯爵が何のために出てきたかちょっと微妙ってのもある。 |
| +26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05 | | あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。 |
| 37 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:10:42 | | まあ、だいたいそういうことになる。>漣
少なくとも、ゆーろがあれだけあいほんを庇って、まあ、あいほんさん狂人ッスねぇと俺も思っているが、それはともかく、カヤが真だっただろうから、ゆーろ君は生きて帰せねえってそれ違うやろ、とアイスに言いたい。
カヤ真ハイカラ狂、レフト・あいほん・ゆーろ狼 こっちならまあ、全然あったかと思うんですけど。 |
テンテンは、iPhone、しば。 2010/12/21 10:15:48
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:17:14 | | まあ、そうね。アイス先生が、「いやゆーろ君だろうが伯爵だろうが5人くらい出していいやろ……」とおっしゃるのであれば別に何の説得力も持たないですが。 |
| 46 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:19:24 | | >じぇみに 今セットするならしばでいいと思うけど、もうちょっと時間あるなら一応アイス先生の言も待っていただければ的な。 |
テンテンは、まあ別にフォルカーでもいいッスけど・・・ 2010/12/21 10:20:23
| 53 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:22:38 | | >>47 アイス ちょっとわかりづらくなってしまったが、 あいほん・ゆーろ両狼はそもそも5人ってどうなのというところを根拠にしている。 あいほん人・ゆーろ狼の場合は、ゆーろ君は初日からあいほん真っつってるケドってところを考慮している。 |
| 56 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:23:29 | | エミリなんとかとフォルカーは生かして帰せないんかなーとか考えていたが、そんなことよりレイとちたんのほうが生かして帰せないんじゃね……と思い始めた。 |
| 57 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:24:17 | | カヤがCoした日のログをぱらぱら見ているが、コイツの動き人狼じゃねと思ったヤツがいたが、それ俺だったわ。 |
テンテンは、iPhone、ふまくん占ってもいいんじゃない。楽しそう 2010/12/21 10:24:50
| 64 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:28:56 | | >>59 アイス あいほん人だと、あいほんとカヤでカヤ真っすわーとは思うと思うよ、そりゃ。狂人はないだろうと思うわ。 んだけど、あいほん(人)・はいから狼2COの時点であいほんを真と言うてたよね。ハイカラニセはフツーだけどあいほん真と言うかね。 |
テンテンは、iPhone、まあコノハでええんちゃうかにゃ。 2010/12/21 10:29:52
テンテンは、灰かぶりフマ、黒だしたら楽しいじゃーん 2010/12/21 10:31:01
| 73 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:37:52 | | 伯爵ハイカラからのゆろパンダはほぼ考慮していないのだが、考慮しても何かよーわからん気がするのでやめています。どちらかというと白要素じゃないスか、と 思いますけどね。少なくともハイカラのゆーろ君への白出しはカヤのCO前ですし。 |
テンテンは、ゆーろくんはあとカヤに俺占えよと言ってたね 2010/12/21 10:40:13
テンテンは、あ、今のactは関係なかったので忘れてくれ 2010/12/21 10:40:53
| 76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32 | | 占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。 フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ! |
テンテンは、それやったらフォルカーでもええよ別に。 2010/12/21 10:42:35
テンテンは、ただしばさんをちょっと動かしたくてコノハと言っているだけなので、俺は。 2010/12/21 10:43:48
テンテンは、iPhone、ゆーろ含め5人の仲間が表に出てしまったので俺は必死なんだ。 2010/12/21 10:47:35
| 79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34 | | 334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45 あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。
マジで。 |
テンテンは、俺もそれ見てなんか食われたくなってきた 2010/12/21 10:49:37
| 82 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:50:18 | | ゆーろ狼で、3日目の熱弁はありうる範囲だと思います。人間カヤがああいうCOしてるのを見たら、狂は薄いから真だろうなと思うでしょうからね。 それでまあ、ゆーろ狼で2日目の >>2:731>>2:738が出るかどうかですね。2日目にアイフォン真を強く語っていたのは、この発言だけな気はします。 発言抽出して疑問に思ったんですが、「ユッタ白だったら」って条件がついているのは何故なんでしょうか? >>2:728だと、狼ありうるとしてユッタ占い推ししてますよね。 |
| 86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50 | | で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの? ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。
白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。 |
餅売り ベルトは、イケメン ゆーろに、ふむ、そういう意味なのですか。 2010/12/21 10:55:00
テンテンは、餅売り ベルト、ユッタ白判定が出たときも同じようなこといってるよ、ゆーろは。 2010/12/21 10:55:27
| 88 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:56:30 | | イケメン ゆーろは、はずれかな。じゃあユッタ人狼が当たったときに用意していた占い先は放り投げて、占い師に集中しよう。 2010/12/20 00:38:54
これね。>べるとちゃん |
| 91 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:58:39 | | 俺の発言がわかりづらすぎたようだが、俺の発言を読んでくれればゆーろが村人だということがわかる……。 |
| 92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40 | | イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03
ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。 カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。 |
テンテンは、あんときは俺がゆろ君(と有理)からコノハかばったからなあ。 2010/12/21 10:59:55
テンテンは、アイス >>95ソルト死ねカスは別にちょっと白くないかな・・・ 2010/12/21 11:05:05
| 98 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:06:57 | | シャルロッテの白要素ってむしろカヤ絡みだろう。ソルトとか関係なかろ。
もちろん、人狼があえて真実をいうことによってうんたんってのはあるが、昨日は別にあいほんをそこそこ真ということにしても何ら問題ないからなあ。護衛がブレることのほうが問題じゃね。 |
| 99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33 | | まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので 今後私どうしようか悩んでます。 一つ皆さんに聞きたいことがあります。
★私は引退すべきでしょうか? |
テンテンは、くそわろた 2010/12/21 11:08:50
| 101 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:11:28 | | シャルロッテは占い師への態度、ソルトへの態度など端々で白要素拾えるんだけど、「でも、真理さんだしな」で灰に戻ってしまうという罠に陥っています。 もうちょい様子見ですね。
九蓮宝燈は、占い師への態度プラス霊騙りで、ようやく白ゾーンに置けたのですけどね。 |
テンテンは、この俺の白さが憎い……。 2010/12/21 11:12:10
| -4 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:13:34 | | 伯爵ハイカラ狼ならハイカラ黒だしじゃねえかなーとか思ってたけど、よく考えたらカヤは結構遅かったから、それ全然関係ねえな。 |
テンテンは、アイス食われたくなってきたのでやめろよ 2010/12/21 11:14:08
| 103 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:16:09 | | レイとちたんは白黒判断が難しいタイプですねー。 ちたんには、たまに「私とこの人は同じログを読んでいるのだろうか」と疑問に感じてしまう事が、しばしば……。 |
餅売り ベルトは、アイスには、10人くらいまで村が続いて生きてたら人狼だよな、みたいなそんな判断。 2010/12/21 11:19:33
| 105 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:21:00 | | アイス、といとい、ユッタ、みとみと!、レイドール
ここまで白でええか。ギアル昨日何か白いと思ったんだけどな。アンダンテがギアル白いっていうから揺れちゃったよ。
くーちゃんはわりと人だと思ってるけど確信レベルまでは行かないかな。 |
餅売り ベルトは、ID性能高いと、どうしても見る目が厳しくなってしまいますねー。 2010/12/21 11:21:11
テンテンは、ちたんプレイしたら吊られる 2010/12/21 11:23:34
| 110 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:25:40 | | 俺がちょっと頑張った(つもり)ので、ゆーろ君すぐ吊られなくなったように見えるが……。 むしろゆーろ君がもっかい輝いたら俺より先に食われると思うよ。 |
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
テンテンは、みんなでなぐさめてるのにゆーろくんが現実ばっかりみちゃう。。。 2010/12/21 11:27:06
| 112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03 | | 15人吊れるんだっけ。
ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。
これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。 |
| 113 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:33:46 | | 23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 00:03:24 寝る前に状況だけ見に来た。 ……うっへぇ。
ここで霊能者がレフトに白出したらすごく良いんだけどな!なー!! --------- これ、どういう意味やろ。すごくいいって、ゆーろ狼わかってOKってことかしら。 |
| 119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38 | | ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。 あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。 |
| 123 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:45:32 | | >>121レイそんなに白いか?頭おかしい白いって言いたいんだろうけど、「ユキさんが狼だったなんて~(涙」→「あ、きょうじんもありえますけど、私はきょうじんのこともおおかみってうんたん」のあたりがクソくどい。 それなら俺ギアルのが白いと思うけど、でもギアルはアンダンテちゃんが白いって言うから……。 |
テンテンは、えっ 2010/12/21 11:45:52
テンテンは、誰もいってくれないから自分でいうとゆーろ人だというテンテンって白い 2010/12/21 11:57:43
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
| 139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53 | | べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。 |
テンテンは、ところでオーバーロードって白いの 2010/12/21 12:11:07
| 151 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:25:52 | | ん、いやあ、僕ァギアルさん白いと思ってるんですけどね。レフト白だとすごくいいなー!ってのも狼だとむしろ言いづらいんじゃねーのと思ってるんだけどね。
でもアンダンテさんがギアル白いって言うからさァ……。 |
テンテンは、プラスであるぐれかなー、自信白。 2010/12/21 12:35:14
テンテンは、ところでソルトって何でこんなに信用ないの? 2010/12/21 12:39:17
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
| 168 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:45:09 | | ん、そりゃカヤ真だと思ってるけどカヤ狂人の線が一応、万が一にもあるから即(明日とかに)あいぽん吊る話になってないんじゃないの。
別にベルト狼でもといキュン村騙りほぼみえとるので3CO目だから真ってわけじゃないやんねー。
と、ここまで考えたところでゆーろベルト両狼がちょっとキツイのでやっぱ無いわー |
テンテンは、状況や各視点での人外は把握しているよ。 2010/12/21 12:46:29
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
| -6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
|
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
| 204 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:58:34 | | ユッタってこれ状況も人間なんじゃないんですかね。あいほんの真偽がみえてたらそれこそソルトさん何で出てきたっつー話に。
ちなみにソルトのCOはあいほんのカオル人間判定のアトだけど、そうすると同じ理屈でカオルって人間なんかね。綾乃ってそういうのはちゃんと対応できるとおもうんで。
それかあいほんニセがみえていたとしてもソルトの位置なら霊引っ張る意味は十分にある、ということなのかしら。相手によっちゃローラーくらいならいけるかも…?とか。俺はこの辺の話はちょっと苦手なので誰か考えてくれー。 |
| -12 テンテン (lefteye) 2010/12/21 14:51:09 | | しばさんは正直まだちょっとわからないのだが、しばが村人だとしても、しばを白いと思えるようになるには必死になってもらわないとダメなんだよなァ。 |
| +37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35 | | わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!
もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w |
| +40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32 | | そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。 フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。
フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。 |
| +41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27 | | >>+39わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。 ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが… なのですごかったです、お疲れ様でした!! |
| +43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32 | | >>+42わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!! 三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。 そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。 |
| 228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 15:44:13 | | 懐かしいログがはられてますね。 共有者だったので、「わーまとめているうちに墓下に行く役だ」と、超気楽にやっていたな。 |
| +50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33 | | >>+44そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!! ユキさんもさすがでした…。 確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。 そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!! 墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。 |
餅売り ベルトは、村の外でですか・・・ 2010/12/21 15:47:20
| +51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55 | | あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!
なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。
想像上の伯爵様超人すぎる…w でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw |
餅売り ベルトは、デティシアって村番号いくつでしたっけ。久々に読んでみたいな。 2010/12/21 16:00:30
餅売り ベルトは、それは残念。 2010/12/21 16:04:29
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、年末年始仕様です。 2010/12/21 16:20:49
| +55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40 | | >>+52ありましたよー! たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。 カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。 新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。 でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!! 色々とありがとうございます!! |
餅売り ベルトは、ふつう ちたんが、私とは別のゲームをやっている気がする。 2010/12/21 17:26:14
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 255 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:30:53 | | なんだっけ ハイカラさんがコミットしたのに消えてたうんたんの話ですけど、コミットしてたのを見たのが自分が投票した時(ソルトさんCO前)で、消えてたのに"気付いた"のがあのact直前のユッタさん >>190とかで、その間でいつ消えたかのかは分からないです。 |
木の精 コノハ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 257 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 18:41:23 | | コミット`・×・
はいからさん狼について朝びっくりしたんだったような気がするんだけど、しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。いっそ日中読まないほうがいいのかにゃと思う今日この頃もふ。 |
| 258 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:45:33 | | いやまぁそれは別によくて、自分が昨日ゆろさん狼あるかもって言ったのあれですけど、伯爵さんが偽っぽく吊られたりなんかこんなとこでソルトさんが出てきたりので、 偽っぽくして死ぬことでわざと対立軸においたり絡んだりした仲間を白っぽく見せる みたいな作戦があったなぁと思って、です。今回は人カヤさん抜けそうでしたしあるかもなあって。ゆろさんが推理外したからとか黒いとかそういうのではないです。 |
| 263 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 19:39:49 | | ニヤニヤするタイプって何故だし。 とりあえずユキが吊れてて一瞬焦ったけどコミット終わってたんですね。 とりあえずカオルは何とかして吊られても問題無いレベル。 この気の抜け方はゴミカス。
フマさんとテンテンさんは白っぽい感じがするなー きりさんはなんか黒塗って来てるので吊りたい。 |
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
流浪人 カオルは、ご飯食べてこよう 2010/12/21 19:42:56
| 288 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 20:41:09 | | お風呂上がった。とりあえずカヤ真ベルト真前提で感覚的にかんがえてみると、
[十中八九村人だと思う人] ゆーろさん、九蓮宝燈さん、フマさん、テンテンさん
[割と村っぽい人] ちたんさん、雪さん、シャルロッテさん、みとみとさん
[狼ありそう?] カールさん
後は分からぬ…。 |
| 307 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 21:01:43 | | 上げたものに絶対の自信はないと逃げ腰なので割と村人枠の雪さんはどこがーとは具体的に上げられないけど 雰囲気的な物があったりそんな感じ。
フマさんは気の抜け方的にここは村人じゃないかなーって思ったのだ。 カヤが死んだ後とか特に。 |
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
| 387 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:03:55 | | お酒ちょっと呑んでしましました。
AICEさんは日付跨いだあたりでコミットしたいんじゃないんですか。ボーナスタイムが長いですし、とか。 ソルトさんは……さすがにラスト一人になったらコミットしてくれるんじゃないでしょうか。ということでannさん待ちとか。 |
寒猫 レイドールは、それかなんか別に吊りたいとこがあって超物凄く主張したいとか 2010/12/21 23:04:34
| 390 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:06:39 | | 占い師がどーたらこーたら言う前に状況が動いて変わっちゃったのでなんかいろんなイベントに対する反応で白いなココ……みたいな作文書こうと思ったけどどうせ皆の劣化な内容しかかけないやんねーと思うのでどうしようかなとか考えると何も書くことがなくなっちゃうので作文させてください。 |
| 391 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:09:29 | | AICEさん今回は……ってもそんなに知らないんですけど、村人とかにしては感情が平坦だなーとか思ったりしました。疑いというか感想。 同村とかロクにしたわけではないので詳しく知っているわけではないですけど。今回の村、事件らしい事件もロクにないのでそのせいだとは思いますけど。 |
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17
寒猫 レイドールは、ややややめてください!みんななかよしてんごく。 2010/12/21 23:11:18
| 403 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:16:46 | | 旬の話題っていうか >>389が目に入ったのでAICEさんの感想を述べただけです。なんかそんな白黒とかじゃないです。 感情で言うとつるぎさんなんかちょっとテンション高いですよね。いや疑いじゃなくてこれも感想レベルですけど。 でもテンションで結構白黒見られるみとみとさんとかしばさんとかそんな感じですけど、みとみとさんは白そうですけどしばさん最初の方でこの雰囲気は白っぽいかなーって思ったんですけど今なんかそんなでもないみたいですね。 |
寒猫 レイドールは、文章がしりめつれつ 2010/12/21 23:17:06
寒猫 レイドールは、ふまさん風邪引いて環境変わっちゃってお忙しくていろいろ大変で元気ないんですかねぇ。 2010/12/21 23:23:34
| +98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03 | | 雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。 猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。
それを見て、俺は思った。
猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。 |
テンテンは、ただ「コノハで検索すると~」は2日目なのでそれは日が違う。 2010/12/21 23:40:46
| +103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24 | | ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。
あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。 だからオーバーロードなんだ。 |
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58
| 435 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:50:01 | | しばさんのあれは確かに納得いきますよね。
でもおせんべさんはなんかこんな感じで凄い凄いいつも騙されるのでおせんべさん自身についてはにゃんとも言えない。いや白っぽいかなぁとは思うんですけどけど言えない。 |
寒猫 レイドールは、みんなでコミカスってリプライしたらどうですか……いや冗談ですダメですよ絶対。 2010/12/21 23:51:17
寒猫 レイドールは、九連さんはでも流石にそんなに生き残んなさそうですよねもふ 2010/12/21 23:52:08
| 436 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 23:54:13 | | ただいまー。ちょっとよっぴらいなのですよ。
なんかせんべいさんありがとうな流れですの。 わふわふ、ありがとうありがとう! そっかーそういうのも情報になるんだねぇ。
もう村人アッピルしなくていいですかね、あいすさん。 というかいつだってそんなつもりはないんだよ。 |
寒猫 レイドールは、喧嘩売ってはるーッ! 2010/12/21 23:55:35
木の精 コノハは、九蓮宝燈のほっぺたを渾身の力で引っ張った。 2010/12/21 23:56:32
木の精 コノハは、九蓮宝燈の麻雀牌を床の上にひっくり返した。 2010/12/21 23:57:11
寒猫 レイドールは、あと24時間ありますにゃん 2010/12/21 23:58:04
木の精 コノハは、コミットしたので今日は更新されないよー。 2010/12/21 23:58:25
| 441 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:00:22 | | 巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31 突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。
ほんまこのユッタさんは鬼畜やでぇ…… |
寒猫 レイドールは、あ、しまった回復跨いじゃってた勿体ないまぁいいや。 2010/12/22 00:00:47
寒猫 レイドールは、おせんべさんごめんなさい。。。 つ○ 2010/12/22 00:01:08
寒猫 レイドールは、AICEさんの御光臨あるんかな。 2010/12/22 00:02:05
テンテンは、アイス待ち。 2010/12/22 00:02:46
木の精 コノハは、終わった? コノハさんあいすさんにお手紙書いたので貼っていいですか。 2010/12/22 00:07:32
| 452 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:29 | | 村人アッピルしろよ!というアイスさんへのお手紙。
あいすさんが何をあざとい村人アピールだと思ってるのかわからないけど、それってたぶん誰かと会話してるところから拾ってると思うんだよね。今回のこの村のコアタイムって夜中2時と昼の14時ぐらいで、12時前になるとほとんどの人が発言切らしてるっていう状況なので必然的に私と会話をしてくれる人がいなくて、そういうのが全くないんだろうなーという感じ。アイスさんが求めてるであろう素の白さみたいなものは出てこないと思うのよね、申し訳ないけど。 |
| 453 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:54 | | あと、昼間に変にログを読んじゃっているせいで、他の人の意見に納得しちゃって、しゃべれる時になるとそれが自分の意見だったか誰かの意見の影響だったかあんまりわからないんだよねー。
というわけで明日は昼間ログ読むのやめよっかなーと思ったのでした。それでなにか印象が変わるといいね。 |
木の精 コノハは、さっきの考察で飛ばされてたけど、なにかあればどうぞ。 2010/12/22 00:10:30
| 454 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:10:55 | | そういやきり君に何か言われていたけど、きり君入れ忘れてた。自信もって白だと思っているよ。
「せんべえはどこでカール判断したんだよ!!」が個人的には白ポイントだが、まあ、他にも色々あるが、世論でも暫定白なのでとりあえずどうでもいいだろう。
きり君を入れ忘れるとは、俺ときり君が両狼ということである。 |
| 455 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:11:23 | | しばさんの昼間に変にログ読むとうんたんの気持ちは凄い良くわかるのでもふもふ。 携帯でログは追えなくはないんですけどずっとぽちぽちしてるわけにもいかないし、この画面を開くのは凄い気が引けるので書き込んだりはなかなかできない。 |
テンテンは、夜中2時と昼の14時わろた。ニートタイム・・・。 2010/12/22 00:11:24
寒猫 レイドールは、AICEさんはお願いしたいような気もするけどまず自分で読まないとにゃ。。。 2010/12/22 00:12:04
| 458 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:15:35 | | あるさんの >>215は >>3:696かな。 伯爵狼が入ってない=カヤ真が入ってないってことですので。 あとなんかあったっけー? 昼間にログ読めないと仕事中暇なときにさみしいんだけどなー。でも我慢いたしましょう。 >>455おなじおなじー!さっきれーどるさんもどっかで言ってて共感しましたの。それは鳩で読んだので、ほら、具体的にいつの発言て言えないのよねー。 |
木の精 コノハは、アイス あ、うん、終わりだよ。 2010/12/22 00:16:07
木の精 コノハは、私はログ読むのは楽しいよー。でもわりと本みたいに読んじゃうのよね。犯人捜さないで。 2010/12/22 00:18:26
木の精 コノハは、まあ、木曜お休みなので、明日はログ帰って来てから読むよー。 2010/12/22 00:19:18
| 463 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:22:44 | | ギアルが白いと思ったのは >>3:637の、といといさんとせんべいさんの反応が何か似てるーってとこだった。 とてもあれね、素直ね、タブン思ったことそのまま言ったんだろうねーってカンジ。 レフト白もそうだけど、レフト白ならレフト真とかそこまで考えてない発言で、とりあえず面白い判定でたらわくてか!っていう感じがする。 そうね、キミたちみたいなスレた人たちは、レフトとかどうせ黒よ……とかしか思わないかもしれないデスケドー。 |
テンテンは、アイスがゆーろ人だと思ってくれたのはうれしい・・ 2010/12/22 00:26:04
寒猫 レイドールは、あの。。。 2010/12/22 00:30:18
寒猫 レイドールは、巫女 レイさん、どのお名前でしょう。れふたいさんはlefteyeさんでテンテンさんです。 2010/12/22 00:31:51
| 479 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:32:18 | | 俺はまじめにれいどーるのあれが、あ、白いと思ってそれを伝えたかっただけなのにどうしてこうなるんだ。 |
| 484 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:33:51 | | >>474え、ログが長すぎて追いきれないorなんか質問があったけどどこだけっていうときに「コノハ」とか「しば」って検索をかけるやつですよ。 そこだけ返事すると「疑いに過敏!」と言われて黒く見られると評判です。 今回はあんまりやってないけどねー。 グーグルクロームちゃんが頭いいので楽しかった。 |
テンテンは、アイス、あれ、黒いといわれたと思ったんじゃね? 2010/12/22 00:36:53
| 489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45 | | 雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、 今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。
まぁ、でも目下の質問としては! あの雪ちゃんに描いてもらった絵は誰かに見せたりしないほうがいいのかな?見せて自慢してもいいのかな?ということなのですが。もふもふ。 |
テンテンは、ねむたい シャルロッテわ、わかりづらかった。なるほど。 2010/12/22 00:39:57
木の精 コノハは、 >>490 関東人の私としては「やった」とだけ言われると何かうれしかったのかなーと思いました。 2010/12/22 00:40:14
テンテンは、投票されていた。やったね! 2010/12/22 00:41:45
木の精 コノハは、九蓮宝燈 なんで笑うの´・×・ 2010/12/22 00:42:42
| 507 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:46:47 | | なんかねー、ギアルは私疑えないんだよねー。
私と同じように感覚でぱぱぱーってしゃべってる感じが満載。突っ込みどころはとってもあるんだけど、「あ、そうだねーほんとだーじゃあそうかなー」ってなんの躊躇もなく言える感じ。村人だよ、これ。
|
木の精 コノハは、みとみとさんが優しい! 2010/12/22 00:48:27
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
| 524 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:07:47 | | つーか、まあそうね、ちょっとまともにしばさんについて話しておくと、アイスはどう思ってるかしらんが、俺がしばさんを見分けることができるのは、だいぶ後半になってからで、途中絶対一度疑って疑った結果、何かわけのわからん神白いはつげんがとびだすとかそういう感じなんですよね。
漣がどっかでいってた「生命の危機にならないとなんたら」ってのはとてもその通りだ。
まあ、なので、そうね……正直今の段階ではしばマニアのテンテンさんにも分からないッスね……。 |
| 526 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:09:04 | | ちなみに関係ない話だが、ディシディアのときの俺の下心白いやつは、
伯爵占い師「AA貼れよsivaは!!!」 数日後 しば「伯爵の役に立とうと思ったので必死にAAをさがしたのです」
これがちょっと白すぎた。
が、この話はカスのように関係なかった。 |
| 530 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:13:28 | | とにかくしばさんが村人としてもこのしば村人や!と思えるのは恐らくもう少し後であり、ちょっと共有残り3人だったり他に食うところがあんまり無さそうだったりすることを考えると、そう俺が思えるころには俺いないんじゃないんですかね……。
という感じなので、そうだな。
とりあえず煎餅さんがいっているのは微妙に1日ズレているところもあるのだが、まあ、しばさん狼であんまりああいうことできないですけどね。
昼間のうちにログうんたんが言い訳にみえるってのは、それは別にこの人、村人でもそういうこと言うよ。 |
テンテンは、俺と伯爵が人狼だったら絶対伯爵が騙ったほうがいいと思うと思う 2010/12/22 01:21:10
| 546 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:23:47 | | 今んとこの、伯爵・ソルト・ハイカラだけだと、ちょっとそれで潜伏狼の位置はこのへんに……とかは思わないなあ。
せいぜいソルトのCOってことでソルトより潜伏ズ(のうち少なくとも1人)が安全なだったんじゃねえか、くというクソどうでもいい情報くらいじゃなかろうか。といってもソルト自体がいつ吊られてもおかしくないくらいなので、ね……。 |
| 549 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:26:57 | | そういや状況から見たカオルについてちょっと考えようかと昨日ぽろっと言ったわけだが、前提が「綾乃はそういうのは対応できるだろう」とかいうそこまで根拠のないものだったので、そういうのを考えるのはやめようかと思ったが、そうね……。
基本的にアイスがいってるフォルカーとかエミリたんとかいずれ吊るにしても別にあとでよくねっていうのは至極納得であり、ベルトが生きてる可能性のあるうちに、もうちょっと微妙なところを吊りたいというのには賛成である。 |
| 552 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:29:12 | | アイスには大変申し訳ないことだが、あのあとくーちゃんを読み返したら神白かったのでアイスの発言を1つ無駄にしてしまった。 |
テンテンは、漣がわりと白いと思っているが、それを言うとなあ…… 2010/12/22 01:30:20
テンテンは、アンダンテと同じこと言ってることになっちゃうんだよなァ・・・ 2010/12/22 01:30:36
テンテンは、アイス、そうかー?俺はアンダンテと丸被りで微妙だと思っているが・・ 2010/12/22 01:34:24
テンテンは、アイス、そうでしたっけ・・・ 2010/12/22 01:35:16
| 558 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:39:56 | | 高校生組。
ライカについてはアイス先生の談をまず待つということにして、有理はわりと珍しく素直に白いとおもいます。
で、ユイにゃんはそうねえ。俺あれ全然メタ白と思わないんだけどなァ……。ライカとか有理のユイにゃんについての推理のほうがアテになるんだろうねーと思って任せればいいかなーとは思うのだが。
俺には全然白く見えないッスね……。 |
テンテンは、有理=シャルロッテです。すみませんうっかりしてました。 2010/12/22 01:42:39
| 561 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:45:04 | | ぶたちゃんは、52人村だったかのときに狼だった気がするが、何かあれ結構自然な白さだったので、ぶたちゃんについては正直わからんッス。 |
テンテンは、煎餅さんの白要素を書こうと思ったら、俺も同じことをいっていたのでやめよう。 2010/12/22 01:47:07
| 566 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:51:02 | | あるぐれさん、俺初日に「あるぐれが何か白いワロタww」みたいな感じだったんだけど、自信をもちはじめたのってアイスあたりが補強してくれてたからなんだよなあ。
なので、正直後ろ盾の無い状態で一人であるぐれ白を言えるかというとー……。
いやーでもそうね、言えるかもしれない。明日頑張ってみるか。 |
| 572 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:58:15 | | 「白」は異論ない。
自信白のところから、俺が不安なのはライカ。 ギリギリの局面になるようなら、コノハがもう少し材料があるといいですねー。
ライカ・コノハは、「まあ今のところは村人としてすすめますか……」くらいの感覚。 |
テンテンは、共通認識にしておかなかったためアイスがくわれたあと 2010/12/22 01:59:25
テンテンは、女の子たちをガシガシ吊ってしまった前村の反省をする・・・。 2010/12/22 01:59:50
テンテンは、アイスがこんなに頑張るとどうみても先にアイスが食われるので困る・・・ 2010/12/22 02:01:24
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
| +106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21 | | おはようございましたなのです。 レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!! レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。 そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。 雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。 このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。 >>*432このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。 本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。 |
| +110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06 | | >>+109>>+56と >>+60…でしょうか…? ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'): チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。 きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。 |
| +112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28 | | >>+111えええ、あわわ驚きました…!! お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。 復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz でも、単純なので、今すごく元気になっています!! がんばります!!ありがとうございます!! |
| +118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07 | | >>611エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj… |
| -115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41 | | 皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…
と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。
今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。
無駄な記憶力を発揮したいのです。 |
| 625 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:13:21 | | おはようございます。ソルト投票まだなんですよね。 この引き伸ばしの意味は何なんだろうか。 「ちょっと発言して白くなる予定だから、待って」みたいな妄想。 まあ、でも昨夜喋ってる人は、大体白く見えますね。 |
| 626 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:18:47 | | カオルなんですが、流れみてるとゆーろがアイフォンにカオル占いを指示。 翌日ユキがカオルに先黒だしって流れになってるんですよね。 ユキ-カオル狼で、アイフォンの占い先にあわせて黒出すって、どういう考えなんだろうと言う疑問沸きます。
アイフォンの真贋がわかっている、いないに関わらず白で良いんじゃないのかな。 |
| 627 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:21:54 | | まあ、単にカオル-ユキ狼で、カオル黒は普通にあるとは思うんですけどね。 占い先合わせに、何か妙なちぐはぐ感を感じますね。 |
餅売り ベルトは、黒が出たら情報多いのは解ります、とりあえずアイフォン偽が確定しますしね。 2010/12/22 07:42:39
| -119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20 | | >ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので
せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます! そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます! その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!
カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。 |
| +124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14 | | もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。 狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。 逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。
でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。 そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。
そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。 |
| 641 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 08:01:50 | | この村、年末年始がちょっと不安なんですよね。 果たしてどれだけの人が、どれだけ発言できるのか。 私も、もし生きてたらですが31日~2日くらいは霊判定マシーンになる気がします。 |
| +126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45 | | フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!! フォルカーの本気が見たい!見たい!!
初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。 |
| 643 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 08:24:50 | | 更新されてにゃー。 あれかな、狼は明日が長くなるのが嫌なのかなもしかして。 よくわからないけど夜までに進んでると嬉しいなー。 `・×・ |
| +129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49 | | >>+128まじか。やっぱmist先生つええ。 僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。 テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。 |
| -121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02 | | ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。
言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。
もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。 どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。 |
| +134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31 | | しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。 フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…! |
| +135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21 | | ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^; あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。 |
| +136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01 | | >>+135わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。 もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。 どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。 …とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw |
| +137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44 | | >>+135ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。 |
| +139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32 | | >>+136他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。 >>+137リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。 何より、生き残らないと(^^; 雪さんは、個人的にはノーマークでした。 新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。 正直、真面目に推理する余裕が無かったです。 |
| +140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38 | | >>+139確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。 本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は… レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。 でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。 というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w 私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。 そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。 |
| +141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25 | | あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。 というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。 |
| +143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29 | | それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。 短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。 ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。 |
| +146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47 | | >>+145(∀`*ゞ)てへぺろ☆ えみりさんすみませんでした…(土下座 そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。 レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。 |
| +147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59 | | >>652僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。 あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。 そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。 |
| 659 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:49:28 | | 個人的には、ちたんの白黒見てみたいんですよね。 最後に来て、第1発言まで妙に時間ありましたし、ログ読むと騙りにトラウマあるみたいなので、騙れなかった吊られ位置の狼とかあるのかなと。
彼が黒だと、ちたん不在に触れた、きりが少し白くなりますかね。
|
| +148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14 | | あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。 逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。 >>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。 |
| 663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00 | | 旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。
新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。 |
餅売り ベルトは、ワンダですか、どういう発言してたか思い出せないな。 2010/12/22 11:07:47
| 677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23 | | くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。 |
テンテンは、「残飯」とかどう 2010/12/22 11:10:53
| 678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25 | | ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。 |
| 679 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:24:28 | | >>677 そこに1~2狼くらいいると楽なんですけどね。 レフト、ユキ、ソルトが出てきてるなら、良位置に1~2狼いてもおかしくなさそうな。 今のところフマ、リヘンツェル辺りが、周りと比べると白印象劣る気はしています。 |
| +156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18 | | フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。 強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。 新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。 >>+155ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w |
| +164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10 | | >>+163おかえりなさい!おつかれさまです! 生きてるうちに… 一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。 くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!! |
| 688 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:18:40 | | ん……?レイの発言読むのがクソだるくてアンマリ注視してなかったのだが、えーっと
(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
-------- >ろって・そると・らいか組で引っかかってた ってどういうこっちゃ。 |
餅売り ベルトは、このまま、本当に0時まで更新されないのかな。 2010/12/22 13:35:06
| 718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38 | | ayano_fox 有希/snow @ @sak1_shig0101 わろた。。 14時間前
これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。 |
テンテンは、俺に任せると村が荒れちゃう 2010/12/22 14:04:15
テンテンは、ゆーろくんひどいわー 2010/12/22 14:36:58
テンテンは、えみりを数日生かすのはかまわんが 2010/12/22 14:37:17
テンテンは、このひとから今後何か出るとでもおもっているのかね…… 2010/12/22 14:37:46
テンテンは、くーちゃんが自信もってえみり白というのなら、信じるか……。 2010/12/22 14:39:51
テンテンは、これがライン切りというやつか・・・ 2010/12/22 15:27:53
テンテンは、あいほんさんも突然死してくれてもいいのよ 2010/12/22 15:37:01
テンテンは、あ、2回目になってしまうのでやめておけ・・・ 2010/12/22 15:37:22
テンテンは、ルーファスのこともわすれないでください 2010/12/22 15:38:26
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
| 795 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:56:27 | | シャルロッテがソルトをぼっこにしていても、今ひとつ灰から抜けてこない辺り、ID公開村狼勝利の警戒感って高いんだなと実感しています。 |
餅売り ベルトは、ID消して、普通に見れば人印象なんですけどね。 2010/12/22 15:57:19
テンテンは、んじゃぴかちゅー吊るか。本人が希望してるみたいだし。 2010/12/22 15:58:42
テンテンは、わがままなヤツらだ。 2010/12/22 16:00:51
| 801 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:15:44 | | なるほど。 ライカは前回のID公開村でシャルロッテを白と見て、終わった後、悔しそうだったので、その辺の警戒心とかも含めて、どうなってるんだろうと思って聞いたのでした。 |
テンテンは、ワカランのならコミットしろカス。 2010/12/22 16:26:33
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
テンテンは、ソルトが真にきまってんだろカスどもが。 2010/12/22 16:48:26
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
流浪人 カオルは、何があったのかがわからない 2010/12/22 16:57:40
| +187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14 | | 1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。
いや、そんな方法など無いのだ。
故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。 その身は、ただの前条ボムであった―――。 |
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
| +192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45 | | 別に、ID非公開でも……とか言うが。
ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。
俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。 |
| +193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22 | | 俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。
ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。 なんつーかさぁ。 あの人達、あんまり強くないよね。 |
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
| +203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31 | | >>+201俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。 加害者達はいつも忘れてしまう……。 憶えているのは俺だけだ……。 |
| +204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00 | | あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。
理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。
何もかも憎い……殺すぞ……。 |
| +214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22 | | 逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。 |
| +216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47 | | 逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。 ハイカラもだ。 |
| +218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02 | | 俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。
霊能者だったけど。 |
| +225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35 | | 俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。 新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。
なのに……。
だのに……。 |
| +226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17 | | 俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!
畜生! 畜生!
何もかも憎いんだよ!! |
| +228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00 | | このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。
今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。 愉しいと思えるかも知れない。
そう思っていたら……andante、殺すぞ……。 |
| +231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50 | | 因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。
人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼 |
| +236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26 | | 村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。
ID公開長期の何が面白いんだ。 苦行だ。 |
| +237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59 | | 苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。
不思議。 |
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
| -158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44 | | >>738割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。 霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。 あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。 |
| 881 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:28:56 | | ねむねむ ヒキコモリさざなみさんはなんか2日目の最序盤からといといさん正面からぶっ叩きにいったあたりで白かなぁと思って投げ捨てちゃったんですけど。 |
寒猫 レイドールは、でも占われてたりしてた。 2010/12/22 20:30:18
寒猫 レイドールは、ライカシャルロッテユイにゃんあたり見ようかなー 2010/12/22 20:34:23
| 887 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:38:48 | | 見ようかなっていうとアレですけど、ユイにゃんカズマーンさんはは、この2日目の(特に序盤の)暇っぷりと、3日目 >>3:27以降の頑張って説明してくれっぷりとかコレ白やろ。。って思ったんですけどそん時からあんまり変わらにぃ |
寒猫 レイドールは、 >>885 一番下わろた 2010/12/22 20:39:16
| 888 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:47:53 | | >>884ふとした瞬間に漂白されるくらいなら、今この瞬間にお前の汚れをカットしてやって俺も白印象を得る……!みたいなこう。その"ハイカラさんと切れてる"論ならまた後でなんとか吊り側に押し出せそうですし。 というのが >>435で言ったおせんべさんにいつもいつも騙されるからぱりーん!というお話。 いやおせんべさん村と狼での違い全然なんかわかんないんですよ。そんなにいっぱいご一緒してるわけではないですけど。 ID公開長期でLWだったBUTAさんもわりと似たようなイメージでしたけどアレ圧死しちゃいましたよね。。。 |
寒猫 レイドールは、あ、ぱりーん!って別に吊りたいとかそういう意味は全くないです。 2010/12/22 20:48:58
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
寒猫 レイドールは、残り3人が全員ともセットできたか定かではなく行方不明ですか……! 2010/12/22 20:52:12
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
寒猫 レイドールは、お疲れ様ですエミリさん。 2010/12/22 21:13:47
寒猫 レイドールは、黒うさぎ ソルトもふもふ。 2010/12/22 21:15:26
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
寒猫 レイドールは、はさまるコミカス。 2010/12/22 21:20:10
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
寒猫 レイドールは、ワロタ 2010/12/22 21:22:36
| +244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41 | | 立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!! もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!
立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。 |
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
寒猫 レイドールは、はさまらないコミカス 2010/12/22 21:31:25
| +249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35 | | まあ、いいじゃん。 どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ? とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。 |
| +252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48 | | それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w
泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。 とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'): |
| +253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39 | | あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w |
寒猫 レイドールは、ぺたぺた。 2010/12/22 21:48:52
寒猫 レイドールは、 >>681のセンスはちょっと好き。 2010/12/22 21:50:11
| 919 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:56:01 | | >>835(ヒキコモリさざなみさん) 自分の長期人狼見たことある人いないと思いますよ。4,5年前に2回だけやったきりなんで。。。 アンカの後ろに名前書こうといつも思うけどよく忘れる。 |
寒猫 レイドールは、 >>838の伯爵さん、男爵さん、じぇみにさん、AICEさんの並びにワロタ 2010/12/22 21:57:09
寒猫 レイドールは、あぁでも牛村ダミーがアイスだったからの意味もあるのかな。 2010/12/22 21:57:33
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
| 927 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:04:21 | | >>923まぁしばさんより吊り先たくさんはありそうですけど、おせんべさんと競ったらどうなんでしょうねぇという感じです。 れふたいさんとか多分すぐおられなくなりそうですし……。 おせんべさん単体で見て黒いとは特には思わないんですけど自分は警戒なかなか外せないです、というだけなので、まぁまだ様子見ていきましょうですねぇ。 |
| +258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55 | | 総アクセス数 : 36780
12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん |
| 935 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:28:10 | | 【審議中】 ババ バババ ババババ バババ ∧_,∧ ババ ∧_∧ バババ ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧ (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`) (っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂) / ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( \ ( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪(・` )ババ ∪ ̄\ ) ババババ/ ) バババ ( \ ババババ バババ `u-u'. バババ ババ `u-u' |
| 941 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:34:12 | | まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,, /三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,, /三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,, ,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/ //三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∪ ∪ ( ) |
寒猫 レイドールは、えっとえーっと 2010/12/22 22:52:50
寒猫 レイドールは、 >>964 >>967が面白かったのでこのみとみとさんは吊れない。 2010/12/22 22:56:30
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
| -174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33 | | 見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。 内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。 ここからはシークレット! 質問は消してね☆(^-^)b
Q1.ライカ Q2.レフト Q3.ソルト Q4.ゆーろ Q5.フマ Q6.雪ちゃん Q7.はいからさん Q8.チャミー Q9.ローゼ Q10.もそ恵 Q11.みとみと! Q12.あるぐれ Q13.カヤ Q14.ソルト Q15.シャルロッテ Q16.九蓮宝燈 Q17.チャミレス Q18.iPhone Q19.テンテン Q20.きり Q21.くー Q22.アイス Q23.レイ |
| 984 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:04:19 | | みとみとさんがうっかりさんなのを把握してみた。
あまり喋らないのはこう、雰囲気に飲まれてしまったという言い訳をしておいて、 あざとい村人アピはこう、 お前誰だっけって言われないようにとりあえずあざとく言ってみたって説が大きいです。
自己弁護に終始しているので黒いですね。カオル吊りましょう。 |
流浪人 カオルは、23時と24時を間違える辺りうっかりさんだと思います 2010/12/22 23:09:04
寒猫 レイドールは、にゃああああああああああ 2010/12/22 23:17:19
|