トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
アイス が投票を取り消しました。
6 アイス (AICE) 2010/12/21 09:03:41
>>5
そんなこともある……。
共有も死んじゃったので、今日は慌てずしかし速やかにソルト吊りですねえ。コミットコミット

わーい昼間にいっぱい喋れる!

iPhoneまでまるごと人狼も有り得るので、ハイカラ人狼でもiPhoneはいずれ吊ることになるんでないかしらん
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、ちたんさんはソルトに投票していけよ 2010/12/21 09:08:10
9 アイス (AICE) 2010/12/21 09:14:07
ふじさん死んじゃったのは私がよくしらない人の白黒聞けなくて残念だが、くーに聞けばいいような気がするな

くーは共有のいいろさんとでも灰に対する意見をすり合わせてみてくれないだろうか
特にカオルは推理ではっきりさせておきたいのだよね
+6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00
あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。
ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。
+8 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:36
お疲れ様でした。
+10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48
COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。
ゆーろさんが村人だったのが意外でした。
あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。
アイスは、狐巫女 くーにはまあ出来れば全体見た推理を聞いて参考にしてみたいが、人数も多いので強制はできない。 2010/12/21 09:17:50
アイスは、イケメン ゆーろは生かして帰せない……。 2010/12/21 09:18:58
13 アイス (AICE) 2010/12/21 09:20:55
おまえらはあのソルトが仲間にいたら、売らないとでも言うのか
17 アイス (AICE) 2010/12/21 09:42:45
現状だと、ハイカラ人狼でもなんでもゆーろ村人は私は全く自信が持てないので、村人だと思うなられふたいさんはちょっと理由を書いといてくれるか。

といといくんみたいに「まあもうコイツ確定白でいいよ」とまでは思えないんだが
ゆーろくんみたいな人は確定白扱いに置けない限り村人と言いたくないのよね
+18 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:48:50
>>+16
こちらこそ。
占い引いて黒引いて慌ててCOしたら対抗とか・・・もうなにをやっていうのかと。
しかも、ゆーろさん村人ですし。
アイスは、昨日のゆいにゃんカズマーンは笑った 2010/12/21 09:50:02
+22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39
>>+19
本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。
この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz
出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。
+23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25
あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。
3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。
アイスは、iPhoneは明日黒引けよ 2010/12/21 09:59:26
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、明日チャミレス襲撃で、襲撃欄にカヤがいるのが邪魔に見える未来が見える 2010/12/21 10:01:02
アイスは、フォルカーに白が出るとめんどくさくなる予感しかしないからんなところ指定すんなよ 2010/12/21 10:03:54
+27 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 10:14:13
>>+25
表でも書きましたけど、共有者引きたかったです・・・(^^;

>>+26
あ、了解です。
DMって、メール届かないと、絶対気付かない自信が。
錆びない ギアル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
44 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 10:18:47
反射で投票したので突然死防止。
47 アイス (AICE) 2010/12/21 10:19:49
>>30
私も混ざりたいよぉ

なんつーか、人狼はカヤの黒出し見て、先ず直感でこれ狂人はないなと思うと思うのよね。
あれ、人狼から見たら結構すぐにカヤ真に見えたんじゃないかなあ。だってカヤ狂人だとしたら人狼に2/3の誤爆覚悟で特攻してることになるんですぜ。
で、ちょっと様子見ても勢いが全く落ちないとなったら結構すぐに確信できるんじゃないの。

ゆーろの反応は確かに早すぎたので、確かにアイフォン・ゆーろ両人狼まではないかもしれないし、ゆーろ人狼にしては早いとも確かに思えるけど。
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:23:16
わー更新されてる。
有希さんに投票ぽちり。

ハイカラ狼か。ジェミニ狼よりはそっちかなーっておもいますね。
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
59 アイス (AICE) 2010/12/21 10:26:04
ゆーろの昨日の弁舌って、「カヤ偽」を前提に話を組み立てているところもあったので、まあでも納得はいくからカヤ偽ならそれでもいいかなと思っていたけど、カヤ真だとしたらやっぱりちょっとゆーろ村人はそこまで信用は出来ないッスね。
という感じ。
アイフォンよりはゆーろのが信用できるけど、といといさんほどには信用は出来ないという。
で「まあ、でもこのゆーろ村人だと思うからおいとこうぜ」とはちょっと言いたくないなーという
少なくとも、今後ゆーろくんに推理してもらって考える範囲じゃないの

>>46
コノハ占いでいいよ。コノハじゃないならフマちゃんかなーというくらい。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05
iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。
ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。
初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
71 アイス (AICE) 2010/12/21 10:33:00
>>53
ナルホド。そういう所なら確かにそうだな。
レフトとも切れてる。じゃあゆーろ君の話くらいは聞こう……。

>>57
テンテンさんまじ白いっすわー。ぱねぇっすわー。

ふぉるかーはまだともかく、このえみりたんはちょっと、どうやったら白黒つくの……?というレベルに見えるね……。
アイスは、そういやアイスさんは雪ちゃんと両人狼だったな。 2010/12/21 10:35:21
74 アイス (AICE) 2010/12/21 10:39:46
暫定狂人のあいふぉんは、明日黒を出す可能性は割と高いので、言い訳不能の人はあんま占わせたくないんだよね。

白が出たらアッサリ食われそうで、黒が出たら白くなるような人がいいなーと思うので。

まあもしくは、いっそ白が出ても黒が出ても吊るしかねーなと言う人か。えみりたんとかちたんとかふぉるかー。

どっちの方向性がいいかは任せよう
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
78 アイス (AICE) 2010/12/21 10:47:51
>>77
>>74の下段はその方向性なので、明日吊りたい人を占わせるってことなら理解。
その方向性のがいいんなら、この先の占いは三日間、フォルカー・えみりたん・ちたんかなあ。

この中に人狼がいるともそもそもあんまり思ってないのではあるが。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
アイスは、ギアルはローゼさんが白いって言うのできっと人狼ッスよ 2010/12/21 10:49:50
アイスは、墓下公開なら別に死んでもいいね 2010/12/21 10:50:11
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
アイスは、ローゼさん忙しい中で村なんか立てるからこういうことになるんや 2010/12/21 10:51:11
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
アイスは、イケメン ゆーろ、>>83 どーでもいいけど、ローゼって現実をまだ見てないよね。 2010/12/21 10:52:44
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
89 アイス (AICE) 2010/12/21 10:57:17
>>82
いや、2日目は、レフトのCO後にもアイフォン真を強く推している。
2日目のCO状況が、「アイフォン狂人・レフト人狼・ユキ人狼」で、ゆーろ村人だった場合、ゆーろ君は人狼から見てものすごく邪魔に見えたはずなので、ユキのゆーろ白出しは納得がいく。
で、カヤのCOとゆーろ君の弁舌を見た伯爵が、ゆーろ君にそのまま突っ走らせるためにゆーろ黒判定

こう考えると、3日目の状況に割合納得いかなくもないね。
ゆーろ人狼の場合は、ここまでゆーろ村人での整合性もある程度とれるように、レフト・ユキが動いていることになるので、その辺がどーかという話。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
+28 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 11:00:40
>>83
こちらこそすいませんでした。
頑張って狼吊ってください(><)
95 アイス (AICE) 2010/12/21 11:04:07
>>86
ユイにゃんは4日目に「カヤは判定マダー」と言ってて、人狼でメタ白獲得発言をした可能性はそこそこあるが、ユイにゃんを白いと言ってる人たちの理由はそこだよ

私もシャルロッテはなんか無駄に警戒してしまうが、3日目に謎のローテンションで、ソルト死ねよカスみたいに言ってた記憶があるので、割と白においていいような気がしている。
誰か見てきてくれーという感じ。

>>90
ユッタは自信持って白いと思う。
ライカはなんかあんまみんなが白いと言ってくれないのでもっかい見てこよう。
アイスは、まあ、墓下にはといといさんが真っ先にご案内だよ 2010/12/21 11:04:38
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
100 アイス (AICE) 2010/12/21 11:09:40
後レイはなんか、ここまで安定してユキ妄信されるともう村人でいいですよ……という気がしてきますね……。
ただ、4日目のはユキ人狼判定が出る可能性まで考えて白アッピルも入ってたかな?と思う。村人だって白アッピルはするからね。

コノハはなんか逆に、今回自分の村人アッピルが薄いよーな気がするんだよね。
私はコノハは白いと思う時って、村人アッピルが過剰で「まあしばさん人狼で、こういう腹黒い村人アッピルってあんまりできないよね……」というあきらめから入るので、今回は全く白く見えません。
コノハ村人ならもっとあざとく村人アッピルしてください
アイスは、>>99 くそわろた>してもいいけどやめないで! 2010/12/21 11:10:33
102 アイス (AICE) 2010/12/21 11:11:35
レイのことって雪ちゃんが詳しい気がするんだけど、雪ちゃんから見てこのレイってどうなの

逆に、レイから見てこの雪ちゃんってどうなのかな

というのは聞きたいかも
アイスは、テンテン黒塗りしてやろうか 2010/12/21 11:13:41
アイスは、ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ 2010/12/21 11:15:56
104 アイス (AICE) 2010/12/21 11:18:30
これ上にあげとこう。

ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ。
ただ、ソルトへの態度も鑑みたらわりと村人といってもいいのかもねと。

シャルロッテについては割とといといさんの意見を尊重したい気がする。
といといさんが「このシャルロッテは村人か人狼だからまあそのうち吊るだろう」くらいに見てるなら、吊ってしまっていいと思うよ
アイスは、ふつう ちたんは村人だろうとここまでいくと吊るしかないだろーなあ 2010/12/21 11:19:06
アイスは、全盛期のチタン伝説が作れるレベル 2010/12/21 11:21:20
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
アイスは、テンテン、ローゼにギアル白いって言われると、なんかギアル人狼に見えてくるよね 2010/12/21 11:23:27
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
アイスは、ゆーろ君はむしろ、やる気を出した方が今からでも食われる可能性あるよ 2010/12/21 11:24:09
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
アイスは、まだ残り32人だしなあ。 2010/12/21 11:28:11
アイスは、/YS@HXEKW@ 2010/12/21 11:31:59
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
アイスは、あっ。。めんどくさいので、何回人狼吊りのがすと負けるのか教えてよ 2010/12/21 11:32:42
アイスは、アレ、思ったより吊れるな。 2010/12/21 11:33:15
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
115 アイス (AICE) 2010/12/21 11:34:33
>>112
フマ、ヒキコモリってそこに入らないの
レイのがこの二人よりは上に行けると思ってるんだけど
アイスは、11回連続で間違えるって、改めて考えるとなかなかすごい規模の話だな 2010/12/21 11:35:38
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
121 アイス (AICE) 2010/12/21 11:43:41
レイは絶対食われないし推理もちょっと不安ではあるけど、11回連続で吊り逃すとダメなら、そのゴミ除去的なリストの11人の中からレイは除外したいなあ。
フマ、ヒキコモリがそのボーダーに入らないとちょっと安心できないので。

逆にコノハは、フマ・ヒキコモリと比べて外れるかどうかねって感じ。
アイスは、アイフォンもどっかで吊りたいしー 2010/12/21 11:44:21
アイスは、>>122 えっマジで 2010/12/21 11:44:42
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
133 アイス (AICE) 2010/12/21 11:56:36
>>118>>119
まあだいたいこういうことなんだが。
私はぶたちゃんよりおせんべさんのがむしろ信じきれてないかも

カヤの黒COのあと、ぶたちゃんがカヤに絡んだあたりをまとめて読むと、確かにぶたちゃんはカヤにしつこく迫っているがそんなにぶたちゃん人狼っぽく見えない

どーでもいいけどしつこく迫るって書くと気持ち悪い人みたいに見えるけどぶたちゃん気持ち悪くないよ
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
135 アイス (AICE) 2010/12/21 12:00:52
>>127
いいよそれで。

>>132
言いにくいけどローゼ5日間くらいは余裕で食われない気がするよ

>>130
見逃してた、そこちょっと興味深いな。
136 アイス (AICE) 2010/12/21 12:02:31
れふたいさんは「ここでゆーろを村人って言って庇えばゆーろ君に『れふたいさんステキ!抱いて!』って言ってもらえる!」
って思ってる下心白いホモだよ
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
144 アイス (AICE) 2010/12/21 12:12:01
>>137
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< オキナワ?
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< おきなわさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
アイスは、雪ちゃんは超純灰って感じ 2010/12/21 12:12:20
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
148 アイス (AICE) 2010/12/21 12:17:40
ヒキコモリが見てくれてるが、コミットしてなかったのって人狼が襲撃やら今後の方向性やらに迷うからで、ベルト食えそうなら食うつもりだったんじゃねーかなとはちょっと思うが、昨日の時点で「アイフォンも護衛候補に入れるべきか……」とかいってたのなんてローゼくらいだった気がするんでちょっとアレだな

仲間がそろったからコミットした、というのもおかしな話のよーな気もする。

なんか情報出るような流れがあるなら教えてくれれば見に行くのだが
150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 12:21:29
さすがに再びコミットは無かったなー。

>>113 テンテン(れふたいさん)
ごめん、今となっちゃ自分でも意味がわからんけど、
そこでレフトに白が出たら、村分かりやすいよね!
って思ったような記憶がある。
直後本気でレフト白の霊能者が出てきて、
レフト真に気が付いて凹んだような覚えもある。

あれじゃん、眠かったんじゃね……。
無理に発言するべきじゃねーよな……。
152 アイス (AICE) 2010/12/21 12:26:05
ローゼがギアル白いっていうのやめてくれたらギアルを白いって言いたいんだけど、ローゼがぼくらの足を引っ張ろうとするよ

>>149
ぱりーん!
おせんべ・きゅーれん・れふたいまで「いやこのゆーろ村人だよ」っていうので、じゃあもっかいゆーろ君を信じてみよう。
ゆーろ君が真占い師を間違えたから……。
アイスは、>>153 あっすいませんでした。 2010/12/21 12:28:51
155 アイス (AICE) 2010/12/21 12:30:42
【投票はソルトだよー^^】
164 アイス (AICE) 2010/12/21 12:38:07
>>156
まいったなー白いからなー実質白いからなー

>>157
ゆーろの分もそこに加えてまとめといていいと思うので任せた

23時までにもっかいコミットしてたらうれしいなー。
166 アイス (AICE) 2010/12/21 12:40:50
テンテンがソルトの判定を忘れ去っているようだが……

カヤってレフトに黒出してたんですよ……?
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
172 アイス (AICE) 2010/12/21 12:51:56
ソルト真ってことはレフト真だよ。
レフトとカヤどっちが真かっつったらカヤだよ。
あとカヤ狂人とは私は既にもう思ってないけど、もろもろの状況からそもそもレフト真とは思えないよ。
後単純にソルトとベルト比べてベルトの方が真っぽいよ。

で、ソルト人狼で、レフト白じゃないとCOできなくて、真霊をあぶり出せなくて、アイフォン真の目がまだ消せないから襲いたくて出たというのがとてもありそうに見えるよ

という感じで
もう一人霊能でてきたらベルト疑いますよ
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
180 アイス (AICE) 2010/12/21 13:10:53
ところで、ハイカラのコミットについて一つの重大な可能性に気付いたのだが。

これ、LW候補が正月家にいないという可能性はないか?
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
183 アイス (AICE) 2010/12/21 13:23:03
そりゃまあ、表で明言してるとは限らないだろうし、みとぐれは白いと思っているのだが。
ハハハそんな
ここでみんなで正月の予定を出すというド汚そうなプレイに走るとかそんな
私はそれまでに食われている気もするが、正月は家にいるよ。

ゆーろ>
そこ3人吊って終わるとなると、ソルトが霊能騙らないと思うけどなあ。最悪でももうちょっと逃げられる場所に一人くらいはいると思うよ。


ところでソルトはコミットしてけよ
188 アイス (AICE) 2010/12/21 13:30:49
>>187
明日ヒキコモリかカオルを吊ることで、そのサイクルを一日分ずらしておくというのはどうか
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
アイスは、ん? あれ、別にベルトの判定待つ必要がなくね。 2010/12/21 13:33:44
191 アイス (AICE) 2010/12/21 13:35:42
吊り先占いじゃなくて、占った先吊りでいいんでしょ?
今日ソルト吊るから、それでできるんじゃないかな。

そしてアクションも全部切れたので午後がヒマだよー
-7 アイス (AICE) 2010/12/21 13:39:50
占った先吊りじゃなくて吊り先占い師にする意味ってなんかあんのかな
-8 アイス (AICE) 2010/12/21 14:21:24
ひま
-9 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:02
クーの前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。
-10 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:38
恐れずに表で喋っている気がするので、白でいいんじゃないかな。
-11 アイス (AICE) 2010/12/21 14:36:15
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:07:15

うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:08:30

と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:10:08

ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:14:51

>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:38:34

お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw
-13 アイス (AICE) 2010/12/21 15:17:05
ほむ。
りょかりょか
-14 アイス (AICE) 2010/12/21 15:33:56
アイフォン人間ならゆーろくん白いし、あいふぉん吊ってもいいな。
-15 アイス (AICE) 2010/12/21 15:37:56
初日を見てきたが、カオル人狼だとこのしばさん白だな。
-16 アイス (AICE) 2010/12/21 15:40:33
-17 アイス (AICE) 2010/12/21 15:42:26
ん。
コノハの初日気になるな。

検索ってどうやったんだ
-18 アイス (AICE) 2010/12/21 15:47:03
初日をさーっと読み返して、のギアル発言が全く残らなかったのでこいつやっぱ人狼じゃねーかな
-19 アイス (AICE) 2010/12/21 15:48:25
>>229
恨みごと過ぎワロタ
-20 アイス (AICE) 2010/12/21 15:51:05
ところでハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな
あやのじゃあてになんねーし
-21 アイス (AICE) 2010/12/21 15:53:04
>>3:77
へむ
-22 アイス (AICE) 2010/12/21 15:54:04
ギアル・カオル・?
-23 アイス (AICE) 2010/12/21 16:00:22
今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
-24 アイス (AICE) 2010/12/21 16:09:01
くーってかなりはっきりカヤ真を推してるな
-25 アイス (AICE) 2010/12/21 16:11:02
>>3:324
こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356
はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。
-26 アイス (AICE) 2010/12/21 16:16:49
カオル吊ってみてもいいな
-27 アイス (AICE) 2010/12/21 16:20:38
>>3:457
むごい
-28 アイス (AICE) 2010/12/21 16:21:14
シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ
-29 アイス (AICE) 2010/12/21 16:29:35
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い
-30 アイス (AICE) 2010/12/21 16:31:56
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くので、ちょっとこの付近を漁ろう
-31 アイス (AICE) 2010/12/21 16:32:23
>>235
ローゼ人狼か
-32 アイス (AICE) 2010/12/21 16:34:14
ギアルがといとい推理の後に引っ込んでるように見える
-33 アイス (AICE) 2010/12/21 16:35:06
-34 アイス (AICE) 2010/12/21 16:41:02
>>3:690
…………。

といといの発言が切れてから出てきた
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

あのといとい説の後に一緒に喋ってる
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり
-35 アイス (AICE) 2010/12/21 16:43:18
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。
-36 アイス (AICE) 2010/12/21 16:44:56
読みかえしたらこのカオル一個も白くねえな
-37 アイス (AICE) 2010/12/21 16:47:08
ふむ。

ハイカラひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかか
-38 アイス (AICE) 2010/12/21 16:57:14
>>4:183
こいつホモ
-39 アイス (AICE) 2010/12/21 16:58:59
>>244
コノハは誰かが本気で疑ってるふりをしないと、誰の目にも白くはなってくれないので……
-40 アイス (AICE) 2010/12/21 17:00:53
昨日のソルト付近の流れだけ見るとギアルが白いな

レイ・雪・カオルが白くない
-41 アイス (AICE) 2010/12/21 17:15:33
フォルカーの前にカオル吊っときたいなー
-42 アイス (AICE) 2010/12/21 17:38:33
れふたいさん向け。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

正直このくーは確定白でいい。
-43 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:08
吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【コノハ白黒】
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応
-44 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:34
・コノハに質問。
初日にコノハで検索したらしいんだけど、私多分その存在知らないのでそれってなあに。
-45 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:51
【推理メモ】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ!
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
-46 アイス (AICE) 2010/12/21 17:40:13
【といといさんこわいのでゆーろ白】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
-47 アイス (AICE) 2010/12/21 17:41:13
---------------------
ここまでまとめ
-48 アイス (AICE) 2010/12/21 17:45:46
これを貼ってしまうと発言数がいくつ削られるんだ……
-49 アイス (AICE) 2010/12/21 17:55:21
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ 

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ヒキコモリ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-50 アイス (AICE) 2010/12/21 17:56:01
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-51 アイス (AICE) 2010/12/21 18:00:53
とりあえず、
・おせんべさんとぶたちゃんの白いところをみんなにもっかい教えてもらうスレ
・コノハの村人に自信をつけるスレ

この二つを行うか
-52 アイス (AICE) 2010/12/21 18:08:58
しかしなにか、二人しか吊っていないのに既に中盤のような雰囲気ですね……
-53 アイス (AICE) 2010/12/21 18:20:59
んー

昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやののアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙だな。
ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことにフツー気づくよね。レイドール・ちゅーれん・おせんべは比較的早くそこに気づいた。
やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
-54 アイス (AICE) 2010/12/21 18:21:43
あいふぉんを吊る理由
雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい
-55 アイス (AICE) 2010/12/21 18:22:15
あいふぉんをスルーするのもかわいそうなので、墓下で堂々と雑談させてあげよう
-56 アイス (AICE) 2010/12/21 18:24:28
シャルロッテもテンテンに言われてから気付いているけど、反応白に入れていいかなあ。

この流れのレイドールくんが白すぎて笑う
261 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:20:16
鳩でログ読み中。
なんか凄くスルーされてるみたいだけど、
ハイカラさん黒確定に心底びっくりしてんのって僕だけなの?

と思いながら更新したらコノハもびっくりしたらしい。
なかまなかまー。
-58 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:36:36
ハイカラさんの発言は狂人らしくなくない?と昨日思ったけど、そこからハイカラさん真じゃねーのかと思ったのが間違いだったらしい。
まぁどうでもいい話。

ハイカラさん―ベルト―iPhone あと3人
ハイカラさん―ソルト―レフト あと3人

状況把握だけだから独り言
264 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:40:53
>>262
あ、そうか、ソルトの方は白出せる筈がなかったのか……!
言われてやっとわかった、ありがとう。

じゃあ、驚く人は普通、ベルトが黒出した時点で驚いてんのか……。
273 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:23:49
ただいま。
帰ってきたんだけどそうだな。

ちょっと考えるのがめんどくさry
-62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:24:27
思ったんだけど今日ベルトに突っ込む狼とかいるわけないよね。
だって今日GJでたら吊り手増えるもんね。
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:25:01
今日喰われるのはちゃみレスかローゼだと思うのだがどうすっかな。
-64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04
ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。
別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。
あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。
276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:27:58
仕方がないのでとりあえず適当にみてきまふ。
279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 れいどーる あるぐれ
AICE うみ mikari kiri
テンテン しゅるねい

【わかんね】
ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ
280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:58
だいたいこんな感じに見ているわたしである。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25
ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。
まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。
283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06
さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。
あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。
ゆーろさんがちょっと上がった。
理由もいるんかな。とりあえず後述。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
-66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:43
>>284
あ、まじで。
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02
【あるぐれレイドールダウンの理由】
この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。
三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。
ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。
他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。
だからちょびっとだけ印象が下がりました。
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
293 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:56
>>287
おっと、ライカ付け足してみとみとやーと思ってたら忘れましたすいません。

っべーこれmitomitoさんと私が人狼なのがバレちゃうわっべー!
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


>>289
こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。
297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01
【sivaダウンの理由】
しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。
まず相対的にってのが第一の理由。
他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね!
帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。
あともう一つ。
アイスさんの>>100
アイスさん人狼ならアレなんすけど。
アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。
298 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:03
あっユッタもいなかった。
ユッタはそうだな。私には毎回よくわからないんであんまり自信がないので様子見。
-68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin ユッタ

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47
まぁ大体こんな感じですかね。
あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1~2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。

多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。
301 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:56:23
といといさんがあるぐれさんをここに狼いるんじゃねーのとか言うので更にあるぐれさん要注意とか思ってしまった。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 20:58:45
toytoyさんすごい。
雪さん以外は網羅・・・
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37
せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。

れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。
私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。
あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。
ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
-69 アイス (AICE) 2010/12/21 21:25:54
あんだんてさん生かしておいたらアイフォン真も見てくれるとかそんなんかな
アイス が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
-70 アイス (AICE) 2010/12/21 21:39:12
とう
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
369 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 22:16:49
有希さんは私のソルトのイメージを下げないで下さい。
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-82 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:33:56
しゅるねいさん、
長期人狼を1回しかやってないから……。
379 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:35:33
>>378
あ、それそれ。
あれ答えてからちょっと考えたんだけどさ、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!→あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
っていう思考回路だったかもしれない。
錆びない ギアルは、とりあえずおせんべ割りに行ってみる 2010/12/21 22:38:06
381 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:43:42
なんかつい自分の名前に反応するよね。ね。
今更だけど僕絵描ける系の人間じゃないです。
いつの話だよ。

>>380
なんだっけそれ、と思って見に行ってみた。
あれは自称共有がほぼ確実に真共有だと思ったから、
やりたいようにさせとくべきなんじゃねーのー
と思ったんだよ!

ん?それが黒いのか?
まあいいよいいよ。
錆びない ギアルは、雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 2010/12/21 22:45:22
錆びない ギアルは、リリカル ローゼのプライドは折らない役職だけど、生き残れる自信はないんだよねー 2010/12/21 22:53:49
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
-85 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 23:03:57
占い師と霊能者の人狼ラインってさ、
ハイカラさん―ベルト―iPhone か
ハイカラさん―ソルト―レフト しかないんだよな。

ハイカラさんとiPhoneのCO時間が2秒しか違わないって、いまさらだけどすげえなこれ。

推理が続かなかった
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17


反省してまーす。
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:13:16
毎回誰かと喧嘩してる有理ってやつはなんなの?www
カルシウム足りてないの?wwww
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
402 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:15:02
>>400
狼ならもう少し先を見据えて賢く振る舞うと思うのでむしろブレてるのは村要素じゃないかと思うけどどうかしら。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01
>>390
このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。
424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05
残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
*301 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:36:18
ごめん。仕事の方がやっと終わりました。更新まで帰るのは無理~。
明日の晩なら多分まともに参加できそうだけど。
襲撃はどこセットすればいい?
*309 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:39:23
明日朝6時に家出ないといけないし…。
死んじゃう。え~ん
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
*312 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:41:23
ん?カヤ投票は狼だと思ったから投票したというよ。
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
雪ちゃん は 実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
*315 雪ちゃん (ann) 2010/12/21 23:43:59
襲撃了解。
では電車乗ります
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05
有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。

他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。
今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。

という妄想が膨らんだ。
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
アイスは、連投するのでみんなちょっと遠慮してくれると嬉しい 2010/12/22 00:01:46
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
444 アイス (AICE) 2010/12/22 00:02:54
れふたいさん向け。正直、このクーの白さに自信を持てない人間がいるとは……という感じなのでどーでもいい気もするのだが。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
445 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:02
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

というわけで、このくーは確定白でいい。
446 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:33
【明日の吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。あとコイツ雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【推理メモ(わりとどうでもいい)】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になる
447 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:59
(続き)
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
・コノハは見てきたが、本人がなんか今日来てないので言及はまだ避ける
448 アイス (AICE) 2010/12/22 00:04:11
【といといさんこわいのでゆーろ白説】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
449 アイス (AICE) 2010/12/22 00:06:02
【4日目のギアルとおせんべとレイドールとシャルロッテ】
昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやのからのアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙と思い、読み返し。

ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことに気づくよね。
・おせんべは比較的早くそこに気づいたのが見ると分かる。やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
・シャルロッテはレフト白判定を見て真っ先に「狂人だったの?」と言及し、その後修正。テンテンに指摘されていなければもっと良かった気もするが、結構白反応。
・ソルトの判定後はレイドールの反応が一番白いので、誰かレイドー
アイスは、レイドールの白が分かりづらいという人がいたら解説する。 2010/12/22 00:06:07
450 アイス (AICE) 2010/12/22 00:07:29
「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう)
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
アイスは、完 2010/12/22 00:07:40
アイスは、木の精 コノハはっていいよー 2010/12/22 00:07:50
アイスは、ちなみにコミット外したのは、残り3時間もねーのに更新しても別にいいことがないからだ 2010/12/22 00:08:37
アイスは、んでは、レイドール白は明日の昼が暇だからかいとくよ。 2010/12/22 00:09:33
アイスは、今日の午後の暇さときたら、初日からログを全部通しで読み返しちゃったくらい暇 2010/12/22 00:11:37
-100 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:11:43
感覚でしか無いけど、
annさんは共有者だった村より白いと思う。
アイスは、ライカは一回簡単に書いたけど、あれじゃ信じるにたりない人がいるなら明日もっかい整理するよ 2010/12/22 00:12:57
アイスは、木の精 コノハのお手紙コレで終了でいいんかしらん 2010/12/22 00:13:52
-101 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:16:40
>>2:995>>2:996
レイの意味深さ
-102 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:13
しかしここに来てみんな白と言う。
もうなにもわからんぞw
-103 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:53
>>999
だよね! 多分初日吊り圏内だね!!
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
460 アイス (AICE) 2010/12/22 00:19:36
一回通しで読み返すと、ギアルが不思議なくらい印象に残らないのはちょっと気になったところ。把握の仕方も悪いし。
昨日ってソルトが白だすのはわかってたから、あそこらヘンの反応はよく考えるとマッタク白くないんだけど、疑われた瞬間わーって言い返すのはあんまり人狼っぽくないんじゃないかなーとは思っている。

あるぐれはフツーに村人じゃないかなと思ってたが、といといろってが言うなら一回再考してこよう。

あとなんだっけな。私の白さとか信じられなさについて発言を割くのはぶっちゃけムダになる気がしてるから、やめたほうがいいんじゃないですかね……。
-104 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:22:50
これコミットコミット言う所が人狼なんじゃないの、
と2日目のログを読んで思ってみる。
ハイカラさんのキレかたが、
僕に言わせりゃ唐突なんだもん。
そんなに皆コミットしろしろ言ってたっけ……。
-105 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:24:00
理解者が居ないようにみえるえみりたんwはメタ白かった
467 アイス (AICE) 2010/12/22 00:24:32
>>457
ハイカラとのやりとりがあざとすぎて目が曇るのもあるが、通しで読むとなんか、目立って白いと思えるところが全くなかったんだよな。
取り敢えずレイは雪ちゃんと会話させてみたいんだけど。

まあそれ以上にカオルがマッタク白くなかったので、ベルトが確実に生きてるうちにここ吊って白黒見てみたい。ここ黒ならたぶんコノハ白よ。

あと、ゆーろくんに関しては頭を冷やしてログを読んだら>>89の理由と合わせて、といといが3日目後半に言ってた推理に納得なので、今はマッタク疑ってない。
-106 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:25:39
いわゆる有象無象という奴なので
吊ってから考えてくれてもよいのよ!
とは言えない。

「有象無象」という言葉を覚えたてで使いたいんですねわかりますねむい。
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
474 アイス (AICE) 2010/12/22 00:28:33
あと、まとめて読み返すとぶたちゃんの白さにイマイチ自信が持てなくなってきたが、初日のピカクロス共有をありえんタイミングで見抜いてたりとかスルドーイという気だけはしている。
自信ある人はだれか説明しといて。
ちなみにふまさん>>461はなんかイマイチよくわからん。

コノハの白黒は、見てきて論理的に指摘できる部分は、
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応はコノハ人狼でできるのだろうか
というところかなあ。あとコノハに一個確認したいことが。

☆コノハにしつもん
初日の検索ってなんぞ。
-107 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:28:47
やっと1日目のログを通しで読み終わったけど、
ここまで何も浮かばないって初めてじゃねーの……
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
アイスは、私がしぬまえにレイドールとライカの白の説明はさせたげてよぉ! 2010/12/22 00:30:20
477 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:31:35
れいどーるさんってゲイやホモにやたらモテますね。
481 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:00
>>448
・・・。
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:26
寝る、クソが。
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
アイスは、>>481 なぜ私が怒られるの;; S 2010/12/22 00:36:15
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38

誰もactでの訂正とか見てませんよね。
actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。
いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
まことに申し訳ありませんでした……。
491 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:39:56
はいからさんの初日の怒りかた(コミット関係)が、
僕がなんとなく読んだ限りでは
とても唐突に怒ってるようにしか見えなかったので、
赤でなんかしら言われてたのかなーと考えてみる。

赤の雰囲気が三日目くらいから悪くなった?
とか妄想でしかないけど、そう考えてみたらエミリさんが三日目から妙にテンションが低くなっている、ような気がする。

何時間張り付いてこれなんだってー。
寝よ寝よ
492 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:40:24
ただいま。
未投票のままでご迷惑おかけしました。
それでまことに申し訳ないんですが、明日6時に家をでないといけないので寝ます。
今日の晩早く帰ればいいんだけど、まーその内思ってる事をまとめて投下しますよ。
雪ちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
494 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:41:00
とか言ってたらエミリさんがきてた。

そもそも赤だったら
赤仲間がCO状況とか教えてくれてるだろ!!!
っていう方面から考え始めたんだよ??
と言ってから寝る。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
497 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:41:36
ネットは公共の場。
それをわきまえず方言で喋り、いらぬ誤解を招いてしまったことも重ねて謝罪いたします……。
499 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:42:18
>>493
あれ、そうなの。
赤ではフレンドリーだけど表では怒った!
とかか。それちょっと見てみたいな。

寝るんだっておやすみー。
501 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:42:36
と、こうして誠心誠意謝罪しても「こいつ喧嘩売ってる」とか言われちゃうそんな世の中じゃ。
錆びない ギアルは、皆感情偽装ってデフォルト装備なんかな?難しいよ難しい 2010/12/22 00:43:43
503 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:44:46
皆様があまりに喧嘩を求めてくるので、私としては非常に不本意なのですが……。

感情偽装なら私に任せろ。
504 アイス (AICE) 2010/12/22 00:45:26
エミリ・フォルカー・ちたんって、参加状態からの把握の出来なさとか考えたらとてもじゃないけど最期まで残せないんだけど、ここを先に吊っていってしまうと、ベルトの判定が生かせなくなる可能性があるのだよね。
ぶっちゃけここ黒でも誰もロクに白くならないっしょ。

なんで、まだ狩人が食われてなさそうなうちに、黒や白だった場合に推理がはかどりそうなアイフォンを吊るとか、カオルを吊るとか。
明日の吊りはそういうことをしたい。

あいふぉんは白ってハッキリわかったほうがみんながゆーろ君を信じやすかったりしないかな。
みんなが特に、「いや、べつにゆーろ信じてるよ」というならカオル吊ってみたいなー
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
510 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:47:44
そういえば昨日みかりんが質問してたの思い出した。

>カヤさん投票したのは?
狼だと思ってたからだよ。じぇみたん真の目を強くみてたし、お兄様狂の可能性(途中までは村騙りも考えてた)も考えてたのでー。
そもそも雪が世界中で一番大好きな兄様に処刑投票なんてできるわけないじゃない。
世界中の誰もがお兄様の敵にまわっても、雪はお兄さんを信じます。
アイスは、みんなあんまりシャルロッテにストレスを与えないでくれる。。。訂正見たよ! 2010/12/22 00:48:01
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
雪ちゃんは、おやすみなさいー。真理さんの絵は多分今日中に仕上げたい。 2010/12/22 00:50:30
*354 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 00:53:07
ただいまです。
まー、こちらは吊られ狼として動くので、撹乱の方向でいきたいなー。
疲れたので寝ます。
517 アイス (AICE) 2010/12/22 00:58:28
ところで、綾乃に忠告だが

お前、まさかコミットしないことで人狼がなにか一つでも有利になると思ってんのか。

このまま今日を放置すると、村人同士がどんどん意見を摺りあわせてお互いに白くなるぞ。
最近のやる気のないID長期と一緒に考えて、コミットを長引かせればダレるとか考えているなら大きな間違いだ。言っておくが、私は今昼間に村をのぞくしかやることがない程度のヒマさを備えている。

とか言って私が迷惑に思われて食われたら、レイドール・ライカの白さをちゃんと説明できないのでえーと。
といといさんとか真面目に通しでログ読めば分かってくれると思うが、ライカは3日目、レイドールは4日目を通しで読むのがオススメ
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:07:39
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16
ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。
私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。
*364 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 01:10:19
あー、一応雪は狩人として動いてるのでー。

カヤ狼視でカヤ襲撃を許した狩人
→カヤ襲撃後、あせって「霊さえいれば問題ない」と強きに発言した心理あり。
序盤、自分は吊られ枠だから「占わないでいい」という狩人
黒化する事で人狼のSG位置にいきつつ、村から疑われても妙に余裕のある雰囲気等々

まぁ、それなりに動いてみます
528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:11:25
どうせ誰も見ないんだと思いつつもぽちぽち表(>>523)を作っている辺りに、
シャルロッテの穏やかで優しい心がくみ取れるかと思います。
*367 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 01:12:00
……期待してないでしょ。えーん。
寝ます。しくしく
529 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:12:23
コミカス
531 アイス (AICE) 2010/12/22 01:15:30
コミットはしておきたいので、念のためレイドールについてサワリだけ話しておく。

レイドールって3日目だけ読むと、シャルロッテの>>291の感想になるとおもうんだど、4日目のソルトのCO前後の反応ね。
先ず、人狼にとってはソルトが白判定引っさげて現れるのは分かりきってたことなハズで、人狼はここのタイミングに対してあらかじめどんな反応をするかとかある程度考えていたと思うし、「ええっ、レフト真なの!?」という反応を一番用意しやすいと思うんだけど。
もしくは反応があんまりないか。
533 アイス (AICE) 2010/12/22 01:17:06
レイドールの反応は「え?」→「カヤ襲撃されてるんですけど一体なにが…え?」→「これはといといさんが真!」→「ベwwルwwトwwwwなにごとwwwww」→「まあでもベルト真ですよねー」
という感じで、見てきた中で一番自然に「ソルトのレフト白判定→ベルトまでの対抗」という状況から素早く推理が繋がっている感じがある。
これ、ソルトのCOは人狼反応できるけど、ベルトといといのCOって人狼からしたら予想外のはずなんだよ。

というわけで、取り敢えずここが人狼とは思えないところ。
まあ細かく見るとほかにもちらちら村人っぽいところはあったのと、アンカーするのがだるいので残りは明日
535 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:17:59
>あいすさん

別にれいどーるさん人狼でもそれくらい言えるんじゃないのと思うのは買いかぶってますかね。
537 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:18:30
有希さんはやくコミットしてよホントねむいんですもう。
アイスは、ソルトのCO周りで一番反応が白いのはレイドールよ……。 2010/12/22 01:18:35
539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22
伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。
アイスは、>>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
アイスは、伯爵は騙るのがベスト選択肢だろう……。 2010/12/22 01:22:56
アイスは、人狼は、今日を伸ばすことで本当に一つでも有利になるとでも思っているのだろうかね……。 2010/12/22 01:23:36
アイスは、ログ読んでると私とテンテンが言動かぶりまくってて微妙です。 2010/12/22 01:32:38
ねむたい シャルロッテは、>>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
アイスは、>>552 ぶちころすけ 2010/12/22 01:32:56
アイスは、推理はともかく、言動が……。 2010/12/22 01:34:49
564 アイス (AICE) 2010/12/22 01:48:08
今白いと思われてる人二、なんか紛れがないか各自でこまかく見ての白さを確定させたいな。他に追加あるかな

私は「ぶたちゃん・コノハ・ヒキコモリ・ユイにゃん」について「ここは絶対ちがうとおもう」みたいな意見があるなら聞いておきたい。

「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白いと思うが異論あるっけ)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
あるぐれ ギアル ヒキコモリ ぶたちゃん ユイにゃん
アイスは、「絶対ちがうとおもう」ってのは、人狼じゃないと思うの意 2010/12/22 01:49:29
569 アイス (AICE) 2010/12/22 01:55:36
人狼がコミットしやがらないので、出来れば村の共通認識レベルで、白にあげた人間が全員それぞれお互いを白いと思える程度まで精度を上げておきたいので、
「この人の白さはまだ納得できないよー」
というのは早めに言うように。
アイスは、2匹しか吊ってない筈だが、なんか既に中盤の気分になっている。 2010/12/22 01:56:54
アイスは、ぶたちゃん>>568 それは村人だと思うのかまだ人狼あるとおもうのかどっちの意味なんだ 2010/12/22 01:58:01
574 アイス (AICE) 2010/12/22 02:00:09
>>570
全員が納得して共通認識まで上げられるなら、出来る限りの分はそうしておいたほうがいいと思うけどな

ソルトがコミットしないんでー
その辺の話し合い・擦り合わせの余地は十分あるって言うかー
なにせソルトがねーコミットしないからねー
そりゃ村側は出来る限り精度を高めますよー
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
アイスは、>>564の表の人数全部が共通白になったら、ここ以外に人狼いた場合釣りて足りなくなるから何も問題ない 2010/12/22 02:03:32
アイスは、吊手じゃなかった。襲撃できる人数。 2010/12/22 02:04:49
577 アイス (AICE) 2010/12/22 02:09:48
ヒキコモリ・ユイにゃんは「村人だと思うよ」という人がいるけど、この二人最終ラインまで行くと発言の少なさとかからアッサリ吊られたりすると思うので、村人だと思うならもっと多くに納得されるレベルでハッキリ庇っておいたほうがいいんじゃないかなと思うのよな。

ヒキコモリは私は最近村人っぽく見えてきたなーと思ってるが、もうちょっと見返してなんかないとまだ自信持てないし、ユイにゃんは別に人狼あるんじゃないのと結構思ってるし。
アイスは、私このあるぐれ疑う気にならねーんだけどな。。。 2010/12/22 02:11:09
アイスは、どこを?と言われるとあんまり論理的に提出できなくて困るんだけど 2010/12/22 02:12:10
578 アイス (AICE) 2010/12/22 02:14:35
何人までを、村として白決めてるといいのかみたいなのはめんどくて計算してないから、ゆーろ君だかなんだかに細かく任せていいかね。
こんだけ喋る人が多いから、結構それに近いラインまでもってけそうだけどな。
580 アイス (AICE) 2010/12/22 02:17:44
理想としては、白決め打ち人数にある程度余裕を持たせておいて、人狼を万一上位白に置いていた場合にすぐリカバリが効くようにしたい的な感じ
アイスは、>>581 。。。。。 2010/12/22 02:20:49
582 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:22:41
ユイにゃんかずまーんが人狼引いてあんなハイテンションで村をほったらかしにして遊びに行くと思えない。
583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38
21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04
やり直した意味ねぇ
22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14
突然死する。
34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54
>>28
村人引いてもんにょりしました。


>>2:21>>2:22>>2:28>>2:34
この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。
アイスは、ねむたい シャルロッテが自信持って言うならユイにゃん白でおいていいかなあ。異論ある人はシャルロッテまで 2010/12/22 02:27:22
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
587 アイス (AICE) 2010/12/22 02:34:37
>>585
ソルトに墓下の仲間から「とっととコミットしろよカス……」と言わせるために真面目に推理して嫌がらせしようぜ
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01
かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ!
かずまーんは成長したんだよ!
というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24
とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。
SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。
アイスは、いかん寝てた。寝よう 2010/12/22 02:39:29
592 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:45:22
http://www.pixiv.net...

なんか雑ですいません。
雪ちゃんが真理さんを描いてくださっているらしいのでお礼に。
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
622 アイス (AICE) 2010/12/22 07:05:57
白いと言われてる人の中だと、一番再考しなおした方がいいのってみとみと!じゃね
ほかはそこそこ疑われて注目されてるし懸念材料見当たらないかなあ

あるぐれとか推理のやる気がありすぎるから村でいいよこんなん
みとみとがちょっと推理すくなくなってきた
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
624 アイス (AICE) 2010/12/22 07:07:49
狩人っぽいから吊りたくないとか言ってるとだいたい人狼だからカオル吊ろうぜ

まあiPhone先でもいいよ
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
+128 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:09:20
あるぐれさん、占い先に一度設定したくらいには怪しんだんだけどなぁ・・・
+130 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:24:31
>>+129

>>3:543の上と、>>3:573の上、2回設定してます。
最終的にはアイスさん占ってしまいましたけど・・・。
+135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21
ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^;
あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。
+139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32
>>+136
他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。

>>+137
リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。
何より、生き残らないと(^^;

雪さんは、個人的にはノーマークでした。
新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。
正直、真面目に推理する余裕が無かったです。
648 アイス (AICE) 2010/12/22 10:21:04
>>567>>581
ぶっちゃけ、このくらいしかソルトがコミットしない合理的な理由がない。
フォルカーは吊ろう。カオルちゃん女の子だったりしないの。

参考までに、フォルカーが人狼でない限り、どー考えてもソルトと赤でもふもふしたがらないどころか「コミットしろカス」と言いそうな人間を挙げる。
自信があるのは以下だが、なんなら自己推薦募集。
[テンテン・(アイス)・ゆーろ・あるぐれ・九蓮宝燈・ユッタ]


あと、他灰のやる気が高すぎて、現在みとみとの白さが下がり中だということを誰か気に留めておいてね。

占い師がいないと、力押しゲーなので、村人はがんばるように。村人のが力強いから村人のやる気が高ければ勝てるよ。
アイスは、ところで、今日ヒマだろうと思ってたら大して暇じゃなかったのでどうするかな。 2010/12/22 10:22:49
+142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:25:04
>>+141
狼エミリさんがこの沈黙とは思えなかったので、白だと思ってましたw
+145 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:33:43
葵さんひどいw
653 アイス (AICE) 2010/12/22 10:39:01
ギアルはなんか、「推理してんのかアンタ。してないやろ」という発言が多すぎて突っ込みどころが果てしないが、疑われた時の反射がわーっわーって感じでこういうの村人っぽいと思うんだよな。
今日の>>264>>379>>381>>499+[act:...雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 ]
つっこまれたり疑われた時にテンションが普段より明るくなるというのはナカナカ人狼でできることではない。

コノハが結構このタイプなので、>>507が聞けたのはよかったかも。
ギアルはアヤシイと思ったらすぐに突っ込んで、おかしくなかったら素直に受け取っていいと思うな。
白いなーと言って放置してると黒くなるタイプに見えるので、定期的にみんなで構ってあげて!
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
676 アイス (AICE) 2010/12/22 11:08:02
>>657
しるばさん乙。

>>659
候補に入れましょう。まあきりさんは私は既に疑えないよ……。

ギアルは他の人にも見てもらったらちゃんと白に置けるかなー。ゆーろ君やることないなら見てきてよ。と思うがゆーろ君にはあんまり白く見えないタイプかも知れない。

あとあるぐれさん疑ってる人がいたけど、人狼でこんなに殺る気に溢れてないんで、やっぱ素直に白でいいと思いますよ……。
だんだんテンション下がってたら考えたけど、むしろだんだん上がってるようにしか見えない。
これ吊らないで負けたら私のせいにしていいから、絶対吊るなよ。
ライカ・レイドールもそのラインまで上げたいので時間が空いたら残りはそれに使うよー
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
-123 アイス (AICE) 2010/12/22 11:13:13
>>678
。。。。
680 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 11:41:13
当然コミットされているだろうと思って起きたらまだコミットされてないのでなんなの。
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
721 アイス (AICE) 2010/12/22 13:56:20
>>703
このちたんはもはや新手の荒らしだ。まあ人狼じゃない気はするけど、どー考えても残しておけない。カールよりは先だなー。

あと「アイフォン人間ならゆーろ村人」って意見が結構説得力もあるし多いから、そこ確定させたいかも。もう食われないよコイツ。
正直、狩人COは既にあまり恐れるようなものでもないんだけど、カオル吊り恐れるんならアイフォンがいいな。

でえーと、ライカとレイドール読み返して「やっぱこれ村人だなあ」という自信は持ててるんだけど、上手く文章にする時間が取れなさげなので真面目に仕事をする。
生きてたら明日ね。死んでたらライカはといとい、レイドールはテンテンにお任せ。
726 アイス (AICE) 2010/12/22 14:23:31
「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる/おせんべ以外ソルトコミカス)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白い・ユッタはソルトコミカス/異論募集)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白/>>5:453より経過観察中)
あるぐれ(アイスの自信白・ソルトコミカス/ほか推薦募集)
ユイにゃん(シャルロッテの自信白/ほか推薦募集)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
ギアル(テンテン・アイスから推薦の見込みあり)
レイ(といといから推薦の見込みあり)
ヒキコモリ ぶたちゃん 
727 アイス (AICE) 2010/12/22 14:25:36
>>724
ところで、ソルトって今朝ツイッターで呟いてたような気がするんだけど気のせいかな。
わざわざ消したんならツイッター指摘してた人達が激白なのだが、ちょっと寝ぼけてたので自信がない。


コミットしてもらえそうなので白まとめを投下してしまったが、これをみんなで常にチェックしていく感じでいっすかね。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
731 アイス (AICE) 2010/12/22 14:29:56
>>728
リアルまで騙らなければならないのがID公開のおそろしさよ
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
-126 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 14:48:24
寝て起きたら村が代わってて
「またやりなおした」とか皆が言ってて
えーそんなことありえんのーと思ったら
足元に赤ログがあったという夢をみた。

アンダンテさんとみとみとさんが赤仲間だった。
なんだろうその赤陣。強そう。
とりあえずやりたかったので占い師騙った。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42
初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。
有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。
それだったらもう少し作戦考えるやろ。
あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。

マジコミカス。
779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23
ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの?
しないならコミットしろよと思っているんだけど。
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35
だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。
ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。
間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?

にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。
コ ミ カ ス。
私は年末忙しいんだよ…。
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
ねむたい シャルロッテは、>>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
-127 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:42:54
ソルトを叩けば白さが手に入るので、悪いな…
-128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09
ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。

あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。
アヤノアイコンでやれよ。
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
-129 アイス (AICE) 2010/12/22 16:13:24
人間関係破壊ゲーム
-130 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:19:22
嘘を吐くときって、
多少真実をまぜるとかって言うよねー。
ヒキコモリ黒だったらトイトイさんとせんべのどっちか黒なのかな。
いやー仮定に仮定合わせてもねぇ。
-131 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:21:55
最近迷惑メールこないなーと思って
なんとなく新着メール問い合わせしたら

受信中
1/151件

とかいわれたんだけどなんなの
-132 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:29:35
敬称略

真 レフトーソルト
狼 ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人
狂 カヤ

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

前者を作戦を立てる狼ず、として考えると
普通にこう、あり得そうな気がする。
と思ったがこれどっかで間違えてねーか
-133 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:30:35
まってくれまってくれ

だれかこの国にメモを実装してくれ。
でもメモってほとんどRP村用機能なんだよね……。
そんなことない?
-134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:33:15
あー、そうか、>>-132の前者は
人狼sの動きとしてはありえるんだけれども、
狂人カヤの動きがありえない。と。

さらに行けばほぼレフト吊りの状況でカヤを食って、
霊能者が信用された場合の反逆方法が無くね?
みたいな。
ふんふん、とりあえず十中八九後者な。
-135 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:35:53
真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

一応

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

の可能性もあるけれど、
だから狂人カヤの動きがありえないんだと。
カヤ狂人の場合、
人外からはカヤの真贋はわかっていない。
真贋がわかんないから、狂人でも良いし食っちまえー
みたいなアレもあり得るっちゃあり得るよね。
-136 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:36:09
ん?
-137 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:38:37
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけか。
でもユッタ白いじゃんね。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
-138 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:41:02
状況確認してなんか気になった気がしたけど
別に気のせいだった。

そもそも僕の視点がしっちゃかめっちゃかなせいだしな。
うん、村入ってない状況で
村読んでるような気分だからしょうがないね。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
-139 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:45:23
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけー
って合ってる?

って、今更聞くのもねぇ……。
合ってたらログんなかで誰か言ってるか。

シャルの>>4:58に親近感を覚える僕。
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
821 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:49:57
ソルトが真の時に見えてる人狼って、
ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人(敬称略)
だよね?

全員、生きてたらそのうち吊られそうだし、
残り10人になるまで全員吊られなさそう
っていう心配はいらないんじゃない?
どっちかというと、その4人人狼だった場合の他2人の目安が知りたいなーと思った。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
-140 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:54:03
なんだろうこの流れ……
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
-141 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:55:02
だろうね……!
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
-142 アイス (AICE) 2010/12/22 16:59:42
そるとが中途半端にがんばることによって、ギアルが白くなってしまいました
-143 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:00:42
>赤貼る周辺
上手く逃げたなw

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

現状あり得るのはこの2種だけと言って差し支えないと考えよう。んでもってほぼ確実に前者。

でもゆーろさんのカヤ偽説には頷けたんだよね、だれでも良いから黒出してみたら本当の黒にぶちあたったカヤ??えー??
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
-144 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:04:39
人狼はカヤの真贋関係なくカヤ食う気もする。
となるとやっぱりiPhoneは黒出すまで放置になるのか……。
-145 アイス (AICE) 2010/12/22 17:04:54
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

が白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、なんかもうそういう問題じゃないところに人狼いそうだな。
みとみと人狼なら思考停止でサクサクコミットした方が絶対よかったぞ。

フォルカー・カオル・雪ちゃんが人狼候補かなあ。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
-146 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:09
推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
-147 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:59
このカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
-148 アイス (AICE) 2010/12/22 17:10:47
全部あやのがコミットしないのが悪いな……
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
-149 アイス (AICE) 2010/12/22 17:15:32
ソルトのおかげで白くなった村人
・ギアル
・ユイにゃん

……。
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
-150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:37:39
クーが白いけど
そんなことは皆しっているような雰囲気。
-151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:38:18
フォルカーとかエミリたんとか僕とかの
ごちゃっとしてる層吊ったら終わるんじゃないの……
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
-152 アイス (AICE) 2010/12/22 18:16:51
レイドール人狼長期はだいぶ昔のログを読んだことがあったきりでその後長期人狼をゆった気配はなく、短期での人狼は1年前くらいにやってたのを見たのが私の記憶だと最後で、それでこのプレイングは出来ないと思うがな……
-153 アイス (AICE) 2010/12/22 18:20:06
あれ、最後にレイドール人狼見たのって2年前かな

一年前の短期の村人でもなんかすでに余り白くなかったくらいだったので多分これは村人だろうと思うが
-154 アイス (AICE) 2010/12/22 18:28:25
話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで3年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
-155 アイス (AICE) 2010/12/22 18:30:11
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんで見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする
というわけで初日から割と村人っぽい
843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40
      こ
      の
      ツ
      イ
      |
      ト
      が
      R
      T
      さ
      れ
      た
      ら
      た
      ぶ
      ん
      邪魔だと思う

Retweeted by ayano_fox
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
847 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:43:08
思わずブロックするところだった。
というかしなかった私の心は仏のように慈悲深いよね。
851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38
「あっ、向こうと間違えちゃった><」
と言い出すような人や、
オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
-157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 19:44:44
村と関係なさすぎて白い
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
918 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:52:54
ん、お待たせ。
真理さん、絵描けたよー。
*763 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:53:08
ただいまです。
920 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 21:56:06
うーん、仕事をした後のレモンティは格別な味だー。
違いの分かる夢見る少女、雪ちゃんであった。

それにしてもログ伸びてるなー。
これ、全部読まないといけないの?ぶーぶー
921 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 21:57:48
>>918
!!!
わわわ、ありがとうございますー!
えっとどこで受け取ればいいでしょーか?
922 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:00:45
あ、真理さんだ。
SNSとか加入してたらお渡しできるんですけど。

真理さんって雪より遥かに年下(学生さんだよね?)だけど、絶対賢いよね。おそらく文系さんかなーと思いながら、妄想で描いてみた。
下手だけど笑わないでね。
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
924 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:02:18
げげ、じゃあmixiの方に送っておきます。
有理さんで検索すればいいのかしらん。
雪ちゃんは、黒うさぎ ソルトをなでなでしてる。 2010/12/22 22:03:24
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
ねむたい シャルロッテは、>>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
928 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:10:40
mixiのメッセージでは画像送れない!
なんてことだー!

仕方ないので、雪のアルバムにアップしたから、
折原さん→雪ちゃんを検索して下さいな。
930 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:18:05
うーん、有希さんを信じてあげたいのだけどねぇ、

有希さん視点では、確か兄様=真でカヤさんが狂という事になってるんでしょう?
その場合、じぇみ様が狼というわけだけど、こんな狼じぇみさんはヤだよ。狼じぇみ様は潜伏してるから美しい!
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
932 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:41
そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。

まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。
933 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:26:44
そだね、1万円ほどくれたら、私が全身全霊をかけてみんなを説得してあげてもいいよ。

まぁ、ソルトさんが真でも、村的には大分外堀が埋まってる状況だよね。
936 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:28:51
あと狩人さんは霊を守るぞと思わせながら、適当に白いと思う灰をこそっと守ったりするとエレガント。
雪ちゃんは、ソールトー!ソールトー! 2010/12/22 22:30:15
939 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:32:34
>>928
申請おくりましたー!
940 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:33:57
あれ?無条件でアルバム見れません?
わざわざ申請して頂くほどのものじゃなかったんですけど(アセ
944 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:36:22
きゃあああああかわああああ!!
わーいなんか凄く可愛らしく描いてもらってしまったよ!
えっへっへっっへ。

http://www.pixiv.net...

お返しはなんか残念な感じで申し訳ないです!
ねむたい シャルロッテは、>>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
948 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:39:45
そういえば、絶対支配者のお2人にお聞きしたいんですが、誰が狼だと思ってます?
だって狼3人いるわけじゃないですか。
今後吊られるであろう、エミリさんやカオルさんはおそらく無抵抗のまま吊られそうで雪の心はすごく悲しいのです。頑張ってくれたら、変わりに吊られてくれる優しい古参の人もいると思うのですけどねー。

私は紗紋先輩あたりに注目してるんですけどねー。
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
951 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:43:53
>>944
ちょWWWWWWWW
これはかわいすぎる。みとみとさんの描いた絵も超かわいかったけど、これも反則だよ。
私にはこんな絵は描けないなー。
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04
レフト
「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ!
そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから!
いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。
例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。
綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
-169 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:57
あ、発言もactもなくなっちゃった。
-170 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:48:15
コミカス。
959 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:48:22
ポイントポイント読んでた私に比べたらましですよ。
雪ちゃんは、えみりたんwを抱きしめた。 2010/12/22 22:50:00
963 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:51:54
エミリーさん、ナニコレ?
もしかしてあなたも天然さんなのかしらー?

>まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。
雪ちゃんは、私にはこのかわいい子はつ、吊れない。 2010/12/22 22:53:19
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
雪ちゃんは、エミリー!エミリー! 2010/12/22 22:53:44
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
971 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:56:24
あはは、ごめんね。
古参同士ではつい馴れ馴れしくIDとかで呼んじゃうけど、新規の人からすれば分かりにくいよね。
身内っぽく見えちゃうし。
今後は名前で呼ぶ事にするよ。
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
973 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 22:58:08
違うwwwww
エミリー、かわいすぎるよ。頑張るんだ。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
985 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:05:32
>>977
あと、雪的なこの村の趣旨として、
絶対支配者さまに生殺与奪の権利を与え、誰が推理力が正しいか、誰が惨いのか、新規さんの前で証明させる意図もあったりする…なんていえないw
988 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:09:21
>>984
自分吊りはいったらダメだよ。
私が思うに、多分2人とも身内臭になってる圧倒的なログにひいてたんじゃないかと推察してるわけだけど、遠慮する必要なんてないよ。
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
-175 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:09:54
ちょっと喋りたいんだけどホントコミカスなんだけど。
*805 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:11:00
あはははは
-176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:11:06
クソ暇なら絵チャでもしませんかってメミさんにいいたいのに発言がないからいえねーよこのやろう。
雪ちゃんは、ディスる? 2010/12/22 23:13:36
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
雪ちゃんは、ディスる?ってなに?といといさん 2010/12/22 23:15:45
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
1002 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:17:36
あー、そうゆう意図じゃないですよ。
結果的には、2人ともしゃべる気になったし、AICEさんもそれを臨んでるんじゃないかな。
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
*820 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:23:43
大丈夫ですよ。
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
1016 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:31:03
さてさて、狼は誰なんだろうねー。
おそろしく真霊っぽいレフトさんがしばらく生存する方向だけど、
雪ちゃん的には「こいつ白い」って言うのは狼でもいえると思うんだよね。
こいつ黒い、残り狼3の組み合わせはこうだって強く意見を言っちゃってる人を村きめうちするとしよっか。

さて過去ログ読み読み。
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
錆びない ギアルは、>>1014 カレー! 2010/12/22 23:31:35
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
雪ちゃんは、レフト→ベルグ。ごめーん。 2010/12/22 23:31:53
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
*836 雪ちゃん (ann) 2010/12/22 23:33:31
だって真霊だしー、敵だもん。
お兄様はらぶー
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
-182 アイス (AICE) 2010/12/22 23:47:11
>>1030
。。。
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
-183 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 23:58:40
わりと本気で今日iPhone襲撃なんじゃないかと思っている。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ