トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
アイス が投票を取り消しました。
6 アイス (AICE) 2010/12/21 09:03:41
>>5
そんなこともある……。
共有も死んじゃったので、今日は慌てずしかし速やかにソルト吊りですねえ。コミットコミット

わーい昼間にいっぱい喋れる!

iPhoneまでまるごと人狼も有り得るので、ハイカラ人狼でもiPhoneはいずれ吊ることになるんでないかしらん
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、ちたんさんはソルトに投票していけよ 2010/12/21 09:08:10
9 アイス (AICE) 2010/12/21 09:14:07
ふじさん死んじゃったのは私がよくしらない人の白黒聞けなくて残念だが、くーに聞けばいいような気がするな

くーは共有のいいろさんとでも灰に対する意見をすり合わせてみてくれないだろうか
特にカオルは推理ではっきりさせておきたいのだよね
+6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00
あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。
ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。
+8 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:36
お疲れ様でした。
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48
COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。
ゆーろさんが村人だったのが意外でした。
あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。
アイスは、狐巫女 くーにはまあ出来れば全体見た推理を聞いて参考にしてみたいが、人数も多いので強制はできない。 2010/12/21 09:17:50
11 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:18:26
>>10 てんてん
そると狼だろうし、それならゆーろさんは秒で売ってるはずなので、ゆーろさんは村人でいいんちゃう。
アイスは、イケメン ゆーろは生かして帰せない……。 2010/12/21 09:18:58
13 アイス (AICE) 2010/12/21 09:20:55
おまえらはあのソルトが仲間にいたら、売らないとでも言うのか
店番 ユッタは、うっかり呼び捨てにしたし、別にてんてんさんはゆーろさんを疑ってないけど、寝起きなので許してね。 2010/12/21 09:22:25
店番 ユッタは、襲撃がすごく普通な気がする。 2010/12/21 09:23:30
15 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:26:45
320 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 02:52:45

ユキがカオルに黒出しか。
カヤはまだなのかこれ。

あと霊能のレフト白て。

ねむたい シャルロッテは、>>4:322 無理じゃないですかね。 2010/12/21 03:02:27

ゆいにゃんさんも白っぽいのかな。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:35:30
新選組の面々って狼いるんだろうか。
ふぉるかーさん、えみりたんさん、かおるさんあたりが残り6人まで生きてそうに思えないからあんまり気にしなくていいような気がするけど。
はいからさんの判定はこの際気にしないとして。

>>4:336 れいさん(みかりさん)
うん。

>>4:345 らいかさん(しゃもんさん)
ほいほい。
ゆいにゃんさん白におけそうなのはありがたいね。
-1 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:39:45
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。
17 アイス (AICE) 2010/12/21 09:42:45
現状だと、ハイカラ人狼でもなんでもゆーろ村人は私は全く自信が持てないので、村人だと思うなられふたいさんはちょっと理由を書いといてくれるか。

といといくんみたいに「まあもうコイツ確定白でいいよ」とまでは思えないんだが
ゆーろくんみたいな人は確定白扱いに置けない限り村人と言いたくないのよね
-2 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:43:26

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、ゆいにゃん、かおる○?、れい?、このは?、らいか?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ぎある、ふま?、らいか?
(´・ω・`)?
+18 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:48:50
>>+16
こちらこそ。
占い引いて黒引いて慌ててCOしたら対抗とか・・・もうなにをやっていうのかと。
しかも、ゆーろさん村人ですし。
アイスは、昨日のゆいにゃんカズマーンは笑った 2010/12/21 09:50:02
+22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39
>>+19
本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。
この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz
出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。
+23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25
あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。
3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。
アイスは、iPhoneは明日黒引けよ 2010/12/21 09:59:26
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
アイスは、明日チャミレス襲撃で、襲撃欄にカヤがいるのが邪魔に見える未来が見える 2010/12/21 10:01:02
アイスは、フォルカーに白が出るとめんどくさくなる予感しかしないからんなところ指定すんなよ 2010/12/21 10:03:54
33 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:08:19
そるとさん狂人はないと思うけどな。
吊って白が出たらあいふぉんさんまで吊られて、赤でアドバイスもらえなくなっちゃう。
店番 ユッタは、個人的にはかやさんが超絶技能狂人で独り言に苦悩が残ってるとかがいいな。 2010/12/21 10:09:47
店番 ユッタは、>>32、その面子だと表でテンションあがっちゃいそうだな。 2010/12/21 10:11:04
+27 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 10:14:13
>>+25
表でも書きましたけど、共有者引きたかったです・・・(^^;

>>+26
あ、了解です。
DMって、メール届かないと、絶対気付かない自信が。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
47 アイス (AICE) 2010/12/21 10:19:49
>>30
私も混ざりたいよぉ

なんつーか、人狼はカヤの黒出し見て、先ず直感でこれ狂人はないなと思うと思うのよね。
あれ、人狼から見たら結構すぐにカヤ真に見えたんじゃないかなあ。だってカヤ狂人だとしたら人狼に2/3の誤爆覚悟で特攻してることになるんですぜ。
で、ちょっと様子見ても勢いが全く落ちないとなったら結構すぐに確信できるんじゃないの。

ゆーろの反応は確かに早すぎたので、確かにアイフォン・ゆーろ両人狼まではないかもしれないし、ゆーろ人狼にしては早いとも確かに思えるけど。
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
59 アイス (AICE) 2010/12/21 10:26:04
ゆーろの昨日の弁舌って、「カヤ偽」を前提に話を組み立てているところもあったので、まあでも納得はいくからカヤ偽ならそれでもいいかなと思っていたけど、カヤ真だとしたらやっぱりちょっとゆーろ村人はそこまで信用は出来ないッスね。
という感じ。
アイフォンよりはゆーろのが信用できるけど、といといさんほどには信用は出来ないという。
で「まあ、でもこのゆーろ村人だと思うからおいとこうぜ」とはちょっと言いたくないなーという
少なくとも、今後ゆーろくんに推理してもらって考える範囲じゃないの

>>46
コノハ占いでいいよ。コノハじゃないならフマちゃんかなーというくらい。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
71 アイス (AICE) 2010/12/21 10:33:00
>>53
ナルホド。そういう所なら確かにそうだな。
レフトとも切れてる。じゃあゆーろ君の話くらいは聞こう……。

>>57
テンテンさんまじ白いっすわー。ぱねぇっすわー。

ふぉるかーはまだともかく、このえみりたんはちょっと、どうやったら白黒つくの……?というレベルに見えるね……。
アイスは、そういやアイスさんは雪ちゃんと両人狼だったな。 2010/12/21 10:35:21
74 アイス (AICE) 2010/12/21 10:39:46
暫定狂人のあいふぉんは、明日黒を出す可能性は割と高いので、言い訳不能の人はあんま占わせたくないんだよね。

白が出たらアッサリ食われそうで、黒が出たら白くなるような人がいいなーと思うので。

まあもしくは、いっそ白が出ても黒が出ても吊るしかねーなと言う人か。えみりたんとかちたんとかふぉるかー。

どっちの方向性がいいかは任せよう
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
78 アイス (AICE) 2010/12/21 10:47:51
>>77
>>74の下段はその方向性なので、明日吊りたい人を占わせるってことなら理解。
その方向性のがいいんなら、この先の占いは三日間、フォルカー・えみりたん・ちたんかなあ。

この中に人狼がいるともそもそもあんまり思ってないのではあるが。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
アイスは、ギアルはローゼさんが白いって言うのできっと人狼ッスよ 2010/12/21 10:49:50
アイスは、墓下公開なら別に死んでもいいね 2010/12/21 10:50:11
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
アイスは、ローゼさん忙しい中で村なんか立てるからこういうことになるんや 2010/12/21 10:51:11
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
アイスは、イケメン ゆーろ、>>83 どーでもいいけど、ローゼって現実をまだ見てないよね。 2010/12/21 10:52:44
店番 ユッタは、死にたがりばっかだな。。。 2010/12/21 10:54:32
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
87 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:56:28
>>81 ゆーろさん
墓下公開ありで、地上でバシバシ狼を当てると、墓下の新選組が「きゃー!ゆーろさんイケメン!」ってなりますよ。
89 アイス (AICE) 2010/12/21 10:57:17
>>82
いや、2日目は、レフトのCO後にもアイフォン真を強く推している。
2日目のCO状況が、「アイフォン狂人・レフト人狼・ユキ人狼」で、ゆーろ村人だった場合、ゆーろ君は人狼から見てものすごく邪魔に見えたはずなので、ユキのゆーろ白出しは納得がいく。
で、カヤのCOとゆーろ君の弁舌を見た伯爵が、ゆーろ君にそのまま突っ走らせるためにゆーろ黒判定

こう考えると、3日目の状況に割合納得いかなくもないね。
ゆーろ人狼の場合は、ここまでゆーろ村人での整合性もある程度とれるように、レフト・ユキが動いていることになるので、その辺がどーかという話。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
+28 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 11:00:40
>>83
こちらこそすいませんでした。
頑張って狼吊ってください(><)
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 11:02:27
COしてたつもりが、行ってなかった。

まぁユキ人狼ですけど。
あいぽん吊ろうぜえー。
95 アイス (AICE) 2010/12/21 11:04:07
>>86
ユイにゃんは4日目に「カヤは判定マダー」と言ってて、人狼でメタ白獲得発言をした可能性はそこそこあるが、ユイにゃんを白いと言ってる人たちの理由はそこだよ

私もシャルロッテはなんか無駄に警戒してしまうが、3日目に謎のローテンションで、ソルト死ねよカスみたいに言ってた記憶があるので、割と白においていいような気がしている。
誰か見てきてくれーという感じ。

>>90
ユッタは自信持って白いと思う。
ライカはなんかあんまみんなが白いと言ってくれないのでもっかい見てこよう。
アイスは、まあ、墓下にはといといさんが真っ先にご案内だよ 2010/12/21 11:04:38
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
100 アイス (AICE) 2010/12/21 11:09:40
後レイはなんか、ここまで安定してユキ妄信されるともう村人でいいですよ……という気がしてきますね……。
ただ、4日目のはユキ人狼判定が出る可能性まで考えて白アッピルも入ってたかな?と思う。村人だって白アッピルはするからね。

コノハはなんか逆に、今回自分の村人アッピルが薄いよーな気がするんだよね。
私はコノハは白いと思う時って、村人アッピルが過剰で「まあしばさん人狼で、こういう腹黒い村人アッピルってあんまりできないよね……」というあきらめから入るので、今回は全く白く見えません。
コノハ村人ならもっとあざとく村人アッピルしてください
アイスは、>>99 くそわろた>してもいいけどやめないで! 2010/12/21 11:10:33
102 アイス (AICE) 2010/12/21 11:11:35
レイのことって雪ちゃんが詳しい気がするんだけど、雪ちゃんから見てこのレイってどうなの

逆に、レイから見てこの雪ちゃんってどうなのかな

というのは聞きたいかも
アイスは、テンテン黒塗りしてやろうか 2010/12/21 11:13:41
アイスは、ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ 2010/12/21 11:15:56
104 アイス (AICE) 2010/12/21 11:18:30
これ上にあげとこう。

ねむたい シャルロッテの白理由に3日目の占い師関連は当然入っているが、それだけだとまだ警戒してしまうというクオリティ。
ただ、ソルトへの態度も鑑みたらわりと村人といってもいいのかもねと。

シャルロッテについては割とといといさんの意見を尊重したい気がする。
といといさんが「このシャルロッテは村人か人狼だからまあそのうち吊るだろう」くらいに見てるなら、吊ってしまっていいと思うよ
アイスは、ふつう ちたんは村人だろうとここまでいくと吊るしかないだろーなあ 2010/12/21 11:19:06
アイスは、全盛期のチタン伝説が作れるレベル 2010/12/21 11:21:20
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
アイスは、テンテン、ローゼにギアル白いって言われると、なんかギアル人狼に見えてくるよね 2010/12/21 11:23:27
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
アイスは、ゆーろ君はむしろ、やる気を出した方が今からでも食われる可能性あるよ 2010/12/21 11:24:09
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
アイスは、まだ残り32人だしなあ。 2010/12/21 11:28:11
アイスは、/YS@HXEKW@ 2010/12/21 11:31:59
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
アイスは、あっ。。めんどくさいので、何回人狼吊りのがすと負けるのか教えてよ 2010/12/21 11:32:42
アイスは、アレ、思ったより吊れるな。 2010/12/21 11:33:15
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
115 アイス (AICE) 2010/12/21 11:34:33
>>112
フマ、ヒキコモリってそこに入らないの
レイのがこの二人よりは上に行けると思ってるんだけど
アイスは、11回連続で間違えるって、改めて考えるとなかなかすごい規模の話だな 2010/12/21 11:35:38
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
121 アイス (AICE) 2010/12/21 11:43:41
レイは絶対食われないし推理もちょっと不安ではあるけど、11回連続で吊り逃すとダメなら、そのゴミ除去的なリストの11人の中からレイは除外したいなあ。
フマ、ヒキコモリがそのボーダーに入らないとちょっと安心できないので。

逆にコノハは、フマ・ヒキコモリと比べて外れるかどうかねって感じ。
アイスは、アイフォンもどっかで吊りたいしー 2010/12/21 11:44:21
アイスは、>>122 えっマジで 2010/12/21 11:44:42
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
133 アイス (AICE) 2010/12/21 11:56:36
>>118>>119
まあだいたいこういうことなんだが。
私はぶたちゃんよりおせんべさんのがむしろ信じきれてないかも

カヤの黒COのあと、ぶたちゃんがカヤに絡んだあたりをまとめて読むと、確かにぶたちゃんはカヤにしつこく迫っているがそんなにぶたちゃん人狼っぽく見えない

どーでもいいけどしつこく迫るって書くと気持ち悪い人みたいに見えるけどぶたちゃん気持ち悪くないよ
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
135 アイス (AICE) 2010/12/21 12:00:52
>>127
いいよそれで。

>>132
言いにくいけどローゼ5日間くらいは余裕で食われない気がするよ

>>130
見逃してた、そこちょっと興味深いな。
136 アイス (AICE) 2010/12/21 12:02:31
れふたいさんは「ここでゆーろを村人って言って庇えばゆーろ君に『れふたいさんステキ!抱いて!』って言ってもらえる!」
って思ってる下心白いホモだよ
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
144 アイス (AICE) 2010/12/21 12:12:01
>>137
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< オキナワ?
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< おきなわさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
アイスは、雪ちゃんは超純灰って感じ 2010/12/21 12:12:20
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
146 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:15:52
>>144 おきなわー。
147 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:17:05
もそ恵さん乙乙。投票の指定どこー?
148 アイス (AICE) 2010/12/21 12:17:40
ヒキコモリが見てくれてるが、コミットしてなかったのって人狼が襲撃やら今後の方向性やらに迷うからで、ベルト食えそうなら食うつもりだったんじゃねーかなとはちょっと思うが、昨日の時点で「アイフォンも護衛候補に入れるべきか……」とかいってたのなんてローゼくらいだった気がするんでちょっとアレだな

仲間がそろったからコミットした、というのもおかしな話のよーな気もする。

なんか情報出るような流れがあるなら教えてくれれば見に行くのだが
赤鉢巻 カールは、おせんべぱりーん。 2010/12/21 12:25:28
152 アイス (AICE) 2010/12/21 12:26:05
ローゼがギアル白いっていうのやめてくれたらギアルを白いって言いたいんだけど、ローゼがぼくらの足を引っ張ろうとするよ

>>149
ぱりーん!
おせんべ・きゅーれん・れふたいまで「いやこのゆーろ村人だよ」っていうので、じゃあもっかいゆーろ君を信じてみよう。
ゆーろ君が真占い師を間違えたから……。
アイスは、>>153 あっすいませんでした。 2010/12/21 12:28:51
154 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:29:15
>>147 カールさん
ソルトさんに投票しましょう。
155 アイス (AICE) 2010/12/21 12:30:42
【投票はソルトだよー^^】
157 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:33:38
テンテン>>5:105
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158と大筋同じ。
白-:おせんべ
159 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:34:49
せんべーさん、このはさん白を説明してもらえると嬉しい。
163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:36:51
【ユキ人狼でした】
墓下公開だと判定独占できないし死んでも楽しくないんだよな……。赤が楽しみなくらいで。
果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。
*81 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:38:06
大体の課題が終わると同時に死亡フラグも立っていった……。
164 アイス (AICE) 2010/12/21 12:38:07
>>156
まいったなー白いからなー実質白いからなー

>>157
ゆーろの分もそこに加えてまとめといていいと思うので任せた

23時までにもっかいコミットしてたらうれしいなー。
166 アイス (AICE) 2010/12/21 12:40:50
テンテンがソルトの判定を忘れ去っているようだが……

カヤってレフトに黒出してたんですよ……?
店番 ユッタは、そるとさん視点で危機感抱かなきゃいけないのに、それが見えないから。絶望感すら見えない。 2010/12/21 12:42:50
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
店番 ユッタは、ああ、ゆーろさんと対立してるからのほうが大きいか。 2010/12/21 12:44:30
店番 ユッタは、つるぎさんと狼やるのは楽しかったなぁ。 2010/12/21 12:49:53
172 アイス (AICE) 2010/12/21 12:51:56
ソルト真ってことはレフト真だよ。
レフトとカヤどっちが真かっつったらカヤだよ。
あとカヤ狂人とは私は既にもう思ってないけど、もろもろの状況からそもそもレフト真とは思えないよ。
後単純にソルトとベルト比べてベルトの方が真っぽいよ。

で、ソルト人狼で、レフト白じゃないとCOできなくて、真霊をあぶり出せなくて、アイフォン真の目がまだ消せないから襲いたくて出たというのがとてもありそうに見えるよ

という感じで
もう一人霊能でてきたらベルト疑いますよ
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 12:57:45
176 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:01:48
テンテン>>5:105+act
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール、
 あるぐれ
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、
 くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158に加えて、おせんべ

ゆーろ>>5:86
白:テンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈
白-:みとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
180 アイス (AICE) 2010/12/21 13:10:53
ところで、ハイカラのコミットについて一つの重大な可能性に気付いたのだが。

これ、LW候補が正月家にいないという可能性はないか?
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
183 アイス (AICE) 2010/12/21 13:23:03
そりゃまあ、表で明言してるとは限らないだろうし、みとぐれは白いと思っているのだが。
ハハハそんな
ここでみんなで正月の予定を出すというド汚そうなプレイに走るとかそんな
私はそれまでに食われている気もするが、正月は家にいるよ。

ゆーろ>
そこ3人吊って終わるとなると、ソルトが霊能騙らないと思うけどなあ。最悪でももうちょっと逃げられる場所に一人くらいはいると思うよ。


ところでソルトはコミットしてけよ
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*86 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:29:50
LW候補様がさくさくコミットしたいかどうかによる。
188 アイス (AICE) 2010/12/21 13:30:49
>>187
明日ヒキコモリかカオルを吊ることで、そのサイクルを一日分ずらしておくというのはどうか
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
アイスは、ん? あれ、別にベルトの判定待つ必要がなくね。 2010/12/21 13:33:44
191 アイス (AICE) 2010/12/21 13:35:42
吊り先占いじゃなくて、占った先吊りでいいんでしょ?
今日ソルト吊るから、それでできるんじゃないかな。

そしてアクションも全部切れたので午後がヒマだよー
-7 アイス (AICE) 2010/12/21 13:39:50
占った先吊りじゃなくて吊り先占い師にする意味ってなんかあんのかな
197 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:41:14
>>189 きりさん
ソルトに投票しましょう。
*91 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:42:40
じゃあ寝てよう。
全部時間を使うか夜ギリギリにコミットするかは悩ましいが。
*93 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:50:10
>>199
やめてっ。
206 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:59:38
残り15手、狼4、共3、霊2、32人。

>>5:176で白にあげられた面子は
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、みとみと!、ライカ、くー、レイドール、コノハ、シャルロッテ、きり、あるぐれ、ユッタ、ぶたちゃん

の15名。

そるとさんを吊るとして、残り12名を考察していく感じ。
狼は上の15名の黒要素を頑張って見つけよう。
今は白くてもだんだん黒くなる人を吊るんだ。

イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04

ゆーろさんよりはまだらいかさんのほうがありそうかな。。
巫女 レイは、ひゃっほーい、テスト工程1/4ノーエラーパスですわ~! 2010/12/21 14:10:32
208 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:12:13
というところで、こんにちは。
このまま100%通過しますように。
209 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:16:32
あるぐれさま>>195 そうそう、それ昨日わたくしも……、あれ? アンカー引こうと抽出したら、原稿にはりましたけども独り言にすら落としてませんでした。
>>4:137 で「どうして茨の道を選んだのか」と、僅かに言及してるのみでした。

っと、テンテンさまの>>196 にお話が。
なるほど、>>3:552の指定でしたか、そういえば、そんな指定がありましたねぇ。
納得です。

>>204
わたくしも、ローゼさまの引っ張り出し説に同意です。
みなさまストレートに考える方ですもの、それよくご存知の筈のソルトさまがアドリブでロマンなところで引っ掛けようとは考えそうにありませんもの。
-8 アイス (AICE) 2010/12/21 14:21:24
ひま
-9 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:02
クーの前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。
-10 アイス (AICE) 2010/12/21 14:33:38
恐れずに表で喋っている気がするので、白でいいんじゃないかな。
巫女 レイは、すみません、呼び出されてました。 2010/12/21 14:35:38
-11 アイス (AICE) 2010/12/21 14:36:15
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:07:15

うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:08:30

と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:10:08

ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:14:51

>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P) 2010/12/18 00:38:34

お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw
210 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:37:34
さて、ソルトさま視点で限りなく危険な状況ですのに、>>163「果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。」というのは、危機感も、焦りも、熱も、真摯さも感じません。

レフトさま、ユキさまと同じ、ここでかような態度で居られると言う事はつまり、自らの陣営に有利に進んでいるという意味に取れます、占い師襲えてOKと思われているかのよう。

ソルトさま吊ったところで、ベルトさまローラーにはなりえませんよ。 それが解らないソルトさまではないと思います。

ゆえに、これは……偽でいいですわね。
212 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:40:13
とゆーわけで、ソルトさまに投票しましたの。

もしソルトさまがご自身の真を主張されるのでしたら、戻ってきたときに頑張ってくださることを期待してますよ。
巫女 レイ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
店番 ユッタは、いつの間にかちゃみれすさんが投票している。 2010/12/21 14:41:45
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 14:43:27
あと、雪ちゃんは昨日の投票の説明おねがいします。

それと、アイスさまからご要望のあった雪ちゃんの評価は、いま時間取れないので、帰宅後に振り返ってみます。

では、ごきげんよう。
巫女 レイは、店番 ユッタさま、こんにちは、またね♪ 2010/12/21 14:44:15
店番 ユッタは、巫女 レイ、またねー。 2010/12/21 14:46:05
巫女 レイは、リリカル ローゼ>>211 時間なんとか作ってなんとか……。 2010/12/21 14:46:31
巫女 レイは、あと、信じたいって思ってたものが違ったのわかったら「うわーん」ってならない? 2010/12/21 14:47:06
巫女 レイは、っていつまで見てるんだ(汗 あるぐれさまもバイバイ 2010/12/21 14:47:29
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:49:26
れいさん(みかりさん)はリアルタイムの反応ではなくて、以前のログを読みながら原稿を作ってる感があって、判断が難しくなってる気がする。
演技臭いのがちょっと気になるけどまぁそれはまぁ。
219 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:52:16
灰に言及するのであれば、すでに白いと言われているところを白いと言ってもあまりこうえーとそうね…という感じにしかならないので、白って言われてる組の黒要素指摘か、白って言われてない組の要素を挙げるのがお勧め。
店番 ユッタは、いや、狼への応援メッセージ。 2010/12/21 14:55:32
店番 ユッタは、このはさんは分かれてるし、私の中の白組ではないから考察してもらえると嬉しいよ。 2010/12/21 14:57:58
-13 アイス (AICE) 2010/12/21 15:17:05
ほむ。
りょかりょか
-14 アイス (AICE) 2010/12/21 15:33:56
アイフォン人間ならゆーろくん白いし、あいふぉん吊ってもいいな。
-15 アイス (AICE) 2010/12/21 15:37:56
初日を見てきたが、カオル人狼だとこのしばさん白だな。
-16 アイス (AICE) 2010/12/21 15:40:33
-17 アイス (AICE) 2010/12/21 15:42:26
ん。
コノハの初日気になるな。

検索ってどうやったんだ
229 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 15:44:44
狼は序盤は人数が多いけど、だんだん数が減っていって、赤も寂しくなりがちである。
終盤になるにつれて表の発言でも元気がなくなり、そのせいで捕まる狼もいる。
村側はだんだん信じあっていくのに。ぺっ。

私は「狼として感じることの逆を言う」ことを心がけてた。
占とか早く死ねばいいのに…と思っても、占が生きてると灰が狭くなって楽になるよねーみたいに。

どこまで有効かはわからないけど、ご参考までに。
-18 アイス (AICE) 2010/12/21 15:47:03
初日をさーっと読み返して、のギアル発言が全く残らなかったのでこいつやっぱ人狼じゃねーかな
-19 アイス (AICE) 2010/12/21 15:48:25
>>229
恨みごと過ぎワロタ
-20 アイス (AICE) 2010/12/21 15:51:05
ところでハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな
あやのじゃあてになんねーし
-21 アイス (AICE) 2010/12/21 15:53:04
>>3:77
へむ
-22 アイス (AICE) 2010/12/21 15:54:04
ギアル・カオル・?
店番 ユッタは、ディシディアの時は心中に巻き込まれたし。。。 2010/12/21 15:55:38
-23 アイス (AICE) 2010/12/21 16:00:22
今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
店番 ユッタは、今気づいたけど、物売りじゃなくて餅売りなのか。 2010/12/21 16:07:48
-24 アイス (AICE) 2010/12/21 16:09:01
くーってかなりはっきりカヤ真を推してるな
-25 アイス (AICE) 2010/12/21 16:11:02
>>3:324
こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356
はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。
-26 アイス (AICE) 2010/12/21 16:16:49
カオル吊ってみてもいいな
-27 アイス (AICE) 2010/12/21 16:20:38
>>3:457
むごい
-28 アイス (AICE) 2010/12/21 16:21:14
シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ
-29 アイス (AICE) 2010/12/21 16:29:35
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い
-30 アイス (AICE) 2010/12/21 16:31:56
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くので、ちょっとこの付近を漁ろう
-31 アイス (AICE) 2010/12/21 16:32:23
>>235
ローゼ人狼か
-32 アイス (AICE) 2010/12/21 16:34:14
ギアルがといとい推理の後に引っ込んでるように見える
-33 アイス (AICE) 2010/12/21 16:35:06
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:02
>>+43
処でその三橋さんって誰?
俺が知ってる人?
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:55
>>+44
あいつらは雑魚なので、戦い続きで研ぎ澄まされた俺なら、メガンテを唱えて騙す事も可能ッ……!
+58 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:37:09
古参(笑)
+59 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:38:42
>>+45
俺は超人だが、超人の方向性がみんなの想像と違うよ。
ツァラトゥストラ。
店番 ユッタは、天国にはフィルターがない。 2010/12/21 16:38:56
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。 2010/12/21 16:39:07
+60 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:40:03
>>+51
俺の一番凄い処は、全く凄く無いように見える処なんだぜ!
-34 アイス (AICE) 2010/12/21 16:41:02
>>3:690
…………。

といといの発言が切れてから出てきた
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

あのといとい説の後に一緒に喋ってる
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり
-35 アイス (AICE) 2010/12/21 16:43:18
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。
-36 アイス (AICE) 2010/12/21 16:44:56
読みかえしたらこのカオル一個も白くねえな
-37 アイス (AICE) 2010/12/21 16:47:08
ふむ。

ハイカラひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかか
-38 アイス (AICE) 2010/12/21 16:57:14
>>4:183
こいつホモ
-39 アイス (AICE) 2010/12/21 16:58:59
>>244
コノハは誰かが本気で疑ってるふりをしないと、誰の目にも白くはなってくれないので……
-40 アイス (AICE) 2010/12/21 17:00:53
昨日のソルト付近の流れだけ見るとギアルが白いな

レイ・雪・カオルが白くない
247 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 17:14:21
>>219を読んでいたにも関わらず、上から3人白で考察するとはこいつ…できる…!と思いつつ、>>245でぎあるさんがせんべーさんやぶたちゃんと並んでいるのは割と興味深いなーと読んでいると読み込めてないCOをされた。
(´・ω・`)
-41 アイス (AICE) 2010/12/21 17:15:33
フォルカーの前にカオル吊っときたいなー
店番 ユッタは、ちたんさんはコミットしてくれればもうそれで満足という気分。 2010/12/21 17:20:49
-42 アイス (AICE) 2010/12/21 17:38:33
れふたいさん向け。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

正直このくーは確定白でいい。
-43 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:08
吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【コノハ白黒】
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応
-44 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:34
・コノハに質問。
初日にコノハで検索したらしいんだけど、私多分その存在知らないのでそれってなあに。
-45 アイス (AICE) 2010/12/21 17:39:51
【推理メモ】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になるからやめたげてよぉ!
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
-46 アイス (AICE) 2010/12/21 17:40:13
【といといさんこわいのでゆーろ白】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
-47 アイス (AICE) 2010/12/21 17:41:13
---------------------
ここまでまとめ
-48 アイス (AICE) 2010/12/21 17:45:46
これを貼ってしまうと発言数がいくつ削られるんだ……
-49 アイス (AICE) 2010/12/21 17:55:21
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ 

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ヒキコモリ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-50 アイス (AICE) 2010/12/21 17:56:01
「白」
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カールちたん
-51 アイス (AICE) 2010/12/21 18:00:53
とりあえず、
・おせんべさんとぶたちゃんの白いところをみんなにもっかい教えてもらうスレ
・コノハの村人に自信をつけるスレ

この二つを行うか
-52 アイス (AICE) 2010/12/21 18:08:58
しかしなにか、二人しか吊っていないのに既に中盤のような雰囲気ですね……
-53 アイス (AICE) 2010/12/21 18:20:59
んー

昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやののアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙だな。
ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことにフツー気づくよね。レイドール・ちゅーれん・おせんべは比較的早くそこに気づいた。
やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
-54 アイス (AICE) 2010/12/21 18:21:43
あいふぉんを吊る理由
雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい
-55 アイス (AICE) 2010/12/21 18:22:15
あいふぉんをスルーするのもかわいそうなので、墓下で堂々と雑談させてあげよう
-56 アイス (AICE) 2010/12/21 18:24:28
シャルロッテもテンテンに言われてから気付いているけど、反応白に入れていいかなあ。

この流れのレイドールくんが白すぎて笑う
木の精 コノハ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
257 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 18:41:23
コミット`・×・

はいからさん狼について朝びっくりしたんだったような気がするんだけど、しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。いっそ日中読まないほうがいいのかにゃと思う今日この頃もふ。
+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 19:50:56
>>*149
ビリーブミー。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:05:57
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
+65 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:13
>>*178
そんな気もするし邪魔なら喰ってもいいよ。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:45
>>*180
まーね。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
*203 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:06
ann。
*205 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:42
annで居たワロタ。
*207 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:57
ゆったねさんは確白扱いしていそうだ。
*208 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:40:25
ねむい。あと3時間で全員くるのか……?
携帯白いの為にコミットせずgdgdしよう。
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
303 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/21 20:58:16
結局CO関係も大文字で言ってもらえないのね。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 20:58:45
toytoyさんすごい。
雪さん以外は網羅・・・
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ>>298 、(´・ω・`) 2010/12/21 21:17:41
-69 アイス (AICE) 2010/12/21 21:25:54
あんだんてさん生かしておいたらアイフォン真も見てくれるとかそんなんかな
アイス が投票を取り消しました。
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
-70 アイス (AICE) 2010/12/21 21:39:12
とう
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
352 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:41:19
店番 ユッタは、>>346、明日生きていられるといいね。 2010/12/21 21:44:12
-71 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:46:30
真ならツイッターでつぶやく時間を村での説得に使うんじゃないかな。
-72 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:53:07
かおるさんの過敏症って狩人だからなんかな。
360 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:58:53
かおるさんの>>288は「考察」ではなくて、「印象で当てはめてみた」という感じなのだが、狼でこれはひどいというか最終日に吊り勝ちそうな狼には見えないな。

ここが狼であればあいふぉんさん狂人を知っていて残していることになるけど、しばらく放置して襲撃みてもいいんじゃないかなぁという日和見もふもふ。
361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:02:23
そるとさんがつぶやくのを見るたびにイラッと来る。
-75 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:03:41
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35

あなたは大人数ID公開長期で勝った狼ですからね。。。
店番 ユッタは、いえ、狼が戦術的にコミットしないのは正しいのでいいんですけどね。。。 2010/12/21 22:04:18
-76 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:07:02
これは本当にイラッと来てるんじゃなくて、感情白を狙ってるだけなので気にしないでね。
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ、なるほど。時々面白いRTがあるが、それとの天秤か。 2010/12/21 22:08:39
店番 ユッタは、おもちゃ箱タブに移し替えることで平和が訪れた。 2010/12/21 22:11:06
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-81 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:31:38
>>343>>2:859か。
>>2:857>>263の態度の違いが微妙に見える。
382 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:49:06
せんべーさんは>>3:132で挙げている人がおもしろいかも。
せんべーさん黒とすると、レフトさん・はいからさん・ソルトさん・せんべーさん・?・?という6人なわけだけど、わりとせんべーさんLWになりそうよね。
「具体的にはカール、ソルト、カオル、きり、フォルカー、えみり。」に狼1は確定で、切ってるわけだけど、ここにさらに狼入れるもんなんかな、と。
いや、せんべーさんなら楽勝で出来るかもしれないけど。
このへん吊って行って、黒がでれば白いのではなかろうかと考えたところで、きりさんは白いし、かーるさんは吊りたくないので実現可能性の低い考察になった。
(´・ω・`)
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
384 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:59:34
せんべーさんやこのはさんが白の場合、仮想狼にしやすそうな位置に見えるのよね。
>>206の方針で考えているので、いつこのへんを吊りに来るんだろうなー食うのかなーとか思っていたりする。
店番 ユッタは、おせんべ>>383、(´・ω・`) 2010/12/21 23:00:05
386 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:03:12
ハンゲ一般ロビー9、パス1111で建てたけど、しばらく別ゲームをするし、24時を過ぎたら村を見るだろう。
388 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:04:29
この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

(´・ω・`)
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
394 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:11:08
>>389 りへんつぇる
あいすさんは「両手を骨折したから足でタイピングするぜぇーーーー!!」っていつもの勢いが見えるから、今回も白なんじゃないかなーって見てる。
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
405 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:17:30
あいすさん吊れるかもって希望を狼に見せるりへんつぇるさんの優しさがみんなに潰されたな。
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
416 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:23:36
素晴らしい考察が来ていた。
このはさんの腹黒さを知っている人達の意見に期待。
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
店番 ユッタは、テンテン>>419、はいよ。 2010/12/21 23:26:02
*300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:27:04
(-ω-)スピー
霊能日記を付けるにも絶望過ぎてアレだな……。
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ>>421のアンカーが一部間違っている気がする。 2010/12/21 23:30:16
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。。。。 2010/12/21 23:32:59
+96 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:33:32
綾乃を見習って、俺も日記を書こう。
+97 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:34:08
先程俺は、ちょっと出かけて来た。
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
+98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03
雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。
猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。

それを見て、俺は思った。

猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:22
そこまで思い、俺は気付いた。

俺も傘をさしておらず、雨に濡れていると。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:30
下等生物が……。
+101 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:53
今日の日記おしまい。
*305 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:37:25
雪ちゃんお疲れさまー。ぴかちゅーだったかな。
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:38:04
>>427
強すぎるぅ。
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24
ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。

あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。
だからオーバーロードなんだ。
432 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:44:06
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58

こう考えるあたりがいい人だなーってのと同時に赤で会話できる立場じゃなさそうと思う。
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
*316 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:48:20
ククク。好きに言っていろ……とでもいっとけばいいのかなこれ……。
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
436 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 23:54:13
ただいまー。ちょっとよっぴらいなのですよ。

なんかせんべいさんありがとうな流れですの。
わふわふ、ありがとうありがとう!
そっかーそういうのも情報になるんだねぇ。

もう村人アッピルしなくていいですかね、あいすさん。
というかいつだってそんなつもりはないんだよ。
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
木の精 コノハは、九蓮宝燈のほっぺたを渾身の力で引っ張った。 2010/12/21 23:56:32
437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 23:56:47
こんばんはなのです。


……雪ちゃんが、危険が危ない。
木の精 コノハは、九蓮宝燈の麻雀牌を床の上にひっくり返した。 2010/12/21 23:57:11
巫女 レイは、< 0 >30/30 ……、お願い、滑り込んで。 2010/12/21 23:57:32
木の精 コノハは、コミットしたので今日は更新されないよー。 2010/12/21 23:58:25
巫女 レイは、あ、あれ? 「この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。」 2010/12/21 23:58:34
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31
突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36
店番 ユッタは、それはやだな。 2010/12/21 23:59:48
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
アイスは、連投するのでみんなちょっと遠慮してくれると嬉しい 2010/12/22 00:01:46
店番 ユッタは、寒猫 レイドール、(´・ω・`) 2010/12/22 00:01:58
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
444 アイス (AICE) 2010/12/22 00:02:54
れふたいさん向け。正直、このクーの白さに自信を持てない人間がいるとは……という感じなのでどーでもいい気もするのだが。

【クー】
1.前村で人狼引いてきたときを見てきたら、この人真っ先に人狼引いたの確認して赤ログに引きこもってた。初日の最初見てて、恐れずに表に出てきて喋っている気がするので、白でいいのでは。

[参考ログ:前村の人狼クー]
*6 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
うっそ・・・。
*9 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
と、とりあえず夜のうちは表出るのやめておきます・・・。
明日の朝出ます。まだちょっとやる事があって・・・。
*11 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
ありがとうございます。頑張ります・・・!
445 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:02
*15 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
>>93
アンダンテさんまじ天使
*19 狐巫女 クー (Yajirushi_P)
お疲れ様でしたー!
ちょっとやってみたかったw

2.くーはかなりはっきりカヤ真を推してる。しかも早い。あとリアルタイムで考えて朝の五時まで推理して喋ってる。内容はほぼ「私はカヤを信じてる」。
>>3:324 こういう言い方って、村人が自分の推理を推し通したいときに見える。
>>3:356 はっきりレフト・ユキの組み合わせに言及。

3.くー白に結構自信ありそうだったもそ恵さん真っ先に食われた。

というわけで、このくーは確定白でいい。
446 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:33
【明日の吊り案】
1.アイフォン人間なら、アイフォン真だと思っていた人狼ユキのゆーろ白出し、と読んでゆーろくん状況白になるし、あいふぉん吊り。あとコイツ雑談を広げて発言を消費させようとしてくるので、表にいるとウザい

2.初日を見てきたら、>>2:1022>>2:1025>>2:1028を見っけ。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ。カオル吊り。

【推理メモ(わりとどうでもいい)】
・今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!
・ハイカラが占いCOに飛び出せたってことはやっぱり伯爵以外にそういう人がいたってことだよな。あやのじゃアテになんねーし。
>>3:457 むごい。シャルロッテとソルトが人狼仲間だと、赤ログが不安になる
447 アイス (AICE) 2010/12/22 00:03:59
(続き)
・ハイカラはひょっとして、自分が吊られたら自分が襲撃設定しても仲間がコミットしてない場合ランダム襲撃になることに気付いたとかあるのか。しかしこれを推理に組み込む方法が思い当らず
・読み返したらぶたちゃんの白に自信が持てない
・初日から通しで読み返したらカオル・雪ちゃん・レイが一個も白くなかった
・コノハは見てきたが、本人がなんか今日来てないので言及はまだ避ける
448 アイス (AICE) 2010/12/22 00:04:11
【といといさんこわいのでゆーろ白説】
といといさんの3日目の後半推理が当たり過ぎで怖い説。
人狼ならこの推理をリアルタイムで出されたら引くハズ。
あのといといの後にハイカラが頑張って信用を落としに来ていることを考えると、あのといといの推理はヤバイものなんだろう。たぶん。

「といといの発言の前にはいたが、発言後にあまり喋っていない」
・ギアル

「といといの発言が切れてから出てきた」
・コノハ
・雪ちゃん
・レイ

「あのといとい説の後に一緒に喋ってる」
・あーるぐれい
・シャルロット
・ライカ
・きり >>3:690 …………。あまり関係ないけど、このきりさんはやはり白い。
449 アイス (AICE) 2010/12/22 00:06:02
【4日目のギアルとおせんべとレイドールとシャルロッテ】
昨日のギアル白いかなと思ったけど、よく考えてみたらあれは人狼のあやのからのアクションなので、ライト真を信じたのって反応としては微妙と思い、読み返し。

ライト真としての推理を真面目にすると、カヤ食われてる状況がおかしいことに気づくよね。
・おせんべは比較的早くそこに気づいたのが見ると分かる。やっぱおせんべさんは村人でよさそうか。
・シャルロッテはレフト白判定を見て真っ先に「狂人だったの?」と言及し、その後修正。テンテンに指摘されていなければもっと良かった気もするが、結構白反応。
・ソルトの判定後はレイドールの反応が一番白いので、誰かレイドー
アイスは、レイドールの白が分かりづらいという人がいたら解説する。 2010/12/22 00:06:07
450 アイス (AICE) 2010/12/22 00:07:29
「白」(ここが分からない!という意見があれば明日の暇な時間に説明を書こう)
テンテン 九蓮宝燈 あるぐれ シャルロッテ きり みとみと! くー ゆーろ ユッタ ライカ レイドール

「-白」
おせんべ

「村人かも」
ギアル コノハ ヒキコモリ

「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
木の精 コノハは、終わった? コノハさんあいすさんにお手紙書いたので貼っていいですか。 2010/12/22 00:07:32
アイスは、完 2010/12/22 00:07:40
アイスは、木の精 コノハはっていいよー 2010/12/22 00:07:50
アイスは、ちなみにコミット外したのは、残り3時間もねーのに更新しても別にいいことがないからだ 2010/12/22 00:08:37
452 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:29
村人アッピルしろよ!というアイスさんへのお手紙。

あいすさんが何をあざとい村人アピールだと思ってるのかわからないけど、それってたぶん誰かと会話してるところから拾ってると思うんだよね。今回のこの村のコアタイムって夜中2時と昼の14時ぐらいで、12時前になるとほとんどの人が発言切らしてるっていう状況なので必然的に私と会話をしてくれる人がいなくて、そういうのが全くないんだろうなーという感じ。アイスさんが求めてるであろう素の白さみたいなものは出てこないと思うのよね、申し訳ないけど。
アイスは、んでは、レイドール白は明日の昼が暇だからかいとくよ。 2010/12/22 00:09:33
453 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:09:54
あと、昼間に変にログを読んじゃっているせいで、他の人の意見に納得しちゃって、しゃべれる時になるとそれが自分の意見だったか誰かの意見の影響だったかあんまりわからないんだよねー。

というわけで明日は昼間ログ読むのやめよっかなーと思ったのでした。それでなにか印象が変わるといいね。
木の精 コノハは、さっきの考察で飛ばされてたけど、なにかあればどうぞ。 2010/12/22 00:10:30
店番 ユッタは、アイス>>450、らいかさんをお願いしたいです。 2010/12/22 00:11:11
アイスは、今日の午後の暇さときたら、初日からログを全部通しで読み返しちゃったくらい暇 2010/12/22 00:11:37
店番 ユッタは、あれ、そうだっけ。ごめんなさい。 2010/12/22 00:12:27
アイスは、ライカは一回簡単に書いたけど、あれじゃ信じるにたりない人がいるなら明日もっかい整理するよ 2010/12/22 00:12:57
アイスは、木の精 コノハのお手紙コレで終了でいいんかしらん 2010/12/22 00:13:52
店番 ユッタは、>>4:206か。うーん。。。もう一息欲しいかなぁ。。。 2010/12/22 00:14:06
456 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:14:29
どこかで訊かれてたけど、雪ちゃんは割と後まで残したときに空翔る突っ走り感が出ていたら村側な印象あるのですけど……。

カオルさまは、自発的に動くの待つよりもいじってあげたほうが良いかもしれません。 今回はテンションが低めで始まってるように見えてます。 これが、狼さんで動きにくいためか、それとも別の原因かはわかりませんが。


ユッタさま>>217
そうですね、一通り読みながらメモ→清書→投稿(その間更新分は見てない)なので、先日のきりさまとの間のような哀しいすれ違いしちゃったり……。
む~。
458 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:15:35
あるさんの>>215>>3:696かな。
伯爵狼が入ってない=カヤ真が入ってないってことですので。

あとなんかあったっけー?
昼間にログ読めないと仕事中暇なときにさみしいんだけどなー。でも我慢いたしましょう。

>>455
おなじおなじー!さっきれーどるさんもどっかで言ってて共感しましたの。それは鳩で読んだので、ほら、具体的にいつの発言て言えないのよねー。
木の精 コノハは、アイス あ、うん、終わりだよ。 2010/12/22 00:16:07
店番 ユッタは、ログ読むのって楽しいと思うけど、みんなそーでもないのか。 2010/12/22 00:17:41
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
木の精 コノハは、私はログ読むのは楽しいよー。でもわりと本みたいに読んじゃうのよね。犯人捜さないで。 2010/12/22 00:18:26
店番 ユッタは、プレゼン終わってからは急ぎの仕事がないからか。。。 2010/12/22 00:19:08
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
木の精 コノハは、まあ、木曜お休みなので、明日はログ帰って来てから読むよー。 2010/12/22 00:19:18
460 アイス (AICE) 2010/12/22 00:19:36
一回通しで読み返すと、ギアルが不思議なくらい印象に残らないのはちょっと気になったところ。把握の仕方も悪いし。
昨日ってソルトが白だすのはわかってたから、あそこらヘンの反応はよく考えるとマッタク白くないんだけど、疑われた瞬間わーって言い返すのはあんまり人狼っぽくないんじゃないかなーとは思っている。

あるぐれはフツーに村人じゃないかなと思ってたが、といといろってが言うなら一回再考してこよう。

あとなんだっけな。私の白さとか信じられなさについて発言を割くのはぶっちゃけムダになる気がしてるから、やめたほうがいいんじゃないですかね……。
462 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 00:22:41
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28

この感覚は非常に村人っぽい。

狼から見ると、なにかイベントが起きると、村人が勝手に白くなってしまい、「え、君は明日のSGだったんだけど…」ということが多発するのである。ぺっぺっ。
なので、狼はイベントが起きた時は白印象を稼ぐチャンスだと思って頑張ろう。
というか稼げないと圧死する。
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:23:49
なんだか、ぶたさまが気になるのですが、なぜかしら?
俯瞰感というか、離れてる感じがしてね。
掴みどころがない印象で。

先日まで占って欲しいっていってたのは、それでなの。
467 アイス (AICE) 2010/12/22 00:24:32
>>457
ハイカラとのやりとりがあざとすぎて目が曇るのもあるが、通しで読むとなんか、目立って白いと思えるところが全くなかったんだよな。
取り敢えずレイは雪ちゃんと会話させてみたいんだけど。

まあそれ以上にカオルがマッタク白くなかったので、ベルトが確実に生きてるうちにここ吊って白黒見てみたい。ここ黒ならたぶんコノハ白よ。

あと、ゆーろくんに関しては頭を冷やしてログを読んだら>>89の理由と合わせて、といといが3日目後半に言ってた推理に納得なので、今はマッタク疑ってない。
巫女 レイは、みとみと!せんせい>>393 のアンカーぶっとんでます~! 2010/12/22 00:26:04
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
店番 ユッタは、寒猫 レイドールに同情した。 2010/12/22 00:28:07
474 アイス (AICE) 2010/12/22 00:28:33
あと、まとめて読み返すとぶたちゃんの白さにイマイチ自信が持てなくなってきたが、初日のピカクロス共有をありえんタイミングで見抜いてたりとかスルドーイという気だけはしている。
自信ある人はだれか説明しといて。
ちなみにふまさん>>461はなんかイマイチよくわからん。

コノハの白黒は、見てきて論理的に指摘できる部分は、
>>2:1022>>2:1025>>2:1028。カオル人狼だとこのしばさん白っぽ
>>3:77人狼から2COに反応はコノハ人狼でできるのだろうか
というところかなあ。あとコノハに一個確認したいことが。

☆コノハにしつもん
初日の検索ってなんぞ。
巫女 レイは、えーっと、別名いっぱいある方わかんないのよぅ(泣 どの名前がどなたのことだか…… 2010/12/22 00:28:52
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 00:30:15
アイスは、私がしぬまえにレイドールとライカの白の説明はさせたげてよぉ! 2010/12/22 00:30:20
巫女 レイは、みとみと!>>404 はーい、いまみつけました~。 2010/12/22 00:31:19
484 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:33:51
>>474
え、ログが長すぎて追いきれないorなんか質問があったけどどこだけっていうときに「コノハ」とか「しば」って検索をかけるやつですよ。
そこだけ返事すると「疑いに過敏!」と言われて黒く見られると評判です。
今回はあんまりやってないけどねー。
グーグルクロームちゃんが頭いいので楽しかった。
巫女 レイは、おせんべさまのお顔見てると、キックたんが思い浮かぶ(笑 2010/12/22 00:34:17
アイスは、>>481 なぜ私が怒られるの;; S 2010/12/22 00:36:15
アイス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
488 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 00:38:27
>>5:487
もう、COすら、追いつけてないわ。
何故か長期だと、大声で言わないみたいだから。

もう、漏れまくりですから。
現状把握できてないのです。
489 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:38:45
雪ちゃんについては、この前一緒に狼をやりましたが、
今回雰囲気見ててもその時と変わらないなぁとは思いますね。村側でもこんな感じなのかがむしろわからないので何とも言えないのですが。狼全然あるよなーと思ってますの。

まぁ、でも目下の質問としては!
あの雪ちゃんに描いてもらった絵は誰かに見せたりしないほうがいいのかな?見せて自慢してもいいのかな?ということなのですが。もふもふ。
木の精 コノハは、>>490 関東人の私としては「やった」とだけ言われると何かうれしかったのかなーと思いました。 2010/12/22 00:40:14
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
木の精 コノハは、九蓮宝燈 なんで笑うの´・×・ 2010/12/22 00:42:42
504 アイス (AICE) 2010/12/22 00:45:26
エミリ・フォルカー・ちたんって、参加状態からの把握の出来なさとか考えたらとてもじゃないけど最期まで残せないんだけど、ここを先に吊っていってしまうと、ベルトの判定が生かせなくなる可能性があるのだよね。
ぶっちゃけここ黒でも誰もロクに白くならないっしょ。

なんで、まだ狩人が食われてなさそうなうちに、黒や白だった場合に推理がはかどりそうなアイフォンを吊るとか、カオルを吊るとか。
明日の吊りはそういうことをしたい。

あいふぉんは白ってハッキリわかったほうがみんながゆーろ君を信じやすかったりしないかな。
みんなが特に、「いや、べつにゆーろ信じてるよ」というならカオル吊ってみたいなー
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

*340 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:46:42
別に最善であるならなんだっていいぞ。負けた方が辛い。というとプレッシャーかもしれんが。
あるぐれが帰って来て、行け!
と指示したらコミットでもいいし。
507 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 00:46:47
なんかねー、ギアルは私疑えないんだよねー。

私と同じように感覚でぱぱぱーってしゃべってる感じが満載。突っ込みどころはとってもあるんだけど、「あ、そうだねーほんとだーじゃあそうかなー」ってなんの躊躇もなく言える感じ。村人だよ、これ。
508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
アイスは、みんなあんまりシャルロッテにストレスを与えないでくれる。。。訂正見たよ! 2010/12/22 00:48:01
木の精 コノハは、みとみとさんが優しい! 2010/12/22 00:48:27
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
*345 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:48:40
まあ、残る人がやりやすくあればよし。
-108 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 00:49:41
あるぐれさま>>421 コミ見るまでは、まだあわてるような時間じゃない……。 ユキさまなら……、それでもユキさまならって……。

ただね、信じていたのではなくて、信じさせて欲しいって願望だったのね。 実像ではなく勝手に期待した虚像があって、それがパチンと壊れちゃったあの感じ。


当時の考えは、
レフトさま:居ないものと思いましょ。
あいぽんさま:偽じゃないの?
ユキさま:真偽かかわらず信じさせてもらえたら嬉しい。
カヤさま:出た時は真っぽかったけど心象落ちちゃったなぁ。

と、おもってました、論理的な事なにも考えてなかったわ。 いつもは、組み合わせとかチーム構成とか作戦とか考えるんだけど、そんなよゆーにゃーです、ですまってるんだからー(泣
巫女 レイは、ふつう ちたんさまが色々謎? でも、狼さんでできる方だっけ?? 2010/12/22 00:58:05
517 アイス (AICE) 2010/12/22 00:58:28
ところで、綾乃に忠告だが

お前、まさかコミットしないことで人狼がなにか一つでも有利になると思ってんのか。

このまま今日を放置すると、村人同士がどんどん意見を摺りあわせてお互いに白くなるぞ。
最近のやる気のないID長期と一緒に考えて、コミットを長引かせればダレるとか考えているなら大きな間違いだ。言っておくが、私は今昼間に村をのぞくしかやることがない程度のヒマさを備えている。

とか言って私が迷惑に思われて食われたら、レイドール・ライカの白さをちゃんと説明できないのでえーと。
といといさんとか真面目に通しでログ読めば分かってくれると思うが、ライカは3日目、レイドールは4日目を通しで読むのがオススメ
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
巫女 レイは、九蓮宝燈さま、そーなんですよね。 役職が動きにほとんど出ませんしね、ぶたさま。 2010/12/22 01:04:54
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
巫女 レイは、よーするに、シャルロッテさまと、ソルトさまね。 2010/12/22 01:08:16
-109 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:10:23
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
-110 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:11:05
そうか、独り言にまとめておけば良いのか!
今ごろ気が付いたw

でもまあ、吊られそうだからいいのかな?
巫女 レイは、雪ちゃん>>492 おやすみね、いい夢を♪ 2010/12/22 01:11:38
巫女 レイは、九蓮宝燈さマ>>498 えみりさまを惑わすようなことしないの(笑 2010/12/22 01:12:48
531 アイス (AICE) 2010/12/22 01:15:30
コミットはしておきたいので、念のためレイドールについてサワリだけ話しておく。

レイドールって3日目だけ読むと、シャルロッテの>>291の感想になるとおもうんだど、4日目のソルトのCO前後の反応ね。
先ず、人狼にとってはソルトが白判定引っさげて現れるのは分かりきってたことなハズで、人狼はここのタイミングに対してあらかじめどんな反応をするかとかある程度考えていたと思うし、「ええっ、レフト真なの!?」という反応を一番用意しやすいと思うんだけど。
もしくは反応があんまりないか。
巫女 レイは、みとみと!にゃん、ありがとっ。 2010/12/22 01:15:59
-111 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:17:05
>>506
さすらいの妖魔ハンターも追加で(笑

ゆき、あやの、すのーだっけ?

じんろSNSでかくにんしてくればいーんだけどね。
533 アイス (AICE) 2010/12/22 01:17:06
レイドールの反応は「え?」→「カヤ襲撃されてるんですけど一体なにが…え?」→「これはといといさんが真!」→「ベwwルwwトwwwwなにごとwwwww」→「まあでもベルト真ですよねー」
という感じで、見てきた中で一番自然に「ソルトのレフト白判定→ベルトまでの対抗」という状況から素早く推理が繋がっている感じがある。
これ、ソルトのCOは人狼反応できるけど、ベルトといといのCOって人狼からしたら予想外のはずなんだよ。

というわけで、取り敢えずここが人狼とは思えないところ。
まあ細かく見るとほかにもちらちら村人っぽいところはあったのと、アンカーするのがだるいので残りは明日
534 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:17:17
ただいま。
ところで人狼の内訳のうち、
伯爵、はいからさん、ソルト綾乃さんまで人狼って考えていいもんですかね。
すると人狼の作戦がしっちゃかめっちゃかになってないかなー、と。伯爵は人狼から占い師を出すのは当然という考え方を持っていそうなんですが、自分が占い師を騙ろうとするからには自分以上に潜伏役に適した人材がいたのかな、と。占い師騙りは伯爵がわざわざ買って出るものなのかな、と。新規PLにやらせませんかね、たどたどしくてもこういう真占い師もいる、と。
アイスは、ソルトのCO周りで一番反応が白いのはレイドールよ……。 2010/12/22 01:18:35
538 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:18:48
ちょっと人狼ズのみなさんの作戦を考えています。いやもう真占い師死んでるからあとは各個生き残れ、ってなってるかもしれませんが。
アイスは、>>535 反応の速さを見てくるといいよ。あと、コレれいどる人狼でできると思うのは割と買いかぶってる 2010/12/22 01:19:33
540 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:19:35
雪ちゃん>>510 ってことは、ローゼさまのメニューは考慮していなかったって事かな?
無効票覚悟?
541 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:19:48
>>536 やっぱそうですかねえ、「襲撃されずに生きてる伯爵は人狼だ!」って三橋IDの性能の悪さゆえに序盤は生き残っても中盤に吊られますかね。
*375 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 01:21:11
わたしもねむい
アイスは、伯爵は騙るのがベスト選択肢だろう……。 2010/12/22 01:22:56
赤鉢巻 カールは、赤鉢巻に透かしてログを見ている。 2010/12/22 01:23:18
アイスは、人狼は、今日を伸ばすことで本当に一つでも有利になるとでも思っているのだろうかね……。 2010/12/22 01:23:36
551 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:27:10
>>542 >>546 ほむほむ。潜伏役を探すようにしますね。
ソルトはツイッターで呟いてる暇があったら仲間に投票COしてくださいまし。
赤鉢巻 カールは、流浪人 カオルさんは古参PLですよね? 2010/12/22 01:28:30
-112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:29:40
せんべいさんはコノハとハイカラさんの会話の精査をしているのか。これは白要素。
553 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:31:26
>>518 ふむ……、うみさんとご一緒したのだいぶむかーしだしなぁ、ゆーろさんみたいにログ発掘隊するほどの余裕も今はなし。

ただ吊っても白判定にしかならない気がするなぁ。
いっそのことあいぽんさんに判定してもらうのも手か。
(でも、どーせ白連打しかしないんでしょうけど)

勘ではかーるさま・りへんさま・きりさまあたりに一人は狼さんいそうと思ったりも。
カオルさまは明日までに変化無かったら対処もありでしょうか……と、まとまりのない呟き。
アイスは、ログ読んでると私とテンテンが言動かぶりまくってて微妙です。 2010/12/22 01:32:38
アイスは、>>552 ぶちころすけ 2010/12/22 01:32:56
巫女 レイは、>>523 デザイン変わってる! まとめありがとですー。 2010/12/22 01:34:28
アイスは、推理はともかく、言動が……。 2010/12/22 01:34:49
557 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:38:43
>>554 こんな投票済の嵐の中で、意固地になって投票しないソルト真霊能者はなさそうだね。伯爵真狂もないよ。カヤが伯爵占ってた、というところで大分人狼ズの作戦が瓦解してるんじゃないかとも思うね。
伯爵「どうせ俺は死ぬから占いに出るわ、あと任せる」ぐらい投げっぱなしジャーマンだったとしたらそれはわかるんだけど、それじゃあ人狼勝てないしなあ。いや真占い師だろうと思うカヤが死んでるから勝ち筋はあるのか。
559 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:40:03
>>556カヤは真占い師でgeminiさんは狂人だと思ってるよ。
巫女 レイは、とりま、寝ます。 おやすみなさい。 2010/12/22 01:40:15
赤鉢巻 カールは、巫女 レイさんおやすみなさいー。 2010/12/22 01:40:44
-113 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 01:42:36
>>557
そうね、必死に0時回復とか使い切る勢いで説得してとかならともかく、ついったーで、ぺぽぺぽしてて、こっち1発言って、追い詰められた状況に居るとは思えませんわ。

それじゃ、おやすみなさい。
560 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:42:56
>>361 に共感を覚える。
562 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:45:58
ちたんさんに黒いと言われていた。>>333
その100発言後の>>433のあるぐれさんのグレスケで最下位取得!さもありなん。
赤鉢巻 カールは、52人村懐かしい。 2010/12/22 01:46:43
赤鉢巻 カールは、ふつう ちたんさんてまだ学生なんやろか。 2010/12/22 01:47:20
564 アイス (AICE) 2010/12/22 01:48:08
今白いと思われてる人二、なんか紛れがないか各自でこまかく見ての白さを確定させたいな。他に追加あるかな

私は「ぶたちゃん・コノハ・ヒキコモリ・ユイにゃん」について「ここは絶対ちがうとおもう」みたいな意見があるなら聞いておきたい。

「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白いと思うが異論あるっけ)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
あるぐれ ギアル ヒキコモリ ぶたちゃん ユイにゃん
アイスは、「絶対ちがうとおもう」ってのは、人狼じゃないと思うの意 2010/12/22 01:49:29
569 アイス (AICE) 2010/12/22 01:55:36
人狼がコミットしやがらないので、出来れば村の共通認識レベルで、白にあげた人間が全員それぞれお互いを白いと思える程度まで精度を上げておきたいので、
「この人の白さはまだ納得できないよー」
というのは早めに言うように。
アイスは、2匹しか吊ってない筈だが、なんか既に中盤の気分になっている。 2010/12/22 01:56:54
赤鉢巻 カールは、霊界のログはまだ閑散としてそうだね・・・。 2010/12/22 01:57:58
アイスは、ぶたちゃん>>568 それは村人だと思うのかまだ人狼あるとおもうのかどっちの意味なんだ 2010/12/22 01:58:01
573 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:59:20
>>571 商業誌レベルのなんらかの黒修正が入っていれば問題ないよ。発禁だなんてさせるもんか。
574 アイス (AICE) 2010/12/22 02:00:09
>>570
全員が納得して共通認識まで上げられるなら、出来る限りの分はそうしておいたほうがいいと思うけどな

ソルトがコミットしないんでー
その辺の話し合い・擦り合わせの余地は十分あるって言うかー
なにせソルトがねーコミットしないからねー
そりゃ村側は出来る限り精度を高めますよー
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
赤鉢巻 カールは、アイスさんは白いよ。ついでに俺も助けてよ。 2010/12/22 02:02:20
アイスは、>>564の表の人数全部が共通白になったら、ここ以外に人狼いた場合釣りて足りなくなるから何も問題ない 2010/12/22 02:03:32
アイスは、吊手じゃなかった。襲撃できる人数。 2010/12/22 02:04:49
577 アイス (AICE) 2010/12/22 02:09:48
ヒキコモリ・ユイにゃんは「村人だと思うよ」という人がいるけど、この二人最終ラインまで行くと発言の少なさとかからアッサリ吊られたりすると思うので、村人だと思うならもっと多くに納得されるレベルでハッキリ庇っておいたほうがいいんじゃないかなと思うのよな。

ヒキコモリは私は最近村人っぽく見えてきたなーと思ってるが、もうちょっと見返してなんかないとまだ自信持てないし、ユイにゃんは別に人狼あるんじゃないのと結構思ってるし。
アイスは、私このあるぐれ疑う気にならねーんだけどな。。。 2010/12/22 02:11:09
アイスは、どこを?と言われるとあんまり論理的に提出できなくて困るんだけど 2010/12/22 02:12:10
578 アイス (AICE) 2010/12/22 02:14:35
何人までを、村として白決めてるといいのかみたいなのはめんどくて計算してないから、ゆーろ君だかなんだかに細かく任せていいかね。
こんだけ喋る人が多いから、結構それに近いラインまでもってけそうだけどな。
580 アイス (AICE) 2010/12/22 02:17:44
理想としては、白決め打ち人数にある程度余裕を持たせておいて、人狼を万一上位白に置いていた場合にすぐリカバリが効くようにしたい的な感じ
アイスは、>>581 。。。。。 2010/12/22 02:20:49
アイスは、ねむたい シャルロッテが自信持って言うならユイにゃん白でおいていいかなあ。異論ある人はシャルロッテまで 2010/12/22 02:27:22
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
587 アイス (AICE) 2010/12/22 02:34:37
>>585
ソルトに墓下の仲間から「とっととコミットしろよカス……」と言わせるために真面目に推理して嫌がらせしようぜ
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
アイスは、いかん寝てた。寝よう 2010/12/22 02:39:29
+105 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:41:26
>>587
あいつらの推理ゴミだから、泳がせろ綾乃。
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:42:45
わーい。
+109 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:43:13
>>+106
俺からの暖かいメッセージを二ヵ所ぐらいに送っておいたので読んでくれ。
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:49:16
>>+110
いや、村外で。

まあ、気にしないでいいか。復活したようだし。一応は。
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:04:15
>>+112
単純な方が、人生は愉しめるらしいぞ。
+116 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:11:26
>>+114
簡単な事を難しく考えるのも単純な人生の愉しみさ。
+119 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:23:02
⊂⌒~⊃´∀`)⊃見えるよ。
+122 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:48:09
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
店番 ユッタは、村に入ると勝手に目が覚めて睡眠時間短くなる。 2010/12/22 05:28:06
618 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:35:39
狼目線では>>564>>574が嫌すぎるはずなのよね。
狼は正しいことを言わないと白要素を稼げないけど、村にとって正しいことは自分達の首を絞める。
「村人達が白過ぎて狼が圧死」する確率を高める未コミットって狼に不利なはずなんだけどな。

占い師食われたのになんで私こんなに狼応援してるんだろうな。。。
619 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:41:24
かおるさんは狩人に見えるから吊りたくないんだけどな。
620 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:45:14
そんなことより、かーるさん白くなってきたと思うんだけど。
どうかな。やっぱり吊られちゃうかな。
店番 ユッタは、私が狂人だったら応援する理由になるな。 2010/12/22 05:50:29
621 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 06:49:08
     吊り       襲撃
5日目  ソルト    チャミレス
6日目  ちたん    ぴかちゅー
7日目  フォルカー  ローゼ
8日目  えみりたん アイス
9日目  カオル    九蓮宝燈
10日目  雪ちゃん   テンテン
11日目  レイ      シャルロッテ
12日目  カール    ゆーろ
13日目  フマ      ベルト
14日目  ユイにゃん  あるぐれ
15日目  ぶたちゃん  きり
16日目  ギアル    レイドール
17日目  ヒキコモリ  みとみと!
18日目  コノハ     くー

19日目の生存者はユッタ、ライカ、おせんべ、アイフォン
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
622 アイス (AICE) 2010/12/22 07:05:57
白いと言われてる人の中だと、一番再考しなおした方がいいのってみとみと!じゃね
ほかはそこそこ疑われて注目されてるし懸念材料見当たらないかなあ

あるぐれとか推理のやる気がありすぎるから村でいいよこんなん
みとみとがちょっと推理すくなくなってきた
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
624 アイス (AICE) 2010/12/22 07:07:49
狩人っぽいから吊りたくないとか言ってるとだいたい人狼だからカオル吊ろうぜ

まあiPhone先でもいいよ
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
628 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:33:13
おはようございます。せんべいさんは俺をかばえ!いややっぱいい。
ソルトは「ここは俺に任せろ!投票を遅らせて更新の時間を伸ばしてその間に発言するんだ。俺を踏み台にしていけ!そして鉄火場をちょうどイブに持ってきてやるぜ!」なんていう熱血キャラを赤ログで展開しているんでしょうかね。今日の出掛けにでも投票していくとちょうど仕事の時間や学校の時間と被って更新間際それぞれ発言できる人できない人の差が生まれて目標が達成しやすいんじゃないですかねえ。
店番 ユッタは、私はこのカールさんに投票できない。 2010/12/22 07:36:41
629 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:37:00
>>594 ど、どんだけなんだ・・・。
630 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:41:04
まぁ、かおるさんが狩人でそのまま吊られても、狩人COして食われても、最終日に残されるってことはなさそうだから別にいいかな、という気分になって来ている。

かおるさんから狩COが起きても即時対抗はいらない。

ご飯食べたら眠い。
631 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:41:44
灰について言及しづらい位置に人狼はいるのかな。今日でいえばソルト昨日、一昨日でいえばハイカラさんや伯爵といった「ここは状況的に黒だろう、てかもう人狼間違いない」という黒推理をぶつけやすい、踏み台にしやすい、発言しやすいように人狼たちはしているのかな。すると灰について発言していない奴があやしい。俺、うん否定できない。
632 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:42:22
おはようございます。

ユッタさま>>621 なぜそこであいぽんさまが生きてるの?

ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので、あれは敢えてのちぐはぐだったのでしょう、となると、

騙:あいぽんさま+ユキさま・ライトさま・ソルトさま・?・?
真:カヤさま・ベルトさま

と、まぁわかりやすいお話になって、いずれにしてもあいぽんさまは残せないのでは?
灰に黒を当ててベルトさまに承認が2回あれば別ですけど(それ2回目で終わってます)

改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
633 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:44:12
>>632
>>改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
そうそう、それが言いたかった。俺が言うてもなんも根拠も説得力も信用もないけどなー。
>>ユッタact ユッタには投票しません!
634 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:45:00
>>619 もし本当にそうでしたらいっそのこと回避して頂いても一向に構わないのでは?
ユキさま狼さんだったしカヤさまはもういらしゃらないのだし。


それにしても、我ながらまったく身の無い発言ばっか……、ローゼさまに薄い参加で良い? ってお話してOK頂いたにしても……。
635 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:45:28
>>632 れいさん
狂人だと思ってるから。
霊判定の価値が高いから吊ろうぜ!というあいす九段の意見ももっともなので先に吊るのでも問題ないよ。
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>630 またすれ違ってます。 2010/12/22 07:46:06
店番 ユッタは、赤鉢巻 カール、>< 2010/12/22 07:46:14
636 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:50:04
>>634 れいさん
べるとさんに生きててもらいたいから。
しばらくはエア護衛でなんとかなる。
霊判定なんかなくても狼当ててやるぜ!って自信がある人が多いんかな。灰の狼密度が薄いから霊判定って大事だと思うんだけど。
店番 ユッタは、あいすさんって十段にあがったんだっけか。 2010/12/22 07:51:09
637 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 07:52:12
ゆったさま>>635
きょーじんさんなら票あわせあるでしょ?
それ拙くないですか??


かーるさま>>633
な、なぜ(笑 > 根拠も説得力も



(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。
この snow ってのも、snoweさまと紛らわしくて、一時期混乱していたことありましたわ……)
+123 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 07:54:19
このカールは果たして生き残れるのか!?
639 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:09
>>637 れいさん
票合わせってLWが狼COしてランダムって意味かな。
吊り手が0.5手あると考えるなら、別にいいんじゃないの。

あと、白組がきちんと白だったら最終日まで行かないんじゃないかなーという。
-120 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:38
みとみとさんは村だとみとみと!、狼だとみと…みと…とする習性を持っている。

>>2:6で更新に気づき、>>2:9が実質的な第一発言。この間34秒。
狼には赤い発言窓があるのと、チャミー発言の上(だったかな?)にシステムメッセージで狼仲間の名前が書いてあることにたいてい気づくので、このテンション出せるんかなー。
642 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 08:02:30
ゆったさま>>636
あぁ、そっか。 これだけの差ならば2COでも襲われちゃうね、確かに。

霊判定の重要性わかるの、確定霊スキーでもあるので、それはもう。

霊判定は赤ペン先生って言ってるんだけど、間違いに気付くというのは大事よね。
巫女 レイは、アイスさまは何が十段なのでしょう(どきわく 2010/12/22 08:05:29
巫女 レイは、店番 ユッタさま>>639 になるほどと思った。 2010/12/22 08:06:53
巫女 レイは、では、また後ほど。 2010/12/22 08:07:19
643 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 08:24:50
更新されてにゃー。
あれかな、狼は明日が長くなるのが嫌なのかなもしかして。
よくわからないけど夜までに進んでると嬉しいなー。
`・×・
+128 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:09:20
あるぐれさん、占い先に一度設定したくらいには怪しんだんだけどなぁ・・・
+130 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:24:31
>>+129

>>3:543の上と、>>3:573の上、2回設定してます。
最終的にはアイスさん占ってしまいましたけど・・・。
+135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21
ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^;
あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。
+139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32
>>+136
他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。

>>+137
リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。
何より、生き残らないと(^^;

雪さんは、個人的にはノーマークでした。
新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。
正直、真面目に推理する余裕が無かったです。
648 アイス (AICE) 2010/12/22 10:21:04
>>567>>581
ぶっちゃけ、このくらいしかソルトがコミットしない合理的な理由がない。
フォルカーは吊ろう。カオルちゃん女の子だったりしないの。

参考までに、フォルカーが人狼でない限り、どー考えてもソルトと赤でもふもふしたがらないどころか「コミットしろカス」と言いそうな人間を挙げる。
自信があるのは以下だが、なんなら自己推薦募集。
[テンテン・(アイス)・ゆーろ・あるぐれ・九蓮宝燈・ユッタ]


あと、他灰のやる気が高すぎて、現在みとみとの白さが下がり中だということを誰か気に留めておいてね。

占い師がいないと、力押しゲーなので、村人はがんばるように。村人のが力強いから村人のやる気が高ければ勝てるよ。
アイスは、ところで、今日ヒマだろうと思ってたら大して暇じゃなかったのでどうするかな。 2010/12/22 10:22:49
+142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:25:04
>>+141
狼エミリさんがこの沈黙とは思えなかったので、白だと思ってましたw
+145 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:33:43
葵さんひどいw
653 アイス (AICE) 2010/12/22 10:39:01
ギアルはなんか、「推理してんのかアンタ。してないやろ」という発言が多すぎて突っ込みどころが果てしないが、疑われた時の反射がわーっわーって感じでこういうの村人っぽいと思うんだよな。
今日の>>264>>379>>381>>499+[act:...雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 ]
つっこまれたり疑われた時にテンションが普段より明るくなるというのはナカナカ人狼でできることではない。

コノハが結構このタイプなので、>>507が聞けたのはよかったかも。
ギアルはアヤシイと思ったらすぐに突っ込んで、おかしくなかったら素直に受け取っていいと思うな。
白いなーと言って放置してると黒くなるタイプに見えるので、定期的にみんなで構ってあげて!
655 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 10:41:52
>>618ってたいして白印象を稼げないので、赤が殺伐しちゃうな。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマに那覇行きのチケットを渡した。 2010/12/22 10:52:48
店番 ユッタは、きりさんが少し白くなるだけか。。。 2010/12/22 10:53:48
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
669 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 11:01:05
ちたんさんは52人村で一緒に狼で、潜伏してた占い師役をお願いして、このはさんに黒出したら霊狼が間違えて白判定出しちゃって、かわいそうだったが、トラウマかどうかはわからない。
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 11:03:56
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
676 アイス (AICE) 2010/12/22 11:08:02
>>657
しるばさん乙。

>>659
候補に入れましょう。まあきりさんは私は既に疑えないよ……。

ギアルは他の人にも見てもらったらちゃんと白に置けるかなー。ゆーろ君やることないなら見てきてよ。と思うがゆーろ君にはあんまり白く見えないタイプかも知れない。

あとあるぐれさん疑ってる人がいたけど、人狼でこんなに殺る気に溢れてないんで、やっぱ素直に白でいいと思いますよ……。
だんだんテンション下がってたら考えたけど、むしろだんだん上がってるようにしか見えない。
これ吊らないで負けたら私のせいにしていいから、絶対吊るなよ。
ライカ・レイドールもそのラインまで上げたいので時間が空いたら残りはそれに使うよー
店番 ユッタは、古色組、腐敗組…? 2010/12/22 11:08:14
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
-123 アイス (AICE) 2010/12/22 11:13:13
>>678
。。。。
赤鉢巻 カールは、この村名こそ、古参にふさわしいとおもいます。 2010/12/22 11:28:57
+162 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:44:56
ゆず湯に入って体力を回復した高貴なる俺。
+163 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:46:08
>>+156
桐藤が生きている内に主張しなければ、無駄さ……。
人狼の鋭いタクティクス!
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
+166 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:11:42
>>+165
あながち間違って無い。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
+167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:19:42
>>*485
有理が狩人だったのですまん遺言を残した。
紗紋も有理も両方消すべきだったな。
店番 ユッタは、イケメン ゆーろの修論を応援した。 2010/12/22 12:21:46
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
店番 ユッタは、富山ラーメンだっけか。 2010/12/22 12:28:56
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、こみかす。 2010/12/22 13:01:31
店番 ユッタは、フィルターが欲しい。 2010/12/22 13:10:59
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
店番 ユッタは、ツイート自粛してるだけならいいけど。。。 2010/12/22 13:47:33
店番 ユッタは、さすがろーぜさまは喉の使い方も贅沢ですね。 2010/12/22 13:55:04
721 アイス (AICE) 2010/12/22 13:56:20
>>703
このちたんはもはや新手の荒らしだ。まあ人狼じゃない気はするけど、どー考えても残しておけない。カールよりは先だなー。

あと「アイフォン人間ならゆーろ村人」って意見が結構説得力もあるし多いから、そこ確定させたいかも。もう食われないよコイツ。
正直、狩人COは既にあまり恐れるようなものでもないんだけど、カオル吊り恐れるんならアイフォンがいいな。

でえーと、ライカとレイドール読み返して「やっぱこれ村人だなあ」という自信は持ててるんだけど、上手く文章にする時間が取れなさげなので真面目に仕事をする。
生きてたら明日ね。死んでたらライカはといとい、レイドールはテンテンにお任せ。
*547 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:03:40
自粛しつつ、冬休み前の最後の講義に出ていただけである。
722 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:05:56
早くコミットしてくれー。
724 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:22:10
生きてるよ!
冬休み前最後の講義が終わって帰宅したのでこれからログをまともに読むにゃん。
726 アイス (AICE) 2010/12/22 14:23:31
「白」
テンテン 九蓮宝燈 アイス おせんべ ゆーろ(食われる/おせんべ以外ソルトコミカス)
くー きり みとみと! ユッタ(共通認識で白い・ユッタはソルトコミカス/異論募集)

シャルロッテ(といといの自信白)
ライカ(アイス・といといの自信白/ほか推薦募集)
レイドール(アイスの自信白/ほか推薦募集)
コノハ(おせんべの自信白/>>5:453より経過観察中)
あるぐれ(アイスの自信白・ソルトコミカス/ほか推薦募集)
ユイにゃん(シャルロッテの自信白/ほか推薦募集)

「村人かも?」(強い推薦理由募集中)
ギアル(テンテン・アイスから推薦の見込みあり)
レイ(といといから推薦の見込みあり)
ヒキコモリ ぶたちゃん 
727 アイス (AICE) 2010/12/22 14:25:36
>>724
ところで、ソルトって今朝ツイッターで呟いてたような気がするんだけど気のせいかな。
わざわざ消したんならツイッター指摘してた人達が激白なのだが、ちょっと寝ぼけてたので自信がない。


コミットしてもらえそうなので白まとめを投下してしまったが、これをみんなで常にチェックしていく感じでいっすかね。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
731 アイス (AICE) 2010/12/22 14:29:56
>>728
リアルまで騙らなければならないのがID公開のおそろしさよ
732 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:29:59
くそだるいが最低あいぽんベルトーろを吊るために真と説得しなければならないし、伸びて村人が白くなるなら別にいいやんね。コミットしないデメリットが特にないのでこう。
コミットしたら偽決め打ちでお前らどうせベルトは永遠に残すだろ……。

>>727
ツイッターは触ってない。
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、生きててよかった。投票してね。 2010/12/22 14:31:02
赤鉢巻 カールは、キター! 2010/12/22 14:31:08
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
753 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:44:14
>>737
この後5日分くらいコミットすれば良いじゃないか。そもそもリアルに致命に響くなら以下略である……。
755 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:44:47
ソルトさんは踏み台になるために来ただけだったようだ。
投票してくれー。
760 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:48:19
もう既に霊界に行ってる人が勝ち組に見えてきた。
村側、狼側関係なく。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
763 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:49:19
狼の勝ち筋って連続コミットで村を思考停止させつつ、発言力のあるやつを食べて、白さ貯金でにょろっと吊り逃れるって感じなんかな。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
770 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:54:57
さすがあいふぉんさん。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
773 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:58:33
初回占い師襲撃成功とあわせて大人数長期初な気がする。
店番 ユッタは、あったのか。 2010/12/22 14:59:30
店番 ユッタは、(´・ω・`) コミットまだかなぁ。。。 2010/12/22 15:09:42
店番 ユッタは、もうどん底に見えるけどな。 2010/12/22 15:34:33
787 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:36:53
学生には実感わかないかもしれませんが、ひとの時間って無料でも無限でもないんですよ。
*622 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 15:40:15
ログを読んで白黒言うよりは普通の説得の方が楽だし、正しいな……。
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ、あ、いえ、しゃるろってさんに言ったわけではないので。。。 2010/12/22 15:42:34
791 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:46:19
>>790
(´・ω・`)
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
798 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:02:59
なんでそるとさん出てきたんだろうね。
コミットするわけでもなく、熱弁振るうわけでもなく。
「ログ読んできまーす」を表で言う意義がよくわからない。
ソルトアイコンのイメージを落とすためなんかな。
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトは犠牲になったのだ。 2010/12/22 16:08:22
-129 アイス (AICE) 2010/12/22 16:13:24
人間関係破壊ゲーム
803 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:20:50
前提
レフト真、カヤ狂人より、判定とCO状況に従って、ゆーろ、ベルト、iPhone、ユキ人狼。

主張すること。
・ゆーろが人狼であること
・ベルトが人狼であること
・iPhoneが人狼であること
・ユキが人狼であること

・ゆーろが人狼であるわけ。
仲間のiPhoneを真だと大きく主張し、護衛をiPhoneのものにしようとしていた。と言う点。

・ベルトが人狼であるわけ。
>>2:362>>2:878ひっそりとしたフォロー。
>>4:134>>4:191腹芸。
>>4:219 やっといてあざといな!

・iPhoneが人狼であるわけ
このカヤの死んだ4日目の発言はどうみても偽だろ! 殺せ!
804 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:21:38
・ユキにベルトが人狼判定を出し、確定黒になったわけ
占い師の本命はiPhoneであり、狂人カヤを喰った以上ユキに白を出すとiPhone吊り勢力が台頭してくるためそれを防ぐためだと考えられた。
806 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:25:23
確認してるがよそ見するとどっか飛ぶので。
つーか判定で分かったことはこれであるという当たり前の事しか言えないし、そもそもこの狼陣営ボロあんまり出ないので正直どう考えりゃいいのかワカランのだよな……。
809 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:17
>>803 そるとさん
判定から導かれる内訳を個人考察に落とし込んでるみたいなんだけど、レフトさん真・かやさん狂が入ってないのは自分にとって自明だからなんかな。
私なんかは「レフトさん真であの態度はないわー」とかもそるとさんを信じない理由のひとつなので、そのやり方だと世論は変わらないと思うよ。
810 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:58
>>808 ゆいにゃんさん
あけてないの。
(´・ω・`)
812 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:30:51
今の時点で私程度を翻せないのに、あと7時間半で世論を動かせると思うなら頑張ったらいいけど、そうじゃないなら諦めていいと思う。
813 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:34:41
>>811 ゆいにゃんさん
24時過ぎに覗いてくれると皆喜ぶよ。
赤鉢巻 カールは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/22 16:37:34
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
817 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:41:42
残り人外7引く2の5人狼なので、9日後くらいまでには信じて貰えればいいんだけど、生き残ってる人間をみんな信用しちゃうからな……。死人に口なし。

>>3:398「信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。」とか今となってはマジ本音だろうと思うんですけど、三橋さんだから、で片付けられちゃうんですかね。
店番 ユッタは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54 2010/12/22 16:42:21
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトを信じることにした。 2010/12/22 16:43:41
黒うさぎ ソルト「…………」 2010/12/22 16:44:44
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
黒うさぎ ソルト「人狼に庇われても嬉しくねええー」 2010/12/22 16:46:47
+180 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:47:13
頑張れ綾乃。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 16:52:24
+181 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:52:46
レフトさんは何もかも憎いので、真でもどうせあんな態度だよ。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
823 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:53:36
そるとさんの説得により、村がひとつになった。
825 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:54:49
人狼COも承認されたし、これは決まりだな。
まさかそこが狼だったとはな。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
826 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:55:28
本当に狼だったら赤ログくらい貼れるよね。
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
+184 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:58:19
俺が生きてさえいればな……。
827 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:59:41
ゆーろさんに貼ってもらうためにコミットしてもらおう。
-142 アイス (AICE) 2010/12/22 16:59:42
そるとが中途半端にがんばることによって、ギアルが白くなってしまいました
+187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14
1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。

いや、そんな方法など無いのだ。

故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。
その身は、ただの前条ボムであった―――。
+188 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:45
ハイカラは別にどうとでも出来る可能性があるのだが、俺が帰って来たら死んでた。既に詰んでた。
+190 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:02:27
俺よりID性能のいい奴が俺より先に諦めてるの。
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
+192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45
別に、ID非公開でも……とか言うが。

ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。

俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。
-145 アイス (AICE) 2010/12/22 17:04:54
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

が白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、なんかもうそういう問題じゃないところに人狼いそうだな。
みとみと人狼なら思考停止でサクサクコミットした方が絶対よかったぞ。

フォルカー・カオル・雪ちゃんが人狼候補かなあ。
+193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22
俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。

ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。
なんつーかさぁ。
あの人達、あんまり強くないよね。
+195 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:53
>>+194
潜伏を諦めやがって。
toytoy風情に屈しやがって。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
-146 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:09
推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
-147 アイス (AICE) 2010/12/22 17:07:59
このカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である
+197 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:08:40
>>+196
綾乃捨て駒でいいじゃん。
+198 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:33
俺は生き残れないが、綾乃はもっと生き残れないぞ。
+199 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:43
あのIDも終わってる。
+200 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:58
いや、IDは終わってない。
綾乃が終わってる。
+202 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:10:15
綾乃として綾乃を見ると、解りやすいのが終わってる。
-148 アイス (AICE) 2010/12/22 17:10:47
全部あやのがコミットしないのが悪いな……
+203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31
>>+201
俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。

加害者達はいつも忘れてしまう……。

憶えているのは俺だけだ……。
+204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00
あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。

理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。

何もかも憎い……殺すぞ……。
+206 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:25
そう言った過去を思い出してしまうので、俺真でも三日徹夜してたらこんなもんだと思うよ。
+207 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:59
>>+205
綾乃は何か、別に、ID性能悪く無いのに、本人がちょっと。
-149 アイス (AICE) 2010/12/22 17:15:32
ソルトのおかげで白くなった村人
・ギアル
・ユイにゃん

……。
店番 ユッタは、いちゃいちゃしやがって。 2010/12/22 17:15:54
+209 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:02
>>+208
あの時、このIDで村人COしても生き残れる訳ねーと学んだだろ!
+210 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:39
何もかも憎いので旅に出ます。
+211 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:55
空も青いし、旅日和だ。
+213 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:20:31
>>+212
綾乃だと思って見ると、白黒はっきりする処。
+214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22
逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。
+216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47
逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。
ハイカラもだ。
+217 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:22:23
いつも吊られる仁君のID性能が、貴様等は悪いと感じるか?
+218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02
俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。

霊能者だったけど。
+220 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:35
対抗霊能者をぶっ殺す程度に、信用されたし。
潜伏も出来た。吊られず、占われず。
+221 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:47
だが!
+222 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:55
このIDは詰んでいるのだ……。
+223 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:24:05
前条ボムしか、使い道が無いのだ……。
+225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35
俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。
新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。

なのに……。

だのに……。
+226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17
俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!

畜生! 畜生!

何もかも憎いんだよ!!
+228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00
このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。

今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。
愉しいと思えるかも知れない。

そう思っていたら……andante、殺すぞ……。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く帰ってきてください。 2010/12/22 17:29:42
+231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50
因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。

人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼
+235 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:39:44
ID公開に良い思い出が何一つとして無い。
+236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26
村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。

ID公開長期の何が面白いんだ。
苦行だ。
+237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59
苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。

不思議。
赤鉢巻 カールは、リリカル ローゼなんと! 2010/12/22 18:09:38
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
-152 アイス (AICE) 2010/12/22 18:16:51
レイドール人狼長期はだいぶ昔のログを読んだことがあったきりでその後長期人狼をゆった気配はなく、短期での人狼は1年前くらいにやってたのを見たのが私の記憶だと最後で、それでこのプレイングは出来ないと思うがな……
-153 アイス (AICE) 2010/12/22 18:20:06
あれ、最後にレイドール人狼見たのって2年前かな

一年前の短期の村人でもなんかすでに余り白くなかったくらいだったので多分これは村人だろうと思うが
837 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:27:03
新撰組が新鮮組だったらスーパーみたいですね。

こんばんはレイです。




……ええと、ちたんさま。
>>696 それ、冗談よね?????
-154 アイス (AICE) 2010/12/22 18:28:25
話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで3年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
巫女 レイは、グロ姫 ライカさま>>830 そそ、気遣って、それが実はって時、叫びたくなりますよね。 うんうん。 2010/12/22 18:28:48
巫女 レイは、ヒキコモリ リヘンツェルさまに、「エミリさまも、役職まったくはあくされていないんでしょ~か(悩」 2010/12/22 18:29:43
-155 アイス (AICE) 2010/12/22 18:30:11
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんで見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする
というわけで初日から割と村人っぽい
838 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:32:23
テンテンさま>>688

有希(綾乃・snow)さま
真理(有理)さま、
ついでに紗乃、三橋さま(20のIDを持つ男……なのか?)

伯爵・男爵・アイスさま・げみにさまも、邪魔村やってたとーじからずーーーーーーーーと紛らわしいっておもってたんだからぁ~~あ~~~ぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~~~~(エコー

男爵様は多分目撃したことは無いと思うのですけど。
むかーしに雑文読んだくらいでしょうか。

ほら、顔と名前が一致しないときに、「もうしわけありません、お名前伺ってもよろしいですか?」 って言えない時のあの気持ち悪さ、あんなかんじだったの、ずーっと。
巫女 レイは、秘密をロバの耳(えっ?)してスッキリ。 失礼はごめんなのです(さすがに大声は自重しました) 2010/12/22 18:33:00
840 木の精 コノハ (siva) 2010/12/22 18:36:25
なんでコミットされてないの´・×・?

コミットされないなら帰ったらねるもふー。
845 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:39:51
くーさま>>738


とゆーか、大声ないとやさぐれるって一体?
色盲テストの赤と緑のモザイクみたいに吹き出しが明度の似たような色になっているのなら、大声じゃないと見えないこともあるかも、と無理やり思い込むことも不可能ではありませんが……。

ローゼさまとかベルトさまとか結構大声遣っている気がしますので、村いっさい読まれていないとか……ないよね?
だれがどこで名乗ったかのまとめつくって、改めて大声で言ってあげればいいのかなぁ?
(つくってこよ)
849 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:51:18
ぶたさま>>841
んー、いままでじんろーになったときは、きっちり、きちきち推理や提案してましたよ。

長期でここまでエコってるのははじめてです。


そうですね、あんまおーかみさんになったの多くないけど、欧州長期の52村とか、黒白7村とか? C827村とかが参考になるでしょうか。
→おうしゅうろぐおきば http://euro.nacht.jp...
巫女 レイは、リリカル ローゼさま>>740 シェイクシェイク ><b 2010/12/22 18:52:16
852 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 18:57:32
>>1:69 これ、くーさまのことだろーか?
おおかみとこーしんりょう?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
-156 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 19:00:55
855 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:02:03
>>850 参加頻度おちましたからねぇ。
ルール違うので参考になるかわからないけど、狼さんで一番新しいのが輪廻のまろ村ですね。
http://monooki.sakura.ne.jp...

エコ参加のはずがとんでもないことに(汗



ところで、ついったらーでじんろのwikiページって新撰組さんの管理かしら?
+242 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 19:12:01
さっすがsazanami。
話が解る。
857 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:37:19
最初あたまから順番に読んだけど、それじゃ終わらないですね。 抽出は偉大です。

ろってさま、ここ。
http://dunkel.halfmoon.jp...
多分違いますね、これは。
巫女 レイは、雪ちゃん>>2:229 ゆろたんを女体化したらOKでるかも~。 2010/12/22 19:38:02
861 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:40:07
>>858
まだ存在しないのですね、ええ、わかります。
巫女 レイは、外していたよーです(がっくし 2010/12/22 19:40:41
864 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:08
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 襲撃死
865 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:41:35
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】



リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
866 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:43:53
以上役職者関連まとめでした。

大声だから把握できるよね(と思いたいです)
870 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:47:32
>>867
そですね、その日の判定も添えて。

ついでに、レフトさまは>>2:951 でした。
巫女 レイは、そいえば初日みてて……、>>2:72 ローゼさま、素藝屋! 2010/12/22 19:49:10
871 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 19:51:47
あるぐれさま>>870

けど、やらないと0%
やったら0%以上ですものね。

「無理かもしれないと、絶対無理の間には天と地ほどの違いがあるんだよ」と、偉い人もおっしゃってます。
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
*742 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:57:44
レフトライクプレイは嫌いなんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。


レフトはアレでもマジで真なんです。

本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。

なんか凄く

(略)
*743 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:59:25
大声で何発言にも分けて投下したいが、最低あと10行くらい欲しいんだよな……。
890 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:00:02
>>806 そるとせんせー、質問があります。

>>4:337 の嵌め手が真実ですよね、そると先生視点では。
レフトさま真、カヤ狂人ってのも交えて狼さんたちはどのあたりで計画して、それまでにどう動いてたかの推測おねがいします。

そのあたりから、他2人も目安ついたりしない?
巫女 レイは、ってか、そのあたりのアクション連打、あなた方……容赦ありませんね。 2010/12/22 21:00:16
*747 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:02:51
ないよー。
*749 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:05:17
天国スクリプトはそもそもパスが無くて、全員未セットだとランダムに飛ぶ。
891 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 21:05:46
ちたんさま>>876 あら……ありがとうございます。
そういえば >>5:20 ですね。
(あいぽんさまへの扱いの酷さが透けた)


>>879 イワカン、……せんべさまのキャラで、お名前が 肩にイワカン って昔いたよーな。


……あ、>>841 どういう風に、を「そ」ういう風にと空目してるのに気が付きました。
大勢はかわりないので、どーでもいい呟き。
サンテザイオンV3 買ってきたほうがいいかもしれません。
*751 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:09:15
意図的GJ出しづらいのだった。
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53
893 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:14:33
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53

楽しみにしていよう。
894 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:15:07
レフトライクプレイは好きじゃないんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。と言うわけで。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
895 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:00
レフトはアレでもマジで真なんです。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
896 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:36
本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
897 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:17:01
なんか狂人襲撃とか凄くひどい嵌め手に遭遇してるけど、平気でこの人たちはやるから!
カヤでGJが出たらそれはそれで狩人が私を偽だと誤解するし、アレだけ言われてた後にカヤ護衛が入るってことは狩人候補もかなり絞られるからね。
レフトが吊れる時点でカヤ襲撃はメリットの比重が非常に高い。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
-162 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:18:49
ゆーろさんが心をおりに来てて笑う。
黒うさぎ ソルト「3発言はきりが悪かったな……」 2010/12/22 21:21:42
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
900 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:25:54
なんだかソルトが真に見えてきたなー。
901 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:27:55
>>899
>>3:552は覚えてるな?
私というか霊能者がCOすることを狼は確実に知っている。
カヤ喰って騙りを出せば、ほら今のようにソルトちゃん偽決め打ちに限りなく近い状況が生まれるだろう。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
+245 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:28:16
凄いもんを素で誤爆してったな。
903 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:30:28
>>902
カヤはレフトに黒を出してて喰われてるから狂人確定なんだよ!
+247 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:42
ホットラインで、「三橋さんフォローして来て下さい」と来たのでフォローする。
+248 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:53
そうだな……。
904 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:31:12
私視点レフト真確定なんだよ!
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
+249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35
まあ、いいじゃん。
どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ?
とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。
+250 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:05
もっと酷いもん誤爆しなかっただけマシだよ。
+251 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:56
泣いて帰るような誤爆も有り得たはずだが、それをしなかっただけ良かったね!
良かったね、桐藤!
+254 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:38:29
>>+252
泣かせない為にも言わない。
+256 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:42:24
>>+255
それがいい。
912 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:42:43
前からそうじゃないかと思ってたんだ。
*767 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:55:30
お帰りー。
925 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:30
>>890レイ
カヤからの黒時点では襲撃は余り考慮に入っていなかったと思うけど、>>3:552から日が変わるまで充分に時間があったので、立案および実行は容易だったと思われる。
カヤのCOは>>3:146。ゆーろの信用落としは>>3:219から。
ほぼレフト吊りの世論だったので、カヤの信用を上げようがiPhoneの信用を上げようがどっちでも良かったはずだが、人狼護衛にさせれば確実にGJの心配はないのでどんな状況になってもいいようにしたのだろう。
926 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:37

続)>>890レイ
世論が本当に「レフト殺」って感じだったので、わざわざレフトに投票しなくても吊れそうだったし、現にベルトが投票しなくても吊れたので投票を鵜呑みにすることができないのが悲しむべきところかな。
レフト吊り以外の人たちのコンセンサスはとても取れてなかったが、仮に吊れずともカヤ食えていれば恐らく淀み無くレフト吊りに遷移しただろうしなあ。。

残り二人は発言数中間あたりに居ないかなあと思うが根拠は全くない。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
+258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55
総アクセス数 : 36780

12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん
+259 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:14:54
こいつら……。
931 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:23:16
信じて!

でも分かるので何かアレだ。でもほら、このゆーろとiPhoneの友情は美しくないか?
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
934 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:26:49
信じた。
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:26:52
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:37
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:59
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:28:25
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:29:58
赤鉢巻 カールは、ソルートー!ソルートー! 2010/12/22 22:31:22
えみりたんwは、まだ、灰整理が終わらないwどうしましょw 2010/12/22 22:35:47
946 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 22:37:54
>>944
か、かわいい!!レフトもかわいい!!
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
黒うさぎ ソルト「>>944わー、可愛い」 2010/12/22 22:41:53
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
店番 ユッタは、こみかす。 2010/12/22 22:43:10
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
960 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:25
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6
961 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:59
偶数進行。個人的意見だが。
いきなり占い襲撃>占いロラの流れが、
あれ?狂人ペグリの可能性あるのにもう吊るの?
6Wで、4-2-4なので、全ロラしたら、
コレで3W1狂。3Wをシステム抜きで吊り上げるわけですね。
私としては、そんなに急がなくてもいいのに何故、早々と
ロラに移行したのかが、分かりませんでしたわ。
まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。
962 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:50:04
大声に関してですが、CO関係は、村にとって最も重要な情報です。
その情報を、大声で言わないって事を、どうしても。
『情報を渡したくない>村に不利>つまり騙りだね』
っと、捕らえる傾向があります。
まあ、いつも発想や推理が斜め上で、ミスリー要員としてよく残されることは、
否定しませんわ。
*782 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:50:13
一貫性がないよな……。
-171 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:50:15
ぶたちゃんがきれてる。
*785 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:53:09
レフトを悪者にすれば何でも通る説。
いや私の意思っすよ……。
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
966 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:53:51
ちなみに、人の名前を呼ぶときは、名前かしら?
それともIDで喋るべきかしら?

個人的にはIUPACまんせーな人なので、
ひとつの物を呼称するのに、複数の呼び名が在るとかは、
かなり、ぐんにょりな気分になってしまう。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
970 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:56:12
あれ?共有違った?
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
977 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:01:08
そうか、アンダンテと、ローザは、同一人物か。
道理で数が合わないはずだ。
むむむ。これは、もう一回確認しないと悲惨な目にあいそうだw

そういえば、スライドした人も居た気がするが、
まあ、いいや。とりあえず、占いをいきなり破壊する村だから、完全に説得ゲームになってる気がするw
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
えみりたんwは、お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂 2010/12/22 23:04:25
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
-177 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:22:08
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村占霊狩共共共共
狼狼狼狼狼狼狂
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
-178 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:26:39
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone ローゼ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09
1014 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:29:52
1968年発売のカールはチーズと何味?
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
1018 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:32:44
チキンスープ味だってさ。食べたことない。
1019 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 23:32:45
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09

突然死は村有利だから面白くないよ。
えみりたんwは、突然死しないように、一日一回は喋るようにする。リアルに影響が出そうで心配。 2010/12/22 23:34:02
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
1028 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:07
えみりさま、通常長期ではその流儀メジャーじゃないなぁ。
短期では時間が短いから視覚的効果に訴える必要があるだけで、そのために大声って実装されてるはず。

ただ、
【占い師です】
みたいに【】で強調を表すことはよくあります。

ぺぐり(狼さんが狂人さんと真占い師の区別付いていない間に占い師を襲撃すること)の可能性はなくはありませんが、そこは能力者の信頼差が大きかったのですよ。

といっても、レフトさまを吊ったのはぺぐり発生前ですけどね。
1029 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:44:55
それで、カヤさま襲撃発生。
わたくしの他にも何人かフォルカーさま投票で日寄った方いらっしゃいますが、カヤさまとライトさまの比較では圧倒的にカヤさまが真だったでしょう。
そして、ユキさまのあの状況での投げやりコミット。
ユキさまが真であれば、投げずに真摯に向かい合えるだけのお力はある方ですから、それもありましてユキさま吊り(それ以前に、ユキさま偽を多くの方が確信していたのが大きいでしょう)

……表作ってらっしゃる割には、時系列がおかしいような???
雪ちゃん突っ込みの箇所も含めて。
斜め読みなのでしょうか?


あとあと、IUPACってなんだろー?
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
*858 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:22
べーぐりかな。
真狂区別つかずで襲撃すること。
*859 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:56
あ、レイが説明してたのか。ナルホド。
-182 アイス (AICE) 2010/12/22 23:47:11
>>1030
。。。
1031 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:47:21
えみりさま>>864 >>865 参照で。
*867 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:49:34
\すぐにいくよー/
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
*868 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:50:23
ボーナスタイムを10秒以内にしたいが、マジ重い。
1032 巫女 レイ (mikari) 2010/12/22 23:50:59
>>995 ><

← 狩人なカオルさまに吊られた人(1)
*871 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:55:33
私のべーぐり、はわかめて文化からきたんだったかな。
さて……。
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
1034 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:56:53
正直斜め読みです。
最初の数日はどうせグレランだし。
って思ったらいきなり占いから吊ったんで、
かなりびっくりしてる。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。
黒うさぎ ソルト が iPhone に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ