トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
10 テンテン (lefteye) 2010/12/21 09:15:56
ハイカラが狼なら、ゆー君はわりと村人だなあ。
テンテンは、ゆーろ君、ね。ゆー君ちゃう 2010/12/21 09:16:23
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
11 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:18:26
>>10 てんてん
そると狼だろうし、それならゆーろさんは秒で売ってるはずなので、ゆーろさんは村人でいいんちゃう。
テンテンは、アイス、ハイカラ狼でもマジでそう思ってんの。 2010/12/21 09:19:48
テンテンは、ソルトと対立してるのはゆーろ村人の理由じゃねえよ。 2010/12/21 09:22:13
店番 ユッタは、うっかり呼び捨てにしたし、別にてんてんさんはゆーろさんを疑ってないけど、寝起きなので許してね。 2010/12/21 09:22:25
店番 ユッタは、襲撃がすごく普通な気がする。 2010/12/21 09:23:30
15 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:26:45
320 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 02:52:45

ユキがカオルに黒出しか。
カヤはまだなのかこれ。

あと霊能のレフト白て。

ねむたい シャルロッテは、>>4:322 無理じゃないですかね。 2010/12/21 03:02:27

ゆいにゃんさんも白っぽいのかな。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:35:30
新選組の面々って狼いるんだろうか。
ふぉるかーさん、えみりたんさん、かおるさんあたりが残り6人まで生きてそうに思えないからあんまり気にしなくていいような気がするけど。
はいからさんの判定はこの際気にしないとして。

>>4:336 れいさん(みかりさん)
うん。

>>4:345 らいかさん(しゃもんさん)
ほいほい。
ゆいにゃんさん白におけそうなのはありがたいね。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44
mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!!
そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。

狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。
-1 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:39:45
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。
テンテンは、仕方ない。アイスを説得するか。 2010/12/21 09:42:39
-2 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 09:43:26

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、ゆいにゃん、かおる○?、れい?、このは?、らいか?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ぎある、ふま?、らいか?
(´・ω・`)?
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21
>>+10
ていうか狼さんの面子がすごいです。
でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。

もそ恵は噛まれて本当によかったのです。
これで落ち込まずに修論が書けます…。
+20 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:51:42
>>18
ごめんねチャミレス。生き延びろ。
というか今赤ログ見た限りチャミレス長生きしそうだよ。
がんばってね。
+21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38
そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。

それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21
>>+22
ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。
共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。
本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。

カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。
くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。
30 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:04:01
よく考えたらコレ、ソルト狼前提だったけどとりあえずだしとくか。

ハイカラ・レフト・ソルトが狼、という前提で。

まずゆーろが狼である根拠って、あいほんニセが判明しててゆーろが初回でカヤ食う為に全力で頑張ったっていうことなんじゃないの。

そうすると、あいほん・ゆーろ人狼よね。コレで5人ッスけど。あいほん人狼で、伯爵を出すとこまではいいとして、ゆーろくんはカヤCO後の世論での評価を見る前にあいほんを擁護。ゆーろ君まで犠牲にして5人ッスよ、5人。こういう狼なら、そうね……。俺も混ぜてよぉ、と言うしかない。
+25 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:04:20
カヤちゃんの推理が見れなくて残念でした…。
もそ恵と逆ならよかったのに!
32 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:07:59
で、ゆーろ狼のあいほん人の場合、ユッタ狼じゃない限り区別ついて無いッスよね。ユッタ白いし、まあ、そもそもユッタ占え言うたのはゆーろ君や。ユッタをリトマス紙として見極めて……ていうのはあまり現実的ではないが。

ユッタ・ゆーろ・はいから・レフト・ソルト・LWは微妙じゃないスかね。

ではユッタ白なら、ゆーろ君は真贋わからんあいほんをあれだけ擁護したことになるわけだけど、「カヤとあいほん比較したらどうみてもカヤ真なんで…」って考えたってのはあり得るけど、ゆーろ君初日からあいほん真言うてるやんね。まあ、それだと伯爵が何のために出てきたかちょっと微妙ってのもある。
+26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05
あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。
33 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:08:19
そるとさん狂人はないと思うけどな。
吊って白が出たらあいふぉんさんまで吊られて、赤でアドバイスもらえなくなっちゃう。
店番 ユッタは、個人的にはかやさんが超絶技能狂人で独り言に苦悩が残ってるとかがいいな。 2010/12/21 10:09:47
37 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:10:42
まあ、だいたいそういうことになる。>漣

少なくとも、ゆーろがあれだけあいほんを庇って、まあ、あいほんさん狂人ッスねぇと俺も思っているが、それはともかく、カヤが真だっただろうから、ゆーろ君は生きて帰せねえってそれ違うやろ、とアイスに言いたい。

カヤ真ハイカラ狂、レフト・あいほん・ゆーろ狼
こっちならまあ、全然あったかと思うんですけど。
店番 ユッタは、>>32、その面子だと表でテンションあがっちゃいそうだな。 2010/12/21 10:11:04
38 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:11:22
【重要】
来た人はソルト投票でコミットしていってね!
テンテンは、iPhone、しば。 2010/12/21 10:15:48
41 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:17:14
まあ、そうね。アイス先生が、「いやゆーろ君だろうが伯爵だろうが5人くらい出していいやろ……」とおっしゃるのであれば別に何の説得力も持たないですが。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
46 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:19:24
>じぇみに
今セットするならしばでいいと思うけど、もうちょっと時間あるなら一応アイス先生の言も待っていただければ的な。
テンテンは、まあ別にフォルカーでもいいッスけど・・・ 2010/12/21 10:20:23
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
53 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:22:38
>>47 アイス
ちょっとわかりづらくなってしまったが、
あいほん・ゆーろ両狼はそもそも5人ってどうなのというところを根拠にしている。

あいほん人・ゆーろ狼の場合は、ゆーろ君は初日からあいほん真っつってるケドってところを考慮している。
56 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:23:29
エミリなんとかとフォルカーは生かして帰せないんかなーとか考えていたが、そんなことよりレイとちたんのほうが生かして帰せないんじゃね……と思い始めた。
57 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:24:17
カヤがCoした日のログをぱらぱら見ているが、コイツの動き人狼じゃねと思ったヤツがいたが、それ俺だったわ。
テンテンは、iPhone、ふまくん占ってもいいんじゃない。楽しそう 2010/12/21 10:24:50
60 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:26:08
でも今のゆーろ君やるきないのよね。疲れちゃったのかね。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
64 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:28:56
>>59 アイス
あいほん人だと、あいほんとカヤでカヤ真っすわーとは思うと思うよ、そりゃ。狂人はないだろうと思うわ。
んだけど、あいほん(人)・はいから狼2COの時点であいほんを真と言うてたよね。ハイカラニセはフツーだけどあいほん真と言うかね。
テンテンは、iPhone、まあコノハでええんちゃうかにゃ。 2010/12/21 10:29:52
テンテンは、灰かぶりフマ、黒だしたら楽しいじゃーん 2010/12/21 10:31:01
73 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:37:52
伯爵ハイカラからのゆろパンダはほぼ考慮していないのだが、考慮しても何かよーわからん気がするのでやめています。どちらかというと白要素じゃないスか、と
思いますけどね。少なくともハイカラのゆーろ君への白出しはカヤのCO前ですし。
テンテンは、ゆーろくんはあとカヤに俺占えよと言ってたね 2010/12/21 10:40:13
テンテンは、あ、今のactは関係なかったので忘れてくれ 2010/12/21 10:40:53
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
テンテンは、それやったらフォルカーでもええよ別に。 2010/12/21 10:42:35
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
テンテンは、ただしばさんをちょっと動かしたくてコノハと言っているだけなので、俺は。 2010/12/21 10:43:48
テンテンは、iPhone、ゆーろ含め5人の仲間が表に出てしまったので俺は必死なんだ。 2010/12/21 10:47:35
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
テンテンは、俺もそれ見てなんか食われたくなってきた 2010/12/21 10:49:37
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
店番 ユッタは、死にたがりばっかだな。。。 2010/12/21 10:54:32
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
テンテンは、餅売り ベルト、ユッタ白判定が出たときも同じようなこといってるよ、ゆーろは。 2010/12/21 10:55:27
87 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 10:56:28
>>81 ゆーろさん
墓下公開ありで、地上でバシバシ狼を当てると、墓下の新選組が「きゃー!ゆーろさんイケメン!」ってなりますよ。
88 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:56:30
イケメン ゆーろは、はずれかな。じゃあユッタ人狼が当たったときに用意していた占い先は放り投げて、占い師に集中しよう。 2010/12/20 00:38:54

これね。>べるとちゃん
91 テンテン (lefteye) 2010/12/21 10:58:39
俺の発言がわかりづらすぎたようだが、俺の発言を読んでくれればゆーろが村人だということがわかる……。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
テンテンは、あんときは俺がゆろ君(と有理)からコノハかばったからなあ。 2010/12/21 10:59:55
94 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:00:39
>>93
いくら俺がゆーろ君を村人だと言ってもゆーろ君もう食われないと思うわけよ。

てことは俺のが先食われるじゃん?やったね!
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 11:02:27
COしてたつもりが、行ってなかった。

まぁユキ人狼ですけど。
あいぽん吊ろうぜえー。
テンテンは、アイス>>95ソルト死ねカスは別にちょっと白くないかな・・・ 2010/12/21 11:05:05
98 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:06:57
シャルロッテの白要素ってむしろカヤ絡みだろう。ソルトとか関係なかろ。

もちろん、人狼があえて真実をいうことによってうんたんってのはあるが、昨日は別にあいほんをそこそこ真ということにしても何ら問題ないからなあ。護衛がブレることのほうが問題じゃね。
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
テンテンは、くそわろた 2010/12/21 11:08:50
テンテンは、この俺の白さが憎い……。 2010/12/21 11:12:10
-4 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:13:34
伯爵ハイカラ狼ならハイカラ黒だしじゃねえかなーとか思ってたけど、よく考えたらカヤは結構遅かったから、それ全然関係ねえな。
テンテンは、アイス食われたくなってきたのでやめろよ 2010/12/21 11:14:08
105 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:21:00
アイス、といとい、ユッタ、みとみと!、レイドール

ここまで白でええか。ギアル昨日何か白いと思ったんだけどな。アンダンテがギアル白いっていうから揺れちゃったよ。

くーちゃんはわりと人だと思ってるけど確信レベルまでは行かないかな。
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
テンテンは、ちたんプレイしたら吊られる 2010/12/21 11:23:34
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
110 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:25:40
俺がちょっと頑張った(つもり)ので、ゆーろ君すぐ吊られなくなったように見えるが……。
むしろゆーろ君がもっかい輝いたら俺より先に食われると思うよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
テンテンは、みんなでなぐさめてるのにゆーろくんが現実ばっかりみちゃう。。。 2010/12/21 11:27:06
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
113 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:33:46
23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 00:03:24
寝る前に状況だけ見に来た。
……うっへぇ。

ここで霊能者がレフトに白出したらすごく良いんだけどな!なー!!
---------
これ、どういう意味やろ。すごくいいって、ゆーろ狼わかってOKってことかしら。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
118 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:39:08
ところでぶたちゃんあたりの信じきれない系白さの人について適当に語ってよアイスさん。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
123 テンテン (lefteye) 2010/12/21 11:45:32
>>121
レイそんなに白いか?頭おかしい白いって言いたいんだろうけど、「ユキさんが狼だったなんて~(涙」→「あ、きょうじんもありえますけど、私はきょうじんのこともおおかみってうんたん」のあたりがクソくどい。

それなら俺ギアルのが白いと思うけど、でもギアルはアンダンテちゃんが白いって言うから……。
テンテンは、えっ 2010/12/21 11:45:52
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
テンテンは、誰もいってくれないから自分でいうとゆーろ人だというテンテンって白い 2010/12/21 11:57:43
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
テンテンは、ところでオーバーロードって白いの 2010/12/21 12:11:07
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
146 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:15:52
>>144 おきなわー。
147 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:17:05
もそ恵さん乙乙。投票の指定どこー?
赤鉢巻 カールは、おせんべぱりーん。 2010/12/21 12:25:28
151 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:25:52
ん、いやあ、僕ァギアルさん白いと思ってるんですけどね。レフト白だとすごくいいなー!ってのも狼だとむしろ言いづらいんじゃねーのと思ってるんだけどね。

でもアンダンテさんがギアル白いって言うからさァ……。
154 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:29:15
>>147 カールさん
ソルトさんに投票しましょう。
157 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:33:38
テンテン>>5:105
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158と大筋同じ。
白-:おせんべ
159 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 12:34:49
せんべーさん、このはさん白を説明してもらえると嬉しい。
テンテンは、プラスであるぐれかなー、自信白。 2010/12/21 12:35:14
161 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:35:54
やめろぉ!!!
163 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:36:51
【ユキ人狼でした】
墓下公開だと判定独占できないし死んでも楽しくないんだよな……。赤が楽しみなくらいで。
果てなく安全策とはほど遠いがまあいいとして、ちゃんとベルトとあいぽんとゆーろつってよね。
*81 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 12:38:06
大体の課題が終わると同時に死亡フラグも立っていった……。
テンテンは、ところでソルトって何でこんなに信用ないの? 2010/12/21 12:39:17
店番 ユッタは、そるとさん視点で危機感抱かなきゃいけないのに、それが見えないから。絶望感すら見えない。 2010/12/21 12:42:50
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
店番 ユッタは、ああ、ゆーろさんと対立してるからのほうが大きいか。 2010/12/21 12:44:30
168 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:45:09
ん、そりゃカヤ真だと思ってるけどカヤ狂人の線が一応、万が一にもあるから即(明日とかに)あいぽん吊る話になってないんじゃないの。

別にベルト狼でもといキュン村騙りほぼみえとるので3CO目だから真ってわけじゃないやんねー。

と、ここまで考えたところでゆーろベルト両狼がちょっとキツイのでやっぱ無いわー
テンテンは、状況や各視点での人外は把握しているよ。 2010/12/21 12:46:29
店番 ユッタは、つるぎさんと狼やるのは楽しかったなぁ。 2010/12/21 12:49:53
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/21 12:57:45
175 テンテン (lefteye) 2010/12/21 12:57:51
つまり……カオルが人狼……。
176 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:01:48
テンテン>>5:105+act
白:アイス、九蓮宝燈、ユッタ、みとみと!、レイドール、
 あるぐれ
白-:くー

アイス>>4:158
白:みとみと!、テンテン、ライカ、あるぐれ、ユッタ、
 くー、レイドール、きり、九蓮宝燈
白-:ぶたちゃん、シャルロッテ

おせんべ>>3:130
みとみと!、ゆーろ、カヤ、コノハ、レイドール、テンテン、くー、あるぐれ

九蓮宝燈>>4:168
アイス>>4:158に加えて、おせんべ

ゆーろ>>5:86
白:テンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈
白-:みとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*86 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:29:50
LW候補様がさくさくコミットしたいかどうかによる。
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
193 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:38:11
アンダンテは吊り先占であいほんの真偽を確かめたいんじゃないの。
196 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:40:14
>>195
レフト吊り時は白判定じゃないと霊能はCOできない。
ので、あぶり出しなら白COしかない。
197 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:41:14
>>189 きりさん
ソルトに投票しましょう。
*91 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:42:40
じゃあ寝てよう。
全部時間を使うか夜ギリギリにコミットするかは悩ましいが。
フォルカー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*93 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 13:50:10
>>199
やめてっ。
202 フォルカー (Reunion) 2010/12/21 13:52:44
ソルト投票フォルカーバッチリ。
ゆーろさんから殺気がすごい来てる気がするのは気のせいでしょうか。
遅くても三日後にはこっちに集中できるようになりそう。
204 テンテン (lefteye) 2010/12/21 13:58:34
ユッタってこれ状況も人間なんじゃないんですかね。あいほんの真偽がみえてたらそれこそソルトさん何で出てきたっつー話に。

ちなみにソルトのCOはあいほんのカオル人間判定のアトだけど、そうすると同じ理屈でカオルって人間なんかね。綾乃ってそういうのはちゃんと対応できるとおもうんで。

それかあいほんニセがみえていたとしてもソルトの位置なら霊引っ張る意味は十分にある、ということなのかしら。相手によっちゃローラーくらいならいけるかも…?とか。俺はこの辺の話はちょっと苦手なので誰か考えてくれー。
206 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 13:59:38
残り15手、狼4、共3、霊2、32人。

>>5:176で白にあげられた面子は
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、みとみと!、ライカ、くー、レイドール、コノハ、シャルロッテ、きり、あるぐれ、ユッタ、ぶたちゃん

の15名。

そるとさんを吊るとして、残り12名を考察していく感じ。
狼は上の15名の黒要素を頑張って見つけよう。
今は白くてもだんだん黒くなる人を吊るんだ。

イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04

ゆーろさんよりはまだらいかさんのほうがありそうかな。。
店番 ユッタは、いつの間にかちゃみれすさんが投票している。 2010/12/21 14:41:45
店番 ユッタは、巫女 レイ、またねー。 2010/12/21 14:46:05
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:49:26
れいさん(みかりさん)はリアルタイムの反応ではなくて、以前のログを読みながら原稿を作ってる感があって、判断が難しくなってる気がする。
演技臭いのがちょっと気になるけどまぁそれはまぁ。
-12 テンテン (lefteye) 2010/12/21 14:51:09
しばさんは正直まだちょっとわからないのだが、しばが村人だとしても、しばを白いと思えるようになるには必死になってもらわないとダメなんだよなァ。
219 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 14:52:16
灰に言及するのであれば、すでに白いと言われているところを白いと言ってもあまりこうえーとそうね…という感じにしかならないので、白って言われてる組の黒要素指摘か、白って言われてない組の要素を挙げるのがお勧め。
店番 ユッタは、いや、狼への応援メッセージ。 2010/12/21 14:55:32
店番 ユッタは、このはさんは分かれてるし、私の中の白組ではないから考察してもらえると嬉しいよ。 2010/12/21 14:57:58
+37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35
わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!

もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w
+40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32
そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。
フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。

フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。
+41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27
>>+39
わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。

ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが…
なのですごかったです、お疲れ様でした!!
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32
>>+42
わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!!
三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。
そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。
229 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 15:44:44
狼は序盤は人数が多いけど、だんだん数が減っていって、赤も寂しくなりがちである。
終盤になるにつれて表の発言でも元気がなくなり、そのせいで捕まる狼もいる。
村側はだんだん信じあっていくのに。ぺっ。

私は「狼として感じることの逆を言う」ことを心がけてた。
占とか早く死ねばいいのに…と思っても、占が生きてると灰が狭くなって楽になるよねーみたいに。

どこまで有効かはわからないけど、ご参考までに。
+50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33
>>+44
そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!!
ユキさんもさすがでした…。

確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。

そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!!

墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。
+51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55
あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!

なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。

想像上の伯爵様超人すぎる…w
でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw
店番 ユッタは、ディシディアの時は心中に巻き込まれたし。。。 2010/12/21 15:55:38
店番 ユッタは、今気づいたけど、物売りじゃなくて餅売りなのか。 2010/12/21 16:07:48
+55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40
>>+52
ありましたよー!
たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。

カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。

新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。
でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!!

色々とありがとうございます!!
店番 ユッタは、天国にはフィルターがない。 2010/12/21 16:38:56
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。 2010/12/21 16:39:07
247 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 17:14:21
>>219を読んでいたにも関わらず、上から3人白で考察するとはこいつ…できる…!と思いつつ、>>245でぎあるさんがせんべーさんやぶたちゃんと並んでいるのは割と興味深いなーと読んでいると読み込めてないCOをされた。
(´・ω・`)
店番 ユッタは、ちたんさんはコミットしてくれればもうそれで満足という気分。 2010/12/21 17:20:49
263 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 19:39:49
ニヤニヤするタイプって何故だし。
とりあえずユキが吊れてて一瞬焦ったけどコミット終わってたんですね。
とりあえずカオルは何とかして吊られても問題無いレベル。
この気の抜け方はゴミカス。

フマさんとテンテンさんは白っぽい感じがするなー
きりさんはなんか黒塗って来てるので吊りたい。
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
流浪人 カオルは、ご飯食べてこよう 2010/12/21 19:42:56
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
*203 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:06
ann。
*205 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:42
annで居たワロタ。
*207 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:38:57
ゆったねさんは確白扱いしていそうだ。
*208 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 20:40:25
ねむい。あと3時間で全員くるのか……?
携帯白いの為にコミットせずgdgdしよう。
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
288 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 20:41:09
お風呂上がった。とりあえずカヤ真ベルト真前提で感覚的にかんがえてみると、

[十中八九村人だと思う人]
ゆーろさん、九蓮宝燈さん、フマさん、テンテンさん

[割と村っぽい人]
ちたんさん、雪さん、シャルロッテさん、みとみとさん

[狼ありそう?]
カールさん

後は分からぬ…。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
290 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 20:42:19
と、きりさん要望通り今パッと浮かんだ構図を上げてみた。
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
300 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 20:55:57
なんか突っ込まれたけど自信があるんじゃなくてここ以外思いつかなかっただけなんだ。許して。
307 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 21:01:43
上げたものに絶対の自信はないと逃げ腰なので割と村人枠の雪さんはどこがーとは具体的に上げられないけど
雰囲気的な物があったりそんな感じ。

フマさんは気の抜け方的にここは村人じゃないかなーって思ったのだ。
カヤが死んだ後とか特に。
311 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 21:06:21
四日目の発言が演技っぽく見えてしまった。
よってココはありそうだなぁと考えていたりいなかったり。
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
319 流浪人 カオル (falria) 2010/12/21 21:12:01
フマさんはカヤ抜かれた後のがくっと落ちた感じが村人の落ち方だと思ったのでここは村じゃろー的な。
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ>>298 、(´・ω・`) 2010/12/21 21:17:41
店番 ユッタ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
352 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:41:19
店番 ユッタは、>>346、明日生きていられるといいね。 2010/12/21 21:44:12
-71 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:46:30
真ならツイッターでつぶやく時間を村での説得に使うんじゃないかな。
-72 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:53:07
かおるさんの過敏症って狩人だからなんかな。
360 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 21:58:53
かおるさんの>>288は「考察」ではなくて、「印象で当てはめてみた」という感じなのだが、狼でこれはひどいというか最終日に吊り勝ちそうな狼には見えないな。

ここが狼であればあいふぉんさん狂人を知っていて残していることになるけど、しばらく放置して襲撃みてもいいんじゃないかなぁという日和見もふもふ。
361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:02:23
そるとさんがつぶやくのを見るたびにイラッと来る。
-75 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:03:41
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35

あなたは大人数ID公開長期で勝った狼ですからね。。。
店番 ユッタは、いえ、狼が戦術的にコミットしないのは正しいのでいいんですけどね。。。 2010/12/21 22:04:18
-76 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:07:02
これは本当にイラッと来てるんじゃなくて、感情白を狙ってるだけなので気にしないでね。
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ、なるほど。時々面白いRTがあるが、それとの天秤か。 2010/12/21 22:08:39
店番 ユッタは、おもちゃ箱タブに移し替えることで平和が訪れた。 2010/12/21 22:11:06
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-81 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:31:38
>>343>>2:859か。
>>2:857>>263の態度の違いが微妙に見える。
382 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:49:06
せんべーさんは>>3:132で挙げている人がおもしろいかも。
せんべーさん黒とすると、レフトさん・はいからさん・ソルトさん・せんべーさん・?・?という6人なわけだけど、わりとせんべーさんLWになりそうよね。
「具体的にはカール、ソルト、カオル、きり、フォルカー、えみり。」に狼1は確定で、切ってるわけだけど、ここにさらに狼入れるもんなんかな、と。
いや、せんべーさんなら楽勝で出来るかもしれないけど。
このへん吊って行って、黒がでれば白いのではなかろうかと考えたところで、きりさんは白いし、かーるさんは吊りたくないので実現可能性の低い考察になった。
(´・ω・`)
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
384 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 22:59:34
せんべーさんやこのはさんが白の場合、仮想狼にしやすそうな位置に見えるのよね。
>>206の方針で考えているので、いつこのへんを吊りに来るんだろうなー食うのかなーとか思っていたりする。
店番 ユッタは、おせんべ>>383、(´・ω・`) 2010/12/21 23:00:05
386 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:03:12
ハンゲ一般ロビー9、パス1111で建てたけど、しばらく別ゲームをするし、24時を過ぎたら村を見るだろう。
388 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:04:29
この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

(´・ω・`)
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
394 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:11:08
>>389 りへんつぇる
あいすさんは「両手を骨折したから足でタイピングするぜぇーーーー!!」っていつもの勢いが見えるから、今回も白なんじゃないかなーって見てる。
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
405 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:17:30
あいすさん吊れるかもって希望を狼に見せるりへんつぇるさんの優しさがみんなに潰されたな。
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
416 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:23:36
素晴らしい考察が来ていた。
このはさんの腹黒さを知っている人達の意見に期待。
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
419 テンテン (lefteye) 2010/12/21 23:24:43
しばはそんなことはできないので、コノハは人としてすすめよう。
店番 ユッタは、テンテン>>419、はいよ。 2010/12/21 23:26:02
*300 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:27:04
(-ω-)スピー
霊能日記を付けるにも絶望過ぎてアレだな……。
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれ>>421のアンカーが一部間違っている気がする。 2010/12/21 23:30:16
店番 ユッタは、みんななかよしてんごく。。。。 2010/12/21 23:32:59
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
*305 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:37:25
雪ちゃんお疲れさまー。ぴかちゅーだったかな。
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
テンテンは、ただ「コノハで検索すると~」は2日目なのでそれは日が違う。 2010/12/21 23:40:46
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
432 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:44:06
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58

こう考えるあたりがいい人だなーってのと同時に赤で会話できる立場じゃなさそうと思う。
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
*316 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/21 23:48:20
ククク。好きに言っていろ……とでもいっとけばいいのかなこれ……。
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31
突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。
店番 ユッタは、それはやだな。 2010/12/21 23:59:48
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
店番 ユッタは、寒猫 レイドール、(´・ω・`) 2010/12/22 00:01:58
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
テンテンは、アイス待ち。 2010/12/22 00:02:46
454 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:10:55
そういやきり君に何か言われていたけど、きり君入れ忘れてた。自信もって白だと思っているよ。

「せんべえはどこでカール判断したんだよ!!」が個人的には白ポイントだが、まあ、他にも色々あるが、世論でも暫定白なのでとりあえずどうでもいいだろう。

きり君を入れ忘れるとは、俺ときり君が両狼ということである。
店番 ユッタは、アイス>>450、らいかさんをお願いしたいです。 2010/12/22 00:11:11
テンテンは、夜中2時と昼の14時わろた。ニートタイム・・・。 2010/12/22 00:11:24
店番 ユッタは、あれ、そうだっけ。ごめんなさい。 2010/12/22 00:12:27
店番 ユッタは、>>4:206か。うーん。。。もう一息欲しいかなぁ。。。 2010/12/22 00:14:06
店番 ユッタは、ログ読むのって楽しいと思うけど、みんなそーでもないのか。 2010/12/22 00:17:41
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
店番 ユッタは、プレゼン終わってからは急ぎの仕事がないからか。。。 2010/12/22 00:19:08
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
462 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 00:22:41
ジャージ きりは、店番 ユッタ楽しいですけど、事態が動かないのはだるいっすね。 2010/12/22 00:18:28

この感覚は非常に村人っぽい。

狼から見ると、なにかイベントが起きると、村人が勝手に白くなってしまい、「え、君は明日のSGだったんだけど…」ということが多発するのである。ぺっぺっ。
なので、狼はイベントが起きた時は白印象を稼ぐチャンスだと思って頑張ろう。
というか稼げないと圧死する。
463 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:22:44
ギアルが白いと思ったのは>>3:637の、といといさんとせんべいさんの反応が何か似てるーってとこだった。

とてもあれね、素直ね、タブン思ったことそのまま言ったんだろうねーってカンジ。

レフト白もそうだけど、レフト白ならレフト真とかそこまで考えてない発言で、とりあえず面白い判定でたらわくてか!っていう感じがする。

そうね、キミたちみたいなスレた人たちは、レフトとかどうせ黒よ……とかしか思わないかもしれないデスケドー。
464 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:23:30
>>461
それあんまりそう思わないけどなあ。逆ならそうだと思うのだけれど。
466 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:23:58
れいどーるは
「ほう

ほう

えっ」

がかわいかったので村人だよ。
テンテンは、アイスがゆーろ人だと思ってくれたのはうれしい・・ 2010/12/22 00:26:04
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
店番 ユッタは、寒猫 レイドールに同情した。 2010/12/22 00:28:07
473 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:28:21
そんなこというならお前らはあのれいどーるの反応がかわいかったとおもわねえのかよ
475 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:28:33
ころすぞ
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 00:30:15
479 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:32:18
俺はまじめにれいどーるのあれが、あ、白いと思ってそれを伝えたかっただけなのにどうしてこうなるんだ。
テンテンは、アイス、あれ、黒いといわれたと思ったんじゃね? 2010/12/22 00:36:53
テンテンは、ねむたい シャルロッテわ、わかりづらかった。なるほど。 2010/12/22 00:39:57
493 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:40:34
>>491
あんなん絶対わざとやで。あいつそういうヤツじゃないはずや。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
496 テンテン (lefteye) 2010/12/22 00:41:20
今いるひとはソルト投票でコミットしていってくれ!!
テンテンは、投票されていた。やったね! 2010/12/22 00:41:45
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

*340 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:46:42
別に最善であるならなんだっていいぞ。負けた方が辛い。というとプレッシャーかもしれんが。
あるぐれが帰って来て、行け!
と指示したらコミットでもいいし。
508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
*345 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 00:48:40
まあ、残る人がやりやすくあればよし。
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
521 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:06:12
>>520
しばさんは狼がどへたくそである。
524 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:07:47
つーか、まあそうね、ちょっとまともにしばさんについて話しておくと、アイスはどう思ってるかしらんが、俺がしばさんを見分けることができるのは、だいぶ後半になってからで、途中絶対一度疑って疑った結果、何かわけのわからん神白いはつげんがとびだすとかそういう感じなんですよね。

漣がどっかでいってた「生命の危機にならないとなんたら」ってのはとてもその通りだ。

まあ、なので、そうね……正直今の段階ではしばマニアのテンテンさんにも分からないッスね……。
526 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:09:04
ちなみに関係ない話だが、ディシディアのときの俺の下心白いやつは、

伯爵占い師「AA貼れよsivaは!!!」
数日後
しば「伯爵の役に立とうと思ったので必死にAAをさがしたのです」

これがちょっと白すぎた。

が、この話はカスのように関係なかった。
530 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:13:28
とにかくしばさんが村人としてもこのしば村人や!と思えるのは恐らくもう少し後であり、ちょっと共有残り3人だったり他に食うところがあんまり無さそうだったりすることを考えると、そう俺が思えるころには俺いないんじゃないんですかね……。

という感じなので、そうだな。

とりあえず煎餅さんがいっているのは微妙に1日ズレているところもあるのだが、まあ、しばさん狼であんまりああいうことできないですけどね。

昼間のうちにログうんたんが言い訳にみえるってのは、それは別にこの人、村人でもそういうこと言うよ。
534 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:17:17
ただいま。
ところで人狼の内訳のうち、
伯爵、はいからさん、ソルト綾乃さんまで人狼って考えていいもんですかね。
すると人狼の作戦がしっちゃかめっちゃかになってないかなー、と。伯爵は人狼から占い師を出すのは当然という考え方を持っていそうなんですが、自分が占い師を騙ろうとするからには自分以上に潜伏役に適した人材がいたのかな、と。占い師騙りは伯爵がわざわざ買って出るものなのかな、と。新規PLにやらせませんかね、たどたどしくてもこういう真占い師もいる、と。
536 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:18:13
伯爵がこの村で潜伏役に適していたとはあんまり思わないかな……。
538 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:18:48
ちょっと人狼ズのみなさんの作戦を考えています。いやもう真占い師死んでるからあとは各個生き残れ、ってなってるかもしれませんが。
541 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:19:48
>>536 やっぱそうですかねえ、「襲撃されずに生きてる伯爵は人狼だ!」って三橋IDの性能の悪さゆえに序盤は生き残っても中盤に吊られますかね。
テンテンは、俺と伯爵が人狼だったら絶対伯爵が騙ったほうがいいと思うと思う 2010/12/22 01:21:10
*375 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 01:21:11
わたしもねむい
赤鉢巻 カールは、赤鉢巻に透かしてログを見ている。 2010/12/22 01:23:18
546 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:23:47
今んとこの、伯爵・ソルト・ハイカラだけだと、ちょっとそれで潜伏狼の位置はこのへんに……とかは思わないなあ。

せいぜいソルトのCOってことでソルトより潜伏ズ(のうち少なくとも1人)が安全なだったんじゃねえか、くというクソどうでもいい情報くらいじゃなかろうか。といってもソルト自体がいつ吊られてもおかしくないくらいなので、ね……。
548 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:25:03
>>547
といといが食われても大丈夫だということになるので問題なかろう……。
549 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:26:57
そういや状況から見たカオルについてちょっと考えようかと昨日ぽろっと言ったわけだが、前提が「綾乃はそういうのは対応できるだろう」とかいうそこまで根拠のないものだったので、そういうのを考えるのはやめようかと思ったが、そうね……。

基本的にアイスがいってるフォルカーとかエミリたんとかいずれ吊るにしても別にあとでよくねっていうのは至極納得であり、ベルトが生きてる可能性のあるうちに、もうちょっと微妙なところを吊りたいというのには賛成である。
551 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:27:10
>>542 >>546 ほむほむ。潜伏役を探すようにしますね。
ソルトはツイッターで呟いてる暇があったら仲間に投票COしてくださいまし。
赤鉢巻 カールは、流浪人 カオルさんは古参PLですよね? 2010/12/22 01:28:30
552 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:29:12
アイスには大変申し訳ないことだが、あのあとくーちゃんを読み返したら神白かったのでアイスの発言を1つ無駄にしてしまった。
-112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:29:40
せんべいさんはコノハとハイカラさんの会話の精査をしているのか。これは白要素。
テンテンは、漣がわりと白いと思っているが、それを言うとなあ…… 2010/12/22 01:30:20
テンテンは、アンダンテと同じこと言ってることになっちゃうんだよなァ・・・ 2010/12/22 01:30:36
テンテンは、アイス、そうかー?俺はアンダンテと丸被りで微妙だと思っているが・・ 2010/12/22 01:34:24
テンテンは、アイス、そうでしたっけ・・・ 2010/12/22 01:35:16
557 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:38:43
>>554 こんな投票済の嵐の中で、意固地になって投票しないソルト真霊能者はなさそうだね。伯爵真狂もないよ。カヤが伯爵占ってた、というところで大分人狼ズの作戦が瓦解してるんじゃないかとも思うね。
伯爵「どうせ俺は死ぬから占いに出るわ、あと任せる」ぐらい投げっぱなしジャーマンだったとしたらそれはわかるんだけど、それじゃあ人狼勝てないしなあ。いや真占い師だろうと思うカヤが死んでるから勝ち筋はあるのか。
558 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:39:56
高校生組。

ライカについてはアイス先生の談をまず待つということにして、有理はわりと珍しく素直に白いとおもいます。

で、ユイにゃんはそうねえ。俺あれ全然メタ白と思わないんだけどなァ……。ライカとか有理のユイにゃんについての推理のほうがアテになるんだろうねーと思って任せればいいかなーとは思うのだが。

俺には全然白く見えないッスね……。
559 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:40:03
>>556カヤは真占い師でgeminiさんは狂人だと思ってるよ。
赤鉢巻 カールは、巫女 レイさんおやすみなさいー。 2010/12/22 01:40:44
テンテンは、有理=シャルロッテです。すみませんうっかりしてました。 2010/12/22 01:42:39
560 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:42:56
>>361 に共感を覚える。
561 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:45:04
ぶたちゃんは、52人村だったかのときに狼だった気がするが、何かあれ結構自然な白さだったので、ぶたちゃんについては正直わからんッス。
562 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:45:58
ちたんさんに黒いと言われていた。>>333
その100発言後の>>433のあるぐれさんのグレスケで最下位取得!さもありなん。
赤鉢巻 カールは、52人村懐かしい。 2010/12/22 01:46:43
テンテンは、煎餅さんの白要素を書こうと思ったら、俺も同じことをいっていたのでやめよう。 2010/12/22 01:47:07
赤鉢巻 カールは、ふつう ちたんさんてまだ学生なんやろか。 2010/12/22 01:47:20
566 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:51:02
あるぐれさん、俺初日に「あるぐれが何か白いワロタww」みたいな感じだったんだけど、自信をもちはじめたのってアイスあたりが補強してくれてたからなんだよなあ。

なので、正直後ろ盾の無い状態で一人であるぐれ白を言えるかというとー……。

いやーでもそうね、言えるかもしれない。明日頑張ってみるか。
赤鉢巻 カールは、霊界のログはまだ閑散としてそうだね・・・。 2010/12/22 01:57:58
572 テンテン (lefteye) 2010/12/22 01:58:15
「白」は異論ない。

自信白のところから、俺が不安なのはライカ。
ギリギリの局面になるようなら、コノハがもう少し材料があるといいですねー。

ライカ・コノハは、「まあ今のところは村人としてすすめますか……」くらいの感覚。
573 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:59:20
>>571 商業誌レベルのなんらかの黒修正が入っていれば問題ないよ。発禁だなんてさせるもんか。
テンテンは、共通認識にしておかなかったためアイスがくわれたあと 2010/12/22 01:59:25
テンテンは、女の子たちをガシガシ吊ってしまった前村の反省をする・・・。 2010/12/22 01:59:50
テンテンは、アイスがこんなに頑張るとどうみても先にアイスが食われるので困る・・・ 2010/12/22 02:01:24
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
赤鉢巻 カールは、アイスさんは白いよ。ついでに俺も助けてよ。 2010/12/22 02:02:20
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21
おはようございましたなのです。
レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!!
レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。
雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。

このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。

>>*432
このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。
本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。
+107 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:35
入れ違ってなかったー!
わーい!!
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06
>>+109
>>+56>>+60…でしょうか…?
ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'):

チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。
きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28
>>+111
えええ、あわわ驚きました…!!
お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。

復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz

でも、単純なので、今すごく元気になっています!!
がんばります!!ありがとうございます!!
+114 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:07:11
>>+113
わーい、単純に愉しみます!!
でも単純なことを難しく考えるのも好きなので使い分けます!!
ありがとうございます!!!
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:09:46
>>594
フォルカー狼説が採用されてるでござる…。
これは…チャミレスが庇ってあげてほしいでござる…。
+117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:13:43
>>+116
愉しいと思うようにすればいいのですね!!
わーい!!
+118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07
>>611
エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj…
+120 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:30:50
見えてますよー!!おやすみなさい!!
+121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:31:14
⊂⌒~⊃*。Д。)-з赤ログ覗き見
店番 ユッタは、村に入ると勝手に目が覚めて睡眠時間短くなる。 2010/12/22 05:28:06
618 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:35:39
狼目線では>>564>>574が嫌すぎるはずなのよね。
狼は正しいことを言わないと白要素を稼げないけど、村にとって正しいことは自分達の首を絞める。
「村人達が白過ぎて狼が圧死」する確率を高める未コミットって狼に不利なはずなんだけどな。

占い師食われたのになんで私こんなに狼応援してるんだろうな。。。
619 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:41:24
かおるさんは狩人に見えるから吊りたくないんだけどな。
620 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 05:45:14
そんなことより、かーるさん白くなってきたと思うんだけど。
どうかな。やっぱり吊られちゃうかな。
店番 ユッタは、私が狂人だったら応援する理由になるな。 2010/12/22 05:50:29
621 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 06:49:08
     吊り       襲撃
5日目  ソルト    チャミレス
6日目  ちたん    ぴかちゅー
7日目  フォルカー  ローゼ
8日目  えみりたん アイス
9日目  カオル    九蓮宝燈
10日目  雪ちゃん   テンテン
11日目  レイ      シャルロッテ
12日目  カール    ゆーろ
13日目  フマ      ベルト
14日目  ユイにゃん  あるぐれ
15日目  ぶたちゃん  きり
16日目  ギアル    レイドール
17日目  ヒキコモリ  みとみと!
18日目  コノハ     くー

19日目の生存者はユッタ、ライカ、おせんべ、アイフォン
-115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41
皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…

と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。


今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。

無駄な記憶力を発揮したいのです。
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
628 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:33:13
おはようございます。せんべいさんは俺をかばえ!いややっぱいい。
ソルトは「ここは俺に任せろ!投票を遅らせて更新の時間を伸ばしてその間に発言するんだ。俺を踏み台にしていけ!そして鉄火場をちょうどイブに持ってきてやるぜ!」なんていう熱血キャラを赤ログで展開しているんでしょうかね。今日の出掛けにでも投票していくとちょうど仕事の時間や学校の時間と被って更新間際それぞれ発言できる人できない人の差が生まれて目標が達成しやすいんじゃないですかねえ。
店番 ユッタは、私はこのカールさんに投票できない。 2010/12/22 07:36:41
629 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:37:00
>>594 ど、どんだけなんだ・・・。
630 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:41:04
まぁ、かおるさんが狩人でそのまま吊られても、狩人COして食われても、最終日に残されるってことはなさそうだから別にいいかな、という気分になって来ている。

かおるさんから狩COが起きても即時対抗はいらない。

ご飯食べたら眠い。
631 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:41:44
灰について言及しづらい位置に人狼はいるのかな。今日でいえばソルト昨日、一昨日でいえばハイカラさんや伯爵といった「ここは状況的に黒だろう、てかもう人狼間違いない」という黒推理をぶつけやすい、踏み台にしやすい、発言しやすいように人狼たちはしているのかな。すると灰について発言していない奴があやしい。俺、うん否定できない。
633 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:44:12
>>632
>>改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
そうそう、それが言いたかった。俺が言うてもなんも根拠も説得力も信用もないけどなー。
>>ユッタact ユッタには投票しません!
635 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:45:28
>>632 れいさん
狂人だと思ってるから。
霊判定の価値が高いから吊ろうぜ!というあいす九段の意見ももっともなので先に吊るのでも問題ないよ。
店番 ユッタは、赤鉢巻 カール、>< 2010/12/22 07:46:14
636 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:50:04
>>634 れいさん
べるとさんに生きててもらいたいから。
しばらくはエア護衛でなんとかなる。
霊判定なんかなくても狼当ててやるぜ!って自信がある人が多いんかな。灰の狼密度が薄いから霊判定って大事だと思うんだけど。
店番 ユッタは、あいすさんって十段にあがったんだっけか。 2010/12/22 07:51:09
-119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20
>ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので

せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます!
そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます!
その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!

カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。
639 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:09
>>637 れいさん
票合わせってLWが狼COしてランダムって意味かな。
吊り手が0.5手あると考えるなら、別にいいんじゃないの。

あと、白組がきちんと白だったら最終日まで行かないんじゃないかなーという。
-120 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 07:58:38
みとみとさんは村だとみとみと!、狼だとみと…みと…とする習性を持っている。

>>2:6で更新に気づき、>>2:9が実質的な第一発言。この間34秒。
狼には赤い発言窓があるのと、チャミー発言の上(だったかな?)にシステムメッセージで狼仲間の名前が書いてあることにたいてい気づくので、このテンション出せるんかなー。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14
もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。
狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。
逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。

でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。
そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。

そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。
+125 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:39
ぬわ独り言チェックし忘れた/(^o^)\
+126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45
フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!!
フォルカーの本気が見たい!見たい!!

初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。
+127 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:07:40
あるぐれさんがすごく生き残れそうですごいなあ。
+129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49
>>+128
まじか。やっぱmist先生つええ。
僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。

テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。
-121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02
ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。

言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。
+131 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:25:50
>>+130
すげえええええええ…!!
あるぐれさん怪しめるのはさすがすぎ…です…。

やっぱりカヤちゃん生きてたら速攻狼壊滅させてたんじゃないの…。
+132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:31
>>*486
!!

わーい、墓下頭巾PP!!!!!!
+133 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:47
犠牲欄頭巾PP。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31
しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。
フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…!
+136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01
>>+135
わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。

…とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw
+137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44
>>+135
ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:54:10
チャミレス!がんばってフォルカーを生かしてあげて!
もそ恵は全チャミレスを応援しています!
+140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38
>>+139
確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。
本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz

そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は…
レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。

でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。
というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w

私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。
そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。
+141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25
あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。
というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。
+143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29
それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。
短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。
ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。
+144 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:31:07
>>+142
言われてみればそうなのですが!!w
>>4:335
>残りよく遊んでもらってたメンバーは、共有の3人と墓下のカヤさんなのです…。

↑こう断言してたくらい清々しく忘れてました。ひどい。えみりさんごめんなさい。
655 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 10:41:52
>>618ってたいして白印象を稼げないので、赤が殺伐しちゃうな。
+146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47
>>+145
(∀`*ゞ)てへぺろ☆
えみりさんすみませんでした…(土下座

そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。
レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
+147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59
>>652
僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。
あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。
そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマに那覇行きのチケットを渡した。 2010/12/22 10:52:48
店番 ユッタは、きりさんが少し白くなるだけか。。。 2010/12/22 10:53:48
+148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14
あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。

逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。
>>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
669 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 11:01:05
ちたんさんは52人村で一緒に狼で、潜伏してた占い師役をお願いして、このはさんに黒出したら霊狼が間違えて白判定出しちゃって、かわいそうだったが、トラウマかどうかはわからない。
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
+149 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:02:35
>>666
かっこいい。
新撰組になる前のあれですよね!!
-122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:03:01
このもそ恵、墓下に来た途端無駄に元気である。

ごめんなさい。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/22 11:03:56
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
店番 ユッタは、古色組、腐敗組…? 2010/12/22 11:08:14
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
テンテンは、「残飯」とかどう 2010/12/22 11:10:53
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
+153 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:23:07
>>678
仲間がいた
+156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18
フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。
強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。
新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。

>>+155
ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w
赤鉢巻 カールは、この村名こそ、古参にふさわしいとおもいます。 2010/12/22 11:28:57
+159 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:28:58
>>157
∧_∧
(=゚Д゚=))<にゃん!
+160 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:29:18
>>157じゃなくて>>+157だった…。
-124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:30:31
そういえば墓下ではアクションができないのね。
さみしい!!
+164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10
>>+163
おかえりなさい!おつかれさまです!

生きてるうちに…
一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。

くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!!
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
688 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:18:40
ん……?レイの発言読むのがクソだるくてアンマリ注視してなかったのだが、えーっと

(そいえば、ろって・そると・らいか組で引っかかってた すのーってだれ? ってのは、そるとさま・綾乃・有希・snow でよかったのね、確認してきました。

--------
>ろって・そると・らいか組で引っかかってた
ってどういうこっちゃ。
店番 ユッタは、イケメン ゆーろの修論を応援した。 2010/12/22 12:21:46
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
693 テンテン (lefteye) 2010/12/22 12:26:48
俺も今からラーメン喰いに中野に行ってくるわ……。
店番 ユッタは、富山ラーメンだっけか。 2010/12/22 12:28:56
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、こみかす。 2010/12/22 13:01:31
704 テンテン (lefteye) 2010/12/22 13:09:06
>>703
黒出たときに、フォルカーの判定よりカオルの判定のほうが情報になるから先にカオルとかのほうがいいんじゃない。ってアイス十段が言ってた
店番 ユッタは、フィルターが欲しい。 2010/12/22 13:10:59
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
店番 ユッタは、ツイート自粛してるだけならいいけど。。。 2010/12/22 13:47:33
店番 ユッタは、さすがろーぜさまは喉の使い方も贅沢ですね。 2010/12/22 13:55:04
*547 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:03:40
自粛しつつ、冬休み前の最後の講義に出ていただけである。
テンテンは、俺に任せると村が荒れちゃう 2010/12/22 14:04:15
722 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:05:56
早くコミットしてくれー。
724 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:22:10
生きてるよ!
冬休み前最後の講義が終わって帰宅したのでこれからログをまともに読むにゃん。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
732 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:29:59
くそだるいが最低あいぽんベルトーろを吊るために真と説得しなければならないし、伸びて村人が白くなるなら別にいいやんね。コミットしないデメリットが特にないのでこう。
コミットしたら偽決め打ちでお前らどうせベルトは永遠に残すだろ……。

>>727
ツイッターは触ってない。
店番 ユッタは、黒うさぎ ソルト、生きててよかった。投票してね。 2010/12/22 14:31:02
733 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:31:07
コミットしなくてもニセ決め打ちなのでコミカス
赤鉢巻 カールは、キター! 2010/12/22 14:31:08
735 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:34:33
ベルトとゆーろくんは吊るのでさっさとコミカス
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
テンテンは、ゆーろくんひどいわー 2010/12/22 14:36:58
テンテンは、えみりを数日生かすのはかまわんが 2010/12/22 14:37:17
テンテンは、このひとから今後何か出るとでもおもっているのかね…… 2010/12/22 14:37:46
テンテンは、くーちゃんが自信もってえみり白というのなら、信じるか……。 2010/12/22 14:39:51
753 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 14:44:14
>>737
この後5日分くらいコミットすれば良いじゃないか。そもそもリアルに致命に響くなら以下略である……。
754 テンテン (lefteye) 2010/12/22 14:44:37
発言するヒマがあったらコミカス
755 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:44:47
ソルトさんは踏み台になるために来ただけだったようだ。
投票してくれー。
760 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:48:19
もう既に霊界に行ってる人が勝ち組に見えてきた。
村側、狼側関係なく。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
763 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:49:19
狼の勝ち筋って連続コミットで村を思考停止させつつ、発言力のあるやつを食べて、白さ貯金でにょろっと吊り逃れるって感じなんかな。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
770 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:54:57
さすがあいふぉんさん。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
773 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 14:58:33
初回占い師襲撃成功とあわせて大人数長期初な気がする。
店番 ユッタは、あったのか。 2010/12/22 14:59:30
店番 ユッタは、(´・ω・`) コミットまだかなぁ。。。 2010/12/22 15:09:42
+170 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 15:21:50
くーちゃんそんなに残すのか…
くーちゃんがんばれ…!!
テンテンは、これがライン切りというやつか・・・ 2010/12/22 15:27:53
店番 ユッタは、もうどん底に見えるけどな。 2010/12/22 15:34:33
785 テンテン (lefteye) 2010/12/22 15:35:32
この村のせいで、ソルトはべんりぽけもんですら無くなってしまったな……。
787 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:36:53
学生には実感わかないかもしれませんが、ひとの時間って無料でも無限でもないんですよ。
テンテンは、あいほんさんも突然死してくれてもいいのよ 2010/12/22 15:37:01
テンテンは、あ、2回目になってしまうのでやめておけ・・・ 2010/12/22 15:37:22
テンテンは、ルーファスのこともわすれないでください 2010/12/22 15:38:26
*622 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 15:40:15
ログを読んで白黒言うよりは普通の説得の方が楽だし、正しいな……。
店番 ユッタは、ねむたい シャルロッテ、あ、いえ、しゃるろってさんに言ったわけではないので。。。 2010/12/22 15:42:34
791 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 15:46:19
>>790
(´・ω・`)
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
テンテンは、んじゃぴかちゅー吊るか。本人が希望してるみたいだし。 2010/12/22 15:58:42
テンテンは、わがままなヤツらだ。 2010/12/22 16:00:51
798 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:02:59
なんでそるとさん出てきたんだろうね。
コミットするわけでもなく、熱弁振るうわけでもなく。
「ログ読んできまーす」を表で言う意義がよくわからない。
ソルトアイコンのイメージを落とすためなんかな。
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトは犠牲になったのだ。 2010/12/22 16:08:22
802 テンテン (lefteye) 2010/12/22 16:16:59
コミカス
803 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:20:50
前提
レフト真、カヤ狂人より、判定とCO状況に従って、ゆーろ、ベルト、iPhone、ユキ人狼。

主張すること。
・ゆーろが人狼であること
・ベルトが人狼であること
・iPhoneが人狼であること
・ユキが人狼であること

・ゆーろが人狼であるわけ。
仲間のiPhoneを真だと大きく主張し、護衛をiPhoneのものにしようとしていた。と言う点。

・ベルトが人狼であるわけ。
>>2:362>>2:878ひっそりとしたフォロー。
>>4:134>>4:191腹芸。
>>4:219 やっといてあざといな!

・iPhoneが人狼であるわけ
このカヤの死んだ4日目の発言はどうみても偽だろ! 殺せ!
804 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:21:38
・ユキにベルトが人狼判定を出し、確定黒になったわけ
占い師の本命はiPhoneであり、狂人カヤを喰った以上ユキに白を出すとiPhone吊り勢力が台頭してくるためそれを防ぐためだと考えられた。
806 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:25:23
確認してるがよそ見するとどっか飛ぶので。
つーか判定で分かったことはこれであるという当たり前の事しか言えないし、そもそもこの狼陣営ボロあんまり出ないので正直どう考えりゃいいのかワカランのだよな……。
テンテンは、ワカランのならコミットしろカス。 2010/12/22 16:26:33
809 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:17
>>803 そるとさん
判定から導かれる内訳を個人考察に落とし込んでるみたいなんだけど、レフトさん真・かやさん狂が入ってないのは自分にとって自明だからなんかな。
私なんかは「レフトさん真であの態度はないわー」とかもそるとさんを信じない理由のひとつなので、そのやり方だと世論は変わらないと思うよ。
810 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:28:58
>>808 ゆいにゃんさん
あけてないの。
(´・ω・`)
812 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:30:51
今の時点で私程度を翻せないのに、あと7時間半で世論を動かせると思うなら頑張ったらいいけど、そうじゃないなら諦めていいと思う。
813 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:34:41
>>811 ゆいにゃんさん
24時過ぎに覗いてくれると皆喜ぶよ。
赤鉢巻 カールは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/22 16:37:34
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
817 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 16:41:42
残り人外7引く2の5人狼なので、9日後くらいまでには信じて貰えればいいんだけど、生き残ってる人間をみんな信用しちゃうからな……。死人に口なし。

>>3:398「信じて貰うとか、そういう殊勝な行いは前回の占い師で徒労に終わったのでだるい。」とか今となってはマジ本音だろうと思うんですけど、三橋さんだから、で片付けられちゃうんですかね。
店番 ユッタは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54 2010/12/22 16:42:21
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトを信じることにした。 2010/12/22 16:43:41
黒うさぎ ソルト「…………」 2010/12/22 16:44:44
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
黒うさぎ ソルト「人狼に庇われても嬉しくねええー」 2010/12/22 16:46:47
テンテンは、ソルトが真にきまってんだろカスどもが。 2010/12/22 16:48:26
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 16:52:24
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
823 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:53:36
そるとさんの説得により、村がひとつになった。
825 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:54:49
人狼COも承認されたし、これは決まりだな。
まさかそこが狼だったとはな。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
826 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:55:28
本当に狼だったら赤ログくらい貼れるよね。
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
流浪人 カオルは、何があったのかがわからない 2010/12/22 16:57:40
827 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 16:59:41
ゆーろさんに貼ってもらうためにコミットしてもらおう。
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
店番 ユッタは、いちゃいちゃしやがって。 2010/12/22 17:15:54
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く帰ってきてください。 2010/12/22 17:29:42
赤鉢巻 カールは、リリカル ローゼなんと! 2010/12/22 18:09:38
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
-158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44
>>738
割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。
霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。

あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
流浪人 カオル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
*742 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:57:44
レフトライクプレイは嫌いなんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。


レフトはアレでもマジで真なんです。

本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。

なんか凄く

(略)
*743 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 20:59:25
大声で何発言にも分けて投下したいが、最低あと10行くらい欲しいんだよな……。
*747 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:02:51
ないよー。
*749 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:05:17
天国スクリプトはそもそもパスが無くて、全員未セットだとランダムに飛ぶ。
*751 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:09:15
意図的GJ出しづらいのだった。
893 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:14:33
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53

楽しみにしていよう。
894 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:15:07
レフトライクプレイは好きじゃないんだが、やらなきゃひっくり返りそうもないかな……。と言うわけで。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
895 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:00
レフトはアレでもマジで真なんです。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
896 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:16:36
本当に真なんです。信じて。
どんなにあの人が変でも役職配置は変わらないんで……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
897 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:17:01
なんか狂人襲撃とか凄くひどい嵌め手に遭遇してるけど、平気でこの人たちはやるから!
カヤでGJが出たらそれはそれで狩人が私を偽だと誤解するし、アレだけ言われてた後にカヤ護衛が入るってことは狩人候補もかなり絞られるからね。
レフトが吊れる時点でカヤ襲撃はメリットの比重が非常に高い。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
-162 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:18:49
ゆーろさんが心をおりに来てて笑う。
黒うさぎ ソルト「3発言はきりが悪かったな……」 2010/12/22 21:21:42
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
+243 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:25:00
/(^o^)\
900 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:25:54
なんだかソルトが真に見えてきたなー。
+244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41
立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!!
もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!

立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。
901 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:27:55
>>899
>>3:552は覚えてるな?
私というか霊能者がCOすることを狼は確実に知っている。
カヤ喰って騙りを出せば、ほら今のようにソルトちゃん偽決め打ちに限りなく近い状況が生まれるだろう。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
903 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:30:28
>>902
カヤはレフトに黒を出してて喰われてるから狂人確定なんだよ!
904 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:31:12
私視点レフト真確定なんだよ!
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
+252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48
それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w

泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。
とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'):
+253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39
あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ
もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:40:39
>>+254
じゃ、じゃあ、聞いて泣いちゃっても困るので聞かないことにします…。
912 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 21:42:43
前からそうじゃないかと思ってたんだ。
+257 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:48:55
⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごーろ
*767 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 21:55:30
お帰りー。
925 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:30
>>890レイ
カヤからの黒時点では襲撃は余り考慮に入っていなかったと思うけど、>>3:552から日が変わるまで充分に時間があったので、立案および実行は容易だったと思われる。
カヤのCOは>>3:146。ゆーろの信用落としは>>3:219から。
ほぼレフト吊りの世論だったので、カヤの信用を上げようがiPhoneの信用を上げようがどっちでも良かったはずだが、人狼護衛にさせれば確実にGJの心配はないのでどんな状況になってもいいようにしたのだろう。
926 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:02:37

続)>>890レイ
世論が本当に「レフト殺」って感じだったので、わざわざレフトに投票しなくても吊れそうだったし、現にベルトが投票しなくても吊れたので投票を鵜呑みにすることができないのが悲しむべきところかな。
レフト吊り以外の人たちのコンセンサスはとても取れてなかったが、仮に吊れずともカヤ食えていれば恐らく淀み無くレフト吊りに遷移しただろうしなあ。。

残り二人は発言数中間あたりに居ないかなあと思うが根拠は全くない。
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
931 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:23:16
信じて!

でも分かるので何かアレだ。でもほら、このゆーろとiPhoneの友情は美しくないか?
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
934 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:26:49
信じた。
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:26:52
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:37
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:59
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:28:25
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:29:58
赤鉢巻 カールは、ソルートー!ソルートー! 2010/12/22 22:31:22
946 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 22:37:54
>>944
か、かわいい!!レフトもかわいい!!
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
黒うさぎ ソルト「>>944わー、可愛い」 2010/12/22 22:41:53
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
店番 ユッタは、こみかす。 2010/12/22 22:43:10
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
*782 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:50:13
一貫性がないよな……。
-171 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 22:50:15
ぶたちゃんがきれてる。
*785 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 22:53:09
レフトを悪者にすれば何でも通る説。
いや私の意思っすよ……。
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
-172 テンテン (lefteye) 2010/12/22 22:55:15
えみりたんくそたのしい
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
984 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:04:19
みとみとさんがうっかりさんなのを把握してみた。

あまり喋らないのはこう、雰囲気に飲まれてしまったという言い訳をしておいて、
あざとい村人アピはこう、
お前誰だっけって言われないようにとりあえずあざとく言ってみたって説が大きいです。

自己弁護に終始しているので黒いですね。カオル吊りましょう。
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
流浪人 カオルは、23時と24時を間違える辺りうっかりさんだと思います 2010/12/22 23:09:04
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
991 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:10:33
>>988
自分吊りは間違いなく冗談の域です。
993 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:11:13
えーっとこう、言い訳がましくてこれ黒くねって自分で思ったので和ませるジョークをですね・・・
995 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:12:32
>>989
私のゴミ狩人を知ってるだろう・・・。
ちなみに今でもどこら辺が強烈な非狩アピだったか分からない。
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
1014 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:29:52
1968年発売のカールはチーズと何味?
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
1018 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:32:44
チキンスープ味だってさ。食べたことない。
1019 店番 ユッタ (satane) 2010/12/22 23:32:45
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09

突然死は村有利だから面白くないよ。
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
*858 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:22
べーぐりかな。
真狂区別つかずで襲撃すること。
*859 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:46:56
あ、レイが説明してたのか。ナルホド。
*867 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:49:34
\すぐにいくよー/
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
*868 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:50:23
ボーナスタイムを10秒以内にしたいが、マジ重い。
1033 流浪人 カオル (falria) 2010/12/22 23:53:40
>>1032
それ三年前の話ですよ…。
*871 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/22 23:55:33
私のべーぐり、はわかめて文化からきたんだったかな。
さて……。
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。
黒うさぎ ソルト が iPhone に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ