トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
1 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:50:43
コミットしろぉぉぉぉ!!
2 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:51:16
あ、更新されている。【ユキは人狼でした】
4 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:52:07
アイスさん……レフトユキ両人狼だったですよ……。
餅売り ベルト が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
5 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:55:56
ソルトに投票しました。これで狼3連吊りのはず。
でも、ここからが長そうだな。
餅売り ベルトは、あともそ恵さん、お疲れ様です。新規推理が聞けないのが痛い。 2010/12/21 08:57:22
+6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00
あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。
ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。
+8 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:36
お疲れ様でした。
+10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48
COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。
ゆーろさんが村人だったのが意外でした。
あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。
12 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:20:27
ニャー
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
+18 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:48:50
>>+16
こちらこそ。
占い引いて黒引いて慌ててCOしたら対抗とか・・・もうなにをやっていうのかと。
しかも、ゆーろさん村人ですし。
20 iPhone (gemini) 2010/12/21 09:52:32
あ、これしばらく残るパターンだ。

ヒキコモリ人間。

23 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:54:40
ソルト吊り後は、判断の難しい寡黙灰の白黒を見ていく感じになりますかね。
ゆーろ吊りを考慮するのはその後かな。

アイフォンはいずれ吊るにしても、しばらく放置でよいような気がします。
アイフォン狼でレフトが出てくる理由が無い気はするんですよね。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:55:14
>>18
多分明日になったら墓下で一緒になれるで。
+22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39
>>+19
本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。
この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz
出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。
+23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25
あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。
3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:58:48
明日チャミレス襲撃だと、犠牲者欄が黒い3連星みたいになってしまいますな……。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
iPhoneは、なんか発言しようとすると固まるようになった。 2010/12/21 10:04:19
31 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:06:42
といといさんがさざなみを占えっつってたせいなので、苦情はそちらへヨロシク。

フォルカーはなんか占うつもりだったが、この人白で生き延びてたら大変かなと。
34 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:08:26
誰を占ったら黒が出そうか、ちょっと全員希望を言えよ。
39 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:11:38
ていうか、ハイカラと伯爵と俺が人狼って、さすがにやりすぎやで。

で、伯爵とはともかく、ハイカラのあのゆーろ君を占ったあとのグダグダ感を、人狼ハイカラが人狼ゆーろにやるのは
難しいと思うけどな。
iPhone が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+27 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 10:14:13
>>+25
表でも書きましたけど、共有者引きたかったです・・・(^^;

>>+26
あ、了解です。
DMって、メール届かないと、絶対気付かない自信が。
40 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:15:30
占い先の指定がない。
42 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:17:28
しばさんか。だれかもふもふ白いとか言うてなかったかな。まあええか。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
45 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:19:01
俺はまあ、五人目どころか三人目のソルトが超絶無駄やと思う。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:19:54
今日のじぇみたんやる気なくなくなーい?
49 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:20:50
ホントにフォルカーでええんやったらイイけど、本気で言うてんのそれ。
51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
52 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:22:13
カヤが生きてた頃がやる気ありすぎただけや。
55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:23:16
わー更新されてる。
有希さんに投票ぽちり。

ハイカラ狼か。ジェミニ狼よりはそっちかなーっておもいますね。
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
58 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:24:40
俺今日は夜は飲みだし、もうすこししたら雀荘に行くので、ちらちら覗くことぐらいはあるが、コミット前倒しとかまでは知らない。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
62 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:27:36
人狼なら最大級に楽しいけど、村人ならゴミクソツマラネーな、それ。
63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05
iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。
ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。
初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
65 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:30:10
今日最初の半荘で一位を取ったらコノハ、二位だったらフォルカー、三位だったらフマを占う。

四位だったらアンダンテを占う。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:33
そこの暫定狂人iPhoneが俺を占うと何かいいことあるの
67 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:51
>>65
楽にアンダンテ占えるじゃん。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:09
黒判定出される人の気持ちを考えた事があるんですか?
69 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:32:18
>>67
実質コノハ占い宣言だなー、っべーなー、実質コノハ占っちゃうなー、かーっ。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:43
村人なのに黒判定を出されたらショックで引退してもおかしくない。
72 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:34:29
そういえばアイスさんもオーバーロードとの絡みで人狼であることが判明していたな。
75 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:41:48
>>74
それならフマ一択だな。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
iPhoneは、テンテンに、退路をちゃんとつくってますね。 2010/12/21 10:46:25
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
82 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:50:18
ゆーろ狼で、3日目の熱弁はありうる範囲だと思います。人間カヤがああいうCOしてるのを見たら、狂は薄いから真だろうなと思うでしょうからね。

それでまあ、ゆーろ狼で2日目の>>2:731>>2:738が出るかどうかですね。2日目にアイフォン真を強く語っていたのは、この発言だけな気はします。

発言抽出して疑問に思ったんですが、「ユッタ白だったら」って条件がついているのは何故なんでしょうか?
>>2:728だと、狼ありうるとしてユッタ占い推ししてますよね。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
85 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:53:03
俺も狂人COして死のうかな。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
餅売り ベルトは、イケメン ゆーろに、ふむ、そういう意味なのですか。 2010/12/21 10:55:00
90 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:58:10
まあ、さすがにゆーろ、ユッタ狼でお試しにユッタを放り投げたってのは無いか。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
+28 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 11:00:40
>>83
こちらこそすいませんでした。
頑張って狼吊ってください(><)
96 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 11:04:25
お前らの文章なげーよ!
97 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:04:27
ゆーろ君ってたぶん喰われないぶん寿命だいぶ伸びたよね。
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
101 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:11:28
シャルロッテは占い師への態度、ソルトへの態度など端々で白要素拾えるんだけど、「でも、真理さんだしな」で灰に戻ってしまうという罠に陥っています。
もうちょい様子見ですね。

九蓮宝燈は、占い師への態度プラス霊騙りで、ようやく白ゾーンに置けたのですけどね。
103 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:16:09
レイとちたんは白黒判断が難しいタイプですねー。
ちたんには、たまに「私とこの人は同じログを読んでいるのだろうか」と疑問に感じてしまう事が、しばしば……。
餅売り ベルトは、アイスには、10人くらいまで村が続いて生きてたら人狼だよな、みたいなそんな判断。 2010/12/21 11:19:33
餅売り ベルトは、ID性能高いと、どうしても見る目が厳しくなってしまいますねー。 2010/12/21 11:21:11
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
125 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:48:20
このフマそこそこ村人に見えるので、人狼かもね。
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
127 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:51:40
>>126
フォルカー→ちたん→えみり と占ったあたりで、もうお前ふざけんな って言われて死ぬと思う。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
131 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:55:08
>>128
意図的に自陣営の足を引っ張る行為はやめてください。
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
137 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:05:11
>>135
なんかこの発言フマに見える。
138 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:06:16
俺とテンテン確定白レベルじゃない?
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
141 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:09:32
それに失敗し続けたら俺みたいになる。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
149 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 12:20:20
ゆーろくん村人じゃなかったら、一ヶ月位せんべい断つわー。という位は村人だって。

おせんべは、もう我慢できない!パリッ! 2010/12/21 12:20:48
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ休憩終わり 2010/12/21 12:21:04
おせんべ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
167 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:44:56
ソルトは、geminiとゆーろとハイカラとつるぎが人狼確定だよ! って叫んでるから、そのうらやましい面子に嫉妬した村人がソルトを糾弾している。
169 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 12:49:35
コミカス
九蓮宝燈 が 実はねずみ ぴかちゅー に投票しました。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
179 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:08:44
ハイカラからカオル人狼のサインをもらった俺は、彼に白を出した。
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
184 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:24:05
LW候補が麻雀大会に出ていたという可能性はないか?
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
iPhoneは、俺ってベルトの判定しだいでどーすんのそれ。 2010/12/21 13:35:47
194 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:39:31
俺はまあ、俺なら食うが、カヤがもう真だiPhoneなど初めから狂人だと思っていたわ...というiPhoneを喰わない人狼がいても不思議ではないなとは思うが、そしたらソルトがなにをしに来たのかがいよいよもって謎プー。
198 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:44:08
ヒキコモリの判定は、俺が喰われなかったあとの話だからじゃない。
228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 15:44:13
懐かしいログがはられてますね。
共有者だったので、「わーまとめているうちに墓下に行く役だ」と、超気楽にやっていたな。
230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:45:39
俺を怪しいと言ってる奴は、そこのアンダンテに意見を貰えばイインダヨ。
231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18
アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。
232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:31
殺すぞ
餅売り ベルトは、村の外でですか・・・ 2010/12/21 15:47:20
餅売り ベルトは、デティシアって村番号いくつでしたっけ。久々に読んでみたいな。 2010/12/21 16:00:30
餅売り ベルトは、それは残念。 2010/12/21 16:04:29
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、年末年始仕様です。 2010/12/21 16:20:49
233 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 16:23:48
うーん、シャルロッテは普通に読み取っていくと、人間に見えますね。もし、狼なら上手いなと思います。
餅売り ベルトは、ふつう ちたんが、私とは別のゲームをやっている気がする。 2010/12/21 17:26:14
254 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:25:33
携帯にゃう

研究室忘年会とかいうgrksイベントだったので遅くなりそうなのでコミットしてきます
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
255 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:30:53
なんだっけ
ハイカラさんがコミットしたのに消えてたうんたんの話ですけど、コミットしてたのを見たのが自分が投票した時(ソルトさんCO前)で、消えてたのに"気付いた"のがあのact直前のユッタさん>>190とかで、その間でいつ消えたかのかは分からないです。
256 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:32:14
ちたんさんってゆろさん疑ってたっけ?って思ってちょろっと抽出して見たら全然そんなことなくてなんなんだろう
258 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 18:45:33
いやまぁそれは別によくて、自分が昨日ゆろさん狼あるかもって言ったのあれですけど、伯爵さんが偽っぽく吊られたりなんかこんなとこでソルトさんが出てきたりので、
偽っぽくして死ぬことでわざと対立軸においたり絡んだりした仲間を白っぽく見せる
みたいな作戦があったなぁと思って、です。今回は人カヤさん抜けそうでしたしあるかもなあって。ゆろさんが推理外したからとか黒いとかそういうのではないです。
259 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/21 18:55:35
今日も喋れそうにないので突然死回避。
260 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 19:13:34
ユイにゃんはのぞけないなら、ソルトに投票しておくと良いですよ。
ユイにゃん☆ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:36:25
なんでびっくりするんだ?

綾乃が白だしたら伯爵カヤハイカラ白ってことになってもともと偽なのがもっと偽になるけど。

それともベルトが黒だしたことがびっくりなのか?
俺にはなんでハイカラを綾乃は黒確定させたんだろう?というようなニュアンスにとれたけど、まぁいいや。

というわけでただいま。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:45:07
俺mikariさんとほとんど面識ないっすよ。

一応どこが白かったか提示すると
>>4:336の下り。
これレイ狼だと仲間狼相手にやってるってことになるんだけどこの人そんなことできるんかなぁ。

ちょっとリアルタイムで見れてないのでわからないけど会話中にハイカラがコミットしたんでしょ、多分。

仲間同士でわざわざこんな白々しいことしますかね…。
しかもハイカラとmikariさんっすよ。

まぁ白要素としては薄いけど俺はあんま吊る気がねーな。

267 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:51:00
ところで俺はゆーろ吊るつもりがないんだけど。
少なくとも俺が生きているうちは吊らせないかな。

一部が不安視しているのはわかるのでずっと残せとは強くいえんけど、カヤ真は外したとはいえ現状推理能力ならこの村で一番優れているので真面目に考察させておけばよいよ。

状況次第でゆーろ襲撃される可能性ってそれなりにあるんじゃねえかなぁ。皆無だと思ってる人は最終日までどういう襲撃がされるとおもってるかむしろ問いたい。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:53:50
昨日は襲撃されるーやべえ死ぬうとかちっともいってなかったのはどうせgemini食ってくるんじゃねーのとか思ってたからなんだが、ちっともそんなことなかった。

で、今日の襲撃筋よりもう2,3日ほどは生きれそうなきがしてきたがアンダンテよりは先に死ぬと思われるので死んだあとのことを残しておこう。

言っておくが神でも超人でもないので誰が狼か遺言しろとかいわれても無理なんで。そういうのマジで無理なんで。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:59:47
ええと、そうだな。

ここに1枚のせんべいがあるとする。
1枚だけだとこうぱりーんと割れてしまう。

では、2枚ならどうだろうか。
やっぱりぱりーんされてしまう。

それなら、3枚にすればどうだろうか。
それでもぱりーんと割れてしまう。
270 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:00:00
なんの話をしようとしたかわすれた。
273 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:23:49
ただいま。
帰ってきたんだけどそうだな。

ちょっと考えるのがめんどくさry
-62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:24:27
思ったんだけど今日ベルトに突っ込む狼とかいるわけないよね。
だって今日GJでたら吊り手増えるもんね。
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:25:01
今日喰われるのはちゃみレスかローゼだと思うのだがどうすっかな。
-64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04
ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。
別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。
あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。
276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:27:58
仕方がないのでとりあえず適当にみてきまふ。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:31:25
飯食ってた。

まぁ何が言いたかったかというと俺が死ぬ頃にはアイスも死んでいるし、ゆーろもあれがそれで危ないので

せんべい、れふぽん、ゆうりで仲良く協力して村を滅ぼせよってことです。
279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 れいどーる あるぐれ
AICE うみ mikari kiri
テンテン しゅるねい

【わかんね】
ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ
280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:58
だいたいこんな感じに見ているわたしである。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:34:04
そういやロッテ有理の処遇をアイスに聞かれてたが、上記の通りっすよ。

感情だけなら物凄く吊りたい。吊り殺したい。小一時間ほど吊り殺したい。俺の共有者での占い師騙りして遊ぶという遊びをわずか1日で終了させた有理なんぞ許せるかッー!!

いやでも今回の有理さんはマジで村人なんで生かしてあげてよ。割と今回有理と考えが被りまくりなので俺が死んだあとは奴に任せる。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25
ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。
まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。
283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
284 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:36:56
ちなみにハイカラ狼という情報が明らかになった時点でそこまで霊能に固執しちゃいないんで適当に守っていいぞ。というか桐藤くんという新規アナライザー失ったのが痛いな。空気呼んで守れよ。俺なら守れなかった。
285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06
さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。
あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。
ゆーろさんがちょっと上がった。
理由もいるんかな。とりあえず後述。
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:38:11
ええと、そうだな。俺とかアイスもそろそろ食われるな…とか思ったら守っていいぞ。むしろ守ってください。食われたくないです。

そんな空気よんでくれる狩人募集中なう
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
-66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:43
>>284
あ、まじで。
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02
【あるぐれレイドールダウンの理由】
この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。
三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。
ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。
他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。
だからちょびっとだけ印象が下がりました。
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
293 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:56
>>287
おっと、ライカ付け足してみとみとやーと思ってたら忘れましたすいません。

っべーこれmitomitoさんと私が人狼なのがバレちゃうわっべー!
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


>>289
こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:47:12
有理とは違う形式で俺も張っておこうか。

【村人だし放っておけば食われる】
アイス れふたい

【村人だと思うが食われないだろう】
クー カズマーン レイ

【村だと思うが食われなかったら考えよう】
有理 きり ぶた ユッタ

【多分に村人】
みとみと せんべい ライカ

【村人かもしれないが吊る】
チタン エミリmixi

【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

【ここらに狼1はいるんじゃねーの】
しば さざなみ あるぐれ

【ゆーろ枠】
ゆーろ

ここに狼~枠はあとで理由かいとく。
九蓮宝燈は、カールの存在を完璧に忘れてた 2010/12/21 20:47:29
297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01
【sivaダウンの理由】
しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。
まず相対的にってのが第一の理由。
他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね!
帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。
あともう一つ。
アイスさんの>>100
アイスさん人狼ならアレなんすけど。
アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。
298 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:03
あっユッタもいなかった。
ユッタはそうだな。私には毎回よくわからないんであんまり自信がないので様子見。
-68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin ユッタ

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47
まぁ大体こんな感じですかね。
あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1~2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。

多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。
301 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:56:23
といといさんがあるぐれさんをここに狼いるんじゃねーのとか言うので更にあるぐれさん要注意とか思ってしまった。
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 20:58:45
toytoyさんすごい。
雪さん以外は網羅・・・
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37
せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。

れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。
私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。
あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。
ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
315 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:09:14
siva

黒いかもなぁと思いつつ、いつもこの人の白黒間違えて自信ないんでアイスに任せるわとかいったらアイスも白くねーよと言い出したのが発端。

あまり自分が吊られるという危機感をもっていそうではなく、しばっぽくもふもふしているから村人やろといわれるとなるほど、確かにそうだろう。

でも、現状綾乃やgemini、チタンエミリmixiフォルカーあたりが吊られると思われてるわけでしばが狼でもそんな危機感いだかないんじゃねーかなぁ。懸念の占い師は食えてるし。

>>257のような発言って村人より狼がいいそうな台詞ベスト300くらいには入るよね。狼で答えを知っているからリアルな反応ができない。生活時間の問題もあるだろうけ
318 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:10:22
生活時間の問題もあるだろうけど、そんなのはみんな分かっているのでそこは別に疑問に思わないと思うのだが「しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。」とか結構言い訳がましくみえる。いちいちこんな弁解っているのかなぁ。狼はついついそういう言い訳みたいなのをつけてしまいそうじゃね?

この後の文章がなんか消えたので続きイデア界で見てください。
321 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:19
>>305
このれふたいは村人れふたいである!

まぁそこまで警戒するなら食われなかったら考えるという枠に落としてもいい。どうせ食われるだろ、いつか。

10日もたってもれふたい食わないってどういう面子を食べていくのか想像に苦しむし。
323 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:56
アンダンテがさざなみ白いといったのか。

じゃ、もう理由はアンダンテが白いっていったからだけでいいんじゃね。いいんじゃね。
329 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:19:14
>>325
アンダンテよりもそ恵のほうが強いとみなしたからじゃないの、自分を信じるな。
339 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:34
あるぐれ

しばと同じく俺はこいつを白いとおもったことがねえんだよおおお。sivaと同じくらいIDが真っ黒だぜ!

というわけで変なバイアスが掛かってるかもしれんけど、俺のシックスセンスが危険が危ないと言っている。
あるぐれを最初からこいつ狼じゃねーの、黒いなぁとか思ってたわけじゃないんだが適当に振り分けていくとあるぐれがこの位置に残るんだよな。なので狼じゃなくてもおかしくはないが、別段狼でもおかしくないという。なんでみんな白い白いいってるかわからないんすけど…。
340 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:52
ちなみにあるぐれチェック開始した発言
>>2:169 >>2:183>>2:193
まわりとちょっと反応の温度が違うように感じたのでそのままみていくと
>>2:590
あれ、こいつなんか能力者でも引いたんじゃね?占い師にしては占い云々のあたりが過剰なので違うだろ。つーことは狩人か霊能か狼だな!
>>4:88
霊能ちげー。つーことは狩人か人狼か村人に違いない!間違いない。
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:12
で、3日目をよくよく読むと世論がgemini真に傾いている中、toytoy有理沙紋がなんか筋通りすぎて気持ち悪い、カヤ真じゃねーの?という発言をすると

黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>650、そうなんだよねえ。。。私も>>365で同じ疑問にぶち当たった。 2010/12/20 21:32:25
>>3:678と若干追従気味意見。どっかでライカは追従じゃねーかという意見があったがあるぐれのほうが俺には追従にみえるぞ。

確かに揺れてる村人にみえなくもねーけどさぁ。ちなみにこの3日目がちっとも狩人には見えなかったので狩人も除外。
いや俺に見抜かれる狩人なんかゴミなのでいらないけど。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:20
最初に戻るけどマーク気味だったのは何か役職を引いているようにみえたから。潜伏能力者と狼とか区別つかねーんだよ!
だからとりあえずマークしとくだろ!そしたら霊でも狩でもねーし、三日目が糞うさんくせーんだよ!こいつは人狼の匂いがするぜぇ……。

狩人だったらすみません、今年はもう役満あがりません。
九蓮宝燈は、このドヤ顔のチタンがうざいので吊られてレフトの赤ログをみにいくといい 2010/12/21 21:33:46
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
九蓮宝燈は、今度はアイスが俺に嫌がらせを 2010/12/21 21:36:07
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:37:30
こう思ったより文章化する作業に疲れ果てた。
さざなみ以外にもゆーろやれふぽん、ライカとかについて書こうと思ってたけどもう明日でよくね、俺疲れた。
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
349 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:38:59
問題はよくわからない奴らをどうするか、だな。ここに手がかかる頃には俺はいなさそうだけど。

これ全部吊れるっけ?チタンエミリmixiフォルカー綾乃gemini含めて。

無理っぽいか。
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
351 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:40:13
あれ本だと…?

アレ本とは牛村や欧州でその名を轟かすアレ姫kikiの日記である。その中身は以下略。
九蓮宝燈は、>>350 割と同じことを思っているようだな、さすがぶた 2010/12/21 21:40:33
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
九蓮宝燈は、13名吊れるのか。 2010/12/21 21:42:09
九蓮宝燈は、みらくるみかりん☆ミ 2010/12/21 21:42:29
九蓮宝燈は、疲れたので風呂いくか。はやくゆーろは真面目に考察してよ。 2010/12/21 21:44:14
九蓮宝燈は、明日食われたら文章化する作業をしなくて済むといメリットが 2010/12/21 21:45:00
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいまごろごろ 2010/12/21 21:54:05
おせんべは、ながーいながーい 2010/12/21 21:54:14
-74 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 21:57:31
コノハ狩人だと思ったんだっけ。

この場合なんて答えればいいの?
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
369 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 22:16:49
有希さんは私のソルトのイメージを下げないで下さい。
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
おせんべは、(´・ω・`)ログ長いめんどい 2010/12/21 22:36:53
383 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 22:52:09
どっかでコノハの白要素あげてくださいって言われてたんだが、白要素というかコノハ人間じゃね?白くないけど人間っぽいと思ったところが合ったんだが、具体的にそこ指摘するのはちょっとまずいので、さっき改めてコノハの発言みててまあ多分に村人じゃねーかなー。たぶんという点を言っておこう。
おせんべは、>>382 その中で一番吊りたかったのはソルトだけど意味ないね。 2010/12/21 22:52:57
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:02:05
ギアルよくわかんねーな。ぶたとアンダンテを信じると人狼なんだが。

ところでアイスはいつコミット再開するんすかね。
九蓮宝燈は、>>386 コミットされない限り更新されないんだが 2010/12/21 23:03:43
387 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:03:55
お酒ちょっと呑んでしましました。

AICEさんは日付跨いだあたりでコミットしたいんじゃないんですか。ボーナスタイムが長いですし、とか。
ソルトさんは……さすがにラスト一人になったらコミットしてくれるんじゃないでしょうか。ということでannさん待ちとか。
寒猫 レイドールは、それかなんか別に吊りたいとこがあって超物凄く主張したいとか 2010/12/21 23:04:34
九蓮宝燈は、ソルトコミカス 2010/12/21 23:04:52
九蓮宝燈は、ソルト以外を吊ってもいいがソルト以外にこいつは絶対狼だと思うやつはいない 2010/12/21 23:05:23
390 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:06:39
占い師がどーたらこーたら言う前に状況が動いて変わっちゃったのでなんかいろんなイベントに対する反応で白いなココ……みたいな作文書こうと思ったけどどうせ皆の劣化な内容しかかけないやんねーと思うのでどうしようかなとか考えると何も書くことがなくなっちゃうので作文させてください。
391 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:09:29
AICEさん今回は……ってもそんなに知らないんですけど、村人とかにしては感情が平坦だなーとか思ったりしました。疑いというか感想。
同村とかロクにしたわけではないので詳しく知っているわけではないですけど。今回の村、事件らしい事件もロクにないのでそのせいだとは思いますけど。
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17
九蓮宝燈は、寒猫 レイドールわかった、俺が有理にケンカをふっかけよう。 2010/12/21 23:11:00
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
寒猫 レイドールは、ややややめてください!みんななかよしてんごく。 2010/12/21 23:11:18
九蓮宝燈は、なんかアンカーちがくね 2010/12/21 23:11:34
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17


反省してまーす。
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:13:16
毎回誰かと喧嘩してる有理ってやつはなんなの?www
カルシウム足りてないの?wwww
400 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:13:38
俺はこのアイス白いとおもうけどなぁ。カヤの話にしろゆーろの話にしろ意見があっさりかわったりしているような気はするが、別に狼でぶれてるっていう感じはしないけど。
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:14:18
>>398
ケンカするなよ!
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
402 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:15:02
>>400
狼ならもう少し先を見据えて賢く振る舞うと思うのでむしろブレてるのは村要素じゃないかと思うけどどうかしら。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
403 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:16:46
旬の話題っていうか>>389が目に入ったのでAICEさんの感想を述べただけです。なんかそんな白黒とかじゃないです。

感情で言うとつるぎさんなんかちょっとテンション高いですよね。いや疑いじゃなくてこれも感想レベルですけど。

でもテンションで結構白黒見られるみとみとさんとかしばさんとかそんな感じですけど、みとみとさんは白そうですけどしばさん最初の方でこの雰囲気は白っぽいかなーって思ったんですけど今なんかそんなでもないみたいですね。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
寒猫 レイドールは、文章がしりめつれつ 2010/12/21 23:17:06
九蓮宝燈は、テンション低い村人ふまも結構よくみるけどね 2010/12/21 23:18:03
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
407 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:19:13
さざなみは俺やアイスになんかふっかけてきてるけど狼さがそうとしているのかどうかよくわかんねーぞ、こいつ。
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:19:58
二日目の終わりに、はいからさんがもうキレまくりで帰ってきて、占い師のCO状況やらこうログを読んで現状を把握するのに必死な時にコノハも同時にその場にいたんだが

まあ当然忙しいといっても流石にハイカラさんは赤ログで状況把握したり、この後どうするかってのは確認してただろうけど、その時のコノハの発言を見てると

仮にコノハ人狼だと想定すると、今時間なくて現状把握に時間割いてるハイカラさんがいるのに、わざわざ表の発言窓使ってこんな会話すんのかな、これ。と思ってしまうような会話が結構散見してるのよな。
410 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:18
あのときコノハって発言回数結構少なくなってて、アクションも多用してハイカラさんだけじゃなくて、一人ごとみたいにベラベラとコノハと検索するとどうのこうのとかようわからん事を喋ってたんだが

コノハとハイカラさんが人狼で、あんな会話のやりとりするの?表の発言回数やアクション使いながら、赤ログでもなんか会話してるの?
411 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:27
その場に人狼二人いるなら、赤ログで聞いても良い会話もあったと思うんだが、あれってそれができないからあんな感じの拙い会話になってるんじゃないの?会話と言っても結構コノハから一方的に話しかけてる処もあるが、それもコノハの腹黒さからでた演技なんすかね。

あの会話のコノハとハイカラさんは、あんまり仲間にみえないやりとりなのだがどうか。
腹黒いからと言われればもうせんべいくおう。
412 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:20:50
別にふまをかばってはいないんだけど。正直想像以上にふまに動きというか発言がなくて白か黒か測りかねる。まじでこいつわからんという。

こうメッタメタだけどgemini真に見えてとしたらhumaが占い騙りそうだよね、狼なら。
413 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:21:14
まあ白いというかハイカラさんと仲間に見えない。
-89 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:21:54
このさざなみは俺やアイスを吊れるかどうか様子見にきた狼なんだろうか。
おせんべは、>>296 (´・ω・`) 2010/12/21 23:21:58
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
寒猫 レイドールは、ふまさん風邪引いて環境変わっちゃってお忙しくていろいろ大変で元気ないんですかねぇ。 2010/12/21 23:23:34
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:23:37
「このせんべい…うごくぞ……!」

俺のしば疑いは完全に晴れるわけではないが、せんべいの話ももっともなので明日明後日すぐに吊るということはなくなった。

もともと明日明後日は違うところが死ぬ予定だったけど、それはそれで。@0
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
418 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:24:25
>>272
年賀上送るわ……
九蓮宝燈は、ヒキコモリ リヘンツェルそれはもっともではあるが、食うより吊ったほうが狼としてはいいだろ、そりゃ 2010/12/21 23:24:35
九蓮宝燈は、とりあえず我ながら>>412にすごく納得したのでふまを一時的に村人にあげよう 2010/12/21 23:26:06
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぽふんぽふん 2010/12/21 23:27:39
423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01
>>390
このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。
-90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:14
gemini狂

ハイカラ伯爵綾乃狼

で@3か
-91 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:30
>>423
おい
-92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:29:09
さすがにしばあるぐれさざなみで3狼とは思えないので
、そうだな。

んー
424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05
残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。
-93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:31:57
カールフォルカーエミリチタンカオルに1いるかどうか。

あまりこの辺狼だとは思わないけどまぁどっちにしろ吊られるだろうしどうでもいいか。カオルはこの中なら一番狼がありそう。

カールはどっかで白いとおもったんだがどこだっけかな。
九蓮宝燈は、>>424 なんでいつもケンカするんですか 2010/12/21 23:32:15
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
-94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:34
【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

さっきの理論によりふまを除くか。

どいつも可能性ありそうだな、まじで。
でもここに3狼ってのもなさげ。
-95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:48
あれ?投票がピカチューになってる
九蓮宝燈 が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
九蓮宝燈は、みとみとがわかりやすくまとめていた 2010/12/21 23:37:10
九蓮宝燈は、昨日までのログをみるとオバロドそろそろきてもいいころなんだが、綾乃にコミットする気がないようにみえる 2010/12/21 23:38:31
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
九蓮宝燈は、らんらんるー 2010/12/21 23:41:03
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
寒猫 レイドールは、流石にラス一になったらしてくれるんじゃないんですかコミット 2010/12/21 23:42:58
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
-96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:44:27
あーなんかもうしば白でよさそうだな。
もうアイスの黒推理とかしんじねーよ、ペッ
九蓮宝燈は、ラス一になってもしなかったときは・・・そうだな・・・ 2010/12/21 23:45:02
-98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:47:59
もともと俺はせんべい白においてるけどほうっておいたら吊れそうなしばかばうとかもう誰から見ても白でいいだろ、せんべいは
九蓮宝燈は、それよりコミットされないし麻雀しようぜ、いその 2010/12/21 23:48:54
434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05
有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。

他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。
今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。

という妄想が膨らんだ。
九蓮宝燈は、>>434 今といといを襲撃するかどうか悩んでいるとしたら恐ろしくなってきた 2010/12/21 23:49:54
435 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:50:01
しばさんのあれは確かに納得いきますよね。

でもおせんべさんはなんかこんな感じで凄い凄いいつも騙されるのでおせんべさん自身についてはにゃんとも言えない。いや白っぽいかなぁとは思うんですけどけど言えない。
九蓮宝燈は、たすけてかりうどおおおおおおおお 2010/12/21 23:50:02
寒猫 レイドールは、みんなでコミカスってリプライしたらどうですか……いや冗談ですダメですよ絶対。 2010/12/21 23:51:17
九蓮宝燈は、いましてくる 2010/12/21 23:51:37
寒猫 レイドールは、九連さんはでも流石にそんなに生き残んなさそうですよねもふ 2010/12/21 23:52:08
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
九蓮宝燈は、綾乃のフォローやめてたのか見つからないのでやめた 2010/12/21 23:54:34
九蓮宝燈は、なのでここでいおう 2010/12/21 23:54:49
九蓮宝燈は、木の精 コノハコミカス!! 2010/12/21 23:55:02
寒猫 レイドールは、喧嘩売ってはるーッ! 2010/12/21 23:55:35
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
九蓮宝燈は、間違えた 2010/12/21 23:56:43
九蓮宝燈は、アイスコミカス!!!こうだな 2010/12/21 23:57:06
438 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 23:57:39
突然死は23日0時なのでまだまだ危なくないですよ
寒猫 レイドールは、あと24時間ありますにゃん 2010/12/21 23:58:04
-99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:58:10
この人ほんまにおもろいな。
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
441 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:00:22
巫女 レイは、よかったぁ、すごくよかったぁ。 ほっとした。 2010/12/21 23:59:36

440 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 23:59:31
突然死すると灰1減少で吊り手変わらずで村有利かな。


ほんまこのユッタさんは鬼畜やでぇ……
おせんべは、>>435 (´・ω・`) 2010/12/22 00:00:41
寒猫 レイドールは、あ、しまった回復跨いじゃってた勿体ないまぁいいや。 2010/12/22 00:00:47
寒猫 レイドールは、おせんべさんごめんなさい。。。 つ○ 2010/12/22 00:01:08
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
寒猫 レイドールは、AICEさんの御光臨あるんかな。 2010/12/22 00:02:05
451 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:07:52
有理がれいどるくん怪しいといってたのと、俺もれいどるくんはようわからんリストにいれてあるので解説があるなら聞いてしんぜよう。

>>446
「今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!」

よくもいけしゃあしゃあと・・・。
九蓮宝燈は、まぁわかってたけど、どうせコミットされないこともわかってたけど。 2010/12/22 00:08:58
九蓮宝燈は、お前今日の昼もひまだっただろ、多分 2010/12/22 00:10:04
455 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:11:23
しばさんの昼間に変にログ読むとうんたんの気持ちは凄い良くわかるのでもふもふ。
携帯でログは追えなくはないんですけどずっとぽちぽちしてるわけにもいかないし、この画面を開くのは凄い気が引けるので書き込んだりはなかなかできない。
九蓮宝燈は、店番 ユッタライカについては既に言及してあったぞ、アイスは 2010/12/22 00:11:48
寒猫 レイドールは、AICEさんはお願いしたいような気もするけどまず自分で読まないとにゃ。。。 2010/12/22 00:12:04
457 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:15:15
ところでアイス野郎、レイは白でいいんじゃないのと思うんだが。

あとカズマーンはうざいので吊りたいがこいつ村人だろ。俺やアイスよりライカの判断のほうが正確だし、俺自身もこいつは村人やとおもうねんけどな。
九蓮宝燈は、昼休みくらいはログをよむけどな。家かえってからログを新規に読むのは糞だるい。 2010/12/22 00:17:00
おせんべは、仕事終わってログ読むのマジだるいっすよ…… 2010/12/22 00:17:50
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
459 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:18:57
しかし更新されたのにアクションばっかりで見難いな・
俺もアクションでかいてたからあまり大声ではいえないけど。
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
461 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:22:02
>>460
別にこいつ絶対狼だろとかはいってないんだけど現状あまり狼っぽいやつが見つからないので・・・。

よくわからん奴に放り込んだ奴らは本当によくわからないのでここにいるかもしれないけどさ。

ところで>>412の説がセンセーショナルなんですけどどうですかね。
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
471 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:27:54
☆といといさんの狩人のための襲撃予想講座

1.げみに
昨日ならありえたけどもうこいつが食われることはない

2.アンダンテ
え?アンダンテ生きてれば勝率が5%もあがるんだぞ?
狼の。

3.ベルト
黒しか出ない上にGJ率の高い今日襲う理由が見当たらない。

4.ピカクロスといろ君
この共有の差がよくわからんがどっちも新規組に対しての知識が他よりあるため襲撃される可能性はそれなりにたかい。
なにせ今日が桐藤君だったしな…。

5.灰から狩人狙い
そんなに急いで狩人を狙うシーンじゃない

472 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:28:00
6.geminiの白
gemini真がまだあるとかおもうてるやつがいっぱいいるならともかくそんなことおもってるやつっているっけ?一部例外だけだろ。よってありえん。

7.アイス野郎
いつものうざ白さが出てきたので推理があたっていようとなかろうと食われる可能性はそれなりにある

8.れふぽん
いつもこのへんで食われてるし食われてもおかしくないな

9.といとい
ちょっとまじで食われそうなんですけど誰かたすけてー
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
九蓮宝燈は、>>465 もともとぶたはこんなかんじだが 2010/12/22 00:29:55
寒猫 レイドールは、あの。。。 2010/12/22 00:30:18
477 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:31:35
れいどーるさんってゲイやホモにやたらモテますね。
寒猫 レイドールは、巫女 レイさん、どのお名前でしょう。れふたいさんはlefteyeさんでテンテンさんです。 2010/12/22 00:31:51
478 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 00:32:13
>>477
も、もしかして喧嘩売られてたりしますか
480 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:32:21
>>474
狼にはgeminiが真に見えてたと思われるので、ふまが狼なら

ハイカラ「とりあえず占い騙るよ」

ふま「おい、まて!奴を殺すのは俺の役目だ。俺が騙る!!」

伯爵「よし、いけえええふま!!ついでにハイカラも俺も占い師を騙るぞ!!」

とかなったりしないっすかね。あ、しないっすよね、はい。
九蓮宝燈は、>>478 もちろん。お望みどおりの紛争ですよ。 2010/12/22 00:32:45
481 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:00
>>448
・・・。
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:26
寝る、クソが。
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
九蓮宝燈は、いつもの有理にもどったな 2010/12/22 00:34:10
九蓮宝燈は、キックはショタに目がないが、せんべいはせんべいに目がないだけなのでだいぶちがう 2010/12/22 00:35:08
九蓮宝燈は、コミカス 2010/12/22 00:35:24
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
九蓮宝燈は、実は>>478のアンカーミスだったりするんじゃねえのかな 2010/12/22 00:37:29
九蓮宝燈は、やはりこの有理、ケンカを求めている。 2010/12/22 00:37:55
490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38

誰もactでの訂正とか見てませんよね。
actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。
いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
まことに申し訳ありませんでした……。
九蓮宝燈は、それをみたれいどるくんは次の日有理を襲撃するのでありました、まる 2010/12/22 00:39:48
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
九蓮宝燈は、木の精 コノハ関東(笑) 2010/12/22 00:41:21
497 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:41:36
ネットは公共の場。
それをわきまえず方言で喋り、いらぬ誤解を招いてしまったことも重ねて謝罪いたします……。
498 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:41:47
霊能CO

ソルト黒!!!
九蓮宝燈は、こうすればわかりやすい 2010/12/22 00:41:58
501 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:42:36
と、こうして誠心誠意謝罪しても「こいつ喧嘩売ってる」とか言われちゃうそんな世の中じゃ。
502 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:43:59
>>494
忙しくて村を見れていなくて発言も少ないのに色々と把握しているほうが違和感あるようにみえるときもあるので、赤ログでとりあえず素のまましゃべれという指示があるときもあるかもしれなくもないようなきもする。

いや別にエミリ狼とかそういうことじゃないけど。
つまり赤ログで~はそういうときはあまりあてにならないよといいたかった。
九蓮宝燈は、ぽいずん 2010/12/22 00:44:11
503 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:44:46
皆様があまりに喧嘩を求めてくるので、私としては非常に不本意なのですが……。

感情偽装なら私に任せろ。
九蓮宝燈は、木の精 コノハ東京と一緒にされても。 2010/12/22 00:44:51
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテおとなしい有理とかなんか有理じゃなくて・・・。 2010/12/22 00:45:13
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
九蓮宝燈は、俺はいつgemini吊ってもいいよ。これ白しかでーへんやろ。 2010/12/22 00:48:24
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテそうだな、ストレスがたまりすぎてシラノみたいになっても大変だしな 2010/12/22 00:49:19
512 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:53:01
しかし冷静に考えるとこのふまは白くないな。
黒いのではなく白くない。そんな奴いっぱいいるけど。

こうドス黒かったのはそこの綾乃くらいで世の中大抵白い奴と白くない奴にわけられるな。
513 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:54:32
アイス野郎がうるさいのでレイについては見直すことにする。

あとぶたも白くないというか狼あるとかのたまってるのでもう一度みてくるかね。白いっつーかこいつ村人だと思うんだけどなぁ。

もうライカについてはアイスが白さについて語るらしいので放置するとしてさざなみについての意見の相違を埋めるとしようか。
514 iPhone (gemini) 2010/12/22 00:55:57
まだコミットされてない。
酒が入ってるのでまたあとで。

なんかあったら聞くけどあんまなさそうだな。
515 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:55:58
あと、明日忘年会で夜いないのでコミットして欲しい場合はコミカスというメールを送るといい。送らなくてもコミットするけど。
九蓮宝燈は、>>514ハイカラと伯爵がCOしたとき誰が真占い師にみえたんだろうか? 2010/12/22 00:56:58
九蓮宝燈は、村人っぽいと狼が1いるんじゃねに分かれてる。上にあげたの以外は相違ないし。 2010/12/22 00:57:49
518 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:59:48
レイ
そこのチタンは真占い師で狼の俺に黒をだしたにも関わらず自身が吊られて負けるというプレイを2回もするほどの超人である。つまりどういうやつかというとそういうやつだ。
九蓮宝燈は、今昼間に村をのぞくしかやることがない 自慢することじゃねーよ!! 2010/12/22 01:00:14
519 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:00:32
ハイカラと伯爵がCOした時点ではそら俺やろう。

ていうか俺はこのハイカラまず狂人だと思っていたのでといといの当時の推理に突っ込んだが、フタをあけたらといといが正しかったな。

ようわかるなあんなん。
九蓮宝燈は、ライカ白は俺もいってるって。れいどる君はわからないにおいてあるけど。 2010/12/22 01:00:44
九蓮宝燈は、>>519 4人目がでるまでgemini真のハイカラ狂だとおもってたよ。 2010/12/22 01:01:17
九蓮宝燈は、しばはものすごく腹黒いのでやりかねないな 2010/12/22 01:01:36
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
九蓮宝燈は、明日夜遅くまでいないからコミットされるとありがたいので綾乃さんどうかコミットしてくださいやがれ 2010/12/22 01:03:35
九蓮宝燈は、ところでぶたはしばをなんだとおもっているのか 2010/12/22 01:05:54
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:07:39
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
525 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:08:29
いや、カヤCO後にハイカラ人狼から推理がスタートしていたのがね。
527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16
ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。
私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。
528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:11:25
どうせ誰も見ないんだと思いつつもぽちぽち表(>>523)を作っている辺りに、
シャルロッテの穏やかで優しい心がくみ取れるかと思います。
529 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:12:23
コミカス
九蓮宝燈は、れふぽんがぬけてる 2010/12/22 01:14:48
532 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:16:14
どうでもいいけどアイス野郎とかれふぽんとかデコとかオバロドとか俺くらいしかいわない気がするな。
九蓮宝燈は、あんなハイカラなんぞ狼である 2010/12/22 01:16:58
535 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:17:59
>あいすさん

別にれいどーるさん人狼でもそれくらい言えるんじゃないのと思うのは買いかぶってますかね。
537 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:18:30
有希さんはやくコミットしてよホントねむいんですもう。
539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22
伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。
542 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:21:34
>>534
どう考えても伯爵はCOすると思うが。
潜伏役に強いやつがいないとできない作戦とかそんなことは別におもわないけどな。
どっちにせよ真がいきてればどんなに強い狼でも死ぬ。

というわけでじんさんは灰をみてくれ、灰を。
狼の作戦なんて終わってから赤ログみればわかるから灰をみてくれ、灰をみるんだあああ
九蓮宝燈は、マジコミカス 2010/12/22 01:21:56
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
545 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:23:38
オバロドに通常の理論は通じない。これは欧州時代からの話である。

>>533
激しく無駄になったと思われた霊騙りがそんなところで役にたつなんて!!



いやたってないな。
547 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:24:23
ちょっとこの有理さんと意見がかぶりまくりで気持ち悪いんですけどどうしたらいいですか
(匿名希望)
550 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:27:01
>>548
年越しはポンチー貸し切ってMHと麻雀をすることになっているのでそこまでには村を終わらせたいが、このままだとそれは叶わなさそうなのでそれまでには死にたい。

でも早急にはしにたくねえんだよおおおお
ねむたい シャルロッテは、>>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
555 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:33:54
あ、いえ別に有理さんが嫌いなわけではないですよ・・・。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
582 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:22:41
ユイにゃんかずまーんが人狼引いてあんなハイテンションで村をほったらかしにして遊びに行くと思えない。
583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38
21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04
やり直した意味ねぇ
22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14
突然死する。
34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54
>>28
村人引いてもんにょりしました。


>>2:21>>2:22>>2:28>>2:34
この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01
かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ!
かずまーんは成長したんだよ!
というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24
とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。
SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。
592 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:45:22
http://www.pixiv.net...

なんか雑ですいません。
雪ちゃんが真理さんを描いてくださっているらしいのでお礼に。
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
596 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 02:57:23
疲れた。ごーろごーろ
599 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:02:23
白いよ!ハッピーターンで言うと少し前に出たハッピーパウダー250%入りのやつくらい白い。
600 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:10:26
フォルカー、えみりたん、ギアル、カオル、レイ、カール、雪ちゃん、チタン。

順番はともかくこの辺吊りたいっすね。
602 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:14:52
レフト、ハイカラ、ソルトが散ってまで残った3人メンツがちょっと予想がつかないが、一人くらいは最後まで残れそうなメンツがいるくらいに考えて警戒していたほうがよさそうである。

実際そういう警戒をしていても、上記の人たちを吊って終わる可能性もあるだろうけども。
603 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:16:21
ふまちゃんは特別枠なので、疑ってすらないけど、なんか今回のフマちゃんなんかやる気なさそうだし人狼じゃねーんじゃねーの。知らんけど。
606 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:20:45
カールはなんか村人の普通のジンさんに見えてきたが、これ庇えない。無理無理。
おせんべは、ところでなんで綾乃は更新しないの? 2010/12/22 03:22:01
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 仕事なのでねるの。 2010/12/22 03:26:24
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
625 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:13:21
おはようございます。ソルト投票まだなんですよね。
この引き伸ばしの意味は何なんだろうか。
「ちょっと発言して白くなる予定だから、待って」みたいな妄想。
まあ、でも昨夜喋ってる人は、大体白く見えますね。
626 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:18:47
カオルなんですが、流れみてるとゆーろがアイフォンにカオル占いを指示。
翌日ユキがカオルに先黒だしって流れになってるんですよね。
ユキ-カオル狼で、アイフォンの占い先にあわせて黒出すって、どういう考えなんだろうと言う疑問沸きます。

アイフォンの真贋がわかっている、いないに関わらず白で良いんじゃないのかな。
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
627 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:21:54
まあ、単にカオル-ユキ狼で、カオル黒は普通にあるとは思うんですけどね。
占い先合わせに、何か妙なちぐはぐ感を感じますね。
餅売り ベルトは、黒が出たら情報多いのは解ります、とりあえずアイフォン偽が確定しますしね。 2010/12/22 07:42:39
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:56:14
それはまぁ綾乃が根本的に悪いんだけど。複数ID使い分けやがってクヌヤロー

ところで何か言おうとしたんだが朝起きたら忘れた上に遅刻しそうなのでオワタ
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:59:00
>>639
世の中そんなにうまくいかないがID長期は割りとそんな感じだな。
641 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 08:01:50
この村、年末年始がちょっと不安なんですよね。
果たしてどれだけの人が、どれだけ発言できるのか。
私も、もし生きてたらですが31日~2日くらいは霊判定マシーンになる気がします。
+128 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:09:20
あるぐれさん、占い先に一度設定したくらいには怪しんだんだけどなぁ・・・
+130 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:24:31
>>+129

>>3:543の上と、>>3:573の上、2回設定してます。
最終的にはアイスさん占ってしまいましたけど・・・。
+135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21
ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^;
あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。
+139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32
>>+136
他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。

>>+137
リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。
何より、生き残らないと(^^;

雪さんは、個人的にはノーマークでした。
新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。
正直、真面目に推理する余裕が無かったです。
646 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:13:14
おはよう
しゅるねいさんも白い気がすんべよ
+142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:25:04
>>+141
狼エミリさんがこの沈黙とは思えなかったので、白だと思ってましたw
650 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:26:26
>>393
えっと、そうね
今手が冷たくてかじかんでるからもうちょっと後でね
+145 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:33:43
葵さんひどいw
651 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:33:53
>>648 コミカス推理が妙な説得力ありますねw

ただ、まあソルト外しても狼3人いますから、裏でどうなっている事やら。
654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27
あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。

この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、
ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。

と思ったんよ
656 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:44:32
>>473
れふたい君30代前半女性だから仕方ないな。
な。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
658 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:48:08
>>512
翻されてたわ
659 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:49:28
個人的には、ちたんの白黒見てみたいんですよね。
最後に来て、第1発言まで妙に時間ありましたし、ログ読むと騙りにトラウマあるみたいなので、騙れなかった吊られ位置の狼とかあるのかなと。

彼が黒だと、ちたん不在に触れた、きりが少し白くなりますかね。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
661 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:55:16
ログ読んでも旧天国勢しか喋っておらんで。
662 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:56:14
それでもログなげえわ
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
664 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:57:40
くるくるぱー
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
667 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:00:46
新選組って新ついてるけど、むしろ旧勢力ですからね……。
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
671 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 11:04:32
旧新選組
672 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:05:06
>>669 52人村のだれやってましたっけ。
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
餅売り ベルトは、ワンダですか、どういう発言してたか思い出せないな。 2010/12/22 11:07:47
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
679 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:24:28
>>677 そこに1~2狼くらいいると楽なんですけどね。
レフト、ユキ、ソルトが出てきてるなら、良位置に1~2狼いてもおかしくなさそうな。

今のところフマ、リヘンツェル辺りが、周りと比べると白印象劣る気はしています。
680 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 11:41:13
当然コミットされているだろうと思って起きたらまだコミットされてないのでなんなの。
681 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:14
粗大組。
682 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:58
コミットされてないのって、襲撃先が決まらないとかではないの。
683 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:48:24
伯爵が消えたら、統率力のある人物がだれもいなくなった説。
684 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:55:03
襲撃なんて、適当に共有者でも喰えばええで。
GJがウザかったら、今後絶対吊れる気のしない邪魔な灰がいたらそいつを喰ってもいい。

iPhoneとかどうせ狂人だから、ほっとけばそのうち処刑をひとつ稼いでくれるよ。
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
698 iPhone (gemini) 2010/12/22 12:55:43
明日からようやく吊れるな。
705 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 13:13:08
>>610
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ひゃっほい
711 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:23:31
浮いてることを自覚してないと思う。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
715 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:26:56
それ以前の問題だった。
717 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 13:31:35
何か人狼とは関係ない話になっていますが、とりあえず、ちたん狼である自信はなくなりました……。
餅売り ベルトは、このまま、本当に0時まで更新されないのかな。 2010/12/22 13:35:06
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
723 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:11:13
綾乃ホントにいないのか。
725 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:22:59
墓下でゆっくり読め
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
737 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:34:37
コミットしないデメリットとして、多くの人間の時間を無駄にするというのがあるが、その点いかが。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
744 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:05
>>738
チャミレスが>>645と言ってるけど、なんとなくこっちのくーの方が参考になる気がする。
745 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:29
ところで共有者4人の内訳ってどうなってたっけ。
746 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:38:40
綾乃がコミットしないのは相応の理由があれば構わないが
お前何か喋る事あるの。
747 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:39:33
君が今コミットしても、別に明日がその分伸びるんやで。
748 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:39:43
>>745
真-真-狂-狼。
749 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:40:41
>>748
どうしてカヤは死ななければいけなかったんだ
750 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:40:41
説得はいいので、COした理由のほうが聞きたい。
758 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:47:29
人狼って、あとは残りの三匹が灰のなかでいかに白くなるかを戦うのみで、綾乃の頑張りはあんまり関係ない気がするのだが、なにを粘るの。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
768 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:51:43
襲撃計画って、いつごろベルトを喰うかと、iPhoneを喰わなくて大丈夫かの二点ぐらいしかなくね。

前者はそんなもん狩人が処刑回避でCOしてくれない限りは中盤以降の話だろうし、後者はすでに昨日結論が出たから共有者を喰ったんちゃうの。
769 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:53:32
襲撃計画なら狂人の俺がアドバイスしとくからコミット。
771 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:56:08
そういえばこの村、開幕人狼が三タテで死ぬんだな。
そんな村過去にはあったっけ。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
774 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:59:08
Skypeで殺されたロマンボーイ。
775 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:13:57
俺そろそろ出かけるで。
778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42
初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。
有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。
それだったらもう少し作戦考えるやろ。
あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。

マジコミカス。
779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23
ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの?
しないならコミットしろよと思っているんだけど。
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35
だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。
ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。
間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?

にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。
コ ミ カ ス。
私は年末忙しいんだよ…。
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
783 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:33:06
綾乃は、この村で、体裁を保つ程度の意義の頑張りを見せることと、自身の好感度をただしく天秤にかけられているんだろうな。
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
784 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:20
フルボッコ。
786 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:58
フルボッコ ってなんかモンハンの武器にありそうじゃね?
iPhoneは、俺は処刑を稼がなくてはならない。 2010/12/22 15:38:13
iPhoneは、三回目だったかもしれない。どうだっけな。 2010/12/22 15:38:50
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
ねむたい シャルロッテは、>>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
790 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:42:13
>>787
まあ、この村には時間が無料なヤツは多いと思うよ。
-127 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:42:54
ソルトを叩けば白さが手に入るので、悪いな…
-128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09
ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。

あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。
アヤノアイコンでやれよ。
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
795 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:56:27
シャルロッテがソルトをぼっこにしていても、今ひとつ灰から抜けてこない辺り、ID公開村狼勝利の警戒感って高いんだなと実感しています。
餅売り ベルトは、ID消して、普通に見れば人印象なんですけどね。 2010/12/22 15:57:19
797 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:59:52
ライカから見て、今回のシャルロッテはどう見えるんですかね。立ち回りは良く知っていると思いますけど。
801 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:15:44
なるほど。
ライカは前回のID公開村でシャルロッテを白と見て、終わった後、悔しそうだったので、その辺の警戒心とかも含めて、どうなってるんだろうと思って聞いたのでした。
807 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:27:42
おーソルトが頑張っている。

>>803
その腹芸が出来る私に惚れます。
私って思ってたよりすごいな。
808 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/22 16:28:13
突然死回避に覗いたが、もしかして明けてなかったりするの。
811 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/22 16:30:04
じゃあもう一日喋らなくても大丈夫だな。
816 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:39:56
みんなが、なんだかソルトが真に見えてきたな、明日からはベルトとiPhoneとゆーろを吊ろうって言えばコミットされるんじゃない。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
818 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/22 16:42:31
>>813
その頃にはPC使えると思うので多分覗けます。
>>815
結構忙しいんやで……。
二日ぶりに家に帰ってこれたけどまた出かけないといけないなう。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
iPhoneは、その調子だ! 2010/12/22 16:44:05
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
iPhoneは、俺とゆーろ君とベルトが人狼COしたらコミットされないかな。 2010/12/22 16:46:18
820 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/22 16:49:49
>>819
ついったー見るなよ!絶対ついったー見るなよ!
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
822 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:52:57
人狼CO。

仲間はゆーろとベルトとはいからとテンテンとアイス。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
824 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:54:10
赤ログは連日1000を超えているよ。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
iPhoneは、もう敵わないと思って投了してしまいました。 2010/12/22 16:55:49
iPhoneは、貼れる貼れる。俺はiPhoneだから、ゆーろ君が貼れる。 2010/12/22 16:56:34
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
iPhoneは、!! 2010/12/22 17:09:29
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
829 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/22 17:11:53
>>828
おい貼るなばーか!ばーかばーか!

そうだよ二日ぶりに帰ってきて今から三者面談だから出かけるんだよ!
ユイにゃん☆は、遊びに行った 2010/12/22 17:13:02
831 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 17:20:29
死ね
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40
      こ
      の
      ツ
      イ
      |
      ト
      が
      R
      T
      さ
      れ
      た
      ら
      た
      ぶ
      ん
      邪魔だと思う

Retweeted by ayano_fox
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
847 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:43:08
思わずブロックするところだった。
というかしなかった私の心は仏のように慈悲深いよね。
851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38
「あっ、向こうと間違えちゃった><」
と言い出すような人や、
オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
873 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:58:49
じゃあエミリたんが戻ったら俺が話を聞く可能性がある
874 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:59:10
えーと、>>404だか>>403だか>>503辺りのみとみとさんの質問に答えるか。
875 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:02:04
>>2:690
あるぐれさんの考察白いわー、みたいな。

>>2:695
やじるしさんがもっかい狼引いてこの台詞吐いてたら大した詐欺師やで、みたいな。


灰考察はちょっとめんどうくさいかなーみたいな。
880 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:28:00
>>2:737でも思ったんですけど、ベルトつるぎさんがテンション高いのが物珍しくて、なんか感情の話ついでに喋りたくなっちゃっただけだと思いますそれ。
881 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:28:56
ねむねむ
ヒキコモリさざなみさんはなんか2日目の最序盤からといといさん正面からぶっ叩きにいったあたりで白かなぁと思って投げ捨てちゃったんですけど。
寒猫 レイドールは、でも占われてたりしてた。 2010/12/22 20:30:18
寒猫 レイドールは、ライカシャルロッテユイにゃんあたり見ようかなー 2010/12/22 20:34:23
885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55
[しゃもん先輩]
しゃもん先輩
[白い]
やじるしP
[やや白い]
あるぐれさん、といとい、しゅるねい
[ともすると白い]
AICE

[あやしい]
andante、gemini、あやの
886 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:37:38
>>877
AICE君は発現量多すぎてあんまり読めてない
887 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:38:48
見ようかなっていうとアレですけど、ユイにゃんカズマーンさんはは、この2日目の(特に序盤の)暇っぷりと、3日目>>3:27以降の頑張って説明してくれっぷりとかコレ白やろ。。って思ったんですけどそん時からあんまり変わらにぃ
寒猫 レイドールは、>>885 一番下わろた 2010/12/22 20:39:16
888 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:47:53
>>884
ふとした瞬間に漂白されるくらいなら、今この瞬間にお前の汚れをカットしてやって俺も白印象を得る……!みたいなこう。その"ハイカラさんと切れてる"論ならまた後でなんとか吊り側に押し出せそうですし。

というのが>>435で言ったおせんべさんにいつもいつも騙されるからぱりーん!というお話。
いやおせんべさん村と狼での違い全然なんかわかんないんですよ。そんなにいっぱいご一緒してるわけではないですけど。
ID公開長期でLWだったBUTAさんもわりと似たようなイメージでしたけどアレ圧死しちゃいましたよね。。。
寒猫 レイドールは、あ、ぱりーん!って別に吊りたいとかそういう意味は全くないです。 2010/12/22 20:48:58
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
寒猫 レイドールは、残り3人が全員ともセットできたか定かではなく行方不明ですか……! 2010/12/22 20:52:12
889 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 20:55:54
じゃあ>>180が当たってたから、逆に有希さんがコミットやめた説を取ろう。
892 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:13:16
>>830見てカズマーン爆発しないかなーという気分になった。

>>2:447 >>3:369 >>4:298 >>5:まだ

つまりコミットされないのは……!
寒猫 レイドールは、お疲れ様ですエミリさん。 2010/12/22 21:13:47
寒猫 レイドールは、黒うさぎ ソルトもふもふ。 2010/12/22 21:15:26
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
寒猫 レイドールは、はさまるコミカス。 2010/12/22 21:20:10
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
寒猫 レイドール が投票を取り消しました。
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
寒猫 レイドール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
寒猫 レイドールは、ワロタ 2010/12/22 21:22:36
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
寒猫 レイドールは、はさまらないコミカス 2010/12/22 21:31:25
908 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:37:53
>>907
ライカさんとかほぼ確白ですよね!
911 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:40:57
信じた。

みんなも信じたよな?
913 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:44:05
始まるまえから、そろそろ綾乃が霊能者を引く頃じゃないかなと思ってたんだ。
914 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:46:35
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいま。ごーろごーろ
915 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:47:09
>>3:586 >>3:592 >>3:594のうにうにっぷりは村っぽいんですけどね。
>>3:616のすげーめんどくさいパターンには今入ってるんですけど、>>3:610のゆろさん吊りの話って単独霊の時の話ですよね多分。4日目ではさっくりはいからさんセットに乗っておられますけど。
>>4:208も村っぽい反論だと思うんですけどねぇ。が、頑張ったのに!!みたいな。狼だと突っ込まれると引いちゃいそうなんですけど紗紋さん。
916 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 21:48:27
⊂ ´⌒つ´∀`)つ おかえり。ごーろごーろ
917 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:48:49
読まんでええか。
寒猫 レイドールは、ぺたぺた。 2010/12/22 21:48:52
寒猫 レイドールは、>>681のセンスはちょっと好き。 2010/12/22 21:50:11
919 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:56:01
>>835(ヒキコモリさざなみさん)
自分の長期人狼見たことある人いないと思いますよ。4,5年前に2回だけやったきりなんで。。。

アンカの後ろに名前書こうといつも思うけどよく忘れる。
寒猫 レイドールは、>>838の伯爵さん、男爵さん、じぇみにさん、AICEさんの並びにワロタ 2010/12/22 21:57:09
寒猫 レイドールは、あぁでも牛村ダミーがアイスだったからの意味もあるのかな。 2010/12/22 21:57:33
921 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 21:57:48
>>918
!!!
わわわ、ありがとうございますー!
えっとどこで受け取ればいいでしょーか?
-163 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:59:33
つーるーぎ!つーるーぎ!
-164 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 21:59:49
けっこうひとりごとのびてる
-165 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:00:02
びろーん
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
927 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:04:21
>>923
まぁしばさんより吊り先たくさんはありそうですけど、おせんべさんと競ったらどうなんでしょうねぇという感じです。
れふたいさんとか多分すぐおられなくなりそうですし……。
おせんべさん単体で見て黒いとは特には思わないんですけど自分は警戒なかなか外せないです、というだけなので、まぁまだ様子見ていきましょうですねぇ。
ねむたい シャルロッテは、>>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
-166 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:09:58
つーるーぎ!つーるーぎ!
-167 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:13:04
つーるーぎ!つーるーぎ!
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
935 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:28:10
【審議中】
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
939 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:32:34
>>928
申請おくりましたー!
941 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:34:12
        まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )   
おせんべは、明日は休みやー。 2010/12/22 22:35:31
944 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:36:22
きゃあああああかわああああ!!
わーいなんか凄く可愛らしく描いてもらってしまったよ!
えっへっへっっへ。

http://www.pixiv.net...

お返しはなんか残念な感じで申し訳ないです!
945 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:36:45
わりと時間は物凄いあるので出来た分適当に出して行っても大丈夫だと思いますよ。
ねむたい シャルロッテは、>>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
952 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:44:02
適当に読んでたらレイドールくんに警戒されまくってた。信じて!
954 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:44:45
ソルトさんがヘイト値稼ぎのプロと化している。
どなたかの遺言ですかもしかして。

>>944が凄いもふ可愛いのは物凄く同意しますけど。
955 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:45:04
>>952
ぱりーん!
956 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:45:38
ソルトはコミットしない理由がようわからんのだが、説得しようとしてるの?
958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04
レフト
「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ!
そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから!
いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。
例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。
綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
-169 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:57
あ、発言もactもなくなっちゃった。
-170 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:48:15
コミカス。
おせんべは、>>958 納得した 2010/12/22 22:52:06
寒猫 レイドールは、えっとえーっと 2010/12/22 22:52:50
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
965 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:53:39
えみりたんはゆーろくんに黒がでたときに綾乃に、ゆーろくんかえみりたんのどっちか吊りましょうとか言われてたので、村人かもしんないなーとは思うが、えみりたんの頑張りがなければどっちみち吊られちゃうかもしれないので、えみりたんファイト!
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
968 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 22:55:17
えみりたんの纏めたその表の共有者の欄が役に立ってへんで
寒猫 レイドールは、>>964 >>967が面白かったのでこのみとみとさんは吊れない。 2010/12/22 22:56:30
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
976 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 22:59:12
名前とIDとか別名は併記するように気を付けてますがちょくちょく忘れるのですみません。。
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
979 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:02:05
えみりたん把握しなさ過ぎて人狼に見えないとかそういう気分になっている。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
981 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:03:45
居酒屋にて、知らないおっさんにケツを触られた挙句「兄ちゃん、ええからだしとるのう」
とかのたまわれたので酔いが一気に覚めた。
982 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:04:11
もうそういうのはれふぽんとかシラノだけにしてよね
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
990 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:09:50
>>958
なんで俺が飽きてることがバレてるの。
ちょっとあまりに冗長すぎて集中力落ちまくりなんだけどどうにかならないかな、
-175 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:09:54
ちょっと喋りたいんだけどホントコミカスなんだけど。
-176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:11:06
クソ暇なら絵チャでもしませんかってメミさんにいいたいのに発言がないからいえねーよこのやろう。
992 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:11:09
>>948
>>988
つまりアンダンテ野郎とアイス野郎を新規の前でディスるというわけだな。いいぞ、もっとやれ。
996 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:40
ちなみにコミカスは

「コミットしやがれこのカス!!」

ではなく

「コミットしてくださいませんか、すみませんお願いします」

というかなり低姿勢なコミットをお願いする言葉です。
997 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:55
綾乃マジコミカス!!
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
999 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 23:16:46
──┐  ̄ ̄  _|_    ̄ ̄フ 
    │ ──    |  |     /.  
──┘.___    |  |   /\.  

1000 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:17:09
ディスるとは - はてなキーワードディスる - 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
1001 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/22 23:17:11
1000get!!
寒猫 レイドールは、にゃああああああああああ 2010/12/22 23:17:19
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1003 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:18:07
オバロドの絶対権力者が誰をさしているかわからんが、よく考えるとアンダンテは共有者なだけで別に権力はなかった。
1004 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:20:35
綾乃とくに喋る気なさそうなのでシャワー浴びよう。
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
1024 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:40:28
せんべいさんは一応綾乃の話を聞く気はあるが、綾乃は人狼なので、人狼の綾乃の話として話を聞いてやろうみたいなそんな三段で話しかけようとしたんだが、綾乃がいない。
1025 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:41:05
せんべいさんのハードルがガンガン上がっていくので、俺アンダンテにおんぶにだっこしてもらうわー
1026 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:42:33
しかしまあレイドールくんやあるぐれさんが警戒する気持ちは、何となく理解したがそんなに警戒するほど人狼上手いわけじゃないっすよ。村人村人!
-180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:43:04
このせんべい村やとおもうけどな
1027 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:43:11
きりさんを吊り候補に入れた理由?



邪魔だなと思って。
1030 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:45:02
キリさんは、序盤でなんか村っぽいキリさんかと思ったが、白い候補にいれたら逆にキリさんに「なんだこのセンベイ。懐柔しようとしてるのか」とか面倒な事になるので吊り候補にいれました。すいません。マジすいません。
-181 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:45:03
よくわかる
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/22 23:47:51
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ