トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:50:43
コミットしろぉぉぉぉ!!
2 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:51:16
あ、更新されている。【ユキは人狼でした】
4 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:52:07
アイスさん……レフトユキ両人狼だったですよ……。
餅売り ベルト が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
5 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 08:55:56
ソルトに投票しました。これで狼3連吊りのはず。
でも、ここからが長そうだな。
餅売り ベルトは、あともそ恵さん、お疲れ様です。新規推理が聞けないのが痛い。 2010/12/21 08:57:22
+6 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:00
あ、噛まれたのだけ確認して寝て起きたら、既に1日進んでる。
ふぅ・・・なんか、燃え尽き症候群ですわ。
+8 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:15:36
お疲れ様でした。
+10 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:17:48
COでミスると、どうにも挽回できないな・・・。
ゆーろさんが村人だったのが意外でした。
あるぐれさんは怪しいと思うけど、雪さんとか吊れるのかなぁ。
+18 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:48:50
>>+16
こちらこそ。
占い引いて黒引いて慌ててCOしたら対抗とか・・・もうなにをやっていうのかと。
しかも、ゆーろさん村人ですし。
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:48:56
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もそ恵ちゃん!もそ恵ちゃんがああああ!!!
うっうっ
頭巾があああああ!!
19 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:50:23
クーさんおなじくカオルさんとは同村したことがたぶんないのでわからないです。
23 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:54:40
ソルト吊り後は、判断の難しい寡黙灰の白黒を見ていく感じになりますかね。
ゆーろ吊りを考慮するのはその後かな。

アイフォンはいずれ吊るにしても、しばらく放置でよいような気がします。
アイフォン狼でレフトが出てくる理由が無い気はするんですよね。
+22 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:56:39
>>+19
本当にお疲れ様でした。共有者もプレッシャーですよね。
この狼の中で役付きで生き残るのは難しい・・・と言うか、全く歯が立たなかったorz
出だしで屑ったのも大きかったですけど、それが無くても負けてただろうなぁ。
+23 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 09:58:25
あんまり推理要素も残せなかったかなぁ。
3日目、あるぐれさんは怪しいと思いましたけど、他の人は推理している余裕が無かった。
27 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 09:58:48
明日チャミレス襲撃だと、犠牲者欄が黒い3連星みたいになってしまいますな……。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+27 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 10:14:13
>>+25
表でも書きましたけど、共有者引きたかったです・・・(^^;

>>+26
あ、了解です。
DMって、メール届かないと、絶対気付かない自信が。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:21:21
ここまでの噛み筋みてると狼はロリコンショタコンじゃないかなんておもうんだ、僕。なんて。


>>25
役にたってないので噛まれそうかまれないかなとおもってたけどここまでみんな灰だと噛まれる可能性ありますね。


>>26
ピャーー

51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
54 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:22:49
フォルカーはいつものフォルカーだけど、エミリたんの評価にこまってる。むむむ。
蛙頭巾 チャミレスは、黒うさぎ ソルトさんの判定まち 2010/12/21 10:23:29
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
82 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:50:18
ゆーろ狼で、3日目の熱弁はありうる範囲だと思います。人間カヤがああいうCOしてるのを見たら、狂は薄いから真だろうなと思うでしょうからね。

それでまあ、ゆーろ狼で2日目の>>2:731>>2:738が出るかどうかですね。2日目にアイフォン真を強く語っていたのは、この発言だけな気はします。

発言抽出して疑問に思ったんですが、「ユッタ白だったら」って条件がついているのは何故なんでしょうか?
>>2:728だと、狼ありうるとしてユッタ占い推ししてますよね。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
餅売り ベルトは、イケメン ゆーろに、ふむ、そういう意味なのですか。 2010/12/21 10:55:00
90 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 10:58:10
まあ、さすがにゆーろ、ユッタ狼でお試しにユッタを放り投げたってのは無いか。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
+28 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 11:00:40
>>83
こちらこそすいませんでした。
頑張って狼吊ってください(><)
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
101 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:11:28
シャルロッテは占い師への態度、ソルトへの態度など端々で白要素拾えるんだけど、「でも、真理さんだしな」で灰に戻ってしまうという罠に陥っています。
もうちょい様子見ですね。

九蓮宝燈は、占い師への態度プラス霊騙りで、ようやく白ゾーンに置けたのですけどね。
103 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 11:16:09
レイとちたんは白黒判断が難しいタイプですねー。
ちたんには、たまに「私とこの人は同じログを読んでいるのだろうか」と疑問に感じてしまう事が、しばしば……。
餅売り ベルトは、アイスには、10人くらいまで村が続いて生きてたら人狼だよな、みたいなそんな判断。 2010/12/21 11:19:33
餅売り ベルトは、ID性能高いと、どうしても見る目が厳しくなってしまいますねー。 2010/12/21 11:21:11
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
149 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 12:20:20
ゆーろくん村人じゃなかったら、一ヶ月位せんべい断つわー。という位は村人だって。

おせんべは、もう我慢できない!パリッ! 2010/12/21 12:20:48
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ休憩終わり 2010/12/21 12:21:04
おせんべ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
169 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 12:49:35
コミカス
九蓮宝燈 が 実はねずみ ぴかちゅー に投票しました。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
フォルカー が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
202 フォルカー (Reunion) 2010/12/21 13:52:44
ソルト投票フォルカーバッチリ。
ゆーろさんから殺気がすごい来てる気がするのは気のせいでしょうか。
遅くても三日後にはこっちに集中できるようになりそう。
蛙頭巾 チャミレス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 15:44:13
懐かしいログがはられてますね。
共有者だったので、「わーまとめているうちに墓下に行く役だ」と、超気楽にやっていたな。
餅売り ベルトは、村の外でですか・・・ 2010/12/21 15:47:20
餅売り ベルトは、デティシアって村番号いくつでしたっけ。久々に読んでみたいな。 2010/12/21 16:00:30
餅売り ベルトは、それは残念。 2010/12/21 16:04:29
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、年末年始仕様です。 2010/12/21 16:20:49
233 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 16:23:48
うーん、シャルロッテは普通に読み取っていくと、人間に見えますね。もし、狼なら上手いなと思います。
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:02
>>+43
処でその三橋さんって誰?
俺が知ってる人?
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:55
>>+44
あいつらは雑魚なので、戦い続きで研ぎ澄まされた俺なら、メガンテを唱えて騙す事も可能ッ……!
+58 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:37:09
古参(笑)
+59 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:38:42
>>+45
俺は超人だが、超人の方向性がみんなの想像と違うよ。
ツァラトゥストラ。
+60 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:40:03
>>+51
俺の一番凄い処は、全く凄く無いように見える処なんだぜ!
餅売り ベルトは、ふつう ちたんが、私とは別のゲームをやっている気がする。 2010/12/21 17:26:14
260 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/21 19:13:34
ユイにゃんはのぞけないなら、ソルトに投票しておくと良いですよ。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:36:25
なんでびっくりするんだ?

綾乃が白だしたら伯爵カヤハイカラ白ってことになってもともと偽なのがもっと偽になるけど。

それともベルトが黒だしたことがびっくりなのか?
俺にはなんでハイカラを綾乃は黒確定させたんだろう?というようなニュアンスにとれたけど、まぁいいや。

というわけでただいま。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:45:07
俺mikariさんとほとんど面識ないっすよ。

一応どこが白かったか提示すると
>>4:336の下り。
これレイ狼だと仲間狼相手にやってるってことになるんだけどこの人そんなことできるんかなぁ。

ちょっとリアルタイムで見れてないのでわからないけど会話中にハイカラがコミットしたんでしょ、多分。

仲間同士でわざわざこんな白々しいことしますかね…。
しかもハイカラとmikariさんっすよ。

まぁ白要素としては薄いけど俺はあんま吊る気がねーな。

+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 19:50:56
>>*149
ビリーブミー。
267 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:51:00
ところで俺はゆーろ吊るつもりがないんだけど。
少なくとも俺が生きているうちは吊らせないかな。

一部が不安視しているのはわかるのでずっと残せとは強くいえんけど、カヤ真は外したとはいえ現状推理能力ならこの村で一番優れているので真面目に考察させておけばよいよ。

状況次第でゆーろ襲撃される可能性ってそれなりにあるんじゃねえかなぁ。皆無だと思ってる人は最終日までどういう襲撃がされるとおもってるかむしろ問いたい。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:53:50
昨日は襲撃されるーやべえ死ぬうとかちっともいってなかったのはどうせgemini食ってくるんじゃねーのとか思ってたからなんだが、ちっともそんなことなかった。

で、今日の襲撃筋よりもう2,3日ほどは生きれそうなきがしてきたがアンダンテよりは先に死ぬと思われるので死んだあとのことを残しておこう。

言っておくが神でも超人でもないので誰が狼か遺言しろとかいわれても無理なんで。そういうのマジで無理なんで。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:59:47
ええと、そうだな。

ここに1枚のせんべいがあるとする。
1枚だけだとこうぱりーんと割れてしまう。

では、2枚ならどうだろうか。
やっぱりぱりーんされてしまう。

それなら、3枚にすればどうだろうか。
それでもぱりーんと割れてしまう。
270 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:00:00
なんの話をしようとしたかわすれた。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:05:57
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
+65 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:13
>>*178
そんな気もするし邪魔なら喰ってもいいよ。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:45
>>*180
まーね。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:31:25
飯食ってた。

まぁ何が言いたかったかというと俺が死ぬ頃にはアイスも死んでいるし、ゆーろもあれがそれで危ないので

せんべい、れふぽん、ゆうりで仲良く協力して村を滅ぼせよってことです。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:34:04
そういやロッテ有理の処遇をアイスに聞かれてたが、上記の通りっすよ。

感情だけなら物凄く吊りたい。吊り殺したい。小一時間ほど吊り殺したい。俺の共有者での占い師騙りして遊ぶという遊びをわずか1日で終了させた有理なんぞ許せるかッー!!

いやでも今回の有理さんはマジで村人なんで生かしてあげてよ。割と今回有理と考えが被りまくりなので俺が死んだあとは奴に任せる。
284 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:36:56
ちなみにハイカラ狼という情報が明らかになった時点でそこまで霊能に固執しちゃいないんで適当に守っていいぞ。というか桐藤くんという新規アナライザー失ったのが痛いな。空気呼んで守れよ。俺なら守れなかった。
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:38:11
ええと、そうだな。俺とかアイスもそろそろ食われるな…とか思ったら守っていいぞ。むしろ守ってください。食われたくないです。

そんな空気よんでくれる狩人募集中なう
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:47:12
有理とは違う形式で俺も張っておこうか。

【村人だし放っておけば食われる】
アイス れふたい

【村人だと思うが食われないだろう】
クー カズマーン レイ

【村だと思うが食われなかったら考えよう】
有理 きり ぶた ユッタ

【多分に村人】
みとみと せんべい ライカ

【村人かもしれないが吊る】
チタン エミリmixi

【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

【ここらに狼1はいるんじゃねーの】
しば さざなみ あるぐれ

【ゆーろ枠】
ゆーろ

ここに狼~枠はあとで理由かいとく。
九蓮宝燈は、カールの存在を完璧に忘れてた 2010/12/21 20:47:29
+67 童女 カヤ (mist_) 2010/12/21 20:58:45
toytoyさんすごい。
雪さん以外は網羅・・・
309 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:05:28
さざなみに老けた老けたって言いまくっていたら、わりと若返っていていて面白いな。
どっかでアイスさんだかが言ってたとおり白いんじゃねーの、というかそんなこと言っちゃうアイスさんが白いんじゃねーの。
313 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:08:12
アイスさんのような世紀末白組に所属している人間に白いって言ってもつまらんので、えーっとそうだな。
おまえらみとみとさん舐めすぎじゃね。
くらいにとどめておいて、プレハブ吊られ組についてでも語るか。
315 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:09:14
siva

黒いかもなぁと思いつつ、いつもこの人の白黒間違えて自信ないんでアイスに任せるわとかいったらアイスも白くねーよと言い出したのが発端。

あまり自分が吊られるという危機感をもっていそうではなく、しばっぽくもふもふしているから村人やろといわれるとなるほど、確かにそうだろう。

でも、現状綾乃やgemini、チタンエミリmixiフォルカーあたりが吊られると思われてるわけでしばが狼でもそんな危機感いだかないんじゃねーかなぁ。懸念の占い師は食えてるし。

>>257のような発言って村人より狼がいいそうな台詞ベスト300くらいには入るよね。狼で答えを知っているからリアルな反応ができない。生活時間の問題もあるだろうけ
317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:09:42
>>310
あれー、そうだっけ?
じゃあ誰だよ。
318 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:10:22
生活時間の問題もあるだろうけど、そんなのはみんな分かっているのでそこは別に疑問に思わないと思うのだが「しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。」とか結構言い訳がましくみえる。いちいちこんな弁解っているのかなぁ。狼はついついそういう言い訳みたいなのをつけてしまいそうじゃね?

この後の文章がなんか消えたので続きイデア界で見てください。
320 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:04
>>203
あ、ほんとだ。このアンダンテ白いな。
321 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:19
>>305
このれふたいは村人れふたいである!

まぁそこまで警戒するなら食われなかったら考えるという枠に落としてもいい。どうせ食われるだろ、いつか。

10日もたってもれふたい食わないってどういう面子を食べていくのか想像に苦しむし。
322 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:12:50
しかしこのさざなみ、自分の白黒に敏感すぎじゃないか。
323 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:56
アンダンテがさざなみ白いといったのか。

じゃ、もう理由はアンダンテが白いっていったからだけでいいんじゃね。いいんじゃね。
326 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:05
いや、アンダンテのほうじゃなくて、
「アイスさんに白いって言われたことない」ってほうだが。
327 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:17:50
>>325
自意識過剰じゃないの。自分を信じろ。
328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:18:40
アイスさんは今までずーっと生きてきたんだよ。
329 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:19:14
>>325
アンダンテよりもそ恵のほうが強いとみなしたからじゃないの、自分を信じるな。
330 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:19:42
あとといといの件も話もある。
332 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:25:20
思春期さざなみ。
335 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:27:17
思春期ってことは若いんじゃねーの。これ強いわ。人狼じゃなの。やっべー。
でも俺はさざなみをまだ舐めているので村人だと思う。

というかアイスさんが白いって言っていたのはたしかプレハブ吊られ組のカオルのことだった。
338 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:29:09
>>334
俺は最初の様子を伺うような発言と、つづけて村人です。村人です。とひっきりなしに言う感じからカオルマーク体制に入ったんだよー。
339 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:34
あるぐれ

しばと同じく俺はこいつを白いとおもったことがねえんだよおおお。sivaと同じくらいIDが真っ黒だぜ!

というわけで変なバイアスが掛かってるかもしれんけど、俺のシックスセンスが危険が危ないと言っている。
あるぐれを最初からこいつ狼じゃねーの、黒いなぁとか思ってたわけじゃないんだが適当に振り分けていくとあるぐれがこの位置に残るんだよな。なので狼じゃなくてもおかしくはないが、別段狼でもおかしくないという。なんでみんな白い白いいってるかわからないんすけど…。
340 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:52
ちなみにあるぐれチェック開始した発言
>>2:169 >>2:183>>2:193
まわりとちょっと反応の温度が違うように感じたのでそのままみていくと
>>2:590
あれ、こいつなんか能力者でも引いたんじゃね?占い師にしては占い云々のあたりが過剰なので違うだろ。つーことは狩人か霊能か狼だな!
>>4:88
霊能ちげー。つーことは狩人か人狼か村人に違いない!間違いない。
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:12
で、3日目をよくよく読むと世論がgemini真に傾いている中、toytoy有理沙紋がなんか筋通りすぎて気持ち悪い、カヤ真じゃねーの?という発言をすると

黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>650、そうなんだよねえ。。。私も>>365で同じ疑問にぶち当たった。 2010/12/20 21:32:25
>>3:678と若干追従気味意見。どっかでライカは追従じゃねーかという意見があったがあるぐれのほうが俺には追従にみえるぞ。

確かに揺れてる村人にみえなくもねーけどさぁ。ちなみにこの3日目がちっとも狩人には見えなかったので狩人も除外。
いや俺に見抜かれる狩人なんかゴミなのでいらないけど。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:20
最初に戻るけどマーク気味だったのは何か役職を引いているようにみえたから。潜伏能力者と狼とか区別つかねーんだよ!
だからとりあえずマークしとくだろ!そしたら霊でも狩でもねーし、三日目が糞うさんくせーんだよ!こいつは人狼の匂いがするぜぇ……。

狩人だったらすみません、今年はもう役満あがりません。
343 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:33:24
しかし、ゆーろ信じて間違えたら赤っ恥恥ずかしすみたいな発言があったな、わりと本当っぽいよこれ。と思ったはずだよたぶん。
九蓮宝燈は、このドヤ顔のチタンがうざいので吊られてレフトの赤ログをみにいくといい 2010/12/21 21:33:46
345 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:34:33
あと、ゆーろ、レフト、雪ちゃんについて述べているあたりとかURLを貼ったあたりの発言とかがなんか寂しそうというかヒマそうというかであんまり狼っぽいくないよ。

と今そんな気分になった。
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
九蓮宝燈は、今度はアイスが俺に嫌がらせを 2010/12/21 21:36:07
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:37:30
こう思ったより文章化する作業に疲れ果てた。
さざなみ以外にもゆーろやれふぽん、ライカとかについて書こうと思ってたけどもう明日でよくね、俺疲れた。
347 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:37:34
そういや、ギアルについて覚えていることが、「共有者COどうでもいいや」しかないが……。
この発言は怪しすぎるよな……。
どう考えても。
349 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:38:59
問題はよくわからない奴らをどうするか、だな。ここに手がかかる頃には俺はいなさそうだけど。

これ全部吊れるっけ?チタンエミリmixiフォルカー綾乃gemini含めて。

無理っぽいか。
350 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:39:58
プレハブ吊られ組のレイのハイカラコミット周りの発言が死ぬほどうさんくさいよ。という意見があったが。

しかし実際ハイカラ、レイが両方狼だとして、レイが白印象を稼ぐ目的のためにあの茶番を演じたとなるとなかなか高いハードルがありそうな気がするね。
351 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:40:13
あれ本だと…?

アレ本とは牛村や欧州でその名を轟かすアレ姫kikiの日記である。その中身は以下略。
九蓮宝燈は、>>350 割と同じことを思っているようだな、さすがぶた 2010/12/21 21:40:33
353 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:41:55
しかしレイの考えはイマイチわからんのでミラクルパワーでやっちゃった可能性は割と残ってしまうね。

まあ、でも白いんじゃねーのそれなりに。たぶん。
九蓮宝燈は、13名吊れるのか。 2010/12/21 21:42:09
九蓮宝燈は、みらくるみかりん☆ミ 2010/12/21 21:42:29
354 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:42:59
>>348
自分でそういうこというやつがもっとも危険だってシグマが言ってた。
九蓮宝燈は、疲れたので風呂いくか。はやくゆーろは真面目に考察してよ。 2010/12/21 21:44:14
九蓮宝燈は、明日食われたら文章化する作業をしなくて済むといメリットが 2010/12/21 21:45:00
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:47:19
雪ちゃんのバイオリズムが絶好調らしいので雪ちゃんの推理が聞きたいね。
358 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 21:51:40
しっかしカヤ死んだときの反応がなかなか怪しいなカオル。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいまごろごろ 2010/12/21 21:54:05
おせんべは、ながーいながーい 2010/12/21 21:54:14
ぶたちゃん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
-74 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 21:57:31
コノハ狩人だと思ったんだっけ。

この場合なんて答えればいいの?
362 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:01
ぶたちゃんの>>189には三つの想いがこめられている。
363 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:13:27
1.わかったふりをするな、わからなかったら聞け
364 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:14:46
2.やりたいこと残っているのなら、たとえ他の全員がコミットしてようが別にコミットしなくていい
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:15
3.やりたいことが残ってないならさっさとコミカス
367 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:15:52
>>4:189かな。
368 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:16:17
お前ら、ぶたちゃんから学べ。
370 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:17:19
まあ、今日は特に面白いこと起こりそうな予感も無いので寝てもいいか。
372 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:18:39
さすがきりさんだ。俺が名曲さんだったら弟子にしているところだ。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:20:00
>>371
ねむろうとするとこわいゆめをみるの。
ぶたちゃんは、大魔王BAN 2010/12/21 22:20:49
おせんべは、(´・ω・`)ログ長いめんどい 2010/12/21 22:36:53
380 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/21 22:38:58
共有者はあくーとキャピキャピ言ったその口で、自称共有者なんてほっておけよ。と言ったギアルなんて、雰囲気で喋っている人狼にちがいないんだよー。

発言がなくなったよー。
383 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 22:52:09
どっかでコノハの白要素あげてくださいって言われてたんだが、白要素というかコノハ人間じゃね?白くないけど人間っぽいと思ったところが合ったんだが、具体的にそこ指摘するのはちょっとまずいので、さっき改めてコノハの発言みててまあ多分に村人じゃねーかなー。たぶんという点を言っておこう。
おせんべは、>>382 その中で一番吊りたかったのはソルトだけど意味ないね。 2010/12/21 22:52:57
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:02:05
ギアルよくわかんねーな。ぶたとアンダンテを信じると人狼なんだが。

ところでアイスはいつコミット再開するんすかね。
九蓮宝燈は、>>386 コミットされない限り更新されないんだが 2010/12/21 23:03:43
九蓮宝燈は、ソルトコミカス 2010/12/21 23:04:52
九蓮宝燈は、ソルト以外を吊ってもいいがソルト以外にこいつは絶対狼だと思うやつはいない 2010/12/21 23:05:23
九蓮宝燈は、寒猫 レイドールわかった、俺が有理にケンカをふっかけよう。 2010/12/21 23:11:00
九蓮宝燈は、なんかアンカーちがくね 2010/12/21 23:11:34
400 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:13:38
俺はこのアイス白いとおもうけどなぁ。カヤの話にしろゆーろの話にしろ意見があっさりかわったりしているような気はするが、別に狼でぶれてるっていう感じはしないけど。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:14:18
>>398
ケンカするなよ!
九蓮宝燈は、テンション低い村人ふまも結構よくみるけどね 2010/12/21 23:18:03
407 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:19:13
さざなみは俺やアイスになんかふっかけてきてるけど狼さがそうとしているのかどうかよくわかんねーぞ、こいつ。
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:19:58
二日目の終わりに、はいからさんがもうキレまくりで帰ってきて、占い師のCO状況やらこうログを読んで現状を把握するのに必死な時にコノハも同時にその場にいたんだが

まあ当然忙しいといっても流石にハイカラさんは赤ログで状況把握したり、この後どうするかってのは確認してただろうけど、その時のコノハの発言を見てると

仮にコノハ人狼だと想定すると、今時間なくて現状把握に時間割いてるハイカラさんがいるのに、わざわざ表の発言窓使ってこんな会話すんのかな、これ。と思ってしまうような会話が結構散見してるのよな。
410 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:18
あのときコノハって発言回数結構少なくなってて、アクションも多用してハイカラさんだけじゃなくて、一人ごとみたいにベラベラとコノハと検索するとどうのこうのとかようわからん事を喋ってたんだが

コノハとハイカラさんが人狼で、あんな会話のやりとりするの?表の発言回数やアクション使いながら、赤ログでもなんか会話してるの?
411 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:20:27
その場に人狼二人いるなら、赤ログで聞いても良い会話もあったと思うんだが、あれってそれができないからあんな感じの拙い会話になってるんじゃないの?会話と言っても結構コノハから一方的に話しかけてる処もあるが、それもコノハの腹黒さからでた演技なんすかね。

あの会話のコノハとハイカラさんは、あんまり仲間にみえないやりとりなのだがどうか。
腹黒いからと言われればもうせんべいくおう。
412 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:20:50
別にふまをかばってはいないんだけど。正直想像以上にふまに動きというか発言がなくて白か黒か測りかねる。まじでこいつわからんという。

こうメッタメタだけどgemini真に見えてとしたらhumaが占い騙りそうだよね、狼なら。
413 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:21:14
まあ白いというかハイカラさんと仲間に見えない。
-89 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:21:54
このさざなみは俺やアイスを吊れるかどうか様子見にきた狼なんだろうか。
おせんべは、>>296 (´・ω・`) 2010/12/21 23:21:58
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:23:37
「このせんべい…うごくぞ……!」

俺のしば疑いは完全に晴れるわけではないが、せんべいの話ももっともなので明日明後日すぐに吊るということはなくなった。

もともと明日明後日は違うところが死ぬ予定だったけど、それはそれで。@0
418 おせんべ (qwerty) 2010/12/21 23:24:25
>>272
年賀上送るわ……
九蓮宝燈は、ヒキコモリ リヘンツェルそれはもっともではあるが、食うより吊ったほうが狼としてはいいだろ、そりゃ 2010/12/21 23:24:35
九蓮宝燈は、とりあえず我ながら>>412にすごく納得したのでふまを一時的に村人にあげよう 2010/12/21 23:26:06
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぽふんぽふん 2010/12/21 23:27:39
-90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:14
gemini狂

ハイカラ伯爵綾乃狼

で@3か
-91 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:30
>>423
おい
-92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:29:09
さすがにしばあるぐれさざなみで3狼とは思えないので
、そうだな。

んー
-93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:31:57
カールフォルカーエミリチタンカオルに1いるかどうか。

あまりこの辺狼だとは思わないけどまぁどっちにしろ吊られるだろうしどうでもいいか。カオルはこの中なら一番狼がありそう。

カールはどっかで白いとおもったんだがどこだっけかな。
九蓮宝燈は、>>424 なんでいつもケンカするんですか 2010/12/21 23:32:15
+96 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:33:32
綾乃を見習って、俺も日記を書こう。
+97 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:34:08
先程俺は、ちょっと出かけて来た。
+98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03
雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。
猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。

それを見て、俺は思った。

猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:22
そこまで思い、俺は気付いた。

俺も傘をさしておらず、雨に濡れていると。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:30
下等生物が……。
-94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:34
【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

さっきの理論によりふまを除くか。

どいつも可能性ありそうだな、まじで。
でもここに3狼ってのもなさげ。
-95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:48
あれ?投票がピカチューになってる
+101 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:53
今日の日記おしまい。
九蓮宝燈 が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
九蓮宝燈は、みとみとがわかりやすくまとめていた 2010/12/21 23:37:10
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:38:04
>>427
強すぎるぅ。
九蓮宝燈は、昨日までのログをみるとオバロドそろそろきてもいいころなんだが、綾乃にコミットする気がないようにみえる 2010/12/21 23:38:31
九蓮宝燈は、らんらんるー 2010/12/21 23:41:03
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24
ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。

あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。
だからオーバーロードなんだ。
-96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:44:27
あーなんかもうしば白でよさそうだな。
もうアイスの黒推理とかしんじねーよ、ペッ
九蓮宝燈は、ラス一になってもしなかったときは・・・そうだな・・・ 2010/12/21 23:45:02
-98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:47:59
もともと俺はせんべい白においてるけどほうっておいたら吊れそうなしばかばうとかもう誰から見ても白でいいだろ、せんべいは
九蓮宝燈は、それよりコミットされないし麻雀しようぜ、いその 2010/12/21 23:48:54
九蓮宝燈は、>>434 今といといを襲撃するかどうか悩んでいるとしたら恐ろしくなってきた 2010/12/21 23:49:54
九蓮宝燈は、たすけてかりうどおおおおおおおお 2010/12/21 23:50:02
九蓮宝燈は、いましてくる 2010/12/21 23:51:37
九蓮宝燈は、綾乃のフォローやめてたのか見つからないのでやめた 2010/12/21 23:54:34
九蓮宝燈は、なのでここでいおう 2010/12/21 23:54:49
九蓮宝燈は、木の精 コノハコミカス!! 2010/12/21 23:55:02
九蓮宝燈は、間違えた 2010/12/21 23:56:43
九蓮宝燈は、アイスコミカス!!!こうだな 2010/12/21 23:57:06
-99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:58:10
この人ほんまにおもろいな。
おせんべは、>>435 (´・ω・`) 2010/12/22 00:00:41
451 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:07:52
有理がれいどるくん怪しいといってたのと、俺もれいどるくんはようわからんリストにいれてあるので解説があるなら聞いてしんぜよう。

>>446
「今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!」

よくもいけしゃあしゃあと・・・。
九蓮宝燈は、まぁわかってたけど、どうせコミットされないこともわかってたけど。 2010/12/22 00:08:58
九蓮宝燈は、お前今日の昼もひまだっただろ、多分 2010/12/22 00:10:04
九蓮宝燈は、店番 ユッタライカについては既に言及してあったぞ、アイスは 2010/12/22 00:11:48
457 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:15:15
ところでアイス野郎、レイは白でいいんじゃないのと思うんだが。

あとカズマーンはうざいので吊りたいがこいつ村人だろ。俺やアイスよりライカの判断のほうが正確だし、俺自身もこいつは村人やとおもうねんけどな。
九蓮宝燈は、昼休みくらいはログをよむけどな。家かえってからログを新規に読むのは糞だるい。 2010/12/22 00:17:00
おせんべは、仕事終わってログ読むのマジだるいっすよ…… 2010/12/22 00:17:50
459 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:18:57
しかし更新されたのにアクションばっかりで見難いな・
俺もアクションでかいてたからあまり大声ではいえないけど。
461 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:22:02
>>460
別にこいつ絶対狼だろとかはいってないんだけど現状あまり狼っぽいやつが見つからないので・・・。

よくわからん奴に放り込んだ奴らは本当によくわからないのでここにいるかもしれないけどさ。

ところで>>412の説がセンセーショナルなんですけどどうですかね。
471 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:27:54
☆といといさんの狩人のための襲撃予想講座

1.げみに
昨日ならありえたけどもうこいつが食われることはない

2.アンダンテ
え?アンダンテ生きてれば勝率が5%もあがるんだぞ?
狼の。

3.ベルト
黒しか出ない上にGJ率の高い今日襲う理由が見当たらない。

4.ピカクロスといろ君
この共有の差がよくわからんがどっちも新規組に対しての知識が他よりあるため襲撃される可能性はそれなりにたかい。
なにせ今日が桐藤君だったしな…。

5.灰から狩人狙い
そんなに急いで狩人を狙うシーンじゃない

472 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:28:00
6.geminiの白
gemini真がまだあるとかおもうてるやつがいっぱいいるならともかくそんなことおもってるやつっているっけ?一部例外だけだろ。よってありえん。

7.アイス野郎
いつものうざ白さが出てきたので推理があたっていようとなかろうと食われる可能性はそれなりにある

8.れふぽん
いつもこのへんで食われてるし食われてもおかしくないな

9.といとい
ちょっとまじで食われそうなんですけど誰かたすけてー
九蓮宝燈は、>>465 もともとぶたはこんなかんじだが 2010/12/22 00:29:55
480 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:32:21
>>474
狼にはgeminiが真に見えてたと思われるので、ふまが狼なら

ハイカラ「とりあえず占い騙るよ」

ふま「おい、まて!奴を殺すのは俺の役目だ。俺が騙る!!」

伯爵「よし、いけえええふま!!ついでにハイカラも俺も占い師を騙るぞ!!」

とかなったりしないっすかね。あ、しないっすよね、はい。
九蓮宝燈は、>>478 もちろん。お望みどおりの紛争ですよ。 2010/12/22 00:32:45
九蓮宝燈は、いつもの有理にもどったな 2010/12/22 00:34:10
九蓮宝燈は、キックはショタに目がないが、せんべいはせんべいに目がないだけなのでだいぶちがう 2010/12/22 00:35:08
九蓮宝燈は、コミカス 2010/12/22 00:35:24
九蓮宝燈は、実は>>478のアンカーミスだったりするんじゃねえのかな 2010/12/22 00:37:29
九蓮宝燈は、やはりこの有理、ケンカを求めている。 2010/12/22 00:37:55
九蓮宝燈は、それをみたれいどるくんは次の日有理を襲撃するのでありました、まる 2010/12/22 00:39:48
九蓮宝燈は、木の精 コノハ関東(笑) 2010/12/22 00:41:21
498 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:41:47
霊能CO

ソルト黒!!!
九蓮宝燈は、こうすればわかりやすい 2010/12/22 00:41:58
502 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:43:59
>>494
忙しくて村を見れていなくて発言も少ないのに色々と把握しているほうが違和感あるようにみえるときもあるので、赤ログでとりあえず素のまましゃべれという指示があるときもあるかもしれなくもないようなきもする。

いや別にエミリ狼とかそういうことじゃないけど。
つまり赤ログで~はそういうときはあまりあてにならないよといいたかった。
九蓮宝燈は、ぽいずん 2010/12/22 00:44:11
九蓮宝燈は、木の精 コノハ東京と一緒にされても。 2010/12/22 00:44:51
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテおとなしい有理とかなんか有理じゃなくて・・・。 2010/12/22 00:45:13
九蓮宝燈は、俺はいつgemini吊ってもいいよ。これ白しかでーへんやろ。 2010/12/22 00:48:24
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテそうだな、ストレスがたまりすぎてシラノみたいになっても大変だしな 2010/12/22 00:49:19
512 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:53:01
しかし冷静に考えるとこのふまは白くないな。
黒いのではなく白くない。そんな奴いっぱいいるけど。

こうドス黒かったのはそこの綾乃くらいで世の中大抵白い奴と白くない奴にわけられるな。
513 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:54:32
アイス野郎がうるさいのでレイについては見直すことにする。

あとぶたも白くないというか狼あるとかのたまってるのでもう一度みてくるかね。白いっつーかこいつ村人だと思うんだけどなぁ。

もうライカについてはアイスが白さについて語るらしいので放置するとしてさざなみについての意見の相違を埋めるとしようか。
515 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:55:58
あと、明日忘年会で夜いないのでコミットして欲しい場合はコミカスというメールを送るといい。送らなくてもコミットするけど。
九蓮宝燈は、>>514ハイカラと伯爵がCOしたとき誰が真占い師にみえたんだろうか? 2010/12/22 00:56:58
516 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 00:57:02
つーかあんまり黒いって思うやつがいねーな。
まあ、ぶたちゃんがふしあななんじゃなくて灰に狼が少ないだけよ。

なんでエミリあたりを吊ってみるのも悪くない気がするよ。
そんでラストウルフがフマさんだよ。
九蓮宝燈は、村人っぽいと狼が1いるんじゃねに分かれてる。上にあげたの以外は相違ないし。 2010/12/22 00:57:49
518 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:59:48
レイ
そこのチタンは真占い師で狼の俺に黒をだしたにも関わらず自身が吊られて負けるというプレイを2回もするほどの超人である。つまりどういうやつかというとそういうやつだ。
九蓮宝燈は、今昼間に村をのぞくしかやることがない 自慢することじゃねーよ!! 2010/12/22 01:00:14
九蓮宝燈は、ライカ白は俺もいってるって。れいどる君はわからないにおいてあるけど。 2010/12/22 01:00:44
520 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:00:46
あとなんかしばさんが狼じゃないよ。説があったけど、赤で言うようなことをあえて表で言うってふつーにやることじゃないんかな。
レイレベルじゃないとあんまり信じる気にならないが。

それとも、しばさんは性格が悪くないので、そんなことしないよって話か。
九蓮宝燈は、>>519 4人目がでるまでgemini真のハイカラ狂だとおもってたよ。 2010/12/22 01:01:17
九蓮宝燈は、しばはものすごく腹黒いのでやりかねないな 2010/12/22 01:01:36
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
九蓮宝燈は、明日夜遅くまでいないからコミットされるとありがたいので綾乃さんどうかコミットしてくださいやがれ 2010/12/22 01:03:35
九蓮宝燈は、ところでぶたはしばをなんだとおもっているのか 2010/12/22 01:05:54
522 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:07:22
俺はしばを別に疑ってないよ。
九蓮宝燈は、れふぽんがぬけてる 2010/12/22 01:14:48
532 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:16:14
どうでもいいけどアイス野郎とかれふぽんとかデコとかオバロドとか俺くらいしかいわない気がするな。
九蓮宝燈は、あんなハイカラなんぞ狼である 2010/12/22 01:16:58
542 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:21:34
>>534
どう考えても伯爵はCOすると思うが。
潜伏役に強いやつがいないとできない作戦とかそんなことは別におもわないけどな。
どっちにせよ真がいきてればどんなに強い狼でも死ぬ。

というわけでじんさんは灰をみてくれ、灰を。
狼の作戦なんて終わってから赤ログみればわかるから灰をみてくれ、灰をみるんだあああ
九蓮宝燈は、マジコミカス 2010/12/22 01:21:56
544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:23:11
>>543
すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか。
545 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:23:38
オバロドに通常の理論は通じない。これは欧州時代からの話である。

>>533
激しく無駄になったと思われた霊騙りがそんなところで役にたつなんて!!



いやたってないな。
547 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:24:23
ちょっとこの有理さんと意見がかぶりまくりで気持ち悪いんですけどどうしたらいいですか
(匿名希望)
550 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:27:01
>>548
年越しはポンチー貸し切ってMHと麻雀をすることになっているのでそこまでには村を終わらせたいが、このままだとそれは叶わなさそうなのでそれまでには死にたい。

でも早急にはしにたくねえんだよおおおお
555 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:33:54
あ、いえ別に有理さんが嫌いなわけではないですよ・・・。
563 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:46:36
一方ユイにゃん☆のほうは、52人村のときたぶん村人だったが、狼の俺から見ても真っ黒だったな。
565 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:50:15
だからこんなユイにゃんまっしろやんねーという油断が生まれるが、
曇りなき眼見てるつもりになってみても、まあそれなりにのんきーな村人に見えるかしらね。最近見てないが。
568 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:51:21
>>564
れいどーる。
570 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 01:57:00
>>569
好き勝手に白いとかいうのはすばらしいと思うが、別に共通認識にせんでもいいような……。
ぶたちゃんは、>>571 2010/12/22 01:58:25
ぶたちゃんは、>>571 漫画よみたいよぉ。 2010/12/22 01:58:44
ぶたちゃんは、アイスフフフ、どっちだと思う? 2010/12/22 01:59:21
ぶたちゃんは、共通認識にしてガシガシ喰われても、と思うが、まあそんなこと言ってたら喋れないのでいいか。 2010/12/22 02:00:42
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
575 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:05:10
ぶたちゃんは、テキトーにお前が犯人だ!って言いたいんだけど、
あんまり黒い人が見つからないの。
しょぼーんなの。

しっかし、まあ、よく見たら俺以外も
「こいつ黒ーーーーい!!」
と指摘するような発言は少ないな。
そんなもんかしらね。
ぶたちゃんは、このあるぐれさんかっけーな。 2010/12/22 02:09:22
ぶたちゃんは、あるぐれさんを疑うことができなくなった。 2010/12/22 02:09:42
ぶたちゃんは、俺もちょっと共有者の自由を尊重しすぎたことを反省したよ。 2010/12/22 02:11:34
579 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:14:46
>>577
全然かばう気がおこらないが、しかしまあ、

大人たちはフォルカーやエミリ吊っても詰まらないっていうけど。そうかな?どうかな?

くらいは白い。
584 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:26:01
>>583
そうねそうね。まさにそこやんね。
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
586 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 02:28:27
しかし、そこだけじゃねーの。っつーアレもあるな。
認識を改めるべきか。
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
+105 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:41:26
>>587
あいつらの推理ゴミだから、泳がせろ綾乃。
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:42:45
わーい。
+109 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:43:13
>>+106
俺からの暖かいメッセージを二ヵ所ぐらいに送っておいたので読んでくれ。
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:49:16
>>+110
いや、村外で。

まあ、気にしないでいいか。復活したようだし。一応は。
596 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 02:57:23
疲れた。ごーろごーろ
599 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:02:23
白いよ!ハッピーターンで言うと少し前に出たハッピーパウダー250%入りのやつくらい白い。
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:04:15
>>+112
単純な方が、人生は愉しめるらしいぞ。
600 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:10:26
フォルカー、えみりたん、ギアル、カオル、レイ、カール、雪ちゃん、チタン。

順番はともかくこの辺吊りたいっすね。
+116 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:11:26
>>+114
簡単な事を難しく考えるのも単純な人生の愉しみさ。
602 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:14:52
レフト、ハイカラ、ソルトが散ってまで残った3人メンツがちょっと予想がつかないが、一人くらいは最後まで残れそうなメンツがいるくらいに考えて警戒していたほうがよさそうである。

実際そういう警戒をしていても、上記の人たちを吊って終わる可能性もあるだろうけども。
603 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:16:21
ふまちゃんは特別枠なので、疑ってすらないけど、なんか今回のフマちゃんなんかやる気なさそうだし人狼じゃねーんじゃねーの。知らんけど。
606 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 03:20:45
カールはなんか村人の普通のジンさんに見えてきたが、これ庇えない。無理無理。
おせんべは、ところでなんで綾乃は更新しないの? 2010/12/22 03:22:01
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 仕事なのでねるの。 2010/12/22 03:26:24
+119 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:23:02
⊂⌒~⊃´∀`)⊃見えるよ。
+122 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:48:09
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
625 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:13:21
おはようございます。ソルト投票まだなんですよね。
この引き伸ばしの意味は何なんだろうか。
「ちょっと発言して白くなる予定だから、待って」みたいな妄想。
まあ、でも昨夜喋ってる人は、大体白く見えますね。
626 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:18:47
カオルなんですが、流れみてるとゆーろがアイフォンにカオル占いを指示。
翌日ユキがカオルに先黒だしって流れになってるんですよね。
ユキ-カオル狼で、アイフォンの占い先にあわせて黒出すって、どういう考えなんだろうと言う疑問沸きます。

アイフォンの真贋がわかっている、いないに関わらず白で良いんじゃないのかな。
627 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 07:21:54
まあ、単にカオル-ユキ狼で、カオル黒は普通にあるとは思うんですけどね。
占い先合わせに、何か妙なちぐはぐ感を感じますね。
餅売り ベルトは、黒が出たら情報多いのは解ります、とりあえずアイフォン偽が確定しますしね。 2010/12/22 07:42:39
+123 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 07:54:19
このカールは果たして生き残れるのか!?
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:56:14
それはまぁ綾乃が根本的に悪いんだけど。複数ID使い分けやがってクヌヤロー

ところで何か言おうとしたんだが朝起きたら忘れた上に遅刻しそうなのでオワタ
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:59:00
>>639
世の中そんなにうまくいかないがID長期は割りとそんな感じだな。
641 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 08:01:50
この村、年末年始がちょっと不安なんですよね。
果たしてどれだけの人が、どれだけ発言できるのか。
私も、もし生きてたらですが31日~2日くらいは霊判定マシーンになる気がします。
+128 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:09:20
あるぐれさん、占い先に一度設定したくらいには怪しんだんだけどなぁ・・・
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった 2010/12/22 09:24:21
+130 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:24:31
>>+129

>>3:543の上と、>>3:573の上、2回設定してます。
最終的にはアイスさん占ってしまいましたけど・・・。
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった。夜来ますー。 2010/12/22 09:24:41
蛙頭巾 チャミレスは、2回も発言してた…OH… 2010/12/22 09:24:58
+135 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:32:21
ゆーろさん黒決め打ってたりしてましたから、無理です(^^;
あと当たりの中で微妙と思っていたのはリヘンツェルさんくらいですから。
644 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 09:43:40
簡単に新規考察

フォルカーとえみりたんwはいつも黒め。
白くても黒いため大抵つられて最後まで残ってることが少ないよー。


フォルカー
>わりといつも通りに黒っぽい。
吊られるまえに本気出すことを祈ってるよーう。
(・ω・)ノ

えみりたんw
>いつもなら表つくるし、発言や考察も多いのに今回発言少ないのが気になっております。

くー
>村率多い子。初めての人狼プレイを狼で占い騙りにだされて見事にこなしたので騙りイメージが強く狼になると騙りにでていたけれど、現在は村人が強い子。
今のところ白にみえます。
+139 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 09:56:32
>>+136
他に表に立ってカヤ偽で押し切れる人がいれば、その通りなんですけど・・・。

>>+137
リヘンツェルさんの優先順位はさほど高く無かったですから・・・。
何より、生き残らないと(^^;

雪さんは、個人的にはノーマークでした。
新参組とtoytoyさん、テンテンさん、みとみとさん、あたりが白決め打ってたところ・・・。
正直、真面目に推理する余裕が無かったです。
645 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:03:31
えみりたんこんなに話さないものなのかな…。
人狼大好きで、いつも村を探してるえみりたんがここまで発言数少ないと、赤ログでもりもり書いてるんじゃないか…とうたがってしまうー。
647 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:20:55
フォルカーは真確定占い師に占われたりしない限り生存率低いです。
なのでもしも狼でもわりと安心。安全。
きっとどこかで吊られるんじゃないk ゲフン
今のところ半々くらいで見てます。

怖いのってなかなか吊られない人だとおもうの…
+142 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:25:04
>>+141
狼エミリさんがこの沈黙とは思えなかったので、白だと思ってましたw
+145 童女 カヤ (mist_) 2010/12/22 10:33:43
葵さんひどいw
651 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:33:53
>>648 コミカス推理が妙な説得力ありますねw

ただ、まあソルト外しても狼3人いますから、裏でどうなっている事やら。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
659 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 10:49:28
個人的には、ちたんの白黒見てみたいんですよね。
最後に来て、第1発言まで妙に時間ありましたし、ログ読むと騙りにトラウマあるみたいなので、騙れなかった吊られ位置の狼とかあるのかなと。

彼が黒だと、ちたん不在に触れた、きりが少し白くなりますかね。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
667 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:00:46
新選組って新ついてるけど、むしろ旧勢力ですからね……。
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
672 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:05:06
>>669 52人村のだれやってましたっけ。
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
餅売り ベルトは、ワンダですか、どういう発言してたか思い出せないな。 2010/12/22 11:07:47
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
679 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 11:24:28
>>677 そこに1~2狼くらいいると楽なんですけどね。
レフト、ユキ、ソルトが出てきてるなら、良位置に1~2狼いてもおかしくなさそうな。

今のところフマ、リヘンツェル辺りが、周りと比べると白印象劣る気はしています。
+162 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:44:56
ゆず湯に入って体力を回復した高貴なる俺。
+163 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:46:08
>>+156
桐藤が生きている内に主張しなければ、無駄さ……。
人狼の鋭いタクティクス!
+166 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:11:42
>>+165
あながち間違って無い。
+167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:19:42
>>*485
有理が狩人だったのですまん遺言を残した。
紗紋も有理も両方消すべきだったな。
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
705 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 13:13:08
>>610
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ひゃっほい
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
717 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 13:31:35
何か人狼とは関係ない話になっていますが、とりあえず、ちたん狼である自信はなくなりました……。
餅売り ベルトは、このまま、本当に0時まで更新されないのかな。 2010/12/22 13:35:06
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
795 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:56:27
シャルロッテがソルトをぼっこにしていても、今ひとつ灰から抜けてこない辺り、ID公開村狼勝利の警戒感って高いんだなと実感しています。
餅売り ベルトは、ID消して、普通に見れば人印象なんですけどね。 2010/12/22 15:57:19
797 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 15:59:52
ライカから見て、今回のシャルロッテはどう見えるんですかね。立ち回りは良く知っていると思いますけど。
801 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:15:44
なるほど。
ライカは前回のID公開村でシャルロッテを白と見て、終わった後、悔しそうだったので、その辺の警戒心とかも含めて、どうなってるんだろうと思って聞いたのでした。
807 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/22 16:27:42
おーソルトが頑張っている。

>>803
その腹芸が出来る私に惚れます。
私って思ってたよりすごいな。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
+180 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:47:13
頑張れ綾乃。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
+181 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:52:46
レフトさんは何もかも憎いので、真でもどうせあんな態度だよ。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
+184 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:58:19
俺が生きてさえいればな……。
+187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14
1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。

いや、そんな方法など無いのだ。

故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。
その身は、ただの前条ボムであった―――。
+188 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:45
ハイカラは別にどうとでも出来る可能性があるのだが、俺が帰って来たら死んでた。既に詰んでた。
+190 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:02:27
俺よりID性能のいい奴が俺より先に諦めてるの。
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
+192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45
別に、ID非公開でも……とか言うが。

ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。

俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。
+193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22
俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。

ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。
なんつーかさぁ。
あの人達、あんまり強くないよね。
+195 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:53
>>+194
潜伏を諦めやがって。
toytoy風情に屈しやがって。
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
+197 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:08:40
>>+196
綾乃捨て駒でいいじゃん。
+198 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:33
俺は生き残れないが、綾乃はもっと生き残れないぞ。
+199 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:43
あのIDも終わってる。
+200 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:58
いや、IDは終わってない。
綾乃が終わってる。
+202 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:10:15
綾乃として綾乃を見ると、解りやすいのが終わってる。
+203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31
>>+201
俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。

加害者達はいつも忘れてしまう……。

憶えているのは俺だけだ……。
+204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00
あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。

理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。

何もかも憎い……殺すぞ……。
+206 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:25
そう言った過去を思い出してしまうので、俺真でも三日徹夜してたらこんなもんだと思うよ。
+207 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:59
>>+205
綾乃は何か、別に、ID性能悪く無いのに、本人がちょっと。
+209 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:02
>>+208
あの時、このIDで村人COしても生き残れる訳ねーと学んだだろ!
+210 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:39
何もかも憎いので旅に出ます。
+211 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:55
空も青いし、旅日和だ。
+213 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:20:31
>>+212
綾乃だと思って見ると、白黒はっきりする処。
+214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22
逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。
+216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47
逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。
ハイカラもだ。
+217 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:22:23
いつも吊られる仁君のID性能が、貴様等は悪いと感じるか?
+218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02
俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。

霊能者だったけど。
+220 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:35
対抗霊能者をぶっ殺す程度に、信用されたし。
潜伏も出来た。吊られず、占われず。
+221 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:47
だが!
+222 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:55
このIDは詰んでいるのだ……。
+223 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:24:05
前条ボムしか、使い道が無いのだ……。
+225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35
俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。
新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。

なのに……。

だのに……。
+226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17
俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!

畜生! 畜生!

何もかも憎いんだよ!!
+228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00
このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。

今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。
愉しいと思えるかも知れない。

そう思っていたら……andante、殺すぞ……。
+231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50
因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。

人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼
+235 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:39:44
ID公開に良い思い出が何一つとして無い。
+236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26
村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。

ID公開長期の何が面白いんだ。
苦行だ。
+237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59
苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。

不思議。
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
841 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:11
レイさんヒマそうね。
レイさんって人狼になったとき、どういう風に白くなろうとしますか?
842 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:37:38
ぶた秘奥義。本人に聞けば間違いないだろうの術。
846 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:42:26
まあ、そうね。村人の気持ちとしては、フォルカーエミリーあたりを吊って人狼が吊れるなんてそんなうまい話はないよ!
とか、
こんなにCOするなんて、吊れない白いところに一匹くらい人狼を残しているに違いない。
って思いがちなのはわかるけどね。
わりとね、そういううまい話があることもあるんだよね。俺くらい長く生きているとわかるんよ。てかみんな白いんよね。
ぶたちゃんは、黒猫 あるぐれ人狼は、白いやつ多くてウザいわー。と思っているはずだが。 2010/12/22 18:49:43
ぶたちゃんは、そういう態度をとっているのが人狼側の気持ちが読み取れる俺しかいないな。 2010/12/22 18:50:08
ぶたちゃんは、ななななにを言うんだね! 2010/12/22 18:51:20
850 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:53:32
だいぶ昔やな。
853 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 18:58:31
人狼がもし、白さ上位のほうに入っているとしたら、これからもだいぶ疲れる人生をあゆまなくてはならないと思うので、ソルトが狼なら早くコミットしてあげてね。
854 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/22 19:01:16
あんま読んでないけど、自分が勝ち残ったログを出すとは、このレイ面白いな。
+242 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 19:12:01
さっすがsazanami。
話が解る。
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
+245 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:28:16
凄いもんを素で誤爆してったな。
+247 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:42
ホットラインで、「三橋さんフォローして来て下さい」と来たのでフォローする。
+248 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:53
そうだな……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
+249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35
まあ、いいじゃん。
どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ?
とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。
+250 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:05
もっと酷いもん誤爆しなかっただけマシだよ。
+251 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:56
泣いて帰るような誤爆も有り得たはずだが、それをしなかっただけ良かったね!
良かったね、桐藤!
+254 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:38:29
>>+252
泣かせない為にも言わない。
+256 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:42:24
>>+255
それがいい。
914 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:46:35
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ただいま。ごーろごーろ
917 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 21:48:49
読まんでええか。
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
+258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55
総アクセス数 : 36780

12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん
+259 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:14:54
こいつら……。
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
おせんべは、明日は休みやー。 2010/12/22 22:35:31
952 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:44:02
適当に読んでたらレイドールくんに警戒されまくってた。信じて!
956 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:45:38
ソルトはコミットしない理由がようわからんのだが、説得しようとしてるの?
おせんべは、>>958 納得した 2010/12/22 22:52:06
965 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 22:53:39
えみりたんはゆーろくんに黒がでたときに綾乃に、ゆーろくんかえみりたんのどっちか吊りましょうとか言われてたので、村人かもしんないなーとは思うが、えみりたんの頑張りがなければどっちみち吊られちゃうかもしれないので、えみりたんファイト!
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
979 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:02:05
えみりたん把握しなさ過ぎて人狼に見えないとかそういう気分になっている。
981 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:03:45
居酒屋にて、知らないおっさんにケツを触られた挙句「兄ちゃん、ええからだしとるのう」
とかのたまわれたので酔いが一気に覚めた。
982 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:04:11
もうそういうのはれふぽんとかシラノだけにしてよね
990 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:09:50
>>958
なんで俺が飽きてることがバレてるの。
ちょっとあまりに冗長すぎて集中力落ちまくりなんだけどどうにかならないかな、
992 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:11:09
>>948
>>988
つまりアンダンテ野郎とアイス野郎を新規の前でディスるというわけだな。いいぞ、もっとやれ。
996 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:40
ちなみにコミカスは

「コミットしやがれこのカス!!」

ではなく

「コミットしてくださいませんか、すみませんお願いします」

というかなり低姿勢なコミットをお願いする言葉です。
997 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:55
綾乃マジコミカス!!
1000 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:17:09
ディスるとは - はてなキーワードディスる - 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
1003 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:18:07
オバロドの絶対権力者が誰をさしているかわからんが、よく考えるとアンダンテは共有者なだけで別に権力はなかった。
1004 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:20:35
綾乃とくに喋る気なさそうなのでシャワー浴びよう。
1024 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:40:28
せんべいさんは一応綾乃の話を聞く気はあるが、綾乃は人狼なので、人狼の綾乃の話として話を聞いてやろうみたいなそんな三段で話しかけようとしたんだが、綾乃がいない。
1025 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:41:05
せんべいさんのハードルがガンガン上がっていくので、俺アンダンテにおんぶにだっこしてもらうわー
1026 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:42:33
しかしまあレイドールくんやあるぐれさんが警戒する気持ちは、何となく理解したがそんなに警戒するほど人狼上手いわけじゃないっすよ。村人村人!
-180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:43:04
このせんべい村やとおもうけどな
1027 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:43:11
きりさんを吊り候補に入れた理由?



邪魔だなと思って。
1030 おせんべ (qwerty) 2010/12/22 23:45:02
キリさんは、序盤でなんか村っぽいキリさんかと思ったが、白い候補にいれたら逆にキリさんに「なんだこのセンベイ。懐柔しようとしてるのか」とか面倒な事になるので吊り候補にいれました。すいません。マジすいません。
-181 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:45:03
よくわかる
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/22 23:47:51

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ