トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 08:51:20
滅殺されるところだった。危ない危ない。
12 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:20:27
ニャー
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:48:56
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もそ恵ちゃん!もそ恵ちゃんがああああ!!!
うっうっ
頭巾があああああ!!
19 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:50:23
クーさんおなじくカオルさんとは同村したことがたぶんないのでわからないです。
20 iPhone (gemini) 2010/12/21 09:52:32
あ、これしばらく残るパターンだ。

ヒキコモリ人間。

25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 09:55:14
>>18
多分明日になったら墓下で一緒になれるで。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
iPhoneは、なんか発言しようとすると固まるようになった。 2010/12/21 10:04:19
31 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:06:42
といといさんがさざなみを占えっつってたせいなので、苦情はそちらへヨロシク。

フォルカーはなんか占うつもりだったが、この人白で生き延びてたら大変かなと。
34 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:08:26
誰を占ったら黒が出そうか、ちょっと全員希望を言えよ。
39 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:11:38
ていうか、ハイカラと伯爵と俺が人狼って、さすがにやりすぎやで。

で、伯爵とはともかく、ハイカラのあのゆーろ君を占ったあとのグダグダ感を、人狼ハイカラが人狼ゆーろにやるのは
難しいと思うけどな。
ふつう ちたん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
ふつう ちたんは、危ない。また死亡フラグがたつところだった。 2010/12/21 10:12:20
iPhone が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
40 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:15:30
占い先の指定がない。
42 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:17:28
しばさんか。だれかもふもふ白いとか言うてなかったかな。まあええか。
錆びない ギアル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
44 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 10:18:47
反射で投票したので突然死防止。
45 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:19:01
俺はまあ、五人目どころか三人目のソルトが超絶無駄やと思う。
48 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:19:54
今日のじぇみたんやる気なくなくなーい?
49 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:20:50
ホントにフォルカーでええんやったらイイけど、本気で言うてんのそれ。
50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:21:21
ここまでの噛み筋みてると狼はロリコンショタコンじゃないかなんておもうんだ、僕。なんて。


>>25
役にたってないので噛まれそうかまれないかなとおもってたけどここまでみんな灰だと噛まれる可能性ありますね。


>>26
ピャーー

51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
52 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:22:13
カヤが生きてた頃がやる気ありすぎただけや。
54 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:22:49
フォルカーはいつものフォルカーだけど、エミリたんの評価にこまってる。むむむ。
蛙頭巾 チャミレスは、黒うさぎ ソルトさんの判定まち 2010/12/21 10:23:29
58 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:24:40
俺今日は夜は飲みだし、もうすこししたら雀荘に行くので、ちらちら覗くことぐらいはあるが、コミット前倒しとかまでは知らない。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
62 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:27:36
人狼なら最大級に楽しいけど、村人ならゴミクソツマラネーな、それ。
65 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:30:10
今日最初の半荘で一位を取ったらコノハ、二位だったらフォルカー、三位だったらフマを占う。

四位だったらアンダンテを占う。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:33
そこの暫定狂人iPhoneが俺を占うと何かいいことあるの
67 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:30:51
>>65
楽にアンダンテ占えるじゃん。
68 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:09
黒判定出される人の気持ちを考えた事があるんですか?
69 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:32:18
>>67
実質コノハ占い宣言だなー、っべーなー、実質コノハ占っちゃうなー、かーっ。
70 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 10:32:43
村人なのに黒判定を出されたらショックで引退してもおかしくない。
72 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:34:29
そういえばアイスさんもオーバーロードとの絡みで人狼であることが判明していたな。
75 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:41:48
>>74
それならフマ一択だな。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
iPhoneは、テンテンに、退路をちゃんとつくってますね。 2010/12/21 10:46:25
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
85 iPhone (gemini) 2010/12/21 10:53:03
俺も狂人COして死のうかな。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
96 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 11:04:25
お前らの文章なげーよ!
97 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:04:27
ゆーろ君ってたぶん喰われないぶん寿命だいぶ伸びたよね。
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
107 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:23:39
突然死回避age
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
リリカル ローゼ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
111 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:26:49
投票と間違えてソルトに空白のアクションを行った。
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
125 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:48:20
このフマそこそこ村人に見えるので、人狼かもね。
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
127 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:51:40
>>126
フォルカー→ちたん→えみり と占ったあたりで、もうお前ふざけんな って言われて死ぬと思う。
128 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:52:05
ギアルは、白決め打てる……。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
131 iPhone (gemini) 2010/12/21 11:55:08
>>128
意図的に自陣営の足を引っ張る行為はやめてください。
132 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:55:53
俺はこれから毎日ギアル白コノハ白言い続けるので、俺が食われるかどうか五日くらい様子を見よう。
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
134 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:00:46
iPhoneって狼なの?人間だったら俺絶対食うんだけどな。iPhoneの白に狼いるんじゃねえの。
137 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:05:11
>>135
なんかこの発言フマに見える。
138 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:06:16
俺とテンテン確定白レベルじゃない?
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
141 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:09:32
それに失敗し続けたら俺みたいになる。
142 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:10:00
げいおん!!
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 12:21:29
さすがに再びコミットは無かったなー。

>>113 テンテン(れふたいさん)
ごめん、今となっちゃ自分でも意味がわからんけど、
そこでレフトに白が出たら、村分かりやすいよね!
って思ったような記憶がある。
直後本気でレフト白の霊能者が出てきて、
レフト真に気が付いて凹んだような覚えもある。

あれじゃん、眠かったんじゃね……。
無理に発言するべきじゃねーよな……。
153 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:27:52
アイスさんうざいっす。
156 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:33:36
といといアイスゆーろテンテンと全員ウザいが、アイスさんが飛び抜けてうざいです。
158 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:34:31
俺は、イチになる。
160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:35:39
あと、今のところ俺の推理はテンテンと完全に一致するので……。
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:36:32
テンテンは気をつけるんだな……。
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
167 iPhone (gemini) 2010/12/21 12:44:56
ソルトは、geminiとゆーろとハイカラとつるぎが人狼確定だよ! って叫んでるから、そのうらやましい面子に嫉妬した村人がソルトを糾弾している。
169 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 12:49:35
コミカス
九蓮宝燈 が 実はねずみ ぴかちゅー に投票しました。
170 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:50:57
つるぎさんは昨日ゆうろさんにそれ本気なら今回のあなたマジ節穴っすねとか言ってたのがなんかつるぎさんらしからぬ言葉ですごく本物の感情に見えて人っぽかったけどどうせなら灰ならよかったね。
173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:53:07
1時間程度でコミットするのはルール違反です。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
177 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:02:00
なんか最近寒くて起きてから2時間くらい携帯弄ってる。カオル吊って黒だったらiPhone吊れるよ。
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
179 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:08:44
ハイカラからカオル人狼のサインをもらった俺は、彼に白を出した。
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
184 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:24:05
LW候補が麻雀大会に出ていたという可能性はないか?
187 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:28:24
>>126
iphoneを最大限有効活用する方法が割とコレだと思っているが、iphoneが結果を貼るまでベルトが判定を出せないのがめんどい。
ふつう ちたん包囲網ができつつある。BUTAさん助けて! 2010/12/21 13:29:28
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
190 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:35:35
なんつーかカヤiphone真狂で今日iphoneを襲撃しないという選択肢が俺の中で絶対にないのだが。iphone真の可能性が千が一でも万が一でもあるなら、いや万が一くらいならほっておくかも知れんが、のうのうと生かしておいてLWが黒食らうリスクと天秤にかけたら食いたくなるんだけど、全然食う気がなさそうなのは、ユッタとカオルを疑いたくなるんですが、ユッタはちょっと中身を考慮しても結構白いかなーと思えるので、正直カオルをこちょこちょしたい。
iPhoneは、俺ってベルトの判定しだいでどーすんのそれ。 2010/12/21 13:35:47
192 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:37:52
吊り先占いのつもりであった。
194 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:39:31
俺はまあ、俺なら食うが、カヤがもう真だiPhoneなど初めから狂人だと思っていたわ...というiPhoneを喰わない人狼がいても不思議ではないなとは思うが、そしたらソルトがなにをしに来たのかがいよいよもって謎プー。
198 iPhone (gemini) 2010/12/21 13:44:08
ヒキコモリの判定は、俺が喰われなかったあとの話だからじゃない。
199 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:48:46
ヒキコモリは、白決め打てる……。
203 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:57:21
かどうかは知らんがsazanamiの長期人狼って何だかんだで結構模範プレイだったんで、ホモゲーの話したかと思えばtoytoyさんに喧嘩売ってたこのヒキコモリは本人談の>>122(多分俺が村人でこんなにやる気出したことない的な意味)をそのまま取っていいんじゃねーかな思っていますがsazanamiをナメているのかもしれない。
蛙頭巾 チャミレス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
207 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:08:49
iphoneは今「人狼を囲ってから襲撃死する」という最期の仕事を遂行しようとしているので、なんか生きてるとめんどくせえなこいつ。

>>204
霊能引っ張り出したかっただけなんじゃねえのかな……。あと、あんまりソルトがそういうのに即応できるとは思わない。
ユッタはともかくカオルの大きい白要素とするにはちょっと個人的には怖い。
211 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:39:14
怪しいと言われているレイだが3日目みたらむしろレフト-ユキとのラインがあんまり感じられない部類じゃないの、と思ったんだけど昨日の>>4:360からの流れが宇宙的にうさんくさくて足を引っ張っている。

テンテンさんと同じ意見ですね。
友達になりましょう。

なんつーかレイは能力者についての話が多いのがあんまり信用ならんところなのではないか。もっと灰に言及するといいんじゃないでしょうか。
224 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:12:55
前回優勝者で最強人狼の真理ちゃんを精査できるのは仲間だったこの俺しかいない、と思って劇場版破のログを開いたが、なんか今やソルトのアイコンにいいイメージがなくなってしまって読む気が失せた。
225 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:13:26
なんかすごく悲しい。
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&dat 2010/12/21 15:19:52
226 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:22:27
まあ、シャルロッテは、前回とは随分ちがうな、なんか前よりペラペラ喋ってるように見えるから、赤ログなくてヒマなんかな、程度のことしか解らなかったので参考にならん。
227 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:36:46
あかん。シャルロッテ村人に見える。
騙されてる。
/^o^\
230 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:45:39
俺を怪しいと言ってる奴は、そこのアンダンテに意見を貰えばイインダヨ。
231 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:18
アイツ、俺が何か役職引くたびに、村の外で「今回のhuma黒いんだけど!」って大声で言うからな。
232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/21 15:46:31
殺すぞ
リリカル ローゼは、ディシディアの時は、村の外でも言うべきだったな。 2010/12/21 15:56:57
リリカル ローゼは、消えている気がする。 2010/12/21 16:02:40
リリカル ローゼは、>>235 なにかだめなのか。 2010/12/21 16:33:50
リリカル ローゼは、`・×・ 2010/12/21 16:35:28
リリカル ローゼは、すみませんでした。 2010/12/21 16:37:22
241 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 16:49:15
じゃあ、pixiv年賀状でいいので、おくってください。
リリカル ローゼは、あれ、今年ないのかpixiv年賀状? 2010/12/21 16:50:07
リリカル ローゼは、今朝ふまさんからなんか猫のエサの画像が送られてきた。 2010/12/21 16:52:58
リリカル ローゼは、さざなみ 無題 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2010/12/21 16:55:39
リリカル ローゼは、何一つ明けていないのだが。 2010/12/21 16:58:08
246 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 17:13:01
襲撃される+占い師騙り=狂人
伯爵さんは人外(吊った時点で決め打ち)狂人は一人

伯爵さんは人狼

iphoneさんが真
という勝利の方程式が見えました。
249 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 17:17:11
まあ、ちたんは伯爵様がゆーろさんに黒を出した時にゆーろさんを処刑する事に失敗した敗残兵でしかないので、ゆーろさんの刺客にメキシコあたりで殺られる事は決まりましたから、
残り短い墓下までの余暇期間を充実させる事をメインにします。
リリカル ローゼは、レイってそんなに白白言われてるか?? 2010/12/21 17:21:14
251 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 17:31:38
>>4:286
はなんかレイの正体がよく解らんが白いということにしておくので、狼さん食ってくれませんか、というネタだと解釈していたが本当に白いと思っていたのか?
リリカル ローゼは、まあいいか。 2010/12/21 17:32:54
-57 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 18:58:04
おせんべって白いの??
261 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:20:16
鳩でログ読み中。
なんか凄くスルーされてるみたいだけど、
ハイカラさん黒確定に心底びっくりしてんのって僕だけなの?

と思いながら更新したらコノハもびっくりしたらしい。
なかまなかまー。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:36:25
なんでびっくりするんだ?

綾乃が白だしたら伯爵カヤハイカラ白ってことになってもともと偽なのがもっと偽になるけど。

それともベルトが黒だしたことがびっくりなのか?
俺にはなんでハイカラを綾乃は黒確定させたんだろう?というようなニュアンスにとれたけど、まぁいいや。

というわけでただいま。
-58 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:36:36
ハイカラさんの発言は狂人らしくなくない?と昨日思ったけど、そこからハイカラさん真じゃねーのかと思ったのが間違いだったらしい。
まぁどうでもいい話。

ハイカラさん―ベルト―iPhone あと3人
ハイカラさん―ソルト―レフト あと3人

状況把握だけだから独り言
264 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:40:53
>>262
あ、そうか、ソルトの方は白出せる筈がなかったのか……!
言われてやっとわかった、ありがとう。

じゃあ、驚く人は普通、ベルトが黒出した時点で驚いてんのか……。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:45:07
俺mikariさんとほとんど面識ないっすよ。

一応どこが白かったか提示すると
>>4:336の下り。
これレイ狼だと仲間狼相手にやってるってことになるんだけどこの人そんなことできるんかなぁ。

ちょっとリアルタイムで見れてないのでわからないけど会話中にハイカラがコミットしたんでしょ、多分。

仲間同士でわざわざこんな白々しいことしますかね…。
しかもハイカラとmikariさんっすよ。

まぁ白要素としては薄いけど俺はあんま吊る気がねーな。

267 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:51:00
ところで俺はゆーろ吊るつもりがないんだけど。
少なくとも俺が生きているうちは吊らせないかな。

一部が不安視しているのはわかるのでずっと残せとは強くいえんけど、カヤ真は外したとはいえ現状推理能力ならこの村で一番優れているので真面目に考察させておけばよいよ。

状況次第でゆーろ襲撃される可能性ってそれなりにあるんじゃねえかなぁ。皆無だと思ってる人は最終日までどういう襲撃がされるとおもってるかむしろ問いたい。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:53:50
昨日は襲撃されるーやべえ死ぬうとかちっともいってなかったのはどうせgemini食ってくるんじゃねーのとか思ってたからなんだが、ちっともそんなことなかった。

で、今日の襲撃筋よりもう2,3日ほどは生きれそうなきがしてきたがアンダンテよりは先に死ぬと思われるので死んだあとのことを残しておこう。

言っておくが神でも超人でもないので誰が狼か遺言しろとかいわれても無理なんで。そういうのマジで無理なんで。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:59:47
ええと、そうだな。

ここに1枚のせんべいがあるとする。
1枚だけだとこうぱりーんと割れてしまう。

では、2枚ならどうだろうか。
やっぱりぱりーんされてしまう。

それなら、3枚にすればどうだろうか。
それでもぱりーんと割れてしまう。
270 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:00:00
なんの話をしようとしたかわすれた。
-59 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:02:42
ライカをあんまり怪しめなくなっている。
271 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:16:56
【白いんじゃ、ないでしょうか】

あるぐれ きり
九蓮宝燈 テンテン
ゆーろ
アイス くー
レイドール ヒキコモリ みとみと!
ぶたちゃん ユッタ
コノハ ギアル シャルロッテ


【´・×・?】
レイ 
ライカ 
雪ちゃん おせんべ フマ
フォルカー えみりたんw ユイにゃん☆ カール
カオル ちたん
272 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:23:13
灰の皆ほどがっつりログを読んでいないと思われるので信頼性はない。

ところでおせんべの何が白いのか教えてくれ。
俺ディシディアのときもこいつが全然信じられなかったんだ。村人だったけど。
でもなんかこれディシディアのときと比べて割とそのまんまだな。村人なんかな。
どうなんスか。白くなれよ。熱くなれよ。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:31:25
飯食ってた。

まぁ何が言いたかったかというと俺が死ぬ頃にはアイスも死んでいるし、ゆーろもあれがそれで危ないので

せんべい、れふぽん、ゆうりで仲良く協力して村を滅ぼせよってことです。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:34:04
そういやロッテ有理の処遇をアイスに聞かれてたが、上記の通りっすよ。

感情だけなら物凄く吊りたい。吊り殺したい。小一時間ほど吊り殺したい。俺の共有者での占い師騙りして遊ぶという遊びをわずか1日で終了させた有理なんぞ許せるかッー!!

いやでも今回の有理さんはマジで村人なんで生かしてあげてよ。割と今回有理と考えが被りまくりなので俺が死んだあとは奴に任せる。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
284 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:36:56
ちなみにハイカラ狼という情報が明らかになった時点でそこまで霊能に固執しちゃいないんで適当に守っていいぞ。というか桐藤くんという新規アナライザー失ったのが痛いな。空気呼んで守れよ。俺なら守れなかった。
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:38:11
ええと、そうだな。俺とかアイスもそろそろ食われるな…とか思ったら守っていいぞ。むしろ守ってください。食われたくないです。

そんな空気よんでくれる狩人募集中なう
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
-67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:42:09
>>288
フマさん!!??
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:47:12
有理とは違う形式で俺も張っておこうか。

【村人だし放っておけば食われる】
アイス れふたい

【村人だと思うが食われないだろう】
クー カズマーン レイ

【村だと思うが食われなかったら考えよう】
有理 きり ぶた ユッタ

【多分に村人】
みとみと せんべい ライカ

【村人かもしれないが吊る】
チタン エミリmixi

【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

【ここらに狼1はいるんじゃねーの】
しば さざなみ あるぐれ

【ゆーろ枠】
ゆーろ

ここに狼~枠はあとで理由かいとく。
九蓮宝燈は、カールの存在を完璧に忘れてた 2010/12/21 20:47:29
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
314 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:08:58
ハイカラさんがいつのまに黒確定したのかなと思ったら、いつの間にかハイカラさんが居なくなってて、よくみたら墓下に居て、これは全ての霊判定が狼だったんだろうなという推理をしました。
完璧です。
ハイカラさんは占い騙りをしてた人のような印象があります。
いつハイカラさんを騙りと判断したかは忘れましたが…
315 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:09:14
siva

黒いかもなぁと思いつつ、いつもこの人の白黒間違えて自信ないんでアイスに任せるわとかいったらアイスも白くねーよと言い出したのが発端。

あまり自分が吊られるという危機感をもっていそうではなく、しばっぽくもふもふしているから村人やろといわれるとなるほど、確かにそうだろう。

でも、現状綾乃やgemini、チタンエミリmixiフォルカーあたりが吊られると思われてるわけでしばが狼でもそんな危機感いだかないんじゃねーかなぁ。懸念の占い師は食えてるし。

>>257のような発言って村人より狼がいいそうな台詞ベスト300くらいには入るよね。狼で答えを知っているからリアルな反応ができない。生活時間の問題もあるだろうけ
318 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:10:22
生活時間の問題もあるだろうけど、そんなのはみんな分かっているのでそこは別に疑問に思わないと思うのだが「しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。」とか結構言い訳がましくみえる。いちいちこんな弁解っているのかなぁ。狼はついついそういう言い訳みたいなのをつけてしまいそうじゃね?

この後の文章がなんか消えたので続きイデア界で見てください。
321 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:19
>>305
このれふたいは村人れふたいである!

まぁそこまで警戒するなら食われなかったら考えるという枠に落としてもいい。どうせ食われるだろ、いつか。

10日もたってもれふたい食わないってどういう面子を食べていくのか想像に苦しむし。
323 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:56
アンダンテがさざなみ白いといったのか。

じゃ、もう理由はアンダンテが白いっていったからだけでいいんじゃね。いいんじゃね。
324 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:13:12
しばさんは白なんじゃないんですか?
昔、あまりに白すぎるからなんとか黒判定を出して吊った記憶がありますよ。
しばさんを疑う気力が起きない…
ぶたさんは白です。
といといさんは白って前に言った気がします。
アイスさんはよく分からないけど、こわいです。
325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 21:16:20
ところで、俺より先にもそ恵が死んだのは俺が昨日人狼を庇っていたからであるという理由が割りと納得いくので、ギアルとコノハはなんかもう好きにしてくれ。

このさざなみ人狼なんかな。俺は、さざなみを、信じる……。
329 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:19:14
>>325
アンダンテよりもそ恵のほうが強いとみなしたからじゃないの、自分を信じるな。
リリカル ローゼは、まあそれでもギアルはあんまり疑えねぇけど。 2010/12/21 21:19:42
リリカル ローゼは、>>329 なんだと……。 2010/12/21 21:19:56
333 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:25:37
>>4:1から>>4:25までを読んできました。
仁さんが赤巻紙カール。
ハマリ役だと思ってました。
しかし>>4:11は黒いです。残念ですが>>4:25に近いレベルで黒いです…
襲撃に反応するものの反応した事のみ表明してるのが襲撃に携わらない村側を印象付けるものに感じました。

336 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:27:49
そう考えるとレフトの赤ログ読みてー
もそのたぐいなのでしょう。
カールは共有者じゃないようですし。
リリカル ローゼは、ひま。 2010/12/21 21:31:26
ふつう ちたんは、この村始まってからの自分の考察の中で一番いい考察をした。今回は共有者かどうかもある程度調べたし。 2010/12/21 21:32:29
339 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:34
あるぐれ

しばと同じく俺はこいつを白いとおもったことがねえんだよおおお。sivaと同じくらいIDが真っ黒だぜ!

というわけで変なバイアスが掛かってるかもしれんけど、俺のシックスセンスが危険が危ないと言っている。
あるぐれを最初からこいつ狼じゃねーの、黒いなぁとか思ってたわけじゃないんだが適当に振り分けていくとあるぐれがこの位置に残るんだよな。なので狼じゃなくてもおかしくはないが、別段狼でもおかしくないという。なんでみんな白い白いいってるかわからないんすけど…。
340 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:52
ちなみにあるぐれチェック開始した発言
>>2:169 >>2:183>>2:193
まわりとちょっと反応の温度が違うように感じたのでそのままみていくと
>>2:590
あれ、こいつなんか能力者でも引いたんじゃね?占い師にしては占い云々のあたりが過剰なので違うだろ。つーことは狩人か霊能か狼だな!
>>4:88
霊能ちげー。つーことは狩人か人狼か村人に違いない!間違いない。
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:12
で、3日目をよくよく読むと世論がgemini真に傾いている中、toytoy有理沙紋がなんか筋通りすぎて気持ち悪い、カヤ真じゃねーの?という発言をすると

黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>650、そうなんだよねえ。。。私も>>365で同じ疑問にぶち当たった。 2010/12/20 21:32:25
>>3:678と若干追従気味意見。どっかでライカは追従じゃねーかという意見があったがあるぐれのほうが俺には追従にみえるぞ。

確かに揺れてる村人にみえなくもねーけどさぁ。ちなみにこの3日目がちっとも狩人には見えなかったので狩人も除外。
いや俺に見抜かれる狩人なんかゴミなのでいらないけど。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:20
最初に戻るけどマーク気味だったのは何か役職を引いているようにみえたから。潜伏能力者と狼とか区別つかねーんだよ!
だからとりあえずマークしとくだろ!そしたら霊でも狩でもねーし、三日目が糞うさんくせーんだよ!こいつは人狼の匂いがするぜぇ……。

狩人だったらすみません、今年はもう役満あがりません。
九蓮宝燈は、このドヤ顔のチタンがうざいので吊られてレフトの赤ログをみにいくといい 2010/12/21 21:33:46
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
九蓮宝燈は、今度はアイスが俺に嫌がらせを 2010/12/21 21:36:07
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:37:30
こう思ったより文章化する作業に疲れ果てた。
さざなみ以外にもゆーろやれふぽん、ライカとかについて書こうと思ってたけどもう明日でよくね、俺疲れた。
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
349 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:38:59
問題はよくわからない奴らをどうするか、だな。ここに手がかかる頃には俺はいなさそうだけど。

これ全部吊れるっけ?チタンエミリmixiフォルカー綾乃gemini含めて。

無理っぽいか。
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
351 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:40:13
あれ本だと…?

アレ本とは牛村や欧州でその名を轟かすアレ姫kikiの日記である。その中身は以下略。
九蓮宝燈は、>>350 割と同じことを思っているようだな、さすがぶた 2010/12/21 21:40:33
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
九蓮宝燈は、13名吊れるのか。 2010/12/21 21:42:09
九蓮宝燈は、みらくるみかりん☆ミ 2010/12/21 21:42:29
九蓮宝燈は、疲れたので風呂いくか。はやくゆーろは真面目に考察してよ。 2010/12/21 21:44:14
九蓮宝燈は、明日食われたら文章化する作業をしなくて済むといメリットが 2010/12/21 21:45:00
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
リリカル ローゼは、おもちゃ箱っていうのはもっとこう 2010/12/21 22:12:32
リリカル ローゼは、いいものをつめる箱なのですが……。 2010/12/21 22:12:46
373 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:18:50
yabai
374 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:19:14
スケッチブックを学校に忘れてきた。

吊られる!><
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
グロ姫 ライカ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-82 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:33:56
しゅるねいさん、
長期人狼を1回しかやってないから……。
379 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:35:33
>>378
あ、それそれ。
あれ答えてからちょっと考えたんだけどさ、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!→あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
っていう思考回路だったかもしれない。
錆びない ギアルは、とりあえずおせんべ割りに行ってみる 2010/12/21 22:38:06
381 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:43:42
なんかつい自分の名前に反応するよね。ね。
今更だけど僕絵描ける系の人間じゃないです。
いつの話だよ。

>>380
なんだっけそれ、と思って見に行ってみた。
あれは自称共有がほぼ確実に真共有だと思ったから、
やりたいようにさせとくべきなんじゃねーのー
と思ったんだよ!

ん?それが黒いのか?
まあいいよいいよ。
錆びない ギアルは、雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 2010/12/21 22:45:22
錆びない ギアルは、リリカル ローゼのプライドは折らない役職だけど、生き残れる自信はないんだよねー 2010/12/21 22:53:49
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:02:05
ギアルよくわかんねーな。ぶたとアンダンテを信じると人狼なんだが。

ところでアイスはいつコミット再開するんすかね。
九蓮宝燈は、>>386 コミットされない限り更新されないんだが 2010/12/21 23:03:43
-85 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 23:03:57
占い師と霊能者の人狼ラインってさ、
ハイカラさん―ベルト―iPhone か
ハイカラさん―ソルト―レフト しかないんだよな。

ハイカラさんとiPhoneのCO時間が2秒しか違わないって、いまさらだけどすげえなこれ。

推理が続かなかった
九蓮宝燈は、ソルトコミカス 2010/12/21 23:04:52
九蓮宝燈は、ソルト以外を吊ってもいいがソルト以外にこいつは絶対狼だと思うやつはいない 2010/12/21 23:05:23
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
九蓮宝燈は、寒猫 レイドールわかった、俺が有理にケンカをふっかけよう。 2010/12/21 23:11:00
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
九蓮宝燈は、なんかアンカーちがくね 2010/12/21 23:11:34
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
400 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:13:38
俺はこのアイス白いとおもうけどなぁ。カヤの話にしろゆーろの話にしろ意見があっさりかわったりしているような気はするが、別に狼でぶれてるっていう感じはしないけど。
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:14:18
>>398
ケンカするなよ!
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
九蓮宝燈は、テンション低い村人ふまも結構よくみるけどね 2010/12/21 23:18:03
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
407 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:19:13
さざなみは俺やアイスになんかふっかけてきてるけど狼さがそうとしているのかどうかよくわかんねーぞ、こいつ。
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
412 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:20:50
別にふまをかばってはいないんだけど。正直想像以上にふまに動きというか発言がなくて白か黒か測りかねる。まじでこいつわからんという。

こうメッタメタだけどgemini真に見えてとしたらhumaが占い騙りそうだよね、狼なら。
-89 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:21:54
このさざなみは俺やアイスを吊れるかどうか様子見にきた狼なんだろうか。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:23:37
「このせんべい…うごくぞ……!」

俺のしば疑いは完全に晴れるわけではないが、せんべいの話ももっともなので明日明後日すぐに吊るということはなくなった。

もともと明日明後日は違うところが死ぬ予定だったけど、それはそれで。@0
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
九蓮宝燈は、ヒキコモリ リヘンツェルそれはもっともではあるが、食うより吊ったほうが狼としてはいいだろ、そりゃ 2010/12/21 23:24:35
九蓮宝燈は、とりあえず我ながら>>412にすごく納得したのでふまを一時的に村人にあげよう 2010/12/21 23:26:06
-90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:14
gemini狂

ハイカラ伯爵綾乃狼

で@3か
-91 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:30
>>423
おい
-92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:29:09
さすがにしばあるぐれさざなみで3狼とは思えないので
、そうだな。

んー
-93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:31:57
カールフォルカーエミリチタンカオルに1いるかどうか。

あまりこの辺狼だとは思わないけどまぁどっちにしろ吊られるだろうしどうでもいいか。カオルはこの中なら一番狼がありそう。

カールはどっかで白いとおもったんだがどこだっけかな。
九蓮宝燈は、>>424 なんでいつもケンカするんですか 2010/12/21 23:32:15
リリカル ローゼは、>>418 `・×・! 2010/12/21 23:32:56
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
-94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:34
【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

さっきの理論によりふまを除くか。

どいつも可能性ありそうだな、まじで。
でもここに3狼ってのもなさげ。
-95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:48
あれ?投票がピカチューになってる
九蓮宝燈 が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 23:36:14
絵は明日すけっちぶっくを取り返してから二枚上げるよ☆ミ
明日か明後日にはあんだんてさんを描いて共有に媚を売るよ☆ミ

あと有理さんがライカは絵かいて暇ですアピールするあざとい人ですとか言ってたけど今回基本的には村はいる前にスケッチブックに書き溜めといたものを順にうpしてるだけだよ!
(リクエストがあったら三日に一度くらい描くよ。描いたよ。)

ちょっと灰みたいけど今日はみれないかもしれないので
明日とかになるやもしれぬよ、とだけ言い残しておこう。
九蓮宝燈は、みとみとがわかりやすくまとめていた 2010/12/21 23:37:10
九蓮宝燈は、昨日までのログをみるとオバロドそろそろきてもいいころなんだが、綾乃にコミットする気がないようにみえる 2010/12/21 23:38:31
リリカル ローゼは、>>427 `・×・!!!!!! 2010/12/21 23:39:03
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
九蓮宝燈は、らんらんるー 2010/12/21 23:41:03
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
-96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:44:27
あーなんかもうしば白でよさそうだな。
もうアイスの黒推理とかしんじねーよ、ペッ
九蓮宝燈は、ラス一になってもしなかったときは・・・そうだな・・・ 2010/12/21 23:45:02
-98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:47:59
もともと俺はせんべい白においてるけどほうっておいたら吊れそうなしばかばうとかもう誰から見ても白でいいだろ、せんべいは
九蓮宝燈は、それよりコミットされないし麻雀しようぜ、いその 2010/12/21 23:48:54
九蓮宝燈は、>>434 今といといを襲撃するかどうか悩んでいるとしたら恐ろしくなってきた 2010/12/21 23:49:54
九蓮宝燈は、たすけてかりうどおおおおおおおお 2010/12/21 23:50:02
九蓮宝燈は、いましてくる 2010/12/21 23:51:37
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
九蓮宝燈は、綾乃のフォローやめてたのか見つからないのでやめた 2010/12/21 23:54:34
九蓮宝燈は、なのでここでいおう 2010/12/21 23:54:49
九蓮宝燈は、木の精 コノハコミカス!! 2010/12/21 23:55:02
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
九蓮宝燈は、間違えた 2010/12/21 23:56:43
九蓮宝燈は、アイスコミカス!!!こうだな 2010/12/21 23:57:06
-99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:58:10
この人ほんまにおもろいな。
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
451 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:07:52
有理がれいどるくん怪しいといってたのと、俺もれいどるくんはようわからんリストにいれてあるので解説があるなら聞いてしんぜよう。

>>446
「今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!」

よくもいけしゃあしゃあと・・・。
九蓮宝燈は、まぁわかってたけど、どうせコミットされないこともわかってたけど。 2010/12/22 00:08:58
九蓮宝燈は、お前今日の昼もひまだっただろ、多分 2010/12/22 00:10:04
-100 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:11:43
感覚でしか無いけど、
annさんは共有者だった村より白いと思う。
九蓮宝燈は、店番 ユッタライカについては既に言及してあったぞ、アイスは 2010/12/22 00:11:48
457 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:15:15
ところでアイス野郎、レイは白でいいんじゃないのと思うんだが。

あとカズマーンはうざいので吊りたいがこいつ村人だろ。俺やアイスよりライカの判断のほうが正確だし、俺自身もこいつは村人やとおもうねんけどな。
-101 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:16:40
>>2:995>>2:996
レイの意味深さ
九蓮宝燈は、昼休みくらいはログをよむけどな。家かえってからログを新規に読むのは糞だるい。 2010/12/22 00:17:00
-102 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:13
しかしここに来てみんな白と言う。
もうなにもわからんぞw
-103 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:53
>>999
だよね! 多分初日吊り圏内だね!!
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
459 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:18:57
しかし更新されたのにアクションばっかりで見難いな・
俺もアクションでかいてたからあまり大声ではいえないけど。
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
461 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:22:02
>>460
別にこいつ絶対狼だろとかはいってないんだけど現状あまり狼っぽいやつが見つからないので・・・。

よくわからん奴に放り込んだ奴らは本当によくわからないのでここにいるかもしれないけどさ。

ところで>>412の説がセンセーショナルなんですけどどうですかね。
-104 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:22:50
これコミットコミット言う所が人狼なんじゃないの、
と2日目のログを読んで思ってみる。
ハイカラさんのキレかたが、
僕に言わせりゃ唐突なんだもん。
そんなに皆コミットしろしろ言ってたっけ……。
-105 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:24:00
理解者が居ないようにみえるえみりたんwはメタ白かった
-106 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:25:39
いわゆる有象無象という奴なので
吊ってから考えてくれてもよいのよ!
とは言えない。

「有象無象」という言葉を覚えたてで使いたいんですねわかりますねむい。
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
471 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:27:54
☆といといさんの狩人のための襲撃予想講座

1.げみに
昨日ならありえたけどもうこいつが食われることはない

2.アンダンテ
え?アンダンテ生きてれば勝率が5%もあがるんだぞ?
狼の。

3.ベルト
黒しか出ない上にGJ率の高い今日襲う理由が見当たらない。

4.ピカクロスといろ君
この共有の差がよくわからんがどっちも新規組に対しての知識が他よりあるため襲撃される可能性はそれなりにたかい。
なにせ今日が桐藤君だったしな…。

5.灰から狩人狙い
そんなに急いで狩人を狙うシーンじゃない

472 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:28:00
6.geminiの白
gemini真がまだあるとかおもうてるやつがいっぱいいるならともかくそんなことおもってるやつっているっけ?一部例外だけだろ。よってありえん。

7.アイス野郎
いつものうざ白さが出てきたので推理があたっていようとなかろうと食われる可能性はそれなりにある

8.れふぽん
いつもこのへんで食われてるし食われてもおかしくないな

9.といとい
ちょっとまじで食われそうなんですけど誰かたすけてー
-107 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:28:47
やっと1日目のログを通しで読み終わったけど、
ここまで何も浮かばないって初めてじゃねーの……
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
九蓮宝燈は、>>465 もともとぶたはこんなかんじだが 2010/12/22 00:29:55
480 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:32:21
>>474
狼にはgeminiが真に見えてたと思われるので、ふまが狼なら

ハイカラ「とりあえず占い騙るよ」

ふま「おい、まて!奴を殺すのは俺の役目だ。俺が騙る!!」

伯爵「よし、いけえええふま!!ついでにハイカラも俺も占い師を騙るぞ!!」

とかなったりしないっすかね。あ、しないっすよね、はい。
九蓮宝燈は、>>478 もちろん。お望みどおりの紛争ですよ。 2010/12/22 00:32:45
九蓮宝燈は、いつもの有理にもどったな 2010/12/22 00:34:10
485 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 00:34:49
げいおん!!
九蓮宝燈は、キックはショタに目がないが、せんべいはせんべいに目がないだけなのでだいぶちがう 2010/12/22 00:35:08
九蓮宝燈は、コミカス 2010/12/22 00:35:24
九蓮宝燈は、実は>>478のアンカーミスだったりするんじゃねえのかな 2010/12/22 00:37:29
九蓮宝燈は、やはりこの有理、ケンカを求めている。 2010/12/22 00:37:55
九蓮宝燈は、それをみたれいどるくんは次の日有理を襲撃するのでありました、まる 2010/12/22 00:39:48
491 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:39:56
はいからさんの初日の怒りかた(コミット関係)が、
僕がなんとなく読んだ限りでは
とても唐突に怒ってるようにしか見えなかったので、
赤でなんかしら言われてたのかなーと考えてみる。

赤の雰囲気が三日目くらいから悪くなった?
とか妄想でしかないけど、そう考えてみたらエミリさんが三日目から妙にテンションが低くなっている、ような気がする。

何時間張り付いてこれなんだってー。
寝よ寝よ
494 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:41:00
とか言ってたらエミリさんがきてた。

そもそも赤だったら
赤仲間がCO状況とか教えてくれてるだろ!!!
っていう方面から考え始めたんだよ??
と言ってから寝る。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
九蓮宝燈は、木の精 コノハ関東(笑) 2010/12/22 00:41:21
498 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:41:47
霊能CO

ソルト黒!!!
九蓮宝燈は、こうすればわかりやすい 2010/12/22 00:41:58
499 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:42:18
>>493
あれ、そうなの。
赤ではフレンドリーだけど表では怒った!
とかか。それちょっと見てみたいな。

寝るんだっておやすみー。
錆びない ギアルは、皆感情偽装ってデフォルト装備なんかな?難しいよ難しい 2010/12/22 00:43:43
502 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:43:59
>>494
忙しくて村を見れていなくて発言も少ないのに色々と把握しているほうが違和感あるようにみえるときもあるので、赤ログでとりあえず素のまましゃべれという指示があるときもあるかもしれなくもないようなきもする。

いや別にエミリ狼とかそういうことじゃないけど。
つまり赤ログで~はそういうときはあまりあてにならないよといいたかった。
九蓮宝燈は、ぽいずん 2010/12/22 00:44:11
九蓮宝燈は、木の精 コノハ東京と一緒にされても。 2010/12/22 00:44:51
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテおとなしい有理とかなんか有理じゃなくて・・・。 2010/12/22 00:45:13
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
九蓮宝燈は、俺はいつgemini吊ってもいいよ。これ白しかでーへんやろ。 2010/12/22 00:48:24
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテそうだな、ストレスがたまりすぎてシラノみたいになっても大変だしな 2010/12/22 00:49:19
512 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:53:01
しかし冷静に考えるとこのふまは白くないな。
黒いのではなく白くない。そんな奴いっぱいいるけど。

こうドス黒かったのはそこの綾乃くらいで世の中大抵白い奴と白くない奴にわけられるな。
513 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:54:32
アイス野郎がうるさいのでレイについては見直すことにする。

あとぶたも白くないというか狼あるとかのたまってるのでもう一度みてくるかね。白いっつーかこいつ村人だと思うんだけどなぁ。

もうライカについてはアイスが白さについて語るらしいので放置するとしてさざなみについての意見の相違を埋めるとしようか。
514 iPhone (gemini) 2010/12/22 00:55:57
まだコミットされてない。
酒が入ってるのでまたあとで。

なんかあったら聞くけどあんまなさそうだな。
515 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:55:58
あと、明日忘年会で夜いないのでコミットして欲しい場合はコミカスというメールを送るといい。送らなくてもコミットするけど。
九蓮宝燈は、>>514ハイカラと伯爵がCOしたとき誰が真占い師にみえたんだろうか? 2010/12/22 00:56:58
九蓮宝燈は、村人っぽいと狼が1いるんじゃねに分かれてる。上にあげたの以外は相違ないし。 2010/12/22 00:57:49
518 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:59:48
レイ
そこのチタンは真占い師で狼の俺に黒をだしたにも関わらず自身が吊られて負けるというプレイを2回もするほどの超人である。つまりどういうやつかというとそういうやつだ。
九蓮宝燈は、今昼間に村をのぞくしかやることがない 自慢することじゃねーよ!! 2010/12/22 01:00:14
519 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:00:32
ハイカラと伯爵がCOした時点ではそら俺やろう。

ていうか俺はこのハイカラまず狂人だと思っていたのでといといの当時の推理に突っ込んだが、フタをあけたらといといが正しかったな。

ようわかるなあんなん。
九蓮宝燈は、ライカ白は俺もいってるって。れいどる君はわからないにおいてあるけど。 2010/12/22 01:00:44
九蓮宝燈は、>>519 4人目がでるまでgemini真のハイカラ狂だとおもってたよ。 2010/12/22 01:01:17
九蓮宝燈は、しばはものすごく腹黒いのでやりかねないな 2010/12/22 01:01:36
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
九蓮宝燈は、明日夜遅くまでいないからコミットされるとありがたいので綾乃さんどうかコミットしてくださいやがれ 2010/12/22 01:03:35
九蓮宝燈は、ところでぶたはしばをなんだとおもっているのか 2010/12/22 01:05:54
525 iPhone (gemini) 2010/12/22 01:08:29
いや、カヤCO後にハイカラ人狼から推理がスタートしていたのがね。
九蓮宝燈は、れふぽんがぬけてる 2010/12/22 01:14:48
532 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:16:14
どうでもいいけどアイス野郎とかれふぽんとかデコとかオバロドとか俺くらいしかいわない気がするな。
九蓮宝燈は、あんなハイカラなんぞ狼である 2010/12/22 01:16:58
542 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:21:34
>>534
どう考えても伯爵はCOすると思うが。
潜伏役に強いやつがいないとできない作戦とかそんなことは別におもわないけどな。
どっちにせよ真がいきてればどんなに強い狼でも死ぬ。

というわけでじんさんは灰をみてくれ、灰を。
狼の作戦なんて終わってから赤ログみればわかるから灰をみてくれ、灰をみるんだあああ
九蓮宝燈は、マジコミカス 2010/12/22 01:21:56
543 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:22:29
なんやこの村ァ!!!
545 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:23:38
オバロドに通常の理論は通じない。これは欧州時代からの話である。

>>533
激しく無駄になったと思われた霊騙りがそんなところで役にたつなんて!!



いやたってないな。
547 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:24:23
ちょっとこの有理さんと意見がかぶりまくりで気持ち悪いんですけどどうしたらいいですか
(匿名希望)
550 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:27:01
>>548
年越しはポンチー貸し切ってMHと麻雀をすることになっているのでそこまでには村を終わらせたいが、このままだとそれは叶わなさそうなのでそれまでには死にたい。

でも早急にはしにたくねえんだよおおおお
555 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:33:54
あ、いえ別に有理さんが嫌いなわけではないですよ・・・。
567 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:51:06
なんでまだソルトはコミットしてないの。
こりゃ残り狼は女や、女。
女性ローラーや。
571 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:57:25
24日から忙しくて27日からに至っては携帯からしか見られないというあるぐれが仲間に居てこんなに引き伸ばすのかね。知らんけど。

今描いてる漫画が性描写ないけど際どくて会場で発禁になりそう。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
593 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:53:33
>>592
雪ちゃん!!
594 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:54:32
>>573
コミケなくなっちゃう。

>>581
採用。
595 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:56:59
喉あってもやることねーな。
お前ら人狼みつかった?まだ?
さっさとしろよ。
598 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:58:29
おせんべって白いの??
リリカル ローゼは、つまり人狼か……。 2010/12/22 03:00:46
601 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:12:27
おせんべは今回はフマちゃんを白決め打たないの。
604 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:19:21
なるほど、ありがとうございました。
605 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:20:22
さて、次回のゲストは……。
607 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:21:19
えみりたんw さんに、お話を伺ってみたいと思います。0時ごろに、お待ちしています。
リリカル ローゼは、>>606 悪い人ではなかった。 2010/12/22 03:21:37
609 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:26:51
【えみりたんwさん、0時ごろに、職員室まで来て下さい】
あなたの進路の事で、お話があります……。
リリカル ローゼは、おせんべに海苔を巻いた。 2010/12/22 03:27:19
610 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:42:01
せんべいさんからのミクシィ年賀状のお届けがありました。

ありがとう!!
おせんべ白決め打ち。
611 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:54:12
なぜ俺はこんな深夜にエミリmixiの全ログを読んでいるんだ。俺の人狼人生のなかで最も無駄な時間を今体験しているかもしれない。
風……吹いてきてる。
こうなったら最後までやってやろうじゃん。
612 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:04:50
えみりたん、たぶんあんまり人外強くないんだろうな……という偏見を持っていたが、なんか意外にもやる気のある人狼だった。
[人狼天国 94村]

少なくとも所謂「狼とか嫌い……」タイプのプレイヤーではないようだ。この村にすでに興味を失いつつあるのはログが膨大でうぜぇ、という事が第一にあるんだろうが、なにより村人でつまらないんじゃないか。
狼だったら何かもうちょっと楽しんでそうな、そんなプレイヤーに見えた。
613 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:07:06
職員室でお待ちしています。
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
623 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 07:06:38
>>621
終盤に残るとか生存敗北のトラウマが蘇るので無しの方向でお願いしたいな。。


ところでかずまーんだが、2日目序盤の発言(時間無いのでアンカ引っ張ってないけど)が白いって意見あるけどそこはちょっと同意しかねるなーとか思いつつ眺めてた。
多分だらだらした雰囲気を出すこととか、あと「疑われてるのに頓着しない」こととかは普通にできる人ですよ彼。疑われてても推理を残そうとしてる姿勢が白いよ、とかで判断すると騙される。(今推理してないけど)
まあでも>>4:345>>3:211のポイントはかずまーん村じゃないかと思ってるので今のところは放置でいいんじゃないかな。時間取れるようになったらもうちょっと喋るでしょうこ
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
グロ姫 ライカは、学校だよー 2010/12/22 07:07:02
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:56:14
それはまぁ綾乃が根本的に悪いんだけど。複数ID使い分けやがってクヌヤロー

ところで何か言おうとしたんだが朝起きたら忘れた上に遅刻しそうなのでオワタ
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:59:00
>>639
世の中そんなにうまくいかないがID長期は割りとそんな感じだな。
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった 2010/12/22 09:24:21
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった。夜来ますー。 2010/12/22 09:24:41
蛙頭巾 チャミレスは、2回も発言してた…OH… 2010/12/22 09:24:58
644 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 09:43:40
簡単に新規考察

フォルカーとえみりたんwはいつも黒め。
白くても黒いため大抵つられて最後まで残ってることが少ないよー。


フォルカー
>わりといつも通りに黒っぽい。
吊られるまえに本気出すことを祈ってるよーう。
(・ω・)ノ

えみりたんw
>いつもなら表つくるし、発言や考察も多いのに今回発言少ないのが気になっております。

くー
>村率多い子。初めての人狼プレイを狼で占い騙りにだされて見事にこなしたので騙りイメージが強く狼になると騙りにでていたけれど、現在は村人が強い子。
今のところ白にみえます。
645 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:03:31
えみりたんこんなに話さないものなのかな…。
人狼大好きで、いつも村を探してるえみりたんがここまで発言数少ないと、赤ログでもりもり書いてるんじゃないか…とうたがってしまうー。
646 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:13:14
おはよう
しゅるねいさんも白い気がすんべよ
647 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:20:55
フォルカーは真確定占い師に占われたりしない限り生存率低いです。
なのでもしも狼でもわりと安心。安全。
きっとどこかで吊られるんじゃないk ゲフン
今のところ半々くらいで見てます。

怖いのってなかなか吊られない人だとおもうの…
650 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:26:26
>>393
えっと、そうね
今手が冷たくてかじかんでるからもうちょっと後でね
654 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:39:27
あとそうね、といといがこんなやる気が無い上に養護がほぼ無い、吊られ位置の俺を白に置いていたが。

この後、俺を周囲の目に止まるように庇い出せば流石にメリットが無いので信用がおけるが、
ただ白に置いただけなら、俺が吊られた時に「俺は白だと思ってたよ」アピールにするつもりかもしれないね。

と思ったんよ
656 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:44:32
>>473
れふたい君30代前半女性だから仕方ないな。
な。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
658 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:48:08
>>512
翻されてたわ
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
661 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:55:16
ログ読んでも旧天国勢しか喋っておらんで。
662 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:56:14
それでもログなげえわ
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
664 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 10:57:40
くるくるぱー
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
671 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 11:04:32
旧新選組
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
681 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:14
粗大組。
682 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:46:58
コミットされてないのって、襲撃先が決まらないとかではないの。
683 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:48:24
伯爵が消えたら、統率力のある人物がだれもいなくなった説。
684 iPhone (gemini) 2010/12/22 11:55:03
襲撃なんて、適当に共有者でも喰えばええで。
GJがウザかったら、今後絶対吊れる気のしない邪魔な灰がいたらそいつを喰ってもいい。

iPhoneとかどうせ狂人だから、ほっとけばそのうち処刑をひとつ稼いでくれるよ。
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
リリカル ローゼは、そだいごみ! 2010/12/22 11:58:05
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
リリカル ローゼは、すぐおいしい。すごくおいしい。 2010/12/22 12:35:14
-125 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 12:40:37
コミカス
696 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 12:52:05
ちたんは、考察してから共有か否かを確認する方式より共有者を確認してから他の人を考察をする方式のほうが能率がいいことに気づいた。
共有者はローゼ様チャミレス様ピカチュー様故もそ恵様 の4人のようでした。
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
698 iPhone (gemini) 2010/12/22 12:55:43
明日からようやく吊れるな。
699 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 12:56:51
って事は伯爵様の赤ログを見れるのは明後日ですね。 わくわくして来ました。
700 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:00:55
赤巻紙さんと同じ理由で>>4:10のレイさんも黒いと言えます。
昨日なんで気かなかったのだろう…
ふつう ちたんは、ラーメンいいなー 2010/12/22 13:02:27
702 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:04:42
"こみかす"にはコミケで輝いてスターになれ!という意味が懸けられているに違いない。
ソルトさん頑張って!
703 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:07:36
明日カオル吊っちまってもいいかなとは思うんだが。まあフォルカーでいいか。
このちたんって狼なん……。
706 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:14:24
>>704
私もそう思うんだが、なんか上のほうでカオル狩人じゃね??とか誰かが言っていたのを見たんでな……。
707 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:14:41
この前客に、まるで
見下したような視線を投げかける事で
韓国のM男のハートをわしづかみにした
すごいユニットが居るって聞きました。

という意味が多少含まれているのかもしれない。
リリカル ローゼは、おせんべをもそ恵の代わりにメンバーに加えた。 2010/12/22 13:15:11
708 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:18:27
そんなこと言ったら、狩人じゃないヤツって誰やねーん。カオルの黒さって、村人に見えないのか、村側に見えないのか、どーなんやねーん。
ジャージきりなんかは後者を主張しているようにみえた、が。よくわからんが。
ま、明日きめるかー。
709 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:21:58
俺はエミリたんとの個人面接のために喉を残しておきたいんだが。

ちたんは飲み会で浮いてしまうことってないかね。
710 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:23:00
>>703 狼じゃないです。
ここでもし自分が狼だったら…をするとかしないとか主張したいけど、それはあまり意味がない事を知ってますから、特に言いたいこともないですが、ちたんに13しかない貴重な吊り手は身に余る光栄というかもったいない感じがします。

余命の2~3日の間に自分を含む新撰組の考察は…できるかな…
711 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:23:31
浮いてることを自覚してないと思う。
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
713 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:25:46
>>709 友達がラーメン好きしかいないので、どこかに行くと言うとラーメンラーメンで飲み会という発想が無く、そういうのに参加したことが無いんです…
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
715 iPhone (gemini) 2010/12/22 13:26:56
それ以前の問題だった。
ふつう ちたんは、ゆとり世代をいじめないでください。 2010/12/22 13:27:35
716 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:28:33
;`・×・
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
720 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:51:49
ちたんは、トーキョームラでも行きなさい。
723 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:11:13
綾乃ホントにいないのか。
リリカル ローゼは、いや、村で「ツイートしてんのみると殺したくなる」言われて自重したんじゃないか 2010/12/22 14:11:49
リリカル ローゼは、自重しなくていいからコミカス 2010/12/22 14:12:04
リリカル ローゼは、そうか。 2010/12/22 14:22:48
725 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:22:59
墓下でゆっくり読め
728 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:27:23
>>727
なんとなくルールも何もない推理だな。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
リリカル ローゼは、村外の情報を参考にしてはいないとは、ひとことも言っていない……。 2010/12/22 14:28:01
リリカル ローゼは、ツイッターを使った者の、報いだ……。 2010/12/22 14:28:22
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
737 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:34:37
コミットしないデメリットとして、多くの人間の時間を無駄にするというのがあるが、その点いかが。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
740 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:35:08
缶のコーンポタージュを飲んでいるが、これいつもコーンの粒が最後まで出てこない。もっと均等に飲みたいのに。
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
743 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:36:20
くーよ、一緒にエミリmixiを庇おう。
744 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:05
>>738
チャミレスが>>645と言ってるけど、なんとなくこっちのくーの方が参考になる気がする。
745 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:37:29
ところで共有者4人の内訳ってどうなってたっけ。
746 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:38:40
綾乃がコミットしないのは相応の理由があれば構わないが
お前何か喋る事あるの。
747 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:39:33
君が今コミットしても、別に明日がその分伸びるんやで。
748 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:39:43
>>745
真-真-狂-狼。
749 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 14:40:41
>>748
どうしてカヤは死ななければいけなかったんだ
750 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:40:41
説得はいいので、COした理由のほうが聞きたい。
757 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:45:01
>>752
全ての村で毎日2回くらいまとめ表を貼っていたねえみりたん。
758 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:47:29
人狼って、あとは残りの三匹が灰のなかでいかに白くなるかを戦うのみで、綾乃の頑張りはあんまり関係ない気がするのだが、なにを粘るの。
-126 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 14:48:24
寝て起きたら村が代わってて
「またやりなおした」とか皆が言ってて
えーそんなことありえんのーと思ったら
足元に赤ログがあったという夢をみた。

アンダンテさんとみとみとさんが赤仲間だった。
なんだろうその赤陣。強そう。
とりあえずやりたかったので占い師騙った。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
764 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:49:35
カヤを信じなかったみんなでカヤさんに贈り物をするので、僕の口座にお金を振り込んでおいて下さい。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
766 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:50:49
おまえが10円かいな。
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
768 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:51:43
襲撃計画って、いつごろベルトを喰うかと、iPhoneを喰わなくて大丈夫かの二点ぐらいしかなくね。

前者はそんなもん狩人が処刑回避でCOしてくれない限りは中盤以降の話だろうし、後者はすでに昨日結論が出たから共有者を喰ったんちゃうの。
769 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:53:32
襲撃計画なら狂人の俺がアドバイスしとくからコミット。
771 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:56:08
そういえばこの村、開幕人狼が三タテで死ぬんだな。
そんな村過去にはあったっけ。
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
774 iPhone (gemini) 2010/12/22 14:59:08
Skypeで殺されたロマンボーイ。
775 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:13:57
俺そろそろ出かけるで。
776 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:07
帰宅したよ。塾の前に灰をちょっとは見るよ。

・みとみと!さん
全体的にみとととととー!! ってしててよくわかんない。(本音)
皆から「狼mitomitoはみとっ…みとっ…だからね。。」とか言われてるから、意識してみとみとみとー!ってする可能性普通にあるよね。もうみとみと狼が成長しててもおかしくないよね、って思っちゃう。

>>3:6を見たときの反応が>>3:15、少し間を置いて>>3:24
なのねー。末尾に「!」が結構ついてて感情読み取りにくいの。でも白くは感じないなあ。あんまり意外そうに見えない気がする。

結論:なんかみんなみとみとさん白に置いてるけど何で?
私はまだこの人灰だと思うんだけどな…。

補足:唯一ち
777 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:18
補足:唯一ちょっと白いのかなと思えたのが>>289なんだけど、これくらいならみとみとさん言えるのかなと後日考慮しよう。

きれた。
リリカル ローゼは、唯一ち 2010/12/22 15:19:54
780 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:14
・テンテンれふたいさん
疑う気にならない(どこで思ったかは忘れた)ので放置

・アイスさん
食われると思う。放置。
あっ私の白説明だけしといてね><

・ユイにゃん☆かずまーん
>>623 (>>4:345 >>3:211)白寄りしばらく放置。

781 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:25
・灰かぶりフマさん
>灰かぶりフマは、グロ姫 ライカサイズ修正、色調コントラストの補正だけしたいならフォトショよりJTrimをおすすめするの。 2010/12/20 06:07:27
>灰かぶりフマは、軽いから一昔前のPCでもサクサク動くの 2010/12/20 06:07:43
おぉ。導入してみる。ありがとうございます。

>>3:415>>3:422 >< サイン練習しとくね!

……ふぅ。本題に入ろう。
えーとね、白い要素も黒い要素も特に見つけられなかった。テンションが低いとか初日とか言われてたのは風邪っぴきじゃないのと思ってるので別に。と。
んー。占い師いたら占って欲しいけど死んじゃったんだよね面倒だなあみたいな感じ。

結論:灰ですね。。
リリカル ローゼは、真理ちゃんがソルトにつめたい。 2010/12/22 15:27:31
783 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:33:06
綾乃は、この村で、体裁を保つ程度の意義の頑張りを見せることと、自身の好感度をただしく天秤にかけられているんだろうな。
784 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:20
フルボッコ。
786 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:35:58
フルボッコ ってなんかモンハンの武器にありそうじゃね?
リリカル ローゼは、ソルトのイメージが悪くなるのはぼくもかなしい。 2010/12/22 15:38:01
iPhoneは、俺は処刑を稼がなくてはならない。 2010/12/22 15:38:13
iPhoneは、三回目だったかもしれない。どうだっけな。 2010/12/22 15:38:50
リリカル ローゼは、まあ、普通に忙しい人狼が仲間なのかな。 2010/12/22 15:38:51
リリカル ローゼは、そう考えると、ソルトもかわいそうなやつだが 2010/12/22 15:39:13
リリカル ローゼは、アイリスのアイコンはなんかえみりmixiに好き勝手にやられている。 2010/12/22 15:39:39
788 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:40:58
・ライカ紗紋
>>2:1012>>2:1002)とか、狼ならわざわざ正解言わないというか流れに乗るよねマジ白い!ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ちょっと絵をうpできなかったのは黒要素だな…今日2枚頑張るわ…。

・せんべいさん
>>2:888が一瞬白いんかなーと思ったけど、伯爵さん狼でも普通に占COとか独断じゃないのと思ったので別になんでもなかった。
>>3:268になんか納得してしまって(感情云々)考えを私は改めた記憶が多少あるんだが、狼だったらしっかり誘導できてるなーとは感じる。
>>4:44>>4:56は割と白いの、かな。
今日のコノハ関連には納得した。

コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われると
789 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:41:05
コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われるとそうでもないな。私せんべいさんのスキル計りかねてるんだけど。
>>600とか分かりやすいところあげてるだけだしな。
他何人かの白要素をコノハのときみたいにあげたりしていってる様子なら、割と白でいいんじゃないかくらいには置けそうかも。(微妙どころ白にしていく姿勢は白い)

結論:しばらく様子見。
790 iPhone (gemini) 2010/12/22 15:42:13
>>787
まあ、この村には時間が無料なヤツは多いと思うよ。
リリカル ローゼは、もしフォルカーが仲間なら、共有解除をしづらかった俺としてはソルトの気持ちは非常にわかるのだが 2010/12/22 15:42:33
グロ姫 ライカは、空気読んでなかったすいません。。 ロッテちゃんはお疲れ様。。 2010/12/22 15:43:20
リリカル ローゼは、どうせ吊られるので、コミットしちゃえよ。 2010/12/22 15:43:22
リリカル ローゼは、時間無料グレースケールを作ってくれ。 2010/12/22 15:46:45
リリカル ローゼは、俺は最白に置かれる。 2010/12/22 15:49:18
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
793 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:10
・フォルカー
存在感が薄い。。
まあ真面目な話をすると3騙りもしといて残りの3匹のうち1匹がコレとかさすがにないわーとか思うんで村じゃないっすかね…と思うけどどうせ吊るよね皆。
結論:吊り枠

・ギアルしゅるねーさん
えーと目が滑る。目が滑るぞ……!

>>3:516とかの「占い師放っておけばいいんじゃないのー?」とかは、この日狼が一生懸命真であるカヤの信用を落とそうとしてたであろうことを考えると出ないんじゃないかと思う。気楽すぎて村っぽい。

>>4:65の「伯爵さん真か…」が素直白いと思ったのと、「ハイカラさん真だと思ってた」がね、これ狼ならふっと出すのは難しいだろうと思うの。
(続くよ)
794 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:18
しゅるねーさんって多分狼でもぱっと思ったことを喋ると思うし今回も実際思ったこと喋ると思うんだけど、その内容が狼だとしたら難しいんじゃないかな、って感じる。

結論:多分白。
リリカル ローゼは、ローゼ様が吊られるくらいなら、その、エミリさんを。 2010/12/22 15:56:54
796 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:57:12
疲れた。
グロ姫 ライカは、ぴかちゅーは私が折角媚を売ったのが無駄になるので吊っちゃだめだ。 2010/12/22 15:59:19
799 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:08:46
>>797
んー、今回はあんまり誰かを庇って取り入ろう感がないのは白要素なのかなーと思ってる。
前回負けたときは適当に白く言ってもらってて疑いの目が滑ってしまったので、その手段は今回は使ってないかなーと。
といといさんと意見が被るっていうのもリアルタイムで見てたので本当に被ってるんだろうなあとは思うし、ここを起点に白に見てもらおうと思ってるのかなあと言われると微妙なような。

で私は割と>>2:972(2:124>>2:129
(+>>3:215)の観点も含めて白いかなあと考えてる。

けど、今回といといさんと意見が被ってる=村人なら食われる可能性が割と高い
ということでしばらく残ってたら再考すればいいのではと。
800 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:11:54
これでシャルロッテ人狼だったら私ちょっと有理さん警戒レベルをMAXまで上げないといけないので村人でほしい。願望。もがな。

過去2戦有理さんに負かされてることになるのにまだ信じる私の心の優しさが光るね!
いや引きずってるわけじゃなくてね。引きずってるけどね。いやそういうことじゃなくてね。その。
グロ姫 ライカは、つーか綾乃さん今一生懸命長文作ってるだけという可能性はないの。それなら別に許せる。 2010/12/22 16:14:38
グロ姫 ライカは、あーでもその場合綾乃さんなら普通に別タブで議事の進行も確認するか。。 2010/12/22 16:15:19
-130 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:19:22
嘘を吐くときって、
多少真実をまぜるとかって言うよねー。
ヒキコモリ黒だったらトイトイさんとせんべのどっちか黒なのかな。
いやー仮定に仮定合わせてもねぇ。
805 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:21:42
>>801
忘れるのが異常に早いのであまり信憑性はないかもしれない。多分有理さんには割と騙されるタイプだと思います。
というか警戒心が割とない。。(←危ない)
-131 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:21:55
最近迷惑メールこないなーと思って
なんとなく新着メール問い合わせしたら

受信中
1/151件

とかいわれたんだけどなんなの
グロ姫 ライカは、なんかベルト>>807にわろた 2010/12/22 16:28:39
グロ姫 ライカは、>>808 あけてないにゃん 2010/12/22 16:29:01
-132 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:29:35
敬称略

真 レフトーソルト
狼 ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人
狂 カヤ

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

前者を作戦を立てる狼ず、として考えると
普通にこう、あり得そうな気がする。
と思ったがこれどっかで間違えてねーか
-133 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:30:35
まってくれまってくれ

だれかこの国にメモを実装してくれ。
でもメモってほとんどRP村用機能なんだよね……。
そんなことない?
-134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:33:15
あー、そうか、>>-132の前者は
人狼sの動きとしてはありえるんだけれども、
狂人カヤの動きがありえない。と。

さらに行けばほぼレフト吊りの状況でカヤを食って、
霊能者が信用された場合の反逆方法が無くね?
みたいな。
ふんふん、とりあえず十中八九後者な。
-135 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:35:53
真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

一応

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

の可能性もあるけれど、
だから狂人カヤの動きがありえないんだと。
カヤ狂人の場合、
人外からはカヤの真贋はわかっていない。
真贋がわかんないから、狂人でも良いし食っちまえー
みたいなアレもあり得るっちゃあり得るよね。
-136 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:36:09
ん?
814 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:36:13
まあ、ソルトが本当に真なんだとして、信用が取れないままここでコミットして負けてしまったところで
責任はソルト一人じゃなくて伯爵さんにもその一端があるし
ちょっと狼マジ強かったですね…ってことで解決すると思うので別に諦めてコミットするのも手じゃないでしょうか。。

多分ほとんど考慮されないと思うんだよな。。
815 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:37:06
>>811 ちょっとは喋ったり考えてないと今回皆やる気があるのでそのうち吊られちゃうから頑張ってね。。やる気ないのは庇えないよ。。
-137 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:38:37
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけか。
でもユッタ白いじゃんね。
816 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:39:56
みんなが、なんだかソルトが真に見えてきたな、明日からはベルトとiPhoneとゆーろを吊ろうって言えばコミットされるんじゃない。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
-138 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:41:02
状況確認してなんか気になった気がしたけど
別に気のせいだった。

そもそも僕の視点がしっちゃかめっちゃかなせいだしな。
うん、村入ってない状況で
村読んでるような気分だからしょうがないね。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
iPhoneは、その調子だ! 2010/12/22 16:44:05
819 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:44:24
>>818
あらそうなのか。忙しいなら仕方ない。(遊んでるのかと思っててすいません。。)
まあ無理なさらずー。
グロ姫 ライカは、黒うさぎ ソルトってもしかしたら真なのかなと思い始めた。 2010/12/22 16:44:54
-139 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:45:23
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけー
って合ってる?

って、今更聞くのもねぇ……。
合ってたらログんなかで誰か言ってるか。

シャルの>>4:58に親近感を覚える僕。
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
iPhoneは、俺とゆーろ君とベルトが人狼COしたらコミットされないかな。 2010/12/22 16:46:18
821 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:49:57
ソルトが真の時に見えてる人狼って、
ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人(敬称略)
だよね?

全員、生きてたらそのうち吊られそうだし、
残り10人になるまで全員吊られなさそう
っていう心配はいらないんじゃない?
どっちかというと、その4人人狼だった場合の他2人の目安が知りたいなーと思った。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05
822 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:52:57
人狼CO。

仲間はゆーろとベルトとはいからとテンテンとアイス。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
-140 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:54:03
なんだろうこの流れ……
824 iPhone (gemini) 2010/12/22 16:54:10
赤ログは連日1000を超えているよ。
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
-141 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:55:02
だろうね……!
iPhoneは、もう敵わないと思って投了してしまいました。 2010/12/22 16:55:49
iPhoneは、貼れる貼れる。俺はiPhoneだから、ゆーろ君が貼れる。 2010/12/22 16:56:34
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
-143 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:00:42
>赤貼る周辺
上手く逃げたなw

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

現状あり得るのはこの2種だけと言って差し支えないと考えよう。んでもってほぼ確実に前者。

でもゆーろさんのカヤ偽説には頷けたんだよね、だれでも良いから黒出してみたら本当の黒にぶちあたったカヤ??えー??
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
-144 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:04:39
人狼はカヤの真贋関係なくカヤ食う気もする。
となるとやっぱりiPhoneは黒出すまで放置になるのか……。
828 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:05:52
>>820
楽しいのでこのまま友達の家に泊まり続けたいけど明日三者面談で学校行かなきゃだから帰らないといけないんだお……。しかも明後日バイトあるしな……。
約14時間前 www.movatwi.jpから

……。
………………。
グロ姫 ライカは、神戸までの船のチケットを手配した。 2010/12/22 17:06:27
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
iPhoneは、!! 2010/12/22 17:09:29
830 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:13:56
>>829
ばかはそっちだよ!
一瞬忙しいのに悪いこといっちゃったな・・・とか反省した私の純粋な気持ちを返せよばかー!

面談がんばれー。けっ←
831 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 17:20:29
死ね
833 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:29:54
調子に乗ってすいませんでした。。
塾行ってきますね。。。
グロ姫 ライカは、そそくさと逃げた。 2010/12/22 17:30:18
灰かぶりフマは、さっき二つ目のお祈りメールをもらったところなので意外と早いかもしれないな 2010/12/22 17:30:30
-150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:37:39
クーが白いけど
そんなことは皆しっているような雰囲気。
-151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:38:18
フォルカーとかエミリたんとか僕とかの
ごちゃっとしてる層吊ったら終わるんじゃないの……
リリカル ローゼは、コミットしないなら喋ってよ 2010/12/22 18:03:01
リリカル ローゼは、黙ってちゃわからないよ 2010/12/22 18:03:38
リリカル ローゼは、本当の気持ち、伝えてよ 2010/12/22 18:04:23
リリカル ローゼは、魔法少女リリカルローゼ、はじまります 2010/12/22 18:05:09
リリカル ローゼは、ところで体調を崩した。 2010/12/22 18:08:07
リリカル ローゼは、人狼は、これを狙っていたとはな……。 2010/12/22 18:08:49
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
リリカル ローゼは、超大事にする 2010/12/22 18:19:36
-157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 19:44:44
村と関係なさすぎて白い
868 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 19:45:21
エミリたんwさん、職員室に来ていただく予定でしたが、ちょっとローゼ先生はお風呂に入って寝るかもしれないので、そのへんの適当な人を捕まえてなんか喋って下さい……。
872 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 19:57:13
>>864 >>865
レイ様は天使だ…
873 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:58:49
じゃあエミリたんが戻ったら俺が話を聞く可能性がある
874 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 19:59:10
えーと、>>404だか>>403だか>>503辺りのみとみとさんの質問に答えるか。
875 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:02:04
>>2:690
あるぐれさんの考察白いわー、みたいな。

>>2:695
やじるしさんがもっかい狼引いてこの台詞吐いてたら大した詐欺師やで、みたいな。


灰考察はちょっとめんどうくさいかなーみたいな。
876 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 20:03:44
あとgeminiさんがヒキコモリさんに白ですね。
それにしても感謝です…
885 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:36:55
[しゃもん先輩]
しゃもん先輩
[白い]
やじるしP
[やや白い]
あるぐれさん、といとい、しゅるねい
[ともすると白い]
AICE

[あやしい]
andante、gemini、あやの
886 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 20:37:38
>>877
AICE君は発現量多すぎてあんまり読めてない
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
リリカル ローゼは、それだ。 2010/12/22 20:52:17
-160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:04
ヽ(・ω・´)ゞ
-161 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:21
mikariさんのネタが時々わからん。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
899 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 21:24:07
ソルト>>897
真レフトさんを吊れる時点で狂カヤさんを襲撃する意味はないのではないでしょうか?
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
ふつう ちたんは、>>3:552は覚えてる数少ない発言の内の一つ。 ソルトさんやるなあ… 2010/12/22 21:33:49
907 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 21:35:25
>>892
えっ

じゃあえっと。。。
http://galleria.emotionflow.com...
これでどうっすかね。。(適当)

スケッチブック持って帰ったはいいけど線画状態だったので手直ししてるとコミットされるまでに終わるかわかんないよ>< みたいな
909 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 21:37:59
ソルト>>901 狂襲撃をすれば真霊を偽にもっていけるっていう事ですか。
(なんか逆にありそうみたいな気分になってきた…)
グロ姫 ライカは、>>908 ひゃっほう 2010/12/22 21:38:50
911 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:40:57
信じた。

みんなも信じたよな?
913 iPhone (gemini) 2010/12/22 21:44:05
始まるまえから、そろそろ綾乃が霊能者を引く頃じゃないかなと思ってたんだ。
ふつう ちたんは、コノヒトタチコワイ… 2010/12/22 21:44:16
916 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 21:48:27
⊂ ´⌒つ´∀`)つ おかえり。ごーろごーろ
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
968 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/22 22:55:17
えみりたんの纏めたその表の共有者の欄が役に立ってへんで
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 22:57:13
おもしろいなこのひと
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
981 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:03:45
居酒屋にて、知らないおっさんにケツを触られた挙句「兄ちゃん、ええからだしとるのう」
とかのたまわれたので酔いが一気に覚めた。
982 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:04:11
もうそういうのはれふぽんとかシラノだけにしてよね
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
986 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:05:34
>>981 ……。おつかれさま。。
987 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:08:28
ちょっと暇すぎて(暇じゃないけどなんかコミットするまでぼーっとしてようとかいう気分になってしまって)知ってるグロサイトの既読部分を読み返す作業に没頭してしまっていた。

無駄い。
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
990 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:09:50
>>958
なんで俺が飽きてることがバレてるの。
ちょっとあまりに冗長すぎて集中力落ちまくりなんだけどどうにかならないかな、
992 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:11:09
>>948
>>988
つまりアンダンテ野郎とアイス野郎を新規の前でディスるというわけだな。いいぞ、もっとやれ。
996 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:40
ちなみにコミカスは

「コミットしやがれこのカス!!」

ではなく

「コミットしてくださいませんか、すみませんお願いします」

というかなり低姿勢なコミットをお願いする言葉です。
997 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:55
綾乃マジコミカス!!
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
1000 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:17:09
ディスるとは - はてなキーワードディスる - 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1003 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:18:07
オバロドの絶対権力者が誰をさしているかわからんが、よく考えるとアンダンテは共有者なだけで別に権力はなかった。
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
錆びない ギアルは、>>1014 カレー! 2010/12/22 23:31:35
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
-179 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 23:32:59
みんな眠いんだな。
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
-180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:43:04
このせんべい村やとおもうけどな
-181 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:45:03
よくわかる
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
-183 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 23:58:40
わりと本気で今日iPhone襲撃なんじゃないかと思っている。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ