トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
3 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 08:51:20
滅殺されるところだった。危ない危ない。
+16 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:39:44
mist先生信じて差し上げられなくてすみませんでした…!!
そしてレフトさんも、色々と本当に申し訳ありませんでした…。

狼さんは噛んでくださって本当にありがとうございました、もうわりとしにたい状態だったので、おかげさまで気が楽になりました…。
18 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:48:56
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もそ恵ちゃん!もそ恵ちゃんがああああ!!!
うっうっ
頭巾があああああ!!
+19 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:49:21
>>+10
ていうか狼さんの面子がすごいです。
でも逆にすごすぎてほとんど全員『生かして帰せないリスト』の方々な気がするですよね…。

もそ恵は噛まれて本当によかったのです。
これで落ち込まずに修論が書けます…。
19 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 09:50:23
クーさんおなじくカオルさんとは同村したことがたぶんないのでわからないです。
+20 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:51:42
>>18
ごめんねチャミレス。生き延びろ。
というか今赤ログ見た限りチャミレス長生きしそうだよ。
がんばってね。
+21 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 09:54:38
そして赤ログでチャミレスがくーちゃんを吊ってしまいそうだと言われていたのですが、実はくーちゃんに関しては、僕よりチャミレスの方がリアルの親交が深い分判断を謝らないんだよね。

それにしてもこの狼面子だったら、残るのはリヘンツェルさんかあるぐれさん辺りなのかな…。
28 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 09:59:52
おいiPhone、フォルカーに白か黒出せっつったろ!
イケメン ゆーろ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+24 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:00:21
>>+22
ひとりで『狼の方がよかったー!』なんておばかな泣き言を言ってたのは多分僕くらい。
共有とか怖いのです。噛んでもらえるまで退場出来ないし。
本当にもう怖くてどうしようかと思ってたから噛んでもらえてすごくありがたかった…。

カヤさんはほんとに信じられなくてごめんなさいでした。
くーちゃんとかいろさんは信じてたっぽかったんだけどね、もそ恵ちょっと、色々と怖くなってしまいました…。
+25 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:04:20
カヤちゃんの推理が見れなくて残念でした…。
もそ恵と逆ならよかったのに!
+26 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 10:08:05
あ、あとすごく私信なのですが、mistせんせにDM送らせて頂きましたので、お時間ありましたら見てやってくださいなのです。
ふつう ちたん が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
ふつう ちたんは、危ない。また死亡フラグがたつところだった。 2010/12/21 10:12:20
錆びない ギアル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:18:44
フォルカーを占わせて白か黒が出たら吊ってみればいいだろ!
44 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 10:18:47
反射で投票したので突然死防止。
50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:21:21
ここまでの噛み筋みてると狼はロリコンショタコンじゃないかなんておもうんだ、僕。なんて。


>>25
役にたってないので噛まれそうかまれないかなとおもってたけどここまでみんな灰だと噛まれる可能性ありますね。


>>26
ピャーー

51 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:21:56
俺はいつだって本気だ。
54 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/21 10:22:49
フォルカーはいつものフォルカーだけど、エミリたんの評価にこまってる。むむむ。
55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:23:16
わー更新されてる。
有希さんに投票ぽちり。

ハイカラ狼か。ジェミニ狼よりはそっちかなーっておもいますね。
蛙頭巾 チャミレスは、黒うさぎ ソルトさんの判定まち 2010/12/21 10:23:29
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
61 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:27:03
現実を直視できない。
63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05
iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。
ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。
初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
76 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:42:32
占い師死んでるんやから白出しゃえーがな。
フォルカーに白出たら吊って黒出たら狂人確定だ!やったね作戦だろ!
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:43:32
わかりにくいな。
占いで白が出たら吊って、霊能判定で黒が出たら狂人確定だ作戦な。
79 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:48:34
334 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 04:20:45
あとこれ今気付いたけど、ミスって墓下公開ありにしてしまいました。

マジで。
80 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:01
本当だ。
じゃあ俺推理残してソルトの後死ぬわ。
81 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:49:13
全公開なら死んでる方がたのしい。
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:50:20
よし、現実を見るぞ。

カヤさんすんませんっしたァー!!!!!
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:51:21
>>82
ユッタ人狼だったら次の灰の狼を探すのに30発言使うつもりだったから。
86 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:54:50
で、なんだっけ。そのユイにゃん白いの?
ふつーに黒く見える俺はまだ目が腐ってるのか。それ以前の発言と総合して見たわけじゃないので結論は出せんけど。

白いのがテンテン、アイス、あるぐれ、九蓮宝燈で、次に白そうなのがみとみと!、おせんべ、くー、きり、ぶたちゃん。なんか無駄に警戒してしまうのがシャルロッテ。吊ればいいのがフォルカー、えみりたん、ちたんで。その間を見よう。
92 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:58:40
イケメン ゆーろは、それじゃ、ギアル、カオル、ベルト、ライカから選べ。 2010/12/20 20:43:03

ちなみに一昨日の俺の占い指定は吊らないけど白が無いと吊られていくゾーンから選んだのだが、このへんの白黒はいまいちよーわからん。ライカは悩んでシャルロッテの代わりに入れた。
カオルの処遇に困るのと、コノハがちょっとなんか「あれ、この人こないだのわーぐまーと同じくらい黒くないっすかね……」という感じだがいつぞやのれふたい下心白いのときも結局ちゃんと見抜いた覚えがあんま無いので放置している。
93 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 10:59:40
>>91
おい、やめろよ。
俺を人狼ってことにしないと俺吊ってもらえないだろ。
99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:08:33
まぁ、この国的に『ゆーろのミスリード』はタブーらしいので
今後私どうしようか悩んでます。
一つ皆さんに聞きたいことがあります。

★私は引退すべきでしょうか?
106 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:22:45
ひまだから俺もやる気のない発言繰り返して死にたいな~~~
107 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:23:39
突然死回避age
108 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:23:45
落ち着いて現実を見たら、どうやってもあと数日は生き残る未来が見えたのでやる気をなくした。
リリカル ローゼ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
109 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:25:39
俺が人狼だったらテンテンとアイスと九蓮宝燈とくーとあるぐれを喰ってからじゃねーと俺なんか喰わねーよ。
イケメン ゆーろは、吊られるのとどっちが早いんだコレ。計算をしましょう。 2010/12/21 11:26:47
111 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:26:49
投票と間違えてソルトに空白のアクションを行った。
112 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:32:03
15人吊れるんだっけ。

ソルト、フォルカー、えみりたん、ちたん、カール、雪ちゃん、ギアル、カオル、コノハ、レイ、ユイにゃん。

これで11人なので、俺が頑張るとここまでは吊られずに行けそうな気もする。
114 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:33:52
ソルトの後に11回間違えるとiPhone狂人のときPPが発生するよ。
116 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:35:50
>>115
入れようか迷っているうちに雪ちゃんが分身したりしたが、あの人達僕の友達だし。
レイはなんか白くてもそのうち吊られそうだし。、
117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:36:53
まあ連続じゃなくて、途中で人狼を挟んだりしても結局11回間違えたらPPになるんだった。
119 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:41:38
ぶたちゃんとかライカは、アイス先生も言ってたけどカヤが出てきた日の夜遅くまで喋ってた白いなんじゃないですかね。
あと発言数なくなってたヤツが夜明け後に待ってましたとばかりにギャーギャー言い始めるのは白いと思うよ。
120 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:43:12
蛙頭巾 チャミレス は イケメン ゆーろ に投票しました。

今気づいたけどワロタ
126 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:49:12
いいからiPhoneは毎日吊られるヤツを占えよ!
ベルトの判定と合ってたら信用してやるよ!
128 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:52:05
ギアルは、白決め打てる……。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 11:53:26
>>127
大丈夫だって。白でも黒でも白とか黒とか言っておけば大丈夫だって。
132 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 11:55:53
俺はこれから毎日ギアル白コノハ白言い続けるので、俺が食われるかどうか五日くらい様子を見よう。
イケメン ゆーろは、俺を庇うれふたいさんに下心が見える。 2010/12/21 11:59:15
134 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:00:46
iPhoneって狼なの?人間だったら俺絶対食うんだけどな。iPhoneの白に狼いるんじゃねえの。
139 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:06:53
べつにネタでホモって言われるのも、それにネタで返すのも全然問題はないのですが、ネタをネタと見抜けない人が「ゆーろさんマジでホモなのかな」とか思っちゃうのだけが唯一の気がかりであり、そんなんで女の子にヒかれてしまっては俺の本業が成り立たないので、ホモネタを振られるといつも困ってしまうんですが、僕はどうあしらうのがベストなんでしょうか。ホモの人、教えてください。
140 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:09:12
うっかりれふたいさんみたいにホモキャラが定着したら困るだろ……。
142 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:10:00
げいおん!!
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:10:06
お前はホモでなんら問題ないだろ。
145 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 12:13:01
大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ホモんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
146 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:15:52
>>144 おきなわー。
147 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 12:17:05
もそ恵さん乙乙。投票の指定どこー?
150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 12:21:29
さすがに再びコミットは無かったなー。

>>113 テンテン(れふたいさん)
ごめん、今となっちゃ自分でも意味がわからんけど、
そこでレフトに白が出たら、村分かりやすいよね!
って思ったような記憶がある。
直後本気でレフト白の霊能者が出てきて、
レフト真に気が付いて凹んだような覚えもある。

あれじゃん、眠かったんじゃね……。
無理に発言するべきじゃねーよな……。
赤鉢巻 カールは、おせんべぱりーん。 2010/12/21 12:25:28
153 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:27:52
アイスさんうざいっす。
156 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:33:36
といといアイスゆーろテンテンと全員ウザいが、アイスさんが飛び抜けてうざいです。
158 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:34:31
俺は、イチになる。
160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:35:39
あと、今のところ俺の推理はテンテンと完全に一致するので……。
162 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:36:32
テンテンは気をつけるんだな……。
イケメン ゆーろは、ゆーろ君白だとあの子偽だよ。 2010/12/21 12:43:24
169 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 12:49:35
コミカス
九蓮宝燈 が 実はねずみ ぴかちゅー に投票しました。
170 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:50:57
つるぎさんは昨日ゆうろさんにそれ本気なら今回のあなたマジ節穴っすねとか言ってたのがなんかつるぎさんらしからぬ言葉ですごく本物の感情に見えて人っぽかったけどどうせなら灰ならよかったね。
173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 12:53:07
1時間程度でコミットするのはルール違反です。
イケメン ゆーろは、そんなこと言うと新選組が信じちゃうよ。 2010/12/21 12:55:08
177 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:02:00
なんか最近寒くて起きてから2時間くらい携帯弄ってる。カオル吊って黒だったらiPhone吊れるよ。
イケメン ゆーろは、なんか整理してたら、俺の推理による白って既に他の人に白って言われてるんだけど 2010/12/21 13:05:56
イケメン ゆーろは、あれこれ俺いらなくね? 2010/12/21 13:06:05
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
イケメン ゆーろは、まあその白15人+共有3人+ベルトがいるのでなんかだいたい大丈夫だな。 2010/12/21 13:07:08
-6 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/21 13:07:27
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
178 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:07:49
こんにちはこんにちは!

あれっ。はいからさんコミットしたのですねえ。しかも>>2狼なのに。意外意外。ありがとーなのですよ!

そしてソルトにぽちっとな!
イケメン ゆーろは、白以外全部吊っても白を二人吊れるので、コノハと俺でも吊ればええんちゃうん。 2010/12/21 13:10:04
181 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:12:14
>>180
早く終わらせたいってこと?だと、あるぐれさんしか明言してない気がするけど、あるさん白い気がするなあ。

いや待て私も正月忙しいぞ…!?
182 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 13:13:12
早く村進めたかった、だとするとフォルカーとか白くなるのかしら。

まあ灰考察はお家に帰ってからおいおいやるにゃりん
イケメン ゆーろは、フォルカーとえみりたんとちたんを吊ると村に平和が訪れたりしないかしら。 2010/12/21 13:19:35
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
187 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:28:24
>>126
iphoneを最大限有効活用する方法が割とコレだと思っているが、iphoneが結果を貼るまでベルトが判定を出せないのがめんどい。
ふつう ちたん包囲網ができつつある。BUTAさん助けて! 2010/12/21 13:29:28
イケメン ゆーろは、メントス。 2010/12/21 13:33:17
190 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:35:35
なんつーかカヤiphone真狂で今日iphoneを襲撃しないという選択肢が俺の中で絶対にないのだが。iphone真の可能性が千が一でも万が一でもあるなら、いや万が一くらいならほっておくかも知れんが、のうのうと生かしておいてLWが黒食らうリスクと天秤にかけたら食いたくなるんだけど、全然食う気がなさそうなのは、ユッタとカオルを疑いたくなるんですが、ユッタはちょっと中身を考慮しても結構白いかなーと思えるので、正直カオルをこちょこちょしたい。
192 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:37:52
吊り先占いのつもりであった。
199 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:48:46
ヒキコモリは、白決め打てる……。
203 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 13:57:21
かどうかは知らんがsazanamiの長期人狼って何だかんだで結構模範プレイだったんで、ホモゲーの話したかと思えばtoytoyさんに喧嘩売ってたこのヒキコモリは本人談の>>122(多分俺が村人でこんなにやる気出したことない的な意味)をそのまま取っていいんじゃねーかな思っていますがsazanamiをナメているのかもしれない。
蛙頭巾 チャミレス が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
207 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:08:49
iphoneは今「人狼を囲ってから襲撃死する」という最期の仕事を遂行しようとしているので、なんか生きてるとめんどくせえなこいつ。

>>204
霊能引っ張り出したかっただけなんじゃねえのかな……。あと、あんまりソルトがそういうのに即応できるとは思わない。
ユッタはともかくカオルの大きい白要素とするにはちょっと個人的には怖い。
211 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 14:39:14
怪しいと言われているレイだが3日目みたらむしろレフト-ユキとのラインがあんまり感じられない部類じゃないの、と思ったんだけど昨日の>>4:360からの流れが宇宙的にうさんくさくて足を引っ張っている。

テンテンさんと同じ意見ですね。
友達になりましょう。

なんつーかレイは能力者についての話が多いのがあんまり信用ならんところなのではないか。もっと灰に言及するといいんじゃないでしょうか。
224 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:12:55
前回優勝者で最強人狼の真理ちゃんを精査できるのは仲間だったこの俺しかいない、と思って劇場版破のログを開いたが、なんか今やソルトのアイコンにいいイメージがなくなってしまって読む気が失せた。
225 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:13:26
なんかすごく悲しい。
リリカル ローゼは、http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1991&dat 2010/12/21 15:19:52
+37 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:21:35
わあ、ユキさん!こんにちは!お疲れさまでした!

もそ恵実は怖くてもう早く死にたい病にかかってたので、噛んでくださってありがとうございました…w
226 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:22:27
まあ、シャルロッテは、前回とは随分ちがうな、なんか前よりペラペラ喋ってるように見えるから、赤ログなくてヒマなんかな、程度のことしか解らなかったので参考にならん。
+40 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:24:32
そしてやっぱり『レフトさん狼っぽい=フォルカー狼の可能性は限りなく低い気がする』は合ってたのですね…。
フォルカー最初疑っちゃってごめんね。ごめんね。

フォルカーはレフトさんに憧れてフォルカー使い続けてるレベルでレフトさん超絶尊敬してるから、レフトさん狼にいたなら尚更、あんな1,2回出てきてコミットするだけみたいなことはしないで、喜び勇んで無駄に張り切るよなあとは…思ってたんです…。
+41 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:26:27
>>+39
わー、ありがとうございました、なんかこんな凄い方々の中で共有とかこう、責任重大な立場なんだと思ってしまっていたので、どうしていいのか分からなくてテンパってしまって申し訳ありませんでした…。

ユキさんはtoytoyさんの断言がなかったら結構真っぽいと思ってた気がします!!怒ってた一生懸命さとかが…
なのですごかったです、お疲れ様でした!!
+43 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:28:32
>>+42
わあ、やっぱり皆様でもそうなんですね、わあ…!!
三橋さんかっこいいです。みんな憧れてるんです。
そのなかでもフォルカーは特に三橋さんを超絶尊敬してるんです。
227 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 15:36:46
あかん。シャルロッテ村人に見える。
騙されてる。
/^o^\
+50 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:45:33
>>+44
そんなことないのです、皆様やっぱり凄すぎるのです!!
ユキさんもさすがでした…。

確かフォルカーがフォルカー使い始めたきっかけのログのEPで、三橋さんが『はいからさんは騙りでも潜伏でも使える』とか仰ってたのをお見かけした気がするなあ…とか昨日ぼんやり思ってたのですが、やっぱり仰る通り、騙り凄かったのです…。

そして、折角参加させて頂けて、しかも墓下から皆様の立ち回りをじっくり見せて頂ける立場になれたので、次回以降のためにしっかり皆様の動き方を覚えておきますです!!

墓下公開、推理出来ないのはちょっと寂しいですが、皆様の立場が分かった上で、どの立場でどういう立ち回りをする方なのか見られるのは、個人的には勉強になってちょっと嬉しいのです。
+51 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 15:47:55
あ、墓下公開は、全員赤ログ読めちゃいます!!

なので、蛙頭巾が『明日は私が死ねるのかなあ』とwktkしてそうな感じを見て、もそ恵は心を痛めています…。

想像上の伯爵様超人すぎる…w
でもやっぱり凄い方なのは事実だと思いますw
リリカル ローゼは、ディシディアの時は、村の外でも言うべきだったな。 2010/12/21 15:56:57
リリカル ローゼは、消えている気がする。 2010/12/21 16:02:40
+55 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 16:28:40
>>+52
ありましたよー!
たしか1918村のログだったかな…と言いながら自信がなかったので1918村を見に行ったら、多分合ってたんですが、はいからさんは初日に吊られていらっしゃいました…。

カヤ真だと思ったのは単にいつも一緒に遊んでもらってるから、偽でここまで言える人ではないような…と思ってただけだったのですが、私は最終的に『リアルタイムに指示があるなら出来るのかな』って方に転んでしまったのでダメダメでしたよう…。

新規組はどうなのでしょう、やっぱり皆様のことを存じ上げない分強気には推理出来ないのではないでしょうか…。カヤちゃんの件だけじゃないかなあ、新規組が自信持って話せたの。
でもくーちゃん強いのでくーちゃんに期待してるのです!!

色々とありがとうございます!!
リリカル ローゼは、>>235 なにかだめなのか。 2010/12/21 16:33:50
リリカル ローゼは、`・×・ 2010/12/21 16:35:28
+56 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:02
>>+43
処でその三橋さんって誰?
俺が知ってる人?
+57 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:36:55
>>+44
あいつらは雑魚なので、戦い続きで研ぎ澄まされた俺なら、メガンテを唱えて騙す事も可能ッ……!
+58 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:37:09
古参(笑)
リリカル ローゼは、すみませんでした。 2010/12/21 16:37:22
+59 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:38:42
>>+45
俺は超人だが、超人の方向性がみんなの想像と違うよ。
ツァラトゥストラ。
+60 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 16:40:03
>>+51
俺の一番凄い処は、全く凄く無いように見える処なんだぜ!
241 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 16:49:15
じゃあ、pixiv年賀状でいいので、おくってください。
リリカル ローゼは、あれ、今年ないのかpixiv年賀状? 2010/12/21 16:50:07
リリカル ローゼは、今朝ふまさんからなんか猫のエサの画像が送られてきた。 2010/12/21 16:52:58
リリカル ローゼは、さざなみ 無題 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2010/12/21 16:55:39
リリカル ローゼは、何一つ明けていないのだが。 2010/12/21 16:58:08
246 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 17:13:01
襲撃される+占い師騙り=狂人
伯爵さんは人外(吊った時点で決め打ち)狂人は一人

伯爵さんは人狼

iphoneさんが真
という勝利の方程式が見えました。
249 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 17:17:11
まあ、ちたんは伯爵様がゆーろさんに黒を出した時にゆーろさんを処刑する事に失敗した敗残兵でしかないので、ゆーろさんの刺客にメキシコあたりで殺られる事は決まりましたから、
残り短い墓下までの余暇期間を充実させる事をメインにします。
リリカル ローゼは、レイってそんなに白白言われてるか?? 2010/12/21 17:21:14
251 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 17:31:38
>>4:286
はなんかレイの正体がよく解らんが白いということにしておくので、狼さん食ってくれませんか、というネタだと解釈していたが本当に白いと思っていたのか?
リリカル ローゼは、まあいいか。 2010/12/21 17:32:54
-57 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 18:58:04
おせんべって白いの??
261 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:20:16
鳩でログ読み中。
なんか凄くスルーされてるみたいだけど、
ハイカラさん黒確定に心底びっくりしてんのって僕だけなの?

と思いながら更新したらコノハもびっくりしたらしい。
なかまなかまー。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:36:25
なんでびっくりするんだ?

綾乃が白だしたら伯爵カヤハイカラ白ってことになってもともと偽なのがもっと偽になるけど。

それともベルトが黒だしたことがびっくりなのか?
俺にはなんでハイカラを綾乃は黒確定させたんだろう?というようなニュアンスにとれたけど、まぁいいや。

というわけでただいま。
-58 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:36:36
ハイカラさんの発言は狂人らしくなくない?と昨日思ったけど、そこからハイカラさん真じゃねーのかと思ったのが間違いだったらしい。
まぁどうでもいい話。

ハイカラさん―ベルト―iPhone あと3人
ハイカラさん―ソルト―レフト あと3人

状況把握だけだから独り言
264 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 19:40:53
>>262
あ、そうか、ソルトの方は白出せる筈がなかったのか……!
言われてやっとわかった、ありがとう。

じゃあ、驚く人は普通、ベルトが黒出した時点で驚いてんのか……。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:45:07
俺mikariさんとほとんど面識ないっすよ。

一応どこが白かったか提示すると
>>4:336の下り。
これレイ狼だと仲間狼相手にやってるってことになるんだけどこの人そんなことできるんかなぁ。

ちょっとリアルタイムで見れてないのでわからないけど会話中にハイカラがコミットしたんでしょ、多分。

仲間同士でわざわざこんな白々しいことしますかね…。
しかもハイカラとmikariさんっすよ。

まぁ白要素としては薄いけど俺はあんま吊る気がねーな。

+63 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 19:50:56
>>*149
ビリーブミー。
267 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:51:00
ところで俺はゆーろ吊るつもりがないんだけど。
少なくとも俺が生きているうちは吊らせないかな。

一部が不安視しているのはわかるのでずっと残せとは強くいえんけど、カヤ真は外したとはいえ現状推理能力ならこの村で一番優れているので真面目に考察させておけばよいよ。

状況次第でゆーろ襲撃される可能性ってそれなりにあるんじゃねえかなぁ。皆無だと思ってる人は最終日までどういう襲撃がされるとおもってるかむしろ問いたい。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:53:50
昨日は襲撃されるーやべえ死ぬうとかちっともいってなかったのはどうせgemini食ってくるんじゃねーのとか思ってたからなんだが、ちっともそんなことなかった。

で、今日の襲撃筋よりもう2,3日ほどは生きれそうなきがしてきたがアンダンテよりは先に死ぬと思われるので死んだあとのことを残しておこう。

言っておくが神でも超人でもないので誰が狼か遺言しろとかいわれても無理なんで。そういうのマジで無理なんで。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 19:59:47
ええと、そうだな。

ここに1枚のせんべいがあるとする。
1枚だけだとこうぱりーんと割れてしまう。

では、2枚ならどうだろうか。
やっぱりぱりーんされてしまう。

それなら、3枚にすればどうだろうか。
それでもぱりーんと割れてしまう。
270 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:00:00
なんの話をしようとしたかわすれた。
-59 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:02:42
ライカをあんまり怪しめなくなっている。
+64 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:05:57
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
+65 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:13
>>*178
そんな気もするし邪魔なら喰ってもいいよ。
+66 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 20:15:45
>>*180
まーね。
271 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:16:56
【白いんじゃ、ないでしょうか】

あるぐれ きり
九蓮宝燈 テンテン
ゆーろ
アイス くー
レイドール ヒキコモリ みとみと!
ぶたちゃん ユッタ
コノハ ギアル シャルロッテ


【´・×・?】
レイ 
ライカ 
雪ちゃん おせんべ フマ
フォルカー えみりたんw ユイにゃん☆ カール
カオル ちたん
272 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:23:13
灰の皆ほどがっつりログを読んでいないと思われるので信頼性はない。

ところでおせんべの何が白いのか教えてくれ。
俺ディシディアのときもこいつが全然信じられなかったんだ。村人だったけど。
でもなんかこれディシディアのときと比べて割とそのまんまだな。村人なんかな。
どうなんスか。白くなれよ。熱くなれよ。
273 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:23:49
ただいま。
帰ってきたんだけどそうだな。

ちょっと考えるのがめんどくさry
-62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:24:27
思ったんだけど今日ベルトに突っ込む狼とかいるわけないよね。
だって今日GJでたら吊り手増えるもんね。
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:25:01
今日喰われるのはちゃみレスかローゼだと思うのだがどうすっかな。
-64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04
ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。
別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。
あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。
276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:27:58
仕方がないのでとりあえず適当にみてきまふ。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:31:25
飯食ってた。

まぁ何が言いたかったかというと俺が死ぬ頃にはアイスも死んでいるし、ゆーろもあれがそれで危ないので

せんべい、れふぽん、ゆうりで仲良く協力して村を滅ぼせよってことです。
279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 れいどーる あるぐれ
AICE うみ mikari kiri
テンテン しゅるねい

【わかんね】
ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ
280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:58
だいたいこんな感じに見ているわたしである。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:34:04
そういやロッテ有理の処遇をアイスに聞かれてたが、上記の通りっすよ。

感情だけなら物凄く吊りたい。吊り殺したい。小一時間ほど吊り殺したい。俺の共有者での占い師騙りして遊ぶという遊びをわずか1日で終了させた有理なんぞ許せるかッー!!

いやでも今回の有理さんはマジで村人なんで生かしてあげてよ。割と今回有理と考えが被りまくりなので俺が死んだあとは奴に任せる。
-65 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:34:24
>>279
ただいまー。


・・・私がいなーい!
282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25
ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。
まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。
283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
284 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:36:56
ちなみにハイカラ狼という情報が明らかになった時点でそこまで霊能に固執しちゃいないんで適当に守っていいぞ。というか桐藤くんという新規アナライザー失ったのが痛いな。空気呼んで守れよ。俺なら守れなかった。
285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06
さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。
あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。
ゆーろさんがちょっと上がった。
理由もいるんかな。とりあえず後述。
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:38:11
ええと、そうだな。俺とかアイスもそろそろ食われるな…とか思ったら守っていいぞ。むしろ守ってください。食われたくないです。

そんな空気よんでくれる狩人募集中なう
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
-66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:43
>>284
あ、まじで。
287 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:40:37
ただいまなのよー。

>>279>>283
シャルロッテ真理さん、私がいない気がするんだけど気のせいかな。気のせいかな。
289 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:41:16
これは私と真理さんが狼仲間で忘れられているという荒れに違いないわ…!
みとみと!は、´・×・ 2010/12/21 20:41:54
-67 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 20:42:09
>>288
フマさん!!??
みとみと!は、荒れじゃなかった。あれ。 2010/12/21 20:42:14
291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02
【あるぐれレイドールダウンの理由】
この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。
三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。
ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。
他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。
だからちょびっとだけ印象が下がりました。
292 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 20:44:27
>>288
雪ちゃんさん村っぽいのかー。
私annさんは全然わからないので、どの辺が村っぽく感じたか知りたいかもにゃー
293 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:56
>>287
おっと、ライカ付け足してみとみとやーと思ってたら忘れましたすいません。

っべーこれmitomitoさんと私が人狼なのがバレちゃうわっべー!
みとみと!は、っべー! 2010/12/21 20:45:17
294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


>>289
こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 20:47:12
有理とは違う形式で俺も張っておこうか。

【村人だし放っておけば食われる】
アイス れふたい

【村人だと思うが食われないだろう】
クー カズマーン レイ

【村だと思うが食われなかったら考えよう】
有理 きり ぶた ユッタ

【多分に村人】
みとみと せんべい ライカ

【村人かもしれないが吊る】
チタン エミリmixi

【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

【ここらに狼1はいるんじゃねーの】
しば さざなみ あるぐれ

【ゆーろ枠】
ゆーろ

ここに狼~枠はあとで理由かいとく。
九蓮宝燈は、カールの存在を完璧に忘れてた 2010/12/21 20:47:29
297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01
【sivaダウンの理由】
しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。
まず相対的にってのが第一の理由。
他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね!
帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。
あともう一つ。
アイスさんの>>100
アイスさん人狼ならアレなんすけど。
アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。
298 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:03
あっユッタもいなかった。
ユッタはそうだな。私には毎回よくわからないんであんまり自信がないので様子見。
-68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin ユッタ

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47
まぁ大体こんな感じですかね。
あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1~2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。

多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。
301 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:56:23
といといさんがあるぐれさんをここに狼いるんじゃねーのとか言うので更にあるぐれさん要注意とか思ってしまった。
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
303 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/21 20:58:16
結局CO関係も大文字で言ってもらえないのね。
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37
せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。

れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。
私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。
あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。
ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
312 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:06:58
カヤ狂人か真かわからんけど、カヤが狂でレフト黒ってやっぱ勇気いるから真じゃったんじゃろうなーと私は思ったんだけど。
それでね、真占い師死んで気落ちするのが村人で、気が抜けるのは狼ちゃうのかなーと思うんだけど、カオル的にはふまさんががっかりしてるように見えたり?もしくは、やる気がなさそに見えたり?
314 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:08:58
ハイカラさんがいつのまに黒確定したのかなと思ったら、いつの間にかハイカラさんが居なくなってて、よくみたら墓下に居て、これは全ての霊判定が狼だったんだろうなという推理をしました。
完璧です。
ハイカラさんは占い騙りをしてた人のような印象があります。
いつハイカラさんを騙りと判断したかは忘れましたが…
315 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:09:14
siva

黒いかもなぁと思いつつ、いつもこの人の白黒間違えて自信ないんでアイスに任せるわとかいったらアイスも白くねーよと言い出したのが発端。

あまり自分が吊られるという危機感をもっていそうではなく、しばっぽくもふもふしているから村人やろといわれるとなるほど、確かにそうだろう。

でも、現状綾乃やgemini、チタンエミリmixiフォルカーあたりが吊られると思われてるわけでしばが狼でもそんな危機感いだかないんじゃねーかなぁ。懸念の占い師は食えてるし。

>>257のような発言って村人より狼がいいそうな台詞ベスト300くらいには入るよね。狼で答えを知っているからリアルな反応ができない。生活時間の問題もあるだろうけ
318 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:10:22
生活時間の問題もあるだろうけど、そんなのはみんな分かっているのでそこは別に疑問に思わないと思うのだが「しゃべれるようになる頃にはそんなフレッシュな感情はどこかに失われてしまうんだよねー。」とか結構言い訳がましくみえる。いちいちこんな弁解っているのかなぁ。狼はついついそういう言い訳みたいなのをつけてしまいそうじゃね?

この後の文章がなんか消えたので続きイデア界で見てください。
321 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:19
>>305
このれふたいは村人れふたいである!

まぁそこまで警戒するなら食われなかったら考えるという枠に落としてもいい。どうせ食われるだろ、いつか。

10日もたってもれふたい食わないってどういう面子を食べていくのか想像に苦しむし。
323 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:12:56
アンダンテがさざなみ白いといったのか。

じゃ、もう理由はアンダンテが白いっていったからだけでいいんじゃね。いいんじゃね。
324 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:13:12
しばさんは白なんじゃないんですか?
昔、あまりに白すぎるからなんとか黒判定を出して吊った記憶がありますよ。
しばさんを疑う気力が起きない…
ぶたさんは白です。
といといさんは白って前に言った気がします。
アイスさんはよく分からないけど、こわいです。
325 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 21:16:20
ところで、俺より先にもそ恵が死んだのは俺が昨日人狼を庇っていたからであるという理由が割りと納得いくので、ギアルとコノハはなんかもう好きにしてくれ。

このさざなみ人狼なんかな。俺は、さざなみを、信じる……。
329 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:19:14
>>325
アンダンテよりもそ恵のほうが強いとみなしたからじゃないの、自分を信じるな。
リリカル ローゼは、まあそれでもギアルはあんまり疑えねぇけど。 2010/12/21 21:19:42
リリカル ローゼは、>>329 なんだと……。 2010/12/21 21:19:56
333 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:25:37
>>4:1から>>4:25までを読んできました。
仁さんが赤巻紙カール。
ハマリ役だと思ってました。
しかし>>4:11は黒いです。残念ですが>>4:25に近いレベルで黒いです…
襲撃に反応するものの反応した事のみ表明してるのが襲撃に携わらない村側を印象付けるものに感じました。

336 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/21 21:27:49
そう考えるとレフトの赤ログ読みてー
もそのたぐいなのでしょう。
カールは共有者じゃないようですし。
リリカル ローゼは、ひま。 2010/12/21 21:31:26
ふつう ちたんは、この村始まってからの自分の考察の中で一番いい考察をした。今回は共有者かどうかもある程度調べたし。 2010/12/21 21:32:29
339 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:34
あるぐれ

しばと同じく俺はこいつを白いとおもったことがねえんだよおおお。sivaと同じくらいIDが真っ黒だぜ!

というわけで変なバイアスが掛かってるかもしれんけど、俺のシックスセンスが危険が危ないと言っている。
あるぐれを最初からこいつ狼じゃねーの、黒いなぁとか思ってたわけじゃないんだが適当に振り分けていくとあるぐれがこの位置に残るんだよな。なので狼じゃなくてもおかしくはないが、別段狼でもおかしくないという。なんでみんな白い白いいってるかわからないんすけど…。
340 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:32:52
ちなみにあるぐれチェック開始した発言
>>2:169 >>2:183>>2:193
まわりとちょっと反応の温度が違うように感じたのでそのままみていくと
>>2:590
あれ、こいつなんか能力者でも引いたんじゃね?占い師にしては占い云々のあたりが過剰なので違うだろ。つーことは狩人か霊能か狼だな!
>>4:88
霊能ちげー。つーことは狩人か人狼か村人に違いない!間違いない。
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:12
で、3日目をよくよく読むと世論がgemini真に傾いている中、toytoy有理沙紋がなんか筋通りすぎて気持ち悪い、カヤ真じゃねーの?という発言をすると

黒猫 あるぐれは、九蓮宝燈>>650、そうなんだよねえ。。。私も>>365で同じ疑問にぶち当たった。 2010/12/20 21:32:25
>>3:678と若干追従気味意見。どっかでライカは追従じゃねーかという意見があったがあるぐれのほうが俺には追従にみえるぞ。

確かに揺れてる村人にみえなくもねーけどさぁ。ちなみにこの3日目がちっとも狩人には見えなかったので狩人も除外。
いや俺に見抜かれる狩人なんかゴミなのでいらないけど。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:33:20
最初に戻るけどマーク気味だったのは何か役職を引いているようにみえたから。潜伏能力者と狼とか区別つかねーんだよ!
だからとりあえずマークしとくだろ!そしたら霊でも狩でもねーし、三日目が糞うさんくせーんだよ!こいつは人狼の匂いがするぜぇ……。

狩人だったらすみません、今年はもう役満あがりません。
九蓮宝燈は、このドヤ顔のチタンがうざいので吊られてレフトの赤ログをみにいくといい 2010/12/21 21:33:46
イケメン ゆーろは、何故かアイスさんが未投票になった。 2010/12/21 21:35:08
九蓮宝燈は、今度はアイスが俺に嫌がらせを 2010/12/21 21:36:07
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:37:30
こう思ったより文章化する作業に疲れ果てた。
さざなみ以外にもゆーろやれふぽん、ライカとかについて書こうと思ってたけどもう明日でよくね、俺疲れた。
348 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 21:37:50
>>313
わー!なんか嬉し…あれこれ嬉しがっていいんだよね?あれ?それとも私が舐められているという現実を見なければいけないのか…!?

というか、なめられもなにもみとみとさんはこんな感じよ。。悲しいことに真っ当な評価なのである。現実とは非情なもにょだね。。
みとみと!は、あれ、ほんだと 2010/12/21 21:38:06
みとみと!は、間違えた、ほんとだ! 2010/12/21 21:38:38
349 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:38:59
問題はよくわからない奴らをどうするか、だな。ここに手がかかる頃には俺はいなさそうだけど。

これ全部吊れるっけ?チタンエミリmixiフォルカー綾乃gemini含めて。

無理っぽいか。
みとみと!は、間違えたんだよ。。。。 2010/12/21 21:39:07
351 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 21:40:13
あれ本だと…?

アレ本とは牛村や欧州でその名を轟かすアレ姫kikiの日記である。その中身は以下略。
九蓮宝燈は、>>350 割と同じことを思っているようだな、さすがぶた 2010/12/21 21:40:33
みとみと!は、ききさんの日記…Σ 2010/12/21 21:41:16
九蓮宝燈は、13名吊れるのか。 2010/12/21 21:42:09
九蓮宝燈は、みらくるみかりん☆ミ 2010/12/21 21:42:29
九蓮宝燈は、疲れたので風呂いくか。はやくゆーろは真面目に考察してよ。 2010/12/21 21:44:14
九蓮宝燈は、明日食われたら文章化する作業をしなくて済むといメリットが 2010/12/21 21:45:00
-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!
リリカル ローゼは、おもちゃ箱っていうのはもっとこう 2010/12/21 22:12:32
リリカル ローゼは、いいものをつめる箱なのですが……。 2010/12/21 22:12:46
369 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 22:16:49
有希さんは私のソルトのイメージを下げないで下さい。
373 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:18:50
yabai
374 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 22:19:14
スケッチブックを学校に忘れてきた。

吊られる!><
-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ
グロ姫 ライカ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ
-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
感覚だけでわけるとそら白ばっかに投げたくなってしまうので、もっと微細にみましょう。。
-82 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:33:56
しゅるねいさん、
長期人狼を1回しかやってないから……。
379 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:35:33
>>378
あ、それそれ。
あれ答えてからちょっと考えたんだけどさ、
カヤが食われた→真か!襲撃か!うっわー!→あ、まてよ、レフト吊ってるよな、つーことはレフト白ならカヤ偽だから狂人食いざまーだな!!
っていう思考回路だったかもしれない。
錆びない ギアルは、とりあえずおせんべ割りに行ってみる 2010/12/21 22:38:06
381 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 22:43:42
なんかつい自分の名前に反応するよね。ね。
今更だけど僕絵描ける系の人間じゃないです。
いつの話だよ。

>>380
なんだっけそれ、と思って見に行ってみた。
あれは自称共有がほぼ確実に真共有だと思ったから、
やりたいようにさせとくべきなんじゃねーのー
と思ったんだよ!

ん?それが黒いのか?
まあいいよいいよ。
錆びない ギアルは、雰囲気で喋ってるのは否定しないー。 2010/12/21 22:45:22
錆びない ギアルは、リリカル ローゼのプライドは折らない役職だけど、生き残れる自信はないんだよねー 2010/12/21 22:53:49
-83 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:56:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くなんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>3:353チャージしてるからなの。どのくらいまでチャージしたらスタートしまする?
-84 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:57:19
>>383
まずい…?
しばさん狩人やったりするんやろかー?
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:02:05
ギアルよくわかんねーな。ぶたとアンダンテを信じると人狼なんだが。

ところでアイスはいつコミット再開するんすかね。
九蓮宝燈は、>>386 コミットされない限り更新されないんだが 2010/12/21 23:03:43
-85 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/21 23:03:57
占い師と霊能者の人狼ラインってさ、
ハイカラさん―ベルト―iPhone か
ハイカラさん―ソルト―レフト しかないんだよな。

ハイカラさんとiPhoneのCO時間が2秒しか違わないって、いまさらだけどすげえなこれ。

推理が続かなかった
九蓮宝燈は、ソルトコミカス 2010/12/21 23:04:52
九蓮宝燈は、ソルト以外を吊ってもいいがソルト以外にこいつは絶対狼だと思うやつはいない 2010/12/21 23:05:23
392 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:09:56
さてにゃー。
灰をみましょうタイムー。

・テンテン
白いよ。どうせ喰われるよこれ。しばらくたっても喰われなかったら考えるよ
・アイス
上におなじく。

・ユイにゃん
4日目、actで
ユイにゃん☆は、占い判定みたいので誰か表か何か貼ってくれると嬉しいんですけど。 2010/12/21 02:47:55
で、ローゼが>>4:317判定貼ったら反応が>>4:320
「カヤまだなの」って襲撃されてるっちゅーねん!
あざとい系白狙ってしゃべる人でしたっけかしら…?いや違うよね?割と白いなあ。とか思っている。
393 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:10:17
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
九蓮宝燈は、寒猫 レイドールわかった、俺が有理にケンカをふっかけよう。 2010/12/21 23:11:00
みとみと! が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
九蓮宝燈は、なんかアンカーちがくね 2010/12/21 23:11:34
396 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:11:38
あにゃ。アイスさん白いと思うんだけど、>>389>>391とか今旬の話題みたいだから見てくるかにゃ
397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17


反省してまーす。
みとみと!は、九蓮宝燈やめてください。。。 2010/12/21 23:11:59
みとみと!は、あんかー違うな。。なおしてくる。。。 2010/12/21 23:12:25
398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:13:16
毎回誰かと喧嘩してる有理ってやつはなんなの?www
カルシウム足りてないの?wwww
400 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:13:38
俺はこのアイス白いとおもうけどなぁ。カヤの話にしろゆーろの話にしろ意見があっさりかわったりしているような気はするが、別に狼でぶれてるっていう感じはしないけど。
-86 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:13:59
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>3:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:259>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:14:18
>>398
ケンカするなよ!
-87 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:14:46
ていせいばーん

・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:695だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
402 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:15:02
>>400
狼ならもう少し先を見据えて賢く振る舞うと思うのでむしろブレてるのは村要素じゃないかと思うけどどうかしら。
-88 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:26
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
404 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:16:59
ていせいばんー
・灰かぶりフマ
今回のふまさん白くないんだけど、なにかしら…?>>48とかが変に感じるのかな。ふまさんだったらじぇみにさん偽濃厚になった時点で「ひゃっはー死ね!じぇみに死ね!」と言うんじゃないかみたいなイメージもってたいせいか。
>>2:676狼引けなくてつまんないからやる気が出ない?>>4:353チャージしてるからなの?
ふまさんが灰に言及してるのが>>2:690>>2:259)と>>2:695>>2:587)だけなんだけど、これはどうして白いと思ったのー?
っていうかふまさんの灰考察がみたいにゃんにゃん。
結論:白くないよー。でも狼にしてはテンションひくすぎ?だけどあやしいのー。
九蓮宝燈は、テンション低い村人ふまも結構よくみるけどね 2010/12/21 23:18:03
406 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:18:28
アンカーばっかで自分の発言が読みにくさまっくすなので、次の人の分からちょっと書き方かんがえよう。。。
われながらよみにく><
みとみと!は、九蓮宝燈そうなのー。 2010/12/21 23:18:46
407 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:19:13
さざなみは俺やアイスになんかふっかけてきてるけど狼さがそうとしているのかどうかよくわかんねーぞ、こいつ。
408 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:19:16
ふむ。じゃあほんとに狼ひけなくて「つまんねーな。ちっ」って思っただけなのかな。ふむふむ。
412 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:20:50
別にふまをかばってはいないんだけど。正直想像以上にふまに動きというか発言がなくて白か黒か測りかねる。まじでこいつわからんという。

こうメッタメタだけどgemini真に見えてとしたらhumaが占い騙りそうだよね、狼なら。
-89 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:21:54
このさざなみは俺やアイスを吊れるかどうか様子見にきた狼なんだろうか。
415 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:22:29
>>412
あー、でもふまさん狼でじぇみにさんが真に見えたら「灰にいて俺に生きる道はない…!」ってなりそう!
めっためたー
みとみと!は、>>415 「でも」はいらないのー。 2010/12/21 23:22:58
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:23:37
「このせんべい…うごくぞ……!」

俺のしば疑いは完全に晴れるわけではないが、せんべいの話ももっともなので明日明後日すぐに吊るということはなくなった。

もともと明日明後日は違うところが死ぬ予定だったけど、それはそれで。@0
みとみと!は、ないのかにゃあ 2010/12/21 23:24:06
九蓮宝燈は、ヒキコモリ リヘンツェルそれはもっともではあるが、食うより吊ったほうが狼としてはいいだろ、そりゃ 2010/12/21 23:24:35
九蓮宝燈は、とりあえず我ながら>>412にすごく納得したのでふまを一時的に村人にあげよう 2010/12/21 23:26:06
423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01
>>390
このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。
-90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:14
gemini狂

ハイカラ伯爵綾乃狼

で@3か
-91 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:28:30
>>423
おい
-92 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:29:09
さすがにしばあるぐれさざなみで3狼とは思えないので
、そうだな。

んー
424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05
残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。
-93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:31:57
カールフォルカーエミリチタンカオルに1いるかどうか。

あまりこの辺狼だとは思わないけどまぁどっちにしろ吊られるだろうしどうでもいいか。カオルはこの中なら一番狼がありそう。

カールはどっかで白いとおもったんだがどこだっけかな。
九蓮宝燈は、>>424 なんでいつもケンカするんですか 2010/12/21 23:32:15
リリカル ローゼは、>>418 `・×・! 2010/12/21 23:32:56
+96 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:33:32
綾乃を見習って、俺も日記を書こう。
+97 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:34:08
先程俺は、ちょっと出かけて来た。
426 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:34:59
>>411

>>2:1045>>2:1048>>2:1049
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23

>>2:1050>>2:1051>>2:1055
>>2:1056>>2:1058
+98 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:03
雨だ。雨の中、一匹の猫にゃんが歩いていた。
猫は冷たい雨の中、とことこと素早く歩く。

それを見て、俺は思った。

猫は、傘がさせないからな……下等生物が……。
みとみと!は、このあたりの発言かなー 2010/12/21 23:35:12
+99 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:22
そこまで思い、俺は気付いた。

俺も傘をさしておらず、雨に濡れていると。
+100 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:30
下等生物が……。
-94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:34
【こいつらよくわからん】
オバロド カオル レイドール ギアル ふま

さっきの理論によりふまを除くか。

どいつも可能性ありそうだな、まじで。
でもここに3狼ってのもなさげ。
-95 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:35:48
あれ?投票がピカチューになってる
+101 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:35:53
今日の日記おしまい。
九蓮宝燈 が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
427 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/21 23:36:14
絵は明日すけっちぶっくを取り返してから二枚上げるよ☆ミ
明日か明後日にはあんだんてさんを描いて共有に媚を売るよ☆ミ

あと有理さんがライカは絵かいて暇ですアピールするあざとい人ですとか言ってたけど今回基本的には村はいる前にスケッチブックに書き溜めといたものを順にうpしてるだけだよ!
(リクエストがあったら三日に一度くらい描くよ。描いたよ。)

ちょっと灰みたいけど今日はみれないかもしれないので
明日とかになるやもしれぬよ、とだけ言い残しておこう。
九蓮宝燈は、みとみとがわかりやすくまとめていた 2010/12/21 23:37:10
+102 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:38:04
>>427
強すぎるぅ。
九蓮宝燈は、昨日までのログをみるとオバロドそろそろきてもいいころなんだが、綾乃にコミットする気がないようにみえる 2010/12/21 23:38:31
リリカル ローゼは、>>427 `・×・!!!!!! 2010/12/21 23:39:03
429 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:39:43
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
テンテンは、店番 ユッタにお願いがあるが、伯爵のキャラ名をカタカナにしてくれると俺が助かる。 2010/12/19 22:57:57
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒッ
430 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:40:25
ッして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
テンテンは、木の精 コノハ、あなた何してるのん。。。 2010/12/19 23:00:08
1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01
あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。
annさんのほうの雪ちゃんなのです。
占いCOしたけどネタだって言ってたので。

annさんとハイカラさんって呼ぶよ!
発言が最後だよ。だまりもふ。
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のこと
九蓮宝燈は、らんらんるー 2010/12/21 23:41:03
431 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:41:26
>>426
の会話の間に、コノハは>>429>>430でact会話しまくってるにゃんねー。確かにちょっと赤ログで喋ってる感じではなさそうかも?
みとみと!は、テンテンあれ、2日目の終わりあたりのこと言ってるのかと思ってた 2010/12/21 23:42:12
+103 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/21 23:42:24
ヘンリー三世とsazanamiに、オーバーロードが理解出来る訳が無い。

あれはmissではなく、わざとだと俺は解っていた。
だからオーバーロードなんだ。
みとみと!は、ソルトはしないんじゃない・・・。してくれたらうれしーよねえ。。 2010/12/21 23:44:07
-96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:44:27
あーなんかもうしば白でよさそうだな。
もうアイスの黒推理とかしんじねーよ、ペッ
九蓮宝燈は、ラス一になってもしなかったときは・・・そうだな・・・ 2010/12/21 23:45:02
-98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:47:59
もともと俺はせんべい白においてるけどほうっておいたら吊れそうなしばかばうとかもう誰から見ても白でいいだろ、せんべいは
九蓮宝燈は、それよりコミットされないし麻雀しようぜ、いその 2010/12/21 23:48:54
434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05
有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。

他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。
今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。

という妄想が膨らんだ。
九蓮宝燈は、>>434 今といといを襲撃するかどうか悩んでいるとしたら恐ろしくなってきた 2010/12/21 23:49:54
九蓮宝燈は、たすけてかりうどおおおおおおおお 2010/12/21 23:50:02
九蓮宝燈は、いましてくる 2010/12/21 23:51:37
みとみと!は、こみかす! 2010/12/21 23:52:39
九蓮宝燈は、綾乃のフォローやめてたのか見つからないのでやめた 2010/12/21 23:54:34
九蓮宝燈は、なのでここでいおう 2010/12/21 23:54:49
九蓮宝燈は、木の精 コノハコミカス!! 2010/12/21 23:55:02
みとみと!は、こ、コノハはコミットしてるのにケンカ売ってはるー! 2010/12/21 23:56:06
九蓮宝燈は、間違えた 2010/12/21 23:56:43
九蓮宝燈は、アイスコミカス!!!こうだな 2010/12/21 23:57:06
-99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 23:58:10
この人ほんまにおもろいな。
439 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 23:58:36
>>437

この村は、12月 23日 0時 0分に更新されます。

だから大丈夫よー!
443 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:01:30
かいふくかいふーく!
みとみと!は、了解 2010/12/22 00:02:02
451 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:07:52
有理がれいどるくん怪しいといってたのと、俺もれいどるくんはようわからんリストにいれてあるので解説があるなら聞いてしんぜよう。

>>446
「今通しで読み返すと、カヤがどう見ても真占い師だな!」

よくもいけしゃあしゃあと・・・。
九蓮宝燈は、まぁわかってたけど、どうせコミットされないこともわかってたけど。 2010/12/22 00:08:58
九蓮宝燈は、お前今日の昼もひまだっただろ、多分 2010/12/22 00:10:04
-100 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:11:43
感覚でしか無いけど、
annさんは共有者だった村より白いと思う。
九蓮宝燈は、店番 ユッタライカについては既に言及してあったぞ、アイスは 2010/12/22 00:11:48
457 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:15:15
ところでアイス野郎、レイは白でいいんじゃないのと思うんだが。

あとカズマーンはうざいので吊りたいがこいつ村人だろ。俺やアイスよりライカの判断のほうが正確だし、俺自身もこいつは村人やとおもうねんけどな。
-101 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:16:40
>>2:995>>2:996
レイの意味深さ
九蓮宝燈は、昼休みくらいはログをよむけどな。家かえってからログを新規に読むのは糞だるい。 2010/12/22 00:17:00
-102 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:13
しかしここに来てみんな白と言う。
もうなにもわからんぞw
-103 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:17:53
>>999
だよね! 多分初日吊り圏内だね!!
みとみと!は、私も、朝読んで昼読んで、発言は昼にちょっとと夜帰ってからだにゃあ。 2010/12/22 00:17:56
みとみと!は、家帰ってから全部はだるっだる。 2010/12/22 00:18:16
459 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:18:57
しかし更新されたのにアクションばっかりで見難いな・
俺もアクションでかいてたからあまり大声ではいえないけど。
みとみと!は、店番 ユッタ楽しiいから、読めるときは読んじゃいたいのもあるかも 2010/12/22 00:19:10
461 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:22:02
>>460
別にこいつ絶対狼だろとかはいってないんだけど現状あまり狼っぽいやつが見つからないので・・・。

よくわからん奴に放り込んだ奴らは本当によくわからないのでここにいるかもしれないけどさ。

ところで>>412の説がセンセーショナルなんですけどどうですかね。
-104 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:22:50
これコミットコミット言う所が人狼なんじゃないの、
と2日目のログを読んで思ってみる。
ハイカラさんのキレかたが、
僕に言わせりゃ唐突なんだもん。
そんなに皆コミットしろしろ言ってたっけ……。
-105 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:24:00
理解者が居ないようにみえるえみりたんwはメタ白かった
-106 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:25:39
いわゆる有象無象という奴なので
吊ってから考えてくれてもよいのよ!
とは言えない。

「有象無象」という言葉を覚えたてで使いたいんですねわかりますねむい。
469 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:26:41
>>466
このれふたいさん…!
470 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:27:37
レイちゃん

まちがえちゃったのー!!
だから>>404でよろしく!なーのよー
471 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:27:54
☆といといさんの狩人のための襲撃予想講座

1.げみに
昨日ならありえたけどもうこいつが食われることはない

2.アンダンテ
え?アンダンテ生きてれば勝率が5%もあがるんだぞ?
狼の。

3.ベルト
黒しか出ない上にGJ率の高い今日襲う理由が見当たらない。

4.ピカクロスといろ君
この共有の差がよくわからんがどっちも新規組に対しての知識が他よりあるため襲撃される可能性はそれなりにたかい。
なにせ今日が桐藤君だったしな…。

5.灰から狩人狙い
そんなに急いで狩人を狙うシーンじゃない

472 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:28:00
6.geminiの白
gemini真がまだあるとかおもうてるやつがいっぱいいるならともかくそんなことおもってるやつっているっけ?一部例外だけだろ。よってありえん。

7.アイス野郎
いつものうざ白さが出てきたので推理があたっていようとなかろうと食われる可能性はそれなりにある

8.れふぽん
いつもこのへんで食われてるし食われてもおかしくないな

9.といとい
ちょっとまじで食われそうなんですけど誰かたすけてー
-107 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:28:47
やっと1日目のログを通しで読み終わったけど、
ここまで何も浮かばないって初めてじゃねーの……
476 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:29:06
すみませんかわいかったですすみません。。
九蓮宝燈は、>>465 もともとぶたはこんなかんじだが 2010/12/22 00:29:55
477 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:31:35
れいどーるさんってゲイやホモにやたらモテますね。
480 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:32:21
>>474
狼にはgeminiが真に見えてたと思われるので、ふまが狼なら

ハイカラ「とりあえず占い騙るよ」

ふま「おい、まて!奴を殺すのは俺の役目だ。俺が騙る!!」

伯爵「よし、いけえええふま!!ついでにハイカラも俺も占い師を騙るぞ!!」

とかなったりしないっすかね。あ、しないっすよね、はい。
九蓮宝燈は、>>478 もちろん。お望みどおりの紛争ですよ。 2010/12/22 00:32:45
481 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:00
>>448
・・・。
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:26
寝る、クソが。
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
九蓮宝燈は、いつもの有理にもどったな 2010/12/22 00:34:10
485 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 00:34:49
げいおん!!
九蓮宝燈は、キックはショタに目がないが、せんべいはせんべいに目がないだけなのでだいぶちがう 2010/12/22 00:35:08
九蓮宝燈は、コミカス 2010/12/22 00:35:24
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
九蓮宝燈は、実は>>478のアンカーミスだったりするんじゃねえのかな 2010/12/22 00:37:29
九蓮宝燈は、やはりこの有理、ケンカを求めている。 2010/12/22 00:37:55
488 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 00:38:27
>>5:487
もう、COすら、追いつけてないわ。
何故か長期だと、大声で言わないみたいだから。

もう、漏れまくりですから。
現状把握できてないのです。
490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38

誰もactでの訂正とか見てませんよね。
actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。
いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
まことに申し訳ありませんでした……。
九蓮宝燈は、それをみたれいどるくんは次の日有理を襲撃するのでありました、まる 2010/12/22 00:39:48
491 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:39:56
はいからさんの初日の怒りかた(コミット関係)が、
僕がなんとなく読んだ限りでは
とても唐突に怒ってるようにしか見えなかったので、
赤でなんかしら言われてたのかなーと考えてみる。

赤の雰囲気が三日目くらいから悪くなった?
とか妄想でしかないけど、そう考えてみたらエミリさんが三日目から妙にテンションが低くなっている、ような気がする。

何時間張り付いてこれなんだってー。
寝よ寝よ
494 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:41:00
とか言ってたらエミリさんがきてた。

そもそも赤だったら
赤仲間がCO状況とか教えてくれてるだろ!!!
っていう方面から考え始めたんだよ??
と言ってから寝る。
495 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:41:19
>>488
>>4:88とか、大声でしてる人もいるよー!ログ大変かもだけどがんばりましょましょ!
九蓮宝燈は、木の精 コノハ関東(笑) 2010/12/22 00:41:21
497 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:41:36
ネットは公共の場。
それをわきまえず方言で喋り、いらぬ誤解を招いてしまったことも重ねて謝罪いたします……。
498 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:41:47
霊能CO

ソルト黒!!!
九蓮宝燈は、こうすればわかりやすい 2010/12/22 00:41:58
499 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 00:42:18
>>493
あれ、そうなの。
赤ではフレンドリーだけど表では怒った!
とかか。それちょっと見てみたいな。

寝るんだっておやすみー。
501 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:42:36
と、こうして誠心誠意謝罪しても「こいつ喧嘩売ってる」とか言われちゃうそんな世の中じゃ。
錆びない ギアルは、皆感情偽装ってデフォルト装備なんかな?難しいよ難しい 2010/12/22 00:43:43
502 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:43:59
>>494
忙しくて村を見れていなくて発言も少ないのに色々と把握しているほうが違和感あるようにみえるときもあるので、赤ログでとりあえず素のまましゃべれという指示があるときもあるかもしれなくもないようなきもする。

いや別にエミリ狼とかそういうことじゃないけど。
つまり赤ログで~はそういうときはあまりあてにならないよといいたかった。
九蓮宝燈は、ぽいずん 2010/12/22 00:44:11
503 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:44:46
皆様があまりに喧嘩を求めてくるので、私としては非常に不本意なのですが……。

感情偽装なら私に任せろ。
九蓮宝燈は、木の精 コノハ東京と一緒にされても。 2010/12/22 00:44:51
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテおとなしい有理とかなんか有理じゃなくて・・・。 2010/12/22 00:45:13
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
505 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:45:44
リリカル ローゼ ID: andante
=あんだんて、ねこ、八尋、

みとみと! ID: mitomito

テンテン ID: lefteye
=れふたい

アイス ID: AICE
=アイス野郎、十段

ユイにゃん☆ ID: 一真
=カズマーン

灰かぶりフマ ID: かににっぱ
=ふま

餅売り ベルト ID: turugi
=つるぎ

グロ姫 ライカ ID: 紗紋
=しゃもん、めみ

おせんべ ID: qwerty
=せんべい

フォルカー ID: Reunion

錆びない ギアル ID: syurunei
=しゅるねー

蛙頭巾 チャミレス ID: iiro

えみりたんw ID: エミリmixi

狐巫女 くー ID: Yajirushi_P

実はねずみ ぴかちゅー ID: ピカクロス

イケメン ゆーろ ID: eu
506 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:34
寒猫 レイドール ID: 00doll

流浪人 カオル ID: falria

木の精 コノハ ID: siva
=しば

ねむたい シャルロッテ ID: 真理
=有理

ジャージ きり ID: kiriran

iPhone ID: gemini
=じぇみに、げみに、サングラス

黒猫 あるぐれ ID: earlgrey

黒うさぎ ソルト ID: 有希
=綾乃

ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami
=さざなみ、なーみん

九蓮宝燈 ID: toytoy
=といとい

巫女 レイ ID: mikari

店番 ユッタ ID: satane
=さたね、ゆったね

赤鉢巻 カール ID: mopparajin
=仁

雪ちゃん ID: ann
=オーバーロード、オバロド

ぶたちゃん ID: BUTA
=ぶた

508 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:46:59
ふつう ちたん ID: うみ

童女 カヤ ID: mist_
=先生

茶頭巾 もそ恵 ID: 桐藤葵
=ふじさん

猫殺しの レフト ID: 三橋
=伯爵

はいからさん ユキ ID: high-colo
=はいから


これでどーだ。。付け足しは適当にお願いしますにゃ
509 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 00:47:39
なんか新規組の方達の発言が少なくてさみしさみしー気がするので、わからないことはきいてくださいなのよー
九蓮宝燈は、俺はいつgemini吊ってもいいよ。これ白しかでーへんやろ。 2010/12/22 00:48:24
みとみと!は、巫女 レイactへ、大体ですがこんなものでしょうかー 2010/12/22 00:48:30
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテそうだな、ストレスがたまりすぎてシラノみたいになっても大変だしな 2010/12/22 00:49:19
512 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:53:01
しかし冷静に考えるとこのふまは白くないな。
黒いのではなく白くない。そんな奴いっぱいいるけど。

こうドス黒かったのはそこの綾乃くらいで世の中大抵白い奴と白くない奴にわけられるな。
513 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:54:32
アイス野郎がうるさいのでレイについては見直すことにする。

あとぶたも白くないというか狼あるとかのたまってるのでもう一度みてくるかね。白いっつーかこいつ村人だと思うんだけどなぁ。

もうライカについてはアイスが白さについて語るらしいので放置するとしてさざなみについての意見の相違を埋めるとしようか。
515 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:55:58
あと、明日忘年会で夜いないのでコミットして欲しい場合はコミカスというメールを送るといい。送らなくてもコミットするけど。
九蓮宝燈は、>>514ハイカラと伯爵がCOしたとき誰が真占い師にみえたんだろうか? 2010/12/22 00:56:58
九蓮宝燈は、村人っぽいと狼が1いるんじゃねに分かれてる。上にあげたの以外は相違ないし。 2010/12/22 00:57:49
518 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 00:59:48
レイ
そこのチタンは真占い師で狼の俺に黒をだしたにも関わらず自身が吊られて負けるというプレイを2回もするほどの超人である。つまりどういうやつかというとそういうやつだ。
九蓮宝燈は、今昼間に村をのぞくしかやることがない 自慢することじゃねーよ!! 2010/12/22 01:00:14
九蓮宝燈は、ライカ白は俺もいってるって。れいどる君はわからないにおいてあるけど。 2010/12/22 01:00:44
九蓮宝燈は、>>519 4人目がでるまでgemini真のハイカラ狂だとおもってたよ。 2010/12/22 01:01:17
九蓮宝燈は、しばはものすごく腹黒いのでやりかねないな 2010/12/22 01:01:36
イケメン ゆーろは、メッセでコミカスって送ったけど反応がないよ~~ 2010/12/22 01:03:11
九蓮宝燈は、明日夜遅くまでいないからコミットされるとありがたいので綾乃さんどうかコミットしてくださいやがれ 2010/12/22 01:03:35
九蓮宝燈は、ところでぶたはしばをなんだとおもっているのか 2010/12/22 01:05:54
えみりたんw が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:07:39
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16
ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。
私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。
-109 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:10:23
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
-110 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 01:11:05
そうか、独り言にまとめておけば良いのか!
今ごろ気が付いたw

でもまあ、吊られそうだからいいのかな?
528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:11:25
どうせ誰も見ないんだと思いつつもぽちぽち表(>>523)を作っている辺りに、
シャルロッテの穏やかで優しい心がくみ取れるかと思います。
529 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:12:23
コミカス
九蓮宝燈は、れふぽんがぬけてる 2010/12/22 01:14:48
532 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:16:14
どうでもいいけどアイス野郎とかれふぽんとかデコとかオバロドとか俺くらいしかいわない気がするな。
九蓮宝燈は、あんなハイカラなんぞ狼である 2010/12/22 01:16:58
534 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:17:17
ただいま。
ところで人狼の内訳のうち、
伯爵、はいからさん、ソルト綾乃さんまで人狼って考えていいもんですかね。
すると人狼の作戦がしっちゃかめっちゃかになってないかなー、と。伯爵は人狼から占い師を出すのは当然という考え方を持っていそうなんですが、自分が占い師を騙ろうとするからには自分以上に潜伏役に適した人材がいたのかな、と。占い師騙りは伯爵がわざわざ買って出るものなのかな、と。新規PLにやらせませんかね、たどたどしくてもこういう真占い師もいる、と。
535 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:17:59
>あいすさん

別にれいどーるさん人狼でもそれくらい言えるんじゃないのと思うのは買いかぶってますかね。
537 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:18:30
有希さんはやくコミットしてよホントねむいんですもう。
538 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:18:48
ちょっと人狼ズのみなさんの作戦を考えています。いやもう真占い師死んでるからあとは各個生き残れ、ってなってるかもしれませんが。
539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22
伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。
541 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:19:48
>>536 やっぱそうですかねえ、「襲撃されずに生きてる伯爵は人狼だ!」って三橋IDの性能の悪さゆえに序盤は生き残っても中盤に吊られますかね。
542 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:21:34
>>534
どう考えても伯爵はCOすると思うが。
潜伏役に強いやつがいないとできない作戦とかそんなことは別におもわないけどな。
どっちにせよ真がいきてればどんなに強い狼でも死ぬ。

というわけでじんさんは灰をみてくれ、灰を。
狼の作戦なんて終わってから赤ログみればわかるから灰をみてくれ、灰をみるんだあああ
九蓮宝燈は、マジコミカス 2010/12/22 01:21:56
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
543 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:22:29
なんやこの村ァ!!!
赤鉢巻 カールは、赤鉢巻に透かしてログを見ている。 2010/12/22 01:23:18
545 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:23:38
オバロドに通常の理論は通じない。これは欧州時代からの話である。

>>533
激しく無駄になったと思われた霊騙りがそんなところで役にたつなんて!!



いやたってないな。
547 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:24:23
ちょっとこの有理さんと意見がかぶりまくりで気持ち悪いんですけどどうしたらいいですか
(匿名希望)
550 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:27:01
>>548
年越しはポンチー貸し切ってMHと麻雀をすることになっているのでそこまでには村を終わらせたいが、このままだとそれは叶わなさそうなのでそれまでには死にたい。

でも早急にはしにたくねえんだよおおおお
551 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:27:10
>>542 >>546 ほむほむ。潜伏役を探すようにしますね。
ソルトはツイッターで呟いてる暇があったら仲間に投票COしてくださいまし。
赤鉢巻 カールは、流浪人 カオルさんは古参PLですよね? 2010/12/22 01:28:30
-112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:29:40
せんべいさんはコノハとハイカラさんの会話の精査をしているのか。これは白要素。
ねむたい シャルロッテは、>>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
555 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 01:33:54
あ、いえ別に有理さんが嫌いなわけではないですよ・・・。
557 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:38:43
>>554 こんな投票済の嵐の中で、意固地になって投票しないソルト真霊能者はなさそうだね。伯爵真狂もないよ。カヤが伯爵占ってた、というところで大分人狼ズの作戦が瓦解してるんじゃないかとも思うね。
伯爵「どうせ俺は死ぬから占いに出るわ、あと任せる」ぐらい投げっぱなしジャーマンだったとしたらそれはわかるんだけど、それじゃあ人狼勝てないしなあ。いや真占い師だろうと思うカヤが死んでるから勝ち筋はあるのか。
559 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:40:03
>>556カヤは真占い師でgeminiさんは狂人だと思ってるよ。
赤鉢巻 カールは、巫女 レイさんおやすみなさいー。 2010/12/22 01:40:44
560 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:42:56
>>361 に共感を覚える。
562 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:45:58
ちたんさんに黒いと言われていた。>>333
その100発言後の>>433のあるぐれさんのグレスケで最下位取得!さもありなん。
赤鉢巻 カールは、52人村懐かしい。 2010/12/22 01:46:43
赤鉢巻 カールは、ふつう ちたんさんてまだ学生なんやろか。 2010/12/22 01:47:20
567 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:51:06
なんでまだソルトはコミットしてないの。
こりゃ残り狼は女や、女。
女性ローラーや。
571 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 01:57:25
24日から忙しくて27日からに至っては携帯からしか見られないというあるぐれが仲間に居てこんなに引き伸ばすのかね。知らんけど。

今描いてる漫画が性描写ないけど際どくて会場で発禁になりそう。
赤鉢巻 カールは、霊界のログはまだ閑散としてそうだね・・・。 2010/12/22 01:57:58
573 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 01:59:20
>>571 商業誌レベルのなんらかの黒修正が入っていれば問題ないよ。発禁だなんてさせるもんか。
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
赤鉢巻 カールは、アイスさんは白いよ。ついでに俺も助けてよ。 2010/12/22 02:02:20
582 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:22:41
ユイにゃんかずまーんが人狼引いてあんなハイテンションで村をほったらかしにして遊びに行くと思えない。
583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38
21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04
やり直した意味ねぇ
22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14
突然死する。
34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54
>>28
村人引いてもんにょりしました。


>>2:21>>2:22>>2:28>>2:34
この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。
585 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:27:25
ひまもふ
イケメン ゆーろ が iPhone に投票しました。
588 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:35:00
メントス
589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01
かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ!
かずまーんは成長したんだよ!
というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。
590 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 02:36:54
ねるもふ
591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24
とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。
SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。
+105 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:41:26
>>587
あいつらの推理ゴミだから、泳がせろ綾乃。
+106 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:21
おはようございましたなのです。
レフトさんと見事に入れ違ってしまった…!!
レフトさん、テンパっておかしな疑い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

そして斎藤さんがやっぴさんなら狼でもこれくらい出来る!とか言ってる。
雰囲気的にはこれくらいの白さは確かに狼でもいつも全然出来てますが、推理的に白いと思ったんだけどなあ…うーん。

このフォルカーは…きっと数日後には本気出してくれると思うので、それまでちょっと頑張っていろさんが庇ってくれることを期待したいな…。

>>*432
このフォルカーこの間なんか昼間から非新規組の皆様に混ざって短期やってLWで勝ってたくらい強いですよ…本気出したら…。
本気出せるのは多分3日くらい後だけど…。
+107 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:42:35
入れ違ってなかったー!
わーい!!
+108 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:42:45
わーい。
+109 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:43:13
>>+106
俺からの暖かいメッセージを二ヵ所ぐらいに送っておいたので読んでくれ。
592 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:45:22
http://www.pixiv.net...

なんか雑ですいません。
雪ちゃんが真理さんを描いてくださっているらしいのでお礼に。
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
+110 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:47:06
>>+109
>>+56>>+60…でしょうか…?
ありがとうございますです!!:(;゙゚'ω゚'):

チャミレスが落ちてきて犠牲欄のカヤちゃんが何故か邪魔状態になれば…いいな…なんて…思ってませんが…。
きっとレフトさんの遺言通り次にいらっしゃるのはピカさんなのですね…。
+111 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 02:49:16
>>+110
いや、村外で。

まあ、気にしないでいいか。復活したようだし。一応は。
593 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:53:33
>>592
雪ちゃん!!
594 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:54:32
>>573
コミケなくなっちゃう。

>>581
採用。
595 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:56:59
喉あってもやることねーな。
お前ら人狼みつかった?まだ?
さっさとしろよ。
+112 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 02:58:28
>>+111
えええ、あわわ驚きました…!!
お気遣い頂いてしまい申し訳ありませんが、お気遣い下さったのがとても嬉しいです、ありがとうございます…。

復活…というか、最初から私が勝手に凹んでしまっていただけですので…すみませんでした…oyz

でも、単純なので、今すごく元気になっています!!
がんばります!!ありがとうございます!!
598 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 02:58:29
おせんべって白いの??
リリカル ローゼは、つまり人狼か……。 2010/12/22 03:00:46
+113 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:04:15
>>+112
単純な方が、人生は愉しめるらしいぞ。
+114 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:07:11
>>+113
わーい、単純に愉しみます!!
でも単純なことを難しく考えるのも好きなので使い分けます!!
ありがとうございます!!!
+115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:09:46
>>594
フォルカー狼説が採用されてるでござる…。
これは…チャミレスが庇ってあげてほしいでござる…。
+116 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 03:11:26
>>+114
簡単な事を難しく考えるのも単純な人生の愉しみさ。
601 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:12:27
おせんべは今回はフマちゃんを白決め打たないの。
+117 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 03:13:43
>>+116
愉しいと思うようにすればいいのですね!!
わーい!!
604 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:19:21
なるほど、ありがとうございました。
605 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:20:22
さて、次回のゲストは……。
607 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:21:19
えみりたんw さんに、お話を伺ってみたいと思います。0時ごろに、お待ちしています。
リリカル ローゼは、>>606 悪い人ではなかった。 2010/12/22 03:21:37
609 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:26:51
【えみりたんwさん、0時ごろに、職員室まで来て下さい】
あなたの進路の事で、お話があります……。
リリカル ローゼは、おせんべに海苔を巻いた。 2010/12/22 03:27:19
610 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:42:01
せんべいさんからのミクシィ年賀状のお届けがありました。

ありがとう!!
おせんべ白決め打ち。
611 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 03:54:12
なぜ俺はこんな深夜にエミリmixiの全ログを読んでいるんだ。俺の人狼人生のなかで最も無駄な時間を今体験しているかもしれない。
風……吹いてきてる。
こうなったら最後までやってやろうじゃん。
+118 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:00:07
>>611
エミリさんはいつも村でも狼でも黒くて割と判断付かないので、エミリさんの全ログ読むなら、フォルカーの全ログ読んでエミリさんは黙って吊った方が分かりやすいんj…
612 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:04:50
えみりたん、たぶんあんまり人外強くないんだろうな……という偏見を持っていたが、なんか意外にもやる気のある人狼だった。
[人狼天国 94村]

少なくとも所謂「狼とか嫌い……」タイプのプレイヤーではないようだ。この村にすでに興味を失いつつあるのはログが膨大でうぜぇ、という事が第一にあるんだろうが、なにより村人でつまらないんじゃないか。
狼だったら何かもうちょっと楽しんでそうな、そんなプレイヤーに見えた。
613 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 04:07:06
職員室でお待ちしています。
+119 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:23:02
⊂⌒~⊃´∀`)⊃見えるよ。
+120 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:30:50
見えてますよー!!おやすみなさい!!
+121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 04:31:14
⊂⌒~⊃*。Д。)-з赤ログ覗き見
+122 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 04:48:09
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
-115 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 06:55:41
皆様優しくて、なんかもう、やっぱり参加させて頂けて本当に良かったです…

と、墓下に行けて安心出来た途端思ってしまう程度にはもそ恵は単純でした。うにょん。


今回のもそ恵は本当にダメダメだったので、次回以降のために皆様の動きをしっかり見ておくですよ。

無駄な記憶力を発揮したいのです。
-116 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:04:20
巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

すのーさんこの村にいないにゃりん
623 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 07:06:38
>>621
終盤に残るとか生存敗北のトラウマが蘇るので無しの方向でお願いしたいな。。


ところでかずまーんだが、2日目序盤の発言(時間無いのでアンカ引っ張ってないけど)が白いって意見あるけどそこはちょっと同意しかねるなーとか思いつつ眺めてた。
多分だらだらした雰囲気を出すこととか、あと「疑われてるのに頓着しない」こととかは普通にできる人ですよ彼。疑われてても推理を残そうとしてる姿勢が白いよ、とかで判断すると騙される。(今推理してないけど)
まあでも>>4:345>>3:211のポイントはかずまーん村じゃないかと思ってるので今のところは放置でいいんじゃないかな。時間取れるようになったらもうちょっと喋るでしょうこ
-117 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:06:40
今回、有希さんのID「有希」やんな…?だれかすのー呼びしたっけ。

うーん。携帯でログ遡って全部読む時間ないから昼にやるおー!
グロ姫 ライカは、学校だよー 2010/12/22 07:07:02
-118 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 07:19:15
はっΣ

あいすさんに疑われてるー!ごめんなさいなの。。
今日は明日が休みだから時間とれると思うのだー!
628 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:33:13
おはようございます。せんべいさんは俺をかばえ!いややっぱいい。
ソルトは「ここは俺に任せろ!投票を遅らせて更新の時間を伸ばしてその間に発言するんだ。俺を踏み台にしていけ!そして鉄火場をちょうどイブに持ってきてやるぜ!」なんていう熱血キャラを赤ログで展開しているんでしょうかね。今日の出掛けにでも投票していくとちょうど仕事の時間や学校の時間と被って更新間際それぞれ発言できる人できない人の差が生まれて目標が達成しやすいんじゃないですかねえ。
629 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:37:00
>>594 ど、どんだけなんだ・・・。
631 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:41:44
灰について言及しづらい位置に人狼はいるのかな。今日でいえばソルト昨日、一昨日でいえばハイカラさんや伯爵といった「ここは状況的に黒だろう、てかもう人狼間違いない」という黒推理をぶつけやすい、踏み台にしやすい、発言しやすいように人狼たちはしているのかな。すると灰について発言していない奴があやしい。俺、うん否定できない。
633 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 07:44:12
>>632
>>改めて見ると灰の狼密度薄いのねぇ……。
そうそう、それが言いたかった。俺が言うてもなんも根拠も説得力も信用もないけどなー。
>>ユッタact ユッタには投票しません!
-119 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 07:53:20
>ユキ・ライトのゆーろさま合わせがなんだかちぐはぐなのでつながってないとすると狂人なのですが、そうするとソルトさまが真というちゃぶ台返ししたくなるようなお話になるので

せんせい!そもそもカヤさんがレフトさんに黒出してます!
そしてカヤさんは噛まれてるので真or狂は確定してます!
その状態でソルトさんが真、レフトさんが白なら、カヤさんの判定が偽だったことになるので、カヤさんが狂人確定します!!

カヤさん狂人でレフトさん黒で出てくるのは…ちょっと…考えにくいです…よね…。
+123 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 07:54:19
このカールは果たして生き残れるのか!?
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:56:14
それはまぁ綾乃が根本的に悪いんだけど。複数ID使い分けやがってクヌヤロー

ところで何か言おうとしたんだが朝起きたら忘れた上に遅刻しそうなのでオワタ
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 07:59:00
>>639
世の中そんなにうまくいかないがID長期は割りとそんな感じだな。
+124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:14
もそ恵地上にいたら『これソルトさん狂人じゃね?』と思ってしまってたかもしれないなあ…。
狼でレフトさん白で出てくるとかすごく吊られに出てくるようなものだし、霊あぶり出しが目的なのは分かるけど、さすがに既に狼吊れてる状況であぶり出しのために更に一人捨てるとかやるのかなあ、とか思っちゃってた気がする。
逆に狂人なら自分が吊られてもいいし仕事としてはアリじゃね、と思ってしまった気がすごくする。

でもそれだとレフトさんとiPhoneさんが両方狼ってことになるのか…。
そのお二人が両方灰では残れない位置と踏んで騙りに出てくるまでは納得行っても、狼からそこ2人を騙りに出すならユキさんまで出す必要性が全く感じられないというか霊引っ張り出す以上に無駄死にするだけな気がするので、ユキさん狼が霊結果で確定してる以上やっぱり微妙っぽかった。

そしてどうせ灰の狼さんは地上にいても絶対わからなかったなー…。
+125 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:01:39
ぬわ独り言チェックし忘れた/(^o^)\
+126 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:04:45
フォルカーが完全に生き残れそうにないので、蛙頭巾もっとフォルカーを庇ってあげて…!!うわああああん!!
フォルカーの本気が見たい!見たい!!

初日に疑いかけてすまんかった…フォルカー…。
+127 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 08:07:40
あるぐれさんがすごく生き残れそうですごいなあ。
+129 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:19:49
>>+128
まじか。やっぱmist先生つええ。
僕雪さんはレフトさんとの茶番感で一瞬怪しんだけど、あるぐれさんは割と信じてたなあ…。

テンテンさん、といといさん、ゆーろさんの次くらいに普通に信じちゃってたのぜ…。
-121 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:22:02
ちなみにカヤちゃん真ならゆーろさん狼あるかなは一瞬だけ思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてはいたの。

言うだけ言ってみるべきか言わざるべきか考えてたら噛まれたけどー。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがゆーろさん黒出しまでして『(吊られなければ)噛みにくいところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはむしろもうちょっと悩む素振りとか見せて白要素と発言力稼ぎでもしたかなって思ったの。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、そうやってカヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利って判断になりそうじゃね?とか思って。
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった 2010/12/22 09:24:21
蛙頭巾 チャミレスは、ありゃ、まだコミットしてなかった。夜来ますー。 2010/12/22 09:24:41
蛙頭巾 チャミレスは、2回も発言してた…OH… 2010/12/22 09:24:58
+131 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:25:50
>>+130
すげえええええええ…!!
あるぐれさん怪しめるのはさすがすぎ…です…。

やっぱりカヤちゃん生きてたら速攻狼壊滅させてたんじゃないの…。
+132 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:31
>>*486
!!

わーい、墓下頭巾PP!!!!!!
+133 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:29:47
犠牲欄頭巾PP。
+134 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:31:31
しかしチャミレスが噛まれると本格的にフォルカーを庇える人がいなくなるので、フォルカーは吊られるまでにさっさと掛け持ち長期を終わらせてこっちで本気を出して欲しいものであります…。
フォルカーが本気出せばきっと強いのに!超強いのに…!
+136 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:38:01
>>+135
わたしはカヤちゃん噛まれた直後は割とゆーろさん狼あるかもって思ったけど、数時間考えてやっぱり微妙かな寄りに落ち着いてたの…。

もしゆーろさん狼なら、折角レフトさんがあんまり信用稼げてない状態でのゆーろさん黒出しで、ゆーろさんを『(吊られなければ)噛みにくそうなところ=しばらく噛まれなくても不自然じゃないところ』にしたんだから、ゆーろさんはカヤ偽扇動とか黒く見られるようなことするより、吊り回避&白要素と発言力稼ぎでもする方が上策っぽいよなあ…とか。
どのみちゆーろさん最後までは残れないにしても、カヤちゃん狼説で護衛逸らす扇動は他の人に任せて、自分は白くなって今後の発言力稼いでいっぱい無駄吊りさせる方向にした方が有利になりそうじゃね?とかそんな感じで。

…とかなんかさっきこんなことをちょうど独り言に書いたところだったw
+137 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:42:44
>>+135
ていうかゆーろさん黒決め打ってたとしても占うかそのうち噛まれるかで白わかりそうだったし、雪さんはなんか最初から『生かして帰せないリスト』入りしてた勢いだったんだから、あるぐれさんとリヘンツェルさん両方怪しんでたならもうそれだけで十分すぎませんかカヤ先生…。
644 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 09:43:40
簡単に新規考察

フォルカーとえみりたんwはいつも黒め。
白くても黒いため大抵つられて最後まで残ってることが少ないよー。


フォルカー
>わりといつも通りに黒っぽい。
吊られるまえに本気出すことを祈ってるよーう。
(・ω・)ノ

えみりたんw
>いつもなら表つくるし、発言や考察も多いのに今回発言少ないのが気になっております。

くー
>村率多い子。初めての人狼プレイを狼で占い騙りにだされて見事にこなしたので騙りイメージが強く狼になると騙りにでていたけれど、現在は村人が強い子。
今のところ白にみえます。
+138 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 09:54:10
チャミレス!がんばってフォルカーを生かしてあげて!
もそ恵は全チャミレスを応援しています!
645 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:03:31
えみりたんこんなに話さないものなのかな…。
人狼大好きで、いつも村を探してるえみりたんがここまで発言数少ないと、赤ログでもりもり書いてるんじゃないか…とうたがってしまうー。
+140 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:06:38
>>+139
確かにあの状況で推理する余裕とか…ないですよね…。
本当にもう、流されてしまってすみませんでした、お疲れ様でしたoyz

そして表に立ってカヤ偽を押しきれる人は…
レフトさんとユキさんとiPhoneさんなんて強そうな人たちが最初から惜しげもなく騙りで出てきちゃってるっぽいという時点で、割と潜伏にまだ凄い人達がいっぱいいるんじゃないのかなあとは思ってましたが…うーん。

でもどうせゆーろさん最後までは生きられない人っぽかったし、ゆーろさん狼だとしても、あそこで占い師噛めるようになるなら何でも使うのが正解なのかなあと言われればそうだったのかもしれません…。
というかそんなようなことを誰かから言われてたら2秒で納得してた自信はあります…御しやすい子!!w

私も新参組、toytoyさん、テンテンさんまでは白決め打ち一緒だったけど、みとみとさんは判断付かないと思ってたですー。
そして初日ベルトさんを割と怪しんでましたが霊でした。おわた。
+141 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:09:25
あ。えみりさんは別に白決め打ってなかった。
というかあまりにいらっしゃらないので思考から抜け落ちてました…。
647 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/22 10:20:55
フォルカーは真確定占い師に占われたりしない限り生存率低いです。
なのでもしも狼でもわりと安心。安全。
きっとどこかで吊られるんじゃないk ゲフン
今のところ半々くらいで見てます。

怖いのってなかなか吊られない人だとおもうの…
+143 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:25:29
それにしても長期の狼さん、楽しそうだなあ。
短期だと割と瞬発力で動かなきゃいけないところがあるので後から『こうした方が良策だった…!』みたいなのいっぱいで('A`)ってなることが多々ありますが、長期だとリアル生活リズムとの兼ね合いとかを言い訳に、表に出る時間をコントロールして長期的に戦略を考えながら動いていけるんですねー。
ただ村側も短期みたいに制限時間ギリギリに焦って瞬間的な判断で訳の分からない勢いのみの吊りとかしちゃうことはないから、生き残るにはしっかり全体としての戦略を練った上で、みんなが単体でも相当白くなれないと難しそうなんですね…。わーお。
+144 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:31:07
>>+142
言われてみればそうなのですが!!w
>>4:335
>残りよく遊んでもらってたメンバーは、共有の3人と墓下のカヤさんなのです…。

↑こう断言してたくらい清々しく忘れてました。ひどい。えみりさんごめんなさい。
+146 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:42:47
>>+145
(∀`*ゞ)てへぺろ☆
えみりさんすみませんでした…(土下座

そしてチャミレスがフォルカー吊りそうです。
レフトさん狼がほぼ確定してる今、どう見ても白いやろ!状態になっているフォルカーを吊りそうです…。
657 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:46:02
そうそう、アイスさんが人狼の夢を見ました。
+147 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:48:59
>>652
僕もいろさまが騙りに出てこなくて安心しました。
あとカヤさんが潜伏狼じゃなかったことにも安心しました。
そしてやっぴさんが超絶白かったことにも安心しました。
660 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:50:28
じゃあ明日はちたんを吊ろう。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマに那覇行きのチケットを渡した。 2010/12/22 10:52:48
+148 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 10:56:14
あ、そういえばきりさんも、カヤちゃんの流れで白いなあと思ってたなあ…。

逆に灰ではおせんべさんを割と黒いと思ってしまってたー。というか墓下に落ちてきておせんべさんが狼じゃなくてちょっとびっくりした勢いで黒いと思ってたー。
>>3:132で挙げてたラインが無難に吊れるところすぎて…。
663 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:00
旧天国勢の呼称を考えるスレを開催する。

新しく来た人たちは新選組ということで決定しているので、これを踏まえて考えよう。
665 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:57:45
幕府
666 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 10:58:57
壬生の狼
668 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:00:48
蒼然組
670 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:01:22
カッコイイけど蒼天組に見えるので、ヤメよう。
+149 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:02:35
>>666
かっこいい。
新撰組になる前のあれですよね!!
-122 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:03:01
このもそ恵、墓下に来た途端無駄に元気である。

ごめんなさい。
673 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:09
>>671
なんという矛盾……。
674 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:05:47
944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/1... 52人 カスタム 接客係 ワンダ
675 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:07:56
まあいいや。暫定でくるくるぱーということにしよう。
677 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:09:23
くるくるぱーに一匹も人狼がいないためにログがガスガス伸びているのではないかという説に乗っ取り、フォルカーとえみりたんとカオルとちたんを吊れば終わると主張してみよう。
678 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 11:11:25
ゆーろ君はそろそろ真面目に生きないと人生が崩壊するやもしれないので、適当に発言を使いきって修論に集中しようと思っている。
+153 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:23:07
>>678
仲間がいた
+156 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:27:18
フォルカーの白さを新規組が強く主張してくれないので悲しい。
強く主張しそうなカヤさんと私はすでにしんでしまったので、やっぴさんが頑張ってくれることを祈るのみだなあ…。
新規組のエースが本気出す前に吊られるとか悲しいのです…。

>>+155
ありがとうございます、そろそろ真面目に学校行ってがんばります!!わーい!!w
赤鉢巻 カールは、この村名こそ、古参にふさわしいとおもいます。 2010/12/22 11:28:57
+159 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:28:58
>>157
∧_∧
(=゚Д゚=))<にゃん!
+160 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:29:18
>>157じゃなくて>>+157だった…。
-124 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:30:31
そういえば墓下ではアクションができないのね。
さみしい!!
680 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 11:41:13
当然コミットされているだろうと思って起きたらまだコミットされてないのでなんなの。
+162 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:44:56
ゆず湯に入って体力を回復した高貴なる俺。
+163 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 11:46:08
>>+156
桐藤が生きている内に主張しなければ、無駄さ……。
人狼の鋭いタクティクス!
+164 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 11:55:10
>>+163
おかえりなさい!おつかれさまです!

生きてるうちに…
一応『新規組に狼いないんじゃないの』とは言ってきたのですが、チャミレスとくーちゃんはあんまり乗ってくれなかったなあ。タクティクスさすがです…。

くそう、フォルカーが最初から本気出してれば白くて強いフォルカーが見られた気がするのに…!!
685 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:31
こ、更新されてないしょんぼり。。

あいすさんに「このみとみと推理少ないぜ!」って言われてるけど全くその通りなのでする。思いのほか一昨日あたりからちょっと時間とれなかったのでした。
686 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 11:57:51
でも今日は帰ったらがんばるよ!
だってあしたはおーやすみー♪
リリカル ローゼは、そだいごみ! 2010/12/22 11:58:05
みとみと!は、古参組の名称かあ… 2010/12/22 11:59:13
687 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 12:11:08
>>637
はにゃはにゃ。レイさんsnoweさんとお知り合いだったのかー。

巫女 レイは、ゆーりしき、とか、ゆき、とか、すのー、とか、あやの、とか、そのあたり結構わかんなくなる。 2010/12/22 01:06:48

とおっしゃってたのを見て、そういえばすのーさんの話題出てたっけ…?赤ログで話してるとかだったりするのかしらー。帰ったら検索でもかけてみよーかと思ってたら知り合いさんでしたのだった。かんちがいー。
+166 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:11:42
>>+165
あながち間違って無い。
みとみと!は、勘違いはずかしはずかし 2010/12/22 12:12:24
みとみと!は、さてと。夜までにコミットされてますよーに。 2010/12/22 12:16:02
+167 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 12:19:42
>>*485
有理が狩人だったのですまん遺言を残した。
紗紋も有理も両方消すべきだったな。
690 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:36
びゃっこたい!
691 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:25:51
冷奴みたいで美味しそうなので冷奴が食べたいです。
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
リリカル ローゼは、すぐおいしい。すごくおいしい。 2010/12/22 12:35:14
-125 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 12:40:37
コミカス
696 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 12:52:05
ちたんは、考察してから共有か否かを確認する方式より共有者を確認してから他の人を考察をする方式のほうが能率がいいことに気づいた。
共有者はローゼ様チャミレス様ピカチュー様故もそ恵様 の4人のようでした。
697 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 12:53:41
こいつ早く殺せ。
699 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 12:56:51
って事は伯爵様の赤ログを見れるのは明後日ですね。 わくわくして来ました。
700 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:00:55
赤巻紙さんと同じ理由で>>4:10のレイさんも黒いと言えます。
昨日なんで気かなかったのだろう…
ふつう ちたんは、ラーメンいいなー 2010/12/22 13:02:27
702 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:04:42
"こみかす"にはコミケで輝いてスターになれ!という意味が懸けられているに違いない。
ソルトさん頑張って!
703 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:07:36
明日カオル吊っちまってもいいかなとは思うんだが。まあフォルカーでいいか。
このちたんって狼なん……。
706 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:14:24
>>704
私もそう思うんだが、なんか上のほうでカオル狩人じゃね??とか誰かが言っていたのを見たんでな……。
707 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:14:41
この前客に、まるで
見下したような視線を投げかける事で
韓国のM男のハートをわしづかみにした
すごいユニットが居るって聞きました。

という意味が多少含まれているのかもしれない。
リリカル ローゼは、おせんべをもそ恵の代わりにメンバーに加えた。 2010/12/22 13:15:11
708 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:18:27
そんなこと言ったら、狩人じゃないヤツって誰やねーん。カオルの黒さって、村人に見えないのか、村側に見えないのか、どーなんやねーん。
ジャージきりなんかは後者を主張しているようにみえた、が。よくわからんが。
ま、明日きめるかー。
709 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:21:58
俺はエミリたんとの個人面接のために喉を残しておきたいんだが。

ちたんは飲み会で浮いてしまうことってないかね。
710 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:23:00
>>703 狼じゃないです。
ここでもし自分が狼だったら…をするとかしないとか主張したいけど、それはあまり意味がない事を知ってますから、特に言いたいこともないですが、ちたんに13しかない貴重な吊り手は身に余る光栄というかもったいない感じがします。

余命の2~3日の間に自分を含む新撰組の考察は…できるかな…
712 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:23:47
お前別に新選組ちげーだろ。
713 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 13:25:46
>>709 友達がラーメン好きしかいないので、どこかに行くと言うとラーメンラーメンで飲み会という発想が無く、そういうのに参加したことが無いんです…
714 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:26:52
飲み会にすらハブられてる子に暴言を吐いたローゼ様は反省してくださいね……。
ふつう ちたんは、ゆとり世代をいじめないでください。 2010/12/22 13:27:35
716 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:28:33
;`・×・
718 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 13:37:38
ayano_fox 有希/snow
@
@sak1_shig0101 わろた。。
14時間前

これが最後の呟きなので、あいつ死んだんじゃないか。
720 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 13:51:49
ちたんは、トーキョームラでも行きなさい。
722 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:05:56
早くコミットしてくれー。
リリカル ローゼは、いや、村で「ツイートしてんのみると殺したくなる」言われて自重したんじゃないか 2010/12/22 14:11:49
リリカル ローゼは、自重しなくていいからコミカス 2010/12/22 14:12:04
リリカル ローゼは、そうか。 2010/12/22 14:22:48
728 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:27:23
>>727
なんとなくルールも何もない推理だな。
729 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:27:39
コミカス
リリカル ローゼは、村外の情報を参考にしてはいないとは、ひとことも言っていない……。 2010/12/22 14:28:01
リリカル ローゼは、ツイッターを使った者の、報いだ……。 2010/12/22 14:28:22
730 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:28:52
ゴミカス
赤鉢巻 カールは、キター! 2010/12/22 14:31:08
736 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:34:37
もしかして、コイツが粘らないと既に勝てない布陣なのでは……。
739 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:35:05
ゴミクズ
740 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:35:08
缶のコーンポタージュを飲んでいるが、これいつもコーンの粒が最後まで出てこない。もっと均等に飲みたいのに。
742 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:36:17
クーに向けて言ったわけじゃないので勘違いしないでね!
743 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:36:20
くーよ、一緒にエミリmixiを庇おう。
755 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:44:47
ソルトさんは踏み台になるために来ただけだったようだ。
投票してくれー。
757 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:45:01
>>752
全ての村で毎日2回くらいまとめ表を貼っていたねえみりたん。
760 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 14:48:19
もう既に霊界に行ってる人が勝ち組に見えてきた。
村側、狼側関係なく。
-126 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 14:48:24
寝て起きたら村が代わってて
「またやりなおした」とか皆が言ってて
えーそんなことありえんのーと思ったら
足元に赤ログがあったという夢をみた。

アンダンテさんとみとみとさんが赤仲間だった。
なんだろうその赤陣。強そう。
とりあえずやりたかったので占い師騙った。
762 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:16
いやーでも、あのえみりたんはフォルカーと等しく要らんで。
764 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:49:35
カヤを信じなかったみんなでカヤさんに贈り物をするので、僕の口座にお金を振り込んでおいて下さい。
765 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:49:56
っ⑩
766 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 14:50:49
おまえが10円かいな。
767 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:51:16
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
772 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 14:57:33
ID公開長期3にて、伯爵fakeロマンボーイが三タテされた。
776 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:07
帰宅したよ。塾の前に灰をちょっとは見るよ。

・みとみと!さん
全体的にみとととととー!! ってしててよくわかんない。(本音)
皆から「狼mitomitoはみとっ…みとっ…だからね。。」とか言われてるから、意識してみとみとみとー!ってする可能性普通にあるよね。もうみとみと狼が成長しててもおかしくないよね、って思っちゃう。

>>3:6を見たときの反応が>>3:15、少し間を置いて>>3:24
なのねー。末尾に「!」が結構ついてて感情読み取りにくいの。でも白くは感じないなあ。あんまり意外そうに見えない気がする。

結論:なんかみんなみとみとさん白に置いてるけど何で?
私はまだこの人灰だと思うんだけどな…。

補足:唯一ち
777 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:15:18
補足:唯一ちょっと白いのかなと思えたのが>>289なんだけど、これくらいならみとみとさん言えるのかなと後日考慮しよう。

きれた。
リリカル ローゼは、唯一ち 2010/12/22 15:19:54
778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42
初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。
有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。
それだったらもう少し作戦考えるやろ。
あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。

マジコミカス。
+170 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 15:21:50
くーちゃんそんなに残すのか…
くーちゃんがんばれ…!!
779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23
ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの?
しないならコミットしろよと思っているんだけど。
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
780 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:14
・テンテンれふたいさん
疑う気にならない(どこで思ったかは忘れた)ので放置

・アイスさん
食われると思う。放置。
あっ私の白説明だけしといてね><

・ユイにゃん☆かずまーん
>>623 (>>4:345 >>3:211)白寄りしばらく放置。

781 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:26:25
・灰かぶりフマさん
>灰かぶりフマは、グロ姫 ライカサイズ修正、色調コントラストの補正だけしたいならフォトショよりJTrimをおすすめするの。 2010/12/20 06:07:27
>灰かぶりフマは、軽いから一昔前のPCでもサクサク動くの 2010/12/20 06:07:43
おぉ。導入してみる。ありがとうございます。

>>3:415>>3:422 >< サイン練習しとくね!

……ふぅ。本題に入ろう。
えーとね、白い要素も黒い要素も特に見つけられなかった。テンションが低いとか初日とか言われてたのは風邪っぴきじゃないのと思ってるので別に。と。
んー。占い師いたら占って欲しいけど死んじゃったんだよね面倒だなあみたいな感じ。

結論:灰ですね。。
リリカル ローゼは、真理ちゃんがソルトにつめたい。 2010/12/22 15:27:31
782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35
だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。
ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。
間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?

にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。
コ ミ カ ス。
私は年末忙しいんだよ…。
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
リリカル ローゼは、ソルトのイメージが悪くなるのはぼくもかなしい。 2010/12/22 15:38:01
リリカル ローゼは、まあ、普通に忙しい人狼が仲間なのかな。 2010/12/22 15:38:51
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
リリカル ローゼは、そう考えると、ソルトもかわいそうなやつだが 2010/12/22 15:39:13
リリカル ローゼは、アイリスのアイコンはなんかえみりmixiに好き勝手にやられている。 2010/12/22 15:39:39
ねむたい シャルロッテは、>>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
788 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:40:58
・ライカ紗紋
>>2:1012>>2:1002)とか、狼ならわざわざ正解言わないというか流れに乗るよねマジ白い!ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ちょっと絵をうpできなかったのは黒要素だな…今日2枚頑張るわ…。

・せんべいさん
>>2:888が一瞬白いんかなーと思ったけど、伯爵さん狼でも普通に占COとか独断じゃないのと思ったので別になんでもなかった。
>>3:268になんか納得してしまって(感情云々)考えを私は改めた記憶が多少あるんだが、狼だったらしっかり誘導できてるなーとは感じる。
>>4:44>>4:56は割と白いの、かな。
今日のコノハ関連には納得した。

コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われると
789 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:41:05
コノハ白いことを納得させてくれたぶんには嬉しいのだが本人が真っ白かと言われるとそうでもないな。私せんべいさんのスキル計りかねてるんだけど。
>>600とか分かりやすいところあげてるだけだしな。
他何人かの白要素をコノハのときみたいにあげたりしていってる様子なら、割と白でいいんじゃないかくらいには置けそうかも。(微妙どころ白にしていく姿勢は白い)

結論:しばらく様子見。
リリカル ローゼは、もしフォルカーが仲間なら、共有解除をしづらかった俺としてはソルトの気持ちは非常にわかるのだが 2010/12/22 15:42:33
-127 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:42:54
ソルトを叩けば白さが手に入るので、悪いな…
グロ姫 ライカは、空気読んでなかったすいません。。 ロッテちゃんはお疲れ様。。 2010/12/22 15:43:20
リリカル ローゼは、どうせ吊られるので、コミットしちゃえよ。 2010/12/22 15:43:22
-128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09
ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。

あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。
アヤノアイコンでやれよ。
リリカル ローゼは、時間無料グレースケールを作ってくれ。 2010/12/22 15:46:45
リリカル ローゼは、俺は最白に置かれる。 2010/12/22 15:49:18
イケメン ゆーろは、えみりたんの代わりに誰を吊ると、えみりたんを吊るより有意義になるんだ。 2010/12/22 15:54:55
イケメン ゆーろは、灰は残して喋らせるのが有意義なら確定白が吊られろよ! 2010/12/22 15:55:34
793 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:10
・フォルカー
存在感が薄い。。
まあ真面目な話をすると3騙りもしといて残りの3匹のうち1匹がコレとかさすがにないわーとか思うんで村じゃないっすかね…と思うけどどうせ吊るよね皆。
結論:吊り枠

・ギアルしゅるねーさん
えーと目が滑る。目が滑るぞ……!

>>3:516とかの「占い師放っておけばいいんじゃないのー?」とかは、この日狼が一生懸命真であるカヤの信用を落とそうとしてたであろうことを考えると出ないんじゃないかと思う。気楽すぎて村っぽい。

>>4:65の「伯爵さん真か…」が素直白いと思ったのと、「ハイカラさん真だと思ってた」がね、これ狼ならふっと出すのは難しいだろうと思うの。
(続くよ)
794 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:56:18
しゅるねーさんって多分狼でもぱっと思ったことを喋ると思うし今回も実際思ったこと喋ると思うんだけど、その内容が狼だとしたら難しいんじゃないかな、って感じる。

結論:多分白。
リリカル ローゼは、ローゼ様が吊られるくらいなら、その、エミリさんを。 2010/12/22 15:56:54
796 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 15:57:12
疲れた。
グロ姫 ライカは、ぴかちゅーは私が折角媚を売ったのが無駄になるので吊っちゃだめだ。 2010/12/22 15:59:19
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトは犠牲になったのだ。 2010/12/22 16:08:22
799 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:08:46
>>797
んー、今回はあんまり誰かを庇って取り入ろう感がないのは白要素なのかなーと思ってる。
前回負けたときは適当に白く言ってもらってて疑いの目が滑ってしまったので、その手段は今回は使ってないかなーと。
といといさんと意見が被るっていうのもリアルタイムで見てたので本当に被ってるんだろうなあとは思うし、ここを起点に白に見てもらおうと思ってるのかなあと言われると微妙なような。

で私は割と>>2:972(2:124>>2:129
(+>>3:215)の観点も含めて白いかなあと考えてる。

けど、今回といといさんと意見が被ってる=村人なら食われる可能性が割と高い
ということでしばらく残ってたら再考すればいいのではと。
800 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:11:54
これでシャルロッテ人狼だったら私ちょっと有理さん警戒レベルをMAXまで上げないといけないので村人でほしい。願望。もがな。

過去2戦有理さんに負かされてることになるのにまだ信じる私の心の優しさが光るね!
いや引きずってるわけじゃなくてね。引きずってるけどね。いやそういうことじゃなくてね。その。
グロ姫 ライカは、つーか綾乃さん今一生懸命長文作ってるだけという可能性はないの。それなら別に許せる。 2010/12/22 16:14:38
グロ姫 ライカは、あーでもその場合綾乃さんなら普通に別タブで議事の進行も確認するか。。 2010/12/22 16:15:19
-130 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:19:22
嘘を吐くときって、
多少真実をまぜるとかって言うよねー。
ヒキコモリ黒だったらトイトイさんとせんべのどっちか黒なのかな。
いやー仮定に仮定合わせてもねぇ。
805 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:21:42
>>801
忘れるのが異常に早いのであまり信憑性はないかもしれない。多分有理さんには割と騙されるタイプだと思います。
というか警戒心が割とない。。(←危ない)
-131 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:21:55
最近迷惑メールこないなーと思って
なんとなく新着メール問い合わせしたら

受信中
1/151件

とかいわれたんだけどなんなの
グロ姫 ライカは、なんかベルト>>807にわろた 2010/12/22 16:28:39
グロ姫 ライカは、>>808 あけてないにゃん 2010/12/22 16:29:01
-132 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:29:35
敬称略

真 レフトーソルト
狼 ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人
狂 カヤ

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

前者を作戦を立てる狼ず、として考えると
普通にこう、あり得そうな気がする。
と思ったがこれどっかで間違えてねーか
-133 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:30:35
まってくれまってくれ

だれかこの国にメモを実装してくれ。
でもメモってほとんどRP村用機能なんだよね……。
そんなことない?
-134 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:33:15
あー、そうか、>>-132の前者は
人狼sの動きとしてはありえるんだけれども、
狂人カヤの動きがありえない。と。

さらに行けばほぼレフト吊りの状況でカヤを食って、
霊能者が信用された場合の反逆方法が無くね?
みたいな。
ふんふん、とりあえず十中八九後者な。
-135 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:35:53
真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

一応

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

の可能性もあるけれど、
だから狂人カヤの動きがありえないんだと。
カヤ狂人の場合、
人外からはカヤの真贋はわかっていない。
真贋がわかんないから、狂人でも良いし食っちまえー
みたいなアレもあり得るっちゃあり得るよね。
-136 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:36:09
ん?
814 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:36:13
まあ、ソルトが本当に真なんだとして、信用が取れないままここでコミットして負けてしまったところで
責任はソルト一人じゃなくて伯爵さんにもその一端があるし
ちょっと狼マジ強かったですね…ってことで解決すると思うので別に諦めてコミットするのも手じゃないでしょうか。。

多分ほとんど考慮されないと思うんだよな。。
815 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:37:06
>>811 ちょっとは喋ったり考えてないと今回皆やる気があるのでそのうち吊られちゃうから頑張ってね。。やる気ないのは庇えないよ。。
赤鉢巻 カールは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/22 16:37:34
-137 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:38:37
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけか。
でもユッタ白いじゃんね。
イケメン ゆーろは、なんだかソルトが真に見えてきたなー。 2010/12/22 16:40:54
-138 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:41:02
状況確認してなんか気になった気がしたけど
別に気のせいだった。

そもそも僕の視点がしっちゃかめっちゃかなせいだしな。
うん、村入ってない状況で
村読んでるような気分だからしょうがないね。
イケメン ゆーろは、レフトが真に見えてきちゃったなー。 2010/12/22 16:43:13
赤鉢巻 カールは、黒うさぎ ソルトを信じることにした。 2010/12/22 16:43:41
819 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 16:44:24
>>818
あらそうなのか。忙しいなら仕方ない。(遊んでるのかと思っててすいません。。)
まあ無理なさらずー。
グロ姫 ライカは、黒うさぎ ソルトってもしかしたら真なのかなと思い始めた。 2010/12/22 16:44:54
-139 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:45:23
カヤの真狂が人狼視点で判断ができるのは、
初日iPhoneの白が黒だった場合だけー
って合ってる?

って、今更聞くのもねぇ……。
合ってたらログんなかで誰か言ってるか。

シャルの>>4:58に親近感を覚える僕。
イケメン ゆーろは、今コミットされたらボーナスタイム中の30発言全部ソルト真擁護に費やすわ! 2010/12/22 16:46:02
+180 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:47:13
頑張れ綾乃。
821 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:49:57
ソルトが真の時に見えてる人狼って、
ハイカラ―ベルト―iPhoneーゆーろー他2人(敬称略)
だよね?

全員、生きてたらそのうち吊られそうだし、
残り10人になるまで全員吊られなさそう
っていう心配はいらないんじゃない?
どっちかというと、その4人人狼だった場合の他2人の目安が知りたいなーと思った。
イケメン ゆーろは、その4人が人狼だった場合の他二人はテンテンとアイスだよ。 2010/12/22 16:51:04
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13
イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26
錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54
錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 16:52:24
+181 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:52:46
レフトさんは何もかも憎いので、真でもどうせあんな態度だよ。
イケメン ゆーろは、承認。 2010/12/22 16:53:32
-140 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:54:03
なんだろうこの流れ……
イケメン ゆーろは、いやー、ちょっとこのソルトには完敗だよ。 2010/12/22 16:54:57
-141 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 16:55:02
だろうね……!
イケメン ゆーろは、いまアクションしかないので貼れない。 2010/12/22 16:56:51
+184 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 16:58:19
俺が生きてさえいればな……。
-143 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:00:42
>赤貼る周辺
上手く逃げたなw

真 ベルトーカヤ
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 iPhone

真 ベルトーiPhone
狼 ハイカラ―ソルト―レフトー他3人
狂 カヤ

現状あり得るのはこの2種だけと言って差し支えないと考えよう。んでもってほぼ確実に前者。

でもゆーろさんのカヤ偽説には頷けたんだよね、だれでも良いから黒出してみたら本当の黒にぶちあたったカヤ??えー??
+187 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:14
1発言する前に占われるこのIDで、どうやったら生き延びられるのか誰か教えてくれよ。

いや、そんな方法など無いのだ。

故に、奴は真でも狂でも狼でも捨て駒になるしか無い。
その身は、ただの前条ボムであった―――。
+188 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:01:45
ハイカラは別にどうとでも出来る可能性があるのだが、俺が帰って来たら死んでた。既に詰んでた。
+190 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:02:27
俺よりID性能のいい奴が俺より先に諦めてるの。
イケメン ゆーろは、おーいソルトやーい、俺ら投了するからコミットしてくれーい。 2010/12/22 17:02:59
+192 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:03:45
別に、ID非公開でも……とか言うが。

ID公開だと「三橋さんは」「俺三橋さんじゃねぇよ」と言えないし、実際ID非公開だと俺じゃない三橋さんが「三橋さんだから人狼!」とか言われている光景も存在する。

俺は一緒になって、その濡れ衣三橋さんを糾弾して吊ったりする。
-144 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:04:39
人狼はカヤの真贋関係なくカヤ食う気もする。
となるとやっぱりiPhoneは黒出すまで放置になるのか……。
+193 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:22
俺が俺だと解ると言う人間でさえ、別に俺は俺だと解らなくする事も出来る。

ちょっとmopparazinと言うIDでプレイしただけで、白いとか言っちゃうような節穴共も存在するしさぁ。
なんつーかさぁ。
あの人達、あんまり強くないよね。
828 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:05:52
>>820
楽しいのでこのまま友達の家に泊まり続けたいけど明日三者面談で学校行かなきゃだから帰らないといけないんだお……。しかも明後日バイトあるしな……。
約14時間前 www.movatwi.jpから

……。
………………。
+195 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:05:53
>>+194
潜伏を諦めやがって。
toytoy風情に屈しやがって。
グロ姫 ライカは、神戸までの船のチケットを手配した。 2010/12/22 17:06:27
イケメン ゆーろは、! 2010/12/22 17:06:50
+197 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:08:40
>>+196
綾乃捨て駒でいいじゃん。
+198 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:33
俺は生き残れないが、綾乃はもっと生き残れないぞ。
+199 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:43
あのIDも終わってる。
+200 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:09:58
いや、IDは終わってない。
綾乃が終わってる。
+202 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:10:15
綾乃として綾乃を見ると、解りやすいのが終わってる。
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
+203 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:11:31
>>+201
俺が今まで人狼や村人や狂人や占い師を引いたID公開村で、三橋というIDの所為で真でも狩人に守られずゴミのように信じられず幾ら頑張っても信じられず何もかも憎いと言う事を忘れたのか……。

加害者達はいつも忘れてしまう……。

憶えているのは俺だけだ……。
+204 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:00
あの十段……霊能者なのに、真の俺の信用をひたすら下げてったんだぞ……。

理由は、俺のIDが三橋……それだけだ……。

何もかも憎い……殺すぞ……。
+206 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:25
そう言った過去を思い出してしまうので、俺真でも三日徹夜してたらこんなもんだと思うよ。
830 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:13:56
>>829
ばかはそっちだよ!
一瞬忙しいのに悪いこといっちゃったな・・・とか反省した私の純粋な気持ちを返せよばかー!

面談がんばれー。けっ←
+207 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:13:59
>>+205
綾乃は何か、別に、ID性能悪く無いのに、本人がちょっと。
+209 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:02
>>+208
あの時、このIDで村人COしても生き残れる訳ねーと学んだだろ!
+210 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:39
何もかも憎いので旅に出ます。
+211 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:16:55
空も青いし、旅日和だ。
+213 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:20:31
>>+212
綾乃だと思って見ると、白黒はっきりする処。
+214 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:22
逆手に取って、れふぽん辺りに「この綾乃はどうせ村人だよ」と言わせればいいのだが、それが下手だ。
+216 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:21:47
逆手に取る処か、何をやっても信用ならない殺そうと言われてしまう俺からすれば、綾乃のID性能は悪くない。
ハイカラもだ。
+217 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:22:23
いつも吊られる仁君のID性能が、貴様等は悪いと感じるか?
+218 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:02
俺が、mopparazinと言うIDを使っただけで、「今回の仁さんは白いなあ」とか言われて、そこそこ信用されて、生存出来てしまったのに……。

霊能者だったけど。
+220 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:35
対抗霊能者をぶっ殺す程度に、信用されたし。
潜伏も出来た。吊られず、占われず。
+221 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:47
だが!
+222 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:23:55
このIDは詰んでいるのだ……。
+223 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:24:05
前条ボムしか、使い道が無いのだ……。
+225 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:25:35
俺が三橋だと言う確定情報が無いだけで、ID公開されていてもあんなに動きやすいのに……。
新規ID取って来てやったら、普通に動きやすいだろうね……。

なのに……。

だのに……。
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
+226 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:26:17
俺が三橋だと言う確定情報が出た瞬間、寄ってたかって俺を殺すんだ!

畜生! 畜生!

何もかも憎いんだよ!!
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
+228 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:27:00
このID公開村で、久しぶりに村人が引けて……。

今回は、大して迷惑を掛けずに死ねるな。
愉しいと思えるかも知れない。

そう思っていたら……andante、殺すぞ……。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く帰ってきてください。 2010/12/22 17:29:42
+231 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:29:50
因みに、俺は特殊な星の下に生まれたロイヤルブルーなので、こう言ったお祭り要素の高い村では村人とかあんまり引かない。

人狼→中身占い師→人狼→占い師→狂人→霊能者→村人だと思ったら人狼
833 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 17:29:54
調子に乗ってすいませんでした。。
塾行ってきますね。。。
グロ姫 ライカは、そそくさと逃げた。 2010/12/22 17:30:18
-150 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:37:39
クーが白いけど
そんなことは皆しっているような雰囲気。
-151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 17:38:18
フォルカーとかエミリたんとか僕とかの
ごちゃっとしてる層吊ったら終わるんじゃないの……
+235 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:39:44
ID公開に良い思い出が何一つとして無い。
+236 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:26
村側連勝続きのID公開村を、俺とandanteと有理のミラクルパワーで初めて滅ぼした時も、あいつら勝った俺達を褒め称えず何か文句ばっかり言ってるしよ……。

ID公開長期の何が面白いんだ。
苦行だ。
+237 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 17:40:59
苦行だが、何か「三橋さんが居ないと死んじゃう><」と言う人達が不思議と多いので、俺やandanteが抜ける事は余り許されない。

不思議。
リリカル ローゼは、コミットしないなら喋ってよ 2010/12/22 18:03:01
リリカル ローゼは、黙ってちゃわからないよ 2010/12/22 18:03:38
リリカル ローゼは、本当の気持ち、伝えてよ 2010/12/22 18:04:23
リリカル ローゼは、魔法少女リリカルローゼ、はじまります 2010/12/22 18:05:09
リリカル ローゼは、ところで体調を崩した。 2010/12/22 18:08:07
リリカル ローゼは、人狼は、これを狙っていたとはな……。 2010/12/22 18:08:49
赤鉢巻 カールは、リリカル ローゼなんと! 2010/12/22 18:09:38
イケメン ゆーろは、お大事にしてね。 2010/12/22 18:16:20
リリカル ローゼは、超大事にする 2010/12/22 18:19:36
843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40
      こ
      の
      ツ
      イ
      |
      ト
      が
      R
      T
      さ
      れ
      た
      ら
      た
      ぶ
      ん
      邪魔だと思う

Retweeted by ayano_fox
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
847 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:43:08
思わずブロックするところだった。
というかしなかった私の心は仏のように慈悲深いよね。
851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38
「あっ、向こうと間違えちゃった><」
と言い出すような人や、
オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
えみりたんw が iPhone に投票しました。
-156 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 19:00:55
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
+242 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 19:12:01
さっすがsazanami。
話が解る。
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
-157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 19:44:44
村と関係なさすぎて白い
868 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 19:45:21
エミリたんwさん、職員室に来ていただく予定でしたが、ちょっとローゼ先生はお風呂に入って寝るかもしれないので、そのへんの適当な人を捕まえてなんか喋って下さい……。
-158 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 19:48:44
>>738
割とスルーしてたけどそのエミリさんのそれってあれですよね。
霊が初日から寝落ちか何かで出てこなくて、私がさっくり霊乗っ取っておきながら気を抜きすぎてアホな失言して負けた村ですよね。

あれは…思い出したくない黒歴史やでぇ…。
872 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 19:57:13
>>864 >>865
レイ様は天使だ…
876 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 20:03:44
あとgeminiさんがヒキコモリさんに白ですね。
それにしても感謝です…
イケメン ゆーろは、閃いた。 2010/12/22 20:51:01
イケメン ゆーろは、ソルト以外の人狼が、襲撃セット出来たか定かではない説……! 2010/12/22 20:51:18
イケメン ゆーろは、つまり、フォルカーとえみりたんと雪ちゃんやで。 2010/12/22 20:52:02
リリカル ローゼは、それだ。 2010/12/22 20:52:17
-160 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:04
ヽ(・ω・´)ゞ
-161 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 21:11:21
mikariさんのネタが時々わからん。
えみりたんwは、出先なんで,今日は2230くらいに適当にしゃべる 2010/12/22 21:11:53
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:15:40
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:23
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:16:41
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:17:05
イケメン ゆーろは、http://com.nicovideo.jp/community/co433404 2010/12/22 21:21:49
イケメン ゆーろは、ま、まちがえました。。。 2010/12/22 21:21:54
イケメン ゆーろは、コミカスってコピペしようとしたんですが 2010/12/22 21:22:01
イケメン ゆーろは、間違えて今見ていたURLを貼ってしまいました 2010/12/22 21:22:15
イケメン ゆーろは、陳謝いたします。 2010/12/22 21:22:22
899 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 21:24:07
ソルト>>897
真レフトさんを吊れる時点で狂カヤさんを襲撃する意味はないのではないでしょうか?
+243 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:25:00
/(^o^)\
+244 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:26:41
立てるだけ立てたけどめんどくさくなって何もしなかったあのコミュですね!!!!!!!!
もう人狼勉強会コミュにでもしろよとか言われてるあの無駄コミュですね!!!!!!!!

立てて以来自分でも数ヶ月一度も見てなかった無駄コミュのくせにコミュレベル24っておま…。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:28:09
+245 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:28:16
凄いもんを素で誤爆してったな。
+247 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:42
ホットラインで、「三橋さんフォローして来て下さい」と来たのでフォローする。
+248 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:30:53
そうだな……。
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:12
イケメン ゆーろは、コミカス 2010/12/22 21:31:17
+249 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:31:35
まあ、いいじゃん。
どうせmeikyokuとかの所為で桐藤がヲタ姉? 何だっけ?
とか名乗ってる事ぐらいみんな調べようと思えば解るよ。
+250 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:05
もっと酷いもん誤爆しなかっただけマシだよ。
+251 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:32:56
泣いて帰るような誤爆も有り得たはずだが、それをしなかっただけ良かったね!
良かったね、桐藤!
ふつう ちたんは、>>3:552は覚えてる数少ない発言の内の一つ。 ソルトさんやるなあ… 2010/12/22 21:33:49
907 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 21:35:25
>>892
えっ

じゃあえっと。。。
http://galleria.emotionflow.com...
これでどうっすかね。。(適当)

スケッチブック持って帰ったはいいけど線画状態だったので手直ししてるとコミットされるまでに終わるかわかんないよ>< みたいな
+252 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:35:48
それは別にその、ゆーろさん見つけて速攻フォローしに行った程度には隠す気ありませんでしたし、つぃった村勢はほとんど皆知ってることなので別にいいんですが!w

泣いて帰るような誤爆って…なんだったんでしょう…。
とりあえず安心しておきます!!:(;゙゚'ω゚'):
+253 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:37:39
あ、すみませんフォローってつぃったのお話ですヽ(・ω・´)ゞ
もう全く隠す気とかないのでいいのですが、いいのですが、ちょっとびっくりはしました…w
909 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/22 21:37:59
ソルト>>901 狂襲撃をすれば真霊を偽にもっていけるっていう事ですか。
(なんか逆にありそうみたいな気分になってきた…)
+254 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:38:29
>>+252
泣かせない為にも言わない。
グロ姫 ライカは、>>908 ひゃっほう 2010/12/22 21:38:50
+255 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:40:39
>>+254
じゃ、じゃあ、聞いて泣いちゃっても困るので聞かないことにします…。
+256 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 21:42:24
>>+255
それがいい。
ふつう ちたんは、コノヒトタチコワイ… 2010/12/22 21:44:16
+257 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/22 21:48:55
⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごーろ
921 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 21:57:48
>>918
!!!
わわわ、ありがとうございますー!
えっとどこで受け取ればいいでしょーか?
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
イケメン ゆーろは、こみかす~ @0 2010/12/22 22:04:04
ねむたい シャルロッテは、>>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
+258 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:12:55
総アクセス数 : 36780

12月22日 22:12有希/snow 12月22日 22:11ゆーろ 12月22日 22:03雪ちゃん
+259 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/22 22:14:54
こいつら……。
-168 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:24:58
コミカス
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:26:52
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:37
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:27:59
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:28:25
赤鉢巻 カールは、ソールート!ソールート! 2010/12/22 22:29:58
赤鉢巻 カールは、ソルートー!ソルートー! 2010/12/22 22:31:22
939 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:32:34
>>928
申請おくりましたー!
えみりたんwは、まだ、灰整理が終わらないwどうしましょw 2010/12/22 22:35:47
944 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:36:22
きゃあああああかわああああ!!
わーいなんか凄く可愛らしく描いてもらってしまったよ!
えっへっへっっへ。

http://www.pixiv.net...

お返しはなんか残念な感じで申し訳ないです!
ねむたい シャルロッテは、>>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
946 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 22:37:54
>>944
か、かわいい!!レフトもかわいい!!
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
949 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:41:44
ただいまですのー!

>>944
かわいい!かわいすぎるやろこれー!!
950 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:42:59
わーソルト来てるんですね!来てるけどコミットされてないんですね!

わー…。
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
みとみと!は、こみかすなのです 2010/12/22 22:44:00
958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04
レフト
「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ!
そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから!
いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。
例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。
綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
-169 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:57
あ、発言もactもなくなっちゃった。
-170 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:48:15
コミカス。
960 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:25
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6
961 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:49:59
偶数進行。個人的意見だが。
いきなり占い襲撃>占いロラの流れが、
あれ?狂人ペグリの可能性あるのにもう吊るの?
6Wで、4-2-4なので、全ロラしたら、
コレで3W1狂。3Wをシステム抜きで吊り上げるわけですね。
私としては、そんなに急がなくてもいいのに何故、早々と
ロラに移行したのかが、分かりませんでしたわ。
まあ、占いに霊能や共有が紛れ込んでるから、こういう結果なのでしょう。
962 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:50:04
大声に関してですが、CO関係は、村にとって最も重要な情報です。
その情報を、大声で言わないって事を、どうしても。
『情報を渡したくない>村に不利>つまり騙りだね』
っと、捕らえる傾向があります。
まあ、いつも発想や推理が斜め上で、ミスリー要員としてよく残されることは、
否定しませんわ。
964 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:53:37
ところでシャルロッテ真里さんやライカ紗紋さんが私の>>289を白い的なことを言ってくださってますが

あれ私的にはその、アイスさんがannさんに忘れられてた>>3:67がちょっとこうおもしろかったので私もここぞとばかりに言ってみたんですけど

思いの外真面目にとられてしまったみたいでなんかこう。。なんかこう。。。
966 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:53:51
ちなみに、人の名前を呼ぶときは、名前かしら?
それともIDで喋るべきかしら?

個人的にはIUPACまんせーな人なので、
ひとつの物を呼称するのに、複数の呼び名が在るとかは、
かなり、ぐんにょりな気分になってしまう。
967 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:54:43
おもしろいこと言おうと思ったら爆死したみたいなこうー!!!!!

あああああなんで私は自分のネタを自分で説明してるんだ恥ずかしくてちょっとぎゃーすぎゃーす
みとみと!は、おっとえみりたんがしゃべっている! 2010/12/22 22:55:03
970 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 22:56:12
あれ?共有違った?
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
-173 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 22:57:13
おもしろいなこのひと
-174 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/22 22:58:33
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
975 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 22:58:37
>>966
うにゃ、お名前でいいと思いますよー!

というか、私ふつーにIDで言ってしまってるのでお名前で言うよう気をつけますの。。
みとみと!は、寒猫 レイドールまじ恥ずかしいです 2010/12/22 22:59:09
977 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:01:08
そうか、アンダンテと、ローザは、同一人物か。
道理で数が合わないはずだ。
むむむ。これは、もう一回確認しないと悲惨な目にあいそうだw

そういえば、スライドした人も居た気がするが、
まあ、いいや。とりあえず、占いをいきなり破壊する村だから、完全に説得ゲームになってる気がするw
978 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:01:12
なんか今ぱっと時計見たら59分だったので、わーいついに次の日よー!と思ったら23:00だった。


……………。
980 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:02:43
>>977
えみりたんへー
>>523

ちょっと多くてげんなりさせてしまうかもだけど、ログ読むのには助かるかもなのです
みとみと!は、このエミリたんはどこまで把握してるのだろ 2010/12/22 23:03:39
981 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:03:45
居酒屋にて、知らないおっさんにケツを触られた挙句「兄ちゃん、ええからだしとるのう」
とかのたまわれたので酔いが一気に覚めた。
982 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:04:11
もうそういうのはれふぽんとかシラノだけにしてよね
983 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:04:13
>>981
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お、お疲れ様です…。
えみりたんwは、お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂 2010/12/22 23:04:25
みとみと!は、えっ。私うっかりなの ´・×・。 2010/12/22 23:05:28
986 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:05:34
>>981 ……。おつかれさま。。
987 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/22 23:08:28
ちょっと暇すぎて(暇じゃないけどなんかコミットするまでぼーっとしてようとかいう気分になってしまって)知ってるグロサイトの既読部分を読み返す作業に没頭してしまっていた。

無駄い。
みとみと!は、否定できなかった。。 2010/12/22 23:09:31
990 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:09:50
>>958
なんで俺が飽きてることがバレてるの。
ちょっとあまりに冗長すぎて集中力落ちまくりなんだけどどうにかならないかな、
-175 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:09:54
ちょっと喋りたいんだけどホントコミカスなんだけど。
-176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:11:06
クソ暇なら絵チャでもしませんかってメミさんにいいたいのに発言がないからいえねーよこのやろう。
992 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:11:09
>>948
>>988
つまりアンダンテ野郎とアイス野郎を新規の前でディスるというわけだな。いいぞ、もっとやれ。
996 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:40
ちなみにコミカスは

「コミットしやがれこのカス!!」

ではなく

「コミットしてくださいませんか、すみませんお願いします」

というかなり低姿勢なコミットをお願いする言葉です。
997 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:14:55
綾乃マジコミカス!!
みとみと!は、こーみーかす!こーみーかす! 2010/12/22 23:15:23
みとみと!は、ディスるって、えーと、悪く言う?みたいな? 2010/12/22 23:16:28
1000 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:17:09
ディスるとは - はてなキーワードディスる - 軽蔑し、攻撃すること。 語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
みとみと!は、>>999 !!!なんだこれすごいー! 2010/12/22 23:17:09
みとみと!は、>>1001 2010/12/22 23:17:22
みとみと!は、ど、どんまーい! 2010/12/22 23:17:40
1003 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:18:07
オバロドの絶対権力者が誰をさしているかわからんが、よく考えるとアンダンテは共有者なだけで別に権力はなかった。
1006 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:21:19
>>1004
おせんべさん、ソルトが何か喋ったら聞く気あるん?
-177 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:22:08
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone アンダンテ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村占霊狩共共共共
狼狼狼狼狼狼狂
1010 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:25:07
せんべいさんねえ…コノハの白要素あげてたのと、「ゆーろくんが村人じゃなかったらおせんべい1ヶ月たつお!」って言ってたのが印象に残ってるけど。

せんべいさんの白黒知ってそうなのって誰だろ
みとみと!は、ぶたちゃんマニアも必要やんね 2010/12/22 23:25:55
-178 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:26:39
【占】 3日目 4日目 5日目 6日目
iPhone ローゼ○ カオル○
ユキ  ユーロ○  カオル● 吊った
レフト ユーロ● 吊った
カヤ  レフト● 噛まれた
【霊】 4日目 5日目 6日目
ソルト レフト○ ユキ●
ベルト レフト● ユキ●
【共】ローゼ・もそ恵・チャミレス・ぴかちゅー
【狩】
【灰】
みとみと テンテン アイス ユイにゃん☆
灰かぶりフマ ベルト ライカ おせんべ
フォルカー ギアル えみりたんw くー
レイドール コノハ シャルロッテ きり
あるぐれ  ソルト リヘンツェル 九蓮宝燈
レイ ユッタ カール 雪ちゃん
たちゃん ちたん

【吊】 3日目 4日目 5日目 6日目
    レフト占 ユキ占●
【噛】 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日 カヤ占 もそ恵共
みとみと!は、いってらっしゃーい。どーせされないよ。。。 2010/12/22 23:27:07
えみりたんwは、突然死したら、吊り縄有効活用できる気がする。がこれってマナー違反だよね。たしか。 2010/12/22 23:28:09
1014 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:29:52
1968年発売のカールはチーズと何味?
1015 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:30:26
えー。それは狼的にはとってもげろげろだろうけどやめなよー。えみりたん
みとみと!は、雪ちゃん、真レイはベルトよ! 2010/12/22 23:31:23
錆びない ギアルは、>>1014 カレー! 2010/12/22 23:31:35
みとみと!は、真レイってなんや。。真霊っぽいのはベルトよー! 2010/12/22 23:31:43
みとみと!は、お兄様ラブだから仕方ないねー 2010/12/22 23:32:31
1018 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/22 23:32:44
チキンスープ味だってさ。食べたことない。
-179 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/22 23:32:59
みんな眠いんだな。
えみりたんwは、突然死しないように、一日一回は喋るようにする。リアルに影響が出そうで心配。 2010/12/22 23:34:02
1021 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:37:43
ふむ。
おせんべせんべーさん読み返して思ってるんだけど、>>3:130>>3:132
吊りたいメンバー、フォルカーとかカオルとかえみりがよくわかんなくて、カールが>>3:216>>3:218だとして、きりさんはどーいう理由だったんだろ
1023 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:40:01
あ、でも今日の>>600見たら消えてた。失礼しましたの。。。
-180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:43:04
このせんべい村やとおもうけどな
-181 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/22 23:45:03
よくわかる
みとみと!は、じゃ、じゃまだったの。。。 2010/12/22 23:45:13
みとみと!は、ぺぐりってそういう意味だったのかー 2010/12/22 23:46:13
みとみと!は、じゃあ私もそれに期待期待! 2010/12/22 23:50:06
みとみと!は、羽衣狐さま! 2010/12/22 23:55:55
1034 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/22 23:56:53
正直斜め読みです。
最初の数日はどうせグレランだし。
って思ったらいきなり占いから吊ったんで、
かなりびっくりしてる。
-183 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/22 23:58:40
わりと本気で今日iPhone襲撃なんじゃないかと思っている。
-184 みとみと! (mitomito) 2010/12/22 23:59:36
にゃう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ