九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
| 30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/26 13:27:58 | | ユイにゃんは、4日目を抽出すると、携帯で登場してカヤ襲撃を理解していない発言があります。 [人狼天国 196村]偽装できなくは無いけど、そこは白めに見えましたけどね。 後はまあ、シャルとライカが人じゃないのと言っている事か含むと、即吊ろうとは思わない感じになります。 |
| 32 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:29:41 | | >>30その白さは 69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09 犠牲 4人 桃頭巾 チャミー ID: DUMMY 童女 カヤ ID: mist_ !? ------------ このせいで台無しや。 |
| 33 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:31:03 | | 206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 16:51:10 【これは村人やろ】 やじるしP 九蓮トイトイ
【多分村人】 一真 みとみと テンテン mikari kiri ゆーろ しゅるねい レイドール siva
↑だがオレはシャルロッテのコレを信じているので、このカズマーンを今吊る気はないが。 |
餅売り ベルトは、 >>32 ・・・・・・。 2010/12/26 13:32:35
テンテンは、 >>34 あ、あれ、そうだったのか。うーむ。 2010/12/26 13:33:55
餅売り ベルトは、 >>32 6日目まで把握無しですか。微妙だけど、鳩オンリーならあるのかなあ。 2010/12/26 13:34:41
| 35 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:34:50 | | アンダンテは「この煎餅は村人だ!100%村人だ!俺を信じろ!!!」と言って煎餅が村人じゃなかったことがあるので、つまり |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:40:38 | | あいほんの真偽は、もそ恵襲撃の時点ではついていなかった事が確定しているが、だから何だろうな。 |
餅売り ベルトは、まあ、今はライカの目を信じますか。 2010/12/26 13:40:56
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
テンテンは、まあでもカヤ真はともかく、カヤ非狂は自信持てるってことか。 2010/12/26 13:42:24
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 41 テンテン (lefteye) 2010/12/26 13:45:47 | | イヤ、一応あいほんが判定上ニセ確定してねえなら、カヤの次にあいほん絶対食うってアンダンテちゃんが言ってたからさ。
だがしかし、カヤ狂人というセンはちょっとなさすぎて別にあいほん襲撃せんでもフツウかなーと思ったのであった。 |
テンテンは、あの占い師はマジメに構えた結果アレなのか。 2010/12/26 13:46:38
テンテンは、そういや非公開だった、あれは。 2010/12/26 13:46:50
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
テンテンは、リリカル ローゼ、お、おまえ 2010/12/26 13:50:10
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
テンテンは、双剣が微妙だったのでハンマーにするよ〜 2010/12/26 13:58:17
テンテンは、つか、寝る。こみかすっていわないでね〜 2010/12/26 13:58:34
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
テンテンは、MHじゃないよ〜 2010/12/26 13:58:45
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33 | | 今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。
真面目にやってない人も目立つけど。 |
| +218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26 | | 一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね
という感じ |
| +220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32 | | まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである |
| +224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59 | | >>+219いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが 時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな |
| +226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27 | | 共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ |
| +228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41 | | フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている |
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| +240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24 | | といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな |
| +246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43 | | >>+241あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる |
| +264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16 | | 「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……! |
| +285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04 | | 今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど
普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う |
| 129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45 | | こんばんは。 目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。 ぶたさま >>105荒らす前提って(汗 みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。 時、場所、場合を考えましょ。 |
| 130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10 | | でもって、えーっと、これは……。
ゆいにゃん村側ね、うんうん。 ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。
途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。 |
| +292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40 | | >>+290アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない…… |
| 131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20 | | ゆーろさま >>128 くわしく。 あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。 最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。 |
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
| +302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04 | | カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。 |
| +312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08 | | さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする |
| +318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42 | | でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする |
| +322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33 | | >>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする |
| +331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28 | | 私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが
この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする |
| +336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07 | | この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな…… |
テンテンは、ワロタ。 2010/12/26 20:26:06
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、アイスさんは食われているけど人狼じゃないか。 2010/12/26 20:26:34
| +360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26 | | 私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね |
| 181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00 | | ただいまです。
ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。 んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。 ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。
で、ちょっとあと寄れなります。 わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。 リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
| 196 テンテン (lefteye) 2010/12/26 21:11:54 | | ロッテについては、ゆーろ君と似てる感じに思ってた。
ロッテとユッタって、ああそうさ…確かにキミたちは白い……だがギリギリの状況ではどうかな……。信じきることができるだろうか……。
みたいな人たちやった。 |
テンテンは、コノハを吊れえええええ 2010/12/26 21:19:02
テンテンは、先に言われた。 2010/12/26 21:20:56
テンテンは、こ、このゆーろ・・・ 2010/12/26 21:58:48
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
| 229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42 | | 食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠 といとい・テンテン・ゆーろ
白だと思う コノハ・ライカ・ギアル・レイ
白…だよね…? レイドール・ユイにゃん・あるぐれ
悩みどころ さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ |
| 231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04 | | せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、 れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。
ふまさん暇そうにゃん? |
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
| 238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26 | | うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。
「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。 あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…? |
| 241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17 | | >>239ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。 「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。 >>240。。。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
みとみと! が投票を取り消しました。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
テンテン が投票を取り消しました。
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
| 282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31 | | ゆーろさん護衛でGJだったのかー!
きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17 | | 雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。
なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ |
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 338 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:29:27 | | >>329>>331れふたいが村人だと、せいぜい信用できる俺の推理なんてコノハが村人っていうだけで、しかもこれもいつアイス先生風に覆すか分からないが。 俺の白黒に疑問をもたれている場合だとそうね……。3日目の俺とハイカラとの、オーバーロードに関するやり取りが仲間にはみえないと思いますが、自分で言うと白くない。 |
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 344 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:32:41 | | 今回の漣がいつもよりけんかっぱやくて自分の白を立証しようと必死なのは狩人なんじゃね……と一瞬だけ思った記憶が5日目だかくらいに思ったが……。
あとれいどるくんとカズマーンか。あまり対抗が出る気配がしない。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11 | | >>347レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。 レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。 |
| 360 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:38:50 | | リヘンツェルが狩人COしてるのですね。 狼の吊り回避の可能性はありますが、吊りは様子見かな。 ゆーろでGJってのは、少し意外です。 九蓮宝燈辺りで起きたのかなと予想してました。 |
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
| 365 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:40:46 | | トイトイを確定白にしたらマズイとかそういう理由は漣ニセだと考えられるかもしれないとして、別にそれならベルトGJCOでええやんと思っている。 わざわざゆーろやで。 |
| -18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02 | | んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。 なのでといといさま生きてますよ。
なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
|
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
テンテンは、正直灰GJなら俺だと思ってたなー。 2010/12/27 00:43:09
テンテンは、そんなに狩人にみえなかったですかねえ。結構いつも思われるのに。 2010/12/27 00:43:54
巫女 レイ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 381 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 00:48:30 | | リヘンツェル狼でもあの日は灰GJだったのでは、って意見は何となく解ります。 あとその場合なんですが、シャル狩人で、ベルト以外でGJが起きた可能性に触れたりしない気はしますね。
その辺、九蓮宝燈はどう思いますか。 |
| 384 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:50:09 | | 漣に対抗が出るまでそこまでフマさんを信じる気はないのですが。だが、俺の投票は先に煎餅にささるがトイトイが反対しそうだ。 |
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
| 403 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:58:18 | | >>401ロッテが狩人に見える気持ちはわからなくはないが、 >テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 そ、そんなこといわれても……。 |
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
| 405 テンテン (lefteye) 2010/12/27 00:59:20 | | トイトイでGJが出たのであれば、わりとロッテが狩人に見えるというのはわかるが、それ仮定と結論がごっちゃになってますやん。
それを理由でロッテ狩人っぽいから漣ニセってのはちゃうやろ。 |
テンテンは、何なんだこのアンダンテ。喉あるおまえが仕切れよ。 2010/12/27 01:01:05
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| +431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50 | | しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが |
テンテンは、ふまさんに投票するしかなくなった。 2010/12/27 01:04:51
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
テンテンは、いそがしいな。 2010/12/27 01:06:20
| 426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22 | | >>401えーっと、整理しましょうか。 リヘンさまの正体は客観視点で ■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人 これだけよね。 ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。 それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。 さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
| -23 テンテン (lefteye) 2010/12/27 01:10:33 | | 漣さんなんか信用してるフリしといて食わせたほうがええやん。
その結果くわれんかったらといといさんが頑張らなくても吊るやん。 |
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| +436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03 | | しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか |
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
| 438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08 | | >>407そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの? あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。 |
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
| 441 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/27 01:14:31 | | もしリヘンツェル狼なら、もう1人は吊りの手にかからないところにいないと意味無いですよね。
自分の狩人COでもう1人が吊られたら本末転倒ですし、下手すると対抗が出た上で、仲間吊られかねないですし。 |
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
テンテンは、吊り先襲撃ってどうなるんだろ。 2010/12/27 01:15:24
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
テンテンは、どこが吊られるかわからんほうがええですね。 2010/12/27 01:16:28
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
テンテンは、ワロタ。 2010/12/27 01:18:55
テンテンは、あいつの好感度の下がり方にわらう。 2010/12/27 01:19:06
テンテンは、そうね・・・あるぐれがコミカスで白くなるなら・・・ 2010/12/27 01:19:20
テンテンは、あれも無駄ではなかったね・・・。 2010/12/27 01:19:33
| 454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43 | | まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は
■1:お話が無難な線に見える ■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派) ■3:やる気が見えるのが怪しい ■4:吊り逃したら後悔しそう
ってところよね。 なんとも反論しにくいお話なのだけど……。 とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣 |
テンテン が おせんべ に投票しました。
テンテンは、お前何やねん……。 2010/12/27 01:26:59
テンテンは、といといを疑うやつは俺が許さん。 2010/12/27 01:29:27
テンテンは、むしろそれくらいの価値がないと、それこそ、あのソルトはカスになってしまう・・・ 2010/12/27 01:31:00
テンテンは、まじあのソルトかす 2010/12/27 01:33:23
| 477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45 | | みょこ。。
れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。
あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。 狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。
ごめんなさい、有希さん。 |
| 481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11 | | >>469あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。 先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。 |
| -29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33 | | 半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。
ほんとにごめんなさい。。 |
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
テンテンは、みとみとがほんとに反省してしまった。 2010/12/27 01:54:08
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
テンテンは、お前が探せよ! 2010/12/27 01:57:06
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
| 494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34 | | わたくしは、現状こーね。
【吊っちゃだめー枠】 黒猫 あるぐれ ユイにゃん☆
【のほほん枠】 灰かぶりフマ みとみと! 錆びない ギアル
【とりあえず枠】 グロ姫 ライカ 木の精 コノハ テンテン
【食べられる枠】 九蓮宝燈 イケメン ゆーろ
【死が近い枠】 ぶたちゃん 寒猫 レイドール おせんべ
|
| 500 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:01:34 | | ・白いらしいけどちょっと不安 ライカ・ユイにゃん
・何かといといが吊れっていう あるぐれ
・ぱりーん! 煎餅、ふま、ぶた |
テンテンは、俺の人狼はせいぜいアンダンテをだませる程度のものにすぎぬ。 2010/12/27 02:05:53
| 504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07 | | >>496 そそ。 急いで吊る必要は無い方々って枠です。 【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。 ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ? なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。 |
| 512 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:10:18 | | あるぐれがココで吊られるのを容認するのは、俺にとっては正直、こう。「といとい、あるぐれさん白やったやろ?次いこうぜ次。」でしかないのだが、そのといといが明日どうせいない。 |
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
| +506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02 | | >>+505ライカ側が演技に見えなかったってことなので というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ |
テンテンは、アイスさんにおこられるのとどっちがいいかな・・・ 2010/12/27 02:15:30
テンテンは、まあ、投票読みづらいほうがいいッスね。 2010/12/27 02:16:24
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
テンテンは、てきとう。 2010/12/27 02:17:03
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
| +524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53 | | 村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない |
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
テンテンは、 >>522 2010/12/27 02:21:02
テンテンは、 >>522 それってわりとふつーに黒いということやないか 2010/12/27 02:21:24
| 527 テンテン (lefteye) 2010/12/27 02:23:03 | | あるぐれ吊ったらアイスに怒られそうで、吊らなかったらといといさんと有理に怒られるので、
俺があるぐれに投票しないがあるぐれが勝手に吊られていくことがベストだということに気づいてしまった。 |
| 528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30 | | >>506 ゆろさま、 >>505って5日目のお話よ? ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません? >>511実働は2日間。 生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。 自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。 その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。 |
| +547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37 | | >>+542いや、最初天国でも有理さんだったよ あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか |
テンテンは、むきーっ 2010/12/27 02:27:25
| +551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14 | | まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って |
| 537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16 | | あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。
私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。 |
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
| +557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37 | | 有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ 真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな
という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない |
| 543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13 | | あ、そそ。
○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。
この村で言えば、例えば、
A:確定共有 B:「Cを吊るなら自分を」 C:「Bを吊るなら自分を」 D: E:
って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ? 何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。
ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。
そゆこと。 |
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
| -35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15 | | 一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。 |
テンテン が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53 | | おはようございます。
アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。
んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。
お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。 |
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17 | | 引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。
リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。 |
| +657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16 | | ちゅーれんであってなかったっけ 役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい |
| 580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19 | | ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。
それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。
でも、0と0かもしれないは違いますよね?
|
| 581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45 | | 勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。
なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
|
| 582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29 | | 今日中に急いで判断つける必要ないというのは >>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。 それと、ゆろさま。 そんなに信じられないのくだりだけど >>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。 それぞれに思惑あると思うから。 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00
テンテンは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議に参加することにした。 2010/12/27 09:54:09
テンテンは、レイが不安すぎるな・・・ 2010/12/27 09:55:12
| +675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25 | | オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ |
| +677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------ HBえんぴつ |
| +688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25 | | 今回は村人にそこそこやる気があるからなー
でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪 |
| +692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15 | | 16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ 占い師がほぼ確定するとしぬけど |
| +694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29 | | 嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね |
| +700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41 | | あとはあれやなー 村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね |
| +715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン |
| +720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47 | | よぼよぼ
なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい 人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。 |
| +738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38 | | レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。 |
|