九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
灰かぶりフマ が イケメン ゆーろ に投票しました。
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
| 36 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:35:12 | | 状況と照らし合わせても、せんべい人狼はしっくりくるようでもあるし、しっくりこない感じでもある。
つまりわからんやんね。 |
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| 47 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 13:52:19 | | >>45大して読み込んでないけどまぁ、こう 襲撃に対するといといの言動がなんかこう、狼にしっくり来るような発言を表でしまくっているので気になるやんね。 ゆーろ君もその関係で気になってるやんね。 というかその二人以外特に見てないやんね。 |
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 52 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 14:03:26 | | といといって襲撃された奴に対して「白いもんな」みたいなリアクション結構返してなかったっけ。 ゆーろ君も有理に一回「白いからね」みたいな納得してたが、小さな事だがそれが気になってるやんねー。 |
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
| +106 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:30:46 | | >>+97プラネックスとか無しでkaiって出来ましたっけ? あれは無いといけなかったような。 あっても俺は設定出来ずに諦めましたけど。 アドパれる方はおらんかね・・・ おらんかね・・・ |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
| 61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:44:28 | | これは狩人と人狼の……読み合いゲーム……。 今日チャミレスと来たから次ローゼは絶対にない……。 そこを読み切ってのローゼ襲撃……。 その可能性も……ある……。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
リリカル ローゼの日記は、ここで途切れている。 2010/12/26 14:57:51
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
| +192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08 | | じぇにみさん まーじゃん おぼえた スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。 噛まれたから墓下麻雀やってやるうう |
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
| 102 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:42:16 | | ごめん……せんべい……このユイにゃんが……お前より白く見えるんだ……。 どうしてもお前の白さが……俺にはわからないんだ……。 だが俺はお前を……吊らない……。 |
| 108 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:52:50 | | ローゼがやる気ないと……思われているようだが……。 ローゼは本気です……。 その証として……村が負けたらこの……新しいPSPを……カヤにやろう……。 |
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
| +244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17 | | あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。
といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!
となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。 mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは! |
| 129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45 | | こんばんは。 目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。 ぶたさま >>105荒らす前提って(汗 みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。 時、場所、場合を考えましょ。 |
| 130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10 | | でもって、えーっと、これは……。
ゆいにゃん村側ね、うんうん。 ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。
途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。 |
| 131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20 | | ゆーろさま >>128 くわしく。 あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。 最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。 |
| 132 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 17:26:48 | | なぜあるぐれさんがこんなにも白視されているんだ、と思ったが よくよく考えたら俺も序盤に「このあるぐれさん、かなり白いわ・・・」と思ってた事を今思い出した。
なるほどなー |
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
灰かぶりフマは、ノノワ 2010/12/26 17:28:00
| -9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:08:44 | | なんかカヤがCOした日と食われた日を見てるんだけど、ぶたちゃんやレイドールが白く見え、おせんべがあんまり白く見えないんだよ。 どうなのよこれ。 しかし俺におせんべは吊れない……。 |
リリカル ローゼは、ダンガンロンパ、なんかすごく移動しづらいんですけど 2010/12/26 18:26:26
リリカル ローゼは、並行移動しかできないの。 2010/12/26 18:26:35
リリカル ローゼは、あ、なんかアナログパッドで移動できた。 2010/12/26 18:27:59
| 151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51 | | 襲撃がなんか面白いから、 襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ) でも作ろうかと思ったんだけど、 よく考えると序盤の発言とかは 状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。 襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。 |
| 152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30 | | ……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。
どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。 |
| 154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59 | | 個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。 ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。 あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。 他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。 |
| 155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17 | | 7日目のきりさん >>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い >>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている >>7:342 リヘンツェルがわからない 個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。 白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。 雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。 ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。 全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。 シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。 |
| 156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03 | | 8日目 翌日GJのため該当者無し 9日目のシャルロッテ >>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村 >>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談 >>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか >>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命 >>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない 個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。 さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。 |
| 157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18 | | 10日目のくー >>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと 個人的感想 クリスマス充。 発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。 吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。 アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。 |
| 158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43 | | 11日目のユッタ act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう >>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか 個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。 親友って誰? レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。 10日目の >>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。 |
| 159 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 20:24:59 | | しかしおせんべが人狼なのでこの村は滅ぼされた。 俺はおせんべに投票できないからな……。 フォルカーが人間だった今、あのソルトのゴミカス引き延ばしがあるぐれにとってデメリットしかないじゃねーか。それでもあるぐれ人狼だっつーんかよ。 リヘンツェルも年末は参加環境がカスなのか?まあそれはあの時点で告知されていたかどうか覚えてないが。
おせんべの相方: みとみと!――――まさか……。 九連――――まさか!? フマ――――なんかコイツ村人の気がしてきた。 ライカ――――いやぁ……? レイ――――まさか!? リヘンツェル――――まさか……。 |
| 160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01 | | ……で? っていう。
うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。 吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。 |
リリカル ローゼは、誰が人狼でも割とユッタ襲撃が足を引っ張る。 2010/12/26 20:25:34
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
リリカル ローゼは、ユッタは食われているので、人狼ではない。 2010/12/26 20:26:16
リリカル ローゼは、もう何も解らん。 2010/12/26 20:26:31
灰かぶりフマは、ふまさん昨日かおとといか三日前ぐらいから結構喋ってると思うんだけどな。 2010/12/26 20:40:25
| 175 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:43:21 | | >>166>>すぐ上にあったアイスさんの同じような発言 AICE君の発言はどれも長くて、俺、全く読んでないんよ。 >> >>5:646>>どこでそう思ったのー? その日のどっかだけど忘れました。 そこそこ白く見える気分になってたのは覚えてます。 >>グレスケ今は変化してるー? ゆろといが気になってるぐらいやんね あとあるぐれさんがちょっと下がった気分になってる。 >> >>8:182>>このへんもうちょっと掘り下げてkwsk 掘り下げるも何もそれがその時思ってたことの全部なんよ。 |
| 178 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:52:04 | | そもそもAICE君程のやる気が無いのは確かであるし、 俺がこの人数からやる気を出すのは、自分が殴られそうになった時ぐらいであるからして
そうだな、まだ慌てるような時間じゃない。 |
| 181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00 | | ただいまです。
ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。 んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。 ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。
で、ちょっとあと寄れなります。 わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。 リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。 |
| 184 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 20:58:07 | | あと、そうだな 露骨過ぎて逆に疑われそうな白アッピルをするなら、俺にはちょっと人狼の襲撃センスがよく分からず、普通に疑ってたところもパクパク喰われるので、襲撃される可能性がある奴らを考察する気が起こらない。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
リリカル ローゼは、テンテンに全てを任せた。 2010/12/26 20:59:30
リリカル ローゼは、お前が、最白だ……。 2010/12/26 20:59:45
| 189 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:06:29 | | >>187>>186>>10:36それは個人的な主観にもよるかもしれんが、 >>微妙に真っ白よりも次くらいの白 これが有理に対して随分はっきりとした評価に見えたんよ。 有理って、前回のID公開長期を鑑みた場合、襲撃されたら「・・・え?」となるんじゃないの。 そんなこんなで 「真っ白ってわけじゃないけど白かったからなー」みたいな、ちょっとした理解を示したゆーろ君が気になったというわけよ。 |
| 191 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 21:08:42 | | >>188疑ってるというより、気になってると言う方が非常に正しい。 襲撃される可能性のある奴は、別にその二人に限った事じゃなく、全体的に誰が襲撃されるかサッパリ分からんので、可能性なら全員にあると思ってるのよ。 |
灰かぶりフマ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:11:10
リリカル ローゼは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:14:18
リリカル ローゼは、致命傷で済んだ 2010/12/26 22:40:56
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
| 229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42 | | 食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠 といとい・テンテン・ゆーろ
白だと思う コノハ・ライカ・ギアル・レイ
白…だよね…? レイドール・ユイにゃん・あるぐれ
悩みどころ さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ |
| 231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04 | | せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、 れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。
ふまさん暇そうにゃん? |
| 232 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 22:57:33 | | 霊能者はベルトが真という前提で推理を進めると、 今の人狼の心理としては、ラインを見せないように気を使う状況。 具体的には、強く「〜〜は吊らせない!」と言えるIDは割と限られる。ゆーろ君やアンダンテ、ぶた等はいけしゃあしゃあと言ってのけるだろうが、みとみとさんや、えーと、他にはみとみとさん、あとみとみとさんとかは仲間を「白い!」と言って庇いにくい性格なんじゃないかな。 こういうのって後々響きそうだよね、とは雑感。 |
灰かぶりフマは、しかし、今日の発言数で言えば2位なのに、考えが見えない組から中々脱却出来ないよねこのふまさん。 2010/12/26 22:58:49
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
灰かぶりフマは、気にしないでいいのよ!ぶたなら殺すけど! 2010/12/26 22:59:36
| 238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26 | | うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。
「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。 あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…? |
| 239 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:04:02 | | >>235にゃー。 >>236人狼から3匹も騙りに出してるので、グレーにいながらにして白いと受け取る余地の無い奴はあんまり残って無いんじゃないかと思うけどな。 心理的にも、白要素を見付けて生き残らせたくなりそうな気がせんでもない。 と思うけど他の人もそう思うかどうかは知らんがな(´・ω・`) |
| 241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17 | | >>239ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。 「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。 >>240。。。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
灰かぶりフマは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:44:50
| 263 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/26 23:46:11 | | >>259ろくに見てないからというのもあるだろうけど、何処が人狼か分からんやんねーじぇみたーん という感じ。 墓下に行けば「やっぱなー!露骨だと思ったんだよー!」と言い出すかもしれれないがご愛嬌やで。 |
みとみと! が投票を取り消しました。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
| 282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31 | | ゆーろさん護衛でGJだったのかー!
きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ |
| 285 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:07:15 | | だから俺の言う通りゆーろ君にでも投票してればいいんだよ!とか思っていたらゆーろGJだったので、えーと。
とーいといといとい |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 296 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:10:14 | | が、しかし しかしだな 今日のあるぐれさんそんなに白い気がしないんだよね。 >>280のさざなみを完全に信用している辺りが。 対抗が出たら話は別かもしれないが、狩人対抗は恐らく出ないので、それでもしかし。 あるぐれさんはさざなみとゆーろ護衛判定をいきなり「じゃあ確定白ね!」とすんなり飲み込めるのか。 ちょっと気になる。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 306 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:12:50 | | すんなり飲み込めるのは全然おかしくないし、飲み込めて当然・・・!当然だが、気になる・・・!
とか言う奴がいるのか。 いねーよ! |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17 | | 雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。
なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ |
| 321 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:19:20 | | そういや今更だけど、アンダンテのテンテンへの全幅の信頼具合って、割と真面目なの。 アンダンテが死んで、テンテンがずっと生き残ってても、割と参考にしても構わないレベルなのかな。 |
灰かぶりフマ が 九蓮宝燈 に投票しました。
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
巫女 レイ が投票を取り消しました。
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
| 331 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:27:34 | | れふたいが村人だと、割と情報が増える気もしている。
俺はあまり推理する気の無さそうなコノハがちょっと気になりはじめているが、れふたいってコノハが村人に見えてると主張してた気がする。
つまり猫にもすがる気持ちという事だ。 |
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 343 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:32:32 | | コノハのバリアーが複数あるので、じゃあ当分コノハを視野の外に置いておこう。
と思ったが、俺に当分という程度の時間が残されているのかは甚だ疑問である事だが。狩人対抗が出ない限り。
狩人対抗が出たら、寧ろ俺のポジションってちょっと白いんじゃないすかね、という気分が今からしている。 |
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29 | | ねみぃ。 今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、 吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ? 具体的にそれが誰なのかはわかんない。
あるぐれさんとか色々言われてるし 白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、 そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。 |
| 353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11 | | >>347レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。 レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。 |
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| -18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02 | | んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。 なのでといといさま生きてますよ。
なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
|
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
| 368 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 00:42:27 | | >>362せんべいの絶対吊らない枠って結構大きく出てるな でも俺もそんなに自信が無いので、万が一にもせんべいが俺より先に死んだら参考にする事を誓おう。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
| 372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45 | | ねむいからフマさん投票して寝る。
ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。 リヘンツェル真なら当然人間だけど、 人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。 うんごめんまだ心配してたすみません |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
| 412 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:03:14 | | グロ姫 ライカは、 >>406 じゃあどこが黒いので吊ればいいか教えて欲しいナー 2010/12/27 01:01:06 えーと、えー えー えーと うーん ロ、ローゼ |
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
| 423 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:07:23 | | なんだよめんどくせえな。 sazanamiが狼だろうとねこだろうと今日は吊らん。 対抗は居るなら今日中に出ること。
各人好きなヤツに投票しろ。 |
| 426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22 | | >>401えーっと、整理しましょうか。 リヘンさまの正体は客観視点で ■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人 これだけよね。 ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。 それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。 さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
| 429 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:09:06 | | 今この状況で俺を吊れぇー!とか言い出すのは怪しい黒魔術の集会に生贄の羊を捧げるようなもんだな。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| 433 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:12:22 | | >>408ローゼの中でこの村で一番白い。 歴代れふたいの中で一番白い。 はいからがキレたフリをしていた日にはいからを偽だと言いつつも微妙に気遣っているような感じが発言から読み取れたので白い。狼なら全力でボロクソに言っていると思う白い。 |
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
| 438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08 | | >>407そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの? あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。 |
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
| 454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43 | | まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は
■1:お話が無難な線に見える ■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派) ■3:やる気が見えるのが怪しい ■4:吊り逃したら後悔しそう
ってところよね。 なんとも反論しにくいお話なのだけど……。 とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣 |
| -25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:41:03 | | リリカル ローゼ ID: andante みとみと! ID: mitomito テンテン ID: lefteye ユイにゃん☆ ID: 一真 灰かぶりフマ ID: かににっぱ 餅売り ベルト ID: turugi グロ姫 ライカ ID: 紗紋 おせんべ ID: qwerty 錆びない ギアル ID: syurunei イケメン ゆーろ ID: euro 寒猫 レイドール ID: 00doll 木の精 コノハ ID: siva 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey ヒキコモリ リヘンツェル ID: sazanami 九蓮宝燈 ID: toytoy 巫女 レイ ID: mikari ぶたちゃん ID: BUTA |
| -26 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:42:22 | | みとみと! テンテン ユイにゃん☆ グロ姫 ライカ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 木の精 コノハ 黒猫 あるぐれ 九蓮宝燈 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 475 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:43:54 | | さざなみが人狼で狩人CO……まあ、するんじゃないの さざなみが人狼でゆろGJ……まあ、言うんじゃないの
相方あるぐれ……?解せぬ。 まあ、さざなみ黒ならぶたは外れるかなぁ。
さざなみ真で、コイツを食わないで襲撃して行くのって結構大変だと思うんで、真ならまあ死ぬんじゃないの。 |
| 477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45 | | みょこ。。
れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。
あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。 狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。
ごめんなさい、有希さん。 |
| -27 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:44:57 | | 【共有の至宝】 テンテン 【確定白】 グロ姫 ライカ 【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
みとみと! ユイにゃん☆ おせんべ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール 巫女 レイ ぶたちゃん |
| 479 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:47:11 | | >>476さざなみが人狼だと思ってたのは別にいい。思ってるのも別にいい。こいつの狩人COをどっちかっていうと信じてるのか、疑ってるのか。 なんか割とすんなり狩人だと受け入れたように見えるが。 |
| 480 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 01:47:38 | | 【共有の至宝】 テンテン
【確定白】 グロ姫 ライカ おせんべ
【他の人が白いって言うし・・・】 木の精 コノハ:テンテン、アルグレ 九蓮宝燈:テンテン、レイ 黒猫 あるぐれ:アンダンテ
【個人的に白い、ような】 みとみと! ユイにゃん☆ 錆びない ギアル 寒猫 レイドール ぶたちゃん
【余り1】 巫女 レイ |
灰かぶりフマは、全然余らなかった。 2010/12/27 01:47:53
| 481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11 | | >>469あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。 先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。 |
灰かぶりフマは、みとみと!永世同盟やけんね。 2010/12/27 01:48:51
リリカル ローゼは、 >>485 こまったね。 2010/12/27 01:51:32
| -29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33 | | 半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。
ほんとにごめんなさい。。 |
リリカル ローゼは、 >>487 あるぐれさんらしい 2010/12/27 01:52:03
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
| 494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34 | | わたくしは、現状こーね。
【吊っちゃだめー枠】 黒猫 あるぐれ ユイにゃん☆
【のほほん枠】 灰かぶりフマ みとみと! 錆びない ギアル
【とりあえず枠】 グロ姫 ライカ 木の精 コノハ テンテン
【食べられる枠】 九蓮宝燈 イケメン ゆーろ
【死が近い枠】 ぶたちゃん 寒猫 レイドール おせんべ
|
灰かぶりフマは、こういう時は人狼が強い奴から吊って行くしかねえな 2010/12/27 01:59:23
| 499 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:01:09 | | 人狼が強いのは主に ぶた、九蓮、レイドール、おせんべ、テンテン の5人衆。
この中に混じってそうだと思えばそういう気はしてくる。 |
灰かぶりフマは、レイドール君のそういうリアクションは白いんだよな。 2010/12/27 02:06:33
| 504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07 | | >>496 そそ。 急いで吊る必要は無い方々って枠です。 【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。 ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ? なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。 |
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
灰かぶりフマは、 >>519 あるぐれさん人狼でも美味しい気がしてきたな。 2010/12/27 02:18:19
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
灰かぶりフマは、あい分かった、あるぐれさんを捜査網から一旦外す事も悪くないネ! 2010/12/27 02:19:07
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
| 528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30 | | >>506 ゆろさま、 >>505って5日目のお話よ? ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません? >>511実働は2日間。 生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。 自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。 その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。 |
灰かぶりフマ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:26:41
| 537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16 | | あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。
私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。 |
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
| 539 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/27 02:34:35 | | 死にそうなので、疑問というレベルでは無いが、自分の感覚から疑わしい点をピックアップしてみよう。
・ギアル、みとみとさん、レイの中に実力を詐称している奴が潜んでいるのではないかという不安 ・ぶたの人狼パワーは未知数・・・コイツ、もしかすると、という不安 ・アンダンテがテンテンの予想を間違っている可能性、は、ある、の、か?まぁテンテン人狼でも面白いからいいやんね。 ・ここまで来るとベルト、こいつ、もしかすると・・・、という不安 |
| 543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13 | | あ、そそ。
○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。
この村で言えば、例えば、
A:確定共有 B:「Cを吊るなら自分を」 C:「Bを吊るなら自分を」 D: E:
って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ? 何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。
ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。
そゆこと。 |
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
| -35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15 | | 一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。 |
灰かぶりフマは、発言が切れた。 2010/12/27 02:50:07
灰かぶりフマ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
灰かぶりフマは、 >>564 なんかこう、「圧死させれば」の視点が人狼っぽいというか。 グレスケの密度が上がったので 2010/12/27 02:53:28
灰かぶりフマは、普段なら「ちょっと黒い」が「オメガ黒い」にグレードアップされるのは仕方がない。 2010/12/27 02:53:47
灰かぶりフマは、グレスケの密度が白い方向に上がったので。 2010/12/27 02:54:08
灰かぶりフマは、 >>560に関しては、「安心している」 えっ、マジで。という感じ。 ちなみに俺の感想は 2010/12/27 02:56:25
灰かぶりフマは、「恐悦至極ダルい」 である。 2010/12/27 02:56:38
灰かぶりフマは、今日の俺とおせんべは永世同盟だが、今日以前は微妙な距離感で⊂ ´⌒つ´∀`)つしてるぐらいしか接点が 2010/12/27 02:59:36
灰かぶりフマは、無い。 2010/12/27 02:59:41
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
灰かぶりフマは、何の情報や 2010/12/27 03:03:18
灰かぶりフマは、ぶたちゃんのそれは人狼でどうか、より村側ならどうか、で考えた方がよくない。 2010/12/27 03:04:54
灰かぶりフマは、ぶたちゃんが何言ってるのかよく分からないぞ。 2010/12/27 03:07:11
灰かぶりフマは、お前と私の音楽性はJPOPとKPOP程にかけ離れている。 2010/12/27 03:07:38
灰かぶりフマは、後は、そうね あるぐれさんが狼だとすると、さざなみゆーろつるぎの三点セットがついてくると思うので 2010/12/27 03:08:20
灰かぶりフマは、そこのところをその4人以外の誰かが頭から完全に抜け落とさなければ俺の遺言は何も無い感じになってきた 2010/12/27 03:09:04
灰かぶりフマは、あるぐれさんじゃないとすると、誰だろう。誰だ・・・?ブタレイ・・・? 2010/12/27 03:10:09
灰かぶりフマは、 >>573 60発言にアクションもほぼ使い切りそうな俺がだらだらしていると言われても困るな。 2010/12/27 03:10:50
灰かぶりフマは、逆に、あるぐれさざなみゆーろつるぎから襲撃が起こったら俺は無視していいんじゃないかな 2010/12/27 03:12:03
灰かぶりフマは、 >>195の前に頑張りまくった上に、安価爆撃で俺の体力削れて飽きたとこじゃん。その前頑張ってたじゃん 2010/12/27 03:12:32
灰かぶりフマは、頑張ってたところを見ないで、一段落した所に安価引かれて、「だらだらしてます!」と言われても!? 2010/12/27 03:13:01
灰かぶりフマは、やはり、このあるぐれ、ログを見てないならまだしも、ログを見る気が無いのでは・・・? 2010/12/27 03:13:31
灰かぶりフマは、昼から俺に投げつけてくる質問が、恣意的な解釈をしようとしているようにしか、見えないぞ・・・? 2010/12/27 03:13:56
灰かぶりフマは、このあるぐれ、もしかすると、ログから黒を作ろうとしているだけなのでは・・・?そしてそれは人狼の傾向… 2010/12/27 03:14:43
灰かぶりフマは、ラストアクションは無駄遣い。 2010/12/27 03:15:07
| +583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04 | | レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!
ヒドイ! |
| +584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53 | | 葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた! そのとおりだたー
まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ |
| 575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53 | | おはようございます。
アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。
んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。
お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。 |
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| -37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17 | | 引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。
リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。 |
| +636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48 | | 134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18 >>-5俺が教えてやろう。 13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。 ある形とは、3+3+3+3+2。 3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。 簡単でしょう? |
| +641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24 | | 358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51 初心者に優しい流れ
リーチとツモとロンしか押さない ↓ どうやれば、あがり易くなるかを理解する ↓ 役とやらを憶えていく ↓ より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる ↓ 中級者 |
| 580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19 | | ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。
それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。
でも、0と0かもしれないは違いますよね?
|
| 581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45 | | 勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。
なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
|
| 582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29 | | 今日中に急いで判断つける必要ないというのは >>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。 それと、ゆろさま。 そんなに信じられないのくだりだけど >>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。 それぞれに思惑あると思うから。 |
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00
| +719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
シール
たのしい。 |
| +745 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:19 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
定規 |
|