イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| +10 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:55:07 | | +7 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:54:02 これで新規組は全員しにましたね!わお!
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
といといさんと7秒差だったのでちょっとうれしい。 わーい。 |
| 6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48 | | まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。 |
| +11 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 12:56:22 | | チャミレスがといといさんあやしいとか言いながらといといさんが疑ってるあるぐれさんに入れる!とか意味不明なこと言い出してたのでもそ恵は墓下でちょっと焦ってたよ!w |
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
| 9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13 | | チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。
ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。
ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。 |
| 10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52 | | チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。 |
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
| 13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35 | | カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。 |
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
| +32 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:07:10 | | >>+31そのお二方かっこよすぎてどうしようかとおもいました! iPhoneさん襲撃アドバイスまでしてて親切すぎる狂人さんでちょっと萌えました… |
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
九蓮宝燈は、 >>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
| 40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12 | | >>20カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。 このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。 |
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
| 43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15 | | >>41俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。 しかしこのゆーろまじでやるきねーなー |
| 45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08 | | ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。
今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。 |
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
| -2 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:51:16 | | 僕が狼なら共有とか総スルーして占い師食った翌日にといといさんを襲撃すると思います!! |
| 49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30 | | >>47襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。 そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。 |
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
| 50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34 | | 君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。 |
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
| -3 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/26 13:58:20 | | まあそれ以前に襲撃とか先輩方にお任せするはずですが、でもきっとといといさん怖い!って主張する。きっと。もそ恵今回でといといさんの狼さんキラーぶりすごく覚えた…。 |
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
| 53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40 | | >>52いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。 |
| +90 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:21:38 | | >>+81 兄様は色々な強者と比較された上で、といとい様は脅威ではないというお気持ちは分かります。 まぁ、波にのってやる気まんまん調子にのっている人は、徹底して初回襲撃していけば、その内勤勉さがなくなりますよ。 |
| +96 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:27:05 | | とはいえ、といとい様は天国のみ出没されるので、私の治外法権。村外での宣伝活動の効果が期待できそうもないのが残念。 |
| +103 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:29:49 | | 私はといといさんより真理さんのほうが怖い。 流れみてると、といといさんって意外に防御弱くない? (私よりははるかに強いのでえらそな意見だけど) |
| +106 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:30:46 | | >>+97プラネックスとか無しでkaiって出来ましたっけ? あれは無いといけなかったような。 あっても俺は設定出来ずに諦めましたけど。 アドパれる方はおらんかね・・・ おらんかね・・・ |
| +113 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:33:27 | | うーん、例えば今の展開で真理さんが疑われたら、といといさんのような「自分が狼なら」って言い回ししない気がするんだけど。
ふまさんは逆に防御が強いね。 |
| +130 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:42:23 | | >>+124といといさんが際立って脅威だったのは、アイスさんと真理さんの支えもあったのだと思う。 推理は当たってから、といといさん自身はすごいんだけどね。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
| +136 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:45:38 | | うん、それが一番かなー。 実際先の2人がいる間は、ふまさんが何を言ってもといといさんの地位は安定してたんだよ。 でも今はふまさんに突っ込まれて、発言力失ってるからなぁ。 わりとこの展開にといといさんの防御面に注目してる。 |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
| +146 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:50:47 | | >>+139残す面子にもよるけどねー。 今後の展開次第でといといさんの対策は変えたくなったけれど、私は本来アイスさんタイプの村人は一番嫌いだ。 |
| +158 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:54:41 | | うう、ごめんなさい。今も職場からなんだけど…(おろおろ
この憂さ晴らしは30日に建ててくれる某村で晴らしてきます。全力でいく。 |
| +168 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 14:57:18 | | しかし、0%ではないから何とかなるんじゃないかな。 人事で申し訳ないけど。 そうでないと人狼なんてやってらんない。 |
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
| 66 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:00:33 | | いい具合にといとい真理紗紋バリアーに守られている!まだ生きれる! |
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
| 67 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:02:14 | | ユイにゃん狼ならロッテ襲撃しないよ。
襲撃センスがゴミカスな事に定評のあるユイにゃんでも絶対ロッテ襲撃しないよ。 |
| 68 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:03:02 | | たとえ他の狼に襲撃を任せていても絶対にロッテは襲撃させないよ!全力で止めるよ! |
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
ユイにゃん☆は、ロッテ死んじゃったらユイにゃん吊られちゃうもんねー。 2010/12/26 15:05:34
| 74 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:07:33 | | 今日は誰にしようか悩むが、絶対吊らない枠外してたらどこでもええっすわーという感じだなー |
| 75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55 | | EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。
このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。 |
| 76 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:08:22 | | ちなみにカヤ襲撃はホントにPCでログ読むまで気づいてなかったが、ログ読んだらなんか白い白いって言われてたから調子に乗ってもっと白くなろうとした結果が >>32だった。 自分で台無しにした。 |
九蓮宝燈は、 >>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
ユイにゃん☆は、携帯だと処刑も襲撃もわかり辛いし、誰が投票してるかも見えなくて不便よねー。 2010/12/26 15:09:13
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
おせんべは、EP1でオーバーダイブすることの大切さを学んだのです。 2010/12/26 15:10:22
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
| +192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08 | | じぇにみさん まーじゃん おぼえた スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。 噛まれたから墓下麻雀やってやるうう |
| 78 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:14:33 | | >グロ姫 ライカは、 >>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04 わっかんね。真っ先にロッテ食べそうな人が想像つかない。 数日前までは新規組ならあるかなと思ってたけど、その新規組が全滅した。 |
| 79 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:15:15 | | まぁ粗大組しか残ってないって事は灰の誰かでGJが出て、GJ避けに吊れないと思ってロッテ襲撃したって事なんでしょうね。
でも誰かわからん。 |
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ユイにゃん☆は、九蓮宝燈あのロッテは初日から白かったよ。 2010/12/26 15:15:55
| -7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38 | | カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。 |
| 80 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:21:29 | | しかし狼が本当にわからんので、ロッテの推理を丸々パクって当たってたら初めから私が当ててた事にしよう。 |
| 82 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:25:19 | | あの辺全然読んでないから未だにソルトが偽決め打たれてる理由がわかってないんだけど、偽COでもしたの。 |
九蓮宝燈は、 >>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
ユイにゃん☆は、 >>83 ああ、なるほど。そういうことか。 2010/12/26 15:34:34
| 84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:35:36 | | ロッテのグレスケ見てもいまいち何処疑ってるかわかんなかったからメールで本人に聞こう。 |
| 86 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:46:12 | | ウザっ子ユイにゃん
ウザイのがたまにキズだけど、 そんなことはこの白さの前では何の影響力も 持たないってことは、みんなの常識だよね? |
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:48:25 | | そろそろ新規組の人がなんでコイツ天国にいるの?って思い始める頃だな。 |
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
ユイにゃん☆は、すいませんでした。 2010/12/26 15:52:29
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
ユイにゃん☆は、最後のM-1グランプリが今日だという事しかわからない……。 2010/12/26 15:55:54
ユイにゃん☆は、流し読みした感じだと、黒いところがいないんだよなー。寝たいのに仮セットもできない。 2010/12/26 15:58:11
| +210 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 16:04:13 | | >>+187いつの時代の話ですかw 花を突っ込んだ什器と鉢物に囲まれて、狭い机の上で、仏花やアレンジを地味につくってる毎日ですよ。 ゴミ多いのよ、多くでるよ! |
| 101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27 | | 90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45 長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。
この長期ろくでもねーな |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13 | | 生きてる間に地上で宣伝しておこう
【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ 日時 12/31 夜から 場所 池袋
某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!
持ち込みはなんでもおk
コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk 仮眠とってもおk
参加希望者はといといまでよろしく
これで地上に思い残すことは何も無い。 |
おせんべは、 >>102 (´・ω・`) 2010/12/26 16:59:35
| +244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17 | | あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。
といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!
となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。 mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは! |
| +279 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:16:29 | | じゃあID長期なんてしなければいいのに。
そして唯一狼勝利した真理さんチームが伝説になる。 |
| +286 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:21:47 | | あー、そんな感覚なのね。 まぁ、珍しい(人望ある)人とか誘って村に入れると連鎖で人が集まる現象。 |
| +294 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 17:26:48 | | >>129みかりさん…いいのよ。 ぶたさんは例のお祭り騒ぎをネタにしてるのだから。 荒らされた場所の後始末は、既に話をつけてる。 |
おせんべは、信じて! 2010/12/26 20:32:21
| 169 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 20:35:20 | | 死ぬ前のアイスさん、みとみとさんに発破かけてたなと思って調べてたが、やっぱ何度見てもみとみと白かったので、これで人狼だったら勝手に食われたアイスさんのせいにするわー。 |
| +363 雪ちゃん (ann) 2010/12/26 20:44:44 | | 今回襲撃はほとんど関与してないんだけどね。 人任せだったし。 吊られる狼は生きるであろう仲間狼に対して、襲撃に関して聞かれたら答えるけど、普通関与することないよ。 |
| 210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46 | | 今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。 |
| 225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53 | | 誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。 |
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
| 229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42 | | 食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠 といとい・テンテン・ゆーろ
白だと思う コノハ・ライカ・ギアル・レイ
白…だよね…? レイドール・ユイにゃん・あるぐれ
悩みどころ さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ |
| 231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04 | | せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、 れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。
ふまさん暇そうにゃん? |
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
| 238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26 | | うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。
「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。 あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…? |
| 241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17 | | >>239ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。 「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。 >>240。。。 |
| 246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12 | | 残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。
今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。 |
| 249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12 | | どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。
さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。 |
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:28:27
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08 | | ぶたさざなみもない。 そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。
が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。 |
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
| 252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19 | | レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。 せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。 |
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
| 256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09 | | >>253少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。 |
| 257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08 | | >>255俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。 ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。 |
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
| 260 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:38:04 | | >>12:216昨日言った絶対吊らない枠からさらにレイドール、ライカをのぞいて、さらにロッテが自信をもってユイにゃんかばっていたのでそこものぞくと ふま、りへんつぇる、ぶた、あるぐれ この辺にいるんじゃないかね。 俺はフマくん吊らないけども。 |
みとみと! が投票を取り消しました。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
| 277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32 | | さてここで問題です。
1 対抗を募る→対抗が出たらローラー
2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ
3 対抗を募らない |
| 282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31 | | ゆーろさん護衛でGJだったのかー!
きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ |
九蓮宝燈は、 >>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
| 290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33 | | ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。 |
| 298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09 | | >>293発言が一巡してからだな。 現状信用できる要素がないんだけど。 かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。 |
| 307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21 | | >>304さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。 狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか? |
ヒキコモリ リヘンツェルは、ゆーろはあったぞ 2010/12/27 00:13:54
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
| 316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28 | | >>311投票COとかそういうものもあったな。 ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。 あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。 |
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、 >>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
| 320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17 | | 雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。
なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ |
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
| 327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38 | | あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。
狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。 |
| 330 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:26:40 | | というより、あの日の処刑候補としてgeminiがフマくんに黒をだした事でなんか村の一部の人はフマ君に投票してたよな。
結果は11vs10で雪ちゃんがぎりぎり吊られたけど
---- ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。
なんでサザナミさんはフマに投票しておきながら霊能者護衛しなかったの。この投票は少なくとも別にgemini偽だと思っていても、一応白黒くらいは見てやるか程度には思ってたんじゃないんですか。
あの日、ぎりぎり雪ちゃん吊られたのは、偶然の事ではっきりいって投票の結果は最後までわからんかったしなんで勝負するねんという感じなのだが。 |
| 332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06 | | 霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。
どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。 |
| 335 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:28:37 | | という点だけ見ると、霊能者護衛してた狩人にはちょっと見えないのに加えて、ちょっとさざなみさんが狩人だと、ちょっと人狼がわからん。まじ分からん。 |
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
おせんべは、ゆいにゃんレイドールくんまだかな(´・ω・`) 2010/12/27 00:31:37
| 341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45 | | -45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32 ユッタ れいどる ぶた カズマーン さもん 有理
6人に絞られた -46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11 嘘。
フォルカーせんべいふまがぬけてたな。 いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
|
| 342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31 | | -12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16 せんべいか有理が狩人な気がしてきた -18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33 ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ -20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58 独自路線強すぎる -22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16 有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。 -23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40 が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。
ベルトGjだったらしらね
|
| 345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02 | | 32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39 といといさんの推理が当たりすぎる。 これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。 っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41 ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。 ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03 |
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
| 348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46 | | 俺がこのさざなみを信用できない点は
1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ
2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと
3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから
4.本人自体が狼にしかみえねーっていう
以上4点になります |
九蓮宝燈は、 >>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
| 353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11 | | >>347レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。 レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。 |
| 354 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:36:37 | | >>330人狼3生存とそれまでの襲撃を見て霊能者強襲はねぇだろうかなと判断した 特に大きかったのはジェミニの白が削られていなかったこと それなりに葛藤はしたぞ でも俺は霊能者の判定よりも一刻も早いGJがほしかったんだよぉおおおおお 食われたら食われたでまあちょっと土下座は覚悟してましたが共鳴に比べたら屁でもない |
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 00:36:38
| 362 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:39:28 | | しかし絶対吊らない枠の人たちはそこそこ自信があるのでそこまで大きく間違ってない気はするのだが。 |
| 363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30 | | >>358だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。 |
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
おせんべは、狩人俺あんまり探してない(´・ω・`) 2010/12/27 00:40:07
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
| 367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03 | | まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。 |
九蓮宝燈は、 >>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
| 380 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:48:22 | | 白いところと違う気がするなーってところをのぞいたらアルグレさんくらいしか残らなかった。 |
ヒキコモリ リヘンツェルは、明日の昼 2010/12/27 00:51:21
| 386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43 | | >>379さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。 >>381>>382思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。 もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。 一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。 |
| 401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20 | | >>388ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。 そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。 |
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、ローゼさん対抗しないんですか 2010/12/27 00:58:21
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
| 407 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:00:04 | | トイトイの狩人推理が本気なら、さざなみ+あるぐれor もしかしてもしかするとフマちゃんだけどふまちゃん人狼にみえない。
ぶたちゃんも雪ちゃん吊りの日が違う。 |
おせんべは、 >>406 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/27 01:00:21
| 409 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:01:38 | | しかし対抗がいないので、あるぐれさんにいれますわよ。せんべいさん。
さざなみさんが狩人ならちょっとまた考え直しだわ。 |
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
| 410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46 | | まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。 |
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| 417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32 | | >>405他にも理由は述べただろ! そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。 |
九蓮宝燈は、 >>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
| 425 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:07:49 | | 微妙に死にそうなので言っておくが、トイトイがいるから安心か。
さざなみさん狩人なら食われるやろ。さざなみさん人狼ならトイトイ食われそうだが、そこでわざわざさざなみさん残す意味ないだろうから、まーなんとかなりそうな気はする。 |
| 428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04 | | >>425なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。 レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。 |
九蓮宝燈は、 >>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
| 435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35 | | こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。
あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。 |
九蓮宝燈は、 >>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、 >>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、 >>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
| 450 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:16:48 | | >>438レイドール君もコノハも村人だと思いますよ。 一応昨日今日と、絶対的に自信ある白はいってあるのでそこをのぞくとあるぐれさんが残っちゃうの。理由はあんまない。 |
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
おせんべは、○でセットして△でターンじゃないっすか。ダンガンロンパなら… 2010/12/27 01:22:26
おせんべは、ハードル高すぎるので、まじめに考えるのもだるいっすね。 2010/12/27 01:29:15
| 477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45 | | みょこ。。
れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。
あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。 狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。
ごめんなさい、有希さん。 |
| 483 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:20 | | といとい……ないわー てんてん……いろんな発言が最初から白いのでどうでもええっすわー。あとハイカラさんゆきちゃん占えとか言ってた記憶がある。 ゆーろ……ないわー コノハ……何日か前に言った自信の白。ゆきちゃん周りもしろいです。 ギアル……この人ちょっと人狼に見えないような発言をくりかえしまくってます。 みとみと……アイスさんにつつかれた部分もそうだけど、ソルトまじこみかす。 レイ……ハイカラさん投票時の反応に加えて、ギアルと同じ。 レイドール……ところどころボソボソっという発言が村人っぽい。白いという感じじゃないけど超素直な反応に見える。主にソルトのCO時に。
|
| 484 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:27 | | ライカ……ゆきちゃんに突っつかれてもう白でええっすわーこの人。 りへんつぇる……余った。 ぶた……ゆきちゃん吊りの日が村人。 あるぐれ……ちゃんと推理してるし発言も適度にあるけど、最初はそれでよかったのだが吊らないほど白くみえるかいうとそうは言えないところがある。よくわからんので余る。 フマ……フマ。 ユイにゃん……ロッテが超推薦する白。 |
| 487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11 | | さざなみとか置いといたらええやんねー。 ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。
で、どこ吊ればいいのといといさん? |
| -29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33 | | 半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。
ほんとにごめんなさい。。 |
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
おせんべは、トイトイの発言数が切れてしまった(´・ω・`) 2010/12/27 01:56:27
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
おせんべは、 >>494 (´・ω・`)・・・ 2010/12/27 01:59:09
| 505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15 | | 「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
おせんべは、トイトイの後押しであるぐれさん吊りを推奨し、なんとか生き延びようとするせんべいさん黒いな。 2010/12/27 02:09:57
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
| 515 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:11:46 | | しかしライカもあるぐれさんを余った枠に入れるほどなので、トイトイ食われても大丈夫な気はしてくる。
ロッテもあるぐれさん疑ってたんやで。 |
おせんべは、 >>515 疑っていたというよりは、いまいち白におけない位置にいたという方が適切だった。 2010/12/27 02:12:46
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
おせんべは、面白いよ。 2010/12/27 02:18:41
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
| 526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54 | | 297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07 フマがだんだん人狼になってきた。
俺、これを信用してフマ吊るわ……。 |
| 536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30 | | しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。 そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。
というわけで俺はフマに入れるね! |
| 537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16 | | あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。
私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。 |
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
| 540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02 | | 赤鉢巻 カール ID: mopparajin 流浪人 カオル ID: falria フォルカー ID: Reunion
モッパラジン……。 あいつなら、あるいは……。
いや、ないだろ。 |
| 542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52 | | >>539ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。 雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。 |
| 546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24 | | 雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。 iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。 |
| 552 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:45:26 | | ロッテがあるぐれさん疑ってた記憶があるので投票しようと思ったが、何か襲撃の反応見ると村な気がしたので困ったな。 |
| 554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57 | | 雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。
まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。 |
| 558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23 | | アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。 といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。
フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。 |
| 565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49 | | お前ら、今までの独り言を全部出せよ! と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。 |
| 566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14 | | -** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:** 「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。 |
| 568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。 |
ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。 2010/12/27 02:59:16
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| +583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04 | | レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!
ヒドイ! |
| +584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53 | | 葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた! そのとおりだたー
まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ |
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
| +636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48 | | 134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18 >>-5俺が教えてやろう。 13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。 ある形とは、3+3+3+3+2。 3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。 簡単でしょう? |
| +641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24 | | 358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51 初心者に優しい流れ
リーチとツモとロンしか押さない ↓ どうやれば、あがり易くなるかを理解する ↓ 役とやらを憶えていく ↓ より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる ↓ 中級者 |
| +681 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/27 10:51:25 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------ 分度器 |
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
| +719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
シール
たのしい。 |
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
| +745 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:19 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
定規 |
|