トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:51:15
チャミレスがーん。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
2 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:52:09
ただ一人残された共有のローゼさん、このフマちゃんはどうなの〜?
+1 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:52:33
いいたいことをいってないぞおおお
3 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:53:13
いきなり更新されたぞ、おい
+4 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:53:16
うひょーーーー!!!!
+5 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 12:53:40
ヒキコモリさんとアレグレさんで迷ってたら両方狼とかあああああ!!
+6 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:53:50
わーわー!
墓下へようこそ!
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+9 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:54:27
ちゃみれすすげー
4 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:54:57
ほんとだ、粗大ゴミしかいなくなった。
5 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:55:42
がーん。私を白いって言ってくれてた権力者のちゃみれすがー´・×・。

夜にちゃんとみて投票するね。
6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48
まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
+13 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:56:54
喰いのセンスがふまちゃんじゃないでしょと思うのだが。
+15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:58:00
墓下マジ言いたい放題。
9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13
チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。

ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。

ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。
+16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 12:58:33
言いたいことがあるのになぜ投票を外さないのか。。。
10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52
チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:59:03
といといさんによるとふまなみが濃厚らしいからフマちゃんに投票しよう。
+17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 12:59:24
ちゃみれすを読み返すとあるぐれさんが怪しくなる。。
+18 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:00:02
さたねなら狼引いて演技できるだろ!
というのに対抗する気満々であったのにな。。。
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:00:31
先にユイにゃんとさようならしてもいいんだけど……。
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
+19 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:01:24
真理というIDはわりと性能が悪いらしいので最後の方になれば吊れたと思われるんだが。
13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35
カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。
+20 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:01:58
ゆいにゃん村人なんだからやめたげてよぉ!
14 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:02
あるぐれを吊るなら俺を(ry
+21 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:02:40
長期たのしかったなあ。
またあったら参加したい。
次も共有がいいな☆
+22 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:02:49
ゆーろさんもっと現実をみて!
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:02:54
村人だと思ってもフォルカーを吊っただろ!
都合よく意見を変えやがって!この狼!
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
+23 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:04:19
この中盤に生きて帰さない枠とかやってたら村負けちゃうよぉ!
+25 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:04:42
村かもだけど残せない枠は吊りきったんだから、今日から本番なんじゃないの。。。
霊判定も出てるんだから、考えるタイミングやろ。。。
+26 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:05:17
ID公開長期で1番嫌な役職は間違いなく狂人。
+27 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:05:30
生きていたかったよ。。。
+29 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:05:50
カズマーンが吊られる可能性は多いにある。
+30 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:05:56
狂人だと今回と動きが変わらないな。
+31 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:06:25
iPhoneは三橋さんの次くらいにかっこよかった。
17 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:07:16
トイにゃんラインが見えたからユイにゃんに投票するわ……。
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
+34 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:08:59
三橋さんの狩人に初回黒当てるプレイはかっこよすぎたので。
19 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:09:24
あるぐれ俺
*1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:10:49
不思議な流れを見せているがカズマーン死んだりするのかな
20 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 13:11:55
ユイにゃんのどこが白いのか俺に説明してみろぉーっ!!
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:12:16
ぴーしー使えないと表にでる気がしない
+36 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:40
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズマーンの神経太くないよ。
+37 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:43
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズマーンの神経太くないよ。
+38 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:14:03
連投してしまった。
+40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:34:36
答えを知った上で地上を見るともやもやする。
狼がこんなに頑張っても、適当にやってる白い村人たちに勝てないのだとしたら、こう、ぐぎぎぎぎぎ。
+41 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 13:35:21
あるさん、頑張って><
九蓮宝燈は、>>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
+44 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:43:05
ログよむなう。
綾乃さんソルトさんたまにわすれるう。
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12
>>20
カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。

このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。
*5 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:43:46
希望がもてる村の流れになっている
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
+47 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:44:28
>>+46
ゆうれーい いえーい!!
42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:46:13
まぁ糞舐めた真占い師とかもあったがあれはID公開じゃねーしな。
43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15
>>41
俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。

しかしこのゆーろまじでやるきねーなー
44 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 13:49:10
あいほん襲撃しないで普通かなとは僕も思います。
45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08
ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。

今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
+50 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:50:42
にゃんだて様にねんがじょ送って白くなる作戦が…
ぎりぎり
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
+51 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 13:51:13
わー仁さんだこんばんは!!
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
46 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 13:51:24
フッ
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:52:01
といといの発言力が想像以上に低い
48 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 13:52:20
神のようにねむい。
49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30
>>47
襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。

そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34
君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
*7 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:57:41
このといとい食わなくても何とかなるんかな
+55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:58:21
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12
>>20
カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。
このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらい
じゃね。
*8 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 13:58:22
一応ほかの奴らの反応を眺めよう
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
+56 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:59:43
+36 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:40
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。
+37 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 13:13:43
狼残り2人でこんな舐めたプレイするほどカズ マーンの神経太くないよ。
+57 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:00:06
思わずワロタ
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
+59 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:00:45
綾乃さんはホントに、ソルトのイメージを、、、
+61 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:03:09
真理ってアカウント実はトイトイの副垢らしいよ。
53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40
>>52
いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。
+62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:05:55
トイトイさんの発言力が意外とないな。
+63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:07:39
トイトイ神のお告げを伝える神官シャルロッテが死んじゃったからな。。
-4 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:09:53
せんべいがきになるよー。
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:12:07
今日のcoで本当にいいのか…
+67 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:14:11
三橋さんトイトイさん舐めすぎちゃうかなぁと思うんだが。
狼引いててこれだけ当たるとそれだけでホント怖いし士気下がりますよ。
+68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:15:06
やめてぇー!
これ以上喋らないでぇー!
ずっとゲームだけしててぇー!

という。
+71 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:15:46
少なくともこの村で1番推理が当たっていたのはトイトイさんじゃねーかな。
*12 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:15:55
あいつ説得する気があまりないのでもう少し遅らせてもいいのかもしれない
+73 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:16:20
>>+64
墓下にただいま!
+75 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:16:45
>>+54
Kai何かえばいいんですかねぇ 
まよう
+76 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:16:53
ここ牛村じゃないからな。
+78 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:17:13
そうかな?どうかな?ってなんのネタだろうか。
*15 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:17:15
なんででたはトイトイカスがウゼーからで済むが
+79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:17:26
輝かしい過去を振り返ってもしょうがない。
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:17:44
うむー
+80 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:17:53
絡みがないと狼かどうか判断しにくいからこれを気に絡むぜえー
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
+84 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:19:22
なびあさんも男爵もさいおんさんもらむさんもこの村にはいないから。
*20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:19:26
俺もPCないので夜になるよ
*22 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:21:05
投票だいぶ割れそうで慎重な動きを求められる
+88 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:21:06
トイトイ人狼というコトにして吊るよりはもっと楽に吊れるやつがたくさんいるよ。

問題はトイトイを噛むコトでトイトイを脅威だと感じているコトを知らせてしまうコトであって。
だから推理し始める前に喰わないといけない。
+89 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 14:21:15
>>+81
うおおおすごい。

そして三橋さんだああああああああああああ
+92 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:25:39
もう牛村時代を知ってる人の方が少ないかもしれない様なこの時代なので。
私はトイトイさんさっさと喰いたいレベルでこわいよ。
あの人村人のときスゴイ村っぽいし。
そしてこの考え方はわりと一般水準だと思うな。
+98 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:27:31
ID公開長期で占い師>村人は流石にないんじゃ…と思うんだが。あるの?
+100 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:28:53
>>+94
それはまぁわからんでもないかな。
+105 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:30:37
私は攻撃も防御も低いんで弱いよ。
+110 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:32:09
トイトイは強い怖いけど占い機能はもーっとこわーい!という認識です。
+112 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:33:03
絶対者ってなに?
+120 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:36:34
メニューに追加されてないので探せなかった。あとでみておこう。
54 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:38:50
>>2
わからん。
55 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:40:10
あるぐれ人狼で負けたらアイスさんが切腹してくれるって言ってたのでほっとく……。
+124 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:40:30
絶対者ってくらいだから絶対的な権力を持っているのだろうと話の流れで推測する。

とりあえずこの村で狼が楽に勝つにはトイトイ襲撃が必要かなと思ったよ。
別に他に灰から喰いたくなるほどのトイトイさんを超える脅威も見当たらない。
56 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:40:34
正直……今のわたし、おせんべが……。
*28 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:40:57
gjの日はゆーろ守ってて以後ベルト張り付き
ほかは適当
57 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:41:28
*29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:41:40
あいすさんのせっぷく
58 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:41:45
しかしこれは……。
+128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:42:11
そりゃ共有は喰うけど。もそえチャミレスピカクロスの順に喰ってしまいたいけど。
59 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:42:29
俺に年賀状をくれたのは……人狼……。
*30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:42:30
そいやそんなのやってたな
+131 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:42:44
灰っていったやろ!
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
60 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:43:20
人狼を滅ぼすことしか……人間は選べないのか……?
正義とは何だ……?
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 14:43:30
欲と打算にまみれた年賀状
61 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:44:28
これは狩人と人狼の……読み合いゲーム……。
今日チャミレスと来たから次ローゼは絶対にない……。
そこを読み切ってのローゼ襲撃……。
その可能性も……ある……。
62 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:45:17
だから言っておかなければ、いけないことがある……。
63 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:46:25
……あんまりなかった……。
+138 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:46:49
前々回トイトイさんが私を疑い始めたときにさっさと喰ったらみんなトイトイさんの話なんか綺麗さっぱり忘れてたよ。
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
+144 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:50:36
人数が少なくなればなるほど正解の一票を入れてくるやつの恐ろしさが増すんだよ!
+150 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:51:56
>>+142
狼残り2で灰の殴り合いだから似たような状況かと思って。
+154 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:53:11
しかしといといさんが実際に吊れる枠にくるにはまだ2、3日早そうなんですけどね。。。
+159 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:54:50
それまでの間もつんかなー。もたせられるのかなー。
+160 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:55:23
レフト先輩赤でトイトイは喰わないでいいって言い残してたけど実際は6日目に噛みにきちゃうくらいこわいねんで。。
+162 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:56:03
4%なら仕方ないな。
+167 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 14:57:00
いや、4%はわかるんですけど。

つーかどっちが伯爵のいう「緩やかに滅びる」方なんかなーと思って。
64 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 14:57:34
……おせんべ……私はおまえを……吊りたくはなかったよ……。
リリカル ローゼの日記は、ここで途切れている。 2010/12/26 14:57:51
65 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 14:58:10
>>7
やっぱ村人かー。

なんか52人村のフォルカーに似てたなあのフォルカー。
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
+176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:59:34
あの時は狂人が初回で狩人をぶっ殺し、占い師がなぜか有希さん黒という情報だけでCOするというびっくりするような幸運が重なったから勝てたな。
66 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:00:33
いい具合にといとい真理紗紋バリアーに守られている!まだ生きれる!
+179 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:00:55
ID公開長期って村側接待ゲームのようなものですよね。。
+180 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:01:24
狩りに似たような感じ。
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
67 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:02:14
ユイにゃん狼ならロッテ襲撃しないよ。

襲撃センスがゴミカスな事に定評のあるユイにゃんでも絶対ロッテ襲撃しないよ。
+184 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:02:43
うあああ、
昨日麻雀の話ししかしてない!
まじめに安価ひっぱってこようともさもさしてたらぐすっ
68 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:03:02
たとえ他の狼に襲撃を任せていても絶対にロッテは襲撃させないよ!全力で止めるよ!
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
+185 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:03:20
>>+176
三橋さんにあこがれるう!
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
+186 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:04:03
トイトイさんとゆーろさんとふまさんが同士討ちを始める前に狼が滅んじゃうだろ!と思ったがそれを乗り切れるかが4%なんだってことならまぁ納得する。
69 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:04:21
今日も大阪が勝ったので気分がいい。
70 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:05:13
絶対に!ロッテは!!襲撃!!!しないよッ!!!!!!
71 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:05:26
>>59
⊂ ´⌒つ´∀`)つ年賀状理論で吊られちゃう。
ユイにゃん☆は、ロッテ死んじゃったらユイにゃん吊られちゃうもんねー。 2010/12/26 15:05:34
72 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:05:36
せんべいのいってたのってEP1じゃなくてEP0じゃね?
BP稼ぎ。
+188 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:06:09
食べたら何%なんだろ。


つーか伯爵効果ってこういうところでもあるなーっていうか。
73 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:06:48
よく見たらEP0だった。
74 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 15:07:33
今日は誰にしようか悩むが、絶対吊らない枠外してたらどこでもええっすわーという感じだなー
75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55
EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。

このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。
76 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:08:22
ちなみにカヤ襲撃はホントにPCでログ読むまで気づいてなかったが、ログ読んだらなんか白い白いって言われてたから調子に乗ってもっと白くなろうとした結果が>>32だった。

自分で台無しにした。
九蓮宝燈は、>>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
+191 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:08:48
せんべいがといといさんのサポート入るのかな。
ユイにゃん☆は、携帯だと処刑も襲撃もわかり辛いし、誰が投票してるかも見えなくて不便よねー。 2010/12/26 15:09:13
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
おせんべは、EP1でオーバーダイブすることの大切さを学んだのです。 2010/12/26 15:10:22
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
+192 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:11:08
じぇにみさん まーじゃん おぼえた
スカイプとかわかれば麻雀まど作って投げるだけで便利なのに。
噛まれたから墓下麻雀やってやるうう
*40 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:11:34
カズマーンの携帯投票済みの字が見えないのか
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:12:59
白かったと思うが食われるほどではなかったという判断だろう
*43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:13:51
その辺はあまり関係ないかな
78 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:14:33
>グロ姫 ライカは、>>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04

わっかんね。真っ先にロッテ食べそうな人が想像つかない。
数日前までは新規組ならあるかなと思ってたけど、その新規組が全滅した。
79 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:15:15
まぁ粗大組しか残ってないって事は灰の誰かでGJが出て、GJ避けに吊れないと思ってロッテ襲撃したって事なんでしょうね。

でも誰かわからん。
おせんべ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
ユイにゃん☆は、九蓮宝燈あのロッテは初日から白かったよ。 2010/12/26 15:15:55
-7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38
カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。
80 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:21:29
しかし狼が本当にわからんので、ロッテの推理を丸々パクって当たってたら初めから私が当ててた事にしよう。
+194 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:21:57
独立案でみると投資できないけど、排他的案としてみると4%が最大なら4%に投資するのはわかる。
81 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 15:22:42
ゆーろとつるぎが人狼ならすべて説明がつく。
*47 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:22:48
えーと今何票くらいかな
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:23:22
完璧な推理
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+195 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 15:24:36
なのでといといさん食べるのが何%なんだろ。

てかなんか地上みると、食べない、の4%が5%にはあがりそうな未来がみえなくもないっすね。
82 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:25:19
あの辺全然読んでないから未だにソルトが偽決め打たれてる理由がわかってないんだけど、偽COでもしたの。
九蓮宝燈は、>>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
*50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 15:29:14
まあ悪いことでは…あるかな
カオルフォルカー吊られてこいつがのこってるのは世の無常を感じる
+196 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:31:43
>>80
クソワロタ。
ユイにゃん☆は、>>83 ああ、なるほど。そういうことか。 2010/12/26 15:34:34
84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:35:36
ロッテのグレスケ見てもいまいち何処疑ってるかわかんなかったからメールで本人に聞こう。
+197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:37:34
発言読んだら一目瞭然だろ!
+198 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:38:15
なんかメールきた。
+200 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:40:34
ゆいにゃんさんが輝いているな。
村人汚い。
+201 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:41:06
>>+193
かわいいきょうゆうって僕かな?
きゃっきゃ!
かわいくないのよー
+202 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 15:41:19
ゆいにゃんは癒し。
+203 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:41:25
2010/12/26 15:37
差出人:○○一真
件名:
本文:




85 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:41:34
誰かこいつ止めろよ
+204 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:41:54
ころすぞ。
86 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:46:12
ウザっ子ユイにゃん

ウザイのがたまにキズだけど、
そんなことはこの白さの前では何の影響力も
持たないってことは、みんなの常識だよね?
+205 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:06
げみにさん、今晩22時半くらいからカラオケに行こうと思っているんですが、お暇だったりしませんか?
今のところ男2なんですが。
87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:48:25
そろそろ新規組の人がなんでコイツ天国にいるの?って思い始める頃だな。
+206 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:48:44
>>86
私が狼だったら殺意を催すレベルだな。
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
88 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:51:10
真面目に考えても>>9:23>>9:25のレイが人狼じゃない事しかわからない。
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
89 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:52:12
レイが人狼を引いても>>9:23>>9:25が言えるのなら何もわからない。
ユイにゃん☆は、すいませんでした。 2010/12/26 15:52:29
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
ユイにゃん☆は、最後のM-1グランプリが今日だという事しかわからない……。 2010/12/26 15:55:54
+207 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 15:56:55
>>*52
このゆいにゃんウザイし、残ってても狼吊ってくれなさそうだし、ウザイし、ウザイから投票した。

って言えば皆納得してくれるかもしれない。
+208 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:57:35
かずまーんが新ジャンル、ウザ白いを開拓している。、
ユイにゃん☆は、流し読みした感じだと、黒いところがいないんだよなー。寝たいのに仮セットもできない。 2010/12/26 15:58:11
+209 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 15:58:24
四捨五入間違えるなんて、昨晩の私の脳は腐ってたとしかおもえない。
90 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:06
大人たちはこの人狼達の襲撃はよくわからないって言うけれど。
91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43
ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。
92 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:18:09
ローゼを最後まで残してください。
93 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:18:22
それだけが私の願いです。
96 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:22:13
>>95
最後のほうまで残ったら、なんかおもしろくね?
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:23:20
A.中身があんだんてだから

QED.
98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52
ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。
「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。
つまり、性格がよくないやつが人狼。
99 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:30:02
ゆーろはともかくつるぎは状況抜きで発言だけ見ても真っぽいっすな。
100 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:30:58
しかたねーのでもうちょっとゆーろつるぎに騙されてやるか。
+214 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:36:19
攻殻3D化するならはやく3期やってけろ。
IGがつぶれるまえにやって黒字になってくれ。
+215 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:37:16
>>+203
わーUZAI☆

ユイにゃんはあのうざさがいいんだ!
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27
90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45
長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。


この長期ろくでもねーな
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:41:03
有害指定長期
102 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:42:16
ごめん……せんべい……このユイにゃんが……お前より白く見えるんだ……。
どうしてもお前の白さが……俺にはわからないんだ……。
だが俺はお前を……吊らない……。
+217 アイス (AICE) 2010/12/26 16:43:33
今回は村人結構真面目にやってると思うけどなあ。

真面目にやってない人も目立つけど。
+218 アイス (AICE) 2010/12/26 16:44:26
一部のやるきない言動してる身内のせいで、がんばってた最近の方々が負けたら、ちょっと申し訳ないですね

という感じ
*57 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:44:47
ほかのはともかくシックスセンスが流行るのどうこうはちょっとまあこの長期がやってる間中にいうのは勘弁してほしいが俺の気にしすぎかもしれない
104 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:18
ルールは何もないといわれてる天国だが、一つだけ絶対の不文律がある。
+220 アイス (AICE) 2010/12/26 16:45:32
まあそれでも今回は真理んてが勝った村よりはみんな全然マシに真面目にやっていると思うので、負けても今回の私の心はそこそこ穏やかである
105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47
他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。
何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:46:10
それはいったい
106 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:46:11
新規さんはこれだけは気をつけて欲しい。
+221 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:46:16
>>+217[壁]_・)<ゴメンナサイ
*59 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:46:49
なるほど
+222 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:47:39
天国を使ううえのルールらしいのでとりあげる

>>104 >>105 >>106


…普通荒らすのかな??荒らす人なんてそうそういないと思いますけれども?
+223 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:48:07
>>107
墓下麻雀してるもーん!
ぷっぷー!
+224 アイス (AICE) 2010/12/26 16:48:59
>>+219
いや、フォルカーにはちょっと私の「やってほしいこと」の指定の仕方が悪かったので申し訳なかった

ホントはフォルカー村人もありうると思ったので、人狼3人+狂人をアタマに叩き込んだ上で、初日からログ読んで欲しかったのだが
時間かかりそうなら白いところとかを随時落としてもらうべきだったな
+225 アイス (AICE) 2010/12/26 16:49:44
チャミレスはちゃんとログ読んで人狼当ててたしなー
みんなつよい
+226 アイス (AICE) 2010/12/26 16:50:27
共有で人狼ピンポで当てて食われるというのは、なかなかできることじゃないっすよ
+228 アイス (AICE) 2010/12/26 16:51:41
フォルカーに全ログ読み返させるの、ぶっちゃけ初日だけでも良かった気がしている
+230 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:52:24
>>+225
AICEさんやさしいー。
+231 アイス (AICE) 2010/12/26 16:52:24
>>+227
狂人引いててよかったな
+232 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 16:52:46
AICEさんやさしい覚えた。
108 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:52:50
ローゼがやる気ないと……思われているようだが……。
ローゼは本気です……。
その証として……村が負けたらこの……新しいPSPを……カヤにやろう……。
109 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:53:17
そんな事言ったらこいつら全力で負けに向かうな。
やめた。
+233 アイス (AICE) 2010/12/26 16:53:19
私は真面目にやる人には優しくするよ!
+235 アイス (AICE) 2010/12/26 16:54:00
>>109
よくわかっていらっしゃる
110 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:54:15
狼を応援しようとした途端手のひらを返しやがった。
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:56:22
本当にそうかな……?
+236 アイス (AICE) 2010/12/26 16:56:28
>>+222
フツー

いない
112 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:56:42
>>111
>>101きゅーれんとゆーろの悪影響が現代の子供を変えてしまうかもしれない。
+237 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 16:57:15
そうかな?どうかな?
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
*61 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 16:57:52
切腹したりpspあげたり大変だな
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
+238 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:03
悪影響すぎる
113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13
生きてる間に地上で宣伝しておこう

【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ
日時 12/31 夜から
場所 池袋

某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!

持ち込みはなんでもおk

コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk
仮眠とってもおk

参加希望者はといといまでよろしく




これで地上に思い残すことは何も無い。
+239 アイス (AICE) 2010/12/26 16:58:16
切腹は後でしておこう
114 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:59:01
今からお返しとしてシャルロッテとライカの絵を描くのでライカが人狼だったら俺を食わないことだな……。
115 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 16:59:21
あとなんか雪ちゃんにもお返しをしないといけない気がする。
+240 アイス (AICE) 2010/12/26 16:59:24
といといさんは真面目に説得すりゃ強いのに、なんか全然やってくれる気配がないので食わないでフマ・ゆーろ・あんだんてに吊らせるのに賭けるほうがまだ人狼勝てそうだな
おせんべは、>>102 (´・ω・`) 2010/12/26 16:59:35
+241 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 16:59:46
>>+220
あの村は「まぁ適当にやっててもどうせ村が勝つしぃ?」という舐めた村人ばかりだった。
116 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:00:03
>>113
店員がいないのが笑える。
+242 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:00:48
みんなといといさんをナメている。
でも、それくらいはナメてもらわないと人狼としては困る。
+243 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:01:00
>>114
!!!
わぁいあんだんてさまの絵!
+244 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/26 17:01:17
あるぐれさんは絡んでみたら狼っぽかったですにー。

といといさんは吊られないから狼?というのであって話してること自体は狼じゃなかったからあるぐれさんにいれてた!

となんか2日前くらいからなんでといといさん疑ってるのにあるぐれさんいれるのこの子といわれてたのでかいてみる。
mistさんや葵さんやふぉるかみたいに文章で表せればよいんだが僕にはそんな技術とセンスと能力はない!ふははは!
117 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:01:32
>>116
カギかすから好きにやっていいよと言われている。
俺の人望と信頼のおかげだな。
+246 アイス (AICE) 2010/12/26 17:01:43
>>+241
あの村は終わった後ものすごい不機嫌になったが、それでも村人が負けるべきだったので真理んては良く勝ってくれたと今ならいえる
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:02:06
うーむうむうむ
*64 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:02:41
襲撃をどうするか
+249 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:02:54
>>+246
アイスさんは真面目にやってましたもんね。。
+250 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:03
>>+242
私はむしろ、ID公開におけるといとい君の人狼役をなめていたので、このといといは村人だと信じてたような気もする……
+251 アイス (AICE) 2010/12/26 17:03:55
>>+249
私は入った村はいつも真面目ですからね。。
+252 アイス (AICE) 2010/12/26 17:04:23
>>+248
そりゃあ、負けたら悔しいし、むかつくよ
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:04:30
しかたねーな。俺も冬バテを乗り越えてローゼの絵を書くか。
120 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:04:44
toytoy単品の信頼はともかく、チームtoytoyの人間性には疑問が残る。
121 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:05:39
チームtoytoyにはイチや名曲ですら加入できるからな……。
+254 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:05:50
個人的には真面目にやれたと思うが、終盤に間違えないという役目を果たせなかったのが悔やまれる。
122 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:05:50
イチは別に違ったかもしれない。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:06:09
チームといといってだれやねん
+256 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:06:10
>>+246
いやーでもあの村の狼2人は私は今でも吊れる気がしないからなぁ。
あの村は狼側が強かったと思うな。
+257 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:06:25
6と7を書き間違えたり、ホールピペットが思い出せなかったので頭がマジで腐ってる。
124 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:06:36
>>119
ぶたちゃん人狼だったらあるぐれとか九連とかゆーろを吊らないといけないからそんなヒマないだろ。
+258 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:37
>>+253
この国を一体なんだと。。。
+259 アイス (AICE) 2010/12/26 17:06:56
>>+256
うるせえゴミ村人!
+260 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:07:08
>>120>>121
こらやめなさい。
+261 アイス (AICE) 2010/12/26 17:07:14
私はあの村でのハイカラを一生ゆるさない!
+262 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:07:34
52人村もディシディアも悔しかったよ。
+263 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:08:11
>>*65
正しい。
+264 アイス (AICE) 2010/12/26 17:08:16
「ID長期なんか私は真面目にやる気ないしー」と堂々とのたまったハイカラを私は一生ゆるさない……!
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:09:29
>>124
十秒で書こうと思ったけど、しぃペインターが動かないので、残念だと思うけどあきらめてね。
+266 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:09:36
>>+259
ゴミといわれるほど不真面目ではなかったぞ。。。
*66 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:10:05
ローゼの信用はがっちりつかんでいる
+267 アイス (AICE) 2010/12/26 17:10:43
さたねさんはなんか毎回真面目にやってる
+268 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:11:46
>>+264
あんなん村人アッピルの一貫だろー。
っていうかちょっと忘れたけどなんかといといさんと売り言葉に買い言葉だったような気がする。
+270 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:12:48
真面目な人柄(笑)
+271 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:12:50
真理さんも毎回マジメだよ
+272 アイス (AICE) 2010/12/26 17:13:06
>>+266
ハイカラは>>+264のセリフを私の前で3回くらい言ったので、ID長期については「ハイカラはゴミ」という評価しかしてないよ……
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:13:41
やはり今日出るべきな気がするな
+273 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:19
>>+268
ハイカラは村の外でも同じセリフを言ってたからな
+274 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:14:26
あの争いどうみても両方村人だったから超だるかったよ。
+275 アイス (AICE) 2010/12/26 17:14:52
別にID長期でさえなければハイカラはいい子なので好きですよ
+276 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:15:06
>>*67
今日出るべきだろう。
明日吊られなければしばらく生きられるだろうし。
+277 アイス (AICE) 2010/12/26 17:15:41
みんなID長期が悪い
126 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 17:15:45
ハンデを背負ってがんばって描いたわ。
+278 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:15:54
少なくとも普通の長期よりは圧倒的にやる気が出ないよ。
+280 アイス (AICE) 2010/12/26 17:17:46
>>+279
明らかにもうやるべきではないのに、何故かアンダンテさんが大好き
127 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:17:55
クソワロタ
+282 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:18:43
ID公開が好きなのではなく、好きなPLが村にいることがわかっているから入りやすい、と思っている。

ID非公開大人数長期をやってもいいかもしれないが、中身を隠す気のない人がおおそうなので無駄かもしれない。
+283 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:19:55
ID非公開でも大人数はあれだなあ。
私はID公開でも10人とかなら普通に成立すると思うけど。
+284 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:20:17
友達いるしはいろっかなっていうアレ。
+285 アイス (AICE) 2010/12/26 17:21:04
今回はなんか、いいろさんが飛び込んで来てくれていたおかげで、結構真面目にやる人が増えそうだったので入ったけど

普段だったら、真面目にやろうとする私がマイノリティになるので入っても抜ける程度にID公開長期は楽しみがないよーに思う
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:21:52
よく考えると
俺が狩人に出た時点でベルトを食う価値がなくなるな
+287 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:22:00
ID公開16人村というのがかつてあったな。
りりぃさん占、かずまさん狂、じんさん・みぎさん共、
といといさん・きっくさん・たらさん狼、あちゃさん狩、
で48時間くらいで終わった覚えがある。
128 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:22:16
【コイツを吊るなら俺を吊れ枠】
黒猫 あるぐれ
ぶたちゃん new!
129 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:22:45
こんばんは。

目に優しい緑が居なくなって、フォルカーさま人間ね。

ぶたさま>>105
荒らす前提って(汗

みなさま、コミカスとかバカ、アホ、ボケとかって罵り合いなんてのは「究極の内輪ネタ」なんですから。 身内とかそういう場であるとかでなかったら自重よ〜。

時、場所、場合を考えましょ。
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:23:01
ぶたが吊りにくくなった
+288 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:23:04
霊はさもんさんだったかな。
+289 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 17:23:19
48時間わろた。
130 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:24:10
でもって、えーっと、これは……。

ゆいにゃん村側ね、うんうん。
ゆいにゃん、あるぐれさま保護しておけば勝てるんじゃないかな。

途中で一人吊れてればこれで足りるけど、襲撃されるの考えると足りないね、といといさまはそのうち襲われるので人数には入れられないし……。
+290 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:24:14
あれは占の信用差がアレだったけど、進行はごく普通だったように思うので、16人くらいがいいのかもね。
+291 アイス (AICE) 2010/12/26 17:24:52
>>+287
あれ短期だったな

あ、忘れてたけどあの村伯爵村人引いてるな
やったね伯爵!全役職コンプだったよ!
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:24:52
俺がでたら今日は確実にふまがしぬよ
+292 アイス (AICE) 2010/12/26 17:25:40
>>+290
アンダンテさんが、「人数が少ないと俺の人望が少ないみたいで寂しい。あとゴミが居ないとつまんない」とかいうので仕方ない……
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:26:16
レイ狩人の可能性を少し考えるスレ
131 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:26:20
ゆーろさま>>128 くわしく。


あと、昨日まとめたのは、まだ見られてないです。
最終納品日明後日って事でちょっと薄くなっちゃいます、ごめんなさい。
巫女 レイは、8時くらいに覘きますね、投票はそのときに〜。 2010/12/26 17:27:00
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:27:13
どうせ食えないので考える意味がない
133 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:27:24
はっ、地上には粗大ゴミしかいないっつーから全員に伝わるもんだと思ってたらみかりちゃんが居た。
巫女 レイは、灰かぶりフマさま、またねっ♪ ノシ ノシ 2010/12/26 17:27:37
+297 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:34
キックさんわらう
135 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 17:28:44
ゆろさまも、またね。

ぶたさまのお話戻ってから読みますので、よろしくです。
+298 アイス (AICE) 2010/12/26 17:28:50
キックさん居ないふりしてテンテン吊らせるべきやったんや
136 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 17:28:54
のヮの
+299 アイス (AICE) 2010/12/26 17:29:36
>>+294
荒らしてすいませんでした
+300 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:34:16
あの村の共有仁さんは強かったので、村人でもあれくらいやってよ。。。と時々思う。
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:34:56
狩人coに対する白い反応ってなんやろな
+302 アイス (AICE) 2010/12/26 17:35:04
カズマーン吊るならゆーろ君も吊っていいような気もするが、ゆーろ君も初日はやる気だったのにね。。。
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:35:41
考えてできれば苦労はしないのだが
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:37:02
しかしこのゆーろ説明する気がない
+305 アイス (AICE) 2010/12/26 17:38:00
>>+304
村人でも頑張ってよ!
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:39:20
狩人coして対抗がなければ三日くらい生きられる
対抗の場所次第で即死
+307 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:39:29
>>+292
(´・ω・`)
+309 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:40:02
>>+304
(´・ω・`)
+310 アイス (AICE) 2010/12/26 17:40:13
仁さんはなんか共有だと強い
+311 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:41:28
>>+308
ログ読んで、思考を晒して、推理を残せば、誰か白印象を拾ってくれるんじゃないでしょうか。。。
仁さんはあざとい白いをするタイプじゃないですし。
+312 アイス (AICE) 2010/12/26 17:42:08
さたねさんとおせんべさんがいつも死にゆく仁さんをかばってるような気がする
+313 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:43:15
>>*79
護衛のシステムメッセージの文字色を聞くのはどうだろう。
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:43:24
対抗が出るか出ないかがわからないのはともかく狩人coに乗じて何人が白要素を稼いでくるかが問題だ
+314 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:44:19
即座に答えられなければ偽、というだけの意味しかないが。
+315 アイス (AICE) 2010/12/26 17:44:35
>>+308
仁さんは伯爵が騙ったらアッサリ白視されたくらいID性能がいいので、そのID頂戴よ!と思ってますよ……
+317 アイス (AICE) 2010/12/26 17:46:23
>>*83
ギアルの反応見て勉強しよう
+318 アイス (AICE) 2010/12/26 17:48:42
でも今回のじんさん、周りに引きづられてかいつもよりかなり真面目にしゃべっているような気がする
+319 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 17:49:21
>>+314
短期ならありかもですけど、長期でそれは有効なんでしょうか。
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 17:52:08
狩coというビッグウェーブに乗り損ねると溺れ死ぬことになる
+320 アイス (AICE) 2010/12/26 17:52:36
>>+319
調べればどこかに書いてあるので微妙かもしれない
+321 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:52:49
>>+319
狩CO者が在席しているタイミングで質問すれば有効かな、と思ってしまうけど、そんなん関係ないと考える人もいるんじゃないかな。
+322 アイス (AICE) 2010/12/26 17:53:33
>>*83の懸念のほうがデカイので、どっちかっつーとリアルタイムでギアルとかの人外村人に遭遇しないように気をつけるしかない気がする
+323 アイス (AICE) 2010/12/26 17:54:24
ギアルの反応が一番、その発想はなかったぜ的な白さで怖い
+324 アイス (AICE) 2010/12/26 17:55:30
というかこの局面の狩人COって疑ったほうが黒くね
137 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 17:55:35
なんかこのPSPうっすいな。技術大国にっぽん。
UMD入らないやつが欲しかったけど、あれ誰トク。
+325 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:55:37
村人はイベントで勝手に白くなるからな。。。
+326 アイス (AICE) 2010/12/26 17:56:07
急いで吊らないといけない場面でもなし
+327 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 17:58:39
騙りなら狼だから見極めたいと思ってしまうが、襲撃されなきゃ吊ればいいだけだから、慌てる必要はないか。
+328 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:02:13
こういう小細工しか思いつかないので、王道に強い人たちを見ると眩しい。
-9 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:08:44
なんかカヤがCOした日と食われた日を見てるんだけど、ぶたちゃんやレイドールが白く見え、おせんべがあんまり白く見えないんだよ。
どうなのよこれ。
しかし俺におせんべは吊れない……。
+329 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:09:00
紗紋さん大好き><
+330 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:10:22
これでソルトのイメージは上昇したはずだ。
+331 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:28
私の思いつく小細工としては、「さざなみんの狩人CO把握してなくて吊り投票入れてました。すいませんでした。見返したら真狩人っぽいと思います!」くらいだが

この村だと3番煎じ位なのと、この村のあるぐれがやると「把握してない」のは逆にわざとらしい気はする
+332 アイス (AICE) 2010/12/26 18:10:49
おお。かわいいソルト
+333 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/26 18:10:58
>>138
わーわー!可愛い!
+334 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:10:58
にんじーん♪
+335 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:10:59
(´・ω・`)
139 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:11:16
>>138
かわいい!
+336 アイス (AICE) 2010/12/26 18:13:07
この紗紋さんは一日一枚といいながら推理に気をとられて絵が書けなくなっているので白いな……
+337 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 18:15:10
私の思いつく小細工は。
「あれ、さざなみさん狩人COするの?
別にまだ吊られそうでもないし喰われたりもしなさそうじゃない?」

かなぁ。。
141 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:15:58
フマさんは生き残りたかったらおせんべを精査しろよ。
142 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:16:54
>>34
せん津飯にふまはめ波は効かなかった。
143 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:20:08
3日目4日目のカヤまわりのぶたが全然人狼に見えん。ぶたって人狼でこんなに強かったっけ?どうなの?
お前らやる気あんの?
146 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 18:21:26
なんかテンテンとかアイスばっかり喋ってるしよー
お前らの発言はどうでもいいんだよー
リリカル ローゼは、ダンガンロンパ、なんかすごく移動しづらいんですけど 2010/12/26 18:26:26
リリカル ローゼは、並行移動しかできないの。 2010/12/26 18:26:35
リリカル ローゼは、あ、なんかアナログパッドで移動できた。 2010/12/26 18:27:59
+338 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:02
正直、小細工でギアルのような白さはゲット出来ない気がする
+339 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 18:32:14
>>+337
>>*88
似てる。
+340 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:16
私たちはもう擦れてしまった
+341 アイス (AICE) 2010/12/26 18:32:55
どーでもいいが、今日さざなみん出ちゃうと一生ベルト食えないが大丈夫か
*101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 18:49:51
対抗なんか即食うので出てくるならむしろオメガ白いとこの方が助かる
*104 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 18:55:37
対抗食うと俺が人狼確定気味になるので霊判定もクソもない
*106 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 18:57:05
出てこないのも死んでる生きてるの二通りあるからな
150 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 18:57:23
ほむ。
*108 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 18:59:07
対抗は村人カタリだbanだと主張するがまあ
151 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 19:16:51
襲撃がなんか面白いから、
襲撃先のプロフ(疑い先とかアンカー引くだけ)
でも作ろうかと思ったんだけど、
よく考えると序盤の発言とかは
状況が変わりすぎてるから参考にならないよねぇ。
襲撃前日の情報だけ並べれば良いか……。
+343 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 19:35:49
しゅるねーさん頑張って!

>>+342
これは私に捧ぐんだからな!
決して「このツイートがRTされたら邪魔だと思う」をRTするようなソルトではない。
+344 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 19:36:14
いやまぁ狼だから仕方ないんですけど。
+346 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:02:11
(´・ω・`)
+347 アイス (AICE) 2010/12/26 20:06:00
>>+345
あれはなかったわ
+348 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:19:04
殺意しか芽生えないよ! 誰得だよ!
152 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:30
……なんつーかなんの情報にもならなかった気がするけど、やってた1時間がもったいないから投下するだけ投下しよう。

どーせ発言数無くなるほど喋ってるわけでもねーし。
153 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:53
6日目のアイスさん
>>6:15 推奨の吊り順(雪以外白判定) >>6:36 ユキちゃん村人 >>6:45>>6:65 レイドール村人 >>6:142 あるぐれさん白い >>6:225 きりさん自信持って村人 >>6:242 ライカレイドールが似た白さ >>6:255 雪人狼だと思う >>6:264 レイギアル白い
+349 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:19:59
それまでは「狼には狼の事情があるからな。。」と思っていたのに。
154 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:19:59
個人的感想 灰襲撃1発目。そもそもアイスさんは頭がキレる人なので、激しく人狼を擁護したりしていないようであれば、まあ食われてもおかしくない人。
ああこれ雪ちゃん人狼ならそりゃ食いますよね感がある。
あるぐれー雪ちゃん両人狼だった場合、客観的に見るとあるぐれさんのほうが生き延びそう(雪ちゃんには死んで貰って、あるぐれさんはアイスさんに擁護してもらうのが良さそう)。で、人狼がそう思わなかったのかと考えると悩みどころ。
他の白印象の方々については、いつでもひっくり返せそうではあるので、白印象内に人狼が居ようと居なかろうと、そこ自体は襲撃理由にはなり得ないかな。
155 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:20:17
7日目のきりさん
>>7:299 みとみと、れいどーる、コノハ、くー、ライカ白い
>>7:340 白灰を半分ぐらいに別けている
>>7:342 リヘンツェルがわからない

個人的感想 きりさんのことは僕は良く知らない。
白黒はおいておいての雪ちゃんへの言及多め。
雪ちゃん人狼ならなるほど食いますよね感がある。
ああ、それで吊られたのか、雪ちゃん……。
全体的に精査中のようで、ここ人狼だったらきりさん食いづらいというのはパッと見当たらない。
シャルロッテ信用しているようでシャルロッテ白いんだけど彼女もう食われてるのよね……。
156 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:03
8日目 翌日GJのため該当者無し

9日目のシャルロッテ
>>9:26 ライカ村っぽい ぶたちゃんも多分村
>>9:32 一応アンカ引いたけど多分冗談
>>9:204 自信があるわけじゃないがぶたちゃん村じゃないか
>>9:208 あるぐれリヘンツェルが本命
>>9:210 イマイチあるぐれさんが白視できない

個人的感想 雪ちゃんの呪縛を逃れた人狼の初手。
さらに言えばGJ直後なので、よっぽどの事がなければ推理よりの襲撃は無いだろうけど、今旬のリヘンツェルを「本命」とまで言っているのが気になる。
157 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:18
10日目のくー
>>10:191 アイスさんの意志を継ぐとのこと

個人的感想 クリスマス充。
発言少なかったから全体を通して読んでみたけど、クーってカヤ真妄信派なんだよね。狩人狙いとは思い辛いんだけど、なんでクー襲撃なんだろう。
吊れない白さがあるのはわかるんだけどね。
アイスさんの意志を継ぐって言葉だけで考えると、あるぐれさんがまた白くなってくる気がする。
158 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:21:43
11日目のユッタ
act 親友がかわいそうなので、帰ったら親友を読み返そう
>>11:202 フォルカーカオルレイで終わるのではないか

個人的感想 貴重(?)なレイ疑いの人。
親友って誰?
レイー親友だとしたら食いたいだろうなぁとは思う。
10日目の>>10:100はなんとなく納得させられたので、いまさらになってこの3人を疑わないように頑張りたいと思う。
+350 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:22:41
ギアルの目の付け所がなかなかGOODなので期待。
+351 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 20:23:17
ただ、あるぐれさん白いになっちゃってるな。。
159 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/26 20:24:59
しかしおせんべが人狼なのでこの村は滅ぼされた。
俺はおせんべに投票できないからな……。
フォルカーが人間だった今、あのソルトのゴミカス引き延ばしがあるぐれにとってデメリットしかないじゃねーか。それでもあるぐれ人狼だっつーんかよ。
リヘンツェルも年末は参加環境がカスなのか?まあそれはあの時点で告知されていたかどうか覚えてないが。


おせんべの相方:
みとみと!――――まさか……。
九連――――まさか!?
フマ――――なんかコイツ村人の気がしてきた。  
ライカ――――いやぁ……?
レイ――――まさか!?
リヘンツェル――――まさか……。
160 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:01
……で? っていう。

うーん……やっぱあるぐれさん白いんじゃねーの?とかしか浮かばないな。
吊り襲撃受けてない人についての情報があんまし無かったので、レイとリヘンツェルを気にしようかと思う。
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 20:25:01
親友はリヘンツェルだよ。
リリカル ローゼは、誰が人狼でも割とユッタ襲撃が足を引っ張る。 2010/12/26 20:25:34
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52
163 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/26 20:25:57
>>161
じゃあ暫定でリヘンツェルに投票しとこう。
錆びない ギアル が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
リリカル ローゼは、ユッタは食われているので、人狼ではない。 2010/12/26 20:26:16
リリカル ローゼは、もう何も解らん。 2010/12/26 20:26:31
164 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:27:30
やっとよみおわったー。

一日分は大した量なくても毎日読まないとやっぱり大変ね…。
+352 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:21
私があるぐれを白いと言ってしまったばかりにー!
+355 アイス (AICE) 2010/12/26 20:28:44
つーいも今の面子だと、ふまぶたさざなみ以外全員白いっつってそうだな
+357 アイス (AICE) 2010/12/26 20:29:48
でといといさんがあるぐれ疑ってるなら吊ってもいいよって感じになりそう
+358 アイス (AICE) 2010/12/26 20:30:06
まあ、生きていればだが
165 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:32:19
*白だと思う
みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ライカ れいどーる

*吊らない枠 ゆーろ 
*食べられてほしい おせんべ ちゅーれん

*それ以外
ゆいにゃん ふま リヘンツェル ぶたちゃん
おせんべは、信じて! 2010/12/26 20:32:21
+360 アイス (AICE) 2010/12/26 20:32:26
私が生きていたら、最初からちゃんとログを呼んでいるといといさんにそうやって任せるが、生きている人たちがどうするかというと不安が残るね
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 20:35:20
死ぬ前のアイスさん、みとみとさんに発破かけてたなと思って調べてたが、やっぱ何度見てもみとみと白かったので、これで人狼だったら勝手に食われたアイスさんのせいにするわー。
171 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:36:48
リヘンツェルとぶたちゃんはここ3日ぐらいのログをまとめて読んだらなんか白いかも?って感じる部分があったんだけど上に上がれるほどではないのよね。

ゆいにゃんの白さはよくわからないけど、白いって言ってる人が多いから白なのかしら。
+361 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:36:50
リリカル ローゼは、ユッタを食いそうなのなんか、ユッタくらいしかいない。 2010/12/26 20:25:52

(´・ω・`)
+362 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:44:10
どこ襲撃したらいいかなんてわからないんだ。。。
179 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:53:37
ふまさんが思ういま生きてるメンツでこういう襲撃しそうなのってだーれ?
+365 アイス (AICE) 2010/12/26 20:54:30
>>178
いい加減慌てる時間だと思うが……
181 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:55:00
ただいまです。

ゆろさま→ぶたさまのお話ないのね。
んー、ぶたさま狼じゃない流れは把握して、なんとなくわかるような、わからないような。
ゆろさまのぶたさましろいのお話気になるのでお待ちしてます。

で、ちょっとあと寄れなります。
わたくし待ちになるといけないので、おせんべさまに刺しておきます。 ぶたさまでなければここかなぁって思うので。
リヘンさまは、ごめん、お任せしちゃうね。
*113 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 20:56:34
そんな死に票くさい投票をするんじゃない
-10 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:57:28
>>178

先生……人狼が、人狼がやりたかったです。


いーな、いーなー。

(おーかみさん役やってたら、更にIDせいのー下げそうな気が〜/笑)
-11 巫女 レイ (mikari) 2010/12/26 20:58:11
それじゃ、戦場に赴きます。
あと14時間!!
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
*116 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 20:59:19
俺が狼確定気味になるとレイが吊れない気がするだが……
リリカル ローゼは、テンテンに全てを任せた。 2010/12/26 20:59:30
185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:59:39
なーみんさんの>>11:137は実際にカオルとフォルカーは白だったのでふまさん白いという意見になるのね。

狼の数間違えてるのはふまさんちょっと白いかなぁ。
そしてそれを指摘するなーみんさんもちょっとしろいのかなぁ。
リリカル ローゼは、お前が、最白だ……。 2010/12/26 20:59:45
+366 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 20:59:54
人狼は吊り票に敏感なので、ここまで危機感のないふまさんは白いと思うんだが、LWが吊られなさそうなところにいると考えるとあんまり関係ないんかな。
186 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:00:27
ずっと疑問に思っていたが、俺って有理襲撃を納得なんてしてたっけ。
187 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:01:51
なんか微妙なとこから喰うんだな、って思ってたけど。
188 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:01:58
>>183
>>5:885のではやや白いにいたといといさんは今はかなり疑ってる位置ってことでいいのかしら?

襲撃される可能性のあるやつらってゆーろさんとといといさん?
*120 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:02:06
レイドール君も大事に
+367 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 21:02:36
もしホントにカズマーンが真理さんの推理をまるっとぱくった場合、
トイトイさんのいうこときいておけばいいやとなる可能性がなきにしもあらず。
*121 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:04:14
ふまの命がそう永くない
*122 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:05:01
ゆーろとの吊りあいどころではない
190 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:08:16
>>11:149
レイへの違和感はわりと納得できた。

序盤の印象と大部違うっていう感じはわかるので、これみてちょっとレイ見直したほうがいいのかなーとは思いましたの。さっきの表ではそのままになってますが。
*124 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:09:08
たぶん0時前後にcoしてみんなが投票変えるのを待つという名目で明日昼頃までコミットせずにおくが、明日朝とか襲撃話し合いできるんかね
192 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:11
>>189
ユッタと同じような評価だったよ。
193 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:09:39
>>191
それってつまり誰も考察する気が起きないってことじゃないかー!
194 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:09:46
まあ別に白でいいけど、最後まで残ってるとめんどくせーなポジション。
*126 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:11:42
やはりユッタ食いは判断ミスだったかもしれないな
+368 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:12:37
>>*126
食うなよぅ。。。
197 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:12:53
残しておかないなんて、人狼もったいねーな。
というカンジ。
198 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:13:06
私はロッテちゃんの白黒いつも全然わからなくて、今回も実はみてなかったので、食べてくれてむしろ嬉しかったなー。

というか襲撃にどのぐらい意図があるかってわからないよにゃー。
+369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:13:12
(´・ω・`)
199 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:13:33
>>195
´・×・
木の精 コノハは、灰かぶりフマをひきずった。ずざー。 2010/12/26 21:13:53
*129 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:14:16
しかしまあ
リリカル ローゼは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 21:14:18
*130 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:14:47
そう大差はないだろう…
200 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:14:52
⊂ ´⌒つ´∀`)つ
木の精 コノハは、リリカル ローゼをひきずった。ずざざー。 2010/12/26 21:15:30
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをひきずった。ずざざざー。 2010/12/26 21:16:04
201 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:16:31
´・×・♯
*133 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:17:19
テンテンとトイトイの襲撃順を悩むスレ
あるいは狩人でたらどうするかスレ
+370 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:19:29
襲撃は通るんだが、吊る村人が足りなくならないかな。
204 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:19:33
`・×・!?
205 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:20:01
コノハを吊るなら俺を吊ってからにしろーっ!
*135 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:20:13
コノハもライカもみとみとも最終的にあるぐれをどう判断するかわからん
207 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:20:57
アイスさん得意の手のひら返しをテンテンが習得してるー!
*137 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:21:04
対抗でなければ食おうか
208 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:21:10
乗り遅れた。
209 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:21:24
じたばた!
210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46
今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。
211 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:22:49
二人を吊るなら私を!
212 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:22:58
こうか。
木の精 コノハは、ちょっとこの発言大声で言うとかできないわー。 2010/12/26 21:23:18
213 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:23:20
どうぞどうぞ
-12 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:24:43
れふたいさんがどうぞどうぞっていってくれないと返事ができない。
-13 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:25:06
´・×・
+372 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:25:59
ちゅーれんさん襲撃が通る・通らない
狩人COに対抗が出る・出ない
でのそれぞれのプランを作ったりしないのかな。
217 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:26:36
じゃあユイにゃんやーめた。
*141 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:27:22
やめっぴー
+373 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:28:41
おお、狼に追い風が。
218 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:29:18
>>210
私の>>165からゆーろさん白いって言ったところをひくとー。

レイ れいどーる おせんべ ふま リヘンツェル ぶたちゃん

ふみ。私の不明の中でゆいにゃんだけが消えるのですが、ゆににゃんてそんなに白いの?
219 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:29:34
ゆににゃんて。しかも外されてた。
220 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:29:57
あにゃ。みきちゃんが一位やー。
木の精 コノハは、しろたんもってる。しろたん。 2010/12/26 21:30:17
222 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:37:21
ロッテちゃんのゆいにゃん評はこれで。
>>5:582>>5:583

ライカのはこれ?他にもある?
>>26
木の精 コノハ が ユイにゃん☆ に投票しました。
木の精 コノハは、ねむもふ。 2010/12/26 21:41:52
+374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:46:28
さもんさんの絵って骨格がしっかりしてる気がする。
グロ姫だからかな。
*144 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:50:16
村放置でTwitterは狼の綾乃がもろやってたが
+377 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 21:52:06
斎藤さんのご高名はかねがね。
*145 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:52:29
まあカズマーンのはナメすぎとかそういう理屈もわかる
*146 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:56:00
トイトイの発言に流されそうなのはだいたい食ったつもりだがここから一票の比重がどんどん大きくなるのでどうすっかなーと
*149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:58:13
ちなみに対抗出てきてそいつ食うとトイトイ確定白よ
*150 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 21:58:48
だから食われて何ら不思議ではないが
*151 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:00:14
これで俺が死ぬからその前にあるぐれを吊れー!とかいわれるとゲームオーバー
*152 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:01:36
そこでどれだけなびく奴がでるか次第でもあるが
*155 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:03:24
まあ元々あそこの襲撃失敗時点でオワテル説もあるので今更である
*156 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:04:52
0時あたりに戻ってくればちょうどいいよ
*158 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:17:04
ライカみとみとの信用この先落ちねーかなー
*159 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:18:29
レイとちょっとなー
いらん絡みしすぎたなー
+381 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 22:20:35
マフラー忘れてさみー
+382 店番 ユッタ (satane) 2010/12/26 22:21:07
(´・ω・`)
224 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:24:29
俺のやる気がプラスに転じる前に喰わないと狼は致命傷を負うぞーっ!
*162 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:25:44
シャルロッテがあんなことでライカ疑いをひっくり返すとは
とは
*163 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 22:26:19
おまえは俺が守るよ
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53
誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。
リリカル ローゼは、致命傷で済んだ 2010/12/26 22:40:56
227 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:41:24
すいませんでした
228 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:42:23
うー!帰ってきたのだー!!

>>7はぐう。。
そしてチャミレスちゃんがー!!ここで共有なのですか…?
みとみと!は、イケメン ゆーろさん。。。 2010/12/26 22:42:36
229 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:53:42
食べられるだろう枠だけどなんかちっとも喰われないね枠
といとい・テンテン・ゆーろ

白だと思う
コノハ・ライカ・ギアル・レイ

白…だよね…?
レイドール・ユイにゃん・あるぐれ

悩みどころ
さざなみ・ふま・ぶた・おせんべ
231 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:56:04
せんべいさんがにゃー。コノハ庇い白かった気がするけど、
れいどる・ユイにゃん・あるぐれ組ほど白要素が見られるわけでもなく、かといってさざなみ・ふま・ぶた組ほど考えが見えない感じでもない。


ふまさん暇そうにゃん?
233 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:58:21
>>232
そうだねえ。みとみとさんとかみとみとさんとかみとみとさんとか!
234 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 22:58:49
自分で書いてて「みとみと」がゲシュタルト崩壊した。。
みとみと!は、灰かぶりフマご、ごめんね! 2010/12/26 22:59:11
235 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:00:17
>>18>>21
ゆろぐれなの?といゆろなの?

>>132があるから、ゆろぐれよりはといゆろなのかにゃー?
*165 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:00:41
むむむ、このみとみとめ
236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54
>>232
俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。

というか、こういうやつ多いんじゃないかな。
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:01:49
>>224
>>225
ゆーろ吊って、つるぎが判定にかかわらず黒判定を出して、ゆーろブランドを守ろうぜ。
238 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:02:26
うーんと。私自分が狼やった時ってどうだったかな。

「私まじごみ黒いので切って捨ててください…!」って言った覚えはあるけど、自分は仲間のことどう言ってたっけかな。
あんだんてさまと真里さんと狼やった時は、真里さんふつうに白かったので白いって言ってたっけかな…?
*166 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:04:23
仕方ないのでみとみともどこかで食うか
240 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:05:09
>>237
墓下から丸見えなので何も守られていない。
*167 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:06:55
さざなみブランドもだいぶ価値が落ちてるよ
*168 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:07:28
さざなみブランドもだいぶ価値が落ちてるよ
*169 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:08:02
いらん連投が
241 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:08:17
>>239
ほむん。。確かに、白要素がなかったら今にくるまでにサクサク吊られているだろうから、何かしらは村に白印象を与えている人かもですにゃ。
「心理的にも〜」って言うのは、狼が狼仲間を「あいつはここが白い」って言ってるかも、ってことかにー。

>>240
。。。
*170 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:10:18
ぐぬぬ
*171 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:11:12
レイ…ギアル…
こいつらが…
242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33
>>239
まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。
このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。

俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。
*172 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:12:46
無理…か…
*173 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:13:45
むむむ
243 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:21:18
どーでもいいけど、このふまが狼にみえないのでさざなみにいれようぜ
244 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 23:23:03
リヘンツェルに入れてるよ。
245 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:24:02
ふまが狼に見えないことはまったくないが、リヘンツェルに入っている。
*174 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:24:06
えっ
+385 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:24:09
だいぴんち!
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12
残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。

今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。
247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:38
それは大変失礼致しました。
248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59
みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。
249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12
どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。

さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/26 23:28:27
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:28:35
確かにこのふまさんは狼に見えないんだよなあ…。

リヘンツェルに一応いれるけどちょっともっかい見比べるにゃ。。
みとみと! が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08
ぶたさざなみもない。
そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。

が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19
レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。
せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。
みとみと!は、あと30分待つんだー 2010/12/26 23:30:20
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34
ふまちゃんのどこが投げ気味なの?
少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。
ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。
254 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:31:48
@30分か。なら使いきっておこう。
255 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:32:28
せんべいさんのハードルはちょっと高すぎるので、俺はめんどい。
256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09
>>253
少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。
*176 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:33:40
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13

アッ
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08
>>255
俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。

ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/26 23:34:23
>>253
なんか全体的にテンションひくそーにみえるかも。なーって。
>>195あたりは、そ、それで済ませちゃうの。。と思ったり。でも、その前のあるぐれさん質疑はけっこうちゃんとしゃっべてるですね。
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
*177 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:34:38
GameOver
259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54
>>256
俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。
*178 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:36:57
ゆーろシールドが壊れた
260 おせんべ (qwerty) 2010/12/26 23:38:04
>>12:216
昨日言った絶対吊らない枠からさらにレイドール、ライカをのぞいて、さらにロッテが自信をもってユイにゃんかばっていたのでそこものぞくと

ふま、りへんつぇる、ぶた、あるぐれ

この辺にいるんじゃないかね。
俺はフマくん吊らないけども。
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24
もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。
人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。
+387 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:39:43
このゆーろシールドはもう使い物にならない
+388 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:40:50
これはさざなみ吊れたらあるぐれ吊れるノリ。
+389 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:40:55
これはさざなみ吊れたらあるぐれ吊れるノリ。
+390 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:42:15
スーパーコーディネーターであるはずのさざなみさんの種割れを待つしかない。
+392 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/26 23:43:12
さざなみさん黒ばれたらあるぐれさんも死ぬな。
*180 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:44:09
ユッタを食う食わない以前の問題で勝負がついていた
*181 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:44:39
ミラクルを信じる
*182 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:47:52
狩人COなしでベルトを食った場合にゆーろシールド復活の可能性について考える
*183 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:48:25
無理か
なんか無理そうやんねー
*184 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:48:44
いやしかしえーと
*187 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:50:41
ダブル狩人COという手もあるな
*188 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:50:50
うおーん
+396 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:51:46
どっちも喰われない謎。
*191 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:52:07
まあ、無理を承知でCO行くか・・・
*193 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:52:35
単独のコースだ
*195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:53:18
俺が吊られるときにベルトを襲撃しゆーろの心変わりに賭ける
264 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/26 23:55:49
俺に投票が5本くらい連続で刺さってんのが見えたぞ
+397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:56:50
これはどう転ぶのか予測できない。
適当にカズマーンが死んだりして。
+398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 23:57:37
ユッタが狩人だった流れになるだろうな。
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:57:44
リエヘンツェルがいねーからってひどい話だな。
266 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:00:05
まあちょっとベルトには悪いと思うが
【狩人CO】するわ
267 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:00:45
一応明日も昼には見に来れるからコミットはそこまで待ってくれ
-14 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:00:49
>>266
あばばばばばばば
269 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:01:46
>>266
にゃ、にゃがー!
ご、ごめんなさいごめんなさい5本のうちの1本は私なのですごめんなさい。。
270 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:01:55
護衛先はGJ以前はまあ適当にいろいろでGJ時ゆーろ、それ以降はベルト張り付き
みとみと! が投票を取り消しました。
272 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 00:03:19
おお。
みとみと!は、投票はずした! 2010/12/27 00:03:20
273 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:03:35
明日の霊能判定が最後なので今日の吊りは気をつけて選ぶんだな
ぶたふまとかなら俺は>>11:49+カオルフォルカーの霊判定でふまの方を白だと思ってるからぶたに投票することになるが
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:04:45
ゆーろ護衛わろた。
276 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:04:45
ふまちゃんにいれてたのにー!
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32
さてここで問題です。

1 対抗を募る→対抗が出たらローラー

2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ

3 対抗を募らない
279 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:06:07
ちなみにGJゆーろと出た場所がさざなみなので全く信用しておりません(キリッ
281 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:06:29
>>276
ふまちゃんに入れてる人が何人かいたのはまあ多分そうなのですがさすがにちょっと5連続の投票宣言見たら死を覚悟します
282 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:06:31
ゆーろさん護衛でGJだったのかー!

きりさん食べてゆーろさん食べる予定だったのか…。GJ前のゆーろさんの疑い先みてみるかにゃ
九蓮宝燈は、>>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
287 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:07:51
あるえー
288 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:08:01
じゃあ人狼わからん
289 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:08:26
対抗いたら出ていいんじゃないのかなー?
狼でしょ?

両方吊ったらベルトの霊判定なくても狼吊れば終わるよね?
290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33
ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。
293 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:09:42
>>290
好きなだけもってこいよ
294 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:09:49
>>291
じゃお前何日まつの?その間だれつんの?

残り狼2ということを考えれば絶対に対抗を募るところだろ!!
295 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:10:01
>>280
あれ、そうなんだー。なんでだろう。
あえて狩人関連にはふれないようにしてきたつもりではあるけども。
298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09
>>293
発言が一巡してからだな。
現状信用できる要素がないんだけど。
かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。
299 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:11:13
対抗いるなら出るべきやんねーと思うけど。

ゆーろさんGJまわり全然疑い先わからん。。
300 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:11:14
>>281
だよねぇ。
白だと信じ切れなくてごめんなさいの。

ゆーろさんでGJだったんだねー。
303 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:11:36
狩人本人しだい。
305 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:12:37
こんばんは、って、あら……。
307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21
>>304
さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。

狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか?
ヒキコモリ リヘンツェルは、ゆーろはあったぞ 2010/12/27 00:13:54
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
308 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:14:03
>>307
ゆーろさんしゃべってるよ。
310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13
どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。
なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
311 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:14:51
>>290
ちゅーれんさま、リヘンさま偽って告発する方は本日ベルトさまに投票がベターではないかしら?
巫女 レイは、ローゼさまのほーがいーか(笑 2010/12/27 00:15:12
312 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:15:14
>>310
時間は有限だからな
313 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:15:32
雪ちゃん吊った日にゆーろくんでGJってベルトでGJじゃないのか。
314 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:16:10
迷うとは時間を消費することに他ならず決断できなければ強制的に潜伏よ
315 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:16:27
ベルトではない
316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28
>>311
投票COとかそういうものもあったな。
ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。

あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
318 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:17:30
>>316
おまえは俺のことが信用できないのなら対抗が出ようと出まいと一切関係ないだろ
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
319 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:18:35
ついでに、>>270 てきとーに色々も明かしとけばどーですか?
(どーゆー答えになるか大体は予想つくけども)
九蓮宝燈は、>>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:19:17
雪ちゃん吊り日にベルト襲撃しなかったのは、雪ちゃんの判定は見せてもかまわなかったか、それまでに襲撃したのがアイスさんきりさんで狩人っぽくないから諦めて邪魔な人白い人を消しに行ったか…。

なーみんさんゆーろさん抜いて、ゆーろさんやユッタを襲撃しそうな組み合わせかー。うむむ
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
323 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:20:54
ブタちゃんも雪ちゃん吊った日を見るにあんまり人狼っぽくないのよなー。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
木の精 コノハは、隣で村が動いてるからホワイトアウトするのか。 2010/12/27 00:22:04
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
みとみと!は、おもいー 2010/12/27 00:23:05
木の精 コノハは、どうしよう。えーと、とりあえず投票は変えない。 2010/12/27 00:23:06
324 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:23:55
>>316
んじゃ、わたくしが狩人ならばちゅーれんさま守っておきますわ。
(と、言っておきながらベルトさま守るかも〜)
325 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:23:56
>>319
えーとどこまで予測通りなのかはわからんが
初回はアイフォン
5日目 ベルト
6日目 ベルト
7日目 チャミレス
8日目 れふたい
9日目 ゆーろ(GJ)
以下ベルト
巫女 レイ が投票を取り消しました。
*198 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:24:12
レイがあからさまにこう
-15 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:25:15
まー、ほんものなのでしょーね。
まれに見る白さを自認の辺りは多分そーゆーこと(笑
327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38
あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。

狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
328 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:25:52
寝る前に略

ありゃー、リヘンツェルは狩人COなんだ。
んじゃ寝れないじゃない、人狼だれだろ。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
*200 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:26:14
ねてもいいのよ
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
330 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:26:40
というより、あの日の処刑候補としてgeminiがフマくんに黒をだした事でなんか村の一部の人はフマ君に投票してたよな。

結果は11vs10で雪ちゃんがぎりぎり吊られたけど

----
ヒキコモリ リヘンツェル は 灰かぶりフマ に投票しました。


なんでサザナミさんはフマに投票しておきながら霊能者護衛しなかったの。この投票は少なくとも別にgemini偽だと思っていても、一応白黒くらいは見てやるか程度には思ってたんじゃないんですか。

あの日、ぎりぎり雪ちゃん吊られたのは、偶然の事ではっきりいって投票の結果は最後までわからんかったしなんで勝負するねんという感じなのだが。
錆びない ギアルは、めざめよ、僕の推理能力ー! 2010/12/27 00:27:13
332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06
霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。

どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。
333 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:28:20
>>330
なんでさざなみが、霊能者護衛しなかったかはすごいよくわかる気がするな。
335 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:28:37
という点だけ見ると、霊能者護衛してた狩人にはちょっと見えないのに加えて、ちょっとさざなみさんが狩人だと、ちょっと人狼がわからん。まじ分からん。
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
336 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:29:23
>>334
ヒャアッホオオオオイ
339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44
260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06
■1.雪ちゃん
■2.ツナとラー油パン
340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27
しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。
なんのかな。
おせんべは、ゆいにゃんレイドールくんまだかな(´・ω・`) 2010/12/27 00:31:37
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45
-45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32
ユッタ
れいどる
ぶた
カズマーン
さもん
有理

6人に絞られた
-46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11
嘘。

フォルカーせんべいふまがぬけてたな。
いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16
せんべいか有理が狩人な気がしてきた
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58
独自路線強すぎる
-22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16
有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。
-23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40
が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。

ベルトGjだったらしらね
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02
32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39
といといさんの推理が当たりすぎる。
これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。
っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!


44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。
ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03
巫女 レイ が投票を取り消しました。
みとみと!は、ユイにゃんレイドールまちー 2010/12/27 00:33:44
347 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:34:32
ちゅーれんさま>>327

明日リヘンさまにわたくしの票が刺さってたら狩人、そうでなかったら村人っ思ってくださいな。

では、遅いかしら?
348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46
俺がこのさざなみを信用できない点は

1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ

2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと

3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから

4.本人自体が狼にしかみえねーっていう

以上4点になります
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
九蓮宝燈は、>>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
351 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:35:29
ねみぃ。
今日はあれか、まぁみんな白いんであれだけど、
吊った白黒で情報がでそうな人を吊るーってやつ?
具体的にそれが誰なのかはわかんない。

あるぐれさんとか色々言われてるし
白でも黒でも情報にーとか思うんだけど、
そもそも白いと思うし本末転倒(?)の予感がする。
353 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 00:36:11
>>347
レイちゃんが狩人かどーか知らないけど、2手で確実に1狼屠れるのと、今日わからず1手彷徨わせるのはもったいないかも。

レイちゃんが狩人だとして、死んだらどこGJかわからないわけだし。
354 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:36:37
>>330
人狼3生存とそれまでの襲撃を見て霊能者強襲はねぇだろうかなと判断した
特に大きかったのはジェミニの白が削られていなかったこと
それなりに葛藤はしたぞ
でも俺は霊能者の判定よりも一刻も早いGJがほしかったんだよぉおおおおお
食われたら食われたでまあちょっと土下座は覚悟してましたが共鳴に比べたら屁でもない
+412 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 00:36:37
といといさんもう喋らなくていいよ。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/27 00:36:38
355 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:36:44
>>345
まあ、シャルロッテはこんな浅はかに発言して、即謝ったりするような感じではないような気はしたな。
356 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:37:19
>>352
ベルトGJだとおそらくそれまでのアイスきりという襲撃と整合性があまりとれないからじゃねーかな。
-17 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:37:36
8日目 れふたい

これはわからない(笑
チャミレスさまはニアピン賞でした、残念。
*202 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:38:17
>>358
まあはいそういうことです
錆びない ギアル が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56
>>354
さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。
さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。
+413 アイス (AICE) 2010/12/27 00:38:57
といといさん気持ち悪い
*203 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:39:21
>>359
俺もそう思います
362 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:39:28
しかし絶対吊らない枠の人たちはそこそこ自信があるのでそこまで大きく間違ってない気はするのだが。
363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30
>>358
だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。
+414 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 00:39:38
親友…(´・ω・`)
364 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:39:55
>>361
今回は黙って死ななかったあたり成長が見られるのではないでしょうか
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
おせんべは、狩人俺あんまり探してない(´・ω・`) 2010/12/27 00:40:07
+415 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 00:40:09
負けるななーみん `・×・
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
おせんべ が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
-18 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:41:02
んと、なーみんさま人間なら襲われるよね、ふつー。
なのでといといさま生きてますよ。

なーみんさま狼だったらといといさまは襲わないでしょうから、明日生きてます。
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
*204 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:41:11
対抗でないあたり食えてたのかなー
まあGJ出されてた時点で手遅れ気味であのあとに食えても遅いのだが
366 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:41:33
>>356
つーかさざなみが狼なら。
>>358でライカが言ってたこと狙いじゃないの。
367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03
まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。
九蓮宝燈は、>>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
*205 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:42:31
>>367
100%ないっすわ・・・
+417 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:43:00
シャルロッテ狩人にしかみえない!
369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03
ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。

つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。
+418 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:43:35
裏の裏を読んでくれる人がいなかった。
372 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/27 00:43:45
ねむいからフマさん投票して寝る。

ゆーろさん人狼の可能性って限り無く0になったのかな。
リヘンツェル真なら当然人間だけど、
人狼だとしても味方護衛GJとか意味わからんよね。
うんごめんまだ心配してたすみません
巫女 レイ が投票を取り消しました。
*206 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:44:53
ゆーろが対抗狩人COしてくると即死するのでゆーろGJはあまりやってはいけません
373 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:44:58
>>372
ないでしょ。2狼ってことはさざなみ偽の場合ゆーろLWとなるけどそしたら襲撃されないのがおかしくなるわけで。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
+419 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:46:30
ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいませ
ん。 2010/12/24 08:14:03 -10 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:14:55 非狩人アッピルが!
あざとすぎて逆にバレるかしら。

あざとすぎてばれた。
376 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:47:13
>>375
なので、今日はさざなみをほおっておいて、吊り先を考えよう。さざなみに投票していた俺はもう眠い。
377 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:47:29
しかし、さざなみは吊れないとしてふま吊る気は全くないのだが、投票先に困ったな。
378 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:48:11
1時すぎたら寝るがこうPC重すぎてやる気がマッハだな
379 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:48:18
>>377
ぶたは?
380 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:48:22
白いところと違う気がするなーってところをのぞいたらアルグレさんくらいしか残らなかった。
+420 アイス (AICE) 2010/12/27 00:48:34
真理ちゃん二回GJおこすの辛いからあの時出ちゃうのもありだったのかね
-20 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:50:44
むー、集計が時間かかってるなー。
待ち時間だからこっちこられるんだけどね(笑
385 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:51:11
おまえらの今夜の発言見て投票先決める
ヒキコモリ リヘンツェルは、明日の昼 2010/12/27 00:51:21
386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43
>>379
さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。

>>381>>382
思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。
もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。

一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。
*208 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:53:14
せんべさんの指摘が割と視界から抜けてたのでねむねこ
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:53:35
>>387
狼と村じゃ視点が違う。狼からみて狩人抜いた自信があるなら怖くない。ちなみに俺にはゆーろ狩人にはみえていなかった。
390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38
>>382
村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。

いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。
*209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:53:38
強く生きてくれ
392 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:53:53
>>377
わたくし、現状だと
吊らない枠、あるぐれ、ゆいにゃん。
吊りがわ枠、ぶたちゃん、おせんべ、ですね。

おせんべさんオススメかなぁ。
+421 アイス (AICE) 2010/12/27 00:54:29
>>388
言われてますよ有理ちゃん
*211 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:54:54
襲撃も考えないといかんな・・・
393 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:54:57
ハードルたけえ!
*213 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:55:38
進路変更してゆーろも殺そう
*214 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:56:11
とはいうもののまあ
394 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 00:56:14
>>383 あるぐれさまはよしときましょうよ。

れいどるさまいらっしゃるまで、先日のまとめ検討してきますわ。
395 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:56:17
コレおせんべさん死んじゃうんじゃないの。
+424 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 00:56:22
せんべーさんがここで吊られるのか…?
*215 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:56:24
希望が見あたらない
399 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:56:51
>>12:216

やっぱこれとライカに加えて、レイドールくんって人狼にみえないっすわー。
*216 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:57:07
だがクズ狼であるところの俺は最後まで何か村に対する嫌がらせを考える
400 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 00:57:17
>>396
(´・ω・`)
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20
>>388
ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。

そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。
402 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 00:57:58
おはよー。
面白いことになってるな。
対抗は出てね。
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
ヒキコモリ リヘンツェルは、ローゼさん対抗しないんですか 2010/12/27 00:58:21
+426 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 00:58:30
>>388
ふふふ計算通りだからなんともないぜ!
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
*218 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 00:58:53
まああってるのでいいんじゃないですか
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
404 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 00:59:05
>>321
白い。
407 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:00:04
トイトイの狩人推理が本気なら、さざなみ+あるぐれor もしかしてもしかするとフマちゃんだけどふまちゃん人狼にみえない。

ぶたちゃんも雪ちゃん吊りの日が違う。
おせんべは、>>406 ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/27 01:00:21
*220 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:01:00
思いつかないな・・・
*221 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:01:20
PC時間終了
409 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:01:38
しかし対抗がいないので、あるぐれさんにいれますわよ。せんべいさん。

さざなみさんが狩人ならちょっとまた考え直しだわ。
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46
まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。
*222 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:03:04
うおーん
+430 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:07
>>405
ごっちゃになっているが、といといさんが言ってるのは正解っていう。。。
411 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:03:09
>>406
それじゃ、オススメは?
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
413 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:03:30
>>407>>409
割とそんな感じ。ふまは狼にみえない。ぶたもオバロド吊りの日が狼にみえないね。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
+431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50
しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが
+433 アイス (AICE) 2010/12/27 01:04:12
>>412
くそわろた
+434 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:04:32
やっぱり霊も殺さないとダメだな。。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
415 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:05:17
ふまを吊るくらいなら俺を吊れーッ!
416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。

なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。
*223 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:05:30
なにか
なにか一発逆転の手はないか
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32
>>405
他にも理由は述べただろ!
そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
419 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:48
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。

忙しいな。
九蓮宝燈は、>>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
423 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:07:23
なんだよめんどくせえな。
sazanamiが狼だろうとねこだろうと今日は吊らん。
対抗は居るなら今日中に出ること。

各人好きなヤツに投票しろ。
424 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:07:29
>>418
俺が今日がんばっている理由は明日以降いきている保証がないからにきまってんだろ!!
425 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:07:49
微妙に死にそうなので言っておくが、トイトイがいるから安心か。

さざなみさん狩人なら食われるやろ。さざなみさん人狼ならトイトイ食われそうだが、そこでわざわざさざなみさん残す意味ないだろうから、まーなんとかなりそうな気はする。
*224 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:08:05
キューレンあんまりまともに説明しないからな
426 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:08:22
>>401
えーっと、整理しましょうか。

リヘンさまの正体は客観視点で

■1:狼さん ■2:真仮 ■3:襲撃誘いの村人
これだけよね。

ただまぁ、3についてはGJ先を名言されてる以上は薄いけれども。

それそれで、といいますか、1、2のそれそれで検討したほうがいいと思うのです。

さざなみ憎しで冷静さに欠けてる感じがして……。
428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04
>>425
なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。
レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。
430 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:09:08
マシンガントークバトルが何か難しくてよくわからん。アクション要素入れんじゃねーよ。
431 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 01:09:10
寝てた。狩人ちゃうよ。
九蓮宝燈は、>>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
+435 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:10:41
この状況で狼が狩人COしている白を食わない選択肢があるんだろうか。
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
+436 アイス (AICE) 2010/12/27 01:12:03
しかし、トイトイくんは一旦さざなみん諦めてあるぐれつったらええんでないのか
433 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:12:22
>>408
ローゼの中でこの村で一番白い。
歴代れふたいの中で一番白い。
はいからがキレたフリをしていた日にはいからを偽だと言いつつも微妙に気遣っているような感じが発言から読み取れたので白い。狼なら全力でボロクソに言っていると思う白い。
435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35
こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。

あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。
*225 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:13:01
狩人死んでたかもねコース
九蓮宝燈は、>>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
+437 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:13:18
寝てたとか嘘つくなよ
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
437 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:13:55
あるぐれさんくらいしか残らない。
438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:14:08
>>407
そのあたり違う+おせんべさま違うとなると、れいどるさまやこのはさまが浮いてくるけど、おせんべさまそのあたりに目星つけてるの?

あるぐれさまみたいだけど、でも、おおかみさんで、先日のあれは無いでしょう、あるぐれさまは。
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
442 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:14:40
さざなみ真狩人で真証明(GJ)できないまま最終日まで残っているようならさざなみが悪い。
443 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:14:42
まあ、さざなみは自由護衛でいいよな。抜かれたらブッコロスで。
*226 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:14:50
狩人coして10日生き残る未来はないな…
九蓮宝燈は、>>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
444 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:15:05
意図的空襲撃できないよなここ。
九蓮宝燈は、>>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
446 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:15:38
ランダムになるんじゃねえの?
447 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:15:47
>>444
処刑者に襲撃を合わせれば、たぶんできる。
448 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:15:52
ああ、それがアッタネ。
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
449 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:16:13
じゃあ自由投票でいいじゃん。
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
450 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:16:48
>>438
レイドール君もコノハも村人だと思いますよ。

一応昨日今日と、絶対的に自信ある白はいってあるのでそこをのぞくとあるぐれさんが残っちゃうの。理由はあんまない。
451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29
処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。
453 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:17:52
どうでもよくないが、どうでもいいことに全力を注ぎこんでしまった気がする今日の発言。
*227 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:17:53
対抗ないならテンテンでもぶち殺しておくか
ヒキコモリ リヘンツェル は テンテン を襲撃します。
454 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:19:43
まとめてみたけども、あるぐれさま疑いの理由は

■1:お話が無難な線に見える
■2:襲撃があるぐれっぽい(慎重派)
■3:やる気が見えるのが怪しい
■4:吊り逃したら後悔しそう

ってところよね。
なんとも反論しにくいお話なのだけど……。
とくに最後のなんて、どうお話すれば納得してもらえるのかわからない(泣
455 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:20:03
○と△を交互に押すのか?
+440 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:20:42
レイのは私の発言まとめか?
*230 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:21:02
あの辺まではまあまあうまくいっていたはずだ……
おせんべは、○でセットして△でターンじゃないっすか。ダンガンロンパなら… 2010/12/27 01:22:26
459 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:23:05
>>450 消去法ってのもまた反論しにくい論拠なの……。
460 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:23:09
基本○、発声したら△か。
+441 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:23:40
>>458
(´・ω・`)
*231 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:23:41
今回のあるぐれが超強かったのでこう
マジ申し訳ないッスね
461 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:24:13
>>457
この期に及んでそんなこと言ってるとほんとに人狼っぽくなっちゃいますよ。
この九連ってどうなの。
+442 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:24:15
あんだんてさん村人の邪魔しないの。
+443 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:24:24
このあるぐれさんでも圧死するのか。。。
ぐぎぎぎぎぎ。。。
*233 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:24:46
狩人が……
-24 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:24:48
今更疑われるとかwwwwwwwww
+444 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:24:53
まるとかさんかくのはなしですよ
+445 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:25:19
やはり終盤で輝く方法を考えなければ。。。
ぎあるさんを参考にしよう。
463 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:26:31
>>462
いいだろう。
+446 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:26:35
>>461
。。。
*235 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:26:46
早期にといまり消してればそこまで白さ落とされなかったんじゃないですかね
464 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:26:58
俺泣いてもいいかな…。
465 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:27:04
>>458
プッシュアウトの順そんなに下位とはわたくし思えないのだけど……ね。
+449 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:28:31
宿題がおわらないけど明日から8時間授業だよ。
+450 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:29:08
宿題か授業かどっちかにして!
おせんべは、ハードル高すぎるので、まじめに考えるのもだるいっすね。 2010/12/27 01:29:15
+451 アイス (AICE) 2010/12/27 01:30:53
アイスさんなんか食ってる場合じゃなかったようだな
*236 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:30:55
でもやっぱトイトイ襲撃はあのタイミングだったのではと今でも思ってしまうのでねこ
467 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:31:15
>>461 村側でしょ。
*238 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:32:51
狩人とかいうクソ役職入れたローゼ殺す
*240 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:34:45
みとみとはそんなこといわない!!
*243 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:35:59
ほぼ毎日反省会やってたので今更だよ
469 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:36:13
さざなみ人狼はあるとしても、あるぐれ人狼っつーのにイマイチ乗れんのでな。
+453 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:37:27
あるさん、ふぁいと><
470 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:38:19
何度考えても割と予想が振り出しに戻るのでお手上げですねん。
*247 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:38:56
明日の食いでいいのでは
+456 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:39:30
あるさんはリアルでの演技まで試されてたいへん。
471 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:39:47
おせんべはあるぐれの相方は誰だと思ってるのさ。
473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10
>>468
あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。
キューレン>>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。
*248 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:40:29
赤がクソ多いと苦情がきてしまう
474 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:41:32
>>470
もうだいぶめんどくさいし、わからないので、はじめから17人スタートでやり直したい。
*251 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:42:15
あいつはいつも人狼の味方だよ
*252 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 01:43:05
ぶれない男
+463 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:43:35
すいませんでしたーry
475 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:43:54
さざなみが人狼で狩人CO……まあ、するんじゃないの
さざなみが人狼でゆろGJ……まあ、言うんじゃないの

相方あるぐれ……?解せぬ。
まあ、さざなみ黒ならぶたは外れるかなぁ。

さざなみ真で、コイツを食わないで襲撃して行くのって結構大変だと思うんで、真ならまあ死ぬんじゃないの。
476 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:44:04
さざなみさんが人狼やと思ってたので困ったの。
477 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:44:45
みょこ。。

れいどるユイにゃん待ちしてたらうとうとしてしまった。

あのねえ、今更だけど「まじあのソルトカス」は別にそんなカスと思っての発言じゃないのだよー。。
狼なら伸ばして当然だと思うのです。1月に忙しいの自分でわかってて入って、そんでだからって狼がコミット引き伸ばしするのをいらいらするのは違うってゆーか、いらいらしちゃうかもしれないけどカス人にとか言えるのっていったらなんていうかー。。うー。「なんだよ狼よー><」くらいにとって頂けると助かります。

ごめんなさい、有希さん。
478 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:45:05
ただいま。
短期やってたので忙しかった。
479 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:47:11
>>476
さざなみが人狼だと思ってたのは別にいい。思ってるのも別にいい。こいつの狩人COをどっちかっていうと信じてるのか、疑ってるのか。
なんか割とすんなり狩人だと受け入れたように見えるが。
481 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:48:11
>>469
あるぐれさまは……、あるぐれさま狼さんよりもまだ、ライカさま漂白大作戦のほうがありうる範囲じゃない、ってくらい自身もってるつもりなのだけど。

先日指摘分の他に材料探してみなきゃ、吊り派をひっくり返すの難しそう……。
482 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:48:33
>>480
せんべいさん確定白レベル白いのですー?
+465 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 01:49:10
( ´◔∀◔`)ゞ反省してまーす
+466 アイス (AICE) 2010/12/27 01:49:17
>>479
このアンダンテ……ログを読んでいないのか……
483 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:20
といとい……ないわー
てんてん……いろんな発言が最初から白いのでどうでもええっすわー。あとハイカラさんゆきちゃん占えとか言ってた記憶がある。
ゆーろ……ないわー
コノハ……何日か前に言った自信の白。ゆきちゃん周りもしろいです。
ギアル……この人ちょっと人狼に見えないような発言をくりかえしまくってます。
みとみと……アイスさんにつつかれた部分もそうだけど、ソルトまじこみかす。
レイ……ハイカラさん投票時の反応に加えて、ギアルと同じ。
レイドール……ところどころボソボソっという発言が村人っぽい。白いという感じじゃないけど超素直な反応に見える。主にソルトのCO時に。
484 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:49:27
ライカ……ゆきちゃんに突っつかれてもう白でええっすわーこの人。
りへんつぇる……余った。
ぶた……ゆきちゃん吊りの日が村人。
あるぐれ……ちゃんと推理してるし発言も適度にあるけど、最初はそれでよかったのだが吊らないほど白くみえるかいうとそうは言えないところがある。よくわからんので余る。
フマ……フマ。
ユイにゃん……ロッテが超推薦する白。
+468 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:50:03
あの引き伸ばしはコミカス白化作戦ならごく当たり前の戦術でしかないので、私は全然気にならないんだが。
485 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:50:04
>>479
信じてません!でも対抗ないので困った。

さらに人狼が見つからないので困った。
486 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 01:50:07
フマ……フマ。
487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11
さざなみとか置いといたらええやんねー。
ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。

で、どこ吊ればいいのといといさん?
-28 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:50:17
>>477
ええと。。じゃあ何でお前カスっていったの、って話になりますが、私が未熟者だったのと言葉遣いが乱暴だったですね…。

うー。。。申し訳ない…。
+470 アイス (AICE) 2010/12/27 01:50:56
フマ……フマ。

これわろた
+471 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:51:18
せんべーさんがかっこいいな。
リリカル ローゼは、>>485 こまったね。 2010/12/27 01:51:32
-29 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:51:33
半分いらいら半分ノリのつもりでいったのですけど、普段言わないことは言っちゃだめですね。。。

ほんとにごめんなさい。。
+473 アイス (AICE) 2010/12/27 01:51:35
おせんべさん推理安定やなあ
488 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 01:51:49
まあ、対抗ないのでさざなみさんは置いといて、あるぐれさんにしてるのよ。
リリカル ローゼは、>>487 あるぐれさんらしい 2010/12/27 01:52:03
みとみと!は、あるぐれさん・・・あるぐれさん・・・うーん。 2010/12/27 01:52:51
+475 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:53:08
なぜ狼はかくも迫害されねばならんのだ。
489 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:54:18
さざなみを吊って人狼だと確かめるまであるぐれは吊れないな。
みとみと!は、えっ 2010/12/27 01:54:33
+476 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:54:35
>>+474
あれを本気でイラつく人は1回ID公開長期で狼やってみればそるとさんが引き伸ばした理由がわかるだろう。
490 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:55:44
>>487
もっかいログ読みなおしてた。
あるぐれしかみあたらん。
おせんべは、トイトイの発言数が切れてしまった(´・ω・`) 2010/12/27 01:56:27
491 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:56:50
>>490
さざなみ狩人だったらあるぐれ以外にもいるだろ!
さっさと探してこいよ!
492 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:57:01
あっ
みとみと!は、と、といといさん0。。。 2010/12/27 01:57:07
494 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 01:57:34
わたくしは、現状こーね。

【吊っちゃだめー枠】
 黒猫 あるぐれ
 ユイにゃん☆

【のほほん枠】
 灰かぶりフマ
 みとみと!
 錆びない ギアル

【とりあえず枠】
 グロ姫 ライカ
 木の精 コノハ
 テンテン

【食べられる枠】
 九蓮宝燈
 イケメン ゆーろ

【死が近い枠】
 ぶたちゃん
 寒猫 レイドール
 おせんべ
495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06
もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。
+482 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 01:58:55
>>+481
(´・ω・`)
おせんべは、>>494 (´・ω・`)・・・ 2010/12/27 01:59:09
496 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 01:59:23
>>494
自分が入ってるのでにゃんですが、レイちゃんその「のほほん枠」ってレイちゃん的に生かしておいて大丈夫なのですか。。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:17
発言数が気づいたらなくなってた
+485 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:01:17
コミカス白化大作戦なんだから村側も白くなるためにコミカスいう権利があるよね。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:36
俺の人狼弱いよ
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:54
>>500
だって他に見当たらないんだもの
+488 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:02:34
>>+485
なので、別にイラッと来てなかったけど、あのセリフを言ってみた。
+489 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:03:02
トイトイさんの発言が切れたので村が変な方向に転がってもとめられない。
+490 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:03:33
逆なのか。
+491 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:03:49
コミカス言い出したのってかずまーんだっけ?
+492 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:04:27
ゆーろさんじゃないの。
まぁどっちでもいいんだけど。
+495 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:05:11
学校にいくのが嫌なんじゃない、朝起きるのが嫌なんだ…。
+498 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:06:07
一週間お弁当に玉子焼きじゃなくてゆで卵が入ることしか生きていく希望が見当たらない。
502 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:06:14
困ったときはアイスさんを頼って、間違ってたらアイスさんのせいにしよう。
504 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:07:07
>>496 そそ。
急いで吊る必要は無い方々って枠です。

【食べられる枠】は別として下から順番に並べたの。


ライカさまはね、雪ちゃん生きる意志無かったでしょ?
なので、命を賭しての漂白大作戦もあるかなぁって恐れからあの位置になってます。
505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15
「人狼ありうる」
ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ

「一個も白くねえ」
レイ 雪ちゃん カオル

「削除枠」
フォルカー えみりたんw カール ちたん
+500 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:07:23
ライカがあるぐれを余りにおいた!
506 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:41
フマに投票しよーっと。
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
507 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:08:38
20人村で人狼引いて俺は疲れたんだ。
508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52
レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。
レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。
509 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:09:00
>>503
その余った枠のあるぐれさんにしよう!トイトイもそう言ってる。
おせんべは、トイトイの後押しであるぐれさん吊りを推奨し、なんとか生き延びようとするせんべいさん黒いな。 2010/12/27 02:09:57
510 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:10:02
ある俺
みとみと!は、おせんべ自分のことやー! 2010/12/27 02:10:30
513 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 02:11:25
おせんべ-さざなみ
か……。
515 おせんべ (qwerty) 2010/12/27 02:11:46
しかしライカもあるぐれさんを余った枠に入れるほどなので、トイトイ食われても大丈夫な気はしてくる。

ロッテもあるぐれさん疑ってたんやで。
+502 アイス (AICE) 2010/12/27 02:11:56
ライカの推理がつよい
おせんべは、>>515 疑っていたというよりは、いまいち白におけない位置にいたという方が適切だった。 2010/12/27 02:12:46
+504 アイス (AICE) 2010/12/27 02:13:00
紗紋先輩の推理が死んでたのは過去の話だったな
+505 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:13:02
>>511
らいかさんが狼だとすればLW候補なんだから、死ぬ役のゆきちゃんさんがああやって絡むのは自然だと思うけど。
+506 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:02
>>+505
ライカ側が演技に見えなかったってことなので

というか今回ライカ、推理発言も見やすかったし、ちゃんとログ読んでるし、紗紋さん強くなったなあ
+507 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:14:09
Milkの中の人だしね。
+513 アイス (AICE) 2010/12/27 02:14:54
>>+508
いや、あの村以外の長期で
あと短期で
518 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/27 02:15:24
対抗狩人いないし処刑はどこが吊られるかわかんねくらいで丁度いいのであるぐれさんが投票されることを止めはしない。
+514 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:27
>>516
おんなのこだから
+516 アイス (AICE) 2010/12/27 02:15:42
>>518
ほう
+517 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:15:46
>>+506
らいかさんは狼でもああいう演技が出来る人だと考えているのだが、皆はそうでもないのか。。。
+519 アイス (AICE) 2010/12/27 02:16:27
>>+515
まあそもそも私は、初期の紗紋さんとしかロクに同村してないのでは
みとみと!は、あらじゃあ言わない方がいいのかな 2010/12/27 02:16:48
+520 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:17:00
アイスさんそんなこと言ってたのヒドイ。
+521 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:05
>>+518
有理さんはなんだこいつ……と思ってたけど真理さんは強いよ
みとみと!は、てけとー 2010/12/27 02:17:26
519 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:17:30
>>6:142

これを貼ってアイスさんの出方を伺う。
+523 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:17:34
とらび村の狼しゃもん先輩を見てからは警戒すべきIDになってるなぁ。
+524 アイス (AICE) 2010/12/27 02:17:53
村人で狩人騙られると、真理さんといい伯爵といい男爵といいたらさんといい、いい目にあったことがないので仕方ない
+525 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:17:59
アイスさんは有理さんと真理さんを別人で扱う人だったな。
+527 アイス (AICE) 2010/12/27 02:18:20
>>519
私が悪かったよ!
みとみと!は、。。。 2010/12/27 02:18:29
おせんべは、面白いよ。 2010/12/27 02:18:41
+528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:19:05
アイスさんの切腹が思わぬ効果を。
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
522 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:19:56
あるぐれさんは確かに最近見てると黒く見えるが、序盤の頑張りとか白いよ。
+530 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:16
>>+526
ゴミとまでは思っていないが、男爵さんがリアルタイムで短期で強かった印象はあんまりないですね……
-33 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:20:39
えーと。

ツーマンセルなんだから、情報になりそうなとこ吊りたいんだけどどこかな…どこがいいかな…
+535 アイス (AICE) 2010/12/27 02:20:55
私の切腹であるぐれが吊られる
+536 アイス (AICE) 2010/12/27 02:21:24
>>+534
伯爵はなんで村人で狩人COするの?
525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40
いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。
526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54
297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07
フマがだんだん人狼になってきた。

俺、これを信用してフマ吊るわ……。
+540 アイス (AICE) 2010/12/27 02:22:24
>>+525
別IDとったってことは、「前の自分は忘れてください」ってことじゃないの
+541 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:23:25
>>+540
そんなかんじ。
528 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:23:30
>>506 ゆろさま、>>505って5日目のお話よ?
ふまさま人狼の目だいぶ薄くなってると思いません?

>>511
実働は2日間。
生きる意志が薄かったのは、まぁ伏線にはなってはいるのでしょうけど、これはお仕事の都合とID性能からのあきらめでしょうから、元々シナリオを描いていたのではなくて、アドリブではないかしら。

自分のせいで迷惑かけるわけにはいかない、何か、何か残さないとって思ってた筈。

その何かがライカさま漂白大作戦なのか、それとも別の罠なのかは別にして、雪ちゃんがただで死んでくださるとも思えないのね。
+543 アイス (AICE) 2010/12/27 02:23:39
>>+539
私はどっちかというと、伯爵が狩人COしたら全部吊るか食えばいいやと思ってしまっているが、効果はあったのだろうか……
+547 アイス (AICE) 2010/12/27 02:24:37
>>+542
いや、最初天国でも有理さんだったよ

あとまあ、最初の有理さんの強さは私にはよく分からなかったので、私が弱いから見極められなかったってことでいんじゃないか
+548 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:24:46
気分を変えてゴミカスな印象のないIDでやり直そうかなっておもってん。
529 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:32
もしかして、俺を吊って黒が出たらさざなみが偽確定して一番情報が出るんじゃないか。
530 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:25:45
そうだ!俺を吊ろう!
532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09
みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11

いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。

ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。
533 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:26:19
反省してまーす( ´◔∀◔`)ゞ
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
534 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:27:31
>>527 アイスさま信じましょう……。

とか言うと、今度はフマさまが吊られそうな罠。
+550 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:27:34
その顔すきだわ。
+551 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:14
まあ、有理さんも真理さんのうちではあるのだが、本人が明確に切り替えたんならこっちも忘れたほうが印象の効率がいいかと思って
+552 アイス (AICE) 2010/12/27 02:28:55
>>532
5日目で死んでるあいすさんに推理100%を求めんなよお前
+553 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:30:14
アイスさんはそう思って真理と呼んでくれているんだろうと思ってた。
+554 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:30:49
なんか最強の戦法みたいになったがホントにおもってたよ!
+556 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 02:32:08
アイスさんはあっという間に喰われて推理修正する機会を与えられていないのにあとからみんなに散々言われて不憫だなと思いながら眺めている。
535 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:32:10
>>530
まじめな話、生きる意志が薄いのなら吊りはありではないかと思ってしまうのですが……。
あまり性質のいい冗談じゃないです、それ。
536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30
しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。
そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。

というわけで俺はフマに入れるね!
537 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:33:16
あるぐれさん単体狼だった場合に吊り逃すことはないと思うので、今日は霊能判定が見たいところに入れるかにゃ。

私はふまさんかせんべいさんがみたいのである。もふ。
みとみと! が 灰かぶりフマ に投票しました。
みとみと!は、あるぐれさん単体狼=さざなみさんの真偽に関わらず。 2010/12/27 02:34:05
538 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:34:13
>>536
カオル以外はテンション的には無さそうだが、処刑者も黙って吊られているかもしれなくない?
+557 アイス (AICE) 2010/12/27 02:34:37
有理ちゃんも嫌いじゃなかったんだけどまあ
真理のID使ってる人にずっと有理と呼ぶのもな

という理屈だと綾乃にも当てはまるはずだが、あいつそもそも最初が有希で、呼び方を綾乃にかえたらまた有希に戻したり、そもそもあいつの場合有希だといろんな場所にかぶりまくるのでなんかもう呼んでやる気にマッタクならない
540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
流浪人 カオル
ID: falria
フォルカー
ID: Reunion

モッパラジン……。
あいつなら、あるいは……。

いや、ないだろ。
+558 アイス (AICE) 2010/12/27 02:35:30
>>+556
アイスさんの人望が光る
541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34
さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。
どっちなんだろうか眠い。
+559 アイス (AICE) 2010/12/27 02:36:42
伯爵は国ごとに名前を変えているのでチーム名でいいよねっと感じ
542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52
>>539
ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。
雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。
543 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:37:13
あ、そそ。

○○吊るなら自分を……、ってのは絶対本気で言わないようにね、新撰組のみんな。

この村で言えば、例えば、

A:確定共有
B:「Cを吊るなら自分を」
C:「Bを吊るなら自分を」
D:
E:

って場合に、D吊り、E襲撃で、A:B:C が生き残ったとしたら、BはCを、CはBを吊ろうとしなきゃ駄目でしょ?
何故かと言うと、自分の白ほど明確である情報はないから。

ここで、Cは狼でないのだから、Aが実は偽なんだとか、あれ? もしかして自分って狼だったのか!? なんて考えるのはおかしいよね。

そゆこと。
巫女 レイは、「ぶたの人狼パワーは未知数」わらたよ。 2010/12/27 02:38:32
+565 アイス (AICE) 2010/12/27 02:38:51
>>+561
まあ、snowとsnoweの紛らわしさに比べたら有希のがマシではあるからね……
+566 アイス (AICE) 2010/12/27 02:39:07
弟の話聞いたことないな
544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25
>>539
みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。
-34 みとみと! (mitomito) 2010/12/27 02:39:59
>>544
わーい!
ずっと強くはないけど、うれしいですー!
545 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:40:15
しかしよく考えたらフマ人間でiPhone偽がバレてもあんまり痛手ではないな。
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:41:15
一応この村だと、ベルトさま、白確信した相手、自分 の場合にベルトさま偽も検討してみるのは間違いではないけども。
546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24
雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。
iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。
549 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:43:28
>>547
カヤを喰う意味がどこにあるんだァー。
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
-36 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 02:45:01
んー、時間かかってるなぁ。
その間、先に設置手順書かいときましょ。
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
552 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:45:26
ロッテがあるぐれさん疑ってた記憶があるので投票しようと思ったが、何か襲撃の反応見ると村な気がしたので困ったな。
554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57
雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。

まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。
558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23
アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。
といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。

フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。
559 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:48:39
>>7:53>>8:15>>9:36>>10:7
なんかこの辺がねー。
狼でもできる範囲だとは思うけどなんかねー。
+571 アイス (AICE) 2010/12/27 02:50:56
といといさんが食われたよ
562 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:51:13
まあいいんですが、村人が独り言を貼り出すと人狼のときめんどくさいから僕やんないよ。
563 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:51:18
>>556
ないと思ってます。あの真理ちゃんは素村引いた真理ちゃんじゃねーかなと。
>>9:44はわざとそれっぽく見せたんじゃねーかなと思ってますが。
+572 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:51:39
胸が痛くなるな。。。
あるさん><
+574 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 02:54:44
>>562
反省しよう。
+575 アイス (AICE) 2010/12/27 02:54:46
あんまり安心出来る場面ではまあ、たしかにないが
565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49
お前ら、今までの独り言を全部出せよ!
と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。
+576 アイス (AICE) 2010/12/27 02:55:50
ID長期なんかもうやらなければええんやー
566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14
-** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:**
「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;

貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。
+578 アイス (AICE) 2010/12/27 02:57:59
>>566
ひどいわろた
568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30
テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ

俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。
569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31
独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。
俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。
ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。 2010/12/27 02:59:16
+580 アイス (AICE) 2010/12/27 02:59:35
ふまさんが土俵際からうっちゃっている
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。
570 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:00:14
よくよく思い出したら、これユッタがまとめてた5人が白いっつってる人リストだった。

ぽい。
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
571 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 03:02:54
フマちゃん吊りがきっと一番情報出るよ〜。
リリカル ローゼ が おせんべ に投票しました。
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから>>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
+581 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 03:14:03
圧死させる、という言葉は村の共通認識で白認定できそうな人が多くて、村に不安感がない時に使う言葉な気がするので、この状況で吊られかねない村側が使うと違和感があるような。
+582 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:42:06
きゃーといといさんすごいなあ。
+583 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:04
レイさんの質問連続に負けてしまったけど、もさもさ何かかきたかったと悔しくなる程度に昨日の僕は麻雀しかしゃべってない!

ヒドイ!
+584 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 03:43:53
葵ちゃんに推理する気ねぇっていわれてた!
そのとおりだたー

まさかここで死のうとはおもわんかったけどあれぐれさんに連続でいれてたらそうなるよねぇ
+585 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:47:02
>>+474
人狼の気持ちが分からないヤツに何を言われても気にすることはない。
分かる人には分かる。

>>+478
きゃーすのーたーん♡
+586 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:48:53
>>*267
思い出してあげて下さい。ローゼという共有者のことを。
+587 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:51:08
といといさんってもう次から村側でも狼側でも即死だよ。
大丈夫大丈夫。
+588 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:52:14
>>*270
といといさんが狼で白かったことないから大丈夫。
+589 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:52:36
村人のときが白すぎるん。
+590 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:54:21
>>*268
がんばれー;;
+591 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:54:50
>>*271
その呪い今私にかかってない?
+592 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:56:00
>>*272>>*273
あの男雑魚だな……
+593 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 03:57:33
>>*274
ID公開長期って付き合いが長くなるにつれ狼側の難易度が上がっていくゲームよね……。
+594 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:05:25
+595 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:05:39
そっと麻雀窓をはっておこう。
+596 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:06:54
明日早い時間にはろう…
+597 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:07:50
まーじゃん `・×・
+598 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:24:07
いつのまにか短期がはじまっていてた しょぼん。
ぼっち…
+600 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:24:55
まだ短期動いてたのか。
すごい。
+602 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:28:34
麻雀やろうとしたら短期うごいてて人あつまらなかったもふ
+603 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 04:46:27
31日麻雀いきたかったああああ。くそう。
実家だ。無理だ。
+604 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 04:52:40
色さんが行くなら私も行くのに ´・×・。
+605 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:21:31
ハイカラさんと麻雀うちたかった´;×・。
+606 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:35:16
+607 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 05:35:28
やるみたいなのでべっとはっておく
575 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:52:53
おはようございます。

アンカー引きたかったのだけど、レイドールさまとリヘンさまがまだなのね。

んー、それじゃ、リヘンさま以外に刺さってたらそこでGJ、リヘンさま投票ならば非狩ってことで投票しておきます。

お昼はチラ見はできるかもだけど発言できるのは夜になっちゃいそうなので。
巫女 レイ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 06:57:17
引っかかるとも思えないけど……、記名投票なんだし襲撃挟むまで一応黙ってたほうがお得な気もするのだけど、どーなんだろ。

リヘンさまGJさきゆーろさまって述べちゃったからどーかんがえても難しいんだけどね……。
+610 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:02:13
三橋さん 麻雀 つよい
+613 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:08:09
私は麻雀見てたよ。
+615 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:09:31
見事なにーよんまるだったね!
+617 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:10:51
大方大丈夫。
+619 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:12:09
>>*275
お疲れさまなの。
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
+620 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:17:14
ハイカラさんはいればよかったのにー!
+621 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:17:21
にー!
+622 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:19:11
今度打つもふ`・×・
576 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 07:20:56
レイちゃんてお話あんまり読んでないもふ…?

なんでこの人投票にこだわるのかわからない。
577 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 07:22:31
レイちゃんの白認定をうっかり取り下げたくなるぐらいにぽふんぽふん。
578 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 07:22:45
いってきます!`・×・
+625 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/27 07:23:23
じぇみにさんは謙虚な心さえ忘れなければ強いよ。
+626 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:30:36
じぇみにさんと時間帯があわなくてできないです…
なんでだー僕が不健康まっしぐらだからだー!(結論
+627 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:32:33
>>576
レイちゃんの質問攻めこわいよおお!
前後の流れの文よんでない質問されるよおお!
質問おおいよおおお

トラウマになりかけた…ばたり。
狼で質問されたらおいしいのかな。
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
+628 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:38:47
ただレイちゃんはまともな方だった。しろかった。
+629 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:07
ジェミニ君は麻雀上手いけどヤナヤツだからなー
+630 アイス (AICE) 2010/12/27 07:40:49
れふたいさんとか麻雀上手くていい人だよ
+631 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:43:11
AICEさんおはようございまーす!
+632 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:46:15
カズマーンの一票が、なにげにあるぐれさんを吊れるかがかかってないか。
+633 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:47:15
シャルロッテさんおはようございますー!
ゆいにゃんがんばれー!
+634 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:47:21
麻雀わからん。
+635 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:47:39
墓下を緑のターンにする!ぜ!
+636 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:48:48
134 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 05:27:18
>>-5
俺が教えてやろう。
13牌配られた牌を、1個追加して1個捨てて、を繰り返し、14牌である形を作れば勝ちという遊びだ。

ある形とは、3+3+3+3+2。
3は連続した三つの数字、もしくは同じ三つの牌。2は二つの同じ牌で作る。

簡単でしょう?
+637 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:48:53
おはようございます。
帰ってくるころにはコミットされてるかな。
+638 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:49:07
三橋さんの麻雀説明わかりやすい!
+639 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:49:57
三橋さんかっこいーー!
+640 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:50:20
一九一九一九東西南北白中発って揃えていくゲームじゃなかったっけ。
+641 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:50:24
358 絵本作家 ブルーノ (三橋) 2010/12/27 06:49:51
初心者に優しい流れ

リーチとツモとロンしか押さない

どうやれば、あがり易くなるかを理解する

役とやらを憶えていく

より上がりやすく、より高い役になるようにする方法が解ってくる

中級者
+642 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:51:19
シャルロッテさんがすごいものをそろえようとしてらっしゃる…ごくり
+643 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:51:26
難しい…。
+644 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:52:47
ちゅーれんあがると死ぬらしいってことは知ってますよ
+645 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:53:42
ところでちゅーれんぽうとうって読んでたんだけどきゅうれんなんですか。
+646 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:55:47
僕初心者なんでちゅーれんってよんじゃってたけど実際どうなんだろうか。
だ、だれかー麻雀詳しい人たすけてー!
ぼけすてー
+648 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:57:04
ポケットステーションか、なつかしい。
+649 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/27 07:57:35
天衣無縫?
+652 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 07:59:52
天衣無縫。
+653 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:00:03
ほほう。
+655 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:01
よじじゅくご
+656 アイス (AICE) 2010/12/27 08:06:40
おはよーございまする
いいろさんていつ寝てるんすか
+657 アイス (AICE) 2010/12/27 08:08:16
ちゅーれんであってなかったっけ
役満て基本的になんか別に覚えてなくてもいい存在であいまい
+658 アイス (AICE) 2010/12/27 08:10:22
真理さんは麻雀覚えたてで国士無双をあがった天才だからな
+659 アイス (AICE) 2010/12/27 08:15:08
今日は落ちてくるのふまさんかなあ
+666 アイス (AICE) 2010/12/27 08:18:33
すのさん見すぎわろた
+667 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:30:22
+668 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 08:30:59
しゃるろってさんすごい
579 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:48:27
ちらとあいたので来たけど……。


もぅ……わかりましたわ。

狩人に在らずです。
580 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:19
ちゅーれんさま、ゆーろさまはいいとして、ってか、リヘンさまもGJ先を今日は伏せてたら良かったのに。

それはね、ここのメンバーだとリヘンさまが真の場合(偽かつ狼さんの場合はどうせ襲われないので)ならば、GJ先述べてしまわれた事もありますので、他の全員で狩人のふりしたとしても狼さんが騙されて襲うなんて無いかもしれない。 ううん、まず無いと思う。

でも、0と0かもしれないは違いますよね?
581 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:50:45
勿論、今日が天王山ならば遅らせる意味はまったく無い。 けど、今17人で狼さん2人ならばまだ大丈夫でしょ。 一日くらいは問題なくて、それで億が一で襲撃そらせることできたらめっけものですから。



なので、敢えて色々無視してはぐらかしてたんだけど……。
582 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:29
今日中に急いで判断つける必要ないというのは>>418はじめ、みなさま思ってらっしゃるとおりよね。

それと、ゆろさま。
そんなに信じられないのくだりだけど>>536 今日のところはその突っ込みは勘弁してやってね。
それぞれに思惑あると思うから。
-39 巫女 レイ (mikari) 2010/12/27 08:53:42
偽々言っておけばそれで守れるかもしれないってところに賭けてるのもあると思うの。
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 08:53:48
レイがなにをいっているか(ry
巫女 レイ が投票を取り消しました。
巫女 レイ が おせんべ に投票しました。
巫女 レイは、投票先変更しました。 それじゃ、またね。 2010/12/27 08:57:00
+672 アイス (AICE) 2010/12/27 10:35:34
ぽいぽい
+675 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:25
オバロドがなんか私のSNS日記がどうのと言っていたので久々にログインしたら、【文房具バトン】を発掘してそっちに夢中になる流れ
+676 アイス (AICE) 2010/12/27 10:36:58
麻雀は言語を統一してくれよ
*277 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 10:38:19
うーむ
*278 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 10:39:08
無理やりベルトを食うか
*279 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 10:41:08
どのルートも詰んでるのだが
+677 アイス (AICE) 2010/12/27 10:41:35
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------
HBえんぴつ
*280 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 10:42:54
今日黙って吊られベルトを食うか食うのが正解だったか
*281 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 10:43:28
うぬぬ
+678 アイス (AICE) 2010/12/27 10:44:04
ぐぬぬ
+680 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:14
といといおせんべふまはもうあるぐれ投票から動かさないだろうしなあ
+682 アイス (AICE) 2010/12/27 10:51:40
とーいといとい
+683 アイス (AICE) 2010/12/27 10:52:01
分度器とはまたニッチな
+686 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 10:59:47
正しいことを言うことで白くなった狼は、終盤には正しいことを言えなくなり、黒くなってしまう。
16人村なら勢いで押しきれるかもしれないが、大人数だと終盤の失速がいかんともしがたい。
+687 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:00:31
やる気がない面子だけを残した終盤なら勝てるのか…?
+688 アイス (AICE) 2010/12/27 11:05:25
今回は村人にそこそこやる気があるからなー

でもこればきちん勝ったら次以降でまた村人のやる気がだれる可能性は否定できないのでID長期マジ害悪
+689 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:06:58
大人数なのがゲームバランスを村側に傾けすぎているという結論になった。
+690 アイス (AICE) 2010/12/27 11:07:15
>>+685
文房具範囲広すぎやねんな
+692 アイス (AICE) 2010/12/27 11:08:15
16人までにした方がまあマシにはなりそうだなあ
占い師がほぼ確定するとしぬけど
+693 アイス (AICE) 2010/12/27 11:09:57
文房具バトンへのクレームは、作成者のぶたちゃんまで
ヒキコモリ リヘンツェル は 餅売り ベルト を襲撃します。
+694 アイス (AICE) 2010/12/27 11:11:29
嫌いな文房具、という質問がないのはぶたちゃんの優しい人柄をよくあらわしていますね
*288 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:11:37
ベルトにしよう
+695 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:04
コンパスが絶対軸がぶれるので嫌いです
+696 アイス (AICE) 2010/12/27 11:12:15
>>*288
ほう
*289 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:12:32
俺が先に墓下へ行ってやるぅー
+697 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:31
まあどーせそのうちさざなみん吊られるので、合理的と言えば合理的だ
+698 アイス (AICE) 2010/12/27 11:13:43
>>*289
。。。。。。。。。
+699 アイス (AICE) 2010/12/27 11:14:54
16人なら初回に占い師さえ抜ければいけそう
+700 アイス (AICE) 2010/12/27 11:15:41
あとはあれやなー
村人が白くなるイベントをなるべく回避することが望まれるよーな気がするね
+701 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:16:43
文房具バトンってなになに??
+702 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:17:58
人狼SNS入ろうとしたら招待制だった…おおう…
+703 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:18:13
軸がぶれぶれぶれぶれ
+704 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:19:12
好きな文房具…
+705 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:19:19
ぶれまくって
+706 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:20:13
墓下のほうが人数増えたせいで墓下が元気だー
+707 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:20:30
うひょー!
+708 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:21:19
(´・ω・`)
+709 アイス (AICE) 2010/12/27 11:25:00
>>4:+15 斎藤 2010/12/21 07:04:02

>>344
水瓶座は何位だったんだ。


斉藤さんがミズガメザーだった
+710 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:25:38
>>+709
嬉しそうですねあいすさん。
+711 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:12
>>+702
なんか捨てアドくれたらSNS招待するけど、基本的に天国系の人たちはログインしてないのでその辺は承知してねこ
+712 アイス (AICE) 2010/12/27 11:27:49
やったねたえさん仲間が増えるよ!
+713 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:29:00
>>+711
そうなのですか!
うわさで存在は聞いていたので気になってたのですー
す、すてあど!
+714 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:29:15
一部のミズガメザーたちの活躍によって無辜の水瓶座の人たちがぽふんぽふん。。。
+715 アイス (AICE) 2010/12/27 11:29:43
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------


文房具バトンは、「質問数が多いバトンってうざいですよね」というコンセプトのもとぶたちゃんによって作られた、質問数が一個だけの読む人にも書く人にも優しいバトン
+716 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:29:49
すてあどーすてあどはどこーーヨボヨボ
+717 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:30:14
ミズガメザー!かこいい!!
+718 アイス (AICE) 2010/12/27 11:30:42
>>+714
一部の人が消えたおかげで、「ミズガメザーってやたら濃いですね」くらいの印象に現在では落ち着いたハズだ
+719 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:32:42
【文房具バトン】

1.好きな文房具はなんですか?

------------------------------

シール


たのしい。
+720 アイス (AICE) 2010/12/27 11:32:47
よぼよぼ

なんかフリメで人狼用メアドをテキトーに作っておいでなさい
人狼SNS自体のメリットはなんか既にあんまりないような気もするのだが、雪ちゃんの描いたイラストとかが見られる。
+721 アイス (AICE) 2010/12/27 11:33:15
シールって文房具だったの!
+722 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:35:46
シール 文房具
約 1,500,000 件 (0.13 秒)

文房具のようだ。
+723 アイス (AICE) 2010/12/27 11:36:30
にゃんと
+724 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:37:28
そうなのですかー
SNS…
ゆきちゃんの絵はみたい!
+725 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:38:15
シールは文房具!

好きな文房具多すぎる。
583 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:39:43
うーむ
ふまぐれおせんべ
この三点に投票が集約されそうだな
すると……
ヒキコモリ リヘンツェル が おせんべ に投票しました。
+726 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:41:20
最近アドレスつくるのが認証めんどくさくなっててこまるぜ…

endrest@hotmail.co.jp

おねがいしまーす!
584 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:41:51
ふまは違う気がする…が…
+727 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:43:26
小学校のころの数学セット好きだったなあ。
おはじきとか!
+728 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 11:44:12
麻雀牌のことを数学セットと呼んでいたな。
+730 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:45:34
ポストイットもいいですよね!!!
迷いました。
585 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:46:07
あるぐれにしろおせんべにしろ仲間がどこなのかという
しかも一方しか白黒見られない
586 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:47:11
まあ、生き残った奴らにすべて投げよう
死んだ後のことなんて知らんね
+731 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:50:08
数学セット
+732 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/27 11:50:15
いい
*291 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 11:54:46
レイドール君が決める前になんとか
+736 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 11:57:13
ぶんぼーぐばとん?
+737 アイス (AICE) 2010/12/27 12:00:16
>>+726
おくったですよー
*292 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/27 12:01:16
ウニョラー
+738 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:38
レイドール君はなんかいっつもこの、いくらなんでも人狼ではありえんくらい優柔不断になるところが村人くさいよね。。。
+739 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:06:38
ていうか全部表示にしたら、今日の分結構あった。
+740 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:06:57
修正テープはわりとおくが深い。
+741 アイス (AICE) 2010/12/27 12:06:59
今日60発言分あるからなー
+742 アイス (AICE) 2010/12/27 12:07:30
修正テープは奥深い
私アレ好きだけどよく失敗する
+743 店番 ユッタ (satane) 2010/12/27 12:08:21
狩COは村人を白くしただけだったんかな。
+744 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:09:19
失敗とはどういうことでしょう。
+747 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:13:45
あるぐれさんがんばるな。
+748 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/27 12:14:04
がんばるな、ってがんばらないで!じゃなくて、がんばるなーってほうね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ